現在いぬ親さん募集中!

<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ほーちゃんはお年頃?

そろそろ、おしゃれに興味が出てきたほーちゃん ^^






私が顔製作していると
毎朝、至近距離でガン見のほーちゃん



「ほーもちょっとやりたいー」
d0197569_22113168.jpg





「ほーは色白だから、ファンでは薄くっと♪」
d0197569_22152766.jpg





「ふふっ、完璧」
d0197569_22155077.jpg






あっ!!
ほーちゃん、眉毛描いてないよ!





「描いて。。。」
d0197569_221633100.jpg




ほーちゃんには、
アイブロウ3本、リップクリームも3本
ポーチの中から、なぜかそれだけ抜き出して
ガジガジするんだよね



しかしね。。。

よくまぁ6回もやられたもんだ
学習しなさい、自分て感じ? 笑





今日は、ご近所の吠えっぱなしコーギー
あんずちゃんのセッションをsolaさん にして頂きました


あんずちゃんと一緒に私もお勉強したので
心地よい疲れが。。。zzz

次回少しご紹介しますが
あんずちゃん10歳、頑張りました ^^
ママも頑張れ~!
[PR]
by eri_dog | 2015-05-31 22:33 | | Comments(0)

ほーちゃんとボーン

今日は、ほーちゃんとゆうまのシャンプーだっ!



ほーちゃんも、大人しく洗わせてくれるし
ドライヤーも辛抱よくジッとしているので楽チン♪




ワイヤーでも入っているかのような
しっかり巻いた尻尾
d0197569_21153482.jpg

いつも尻尾の先っちょが、覗いてる ^^



ほーちゃんは、お預かり後にものすごく毛が梳けて
現在のきれいな毛並に生え変わりました

短毛だけど、みっちり生えているから
こりゃ抜け毛がたいへんだと思ったけどね
ほとんど気にならない程度
こちらも楽チン♪







あちこちガジガジするので
とうもろこしのボーン?をあげたら。。。






「持っていくし!」
d0197569_21243161.jpg

ご近所さん、みんなに笑われちゃったね ^^



お散歩から帰ったら
部屋の隅に埋めようとしていた可愛いほーちゃん

私が預かっといてあげるね~



「た~べ~な~い~で~ね~」
d0197569_21295834.jpg

ダッダイジョブだよ 汗
信用ないのね。。。わたし。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-05-24 21:41 | | Comments(0)

蛍のフィラリア検査

先日の八王子いぬ親会場で
ほーちゃんのフィラリア検査をして頂いたところ
陽性の結果が出てしまいました



「フィラリアがどしたって~?」
d0197569_2211078.jpg



昨年の12月26日からお預かりして
翌々日の28日に不妊手術やフィラリア検査をしました

その時は、フィラリアは陰性だったんですよね。。。
でも、そういう事ってあるようなんです



はぁ~、ショック。。。

「元気だせー!」
d0197569_22145259.jpg



そだよね
ほーちゃんは、咳とか全く症状もでていないしね ^^
フィラリアは治る!



子雀かな?
d0197569_22184283.jpg

まだうまく飛べなくて、着地しちゃった


ほーちゃん、喰うなよ!
d0197569_2219510.jpg




残念な事に、保護犬はフィラリア陽性の子が多いです
でも、それって犬自身で防ぐ事はできない

私も、25年前に外飼いだった子をフィラリアで亡くしました
毎晩、咳こんで苦しんで。。。
それでも、亡くなる数日前まで気丈に振る舞っていたなぁ

昔は、予防薬がなかったので(あったのかな?)
フィラリアに罹ったら、もうダメだって獣医さんに言われて
何もしてあげられなかった
動物病院も、今のようにたくさんはなかったし。。。



今は、蚊のシーズンに毎月予防薬を
投与するだけで完璧に防げるし、
なす術もなかった昔とは違います



ユーミンも元気な陽性だしさ
ほーちゃんも一緒に気長に退治しようね ^^


ゆうま「そんな虫がいたって、ほーは可愛いからダイジョブだよ」
d0197569_22363974.jpg

硬派で照れ屋のゆうまがそう言っているよ ^^


「ゆうま兄ってばっ!」
d0197569_2247919.jpg


みんなそう思ってるよ、ほーちゃん ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-05-23 22:57 | | Comments(2)

定例いぬ親会報告

昨日は、定例いぬ親会に参加してきました



と、その前に。。。


「ミル子だよー」
d0197569_1613476.jpg

ここ数日、ハリケーンミル子が滞在しておりました 


ほーちゃんと仲良くなって、毎日バトル
d0197569_1614264.jpg

ミル子の体力、底なしでございます
ほーちゃん、お疲れ様 ^^


通り道なのでミル子を送り届け
そのまま定例いぬ親会にレッツラゴー
いつもの通り、運転はシャチョー様です









車酔いするほーちゃんではあるのですが、
車に乗ったとたん早々に、気分だしてドヨ~ン
d0197569_16141541.jpg

今回は、首都高の連続カーブは持ちこたえたものの
高速降りてコンビニで止まったら、リバース
いつもより頑張ったね ^^






「あっついよー」
d0197569_16143915.jpg



連日のミル子との体力勝負の疲れが出たか?
d0197569_16145681.jpg



会から氷の配給!
d0197569_1615485.jpg



「ほーちゃん、氷水だよ」
コクコクおいしそうに飲んでくれました ^^
d0197569_1615988.jpg

こんな配慮までして頂いて、有難いですね~



今回もご縁はありませんでしたが
ご来場者様や預かり仲間とお話しできて
とても楽しかったです ^^


「落ち着いていますね~」
d0197569_16151919.jpg

ほーちゃんを見て、皆さんそうおっしゃいました
ビビリッ子なので、会場ではいつも楚々としておりますが
家に帰ったら、はっちゃけています

生後9ヶ月くらいまで
人間の愛情を知らなかったと思われるほーちゃん
昨年の12月26日から我が家でお預かりして
そこから子犬時代をやり直しているようです



甘えん坊ほーちゃん ^^
d0197569_21511726.jpg


手を止めると。。。

「エッ?!」
d0197569_21512981.jpg

ハイハイよ



ゆうまと並んで、涼しい廊下でゴロゴロ
d0197569_2159107.jpg

ほーちゃんが、思う存分甘えられるご家族と巡り合えますように。。。
おばちゃん、頑張るよ!






さてっ!

恒例の「卒業犬さんいらっしゃ~い!」のコーナーです





きゃー!桃子ー!(仮名クック)
d0197569_16161190.jpg

聞いてなかったよー!
やだっ!もう~、嬉しい~!



しかも。。。
桃子ちゃん、私を想い出して甘えてくれたんです 嬉涙
そんな桃子を見て、
「2回吐いちゃったけど、連れてきた甲斐があった」と
おっしゃって頂きました
お心遣い、本当にありがとうございます



「エッヘン!桃子は賢いでしゅからねっ」
d0197569_16162247.jpg

パパママ揃って
「ホントに賢いんですよ」って。。。
桃子。。。それを聞いているな~ ^^


桃子の優しいお姉ちゃん「桜子」ちゃん
d0197569_16164546.jpg

ちばわんの卒業犬です
うさぎのウメ太君は、お留守番
みんなで仲良く暮らしているそうです
よかったね、桃子 ^^


差入れまで戴きました
d0197569_22144979.jpg


Mさま
暑い中、ありがとうございました
お帰りになったのを気が付かずごめんなさい
またお会いできるのを楽しみにしています


そして、ご来場頂きました皆様
                    ありがとうございました



         ☆  ☆  ☆  ご 支 援 物 資  ☆  ☆  ☆

ほーちゃんが着けている赤いハーネス

八王子いぬ親会にご来場下さった方が
偶然我が家のご近所さんでした
亡くなった子のために買ったけれど
ほとんど使わずに逝ってしまったそうです

「使って頂ければ、供養になります」
と、わざわざ翌日届けて下さいました


もう一つ大きいサイズの物も頂いてしまったので
たくさん預かっているこちらへ差し上げました
ブチにピッタリ、カッコイイ~ ^^

Iさま
大切に使わせて頂きます
保護犬への優しいお気持ちに感謝申し上げます
ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2015-05-18 22:37 | いぬ親会 | Comments(2)

幸せ報告 晴と天(チックタック)

晴と天(仮名チックタック)の半年報告を頂いておりました


2014.10.12
ふたり揃っての譲渡

「ホントにいいんですか?たいへんですよ」
何度も何度もお気持ちを確かめました
だって、人馴れバッチリではないし
天なんて逃げ回るんですからね
(注:預かり家にいた時は!)




こんにちは!お久しぶりです。
皆さんお元気にされてますか?(^^)
4月12日に、晴と天がうちの子になって半年たちましたのに、
半年報告が遅くなってしまいすみません(>_<)
最近の二人の様子をお伝えしますね(^O^)

d0197569_22151271.jpg

奥が晴、手前が天です


まずは晴からです!
最近の晴は元気すぎて、毎日体力が余っているのか
本当に毎日毎日家の中で暴れまくっています^^;
朝4時からリビングでドッタンバッタン走り回っていたずらも凄いです(。-_-。)
あまりに色んな物を壊してくれるので、
おもちゃを買ってあげると1日で破壊してしまいます(笑)

晴は主人の事が大好きなので
主人が帰ってくるとベッタリ甘えています。
食欲旺盛で天の残したご飯も食べたりしているので
ちょっとポッチャリしてきてしまいました^_^;
先日病院に行って久々に体重を測るとなんと
15.5キロもあってびっくりしました(°_°)
d0197569_22152665.jpg





続いて天です!
天は今だに食欲にムラがあるので食べたり食べなかったりで、
晴と違ってスリムな体になってます(笑)
それでも13キロに増えていたので天はベスト体重だと思います(^^)

天は最近私にとても甘えるようになり、
私に寄ってきて触って~と体を擦り付けてきます。
少し触ってから触るのをやめると、
もっと触って!と何回もお手をしてきます(笑)
今だに音に対するビビリだけは治らず、
家の中の音でもビクビクして生活しています^^;
d0197569_22151917.jpg




二人がうちの子になって半年経ち、二人の様子も色々と変わり
日に日に私達に懐いて素直に甘えてくれるようになったので、
私達の事を本当に家族だと思ってくれてるんだなって感じられるようになりました。
赤ちゃんにもすっかり慣れて二人とも優しく見守ってくれています(^^)

d0197569_22153555.jpg

そうなんです!
お二人目のお子さんが誕生したんです!

それもあって、ママさんがたいへんだろうなと
正直心配もあったのですが
ママさんお若いのに、腹が座っているんです ^^;
パパさんとお姉ちゃんも、しっかり協力して下さって
ますます家族の絆が深まったかもしれませんね


まだまだ晴も天も子供で、子供が4人いるみたいで
毎日大変なのですが(笑)毎日とっても楽しいです(*^^*)
晴と天が来てくれたおかげでみんな毎日笑顔と会話が増えました!
○○さんには家族みんな感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています!
お写真も何枚かお送りします(^O^)
d0197569_22154413.jpg
d0197569_22155315.jpg


「笑顔が増えた」
「会話が増えた」
「毎日が楽しい」

感謝申し上げあるのは私達の方です
もう言葉もありません

この子達は、こうなる運命だったのですよね
どんどん心を開いているのが、その証拠
うちでは、逃げ回って。。。しつこい?笑


Mさま
忘れずに半年報告をありがとうございます
預かりはすっかり安心しきって、忘れていました 汗

子育てとの両立、なかなかできる事ではないと思います
もし、何かお困りの事があったら
いつでもおっしゃって下さいね ^^

4人2頭、今の時代では大家族ですね
どうぞ、賑やかに末永くお幸せに
また、いぬ親会にでも遊びに来て下さ~い







さてさて。。。
ユーミンたら、こんな事できるようになりましたよ




ユーミンの未完成の作品です ^^
d0197569_22423961.jpg

悪戯は、私が帰宅した時と、ご飯前限定です ^^



「ほーが完成させてあげる!」
d0197569_22435368.jpg

いやいや、結構です ^^;
[PR]
by eri_dog | 2015-05-14 22:49 | チック&タック | Comments(0)

八王子いぬ親会報告 その2

では!

10日の八王子いぬ親会の
卒業犬さんいらっしゃ~い!の続きです




シャチョー家預かりっ子だった、あさひ(仮名シャネル)
d0197569_12385635.jpg

お若いご夫婦様の一人っ子になりました
お二人とも、あさひを家族に迎えたことで
犬との生活をとっても楽しんでいらっしゃいます
solaさんのお散歩会にも参加したんだって
いつも、満面の笑顔が素敵なご家族です ^^





今日も遠路はるばる来てくれました!
なつーーー!

「懐かしい匂いがするよー」
d0197569_12393030.jpg



今回も、大量のミスドと、大量のペットシーツを差し入れて下さいました!
d0197569_12394720.jpg

休憩所には、ミスドの匂いに誘われた皆さんがワラワラ集合 ^^





シルキー!
d0197569_12403760.jpg

この前来てくれた時より、リラックスできてるね


いつ見ても美しい子
d0197569_12415100.jpg

お散歩も1時間でも2時間でも元気に行っているって


ゆうま得意のこっそり尻嗅ぎ 笑
d0197569_12413310.jpg

寡黙なパパさんがシルキーを見る目の優しいこと。。。
大事に大切にしてくださっています




アニー!
d0197569_12415531.jpg

アニーも美人さんだねぇ


ほーちゃんもアニーの幸せにあやかれますように。。。
d0197569_1242864.jpg

お嬢さんのMちゃんが、会うたびに大きくなって(当たり前)
私も歳をとるはずだわ





そしてそして!





ナッツ(仮名ミミ)が来てくれました!嬉嬉嬉嬉嬉ーーーー
d0197569_12422968.jpg



2008年10月9日
うちの子ねねとトビーと一緒に
八王子いぬ親会の会場となっている河川敷に
遺棄されていた子なんです
ちばわんのHPでも紹介されています
こちら


ねねは、1.5㎏くらいしかなくて、毛並もショボく
口からブクブクあぶく出してたし、足元もおぼつかなくて
もうね、どうみてもおばあちゃんにしか見えなかった

でも、ナッツだけは首輪をしていて、
全身の状態もきれいな子でした
ちばわんの保護犬として募集をして頂き
ほどなくいぬ親様決定となりました
d0197569_12423773.jpg


もう1頭のトビーは、まいぱんままさん
3頭はたいへんでしょうと預かって下さり、
やはりすぐにいぬ親様が決まりました


先住犬のココちゃん
d0197569_12424521.jpg

そうなんです!
ふたり合わせて <ココナッツ> ^^

こちらも、ナッツを優しく迎えてくれたお兄ちゃんが
私より背が高くなっていてびっくり

約7年ぶりのナッツ
初めての保護犬でしたし、ねねに重ねて
ナッツの事はいつも気にかかっていました
元気なナッツと会わせて頂き、胸が詰まる想いでした
M様、本当に本当にありがとうございました



みんな、幸せだね
毎回、いぬ親会のたびに卒業犬に会わせて頂ける
私も幸せ者だなぁと、いぬ親様方には感謝しかありません
皆様、ありがとうございました






         ☆  ☆  ☆  ご支援物資  ☆  ☆  ☆

アニーご家族様より
d0197569_12431191.jpg

Mちゃんが大事に抱えて持ってきてくれました
Mちゃん、ありがとう ^^


シルキーご家族様より
d0197569_12432171.jpg




なつご家族様より
d0197569_12433145.jpg

毎回、やる事がド派手 ^^;


ちばわん卒業犬のスフレちゃんご家族様より
d0197569_12435058.jpg

また犬小屋うちにも遊びに来てね~


ちばわんに頂いたご支援物資より
d0197569_12435689.jpg

大切に使わせて頂きます
ありがとうございました


結局、お祭り騒ぎの私でしたが
今回も無事に終わってホッとしています
たくさんのご縁が結ばれていますように。。。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2015-05-13 23:04 | いぬ親会 | Comments(0)

八王子いぬ親会報告

5月10日
八王子いぬ親会に参加しました



前夜の雨には、ちょっと焦りましたが
格言通り「雨降って地固まる」で、大盛況になりました
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました





ほーちゃん、暑いね~

「ほーは平気だよ」
d0197569_22175790.jpg

テント内にいる分には、爽やかで気持ちいいからね



今回もほーちゃんにご縁はありませんでした
でも、お話はたくさんさせて頂きましたよ
地元開催なのではりきってたんだけどね
残念!


「。。。」
d0197569_2220553.jpg


あはっ!
また浮かれて、閉店ガラガラ 浮かれポンチ
ごめんよ、ほーちゃん




同じテントの仲間をご紹介


ゴージャス貴公子ミロ
d0197569_22235347.jpg


なんたってビビリっ子
d0197569_22241116.jpg

ビビリッ子同士でお尻合い ^^
隙をついてピョコッと触ると
いちいち「おわぁ~」と反応するミロ

すると。。。
「可愛いミロになにすんのよー」と
文句を言う預かり赤名リカ。。。

そして。。。
また触りまくる私。。。
の繰り返し あはは!



アダルトの魅力満載の優輝
d0197569_853646.jpg

癒されるって、こういう事なのね
人見知りしないし、落ち着いているので
犬とまったり暮らしたい方にはお勧めですよ ^^



それと、ケーキちゃん
d0197569_22402455.jpg

(チェリママさんからお写真お借りしました)
小顔でモデル体型の可愛い女の子 ^^
ビビリッぷりもしとやかで、守ってあげたくなります









そして!
卒業犬さんいらっしゃーいのコーナーです!


分かりますか?
d0197569_22461739.jpg

シャチョー家預かりっ子だった来夢です!

d0197569_2247955.jpg

d0197569_22472982.jpg

普通の家庭犬になってる。。。嬉涙
ママさんは、来夢を尊重し静かに見守って下さいました
譲渡が決定してから、フィラリア陽性だった事をお伝えし忘れて
ひたすらお詫びしたのですが
「フィラリアは原因が分かっているんだから、そんな事全く問題ない」と。。。
ありがたいです  嬉しかったです



来夢、人間を信じてくれたのかな?
センターを出る時も、頑張った来夢
その時の様子はこちら

偉いね、すごいよ
(ユーミンを指導してやってくれー)




まだまだ再会があったのですが
疲れが滞留しているのでオネムになりました
(それほどの事やってないのに回復に時間がかかる。。。汗)

後半は次回に!
今日これにてドロ~ン
[PR]
by eri_dog | 2015-05-12 23:10 | いぬ親会 | Comments(2)

準備OK?!

明日は 八王子いぬ親会 ですよー


あれこれ準備OK!
一応、担当になっているテントや備品借り入れも、今日で完了!
(シャチョーや若いもんが全部やってくれたよ)


蛍「絶対いつもの通り、なんか忘れ物あるよね」
d0197569_22402184.jpg

まぁね ^^;
でも、会場が近いからさ



さっき、ドシャブリの雨でびっくりしましたけど
明日は晴れて暑くなるようですね




さてさて、ユーミン。。。


連れて行くにしても、キャリーに入れたままでしょ
キャリーを駐車場から会場まで運ぶには
2人がかりで、落とさないように慎重にしないとね
階段もあるしなぁ。。。

きっと、ビビリウンピシッコするよなぁ。。。


うーん
厳しいかも ><


もし、ユーミンに会いたい方は
いぬ親会撤収完了後、うちに来てくださ~い
まさかね~、いないよね~ 笑



ゆうま「そういう言い方ってユーミン傷つくよな」 コソコソ。。。
蛍「だから友達できないんだよね」 ヒソヒソ。。。
d0197569_230956.jpg

しっしつれい 汗




明日、市役所駐車場は12時くらいまで
消防訓練で2/3ほど使用するそうです
申し訳ありませんが、早いお時間にご来場頂く方には
ご不便をお掛けするかもしれません
(メンバーがご案内します)

どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします m(_ _)m


可愛い天使たちが
会場でお待ちしております
ぜひ、お気軽にお出かけ下さいませ ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-05-09 23:24 | | Comments(0)

ほーちゃんモテモテ?

ご近所の犬友シーズーのかんた君
d0197569_22305351.jpg

ハンサムで穏やかで、とってもいい子




ほーちゃん、猛アピール
d0197569_2233417.jpg



最初は困っていたかんた君ですが
しばらくすると、尻尾フリフリ~^^
d0197569_2234499.jpg


大きい子には、遊ぼ遊ぼ!
小さい子には、優しくこんにちは ^^
犬見知りしていたほーちゃんが
いつの間にか、しつこいくらいフレンドリーさんになりました


「ほーってさ、モテモテだよね?」
d0197569_22363828.jpg

ほんとだね~ ^^


ただ、人間の男性と子供はまだ苦手
家族でも、男子が帰ってくると私の足元にかくれんぼ

もちろん、お口が出るわけではないので
優しく接してもらえれば大丈夫です



蛍は、10日の八王子いぬ親会に参加する予定です
今回は、5354頭の可愛い保護犬達が集合します
八王子開催は年2回だけですので
ぜひこの機会に、保護犬達と触れ合って頂ければ嬉しいです







                  ★  ★  おまけ  ★  ★

             ほーちゃんの尻尾は、ギリギリ2回転
d0197569_22473476.jpg

             
[PR]
by eri_dog | 2015-05-07 23:18 | | Comments(0)

今日のユーミン

本日2本目!




ユーミンさん

一歩進んで一歩下がる。。。
進んでないよー




今日はせっかくのお休みだったので
レッツトライだ!



この前よりすんなり出てきたぞ
d0197569_2281449.jpg
d0197569_2282913.jpg
d0197569_2283881.jpg
d0197569_229037.jpg
d0197569_2292024.jpg

お目目クリクリで美人さんでしょ

不安になると、仕方なく?私を頼ってくるのよ
はぁ~、かわいぃ~

おやつも、ケージから出てこない時はお預け
(あげたい気持ちをグッと抑え)
そうしたら、頑張って踏ん張って
いつもみんなと並んで食べられるようになりました

玄関が開くと、大騒ぎするけれど
それも自分のうちだって(仮宿だけど)
ちゃんと認識しているからだと思う









だってね、さっきね

   ふと振り向いたら。。。


d0197569_22312565.jpg

伸ばした前足のかわいいこと。。。

私が動けばケージに駆け込むだろうけど
うれしいなぁ。。。





        ☆  ☆  ☆  ご 支 援 物 資  ☆  ☆  ☆

マイクママさまより
d0197569_22383486.jpg

うちの猫たちの物まで 涙
ばぁちゃん猫達が食ムラがあって
何がいいのか悩んでいましたが
頂いたフードをあげたら「おかわり」だそうです ^^

蚊が飛んでいるなぁと思ったら、蚊取線香が。。。
いつもいつも、本当にありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2015-05-06 23:01 | ユーミン&蛍 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
山本書店プチいぬ親会 報告
at 2017-04-23 22:46
ほっほしぃ。。。っす
at 2017-04-18 22:14
定例いぬ親会 報告
at 2017-04-17 22:17
ユーミンの通院
at 2017-04-11 22:38
ユーミンのお散歩編
at 2017-04-06 18:08
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ