現在いぬ親さん募集中!

八王子いぬ親会 報告

次回はアンジェラのトライアル報告を。。。
と告知しておりましたが

やっぱり八王子いぬ親会の報告を先にさせて頂こうかな~








雨は前日に上がり、犬にとっては心地よい曇空でした





私はもちろんユーミンと参加です


むむ。。。ユーミンの写真がないない 汗
d0197569_11151984.jpg



お隣だった同郷の完黒と
d0197569_11163834.jpg
後ろ姿。。。




かろうじてツーショット!
d0197569_18094663.jpg



同じく同郷だったブッチ!
d0197569_11171506.jpg
せっかく再会させて頂いたのに、ひどい写真 涙
ブッチママさま
ご挨拶もままならず、こんな写真しかご紹介できず
ごめんなさい



完黒は、ユーミンと顔立ちがそっくり!
ブッチは、アヘアヘした時の妙に長い舌がこれまたそっくり!

ユーミンは、出産経験があったようなので
もしかしたら、ふたりのお母さんかも??

みんな緊張していたので、感動の再会シーンにはなり得ません 笑










今回も、卒業犬ご家族様がたくさん遊びにいらして下さいました ^^



なつ「来ると思ってたでしょ?」
d0197569_18091396.jpg
うん!思ってた!



後ろに写っている、かりんちゃんのパパさんに撫ぜてもらってご満悦
d0197569_18082489.jpg




ブルーザ「ボクの姉ちゃんだゾー!気安く触るなー!」

d0197569_18113588.jpg
ブルのケチンボ!






シルキー!
d0197569_18110737.jpg



ママさんてば臆面もなく
「お嬢様生活させてるから~」って ^^;

d0197569_18103853.jpg

う~ん、ナットク!
美しいシルキーそのままでした ^^






ミル子!

d0197569_18121405.jpg

うう。。。
いつもまともな写真が撮れてない

フリマで買ってもらった洋服を着て
ラガーマン(いや!ミル子は女の子ですけど)
元気なミル子によく似合ってました 

毎回、ほぼ一日付き合ってくれて、ありがとね ^^



こちらも卒業犬のセロちゃん

d0197569_18125042.jpg

パパさんのお仕事中に、よくお会いするんです
ダブルリードを見て声を掛けて下さって
その後、お散歩中に頻繁に行き会うもんだから
「何回散歩してるんですか?」って。。。はは
朝晩2回ずつしかしていませんよー



卒業犬ご家族の皆様
今回も幸せのお裾分けをありがとうございました


新人ケビンは、ハーネスはもちろん
リードも激しく抵抗するので
またまたドヨーンとなっていました 笑

でも、絶対に馴れる!
必ず、お散歩に行けるようになって
みんなのように幸せになってもらいますね

食いしん坊なので、美味しいものに釣られるのが救いです ^^
電気を消すと、部屋を歩き回ってるしね
なんてことないさ(ユーミン比)








         ☆  ☆  ☆   ご支援物資を頂戴しました  ☆  ☆  ☆



会に頂戴した物資を分けて頂きました

d0197569_18132199.jpg
d0197569_18133264.jpg


卒業犬ファミリーさまより頂きました
d0197569_18142081.jpg
d0197569_18143175.jpg
みんなに会わせて頂けるだけで幸せです
どうぞ、お気遣いなくまた遊びにいらして下さい
                            ありがとうございました





マイクママさまより
d0197569_18150310.jpg
新人さんが来たのでと
まずは必要となるフードとシーツを
送って下さいました

ケビンはガリッガリなので、これを召し上がって頂き
あと3キロはウェイトアップだ! (超得意)



皆様の温かいお気持ちをしっかり胸に刻み
めげずに頑張ります
                      ありがとうございました




[PR]
# by eri_dog | 2017-05-18 11:20 | いぬ親会 | Comments(0)

八王子いぬ親会御礼&ジョイ(アース)トライアル報告

八王子いぬ親会は、ほど良い天候に恵まれ、無事終了いたしました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました










さて!






八王子いぬ親会のご報告は次回にさせて頂きまして。。。
トライアル中のジョイ(アース)の様子をご紹介させて頂きます




いぬ親さまのおちではお留守番があります
一人ぽっちでのお留守番経験がなかったアース
どうなるだろうと心配しておりました


d0197569_18083859.jpg
いぬ親さまも心配されて、室内カメラを設置して下さいました



私「寝ていると思いますよ」





。。。






吠えてるし!!
しかも、2時間も吠えっぱなしだし!








寂しいんだよね。。。
d0197569_18085508.jpg
今まで、犬の群れに中にいたのでね
でも、必ず帰ってくるって分かれば大丈夫!だよね 汗





お散歩は大好きなので、そこは仲良くなれるチャンス
d0197569_21284978.jpg





うぇーん!写真が縦にできないよー涙
でも、いいお写真なのでそのまま載せちゃえ!
d0197569_22302045.jpg

お届けの日に一緒にお散歩に行きましたが
その時より、格段に上手になっているご主人様です ^^
(上から失礼!)







昨日は、豊洲ららぽーとへお出かけしたそうです


そうしたら、なんとちばわんをご存じのご夫婦様から
声を掛けられたそうなんです
d0197569_22333884.jpg
しかも、ジョイを見守って下さっていたとの事
そのご夫婦様が他団体さんから迎えた
ハルカちゃんとシンクロ中~





そして、ドックランにも連れて行ってもらったジョイ
d0197569_22394090.jpg
(首曲げて見てね~汗)
なんと!
ドックランでは、ちばわんの卒業犬のこう太くんと遭遇したそうです
広がれ広がれ、保護犬の輪!




想像していた以上に心配事は尽きませんが
いぬ親さまは、ジョイを思いやり
ジョイの気持ちを最優先に試行錯誤して下さっています



ジョイ!
今はまだ、心が揺れているかもしれないけれど
大丈夫だよ

リラックスして、心を解放してごらん
そしたら、ジョイは暖かい空気に包まれるずだから ^^




Mさま
ひとつひとつ、丁寧に乗り越えて下り
また、小姑よろしくの私のご注進にも
快く応えて頂いて、感謝しかありません

可愛い可愛いジョイの事。。。
どうぞ宜しくお願いします




次回は、アンジェラのトライアルの様子も!





[PR]
# by eri_dog | 2017-05-15 18:11 | アース | Comments(0)

八王子いぬ親会!

いよいよ明日は八王子いぬ親会です!

いつもあたふたしてしまい、他のメンバーさんに頼りっぱなし
学習能力ないダメダメ人間ですね




天気は大丈夫そうです
ユーミンと会場でお待ちしております







おそらく、こんな感じで。。。汗
d0197569_16520865.jpg
開催時間が、13時からとなっております
駐車場が、12時半まで消防訓練に使用されるため
それ以降でないと駐車ができないと思います

ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします








ケビンは、おこもり中~


ご飯やおやつは、もりもり食べてます
おやつは、手から食べたり食べなかったりですが


夕べ、ユーミンがワンワン言うので隣の部屋をのぞいたら
ウンピが転がっていました 汗

サークルを開けておいたので
ケビンが出てきてウンピをしたらしい



ユーミン、結構厳しいです ^^;
(自分のことは、棚にあげ)






ジョイ(アース)も、少しずつ環境に慣れようと頑張っています

お留守番中に泣いちゃったり
ご飯を食べなかったり
ウンピやシッコをしなかったり

ずっと犬の群れの中で生活してきたので、寂しいのでしょうね
でもね、一人っ子もいいもんだよジョイくん ^^
d0197569_17071286.jpg
d0197569_17073189.jpg
Mさま
一喜一憂の日々かと思います
ジョイのペースを尊重し、見守って頂き感謝です


ジョイ!ガンバレ!



[PR]
# by eri_dog | 2017-05-13 17:15 | いぬ親会 | Comments(0)

新人くん

新人くんの仮名は、「ケビン」になりました!
どうぞ、宜しくお願いします ^^




さて、ケビンくん
本日、去勢手術など済ませてきました

家でバリケンに入れる時。。。
病院への車の中で。。。
病院でバリケンから出す時。。。

ウンチ祭りでした 涙
(今日までウンチ出なかったのでいっぱい出てスッキリマン)


車に慣れていないし、恐怖心もあるしで
車に乗ると速攻で、ヨダレが出てしまいます
d0197569_23054582.jpg
O動物病院の、U先生もウンチまみれになりながら
顔で笑って心で泣いて 汗
素早くあれやこれやと処置を済ませて下さいました

皆様から頂いたご寄附のお蔭で、こうして医療措置を施す事ができます
本当に本当に、ありがとうございます







なかなか写真が撮れないので、
センターレポートのお写真をお借りします


d0197569_23132356.jpg
d0197569_23135155.jpg
とってもいいこです
リードで引くと、ものすごい力で抵抗しますが
まだ若いので好奇心も芽生えるでしょう

ひとまず!
スタートラインに立てました

お散歩練習、お互いに頑張ろうー!



[PR]
# by eri_dog | 2017-05-11 23:09 | ケビン | Comments(0)

新人さん無事到着!

新人さんでーす!


運搬は、Hさん
シャンプーは、まめちゃんのHさん
たいへんお世話になりました!








シャンプーで固まる!
d0197569_21472875.jpg

が、お口はでませんよ

「みんな、知らない人にいじくりまわされて、嫌だろうによく咬まないね」
。。。と、Hさんと感心しきり
ほんとに偉いね ありがとね











ゲロッピーまみれだし、抜け毛がものすごくて
写真撮る余裕なしでした



2歳くらいのハンサム男子
ビビリっ子ちゃんです ^^
センターで1年と1ヶ月。。。
お迎えが遅くなってごめんね




シャンプーして、ご飯を食べて、
本日、ニコママから頂いた美味しいご飯とおやつを食べて
(一つは開封しちゃった)

d0197569_21590555.jpg
サークルの中で、ひっそり休んでいます ^^
(寝てないけど)



これから、まずは医療措置を済ませて
少しずつお散歩の練習をしていきます
手強そう~

仲良くなれるといいな♪



ひとまず!ご報告でした




[PR]
# by eri_dog | 2017-05-09 21:52 | 預かりっ子 | Comments(0)

アンジェラ!

さて!

もう一つの吉報です!







「みんなバイバーイ!」
d0197569_15075448.jpg
なんと、シャチョー預かりっ子の
アンジェラもトライアル決定&スタートになっております!




アースお届けの日、午前中にアンジェラのお見合いだったのですが
環境も何もかも全て整っていらしたので
そのままお届けといたしました







そのおうちでは、アンジェラは3頭目のちばわん卒業犬となります
1代目の女の子は、昨年亡くなりましたが
それはそれは大事にして頂きました


2頭目は、我が家の預かりっ子だった女の子です
こちらも、まぁ可愛がって頂いていて
折り折りに、近況報告もお送り下さっています
信頼のできる、なんの心配もないご家族様です


実は、4月30日の臨時いぬ親会にお越し頂き
お話しはトントン拍子に進んでいたのですが。。。







唯一の懸念材料がこの子なのでした
d0197569_15173809.jpg
うさぎくんと同居する事になるのであります





「あたちを見くびらないでちょうだい!」
d0197569_15285112.jpg
私達がいる時には、家中を走り回り、大はしゃぎして
ケージインのうさぎくんにもちょっかいを出していましたが
私達がお暇した後には、一転落ち着いていたそうなんです





で、ご挨拶の様子がこちらの写真です
d0197569_15213840.jpg
アンジェラの屈託のない天真爛漫な性格は、種族を超えたか? ^^




いぬ親さまは、前回の時にも上手に馴染ませて下さったので
アンジェラとうさぎくんのツーショットが見られるかもしれません












d0197569_23143196.jpg
会社には、アンジェラが遊んでいたボールが転がってるよ

アンジェラ。。。
本当に可愛い子でした

よかったね 幸せになってね ^^
(シャチョーはペットロスらしいよ~笑)


お世話になった皆様、応援して下さった皆様
心より、感謝申し上げます
                ありがとうございました





アースとアンジェラは、仲良く同じ日に幸せの切符を手に入れました ^^
d0197569_23090760.jpg
また一緒に遊べる日がくるといいね ^^








他にも連休中の出来事は、まだまだ続くのですが
ぼちぼち更新していきまーす



[PR]
# by eri_dog | 2017-05-07 15:48 | アンジェラ | Comments(0)

アース トライアルスタート!

アースは、昨日からトライアルスタートとなっております




みんなで最後のお散歩
いつものメンバーでいつものコース
d0197569_22031282.jpg

d0197569_22033834.jpg



最近は、頻繁にアイコンタクトができるようになったね
d0197569_22035547.jpg



ユーミンと遊んで ^^
d0197569_22042832.jpg



家に帰ったら、ゆうまと遊んで ^^
d0197569_22045302.jpg




ゆっくりご飯を召し上がり ^^
d0197569_22051611.jpg






さぁ!出発だよ!
d0197569_22102427.jpg
「お出掛けサイコー!」
ハーネスを持つと、自ら頭を押し付けてくれるようになりました ^^






トライアルが決まってから、毎日言い聞かせていました
何を想う?アース。。。
d0197569_22110391.jpg


4月30日に臨時いぬ親会でアンケートを頂き
受け入れ準備を速攻で済ませて下さいましたので
後は、流れのままに。。。









早速、お写真を送って下さいました ^^
d0197569_22134242.jpg
d0197569_22143564.jpg
d0197569_22150746.jpg
我が家で使っていたタオルをお持ちしました
(ゆうまとアースが開けた穴だらけだけど 汗)



d0197569_22153497.jpg

激動の2日間だったもんね
疲れちゃったね



怖がりというか、警戒心が強い子なので
幸せへと続く入り口が見えても
その1歩が、なかなか踏み出せないかもしれません

ゆっくり、焦らず見守って下さるそうです
よかったね アース


新しい名前は ジョイ になりました

エンジョイ ジョイフル

そんな願いを込めて。。。だそうです ^^






成犬オス№3110 アース


2017.5.4  トライアルスタートです

たくさんの方にお世話になり、応援して頂きました
 
心より、感謝申し上げます

ありがとうございました





この日は、もう一つ吉報がありました!

それは次回に! ^^





[PR]
# by eri_dog | 2017-05-05 22:38 | アース | Comments(0)

みんなありがとう!

可愛い可愛いアースに
本当のおうちが見つかりました

d0197569_21525637.jpg
d0197569_21540994.jpg
d0197569_21544326.jpg

お預かりして、1年と5ヶ月
(あれっ?奇跡のピノの放浪期間と一緒だ!)




           人間を見る目は、不信感一色
           ハーネス・リードを何本咬み切られたことか。。。
d0197569_22103419.jpg



そんなアースだったけれど。。。



最近は、家の中では密かに犯罪レベルの私のストーカーでした ^^
「遊ぼう」って、不器用に誘ってくれるようになりました


少しずつ、ゆっくりと心の窓を押し開けてくれて。。。
アースの小さな変化が、私にとっては大きな感動でした




アースは、優しいご夫婦様の一人息子になります
たくさんお散歩してくれるって ^^
よかったね、アース  




お届けは、4日を予定しています
これまで、たくさんの方にお世話になりました
本当に本当に、ありがとうございました






[PR]
# by eri_dog | 2017-05-02 22:26 | アース | Comments(2)

雪が舞う~

桜もおしまいねぇ。。。

今年も、浅川沿いの桜がきれいでした
d0197569_17585318.jpg






と思ったら、いきなり雪が舞う。。。








アンジェラが綿出しに目覚めちゃった
d0197569_18023009.jpg



会社でも、よく寝るようになりました
心が落ち着いてきたのかなと感じます
目が覚めると、抱っこーと甘えてくるのですよ





           solaさんから頂いたおやつをどうぞ ^^
d0197569_21362566.jpg
            大きなお手手で挟んで、あっという間に完食!
            
















数日前は、ココ(蛍)がお散歩途中に寄ってくれました!
d0197569_21523907.jpg
我が家の前で、ストライキするんだって ^^
普通に家の中に入っていくココちゃん
覚えていてくれて嬉しいよ ^^

うちはさ、近所のオババ達なんか
我が家のようにズカズカ入ってくるんだから
遠慮なく、いつでも遊びに来ていいのよ










そうそう。。。









一ヶ月くらい前のお散歩中に
「あっ、ココちゃんだ!」と思ったら、ちばわん卒業っ子のナットでした!
d0197569_21545083.jpg
ナットは、うちから徒歩5分のおうちの子になったので
お届けにも立ち会わせて頂いたのです
(どこでも顔を出す 汗)




ブレブレ失礼 汗
人見知りも犬見知りもなく、とってもフレンドリー
d0197569_21580970.jpg

アジリティーに挑戦しているんだそうです
この日はご主人様が連れていたのですが
「もうホントにいい子で、ホントにもうありがとうございます」
と、朝から満面の笑みでデレデレでした 笑






犬繋がりで知り会えた方って
なんか親戚みたいに感じます(超勝手に)

みんなのお蔭で、宝物がどんどん増えていく
1頭でも助けたいと始めたこの活動ですが
犬達から授かるものの方が多いなぁと思うのです




               みんなに恩返ししなくちゃね

d0197569_22191861.jpg
                             いいご縁が結ばれますように。。。


[PR]
# by eri_dog | 2017-04-26 22:29 | 幸せ報告 | Comments(0)

山本書店プチいぬ親会 報告

みんなから、ほんのりケモノ臭が。。。

とうい事で!
本日、4頭まとめてシャンプーしました
マイクママさんから頂いた、シャンプーとコンディショナーで!
コンディショナーは、スプレータイプでタオルドライ後にシュッとするので
犬の負担も少ないし、私も楽チンでした

ゆうまとユーミンは、わんさか抜けましたが
アースは、ほとんど抜け毛がないのです

ユーミンは、ドライヤーは逃げ回ったものの
シャンプーは暴れずにできるようになったー!嬉涙








そして。。。

昨日は、山本書店様のご厚意で開催させて頂いた
プチいぬ親会に参加してきました



山本書店様オリジナルのポスターです!
d0197569_21323933.jpg
なんと、ポスティングもして下さったそうです
山本書店の皆様、お世話になりありがとうございました







お蔭様で、途切れる事のないご来場者様
d0197569_21363455.jpg
ユーミンもアースも、たくさん声をかけて頂いたので
口下手な(←?!)私ですが、精一杯啓蒙活動に励んでまいりました








可愛い可愛いといっぱい撫でて頂いたアース
d0197569_21405419.jpg
シャンプーしていけばよかった。。。涙





ヲイコラ!
d0197569_21395854.jpg
ご来場者様の足の間に潜り込むユーミン 汗





アンジェラ「ユーミンおばちゃん、ファイト!」
d0197569_21595263.jpg



本日の営業部長アンジェラに励まされるユーミン
d0197569_22010743.jpg
ホントに可愛い子だね、アンジェラは ^^





一度お帰りになった方が
終了間際に駆け込んでいらして
ご寄附をお持ち下さったり。。。


高校生?くらいの女の子たちは
犬を触った事がないと、おっかなびっくり
でも、最後には優しく愛おしむように
みんなを撫でられるようになりました ^^


小学生の女の子ちゃんは、
「私がアースを幸せにしてあげたいの!」
と、お母さんに訴えてくれていました ^^
ありがとね。。。



ご一緒した柴犬家族さんが、きちんとレポートして下さっています
ぜひご覧ください! 



保護犬への優しいお気持ちに心より感謝いたします
本当に、有意義な一日を過ごさせて頂きました

小さな一歩を残せたとしたら、これに優る喜びはありません
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました




[PR]
# by eri_dog | 2017-04-23 22:46 | いぬ親会 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ