「ほっ」と。キャンペーン

現在いぬ親さん募集中!

<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

紀州犬入ってるかな?

相変わらず、お庭で何か物色中のほーちゃん
d0197569_16535570.jpg




ほーちゃん、胴が長くなったって言われたよ!
d0197569_1654665.jpg




「長くなって、なんか悪い?」
d0197569_16541364.jpg


悪くないけど、
そう言われてみれば。。。大きくなったかも?






今朝のお散歩で、純血の紀州犬に遭遇
ほーちゃんは、やっぱり紀州犬が入っていそうだね
d0197569_16545192.jpg

子犬の頃から知っている子で、
現在1歳6か月、17㎏だって
紀州犬男子にしては小さいのかな?



何か、ほーちゃんの方がでかいんですけど 汗
d0197569_1655083.jpg




遊びたがりっ子で、ほーちゃんも応戦
d0197569_1655548.jpg

てか、ほーちゃん手加減しなさい




「ふっ。。男子ってみんな弱っちいんだから」
d0197569_16562095.jpg

ほーちゃん、みんな優しいんだよ ^^


今日の夕方は、少し早めの明るい時間にお散歩
そしたら、たくさんのお友達に会えて
ご機嫌のほーちゃんなのでしたー^^
d0197569_2243584.jpg







         ☆  ☆  ☆  お ま け  ☆  ☆  ☆

   かなり前ですが、ねねちゃんとお散歩していたら。。。

            「たぬき?」 って言われたーーー!

ふむふむ、確かに。。。
d0197569_16563358.jpg

ねねちゃんはたくさんの仲間と遺棄されていた子なので
純血のちわわかどうかは、不明だしねぇ~

毛吹きもいいし、もしかしたら。。。
たぬきポメラニアンでも入っている?

片目の視力が弱くて、見た目もボロボロだったので
手放せず。。。出しそびれてしまったけれど

預かりを始めてからは、いつも大きい子達に囲まれて
不自由させているなぁと。。。
うちではない方が、幸せだったかなと考える

でもさ!
ねねちゃん、悪いけどあきらめて
ずっと私と一緒にいて下さい ^^

「まぁ、いいけど」
d0197569_23115971.jpg

ありがと ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-04-28 23:24 | | Comments(0)

お散歩楽しいね、ほーちゃん♪

ほーちゃんはお散歩大好き ^^



今までは、預かりっ子は左側
ゆうまは右側を歩かせていたけれど

ほーちゃんは、どうしてもゆうまにくっついて歩きたがる
d0197569_2228946.jpg

ほーちゃんは階段を一段抜かしで昇る!
おじさんとおばさんはついて行けないよー 





実は、ほーちゃん。。。
こう見えて都会派なのです

「こう見えてって、どういう意味さ!」
d0197569_22355999.jpg

朝一でペットシーツにシッコして
お散歩から帰ってくると、ペットシーツにウンチする




「すごい?」
d0197569_22372678.jpg

完璧だもんね~




シッコはお散歩中に、決まった場所で1~2回
ウンチは、そうねぇ~
お外では、最近は10回に1回くらいかな?

「乙女たる者、お外でなんかするわけないっしょ!」
d0197569_22393459.jpg






絶対しませんてわけでもないし
雨の日は別に行かなくてもいいみたいだし。。。
いいのかな?

「いいのいいの!」
d0197569_22424769.jpg

そだね ^^


おそらく、ゆうまのペースに合わせてくれているので
自分のタイミングを逃してしまうのだと思います

遊ぶ時は、ゆうまをやっつけているけれど
けっこう気を遣って遠慮しているんだよね
可愛いやつめ!^^
[PR]
by eri_dog | 2015-04-23 23:07 | | Comments(0)

じゅんくんと小太郎

では!

シルキーと一緒にセンターに収容されていた
じゅんくんのお写真をご紹介


   イケメンですね~
d0197569_22194765.jpg


一緒に写っているのは
同じくちばわんからの卒業犬かなちゃん
d0197569_2220736.jpg



d0197569_22201638.jpg


先日、小太郎の写真を紹介したら
かなじゅんママさんが、「そっくりです!」と
早速、お写真を送って下さったんです


似てるよね~
d0197569_22225732.jpg

いけね!
小太郎のおちりだった クスッ


小太郎の正面の写真がなかった。。。
d0197569_2224618.jpg


シルキーとじゅんくんは、兄妹?夫婦?
考えたって分からないけれど
そろって美形だし、やっぱり血縁関係があるのでしょうね

みんな、幸せになってよかったね ^^
乳母は嬉しいよ。。。








さっき、振り向いたら。。。

仲良し ^^
d0197569_22303393.jpg


ほ「なによー」
d0197569_22303999.jpg

うらやましいんだよー


またくっついてるー
d0197569_22325483.jpg

今夜は「くの字」も無理そうだな。。。


おやすみ、ほーちゃん ^^
d0197569_22344423.jpg







          ☆  ☆  ☆   お ま け  ☆  ☆  ☆

d0197569_22363569.jpg


日曜日の定例いぬ親会で
なつとイチャイチャしているところを
フォーカスされました ^^
うちの子もそうですが、預かりっ子と一緒の写真は
ほとんどないので、かなり嬉しいのです!

まろ父さま
いつも、「これよこれ!」というお写真を
ありがとうございます!

また宜しくお願いしまーす (ちゃっかり♪)
[PR]
by eri_dog | 2015-04-21 22:41 | シルキー | Comments(6)

定例いぬ親会 報告

昨日参加させて頂いた、定例いぬ親会のご報告です
小雨が降ったりやんだりの生憎のお天気でしたが
たくさんの方がご来場下さいました
ありがとうございました


今回は、柴犬家族さんの預かりっ子
ルリコちゃんがご一緒してくれましたよ
d0197569_2175131.jpg

(柴犬家族さんのブログより拝借)
ちんまり可愛い女の子です ^^








まずは、同じテントだった
超可愛い子をご紹介させて下さい

ビーグルのいくちゃんです!
d0197569_16192431.jpg

とっても怖がりな女の子なのに
お座りはおっさん型 笑
キャリーから出したら、その形のまま固まる。。。


「そんなに見ないで。。。」
d0197569_16265215.jpg

何なんですか?この可愛さわっ!
かっさらいたくなりましたよ

まだお散歩には行けないようですが
いぬ親会に参加できるなんて素晴らしい
(ユーミン比)
繊細ないくちゃんに寄り添って下さる、
素敵なご縁があるといいね







我が家の預かりっ子ほーちゃん
やっぱり首都高の連続カーブでリバース
お腹空いちゃったね~

「何かくれー」
d0197569_15534611.jpg

この日の朝、
人間の隙をついて、パンをゲットしたのにね~
残念!叱られ損!
みんな吐いちゃった 笑


今回もご縁はありませんでした
こんなに可愛いほーちゃんなのに
どしてかしらね。。。


「。。。」
d0197569_1615094.jpg

はい、すみません


先週に引き続き
卒業犬さんたちが遊びに来て下ったもんで。。。
ごめんよー、ほーちゃん





さて。。。

この可愛い女の子は誰でしょう~^^
d0197569_1635995.jpg


GRファミリーのエマ(仮名ボア)ちゃんです
先週の湘南いぬ親会に来てくれた、
ジローさんの子供です

「本当にいい子です」
「どこにでも安心して連れて行けます」

パパさん、相変わらずベタ褒めです ^^
今年から、お嬢さんは定例いぬ親会の
運営ボラとして参加して下さっています
Mちゃん、ありがとう!


エマのお陰で素敵なご縁を頂きました
d0197569_1691483.jpg

犬生はまだまだこれからだよ
穏やかな日々が、一日でも長く続くよう、いつも祈っているからね
エマ、よかったね ^^






そして。。。


ミスドなつ登場!


「やっぱり、ミスドを待ってたの?」
d0197569_16413941.jpg


やっだー!まっ、まーさかー!
なつファミリーを待ってたに決まってるでしょが 汗



この日は、ほーちゃんの焼き餅?なのか
なつが私に近付いたら
ほーちゃんが「ヴー」って


あ~ぁ、なつのテンション急降下 涙
d0197569_16452353.jpg



ドヨーン。。。チーン。。。
d0197569_16491839.jpg




んな事言わないでさ!

人間が無理やり仲直りさせてっと
d0197569_1646135.jpg


d0197569_16502136.jpg

可愛いツーショット ^^

なつ、ごめんね~
また八王子で会えるのかな?
楽しみにしているよ



エマファミリー&なつファミリーの皆様
こうして卒業っ子の笑顔を見せて頂ける
幸せを噛み締めています
いつも気に掛けて頂いて、ありがとうございます





帰宅後、ユーミンをお庭に出したのですが。。。


「イヤーーーー!」
d0197569_18164410.jpg

だって。。。なんで?
なぜか、ここ数日は激しく抵抗するようになりました


おそらく。。。


自分で暴れて、あれこれ蹴飛ばすもんだから
その音に驚いてパニくっている?
d0197569_18182836.jpg


でも、部屋の中では、おやつは並んで食べられる
それに、おやつを口に咥えると
以前はいちいちケージに戻っていたけれど
最近は2歩だけ下がって
その場で踏ん張ってるし ^^

まぁ、いいよ
また、一からやり直せばいいんだから ^^




       ☆  ☆  ☆   ご 支 援 物 資  ☆  ☆  ☆

なつファミリーさまより
d0197569_16543888.jpg

たくさん頂いたので、みんなで分けさせて頂きました
それと、シャチョーが夕べ3個食べたというミスド!



ちばわんより
d0197569_16562420.jpg




シルキーと一緒にセンターに収容されていたじゅん君のママさんより
d0197569_1657719.jpg

レインコートはユーミンにぴったりだと思います
ユーミンの目標!
いつの日か、これを着てお散歩に行くのだ! ^^

じゅん君のお写真も頂いているので
次回ご紹介させて頂きます
(小太郎に瓜二つ!)


皆様、本当に本当にありがとうございます
これを糧に、また頑張れます
[PR]
by eri_dog | 2015-04-20 21:23 | いぬ親会 | Comments(0)

湘南いぬ親会で
猫の手さんが撮ってくださったお写真

そこには、素敵な素敵なほーちゃんがいました







d0197569_2253626.jpg
d0197569_2272550.jpg
d0197569_2273421.jpg
d0197569_2274630.jpg
d0197569_2275714.jpg


すっかり大人っぽくなって。。。
綺麗な子になりました




センターにいた頃のほーちゃん
d0197569_2213118.jpg

9ヵ月くらいかな?
あどけない、不安そうなお顔している
この頃は、一人で頑張っていたんだね

今、こうしている時間にも
センターには、このほーちゃんのように
不安な夜を過ごしている子達がいます




この子、ほーちゃんにそっくり。。。
d0197569_22294560.jpg





愛護センターレポートが更新されています
ぜひ、ご覧になって下さい





ゆうまと内緒話?
d0197569_22155989.jpg

なんだか、ジーンときちゃうよ~
(ゆうまクン、断固ダイエットを決行!笑)


猫の手さん
いつもいつも、優しいお写真をありがとうございます
私の宝物がまた増えました ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-04-15 22:40 | | Comments(4)

湘南いぬ親会 報告2

湘南いぬ会報告第二弾!




キターッ!


なっちゃんがキターーーッ!
d0197569_1804598.jpg



相変わらず元気いっぱい!^^
d0197569_1813144.jpg



と思ったら、いきなりシュッとお座りする。。。これも相変わらず ^^
d0197569_1815748.jpg

出番が少ないので、ほーちゃんがニョッキリ


ススキのような尻尾も健在
d0197569_1831086.jpg



なっちゃん、もう参加犬じゃないんだよ
d0197569_1822528.jpg

何度も何度も参加したからね
いじらしいな~もぅ。。。


少しふっくらして、健康そのもの
ご近所で犬友さんもできたそうですが
センターでも預かり家でも、多頭の中で
キャッキャしていたなっちゃん
久々にたーくさんの仲間の中で、楽しそうでした ^^

なっちゃんを見ているとね、
明日は明日の風が吹く、今を楽しもう~!って
そんな気持ちになるよ
ホントにいい子だね、なっちゃんは









そして

ジャスミン(仮名アカボ)!

「きたよー」 プルプルプル
d0197569_1833466.jpg



人間のお姉さんがアレンジして下さった
犬のお姉さんこはなちゃんとお揃いのお洋服 ^^
d0197569_1835543.jpg

二人とも、背中に名前が刺繍してあるのよ
(一緒に写っている子はこはなちゃんではありません)


プルプル震えるのは癖だから仕方ないね
でも、いつも飛びついて喜んでくれるんだ♪
砂糖菓子のようなジャスミン
いつまでも、そのままでいてね ^^










最後、しんがりは!




ジローさーん!
d0197569_1853844.jpg



ママさんのお仕事が終わってから
駆けつけて下さいました
渋滞していて、ちょびっと遅刻 ^^

なので、会場ではなく、駐車場で感動の再会
d0197569_1862053.jpg



シャチョーとYちゃんに甘えまくりー
d0197569_1863424.jpg

1年弱ぶりかな?
なのに、すーごく喜んで、お腹出して甘えていました

おうちでは、最近になってやっとお腹を出したり
ペロッと舐めてくれるようになったそうです
なので、ママさん
           「自信なくす。。。よっぽどよかったんだね」って

大丈夫ですよ!
ジローさんは、ボーッとしているので
気がつくのが、他犬より遅いだけですから!
まだまだ健康なジローさんですが、シニアですからね
どうぞ、一日一日を濃密にお過ごし下さい



なんと、ジローさんに小さい妹(弟だったかな?)ができた!
d0197569_1865315.jpg

お嬢さんがトリマーさんなのですが、
訳あって?お店から引き取ったそうです
ポニョポニョしてアイーンちゃんで可愛い~


ジローさん、幸せにね、また会おう!
d0197569_134659100.jpg








帰りの車中のほーちゃん
d0197569_1871929.jpg

疲れちゃったね
行きは3回リバース、帰りはギリギリセーフ!
しんどいかもしれないけど、一緒にがんばろっ!


            卒業犬のご家族の皆様

         貴重なお休みにお越し下さいまして

       幸せな一日を、本当にありがとうございました



             ☆  ☆  ☆  ご支援物資  ☆  ☆  ☆

ふう果のおうちより
d0197569_1875931.jpg

これがものすごく甘い!
Yちゃんが隣で涎たらすので、1つずつ分けさせて頂きました 笑



ジャスミンのおうちより
d0197569_188973.jpg

やだっ!うんまい!
一日2個ペースで頂いちゃいましたー
(帰りの車中で、既に食べていた)
かなりはまりそうなチーズタルトさん♪
珍しく、シャチョーが「おいしい!」と言っていましたよ!




ちばわんより
d0197569_1884090.jpg

高品質なフードを頂戴しました

これからも保護犬たちの幸せ探しのお手伝いを
細々とですが、続けていきたいです
応援して下さる、皆様に支えられて。。。

                  ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2015-04-14 22:19 | いぬ親会 | Comments(0)

湘南いぬ親会 報告

今日は、湘南いぬ親会に参加させて頂きました
テントも椅子も整然と並べて迎えて下さるメンバーさん
ご来場下さいました皆様も、ありがとうございました

少し肌寒い感じはありましたが
犬にとってはいい具合のお天気でした



今日はね、いつもお留守番のうちの子ゆうまも一緒だよ
d0197569_22341779.jpg


シャチョー家からは、預かりっ子不在のため
イブちんを選抜!
d0197569_22364275.jpg

相変わらず、車中は眠り姫だけど ^^





さてっと
本日も、残念ながらほーちゃんにご縁はありませんでした
d0197569_21322826.jpg

こーんなに可愛いのにね~
どしてかしらね


「。。。」
d0197569_21331181.jpg

ごめんごめん ^^;
営業活動さぼってた私が悪い!




だってね、

卒業犬さん達がたくさん来てくださいましたもんでね ♪
預かりっ子ほーちゃんを差し置いて
私が「春爛漫」になってどうすんだー




まずは!

2012.1.7卒業のりかちゃん
d0197569_21361072.jpg

女っぷりがあがったね~
うちの家族は、りかちゃんを大絶賛していたのよ
りかちゃんと暮らせるご家族は、幸せ間違いなしってね ^^


そして、2012.8.4卒業の小太郎(仮名スネオ)
d0197569_21371426.jpg

小太郎はシルキーの息子、3頭の内の1頭です

生後2ヶ月の頃、3頭まとめてお見合いに伺って
「一番小さくて、大きくならないかな」と
小太郎を選んで下さったのですが

ぷぷ。。。
一番大きくなっちゃったー
しかも、ゴールデン並みにゴージャスな被毛


ゆうまは、いつもの通り忘れてる
りかちゃんも覚えてないよね
d0197569_21492530.jpg


でもほら、ゆうまはモテ男なのよ ^^
d0197569_2147453.jpg

元々、りかちゃんとは相性よかったしね







お次は

シャチョー家の預かりっ子だった、モルト(仮名小枝)
d0197569_21521823.jpg



こちらも不思議。。。
チョコラブもどきになっちゃった 驚
d0197569_21541613.jpg

これだから、雑種ってやめられない 笑

相変わらず、素直ないい子 ^^
d0197569_2156475.jpg

小太郎を遊びに誘って
「ヴー」言われてたけど、めげない君が大好きだ!







お次は

2014.12.28卒業の、ふう果(仮名チロル)
d0197569_2203285.jpg


ふうちゃんは、引き出しから13日目で卒業したので
私は医療措置を済ませただけで
性格など掴みきれないまま、いぬ親様にバトンタッチ
お留守番が苦手って伺って、心配したけれど


先住犬のつくねちゃん
d0197569_224551.jpg


弟のがんもくん
d0197569_2242349.jpg

(お兄ちゃんかもしれないけど、私のイメージで)

つくねちゃんとがんもくんも、保護犬なんです
(姉弟一緒に迎えたそうです)
この姉弟がホントにいい子!


ほーちゃんが、ふう果に近寄って行ったら
d0197569_2273375.jpg

スッと、がんもくんが間に入ってきたのですよ
ふうちゃんは、がんもくんを慕っていつも寄り添って。。。
がんもくんは、そんなふうちゃんを守ってくれている
つくねちゃんも焼き餅を焼く事もなく


ふうちゃん、よかったね
これじゃ、私の記憶なんてなかった事になるわね 汗

パパに抱っこされるふう果
d0197569_2211376.jpg

ふうちゃんが賢いという事、
そして、本当に優しいご家族様なので
スッと馴染んだのでしょうね

ふうちゃん、お兄ちゃんも幸せそうだったよ
安心してね ^^




まだ嬉しい再会があるのですが、
長くなるので、次回に持越しにします 



あっ、でもイブちんだけちょっとね

お昼寝から覚めて、おやつ食べたらスイッチ全開!
d0197569_22484433.jpg

d0197569_2249180.jpg

d0197569_22532756.jpg

よく回りました~
不思議ちゃんのイブちんでした ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-04-12 23:00 | いぬ親会 | Comments(6)

幸せ報告(シルキー&ジャスミン)

幸せ報告の続きです!





2012年12月1日
お二人のお嬢様の妹として迎えて頂いた、美しいシルキー
お写真とメールの一部をご紹介します


こんにちは、久しぶりの近況報告です。
四月ですね、春ですね、雨で散った桜の道を、今朝も散歩してきました。

シルキーは元気です。
気候の変化にもめげず、遊ぶ、食べる、寝る。
歩く、歩く、食べる、寝る、寝る。
グランドを砂煙をあげて、遊び、走るので、シャンプーしても三日ももちません。
新しい道や、公園も、まだまだ開拓中です。

d0197569_22175183.jpg


d0197569_2218615.jpg

ご家庭の事情で、しばらくはお留守番が多かったせいか
知らない人が来ると、唸るようになったって。。。

お母さんがいない時は
自分のおうちを守らなきゃって、頑張ったのかな?
シルキーは感性もよく、本当に賢い子なので
もう大丈夫だって、すぐ理解するはず

しっかし、ホントに色香漂う美しい子だなぁ。。。






そして
2013年9月14日
先住犬のこはなちゃんとラブラブの毎日を送る、ジャスミン(仮名アカボ)



      お久しぶりです。ジャスミン・こはな、元気ですよー(^o^)
      さて、もう桜は終わりですかね。。そして、よく雨が降りますね。。

          公園のお散歩はいつでもお花見です。
          とびきりの笑顔(*^^)vでしょ❀❀~
d0197569_12455687.jpg



d0197569_1246159.jpg

     おでかけの良い季節になりました♥
        じゃ「ブルブルしちゃうけど、お出かけは好きだよ」

d0197569_1246597.jpg
d0197569_12461049.jpg


          「おやつもある?」
d0197569_12462551.jpg


          こ「あたちも、おやつくれるなら・・」
d0197569_12463092.jpg


d0197569_12463545.jpg


おやつ大好き♥
d0197569_12575246.jpg

        こはなと引っ張りっこ。仲良く遊びます。
        最近は、こはなにマウントし「ウッ」と一喝されますが、
        ジャスミンちゃん、おそらく気付いておりません^^;
d0197569_12464192.jpg


相変わらずの甘ちゃんです♥
d0197569_12531026.jpg

d0197569_12464931.jpg

ではまた。
また遊びに行きますね。
byジャスミン♥こはな

追記
ユーミンちゃんすごい!!お庭にまで出てこれるようになりましたね。
5月の目標に向かって頑張ってください。
可愛いユーミンちゃんを見たいです。



シルキーもジャスミンも、愛されまくっていますね ^^
みんな苦労してきたんだもんね
よかったね、ホントによかった

幸せ報告、とっても嬉しいです
卒業犬の幸せなお顔を見せて頂くと
私の頭の中は、いつも春爛漫になります ^^





ほーちゃんにすり寄るねねちゃん
d0197569_2229405.jpg

ちわわって、自分の身体が小さい事をよーく理解しているなと思います
そして、世渡り上手 笑


ほ「ねねちゃんて、よくわかんない」
d0197569_22321723.jpg



「えへへ♪」
d0197569_22312232.jpg



ほーちゃんは、12日の湘南いぬ親会に参加します
日曜日はお天気がよさそうなので
ぜひ、お出かけ下さい!
[PR]
by eri_dog | 2015-04-08 12:59 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せ報告(マリアン&コナ)

幸せ報告が届いております(。。。ました)






まずは、弾丸娘のマリアン!

こんばんは、お久しぶりです。
18日で、まりがうちの子になって3年がたちました!!

何をしててもかわいくて、でも3年もたったら
かわいさにも慣れちゃうかなと思いきや
毎日毎日かわいくってしかたないんです!
d0197569_22314370.jpg

おやつをもらう時は何も言わなくてもおりこうにおすわり、
道路を渡る時は飛び出さずちゃんと止まったりと、
厳しくしつけたわけでもないのにいろんなことが何気に出来ちゃって
賢いまりちゃんだったりします。





朝の散歩で通る小学校の飼育小屋にヤギがいるので
興味津々に覗きこんでみたり、家でメロメロに甘えん坊になったり、
まりなりに楽しく過ごしているのかなと思ってます。
d0197569_22303817.jpg


今度会えるのは八王子のいぬ親会ですね。
かわいいまりちゃんに会えるのを楽しみにしていて下さい!



。。。ここまでくると、手の施しようがありませんね~笑
親バカ万歳!としか言いようがありまっせん!

マリアンのパパママは、
八王子いぬ親会のレギュラーメンバーなんです (勝手に決めた)
かわいいまりちゃんにお会いできるのが楽しみですよ
はいはいっと。。。^^;




お次は、コナ(仮名コッペ)

昨夜ソファで油断してるコナを激写??
ソファにフリースの膝掛けがたまらないらしいです。
顔つぶれてるけど(笑)
d0197569_2239089.jpg

つぶれ笑い顔

d0197569_223986.jpg


コナママさんは、こまめに日常を激写して
私にも幸せのお裾分けをしてくださいます ^^

ユルユルの幸せが、弛緩したほっぺに凝縮
いつか、同じ釜の飯を食ったミル子(仮名パン)と
会わせてみたいわぁ


他にも幸せ報告を溜め込んでおりますが、また次回に!




ユーミンは、確実に行動範囲が広がっています!

まだ、リード付きでないと隣の部屋には行けないけれど
おっとっと。。。という感じで間際まで来ます

私が帰宅した時も、ご飯前も一番うるさいの
ユーミンは可愛い天然ちゃん ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-04-07 22:59 | 幸せ報告 | Comments(0)

お花見

桜。。。さくら
d0197569_21362530.jpg

桜の季節になると。。。
11年前に亡くしたシーズーのさくらを想い出します

物心ついた頃から、いろんな生き物と暮らしました
犬だけでも、十数頭。。。
たくさんの命を見送ったので、たくさんの想い出があります

昔の事なので、今のような飼い方はしていなくて
みんなにとってはいい環境ではなかったね
ごめんね。。。
もう一度、やり直したいなぁ~





ほーちゃん、日々美しくなっています
d0197569_21433434.jpg



d0197569_21434645.jpg

来年は、きっと本当のご家族と一緒にお花見だね ^^






今朝、久々に会った犬友から。。。

  「ねぇねぇ、こういう人、いるよねー!」
d0197569_21471294.jpg

  ゆうまは日々人間くさくなっていまーす ^^;




蛍は、4月12日開催の、「湘南いぬ親会」に参加します
(ユーミンは、もうちょっとお時間下さい)

ぜひぜひ!
ほーちゃんに会いにいらして下さいませ ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-04-06 22:01 | | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
定例いぬ親会 報告
at 2017-02-19 22:30
百均だけど。。。
at 2017-02-18 22:26
さくらの里山科いぬ親会 報告
at 2017-02-13 22:30
1円玉
at 2017-02-11 22:31
幸せ報告 一挙公開!
at 2017-02-05 23:03
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ