現在いぬ親さん募集中!

やる時はやったるでー!


あこたん、どしたの~?

あこ「だって、あこだけ置いてくのがいけないんだもん」
d0197569_22182955.jpg



ゆうまとハイジを先発でお散歩に連れていったら…。
この通り。
d0197569_22183797.jpg

必死に、置いていかれまいと廊下に出られる所を探したんだね。。。
元々、折れていた所もあったり、猫が破いたりで向こう側が見えていたんです。
自分で破壊した1mくらいの高さにある35㎝×25㎝のこの隙間から、身体を乗り
出して廊下に出ました。
必死だったんでしょうね。

あこたんは、群れで生活していたのかな?
そこから離れる(離される)事が、すごいストレスになるのでしょうか。
たぶん、私だけを追う行動ではないと思いますから。
まっ、これでボロッちかった襖をなんとかしようって気持ちになったから、いっか♪
怪我もなく、脱走にも繋がらず、ホントによかった。


眠いくせに、かなり頑張って私の動きをこうして見ています。
d0197569_222028100.jpg

それでも、私がまだ寝ないのが分かると、やっとあこたんも寝ますが、私が動くと
すぐに起きて寄ってきます。
ほんとに甘えん坊。
小学生の頃、「トイレに一緒に行こ!」って誘う子がいたけど、あこたんもそんな感じの子。
このタイプの子は、人間だとめんど臭いけど、犬ならただただ可愛く愛おしい。。。
[PR]
# by eri_dog | 2011-03-16 22:50 | あこ | Comments(0)

ハイジの魅力


今日は、計画停電の予定でしたが、会社も自宅も免れました。
電気のない世界を経験して、だらけている普段の自分を戒めようを思っていたんですが。
子供の頃はよく停電しましたが、誰に文句を言うでもなく、ロウソクや懐中電灯で
身を寄せ合って…、それが子供には怖いような楽しいような、そんな時代でした。
(その頃も、電力会社はこんなに謝っていたのかな~。)

日々映し出される災害の爪あとに、人間の非力さと、人間の強さを感じます。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。



平日のお散歩では、両手がふさがっていて写真を撮る余裕もないし
日曜日もあっという間に一日が終わってしまう。
みんな、平凡な毎日でごめんね~。

私がお庭に出ると、ハイジはすぐ付いてきてひづめをカミカミカミカミ。
「オイデ」と言ったら、来るどころか「ヨッコイショ」と腰をすえてしまったー。
d0197569_20514253.jpg


ハイジは、胸と足先が真っ白で、とってもキレイ。
こんな真面目な顔をする事もあるのだ。
d0197569_20515789.jpg

しっかし、ハイジは可愛いわ。

お散歩途中、向う岸で遊んでいる犬達に視線は釘付け。
d0197569_2052331.jpg

遊びたくてウズウズしちゃうんですね。

こちらは、尻尾がダラ~ン。
例の歩行者用の橋を渡ろうとしたら、また断固拒否。
あんまり後ずさりするので、首輪抜けが怖くてまた抱っこで渡りました。
d0197569_20525011.jpg

この時のハイジは、急にお子ちゃまになって可愛いのですが、もう15キロあるので
抱っこもたいへん。
それと、派手な音のバイクやダンプなんかも、怖がるようになってしまいました。
楽しい事も増えたけど、怖い物も増えちゃったね。
相変わらず、お散歩では誰にでも尻尾ブンブンなので、「可愛い可愛い」と言われてます。
すれ違った後にも、「可愛いね」って言ってるの、聞き逃さない!
(でも、家族にはもっとブルンブリンですごいのダ!)

賢く可愛いハイジは、最近刺激がなくってというご家族を待っていますよ。

(今週の定例いぬ親会は、残念なことに所用があり、我が家は不参加です)
[PR]
# by eri_dog | 2011-03-14 22:22 | ハイジ | Comments(0)

癒し系副本部長出動!


さてさて、今日はあこ副本部長の出動ですよ。
あこたん、行くぞー!


あこ「なんでなんで、あこだけなの?どこ連れてくの?もうやだからね」
d0197569_21194820.jpg

あこたんは、車酔いしませんが、今日はみんなと一緒じゃないからいじけ虫。(笑)

会社に着いたら、すぐにベットに篭城。。。
あこ「今日はーあこはーここから動かないからね」
d0197569_21202182.jpg

ほらほら、またお鼻が潰れてるよ。
引き出し後、隔離中は会社に連れて来ていたんだけど、記憶にございません!
のすっとぼけ状態。


私が動くと…、あこが見てるー。
こっそり盗み見しても、すぐ察知されちゃいます。(カワイイ♪)
d0197569_21212019.jpg



お昼は、だいたいこうして落ち着いていられた…かな?
要求吠えはしないけど、太ももにあごを乗せて、目でクレクレクレ程度。
d0197569_2121284.jpg

おうちではテーブルに足を掛ける事があるので(ゆうまの真似っこ)、今夜の夕飯時に
「降りて」とつま先でお腹をつついたら「キャィィーン!」ヨロヨロとよろめいて。ヲイヲイ。
家族からは「何したのよ!」と、冷たい視線。つっ、つついただけだし…。
ったく、オーバーリアクション女でございます。


お昼のお散歩では、元気よく歩けました。
初めての場所なので、クンクンしたくて結構引っ張っちゃったけど、「あこ、ついて」と
言うと、私の膝をガン見して、お鼻でツンツン。
加減があるだろ~、そこまでくっ付くなよ~ってな感じで、なんかおかしくなっちゃう。
d0197569_21213673.jpg



あこ「ねぇ~、もう帰ろうよ…。」
d0197569_2122388.jpg

昨日の本部長ハイジは、会社でグッスリ寝てフル充電していったけど、あこたんは
少しウトウトしただけで、まともに寝られず全て放電。
置いていかれないか不安なのかな?


あこ「ふっ~、お仕事疲れたよ。」
d0197569_21221756.jpg

睫毛も白くて可愛いでしょ♪
全身の手触りなんて、ビロード(今見ないけど)のように柔らかいんだから。


あこたん、お疲れ様。^^

社長は、朝あこの顔を見たとたん相好を崩しまくってました。
私が机から物を落としたら(粗忽者なので)、「あこがびっくりするだろ!ったく!」って
怒られたよ!(ウヒャー)
帰り際、あこたんの耳元で「またおいで。みんなで毎日おいで」と、囁いていたのを
聞き逃さなかったぜぃ。
(社長だって、おうちに帰れば黒ラブ3頭+ミニシュナ1頭いるくせに)

夕方みんなでお散歩に行ったら、ゆうまとハイジに交互に体当たりしたりお顔に
カプッとしたり、全身で嬉しいを表して…、ほんとにほんとに可愛い子。
(ゆうまもハイジもシラッとしてたけど。^^;)

甘えん坊なのに、いつも順番待ちでごめんね。。。あこたん。
[PR]
# by eri_dog | 2011-03-10 22:38 | あこ | Comments(0)

癒し系本部長?!

ハイジは、今日も会社に出勤です。

「癒し系本部長」なので、年度末のこの時期は忙しいのだ!


「今日はなにして遊ぶ?」
d0197569_22201338.jpg

違うでしょ?お仕事してよ。

「こんな感じどう?」
d0197569_22212159.jpg

うんうん、可愛い!

「それとも、大人っぽくいく?」
d0197569_22213558.jpg

ハイジも9ヶ月くらいになるのかな?
ふとした表情が、大人の階段登り始めてるなぁ~と感じます。
大人になって、落ち着いてくれればホッとするような、寂しいような。。。

結局、社長にご対面したら、嬉しくて嬉しくてこの通りー。^^
d0197569_22215630.jpg

お客様や従業員さんが、声をかけてくれるもんなら、尻尾フリフリフリフリフリフリ。
「可愛い」 「大人しい」 って言われたね。
(大人しいは、ちょっとなんだけど)

今日も、お昼は騒がず欲しがらず…でした。ご褒美におやつをもらって昼散歩に出発!
d0197569_22221755.jpg


d0197569_22223666.jpg


今日も一日ご苦労様!
たいへんよくできました。
d0197569_22224898.jpg


この後、うちに帰ってからはもちろん大騒ぎ。
でも、嬉ションはしませんでした。^^
本部長。また宜しくね。

次は、「癒し系副本部長」のあこたん出動かな。
[PR]
# by eri_dog | 2011-03-09 23:10 | ハイジ | Comments(0)

お散歩三昧

いつも同じような写真ですが、若干(弱気)日々成長している…と思う、あことハイジです。


土曜日は、仕事をサボって(!?)八王子にある都立小宮公園に行ってきました。
ここは、ご近所さんはもちろん、車でお散歩に来る方や、野鳥撮影ですごいカメラ持って
来ている方もたんくさんいるんですよ。


ハイジ「ひゃー!広くて気持ちいい~。早く行こ!」
d0197569_2237126.jpg



ハイジ「あたちと遊べるタフな子はいないかな~」 (獲物物色中)
d0197569_22374080.jpg



ハイジは、大好きな芝や草がいーっぱいあるので、テンション上がってます。
鳥もいっぱいいるしね。。。(すぐロックオンするしー)


あこ「ハイジはすぐ調子にのるんだから。おこちゃまだよね。ププ」
d0197569_22384115.jpg



いやいや、あこたんもこのお顔は、充分テンパッてると思うぞ。
d0197569_22385162.jpg


ここでも、あこたん車から降りると大騒ぎ。
嬉しいと、自分の感情をどうしていいのか分からなくなるような。。。
でも、ご近所迷惑だし、何よりあこたんがリラックスできていなくてカワイソウ。


帰りの車中では、ハイジはまだ元気ですが、ゆうまとあこはすっかりお疲れモード。
ハイジ「おじちゃんとおばちゃん、何ヘタバッてるんだか」
(ハイジも、顔はシワっぽいぞ))
d0197569_22143554.jpg



そして、日曜日。
1頭ずつお散歩…のはずが、3頭のシャンプーしたり、雑用で時間が遅くなっちゃった。
なので、1回目はゆうまとハイジ、2回目はねねちゃんとあこ、の組み合わせで出発!

d0197569_23111485.jpg


ハイジは、一人の時よりは調子にのって引っ張りますが、おおむねいい感じ。
小型犬4頭パックにギャンギャン吠えられても、吠え返さず「遊ぼうよ!」と誘ってました。
うんうん、いい子じゃ~。


さてっと、あこたん。

あこ「また、あこだけなんだ。。。」(いや、ちっこいねねちゃんがいるでしょ)
d0197569_2317644.jpg

これはテンション下がりまくってますが、やっぱり他犬にあったら吠えちゃいました。

「あこ、ついて」というと、「うっうん」とこうして私の膝を見ながら歩きます。
d0197569_23181632.jpg



穏やかなえみちゃんにご挨拶。と思ったら、ワンワン。
d0197569_23182684.jpg



これは、笑っているようですが、引きつっていてもう一杯一杯なんでしょうね。
d0197569_23224598.jpg


みんなが一緒だと、あんなに堂々としているのに。。。
途中で、「大丈夫だよ」とお顔を撫でてあげると、足に顔をうずめてきて、もういじらしい。
攻撃性は皆無なので、時と共に心穏やかになれるのかな。
あこたん、もう一息だね~。
てか、私がしっかりしなくては!


最後は、いっつも仲良しタムとねね。^^
d0197569_23414923.jpg


可愛くて可愛くて、どうしよ♪
[PR]
# by eri_dog | 2011-03-06 23:52 | あこ&ハイジ | Comments(2)

同伴出勤?

昨日は、ハイジと一緒に会社へ出勤しました。

ちょっと気を利かせて、ゆうまとあこたんを二人にしてあげようかと
世話焼きばあさんしちゃいましたよ。


ハイジ「キャー。外で遊んできなさいって言われちゃったー!」
d0197569_22484555.jpg



ハイジは、ホントにいい子。
大人しくひづめを噛み噛みしていたかと思うと…。
d0197569_22523311.jpg



あきると私の足元にきて、こんな可愛い顔して遊びに誘う。
d0197569_23221721.jpg



昼に人間がご飯を食べていても、騒がない。
後足が滑って、だんだん左右に開いておかしなお座りしてる。
d0197569_22594094.jpg



おうちでは楽しくてしかたないけど、本犬も興奮状態が続いて疲れるんじゃないのかな?
お昼寝もたっぷりして、充電完了。

夕方家に帰ったら、猛ダシュであこたんトゆうまを襲って、久々の嬉ション。
「ただいまー!」って、喜んで喜んで。^^

ハイジ、可愛い♪


うちの会社では、社長様(これ見ていると想定してます)がたいへん理解があり
いつ誰を連れていっても、大歓迎してくれます。
あっ、誰でもって犬ね、犬。
(「癒し」をお求めなのかしら。汗)
でも…、フローリングが傷だらけになってしまった。(ごめんなさい社長様)
[PR]
# by eri_dog | 2011-03-02 23:26 | ハイジ | Comments(0)

お散歩

早いものでもう3月ですね。
朝の散歩もだんだんと明るくなってきて、起き抜けで出掛けるのが
はばかれるようになってしまいました。
最低でも眉毛は描いていかなければ…、ヤバイヤバイ。

昨日の予告通り、あことハイジそれぞれのお散歩の結果報告です!
(おおげさ)

まずは、ハイジ。
あこたんを先に、と思って呼んだのに、みんな一緒じゃないとまた逃げ回って
玄関に来ないので、ハイジが先になりました。

ハイジ「どん臭いあこ姉はほっといて、早く行こう!」
d0197569_222406.jpg


出だしは、若干戸惑っていたようですが、すぐにイケイケ。^^
誰とでも遊びたいハイジなのに、いつもはゆうまとあこたんが邪魔をするんだよね~。

まずは、町内の姉御「ビッケ」ちゃんにご挨拶。
ビッケちゃんは、貫禄があるからハイジも遊びをしかけません。(飼い主さんに愛想ふりまき)
d0197569_2291485.jpg


この後、お父さんんと中学生くらいのお嬢さんが連れた、ハスキーの同じ年頃のワンコと
仲良く遊んでもらい、お嬢さんにも「あたちハイジよ」と愛想を振りまき、「可愛い可愛い」と
絶賛されましたよ。
ハイジは、とってもフレンドリーでホントに楽しそうに歩きます。

でも、苦手がひとつ…。

この橋、人間用の幅2~3mほどのものなんですが、ハイジは渡れないんです。
d0197569_22151526.jpg


他の同じような橋でも、足がすくんで「絶対嫌だーっ!」となります。
d0197569_22155642.jpg


大きい橋は問題ないのにね~?
急に赤ちゃんになって、抱っこと相成ります。(おっ重い!)
私の腕に「ヒシッ」としがみついて、可愛い~。^^

引っ張りもほとんどないし、みんなと一緒の時より拾い喰いやクンクンも少ないです。
途中で「お座り」と言うと、「うーん、どうしよっかな~」と悩みながらも座ります。
ハイジと一緒のお散歩は、 私もリラックスできて楽しい時間です。


そして、やっとこさ捕まえて今度はあこたん。

やっぱり、一人だけでは戸惑いがあるようです。
あこ「なんで、あこだけなの?」
d0197569_2233089.jpg


あこたんも、1頭だと引っ張りは少なくなります。
というか、私の左側にくっついて、あこたんのお顔がちょうど私の膝の高さになるので
しょっちゅう膝にお鼻でツンツンとしてきます。
見えてるのに、「いるよね?置いてかないよね?」って確認しているよう…。

今回は、大小を済ませる事ができたし、上出来だね、あこたん!
d0197569_22393673.jpg


と、ここまでで残念ながら電池きれ~。(準備悪い)
あたりも暗くなってきたので、写真はこんなもんしか撮れませんでした。


こうして別々にお散歩に行くと、気のせいかどうか分かりませんが、3頭一緒でも
すいぶんと楽になりました。

まだ2頭でつるんで、「あっ!ここになんかある!」と、ブイブイ行く時もありますが
以前ほどではないんですよね。

コミュニケーションて、大切なのかもしれないなぁと思いました。
始めに、先住犬のゆうまとねねちゃんのお散歩に行っているので、3回で2時間ほど
歩き回り私はヨレヨレですが、週1回でも続けて行こうと…行こうと…、うん頑張ります!

痩せるとおもいきや、その分お腹も空いてモリモリ食べちゃうので、痩せないのよね~。
ざーんーねーんー。

紅「おばちゃん、人生そんな甘くないでちよ」  (特別出演おたぬきシスターズ
d0197569_2395213.jpg

[PR]
# by eri_dog | 2011-03-01 23:12 | あこ&ハイジ | Comments(7)

楽しく遊ぼう!

今日は、朝は雨、昼からは雪まじりの天気でした。
傘なんてさしていられないので、私はカッパ着用、あこやハイジは雨なんて屁の河童。
(ハイジ~、わざと水たまりに入るなよ~。あこたん~、水たまりの水飲むなよ~。泣)

あことハイジはシーツで大小できるので、お散歩はサボってもいいんですが
先住犬のゆうまがウンチはお散歩のみなので、ついでにみんなで行ってます。

しっかし、あこもハイジも、最初から高確率でシーツにできたのには驚きでした。
シーツでしてくれる事が、こんなにも気が楽とは。
将来的にも、この習慣は残しておいた方がいいですね。




では、昨日の日曜日の様子など、少々。


みんなで、飛んでるー。  (ゆうまは重くて飛べません。悲)
d0197569_2125361.jpg


みんなで、歌ってるー。  (あーるっこーあーるっこーわたしはげんきー♪)
d0197569_21273525.jpg


おぉ~、めずらしくあこたんがハイジを転がしてるぞ。 (いい感じに筋肉つきました!)
d0197569_21294991.jpg


おもちゃの取り合い…、いつもハイジが勝利だけど。
d0197569_21342424.jpg


ハイジ…、悪い顔してるな~。また何か企んでるのね。
d0197569_21532446.jpg


あこたん、美しいわ~。
あこたん色白なので、新調したピンクの首輪がよく似合ってますね!
d0197569_21372728.jpg


ハイジは、三毛猫みたいな3色のコントラストがすんごくきれい。
ホント、賢いお顔してますね。(スミマセン!勝手に言わせてくださーい)
ハイジは、同系色のオレンジの首輪を新調しました!
d0197569_21421863.jpg


えっと、ゆうまはご隠居さんのように縁側でひと休み。
暑かったし、元気な女子達についていけずお疲れのご様子。ガンバレッ!
d0197569_21463744.jpg


タムは、シャンプーをしてフワフワサラサラになりました。
かわゆいお手々をそろえて思わずクラッときてしまう、可愛い可愛いタムです。^^
d0197569_2203040.jpg



ハイジは相変わらず悪戯っ子ですが、体力が有り余っているのに今の生活パターンでは
それを発散しきれないんでしょうね。

そうそう、数日前はなんと、生卵をやられました!
家族の話しによると、殻は少ししか残っていなくて、床もきれいだったって。
ふた無しの卵ケースに入っていた卵を、一個だけそーっとくわえて降ろして
噛んで割ったのかな…。

すごいぞ、ハイジ。(いやいや、ダメはダメだけど)
アジリティとかドックランとか、ハイジと一緒だったらきっと楽しいでしょうね。^^


あこたんが、私が帰宅した時や他犬に会って大騒ぎすると、「あこ姉、うるさい!」って
たしなめるように飛び掛かるんです。(あこたん、意味わからず。汗)

ゆうまが、今だに食べ物がらみでガウって私に叱られてると、私に「もうやめて!」って
言うようにハゥーハゥーと仲裁してくるんです。

人様々なんでしょうが…、私はハイジのこういった可愛いところが大好きで、数々の悪戯も
叱りはしますが、全くの許容範囲なんですね。
(今日は、障子の桟をかじられたけど。シクシク)



あこたんの吠えに関しても、躾のできない自分が恥ずかしい事はあっても、あこたんを
責める気持ちにはなれない。(いけない事だって、教えてはいます)

だって、いじらしいくらいに甘えん坊で、切なくなるほど可愛いいんです。
あこたんには、透き通った子供のような心を、ずっと大切にしてほしいなぁ。


そんなこんなで、午後はまた1頭ずつのお散歩に行きましたが、その時の様子は
また次回に。
みんないい感じでしたよ~。^^v
[PR]
# by eri_dog | 2011-02-28 23:13 | あこ&ハイジ | Comments(0)

「お座り」 だいたいなんとなくできるようになりました!

あこたんに、やっと「お座り」を教える事ができました。

みんなで並んでおやつをあげる時には、座ればおやつがもらえるって理解したようです。

(ちょっとノッソリとして、ピシッ!という感じではありませんけども、まぁいいか)

でも、「お座り」ができるのは、まだみんなで並んでおやつをもらう時…、限定なんですね。

並んでないと、この通り相変わらずおやつから逃げ回る~。


あこ「そんな事言うなら、あこはいらないもん」 (困った眉毛が…)
d0197569_2115422.jpg


なんでだろ?

言い方は、ソフトにしているつもりなのにな…。



呼ぶと逃げるくせに、他の子をかまっていると、背後霊のように私の肩や耳を後ろから

ツンツンて。(ちゅめたいじょ、くすぐったいじょ、うれしいじょー)

ものすごく甘えん坊なのに、どうしていいか分からなくなっちゃうシャイなあこたん。

あこたんの心がまだ理解できていないよね、ごめんね。



引き出してすぐのあこたん。
d0197569_214763.jpg


お鼻がこんなに潰れるまで隅っこに押し付けて、お鼻が擦りむけていたっけ。

前足だって、これ以上は曲がらないから!ってところまで折り曲げて。

痩せ細って骨がゴツゴツしていて…、そんな身体で一生懸命生き抜いたあこたん。

もう充分頑張っているけど、もう少し…もうひと踏ん張りだよ。


あこたんにとっては、先住犬がいた方が心強いだろうし、慣れるのも早いかも

しれませんが、思い切りあこたんだけに、愛情を注いでくださるご家族でも

いいかもしれません。



本当は、クレート慣れもさせた方がいいんでしょうが、うちは全員分のクレートを置く

スペースがないので、みんなで修学旅行のように雑魚寝しちゃってます。(汗)

あこたんは、私が横になるのをじーっと待っていて、夢中で布団にもぐってきます。

「ったく。いつまで起きてんのよ、あこは待ってたんだからね」って、感じかな~。^^

(ウザいですか?可愛いですか?)

いつかそんなあこたんがいいって言ってくれる人が現れるその日まで

今は私で我慢して下さいな。



幸せになってほしいな。。。
[PR]
# by eri_dog | 2011-02-24 22:10 | あこ | Comments(2)

食事風景。

ハイジは、係留しなくても他の子のご飯をいきなり襲わなくなりました。

但し、人間がいればーで、しかもご覧の通り、ジットリ感満載ですが。(汗)

おでこの、入り組んだシワが心の中の葛藤を物語っていますね。

ハイジ「の~こ~せ~、の~こ~せ~」
d0197569_23442836.jpg


先住犬のねねちゃんは、食べていても気が散って、あっちにフラフラこっちにチョロチョロとして

なかなか食べ終わらないのですが、ハイジのお陰ですこーしだけササッと感が身に付きました。

でも、さすがにこれでは落ち着きませんね。

(この後、ハイジをねねちゃんから離しましたよ)

ハイジは、日々成長中~! 

私は、日々老化進行中~!

お互いこのペースでは、知恵比べで、まもなくハイジに追い越されそう。(笑)
[PR]
# by eri_dog | 2011-02-24 00:13 | ハイジ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ