現在いぬ親さん募集中!

<   2015年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

横綱ユーミン

里帰り中だった、はなちゃん
一昨日、帰っちゃったー

「バイバーイ!」
d0197569_17193480.jpg



ゆうまのシッコの後に、必ずシッコ
d0197569_1721144.jpg


ほーちゃんとは、うっすら仲良くなれそうな予感を残し。。。
d0197569_1721756.jpg

ほーちゃんの角度が微妙だけど 汗



女子だから、きれいなお花に一緒にクンクン
d0197569_17231751.jpg

(実はお友達のシッコの匂いを堪能中~)



ほーちゃんは、遊び相手がほしいくせに
まずは、焼き餅が優先しちゃうね

男の子ならまた違うかも?
ふ~ん。。。ふ~ん
(何考えてるんだよーアワアワ)

まっ、取り敢えず!



こもっているユーミンをカプカプ
「ユーミン姉、弱っちぃ~」
d0197569_21235578.jpg

ほーちゃん、そうじゃないよ

ユーミンは、打たれ強い
痛い、苦しい、怖い、どれもじっと我慢できるんだよ



昨年4月8日のユーミン
d0197569_2134541.jpg

(センターレポートより)

顔に傷跡があるね
喧嘩に巻き込まれた?

逃げ出す事もできない環境では
我慢する事しかできなかったのでしょうね

ユーミンは、忍耐強く逞しく生き抜いたんだね ^^
だからこそ。。。
これからは、楽しい嬉しいアッパラパーの毎日を送ってほしい



だってーこんな可愛いんだから!
d0197569_2151624.jpg

引きこもっていたらもったいない、横綱級の可愛さ ^^


ユ「横綱級って。褒められてる気がしないケド。。。」
d0197569_21513279.jpg

褒めてんのー!^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-26 22:02 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

ほーちゃんとはなちゃん

そんなにイヤかい。。。



必死にリードから逃れようとするユーミン
d0197569_2019985.jpg


d0197569_20204424.jpg

目が飛び出しそうになるほど、抵抗
んー、庭にも出られなくなっちゃたねぇ

現在、里帰り中のはなちゃんが部屋の中で動くと
ベットから飛び出してきて大騒ぎするくせに~
その勢いでお散歩行こうよ~





さて、そのはなちゃん


「ねねちゃん、はなの事覚えてる?」
d0197569_20254169.jpg



「忘れるわけないっしょ!あんた何度あたちを踏んづけたと思ってんのよ!」
d0197569_20252713.jpg



「はなの事、忘れてなかったってー!嬉」
d0197569_20275599.jpg

はなちゃん、そこ喜ぶところじゃないから~ 


ほーちゃんは、最初の1~2日はツンツンしちゃうけど
少しずつ受け入れられるんだよね
d0197569_20325120.jpg


夜も、一緒の部屋で寝ているし
おやつも並んで食べられます

はなちゃんは、明日帰ってしまいますが
もう2~3日一緒にいれば、
きっと、ほーちゃんは遊びに誘うと思います
d0197569_20385657.jpg

遊び相手がゆうまじゃ物足りないもんね
ぶきっちょだから、ほんの少しだけ時間がかかるんだよね ^^





私と追いかけっこ ^^
d0197569_20372984.jpg

行くぞーとはしゃいで追いかけると
すぐ捕まるゆうまと、すぐ飽きるほーちゃんなのでした ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-23 21:01 | あこ | Comments(0)

はなちゃん里帰り

一昨日から、はな(仮名あこ)ちゃんが里帰りしています

は~なちゃん!






ヒョコ!
d0197569_11145580.jpg

いいわぁ~
相変わらず「家政婦は見た」なのね



手ぶらで呼んだら逃げ回るけど(これも変わらず)
おやつを持っていると、イソイソと且つ素早く寄って来る 笑
d0197569_11172252.jpg

いいわぁ~



「褒めてんの?」
d0197569_11184616.jpg



ブサ顔もサイコー!
d0197569_11192942.jpg




ところで。。。

そんなはなちゃんが我が家に投入され

  ゆうまは、もちろん問題なし
  ねねちゃんは、もちろん憂鬱顔 (ごめんね)
  ほーちゃんは、もちろんちょっとイラッ 笑

  あらヤダ!
  ユーミンたら、「あんた誰!」と射程圏外で吠えてるよ!



天然系のはなちゃんなので
もしかしたら、調子が狂っていけるかなと思ったのにな

はなちゃんが、私にくっ付いて回るのがおもしろくない?
呼ぶと来ないけど、私の姿が見えなくなると
はなちゃんたら、ヒンヒン泣くのよ(うふふ、かわえぇ。。)

「とりあえず、今はおばちゃんが頼りだからさ」
d0197569_11281013.jpg

あっそ 汗


お散歩は、3頭引きでも揉める事なくOK
一度はなちゃんを置いて行ったら
玄関で、ワォワォヒンヒン大騒ぎ


最初は、我が家を忘れてるかなと思ったけれど
お水の場所もしっかり分かっていたし
玄関を出ると、飛び跳ねてシュタッと振り向き
「ワンワンワォー」って騒ぐのも昔のまま ^^

不思議だね
里帰りすると、預かりっ子時代のまんまのはなちゃんだ
いつもは、まったりお嬢生活なのにね

おうちの環境と、我が家の環境、それぞれに適応しようとする
犬ってすごいね






ほーちゃん♪

「みんな、惚けたその子の方が可愛いんでしょ。。。」
d0197569_11452983.jpg


人間が食事中、いつも足元にいるのに(ガツガツ欲しがりませんよ)
隣の部屋で、ひっそり寝ているほーちゃん
いじけモードに突入ー!

ほーちゃんの気持ちが手に取るようにわかっちゃうよ
(あぁ勘違いだったりしてね 汗)
[PR]
by eri_dog | 2015-08-22 20:38 | あこ | Comments(0)

コナ’仮名コッペ)近況報告

コナ(仮名コッペ)ちゃんの近況報告を頂いておりました ^^
もう2歳だって!早いなぁ~



こんばんは!
毎日暑いですね〜
ワンコにも人間にもキツいですが、皆様お元気でしょうか?
すっかりご無沙汰してしまっておりますが…(^^;;

「おばちゃん元気ー?」
d0197569_1026530.jpg

ちょっとばかしガタがきてるけど、元気だよ ^^



コナが2歳のお誕生日を迎えました♡
(8月生まれとの事だったので、何となく縁起良い8/8にしたんですが…)
d0197569_1018898.jpg

今回はワンコケーキと、新しいおもちゃ&首輪でお祝い!
お兄セレクトはブルーのカモフラ柄の首輪…
ちょっと男の子っぽくなってしまったけど…まぁいいか〜(^^;;

相変わらず慎重派のコナなので、見慣れぬケーキもおもちゃもおそるおそる…
でしたが、結局ケーキはほぼ完食、おもちゃもお気に召したようです(≧∇≦)
d0197569_10161783.jpg


明日からは一緒に恒例のキャンプに行ってきます!
お友達ワンコもいるので、コナも楽しめるはず!
d0197569_1016245.jpg


キャンプいいですね!
むか~しむか~し、ガールスカウトに入っていた頃は毎年行ってたけどね
飯盒でご飯たいたり、キャンプファイヤーしたり楽しかったっけ
「ガールスカウト 掟守り 人の為に 備えよ常に」
こんな歌を歌ったり ^^;
(あは、犬のために。。。だね)





そして!
夕べ、「やらせじゃないですよー!」と頂いた写真
d0197569_1032429.jpg

ジャーキーが入っていた袋なんだって ^^

「クールなわたちとしたことが。。。」
d0197569_10325522.jpg


幸せ一杯のコナ
太陽のようなママさんを中心に、仲良しのご家族の真ん中で
ずっとずっと幸せに。。。

Sさま
いつも楽しいお便りありがとうございます
またベストショットお待ちしておりますね ^^





ほーちゃんとユーミンは元気です
カメラの存在を忘れてる。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-08-19 22:14 | コッペ&パン | Comments(0)

定例いぬ親会報告

本日2本目!


今日は、定例いぬ親会に参加してきました

ここのところ、ちょっとオサボリだったからか
ほーちゃんたら、車に乗った途端ドヨーン
d0197569_2036439.jpg

今回は、首都高のカーブに入った途端リバース
見てる方が、オエッとなりそうな。。。汗

帰りは、耳元で励ましたせいか(?)大丈夫でしたー




d0197569_20392711.jpg


d0197569_20393328.jpg


可愛いよな。。。ほーちゃん
キレイねとか、カッコいいとか言われるしね


お預かりして、8ヶ月弱
d0197569_20413674.jpg

11㎏だった体重も、スクスクと20㎏になりました
平均的な悪戯はしますが(布物カミカミがブーム)

一途に慕ってくれる真っ直ぐな瞳に見つめられたら
「すみません、正直に生きます!」
と宣誓したくなるくらいです (しないんかい)




そんなほーちゃんは、いぬ親会に行くと
半径1mに近づく子に「あっち行って!」ってやっちゃう。。。
いぬ親会は、きっとほーちゃんにとってストレスなんだと思う

早く、ほーちゃんの本当のおうちを探してあげなきゃね
ごめんね


というわけで。。。
今日は、ほーちゃんにはご縁はありませんでした
引き続き、いぬ親様募集中です ^^





いぬ親会のたびに、フリマコーナーを物色しています

今日は、こんな物を買いました
d0197569_20505934.jpg

ねねちゃんにどうかなと思ったら
高さがあるので、中に入れない 涙
(私の頭は飾りになってるね)


まぁいいや!
ねねちゃんの車用のベットという事で!
激安の1000円でした

各いぬ親会場のフリマコーナーは目玉商品がたくさん
ぜひ、のぞいてみて下さい ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-16 21:08 | いぬ親会 | Comments(0)

ふぅ(仮名チロル)ちゃん近況報告

昨年暮れに卒業したふぅちゃんから
幸せ爆発のお便りが届きました ^^
一部をご紹介させて頂きますね



最近のふうちゃんは
暑くても元気いっぱいで散歩もスタスタ歩きます。
草むらの中に入ってセミをくわえてきたり、
虫かカエルを追いかけてみたり。。。
いつもキョロキョロして耳をピンと立てて周りを気にしています。

遠くにいる犬や猫もすぐに見つけます。
相変わらずすれ違うワンコには吠えますが、
挨拶をしたことがあるワンコには大丈夫です。

今日は足柄PAのドックランに行ってきました。
4ヶ月のラブラドールがジャレてきて、怒って吠えてました(≧∇≦)
ふうちゃんは散歩の方が好きで
ドックランは苦手なのかもしれないです…
そこで、ちばわんの卒わんジロウ(ウミウ)君に会いました。
2012年1月に譲渡だそうです。
d0197569_2012111.jpg



あと最近になって嬉しいことが…
へそ天するようになったんです!
甘えてはくれるんですけど、なかなかへそ天はしてくれませんでした。
うちにきてもうすぐ8カ月になりますが、やっとです。嬉しいですね(^^)
d0197569_20121553.jpg

d0197569_20125762.jpg


慣れてきても気を抜かずに
がんも、つくね、ふうかを大事に大事にしていきます。
階段下のゲートをベビーゲートに買い替えました。迷子が続いて怖くなりました。
迷子札もハーネスと首輪に2個づつ着けました。
もちろん散歩中はダブルリードで、私が一人で3匹連れて行くときは、
トリプルリードです。
この子達を怖い目に合わせたくなければ当然のことですよね。
○○さん、安心してくださいね(^^)



今日、少しですがおやつと梨を送りました。
明日着く予定です。
暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね(^^)
最近のふうちゃんの写真を送ります
d0197569_20131142.jpg




d0197569_20164629.jpg

たくさんのおやつとおいしい梨!
冷えるのも待ちきれず、その日に1個食べちゃった♪

トリプルリード!
ふぅちゃんを愛すればこそ。。。ですね

Sさま
どの子も心配していないと言えば、嘘になるかもです
こう迷子が続くと、やっぱり心配です
そんな心中をお察し頂いてのご連絡。。。
嬉しいです、ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2015-08-16 20:34 | チロル | Comments(0)

ジャスミンお出掛け報告

ジャスミンのお出掛け報告を頂いておりました ^^
荒崎海岸は、昨年も行かれた場所ですね

もうね、プールだって海だってスイスイ!
パパさんの特訓の成果だわ ^^v

毎日暑い日が続きますね。
夏バテをしませんようにご自愛くださいね。

今年も海に行きました-。
あまりの暑さのため、ジャスミンも自分から海に。。。(^o^)
d0197569_17313326.jpg



うーん、気持ちいいー(^^)
d0197569_17315693.jpg


d0197569_17323780.jpg


凛々しい、こはな姉ちゃん ^^
d0197569_17324421.jpg


d0197569_17332264.jpg


うふっ 楽しい
d0197569_17333030.jpg


去年よりとても楽しそうなジャスミンでした。
d0197569_17333834.jpg


ではまたねー。まだまだ行きますよー。
お楽しみに―(^O^)/
                   byジャスミン♥こは



おっ!
今年はパパさんの海パン姿がない。。。残念!笑
ライフジャケットだってお揃いだし、今年はテントまで!
たくさんお出掛けして、たくさん想い出を作って下さい ^^

いつも幸せのお裾分けをありがとうございます!







毎夜ガウガウ遊んでいる、ゆうまとほーちゃん

静かになったな~と振り向いたら。。。




d0197569_2225391.jpg

d0197569_22255014.jpg

はっ!
見てはいけなかったかしら。。。笑
(ちなみに、破れた穴はほーちゃん作)



ほーちゃんは、甘えん坊 ^^
d0197569_22293225.jpg

(陰が入って、ズラ頭になっちゃったー)





余談ですが。。。

親戚のおばちゃんが体調を崩し
10歳になる雌猫「姫ちゃん」をうちで面倒みる事になり
日曜日に我が家へとやって来ました

元々、野良ちゃんがうちで生んだ子なのですが
でかい。。。10キロ以上はありそう
(母猫は避妊手術しました)


で、初日その姫ちゃんに噛まれました 大泣
緊張しているのに、キャリーから出そうとして
お腹をさわってしまったから。。。
完璧に私の不注意でした


d0197569_2236472.jpg


d0197569_22372624.jpg


あれ?
変わんない感じ?

今までも、犬猫には何回か噛まれましたが、こんな腫れたのは初めて!

その晩、救急診療に行って破傷風の注射と抗生剤
翌日になっても腫れが引かず、熱っぽいので
流石にまずいかなと思い、近所の整骨院へ行きました

先生。。。「切ろうか」って、ボソッとな (ひぇーー!)
うぇ~ん、麻酔の注射がいきなりブスッときたよー
涙が出そうだったよー、痛かったよー

でも、私のこの痛みと同じくらい
姫の心も傷ついているんだからね

ユーミンと姫
どっちが馴れるの早いかな♪
ライバルが来て、よかったねユーミン ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-11 21:43 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

桃子(仮名クック)1年後報告!

昨年の7月27日卒業の桃子(仮名クック)ちゃん

1年後報告を頂いております ^^



こんにちは^ ^

早いものでモモが家族になって1年がたちました。
甘えん坊で活発なモモとクールでのんびり屋のサクラ、
そして物言わぬウサギのウメタ。。。
サクラやウメタはモモを受け入れてくれるかしら?
ウメタは狩られたりしないかしら?
d0197569_21375186.jpg



いろいろ心配でしたものでしたがすべて余計な心配だったようです。
今は動物同志でくっついたり、離れたり、
ちょっかい出しあったり、、絶妙な距離感で
それぞれの居場所を見つけうまく暮らしている感じです。
動物の適応能力ってすごいですね。
d0197569_21403890.jpg


それにしても毎日暑いですね、、、
昨年モモがうちに来てくれた日もすごく暑かったのを思い出します。
でも、こんな暑さも何のその!モモはお散歩大好き、
食欲も旺盛で元気いっぱいです。
サクラもつられて若返っている気がします^ ^
d0197569_2140295.jpg


そして今年の夏休みはワンコも泊まれる宿に行ってきます。
サクラとは何度か行っている所なので
モモも気に入ってくれるといいなと思っています。

最近の写真何枚か送りますので良かったら見てください。
(2頭が寝ている場所はエアコンの直下です。最近はここが2頭の定位置です)
d0197569_21384623.jpg

まだまだ暑さが続きそうです。
お身体大切になさってください。



おぉ~、お泊りしちゃうんですね!
どんな旅になるのかな~
またお写真送って下さい ^^
私はどこにも行かない夏なので、
桃子一家と一緒にバカンス(気分だけ)♪

一年後報告のお約束
忘れずに、ありがとうございました ^^




口に出すと余計暑くなりますが、毎日ホントに暑い!!
やっと地上に姿を現したセミさん達が
これでもか!と必死で鳴く声が
暑さ本番と感じさせてくれます。。。アリガト ^^;

  夏バテしないよう、どうぞお気を付け下さい
[PR]
by eri_dog | 2015-08-07 21:59 | クック | Comments(2)

イジケムシ ^^

d0197569_22264742.jpg

何枚も撮って、やっとこ1枚

数日前の19時頃
積乱雲の中で、稲妻がピカピカ。。。
今夜も同じ方向でゴロゴロ ><

稲妻は怖いけれど、見惚れてしまう~






さて、里帰り中だったアニーちゃんは
昨日、振り返りもせず、お帰りになりましたよ ^^
d0197569_22375438.jpg



バイバーイ!
d0197569_22374175.jpg


もう2~3日一緒にいれば
ほーちゃんも仲良くできるんだけどね

初日、アニーに「あっち行って」と言ってしまったほーちゃん
そんな事しておきながら
その後は、イジケモード満載 ^^;



お外で遊ぶだけならいいけど。。。
なんでほーのおうちに、ずっといるの?
ここは、ほーのおうちなんだよ

おばちゃんもゆうま兄も、ほーだけ見てよ
ほーより、その子の方が好きなの。。。

d0197569_234965.jpg



ほーちゃんの心の中は、こんな感じかな~?^^
甘えたい年頃に、センターに収容されて
じっと我慢していたんだもんね
今の生活がほーちゃんにとって
幸せで楽しいのなら、私も嬉しい

でもね。。。
ほーちゃんの本当のおうちはここじゃない
もっともっと、幸せになれるおうちがあるんだよ

ユーミンもね ^^
d0197569_2315553.jpg


そうだ!
だから、私がもっと頑張らなくては!
ふたりとも、ごめんよー ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-06 23:16 | | Comments(0)

アニーちゃんの里帰り

今日から、アニーちゃんが里帰りしてくれています ^^


今から5年前の6月5日
ご家族に熱望されて、幸せ街道まっしぐら

大好きなMちゃんと ^^
d0197569_21423076.jpg

お姫様生活から、強化合宿へ突入し
「えーん」のアニーちゃん


嗅がれる。。。
d0197569_2171269.jpg

ねねちゃん、届かない~
ゆうま突っ込み過ぎー



蛍「。。。」
d0197569_2181053.jpg

ほーちゃんの耳が、緊張しているじゃないかよ
散歩では、他犬に挨拶したくてヒンヒン言うのにさ~


送り届けてくれたパパさんと一緒にお散歩
d0197569_2193454.jpg

美犬だねぇ ホレボレ。。。


「。。。」
d0197569_21111687.jpg

もっもちろんほーちゃんだって、可愛いよー汗


「パパー、早く迎えに来て。。。」
d0197569_21134586.jpg




まぁまぁ、アニーちゃん
夏の思い出作りしようよ♪
。。。楽しいか分からないけど 汗

「え゛ーーー!」
d0197569_2117688.jpg

ははは


Mちゃん
とりあえず、ご飯は食べたし、出す物も出したから安心してね
疲れているはずだし、落ち着かないだろうからと
甥っ子1号の部屋で、寝かせているからね
さっき、寝る前のシッコもできたし、大丈夫 ^^





ほーちゃん、バッタとり?
d0197569_21272459.jpg


d0197569_21273542.jpg


全部、スカだった模様。。。
トロイほーちゃんで、よかったねバッタさん ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-02 21:44 | アニー | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ