現在いぬ親さん募集中!

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マーヤマーヤマーヤ!

今日は嬉しいお知らせです♪
マーヤが、フィラリア陰転したそうです!!



毎日暑くてワンコたちには厳しい季節ですね。
先日の検査でマーヤちゃんフィラリアマイナスになりました。
家族みんなで大喜びです。
まずはお知らせまで。

d0197569_2235521.jpg



続いて、楽しいエピソードも ^^



今日すごく面白い事があったので、追伸です。
マーヤは日々図々しくなってきました。
1年前には座らなかったソファも、最近ではケニーにならってか座るようになりました。

マーヤが来てから元々食いしん坊のケニーの食べるスピードが
益々早くなってしまい、ご飯の時マーヤのスピードに合わせるために
食器にゴルフボールを6個入れるようになりました。
ケニーは食べ終わった後もいつもゴロゴロとボールと食器をなめまわします。
今日は夕ご飯の後、ケニーは例によって「ゴロゴロ ゴロゴロ」やって、
しばらくすると台所にまで入ってきました。

ところがまた「ゴロゴロ ゴロゴロ」音がします。
マーヤちゃん、ずーっと気になっていたケニーのお皿とボールに
1年半後にやっとたどり着きました。
d0197569_15421759.jpg



おまけにボールを2個も出してガシガシかじりだしました。
よっぽど「ケニーだけいつも特別なモノ食べてる」とでも思ってたのでしょうか。
d0197569_1542457.jpg

多頭飼いしてると、ワンコはワンコで色々考えているんだなあ、と気づきました。

写真添付します。
マーヤはすっかりウチの子になりました。
暑い夏、(ワンコ共々)どうぞご自愛くださいませ。
d0197569_1543746.jpg



早食い防止にゴルフボール!
そんな方法もあるんですねぇ~なるほど。。。
流石にゴルフボールは食べられませんよね~

あれもこれも怖がっていた子とは思えません
少しふっくらしたかな?^^
健康的で、どこから見てもりっぱな家庭犬
マーヤ、可愛いなぁ。。。





くま(木の葉)ちゃん、りかちゃん、そしてマーヤ
あっ、ユーミンも!

これで、私がお預かりしていた子の中では
4頭が陰転しました
すごい!

後は。。。
ミル子とちゃっぴぃ、ほーちゃんも頑張ろうね ^^


他の卒業犬達も
あちこちから聞こえてくる、陰転しました!の声
会った事のない子でも、ジワッときます

もし。。。
「この子可愛い」と、心がときめいた時。。。、
残念ながら、その子がフィラリア陽性だったとしても
どうか、それを理由にあきらめないでほしいなと思います

陰転した時の、それぞれのご家族様の喜び。。。
一緒に頑張ったからこそ、さらに愛情も深まるのではないしょうか





6年前に亡くしたけんちゃんも弱陽性でした
深く考えない性格もありますが、全く気にもしなかったなぁ

翌年の検査で陰性の結果がでた時
病院の待合室で、「ホントに?!」と叫んでしまった
(先生疑ってすみません 汗)
d0197569_15573363.jpg

まだ2歳くらいだったのに、なぜ早々に陰転したのか
今考えると??ですけれど
考えても仕方ないので、ここも深く考えず
とにかくただただ嬉しかったのだ ^^

      フィラリア陰転したみんな!
                   おめでとう!
[PR]
by eri_dog | 2015-07-29 21:24 | マーヤ | Comments(0)

ミル子&はな 近況報告

昨年の3月9日に卒業したミル子(仮名パン)ちゃんの
近況報告を頂いておりました


今日はミル子の誕生日(7月14日)
いい子に育ってくれました
相変わらずびびりだけど元気いっぱいの明るい女の子
食べる事が大好きで
ナデナデされると興奮しちゃってでんぐり返っちゃう
お散歩も上手になりましたよ

ウチの娘になってくれてありがとう

○○ママにも ありがとう


d0197569_9333978.jpg

このウキウキ顔!
本当に表情が豊かで、可愛いミル子 ^^
「楽しい!」「つまんない!」「スキスキ!」
ストレートに伝えてくれる

お預かり中に疥癬の疑いがあり
遊びたい盛りに隔離。。。よく頑張ったね
今の幸せは、そのご褒美かな ^^


Oさま
譲渡後も、たくさんミル子に会わせて頂き、ありがとうございます
いつでもハリケーン上陸大歓迎です!
ご苦労も山ほどあったかと思います(謝)
それなのに、ミル子のまんま、
そのまんま育ててくださって、感謝しております





お次は!

はな(仮名あこ)ちゃん

8月にご夫婦で帰省されるので
また我が家に里帰りしてくれる予定です ^^


きょうも、とんでもない暑さですね。。。
日にちが決まりましたら
あらためてご連絡致します。
○○さんのところだと、ホントに安心です。
ほかのところで・・・ 考えただけで恐ろしい~~
はなを分かってくれている人じゃないと、とてもムリですよね~
どうぞよろしくお願いいたします。
d0197569_1714197.jpg


ユーミンちゃんは、はなより上手のよう?
はなもうれしいと、どうしていいかわからないふうですが
最近は少しわかってきたのかな?ガンコさが目立つようになてきました。
d0197569_1715788.jpg


ユーミンは、とってもかわいい!
社長さんのところのイブちゃんは元気ですか。
夏バテと熱中症にお気を付けくださいませ。
だんだん歳いくと、暑いこともわからなくなって
気がついたときは、熱中症!となりかねませんよね。
(最近の自分です)
八王子は暑そうです。気をつけてくださいね!

それではまた(はなちゃん添付しました)


はなちゃんのお鼻は、ほんとに黒々きれいだね~
表情も緩くてすごくいい!
奥多摩の静かな環境の中で、のんびりしていると思うけど
スパルタ合宿が待ってるよー
ほーちゃんとどうなるか、楽しみ~♪

そうそう、イブちんは元気ですよ
「アホやね~」とアタフタ慌しい人間を横目で見ながら
イブちんだけの時間の流れの中で。。。

かくありたい。。。ものですな




さてさて

ほーちゃんは、今日もゆうまラブ。。。

「ゆうまにぃ♪」
d0197569_21391630.jpg


「ねぇってば!」
d0197569_21385481.jpg


「どこ向いてんのよー」
d0197569_21393185.jpg


外も暑いけど
部屋の中もアツアツだよ ^^




珍しくカメラ目線頂きました!
d0197569_2151282.jpg

思いっきり迷惑そうだけども


1月頃のユーミン
d0197569_2157298.jpg


あれっ?
なんか。。。
以前の方が、つるっとさっぱりしてるね 汗

いやいや
毛がふさふさになったって事よ!
耳の飾り毛に毛玉ができるくらいね ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-07-24 22:05 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

なつ(仮名ナチュレ)近況報告

なっちゃんの近況報告を頂きました♪



昨年12月20日に卒業したなっちゃん
お写真をたくさん頂いたので
お便りと一緒にご紹介させて頂きますね ^^


なっちゃんの近況報告します??
半年が経ちなっちゃんも私達の言っていることが
分かるようになってきているみたいです❗嬉しい????
 
         相変わらず日中はほぼ寝てます??
d0197569_2033478.jpg




         散歩も大分上手になって引っ張ることも少なくなりました❗
         いい子です??
         ドッグランに行くと待ってましたと言わんばかりのダッシュで
         走り回り気持ち良さそうです??
d0197569_20163048.jpg

         ちばわん卒業犬のくるみちゃんに会ったそうです
         どの子かな~


         新たに「お手」「おかわり」がちょっとできるようになりました❗
         おやつを持ってやる「お手」はどちらかと言うと
         「ちょーだい❗」って感じですが??
d0197569_203317.jpg
d0197569_2031127.jpg
d0197569_2031797.jpg
  
d0197569_2033916.jpg

d0197569_1291714.jpg

嫁も産休に入り、8月には両親も来るので留守番もなくなるから、
なっちゃんも嬉しいんじゃないかなと思います。



この秋に、なっちゃんはお姉さんになります ^^
ママもしばらくはおうちにいるし
ご両親も同居されるので、お留守番なし!
よかったね、なっちゃん幸せだね~ ^^

Oさま
私もまるで孫の誕生を心待ちにするバァバの気分です
なっちゃんは、きっといいお姉ちゃんになると思います
来年のお正月は(早っ!)賑やかになりますね ^^
半年報告、忘れずにありがとうございました






さて、ユーミンちゃん

お庭で元気にリードと戦っております 汗
d0197569_20285581.jpg

d0197569_20291189.jpg

ワイヤーリードと極太リード
そうそう切れないよ~ん


数秒間、落ち着く。。。
d0197569_20302616.jpg

d0197569_20303328.jpg



「ヤーーーーッ!」
d0197569_20311233.jpg



確保!
d0197569_20314891.jpg
d0197569_20315780.jpg

ギュッと抱っこすると、観念するけれど
それも1分持たないのだ

ユーミンの落し物 ^^
d0197569_20331194.jpg





ほーちゃん、どんな夢みてるの?

「こんな分厚いお肉食べていいの。。。ムニュムニュ。。。」
d0197569_20342787.jpg

ははは、夢でご馳走食べてくれ


落ち込むかと思いきや。。。
d0197569_20363254.jpg

さっき、初めて横向きにドテンと寝ていました

こんなささいな事だけど。。。
みんな普通にできる事だけど。。。

感激。。。涙。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-07-19 20:53 | ナチュレ&ユーミン | Comments(0)

迷子

暑い暑いと騒いでいたら
もう10日もたってしまいました

梅雨は一番苦手な季節
犬仕様なので、湿気と暑さには撃沈です






そんな事はどうでもいいのですが
最近、ちばわんの卒業犬がたて続けに迷子になっています

譲渡に際しては、迷子にさせてしまう怖さを
くどくどとお話しさせて頂いています

あれだけ皆様にお力を貸して頂いたにも拘わらず
ピノは、今に至っても保護できず。。。
                       申し訳ありません



でも、人間だから誰にでも起こりうる事
だから、おっちょこちょいの私なんかは
ひと様より、数十倍の神経を使わなければと思っています


だってだって、どの子もみんな可愛くて可愛くて、
そんな子をまた悲しい目に遭わせるわけにはいきません


ゲートを設置しても、人間が閉めなければ意味がない
私は絶対大丈夫!と思う過信が、油断を招くと戒めて!




・網戸だけの状態でお留守番をさせない
 (家に人がいる場合もできればフェンスなどで突き破りを防御)
・室内でも常時、迷子札つきの首輪をさせる
・キャリーバッグやクレートは屋外では開けない
・来客や業者さんの出入りの際、戸締まりを必ず確認
 (玄関ゲートがある場合はとくに要注意

・お散歩前に、リード・フックの不具合、首輪のゆるみがないか確認して、
 屋外ではサイズ調整やフックを外したりしない
・ドッグラン以外の場所ではノーリードにしない
・リードは手首に通してしっかり握る。
 ビビりの子は、リードの持ち手をベルトなどに固定する
・車の中ではフリーにさせない(キャリーに入れるかリードで係留)
・旅行などに行く場合はとくに逸走に注意する
 (知らない場所でのドッグランは、フリーにする前に穴などないか確認)



誰にでもできる事ばかりです
どうぞ、言葉が話せない可愛い家族をお守りください


こちらのブログをご覧ください
預かりの心の中、そのものを綴ってくれています
ジワッときてしまう。。。




蛍「おばちゃんは、朝は特に寝ぼけてるから気を付けてね」
d0197569_22442991.jpg

あっ、はい 汗







ほーちゃんは、ご覧の通りお散歩は好きなんだけど
d0197569_2248146.jpg

暑さのせいか、後半はちょっときつそう。。。

フィラリア陽性のほーちゃんなので、無理せず
ほーちゃんのペースに合わせようね ^^



てか、ゆうまも私も重くて速く歩けないしさ 悲
d0197569_2252238.jpg



ゆったり歩けば、こんな夕焼けに見とれる余裕だって!
d0197569_22471398.jpg

焦ったって、のんびりしたって
10分と変わらないもんね







庭に車を入れようと、フェンスをガラガラ と開けたら
その間から飛び出した!


ヤモリ?
d0197569_2302551.jpg


           昨日、うちの西側の塀で見かけた子だ!
d0197569_225551100.jpg

           お互いびっくりして、目が合ったのに
           視線の避け方が、ユーミンみたいでかわいい~ ^^




明日の定例いぬ親会には、蛍は不参加です
あまり役には立ちませんが
フルークの捜索応援に行ってまいります

迷子のたび
お会いしたことのない方まで、
皆様のご協力に感謝申し上げます
[PR]
by eri_dog | 2015-07-18 23:19 | | Comments(0)

にぃちゃん大好き!

     ほーちゃんは

            末っ子タイプの甘えん坊


     ゆうまにぃが弱っちいから

            いばりん坊になる時もあるけれど


     お外で怖い事があると

            私かゆうまにぃの後ろに隠れるんだよー ^^


「別に怖くなんかないもん」
d0197569_20555593.jpg

荒れ放題の庭で、草喰うほーちゃん



おやつだよーと集合をかける

ほーちゃんが一番に駆け付けた時
後からゆうまにぃが顔を出すと
「ほーが先!」っと文句を言う

。。。なので

その後しばらくは、ゆうまは2mくらい離れてお座りしてる ^^;
学習してるね~ 感心感心!

って、それじゃぁダメじゃん!



そんな事したって
ほーちゃんは、ゆうまにぃが大好き

「なんでわかるのー」
d0197569_216202.jpg

バレバレだよー^^






私がお風呂に入っていれば、入り口で待っているし
トイレから出ようとすれば、ドアが開かないし
一息ついて、やっとこ座れば、背中に寄り添っている

あなたに一途!
とことん一途!

盗み喰いしなけりゃ、花丸二重丸!笑






           ☆  ☆  ☆  ご支援物資  ☆  ☆  ☆

d0197569_21142121.jpg


マイクママさま
涼感ベット、早速使わせて頂いています
豪華なささ身巻ガムを開けたら
条件反射的に、ゆうまがヨダレをツレーっと 汗


いつも励まして下さり、ありがとうございます
褒めてもらえると、どこまでも木に登るタイプなので
また褒めてくださーい 笑
[PR]
by eri_dog | 2015-07-08 21:44 | | Comments(0)

さくらの里山科いぬ親会 報告

今日は、やっぱり雨でしたね

さくらの里山科いぬ親会は室内開催ですし
駐車場も建物の中なので、問題なしでした

臨時定例いぬ親会の方は、皆さん濡れてしまったかな

どちらもお足元の悪い中
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました






お天気も悪いし、ご来場者様も少ないかな~
。。。と思いながらの車窓より
d0197569_2105982.jpg

(もちろん、運転はシャチョー様)




いやいや!
なんと、開催時間前から続々と!
猫のお部屋は、満員電車状態でした

犬のお部屋も、賑わっていましたよ
皆さんとたくさんお話しができました
保護犬達の苦労話しなどもお話ししたら
涙ぐんで下さる方も。。。
d0197569_20594350.jpg





お隣のおんもちゃん
d0197569_21194517.jpg

飼い主持ち込みだったそうです(怒)

怖がりというか、人間不信なのかな?
預かりさんは、「怖がりなので」とご来場者様に
慎重に対応しているというのに。。。
遠慮なくガシガシ撫でさせて頂きましたー 笑
d0197569_2119101.jpg

ジッと見つめる真ん丸の瞳に
この子の芯の強さを感じました
おんもちゃん、可愛いよ~ ^^




さて、車中のほーちゃん


気分出してますね~^^;
d0197569_2146503.jpg

が、、カーブが少なかったせいか
今日は一度も吐きませんでしたよ!
慣れてくれたら、いいな~




会場では、自力の営業力ゼロ。。。
d0197569_21352550.jpg

そして、口ベタで人見知り(?)の預かりも、営業力ゼロ。。。


「クスッ!ダメじゃん」
d0197569_21405662.jpg


こんなに可愛いのにね~
d0197569_2142437.jpg

d0197569_21422778.jpg



「またどこかのいぬ親会でね♪」
d0197569_21435647.jpg

ほーちゃんは、引き続きいぬ親様募集中です ^^



会場では、またしても他犬にヴー言ってしまいましたが
終了近く、帰る気配を察してか余裕が出てきたんだか。。。

りんごちゃんにご挨拶
d0197569_2262767.jpg



みゃーみゃーちゃん名前が。。。どうしても思い出せないお年頃 シクシク
d0197569_22639100.jpg

(失礼しました。。思い出せないのなら努力しろ!ですねー^^;)


前半に同伴者さんに甘えまくって、力尽きたムサシくん ^^
d0197569_2265275.jpg

この3頭は、KDPさんの保護犬さん達です
みんな穏やかでとってもイイコ♪



今日も、皆様からちばわんにご支援下さった物資を
たくさん戴きました
段ボール一箱分の温かいお気持ちに感謝いたします

                              ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2015-07-05 22:17 | いぬ親会 | Comments(0)

ふう果(仮名チロル)半年後報告

昨年の12月30日に卒業したふう果(仮名チロル)の
半年後報告を頂いております



今日は
ふう果がうちの子になって半年です。
半年前は痩せていて、さびしそうで、
不安そうな顔をしていたふうちゃんが、
いつも楽しそうで、安心して寝ている顔をみると、
この子を家族に迎えて本当に良かったと思います。


がんもとつくねに
おてんばで甘えん坊の妹ができ、賑やかになりました(^_^)
ふうちゃんは末っ子って感じです(笑)



           今日はドックランに行き、パパと小川に入ってみました。
           が、楽しそうではなかったです。。。冷たかったのかも(≧∇≦)
d0197569_12462295.jpg



           ドックランでは、時々不安になるのか、
           キョロキョロして、名前を呼んでも
           隠れるところを探しているような事があります。
           散歩の時は、すれ違う犬や猫に興奮してしまうのですが、
           ドックランでは、まわりが怖いのかもしれないです。

d0197569_12463035.jpg


d0197569_12483271.jpg
d0197569_12484428.jpg
d0197569_12485150.jpg


もしも散歩中に首輪が外れたりしたら、
名前を呼んでも、怖くて隠れたくて、
逃げてしまうかもしれないと思いました。
絶対はないという気待ちで、充分気をつけていきたいと思います。

昨日はフィラリアの薬をもらいに病院にいきました。
体重は14.9キロでした。
少しずつ体重も増えてきて、もう適正体重かな~と思います。
半年前は、抱っこしても軽いなぁと思っていたけど、
今は重く感じます(^_^)

最近の写真を送ります。
また近いうちに、お会いできるのを
楽しみにしています。



ふうちゃん、毎日楽しいね ^^
車酔いも、車に乗れば楽しい事が待っているって
そう学習したら、克服できるかもしれないね

Sさま
逸走脱走に対するお気持ち、有難いです
どんなに頑丈なゲートをつけても
それを閉めなければ意味がないですからね
迷子にさせない!そんな意識をいつも持っている事が
大切なのかもしれません
私も、気を引き締めます!


またお出掛けしたら、楽しいお写真見せて下さい
お会いできるのを、楽しみにしています ^^
ありがとうございました!






今週初めだったかな?
思わず立ち止まってしまったきれいな夕焼け
d0197569_22415813.jpg

d0197569_2245583.jpg

         


毎日毎日、会社から帰ると
みんな、何年ぶりだよってくらい大喜びしてくれる ^^
ユーミンなんて、一番でっかい声で大騒ぎ
どこのお宅でも、吠えるのはいただけませんよね


でも。。。

おそらく、ユーミンは嬉しい時に
それをどう表現したらいいか分からない
以前の環境では、「笑う」ような楽しい事は
なかったと思うんです
多頭の中で、自分の身を守る事で
精一杯だったのかな~と想像しています


だから。。。

今は、唯一吠える事で
私に何かを伝えようとしてくれているのなら
それが、私は嬉しくて、愛おしくて

。。。甘いかな?



ゆうま「まっ、うるさいけど、たまにはいいんでないの」
d0197569_23284862.jpg


少しずつ、少しずつ。。。
ユーミン、振り向かないで、前に進もう!
[PR]
by eri_dog | 2015-07-03 22:50 | チロル | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ