現在いぬ親さん募集中!

<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

想くんトライアルスタートです!

昨日の日曜日
想くんのトライアルがスタートしております



お散歩に行くよーとリードを持つと逃げ回る。。。
でも、先に玄関に行って待っていれば
自分からスタスタやって来る
d0197569_172474.jpg

ツンデレ想くん ^^


行きの車中
d0197569_1743134.jpg
d0197569_1744171.jpg

ずっと見られてるの、何か感じるのだろっか。。。
なんてジンときていたらー



ドッカーン!
d0197569_175289.jpg

用もないのに蓮がいる 汗


蓮に顔を咥えられても、無!
d0197569_17351393.jpg




ママさんは、犬との生活は初めてだそうです
d0197569_177559.jpg

想もママさんも緊張していますね
なんか、初々しい~^^


少し道を外れると、雑木林のような散歩道
d0197569_1771245.jpg

想は、なんにでも反応して固まるので
もってこいのお散歩コースです


実は、ここで私が滑ったら(転びません)、想がプチパニック 
人通りが少ない時間帯だったので
想の慌てぶりを見て頂けないなと心配していましたが
よかったわ、滑った甲斐がありました 汗




想くん
最近は、私が布団に入るとやってきて
遊ぼうなんて。。。可愛いじゃないかよ!
(でも、時間を考えようね~^^;)


想はそのままでいいんだって
想のペースで、ゆっくり馴れてくれればいいんだって。。。


平和ブラザーズ 岳と想
別々のおうちで、兄弟揃って新しい犬生のスタートです ^^
d0197569_1814898.jpg

d0197569_1821522.jpg

d0197569_1822799.jpg

よかったね、本当によかった

想は、「蒼(そう」に名前が変わります
首輪もハーネスも、蒼だったでしょ ^^
d0197569_21582725.jpg

(私達が帰った後のお散歩写真)

Yさま
生活が一変し、しばらくはお互いに緊張の毎日になるかと思います
でも、いつかそんな日もあったねと笑える日がきます
蒼を、どうぞ宜しくお願いします

           蒼を応援して下さった皆様
           
       お世話になった皆様に、感謝申し上げます

            ありがとうございました!




我が家は、預かりっ子が2頭いるというのに
お散歩は、ゆうまだけになっちゃったね~
(ねねちゃんは別便で行っています)

すこーし、のんびりしといて~
ゆ「すこ。。し?」
d0197569_2147833.jpg

まぁ、取り敢えずね ^^;





ユーミン、お庭では少し落ち着いてきました
と思ったら、さっきはゆうまが吠える声でプチパニック
ゆうのバカタレ 涙


アースは、近寄ると「ふぅ~ふぅ~」と困ってます
(威嚇ではないですよ)
d0197569_1803635.jpg


いつも、可愛い困ったちゃん ^^
d0197569_21533684.jpg


あ゛ーーーーー!





ハーネス破壊記録更新中!
d0197569_21554334.jpg

d0197569_21553129.jpg

あの子もこの子も、いい仕事してますな 涙
(お前が学習しろよって感じ?はは)
[PR]
by eri_dog | 2015-11-30 22:12 | | Comments(0)

岳トライアル報告&アース 医療措置完了!

トライアル中の岳ですよ ^^

すっかり、ご家族に馴染んでいる様子
よかったよかった~ ^^


                  トライアル2日目

岳は、他の階に誰かいても、リビングに岳だけになると、寂しいのか少し鳴くようです。
まだ家で全くの留守番一人ぼっちを経験してませんが、家族一人一人をよく見ていて、誰かいる分には落ち着いてきたように思います。

d0197569_15231942.jpg
d0197569_15232546.jpg
d0197569_15233074.jpg


だいぶ、甘えん坊が出てきて、控え目ながら構って構って~とすり寄ってくるとこは、
ほんと可愛いですね。
岳なりに、一生懸命切り替えようとしてくれてるんだと思います??。
d0197569_15233990.jpg




                 トライアル3日目

   岳は少しずつ、我が家のリズムがわかってきたようです(*^^*)。
d0197569_15282364.jpg

d0197569_15283190.jpg
d0197569_15283834.jpg


まいったな。。。
岳ってこんな可愛かったんだな
可愛い可愛いとは思っていたけれど、ほんとに可愛いわぁ。。。
(しつこい)

日々頂いているのですが、小出しします!
萌え過ぎて、みなさん脱力しちゃうと困るでしょ ^^






さて、アースくん
本日、去勢手術&医療措置を済ませてまいりました


サークルからキャリーに移すのに、ビビリシッコとウンピ(想定内)
(検便できるー嬉!)
d0197569_15413715.jpg



沈静注射で、朦朧とするもなかなか目をつぶらない
d0197569_1542274.jpg

そう易々とは落ちないぞ!
何されるか分からないもんね。。。


おおにし動物病院の№2のU先生が執刀
「4年目になりました」っておっしゃっていましたが、
ホント腕を上げたわ (←なになに!あんた何様?)


検便もフィラリアも陰性でした!
術後、5時間たったらお目目パッチリ ^^
d0197569_15431743.jpg
d0197569_15432377.jpg

用意しておいたウェットフードを食べましたよ
アースは、強い子だね



まだ、1歳程度なのに、少し歯石がついていますね
d0197569_15494457.jpg


患者さんがたくさんいらして、スタッフさんが忙しそうだったので
病院の一部屋をお借りして、私がカリカリしてきました
d0197569_1551133.jpg

なんとか、さっぱりした。。かな ^^;

病院で、こちらの預かりさんにお会いしました
アースと同じ24日に、なんと2頭一緒に預かったそうです!
(私がアースを受け取った後、運搬ボラのKさんの車に残っていた2頭です)
すごいですね~
こちらも、応援を宜しくお願いします!



これで、アースも準備万端 ^^
お散歩は、ちょっと難航しそうですが
ユーミン共々、頑張ろう~!
[PR]
by eri_dog | 2015-11-28 20:57 | アース | Comments(0)

新人さんの名前決定!

新人さんの名前が決まりました

  「アース」 です! 

どうぞ、宜しくお願いします ^^








そのアースくん
夕べ、こっそりシッコとウンピしてました ^^

「まっまずかったでしゅか。。。」
d0197569_21474019.jpg

いいのよいいのーでかしたー!
24時間我慢していたんだもんね
(シャンプー時にビビリシッコしたので)



センター訪問のメンバーが、ゆっくり馴らして下さったので
おやつも手から食べられます
ご飯も、無遠慮に見ている私の前で食べられます
d0197569_2245847.jpg





カメラはお嫌いではない様子
d0197569_22175710.jpg

(近すぎ!)

d0197569_22184431.jpg


d0197569_2283527.jpg


ハーネスを着けっぱなしにしていたら
咬み切られちゃった 悲

想にもやられ、誰かにもやられ
まあね、リードとハーネスは消耗品だからね
(回転早いけど。。。涙)


「だってヤダったんだもん」
d0197569_22132786.jpg

だよね~
着けた事ないんだから、そりゃイヤだよね

私だって、一日中ぎゅっとさらし巻かれていたら
間違いなく暴れるよ(←どんな例え?)



ユーミン
「アンタって、ホント新しもの好き。。。」
d0197569_22242237.jpg

おっしゃる通り。。。汗
(ユーミンは写真嫌がるから~)
[PR]
by eri_dog | 2015-11-26 22:33 | アース | Comments(2)

幸せ報告

お待たせいたしました
みんなの幸せ報告ですよ ^^





既に、正式譲渡が間近のマシュー

こんばんは??
また少し慣れて来たようで、こてつを見習って(!?)
甘えたりイタズラも始まりましたよ????
仕事でちょっと長めのお留守番中(5~6時間くらい)ケージ待機中に
買ったばかりのマットの中身をビリビリ????
暇だったので一仕事って感じかなぁ?ちょとショックでした????
d0197569_165745.jpg

d0197569_1653027.jpg



だんだんマシューの苦手な事、
嬉しそうな事等々…がわかって来てどんな生活してきたんだろう⁉
どんな物食べて来たんだろう⁉どんな人と出会って来たんだろう⁉
など…考える事が多々ありますが、
甘やかしすぎず我が家の遣り方で慣れて貰おうと思います。

d0197569_165584.jpg
d0197569_1661570.jpg
d0197569_166421.jpg

犬は、今を生きているのだと思います
今の幸せがあれば、過去なんて飛んでけー!ですね ^^
こてつ兄ちゃんとは、もちろん血縁はないですが
本当の兄弟、それ以上の関係になっていく予感

Sさま
マシューも賢い子ですから、知恵比べを
どうぞ楽しんで下さい ^^
ありがとうございました!









トライアル中盤12日目のココ(仮名蛍)



「ココ」は、我が家に馴染んでくれている事と思っています。
しかし、散歩の帰り道では、「この道は、○○さんと来た道かなー?」
「ここをまっすぐ行けば、帰れるのかなー?」と、思っているのか、
遠くを見つめたまま、歩かなくなる所があります。(少し、せつなくなります。)
d0197569_2214731.jpg


d0197569_22857100.jpg

ホント~?
こんなお腹出しちゃってるよ~ ^^
お父さん子になっているようです
毎日、ずっと一緒だもんね

Iさま
ココちゃんにしてみたら、見覚えのある景色で
??状態なのでしょうか
たくさん歩いて、ダイエットですね
(うちでプックリさせちゃったー汗)
ありがとうございました!





こちらは、トライアルホカホカの岳
まずは、初日の様子です

     今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m。
     岳は、帰られてから1時間近く鼻鳴きと、寂しそうな遠吠えがありました。
     鳴きがなくなってからも、少し落ち着かない様子でした。

d0197569_16105725.jpg

d0197569_16112641.jpg



      2時頃散歩に一度出した際に、大小済ませ家に戻りましたが、
      その時には一気に階段をかけ登りソファーで休憩。
      少し落ち着いたのか、おやつを食べ、
      一生懸命順応しようとしてるのが、健気です。
d0197569_1611432.jpg
d0197569_1612077.jpg
d0197569_16121750.jpg



     夜の散歩も大名行列のように、ぞろぞろと行きましたが、
     二度めにはリードを見せるとかけよってきて、散歩を楽しんだようです。
     夕飯も遠慮?してるのか、なかなか食べようとしませんでしたが、
     食べ始め口元にもっていくとやっと食べてくれました。
d0197569_16123928.jpg

d0197569_16125916.jpg
d0197569_1613504.jpg

     岳なりに、一生懸命状況を理解しようとしてるのかなぁ。
     健気で可愛い岳に、すでに家族一同メロメロです。


岳ったら、遠吠えしてる。。。
おばちゃんへの義理はこれで果たしたよ ^^
ありがとうね

中学生と小学生のお兄ちゃん、年少のお嬢ちゃん
そして、優しいパパとママ
岳は、お子さん達と一緒に成長していくんだね
胸がいっぱいです よかったね岳

Sさま
初日から毎日のご報告、嬉しいですー!
私は忙しくないので、ジャンジャン送って下さい ^^
癒し系岳、私も癒されます



新人さんは、引き籠り中~
シッコもウンピもしないんですけど。。。
ユーミンの記録更新するつもりなのかー!笑
[PR]
by eri_dog | 2015-11-25 22:21 | 幸せ報告 | Comments(0)

想くん、早っ!

岳は、昨日からトライアルがスタートしております

そのご報告もしたいのですが。。。





今日は、想のご報告をさせてください!




なんと!
想くん、トライアル決定しましたー!!  パチパチパチ!

「へっ?ボク?」
d0197569_1341235.jpg



怖がって固まっている想の姿をご覧になって
ママさんは「自分に似ている」と感じたそうです
d0197569_13491339.jpg



昨日、岳のお届けの後に、ご自宅へ伺いお見合いをさせて頂きましたが
静かな住宅地で、落ち着いたご夫婦様なので
まだ経験不足からくる怖がりな想には、ピッタリだと思います
d0197569_13481431.jpg



これから、ゆっくり焦らずに、想と仲良くなっていきたいと
温かいお言葉を頂きました
d0197569_13495387.jpg



まだ募集前でしたが、
想想に早々にご縁を繋ぐことができました


今回も、預かりは何もしてないよ
想が、自分で手繰り寄せた赤い糸
d0197569_13545773.jpg

(後ろ足に狼爪が飛び出ていたので切除しました)



お届けは、29日を予定しております
もう少し、仲良くなってからお別れしようね

「あっ、カラスだ」
d0197569_13521522.jpg

コラコラ!
聞こえないふりすんじゃないってば~ ^^;



ココ(蛍)ちゃんの様子もご紹介したいし
マシューも、正式譲渡のお話しをさせて頂いているので
順を追って、アップしたいと思います
ドン臭くて、申し訳ありません



今日は、もう無理ー
だってね。。。



「こんぬつわ~」
d0197569_0244497.jpg

長い事、待たせてこめんね

センターでは、人馴れ準備中だったので
訪問メンバーさん達は、無理に触らず
ゆっくり接してくれたんだと思います
d0197569_0332988.jpg

なので、誰も触ったことなかったらしい。。。
空咬みはありましたが、シャンプーはできましたよ
ボラトリさんがっ!)

運搬は、私はお初のKさん、ありがとうございました
まだ2頭積んでいたので、帰宅は何時だったのでしょう
命のリレー、しっかり受け取りました!



イケメン続きでしょ ^^
応援、宜しくお願いします!
[PR]
by eri_dog | 2015-11-23 23:50 | | Comments(2)

岳ちゃん、ありがとう!

10月27日からお預かりしている岳

    お蔭様で、明日からトライアルスタートです


ママさんが、大急ぎで脱走対策を仕上げて下さいました ^^
お子様たちに、あおられた?笑




手が掛からず、学習能力も高く

岳「ぼく、学級委員だからね」
d0197569_214479.jpg



2日目には、上手にお散歩できたし

岳「そこまでにしといてよー照れるー」
d0197569_2155441.jpg



センターのオスばかりの大部屋で、ボス的な存在だったと聞いた時は
こんな大人しい子が?と思ったけれど。。。
d0197569_2183452.jpg



岳は、学級委員というか、みんなの生徒会長だったんだね ^^
d0197569_21444092.jpg

きっと、岳の行動をみんながお手本にしていたのかな~
私も、困った時や不安な時は
この人だったらどう思うか考えるか、聞いてみたくなる
そんな存在だったのかなと、岳を見ていると想像できます



想も、岳のお蔭でずいぶんと馴染んできて
ウネウネ撫でろーって ^^
d0197569_21193118.jpg

d0197569_21194358.jpg
d0197569_21201459.jpg

そんな弟を、見守る岳



でもね。。。
もう、頑張らなくていいんだよ
今まで充分、頑張ってきたんだからね ^^
d0197569_21272442.jpg


1歳に満たない幼い兄弟が、
捕獲されるまでの日々をどうやって過ごしてきたのか
生き抜いてくれた事を、盛大にこれでもかって褒め称えたい!

それだけで、もう充分。。。


岳!
よかったね おめでとう!

想の事は、おばちゃんに任せろ!
(思い切り心配だろうけど。。汗)



想は、21日に去勢手術など医療措置を済ませました
後ろ脚に、飛び出た狼爪があったので
切除もして頂きましたが、痛がる様子もなく元気です ^^

岳の門出を、笑顔で送り出そうね ^^

ゆうま兄が、遊んでくれるってさ♪
想「。。。」
d0197569_21415623.jpg

あっ。。れ?汗
[PR]
by eri_dog | 2015-11-22 21:54 | | Comments(0)

兄弟っていいね♪

想くん、お散歩できるようになりました
2日目には、キョドりながらもシッコもウンピもできましたー
まぁね、触ろうとすると逃げるけど


キンチョー!
d0197569_21434262.jpg





これもしつこい蓮くんのお蔭。。。
d0197569_21422812.jpg



想「まじ勘弁!」
d0197569_21493254.jpg




ちがうちがう!
岳のお蔭だよ!




岳「ボク?」
d0197569_21511166.jpg


岳は覚えているのか??だけれど
想は思い出している!

お散歩でも、岳にピッタリ寄り添って
岳がシッコすると、想もする




想「兄ちゃんだよね?」
d0197569_2154121.jpg

(勝手に岳が兄ちゃんて決めました)


慎重派の想が、こんなにハイペースで順応できたのは
絶対、岳がいたからだと思う



時々、岳のおもちゃを咥えて叱られるけどね ^^
岳「ボク、兄ちゃんだからね」
d0197569_215716100.jpg


岳は、いぬ親様が脱走対策を頑張って下さっているので
23日にお届けになりそうです

センターでも、岳が先に出て行ってしまい
想は心細かったろうと思います

せっかく、また巡り合えたのに残念だけど。。。


でも、もう想は大丈夫 ^^
d0197569_2242994.jpg

離ればなれになったって、
それぞれが温かい家族に囲まれて
幸せになればいいんだから


岳がいる内に、想は特訓だよ
頑張ろう!



想は、土曜日に医療措置を済ませたら、募集を開始する予定です
頑張っている想を、応援してあげて下さい ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-11-19 22:12 | | Comments(0)

蛍 トライアルスタートです!

蛍は、11月14日からトライアルスタートしています
(ご報告が遅くなってしまいました)




左から、岳・蛍・ゆうま 
d0197569_21222084.jpg

岳は、ほーちゃんの後追いをしたり
ほーちゃんは、岳を遊びに誘ったりして
仲良くなったけど、それぞれが幸せになるんだからね ^^


ねねちゃんとのゆっくりお散歩にも、合わせてくれた
d0197569_21304027.jpg




でもって、
最後に、ユーミンのハーネスをブチ切って。。。
d0197569_21291216.jpg

えーんえんえん 涙



ほーちゃん、起きて下さいな
d0197569_21321412.jpg



小雨になっちゃったけど、ふたりで相合傘で行こう ^^
d0197569_21333767.jpg

だってね、我が家から、徒歩10分なんだも~ん!



昨年のセンターの仕事納めの日からお預かりしたので
10か月と20日間も長居させてしまいました
ごめんね、ほーちゃん




トライアル2日目のほーちゃん
d0197569_21365986.jpg

ちょっと悪戯したり、ご飯を残したり
だけど、シッコはシーツで完璧!
えらいぞ!

10ヶ月余り、里親を探しながら、保護をして頂いた、
大好きなワンちゃんを大切に育てていきます。
これからも、困ったときには、ご相談をする事も有るかと思います。
よろしくお願い申し上げます。




トライアル4日目
d0197569_21491144.jpg


散歩で、○○川の河原に行きましたが、あそこに行くと、立ち止まります。
○○さんとの散歩を思い出すのか?
沢山のワンコが見えるからなのか?
ただ、見晴らしが良いので、眺めているのか?
引いても動かないので、一緒に付き合って、暫く休憩をしています。


ほーちゃんのペースでお散歩させてもらえるなんて、幸せだね
うちでは、私が忙しぶって慌ただしいお散歩だったけど
けして、ほーちゃんは我儘言わなかった



「ココ」の他のワンちゃんも、里親さんが見つかったと聞きました。
また、寂しくなるのではないですか?
「ココ」が、我が家に馴染んでくれたら、
いつでも、様子を見に、遊びに来てください。



行きます行きます!
行かせて頂きます!
ゆうまとユーミンと一緒にお邪魔します ^^
(私に社交辞令は通用しない)


名前は「ココ」ちゃんになりましたよ
先代犬の、男の子が「拓(たく)」ちゃん
女の子が「八重(やえ)」ちゃん
なので、九重→ここのえ→ココ  ^^

拓ちゃん、八重ちゃん
あなた達の妹ができましたよ ^^
お父さんお母さんに、また笑顔が戻って嬉しいね
             どうか、ふたりで見守ってあげて下さい


ほーちゃんのお母さんは、
今年の5月の八王子いぬ親会で
ハーネスを2つご寄附下さいました

ほーちゃんが着けていた赤いハーネスはその一つです
赤いハーネスの先には、赤い糸が繋がっていたのですね
I家さまの一人娘となったココちゃん
幸せの赤いハーネスと一緒にね。。。


ほーちゃん、よかったね ホントによかった ^^



     これまで、たくさんの方にお世話になりました

        応援して下さった皆様に、心より、感謝申し上げます

                    ありがとうございました









さて、新人さんの名前は、想(そう)です
そうなんです!(これからこればっかよ。笑)


リードは慣れていないようで、引っ張るとロボット状態
検便はOKだったので、フリーにしたら
ちゃっかりみんなと並んで、おやつ待ちしてました

流石兄弟、岳とそっくり ^^
d0197569_22323920.jpg

岳がお兄ちゃんかな~
そうかな~?(←ホラ!始まった)
[PR]
by eri_dog | 2015-11-18 22:44 | | Comments(0)

新人さん到着してます!

新人さん、無事に到着しております



今日の運搬は、こちらのパパさん
シャンプーは、いつものまめちゃんさん

お世話になりました
ホント、有難い。。。






運搬をして下さったパパさんのお宅の預かりっ子
d0197569_235556.jpg

ビーグルの女の子ですよ
早速、澄んだ歌声を聴かせて頂きました ^^


もうパパさんに甘えてるし
d0197569_23264492.jpg

とてもきれいで、人懐こくて可愛い子でした
ビーグル好きの方、チェックチェック!





そして、我が家の預かりっ子さんです


チーン!
d0197569_23101790.jpg

シャンプー終わって、このまま動かない
固まるタイプらしい ^^;



この子は、おそらく岳の兄弟犬です
d0197569_23123549.jpg



センターレポートでは、メンバーが名づけた
「平和ブラザース」と呼ばれていました
d0197569_23202720.jpg

他の子が、ワチャワチャガウガウしていると
「そういうの、僕たちはいやだなぁ。。。」
と、兄弟で眺めていたようです




ほら!
兄弟再会だよ!
と、ワクワクしているのは人間だけなのね
チラッと会せたら。。。

岳ちゃん、吠えてるし。。。涙
まっ、いっか!これからこれから!


医療措置を済ませたら、募集開始します
どうぞ、宜しくお願いします
[PR]
by eri_dog | 2015-11-17 23:01 | | Comments(5)

岳ちゃん トライアル決定!

蛍のお届けは、14日にすんでおります
そのご報告もしたいところですが。。。



取り敢えず!




岳ちゃんは、15日の定例いぬ親会で
ご希望を頂き、トライアル決定となりました

早いわぁ~



「だって、僕イイコなんでしょ」
d0197569_21325589.jpg

そだね ^^
でも、岳ちゃんだけでなく、みーんなイイコだよ


私は何もしていないもんね
岳ちゃんが自分で引き寄せた赤い糸
d0197569_21372656.jpg

岳!よかったね ^^


岳には、複数のご家族様からご希望を頂戴いたしました
ご希望に添う事が叶わなかったご家族様には、
とても残念で心苦しい気持ちです
申し訳ありませんでした


センターには、まだたくさんのイイコ達がお迎えを待っています
その子達にもチャンスを与えて頂けるとしたら。。。
これに優る喜びはありません











久々に、若干風邪っぽいので
明日に備えて?早く寝ま~す ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-11-16 21:59 | | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
山本書店プチいぬ親会 報告
at 2017-04-23 22:46
ほっほしぃ。。。っす
at 2017-04-18 22:14
定例いぬ親会 報告
at 2017-04-17 22:17
ユーミンの通院
at 2017-04-11 22:38
ユーミンのお散歩編
at 2017-04-06 18:08
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ