人気ブログランキング |

現在いぬ親さん募集中!

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

不思議な子、あこたん。

以前にも紹介しましたが、センター収容棟の、引き出し直前のあこたん。
d0197569_22241786.jpg

遠目で見ても骨がゴツゴツしていて、恐怖で固まって、なんて痛々しい。

この後、ちばわんスタッフさんが通路で私に引渡してくださいましたが、マイクロチップを

確認する機械の間に入り込んでしまい、カラーはなんとか付けたものの、ハーネスが

片足しか入れられず、カラーを2本にして外に引きずり出しました。

「その子は、逃がしたらつかまんないよ」って、職員さんが断言するんだもん。

もう、ドキドキでしたよ。。。



キャリーに入れたら、またまた固まる。
d0197569_22265852.jpg

歩き方は中腰で、ササッササッという感じでしたが、逃げようとはしなかったです。

こんなビビリッコは経験ないので(というか、預かりはほとんど素人)、自宅の脱走対策の

事でちっこい脳みそがすでに一杯一杯。(汗)



んがーっ。





あこたん予想外に慣れるの早かった。
d0197569_22274683.jpg

隔離中は、会社に連れて行きましたが、キャリーからは出たがらないものの、

ご飯も食べるしどこだって触り放題、されるがまま。



引き出しの時に、お口に小さな怪我をしたら、そこから雑菌が入って、おたふくさん。
d0197569_22294887.jpg

膿が出なかったら、避妊手術の時に切開するようかもと言われ、ドヨーン。

でも、数日で腫れもひいて美人さんに戻りました。^^




隔離がとけたら、ほれこの通り。
d0197569_22315194.jpg

ゆうまの隣で、お腹出して寝てました。

怖がりだけど、深く考え込まないタイプなのか(笑)、順応性があってびっくりしました。

今でも呼べば逃げるくせに、甘えたくって構ってほしくて、「好き好き好き」と(そうだよね?)

かなり激しいアプローチをしてきます。



ハイジが、寝グズであこたんにしつこく吠えると、「もうヤダヤダ」と母に救いを求めて

泣きついて、言いつけるし。

あほたんと言われ続けて、早6ヶ月。

悔しい事に返す言葉もございませんが、純粋であどけなくて可愛い子です。

ビビリマニアにはたまらない子だと思いますよ。^^

不思議な子、あこたんも優しいご家族を募集中です。
by eri_dog | 2011-05-30 23:24 | あこ | Comments(0)

雨散歩。

今日も、一日中雨でしたね。

私が今まで着ていたカッパのズボン、ゴムが伸びちゃったので、新調しました。

雨のお散歩は、私の支度と、みんなの後始末がたいへーん。(涙)

しかも、ゆうまは道に迷うので、ウンピーがなかなか出ないし。(大泣)

こんな日は、みんなのお尻の穴をジーッと見ながらのお散歩です。






あこたんには、先代犬けんちゃんのレインコートを着せてみた。。。
d0197569_22304634.jpg

あこが着ると、妙に人間ぽくて、とぼけていて、家族に大うけ。

着るのは問題なさそうです。

(あこは、お尻から草がヒョロリンと出ていても、全く気にしない女ですからね~。)

でも、ウンチは在庫としてとっておくそうで、出ませんでした。




このレインコートは、高かったんだなぁ。

でも、けんちゃんの足にゴムの後がくっきり付いちゃうので、ゴムがぬいてありました。

そしたら、歩きながら前足が中に入ってしまうので、結局途中で雨の中脱がせるはめに。

ジャストサイズじゃないから、仕方ないね。

あこもハイジも一緒に夏も過ごす雰囲気満載だから、買っておこうかな。


多頭飼いには、雨は憂鬱ですね~。

皆さん、「たいへんね」「よくやるわい」的な面倒な視線を浴びせるし。

明日の朝散歩は、雨がやんでいますように!
by eri_dog | 2011-05-29 23:01 | あこ | Comments(2)

BBQだよ!

今日は、うちの会社有志とちばわん八王子チーム有志の合同BBQでしたよ。

場所は、知る人ぞ知る「弁慶村」を貸切りにしてもらいました。

八王子の山奥で、どんなに騒いでも一向に問題なし!

ここは、屋根があるので、濡れはしなかったものの、みんな泥んこー。

でも、やっぱりお外でワイワイやるのは楽しい~。

いつも、カメラを首からぶら下げているのに、撮るの忘れてばかりでしょうがない自分。

少ない写真で、なんとかするのだ。




我が家からは、かりんばぁちゃん以外の4頭が参加しました。


ハイジは、どこに行っても楽しそう。^^
d0197569_2337339.jpg

係留していたので、「自由にさせてー!」って騒いじゃったね。






ご期待のあこたん。。。

これはご機嫌のお顔に見えるけど、またまた大騒ぎ。(><)

あこ「ちょっと!ERIブー、どこ行くの?!あこはどうすりゃいいのよー!」
d0197569_23371672.jpg

あんまり五月蝿いので、ちばわんメンバーから何度も羽交い絞めされてたね~。

こだま姉からは、懇々と説教されてたけど、そんなのものともせず!

おすまししてると、ホント美犬で大人の雰囲気ビンビンなのにね。

係留してなきゃ騒がないから、センターへ収容される前は係留経験なかったんだろうか?







ねねちゃん。。。生きてますよ。
d0197569_23374712.jpg

スリングに入れていたら、後半は中で爆睡してました。^^;

今日も、高い所からみんなに激飛ばしてたね。(うちはこんなのばっかだわ)

そんなねねちゃんも、睡魔に撃沈。







最後は、ゆうま。
d0197569_23383232.jpg

うちに来た最初の頃の彼を知っている人からは、絶賛でした。

本犬は緊張ー!していたんだろうけど、落ち着いていられたし、喧嘩も売らず、

吠えもせず。心が安定してきたのかな。

お散歩では、今も「あいつもこいつも、オイラを狙ってる」って、おまいはゴルゴ31か?!

でも、私の存在を意識してきているのが分かるので、すごく嬉しい。


この前、猫に追いかけられてから、その道は激しく大きく迂回するし、うちの猫にも

ちょっとヘコヘコしちゃうんだよね。

他犬に吠えるのも、おそらくセンターで怖い経験したんだと思う。。。

ホントはね、繊細で優しい愛すべき、ゆうまなのですよ。



うちに帰ったら、お散歩までの数十分、みんなコテンと寝てました。

今も、あこたんなんかお腹出してひっくり返ってお休みです。

あんまり楽しくなかったかもしれないけど、いろんな経験はしていこうね。







おまけは、見るたびきれいな子になってる、若作りのこだまっち。(手が可愛いー!)
d0197569_0261072.jpg

こだま姉に内緒で、社長になんかもらってる。

(社長さん、抜け駆けしようとしちょります。)

八王子メンバーには、ずいぶん慣れてきてくれたよね。^^

今度、うちにショートスティしちゃう?
by eri_dog | 2011-05-29 00:51 | イベント | Comments(0)

元気にしてまーす!


ありゃま!ずいぶんとご無沙汰してしまった。
特に変わった事があったわけでなく、私の怠慢でございました。
我が家の面々は、元気にしております。^^





あっ…、この子はちょっとションボリ…かな?

ねね「タム、帰ってこないんだけど、どうなってるの?」
d0197569_2383868.jpg

ねねちゃん、ごめんね。

タムは、タムの本当のおうちでタムらしく毎日過ごしてるよ。



ほら、ちゃっかりみんなと並んでおやつ待ちしてるし。
d0197569_23115482.jpg

タムは、自分の置かれた状況に逆らうことなく、自然に順応しています。

もちろん、いぬ親様の「これでもか!」ってくらいの愛情があっての事でもありますね。

タム、幸せそうだね~。タムと過ごした11ヶ月は夢のようだったよ。






さてっと、我が家の預かりっ子どもは、朝もはよから元気にお散歩してモリモリ出して

朝ご飯をガッツリ食べて、朝のぶつかり稽古して、グーグー寝て、おやつ食べて

今度は格闘技の稽古して。。。私が帰るのをひたすら表を眺めて待っていてくれます。

(私=お散歩&ご飯 が帰ってきたってところなんでしょうけど。フン!)




あこ「わかってるじゃん」  (あこたん、お耳がおおきいね~)
d0197569_23123927.jpg

またぁ~、あこたんは私の車が見えると、一番に大騒ぎしてるくせにー。

(みんな、私の車を認識していると思うのですよ)

もうどうしたらいいの?あーん嬉しすぎて「ワヲーンヒャイーンワンワン」と、まぁうるさい!

でも、あれだけ喜んでくれると、やっぱり嬉しいし、とにかく可愛いのだ。^^





相変わらず、ゆうまにまとわりついて、ゆうまがシッコすると必ずかぶせます。
d0197569_23125939.jpg

ハイジの後にはしないな~。

ゆうまも、ねねちゃんのシッコにはかぶせるけど、他の子にはしないんだな。

これって、上下関係??

ねねちゃん、偉いんだー。(違う??)





基本的に、あことハイジのリードは左手なので、ハイジにドシンとぶつかって

あこたん、毎度ハイジに怒られております。汗
d0197569_23133337.jpg






この左手!太いでしょ?って違う違う、そこじゃないのよ。

太いリードを4本手に巻きつけて死守しているので、人差し指の根元が絶えず痛いのだ。
d0197569_23135461.jpg

あこたんは、動きがキョドッてるからダブルリードがハイジに比べると

よじれるよじれる。

あこたんは、なんでも一生懸命で、全力投球!

あこたんは、多少の問題はあるけど(多少か?)、そのまんまがいいんだからね。

そんなあこたんが、大好きって言ってくれる人が絶対にいるからね。



毎日平凡で刺激のない日々なので、明日はみんなを連れてBBQに行ってきます。

東京は早くも梅雨入りして、明日も雨予報だけど、まっいいか!

私もドロンコ覚悟で、楽しんできまーす。^^v
by eri_dog | 2011-05-28 00:13 | あこ&ハイジ | Comments(0)

タム近況報告

タムは、順調に馴染んでいるようです。^^

そう、まるでずっと前からそこにいたかのように。

うちに来た時も、そうだったなぁ。

でも、お届け後ご飯を食べてくれなくて心配していましたが、「食べましたー!」って

すぐに写真を撮ってメールを下さいました。


タム「そうだった。ご飯食べるの忘れてた。」
d0197569_22331216.jpg


タム~、心配させないでおくれよ。



この写真の少し前に、「焼きたてのトーストが好きなんです」ってお話ししたら

すぐに(夜中です)買いに行こうかと思ったそうで、そしたらこの通りおもむろに

食べ始めたそうです。

ママさんの心配が、タムには分かったのかな?



写真のお洋服、可愛いですね。

タムのために、何着も用意していたんですって。

毎回、メールのたびに違うお洋服着てる。

うちでは、手からは食べなかったおやつも、ママさんの手からは食べたんだって。

びっくり!(イジイジイジイジイジジジイジイジ)



可愛い可愛いと慈しんで下さって、感謝です。

名前は、「多夢」と書いて、今まで通り呼び名は同じです。

私がつけた名前を大事にしてくださいました。(涙)

改名は全く構わないんですが、正直なところかなり嬉しいです。

タムは、預かりが長かったので名前が変わると、年齢のせいか覚えるのに要時間。汗

多夢の写真は他にもあるけど、小出ししよっと♪



あことハイジも、預かり期間が長くなると、私困るんです。

どの子も可愛くて。。。離れがたくなってしまう。

まっ、私の場合一日一緒にいればそうなっちゃうんだけど。

この子達と、ずーっと一緒に過ごせる未来のいぬ親さんが羨ましいな~。
by eri_dog | 2011-05-18 23:06 | タム | Comments(5)

アニー!

昨日の続編です。


タムをお届けしションボリしていたら、お優しい社長様が

「そうだ!帰り道だしアニーのうちに行ってみようか?」と提案。

そんな都合よくいるわけないし、突撃訪問なんてできないけどなぁと思いつつ。。。

*アニーは、昨年4月15日にセンターから引き出し、その後我が家でお預かりして
 6月5日にいぬ親様のお宅にお届けしました。
 いぬ親様は、多摩地区に自宅がありますが、現在は転勤で栃木県にお住まいです。






いたー!!
d0197569_22433256.jpg


アニーが、ご家族とみんなでお外にいたよー!

お嬢さんのMちゃんが、ご近所の皆さんにアニーのお得意芸を披露していました。笑

社長と私に、「ヒィーン」って甘えてくれて、「覚えてますね!」っていぬ親さんは優しいなぁ。



ちょうど、こちらに帰ってきていたそうですが、もう少し遅かったらすでに

栃木に帰った後だったかも…、と。

アニーは、相変わらずスレンダーで、見違えるほどのお嬢になっていました。

とにかく、大人っぽくなっていて、今が一番輝いているような、まぶしいアニー。




これは、5月頃のアニー。
d0197569_22584325.jpg


信号待ちしている車から「その子可愛いね」ってナンパされたよね。

(あらやだ、私?かと思ったけども)




こんなに、お子ちゃまだったんだね~。
d0197569_2256531.jpg


アニーは、甘噛みがひどくて、うちの家族はみんな流血してましたが、今では

足拭きの時だけになったそうです。

相変わらず、Mちゃんとは仲良し姉妹でとっても大事にされているのが、一目みただけでも

よーくわかりました。^^




ご家族写真。(Mちゃんは、お友達にご挨拶回りに行っちゃった。^^)
d0197569_22543664.jpg



なんて幸せそうなんだ。。。アニー。

子犬のくせに、ふいに2階にあがって一人で寝ちゃったり、明るい反面どこか成熟した

ようなところがあって、とても魅力的な子でした。

そういえば、アニーは男性に人気があったなぁ。

「魔性の女」と呼ばせて頂いておりました。^^



アニーママさんんも、そろそろ1年報告しようかとお考えだったようで、ホントに

サプライズな出来事でした。

(はい!社長様のするどい動物的な勘のお陰です。^^;)




タムも、ママさんのたっぷりの愛情で順調に馴染んでいるようだしさ。

(一緒に寝てるんだってさ。私は引きずりこんだらふられたのにさ。イジイジ。)



あことハイジも、二人にぴったりの絶対のご家族を探してあげなきゃね。

どこにいるのかな~?
by eri_dog | 2011-05-17 23:32 | アニー | Comments(4)

タム 卒業の日


とうとうこの日がきました。

11ヶ月間一緒に暮らしたタムを、タムが来るのを待ち焦がれている、タムの本当の
ご家族にバトンタッチする日です。



前日の夜。。。

ねね「元気でね。あっちに行ってもワタチの事忘れないでよ。」
タム「うっ、うん…大丈夫だよ。(でも最近忘れっぽいからなぁ~)」
d0197569_2158277.jpg

タムはいつもねねちゃんに連結して歩いていたから、ねねちゃんが一番堪えるかもね。



ハイジとタムのお手々。かわええ~。
d0197569_21584147.jpg

太さは違えど、二人共先っちょにソックス履いてます。^^



さぁ、今朝もいつものように、ねねちゃんとお散歩行こうね。
d0197569_2155353.jpg



いつもと同じ、いつものように。。。





9時に家を出発し、途中白い帽子をかぶった富士山を見ながら湘南へ。
それ以外は、ずーっとタムといちゃいちゃしていたので記憶なし!
ねねちゃんは、かえってお互いにかわいそうな気がしてお留守番させました。



先住犬チワワの小次郎くん。足が長くて外国人のようなきれいな男の子。
d0197569_22324060.jpg

サイズオーバーだったからか、売れ残っていたのを見かねて引き取ったそうです。
元気な男の子だけど、お見合いの時はねねちゃんに完敗してたよね。ごめんね。



先住犬チワワの龍馬くん。
d0197569_22325481.jpg

龍馬くんも、個人ブリーダーからの放棄犬だそうです。
少し癲癇の症状があるそうですが、相手の方からは事前の説明はなかったそうです。
こちらは優しいご夫婦だからよかったけど、そうじゃなかったらどうなっていたか。(怒)



先住猫の紅葉ちゃん。
d0197569_2233717.jpg

子猫の時に保護したそうです。
器量よし、なのに激しい甘噛みがあるそうです。汗



チワワズは、同行してくれた社長に激しく吠えていました。
龍馬くんは、夢中で突進してぶつかっちゃった。(爆)
攻撃性はなく、だってチワワだもんってところですね。
小さい犬や保護犬は、男性が苦手な子が多い気がします。

龍馬くんは、とぼけて私の膝にピョンて飛び乗ってくれましたよ。
ママさんの惜しみない愛情で、こんなに心を開いてくれるようになったんですね。




じゃーん!

こちらがタムのパパとママです。(ギャー!タム可愛いー!)
d0197569_22552838.jpg

とっても仲のいいご夫婦で、お若いですがしっかりしたお考えをお持ちです。
チワワ大好きのお友達がたくさんいらっしゃるそうで、みなさんタムに会えるのを楽しみに
して下さっています。^^
タムったら、刺激受けてまた若返りそう。
みなさん、タムを宜しくお願いします。m(_ _)m


お届け後も、写真付きで頻繁に報告して頂いて、嬉しくて嬉しくて。(涙)
「オシッコいっぱい出ました!よかったです!」って、きっとシーツにはできなかった
はずなのに、そんな事は一切ふれず、できた事を心から喜んで下さいます。

そして、思った通りタムはすぐに溶け込んでしまったそうです。
まるで、ずっと前からそこにいたかのように。
タム、何がなんだか分からないかもしれないけど、安心していいんだからね。

K様も、報告はどうぞ無理のないように。
(でも、嬉しいけど)



さて、タムをお届けした後、思ってもいなかったサプライズがありました。^^
今回は、預かり期間が長くて、ちょっとお別れが辛かったけど、また頑張ろうって
思える出来事でした。

それはまた次回に!


         特設チワワ№1117 【タム】  H23年5月15日 卒業です。
by eri_dog | 2011-05-16 23:57 | タム | Comments(4)

シャンプー&トレーニング

今日は、八王子いぬ親会でトリミング&しつけ相談を受持ってくださった、Hさんに

タムのシャンプーをして頂きました。


相変わらず、室内では特にうまく撮れなくて残念ですが、フワフワのしっとりいい香り。
d0197569_22274768.jpg






ご飯をグズグズ食べないので、取り上げるとこうして「あ~ん、食べるよー」と

寄ってきます。それが可愛くて何度もやってしまう。^^
d0197569_2228230.jpg


本当のおうちが決まったら、なんとなく…ますます可愛くなったタムなのです。







そして、昨日はHさんにハイジのトレーニングもして頂きました。

ふふふっ、ハイジはとってもいい子なので、1回でOK出ましたー。^^

他犬や人とも問題なし、呼べばちゃんと振り向くし、引っ張りもない。

一つあげるとしたら、前を歩かせないように、だそうです。




ハイジ「だから~、トレーニングが必要なのはあこ姉だってば」
d0197569_22411633.jpg


待て待て、ハイジも外面いいんじゃないの?

でも、初めての人ともアイコンタクトが取れて、ちゃんと歩けるのってすごいと思う。

どうよ!ハイジはやっぱり賢い子なんだわ。






てな事で、次はあほたんを見て頂けるそうです。

ここのところ雨模様なので、お天気と相談しながらになります。

見ててね。もう「あほたん」なんて言わせないわよ!(私が一番呼んでる?)


あこ「あこ、一人じゃヤダよ。。。」
d0197569_2259457.jpg

この前Hさんにシャンプーして頂いた後の写真ですが、かなりなドンヨリ感。^^;




大丈夫!あこたん頑張ろう。

ハーヒーハーヒー散歩ではなく、落ち着いた散歩ができるようになれば

あこたんだって、もっとお散歩が楽しくなるよ。

今も少しずつよくなってるんだから、もう一息だよ。(たぶん)

あこたんとの散歩は、ある意味楽しいけどね。^^
by eri_dog | 2011-05-11 23:15 | あこ&ハイジ | Comments(2)

みんなで病院へ。

一昨日の日曜日に、預かりっ子たちのフィラリア抗体検査と、いぬ親様にバトンタッチ

する前にタムの血液検査をしておきたくて、立川のおおにし病院へ行ってきました。

個人的にですが、血液検査は犬が負担にならなければ年1回はしたいのです。



早速、あほたん壊れております。(←もうあほたんでいいのか?!)
d0197569_221105.jpg

案の定、車を降りたらまずは一声!高らかに~。(泣)



ハイジ「ここどこ?お友達と遊んでいいの?」
d0197569_22114564.jpg

今日は、だめだよー。



真っ白なフレンチブルのお友達を、熱い視線で誘うも、完全にシカトされちょります。
d0197569_22121188.jpg

でも、飼い主さんたちには、たくさん可愛がってもらえたね♪



6ヶ月のラブちゃん。可愛いー!
d0197569_2212209.jpg

あほたんが顔面から突進しても(汗)、ぜーんぜん動じません。

怖いもんなしの、仔犬様。

あほたんも吠えるのは最初だけで、こうして優しく接する事ができます。

あほたん、たぶん出産経験あるもんね。

ねねちゃんの寝ている所に、うっかりしょっちゅう近付いて怒られても、「ヒィーン」て

困った顔で、ねねちゃんにお世辞つかってるよね。

優しい子なんです。




あほたんは、お耳だけそばかすがあります。
d0197569_22274066.jpg

真っ白でキレイって、よく言われます。

「お手入れがいいのね」と言われると視線をそらせちゃう。(あんまりやってないし。汗)

あほたんの毛は、おうちに帰るまでには、結構汚れが落ちちゃうんです。

世話がかからず、ずぼらな私は助かってます。





この日は暑かったので、私に抱っこされてちょっとハァハァ気味のタムちん。
d0197569_22343263.jpg


前歯は、向かって右側に見える下の歯しかありません。

時々チラッと見えてそれがまた可愛い~、何しても可愛い~。(へん?)




結果は、フィラリア抗体検査はもちろん今年も全員陰性。

タムの血液検査の結果も、1年前同様全く問題なし!すごいぞタム!

(ちなみに、体重は2.6キロだったので、そんなデブチンじゃないよね??)

これで私としては、ひとまず安心してタムをいぬ親様にお願いできます。



さぁ、今年もしっかりフィラリア予防しようね。

みんな、お疲れ様!
by eri_dog | 2011-05-10 22:54 | あこ&ハイジ | Comments(0)

タムいぬ親様決定!

お待たせいたしました!タムに、本当の家族ができたよ。




初めて会ったその日から(古!)、私のハートはタムに奪われてしまいました。

d0197569_23106.jpg




小さくて儚くて、いつも寂しそうなお顔。

d0197569_2258309.jpg




ケージにベットを入れても、畳の上でしか寝てくれなくて。

ご飯も、ウェットはよけて、ドライしか食べなくて。

でも、日に日に艶々した毛に変わってきて、目にも光が出てきて。

d0197569_2249535.jpg


こーんなに可愛くなりました。^^



毎日寝てばかり、起きている時はねねちゃんの後をくっついて歩き回っていたっけ。

タムは、ねねちゃんが大好きなんだよね。^^

d0197569_2351263.jpg




先住犬のゆうまは、タムと一緒に預かった一歩(現あずき)には、ガウガウ言って

ケージに追い込んだりしたのに、タムにはなーんも反応しなかった。

最初から、そこにタムがいる事を普通に受け入れてくれました。

タムって、そんな不思議なじぃ様。

いつも飄々と、そしてたくましく生きているタムと一緒にいると、俗世界のつまらない

もめ事が「まっ、いっか♪」と思えるようになってきた。

「何を、焦って生きている?なるようにしかならないもんだ」
d0197569_238788.jpg




犬親様は、湘南にお住まいのお若いご夫婦。

先住犬のチワワ2頭も、ブリーダーの犠牲になった子達。

猫は、運よくいぬ親様が発見し、保護された子。


なので、タムの生涯は幸せ間違いないです。

よかったよかった♪ はぁ~、万々歳。

私なんて、別に平気だし、べーつに寂しくなんてないし。

だって、預かりなんだから。。。




可愛い愛おしいタム。

幸せになれるよ、間違いないよ。

ケージの中だけが全てだった10年間の日々は取り戻せないけど、

時間の長さじゃないんだよね。

タムタムタム、大好きだよ!あなたの幸せを心から祈ってる。



№1117特設チワワ 「タム」  5月15日に卒業です。

みんな、ありがとう。

d0197569_23534311.jpg

by eri_dog | 2011-05-10 00:02 | タム | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
二つあっても
at 2019-08-21 22:56
腕まくら?
at 2019-08-18 17:01
怪獣×2!
at 2019-08-16 22:14
クッタリ小町
at 2019-08-15 22:05
怪獣!!
at 2019-08-12 21:29
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif

成犬:NO.3897
 てんてん
 '19年6月8日卒業

成犬:NO.3751
 ビスク
 '19年6月1日卒業

成犬:NO.3857
 カール
 '19年4月28日卒業

子犬:NO.3693
 ターボ
 '18年5月27日卒業


成犬:NO.3573
 グリコ
 '18年3月11日卒業


成犬:No.3110
 アース → ジョイ
 '17年5月11日卒業

成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ
以前の記事
2020年 12月
2020年 06月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
カテゴリ