現在いぬ親さん募集中!

<   2015年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ユーミンの雄姿?

里帰り中だったミル子ちゃん
今朝、後ろも振り向かず、パパママと帰っていきました~^^

夕方、ママからメールが。。。

   こんなにお散歩が上手になるなんて!
   違うミル子みたいです!
   引っ張らないし、私の前には出ないし、
   地面に鼻をこすりつけもしません。
   お散歩が楽しい♪  ミル子は賢い子です

ミル子、頑張ったもんね ^^

「まぁ~ね~」
d0197569_2223296.jpg

後ろ足どうなってんの?笑






さてっと!

今夜もユーミンのお散歩練習だよ

雄姿。。。とは言えませんが
写真が撮れたのでみてやって下さい ^^



d0197569_22263859.jpg


d0197569_22265184.jpg


ほーちゃんに喰われてる。。。
d0197569_22271171.jpg


あきれ顔のねねちゃん
「この子達、なにやってんの?」
d0197569_22272252.jpg



d0197569_22311711.jpg


今日は、ウンチでなかった!
エライね、ユーミンすごいよ


お預かり当初は、
ユーミンのペースに任せた方がいいのかな~
どうしたらいいのーと、珍しく悩みました

犬の一生は、悲しいほど短いのにね
元飼い主にセンターに連れてこられて
センターで約7ヶ月、我が家で5ヶ月ちょっと。。。


命が繋がった事は幸運だったけれど
それでおしまいではないんだもんね

私がお預かりしてから今日までの時間は
無意味な日々だった、とは思いたくないけれど
もう少し、私が努力すべき事があったなと
部屋の中を、必死で一歩一歩進む
健気なユーミンを見ては、猛省しています


いつもあらぬ方を向いていた視線が
今はしっかりと私を見ています

「もうヤダーッ!」って ^^;
d0197569_22581256.jpg


はいはい
今日は終わりにしようね
マイクママさんから頂いた、おいしいおやつを食べよう!


ユーミン、日々進化中!
[PR]
by eri_dog | 2015-03-31 23:08 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

ミル子ちゃんの初泳ぎ!

29日の日曜日はよく走ったわぁ~
(オマエは乗ってただけやろ!)



まずは、午前中。。。



シャチョー家でお預かりしていたガーナ
トライアルが終わり、めでたく正式譲渡になったので
幸せガーナに会いに、横浜へ!


もちろん、この子も一緒にドライブ ^^;

ミル子
「横浜は桜が満開でつねぇ」
d0197569_22204100.jpg


ほーちゃんとは、激しく仲良く遊べるようになったけれど
私がいない状況で興奮し過ぎたら、ちと不安なもんでね


でもね、ミル子は変わりましたよ
お散歩で、私の声が届くようになった

ほーちゃんと遊んでいる時は
とぼける事もあるけどね。。。

「や~だっ!知らない人が聞いたら本気にするやんけ」
d0197569_22305536.jpg

ホントやんけ!






そして、午後は。。。


ちょっと所用があって、この子に会いに横浜から一気に北上!
d0197569_22334523.jpg


シャチョー家でお預かりしていたハルです
1年半ぶりくらいなのに
ちゃーんと、シャチョーとYちゃんを覚えていました
子犬時代の数か月を過ごしただけなのに
すごいね、犬って全くすごいもんだ



「あたちミル子ー!」
d0197569_22362999.jpg

。。。遠慮しないのがミル子の長所だよね 汗

この後、裏手にあるきれいな川に
ミル子ちゃんダイブ。。。涙
もちろん、ミル子ズブ濡れ。。。タオルなし 号泣


でもでも、飛び込んだら足がつかず、必死で泳ぐお顔の可愛い事!
まっ、ミル子の最高の笑顔が見られたから、良し!とするわ ^^
(タオルはハルのいぬ親様に拝借。。。すみません)






蛍「ふーん。楽しそうだね~」
d0197569_224114100.jpg



ユーミン「。。。」
d0197569_22462012.jpg


はっ!
預かりっ子のユーミンとほーちゃんを差し置いて!


へへ
ユーミンとほーちゃんの営業は
こちらでどうぞ~ ^^;
solaさんには、お世話になりっぱなし~汗





        ☆  ☆  ☆  ご支援物資を頂戴しました  ☆  ☆  ☆

マイクママさまより
d0197569_22492940.jpg



たまとポチ」さまより
d0197569_22514425.jpg


私は、他の預かりさんのように
ピシッと躾もできないダメ預かりですが
こうして励まし背中を押して頂下さる皆様のお蔭で
めげずに続けられています
   
                 いつもいつも、本当にありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2015-03-30 23:19 | 羽瑠と絵瑠 | Comments(0)

まぁまぁかな~?

毎晩、吹き荒れるハリケーン。。。




いやいや
ミル子ちゃん、変わりましたよ(ちょびっと)

「ふっ、ミル子は大人だって、思い出したでつ」
d0197569_220369.jpg

今頃かい!


地面を這いつくばっていたお散歩も
私を意識して、上手に歩けてる

今までは、玄関を開けると同時にロディオ。。。
「来るな!」と身構えていたのに、肩透かし ^^



家ではこんなですけどね
d0197569_227298.jpg


d0197569_2272510.jpg


私と一緒に出勤しているので
充電満タン状態で帰るからね
d0197569_229070.jpg


ほーちゃんもミル子の変化を感じているのか
少しずつ受け入れて。。。るよね?



「ふん!まだまだ」
d0197569_22114842.jpg



人間で言えば
ほーちゃんは高校3年生くらい
ミル子は社会人になって数年てところでしょうか
ほーちゃんの方が、ミル子を諌めているように見えるけど。。ぷぷ


「ふぅ~、若いもんは元気だよな。。。」
d0197569_22162654.jpg

巻き込まれないように
うまく避けまくっているゆうま

年の功ですな ^^




ユーミンは、こんな中でも毎晩練習していますよ

今日は、ビビリウンチ1つだけだった!^^;
今までは、ご飯の前にケージの中から
ワンワン言っていたのが
ケージの外に出てきて騒いでいます

「ユーミン!NO!」
と部屋に顔を出すと、「缶蹴り」のように
慌ててケージに駆け込んでる


リードを着けてお部屋散歩をしている
雄姿(?)を皆さんにお見せしたいね~



「やーだよ!アッカンベー!」
d0197569_2228198.jpg

[PR]
by eri_dog | 2015-03-26 22:31 | | Comments(0)

ユーミンの試練

今日も続くよ。。。ユーミンの試練




今夜もケージから出る練習

「。。。」
d0197569_21505149.jpg

そんなお顔しないの!


部屋の中を、少し歩いてこの隅っこに避難
d0197569_21523386.jpg

リードをとっても、固まったまま~




おや?
その前足は?



重役風のユーミンなのでした ^^
d0197569_21532390.jpg

本犬は、一杯一杯なので
自分の足がどこにあるのか分かってないけどね~



また2つほど小さいウンチを放出しましたが
この体勢のまま、みんなとおやつが食べられました
ユーミンが大好きなビスケットだもんね♪

やるねぇ
流石、食いしん坊 ^^

ユーミンが嫌だと思う事を避けていては
ユーミンの欲求を肯定する事になる
もう、可哀そうなユーミンではないんだもん
たくさんの優しい人たちが応援してくれて
幸せへの切符を手に入れたのだからね。。。
みんなと同じ、NOはNO!





蛍とゆうま
「今頃おせーよ!当たり前な事を語ってないで、早く喰わせろー」
d0197569_21554570.jpg

ゆうまは、下の前歯がないので(引き出し時点で、なぜかなかったのだ)
待たせるとオヨダがツレーっとな 汗



「最近、出番少ないから、ほーは寝るからね」
d0197569_222052.jpg

ほーちゃん、ごめんちゃい ^^;
[PR]
by eri_dog | 2015-03-24 22:21 | ユーミン | Comments(0)

ユーミン、初めの一歩

昨日の日曜日


お彼岸なので、まずはお墓参り
d0197569_22184176.jpg


見ているだけで、鼻がムズムズしてくるぞー
d0197569_22222437.jpg







ささっとお参りを済ませて(ご先祖様すみません)
午前中の診察時間に滑り込み~
ビビリウンチ臭と共に、協力病院へ 涙

付き合ってくれたシャチョー様がキャリーを洗ってくれました
ありがたや。。。


ユーミンの混合ワクチン接種と、体重測定などなど
そして、フィラリアが陽性なので
エコーで虫体の有無を診て頂きました



私にガッツリ抑え込まれて目がフ~ラフラ
d0197569_22312525.jpg



お散歩に行っていなので、爪と足裏毛がよく伸びる
d0197569_22333660.jpg


「みんなであたちをいじめるぅ。。。」
d0197569_8171455.jpg


キャリーの中でウンチ踏んだでしょうが
我慢するのだっ!


最初は大暴れしたけどね
早々に観念してくれたので
予定通りに、ワクチン接種もできたし
ゴロンと寝かせてエコーだってやっつけた!


心臓内には、フィラリア虫は確認できないそうです
心音も特に気にならないって


そこで、いつものように調子に乗って。。。
「先生!陰転したとか?」
「いや~、それはどうかな~」

でも、一度咳こんでいただけで、あれから症状は出ていません
毎月の投与でいつの日か陰転を目指します!









そして、家に戻って(帰りは脱糞なし!)
せっかくだからと、車から降ろして庭に出してみた




「出されちゃいまひた。。。」
d0197569_22474034.jpg


d0197569_22482246.jpg


d0197569_22484978.jpg


d0197569_2249175.jpg


ユーミンが外にいる。。。嬉涙
気持ちいいね~、ユーミン


イヤイヤしたり、もぐったりは想定内
d0197569_22502793.jpg

ユーミンのために、ワイヤーリード用意してたんだぞ

d0197569_22504112.jpg

予想していたより、いい感じかも?



ゆうま得意の「こっそり尻嗅ぎ」 汗
d0197569_22522276.jpg


ほーちゃん、くっ付いて回って心配してるみたい ^^
d0197569_22523257.jpg


ユーミン、上等上等!
頑張ったね~







が、ユーミンの試練はまだ終わらない


夕方近くに、solaさん登場
八王子にご用があったそうで、帰りに寄ってくれたのです 嬉々


sola家の3姉妹
d0197569_230389.jpg


ドーベルマンのミッシェル(元保護犬)
d0197569_2353042.jpg


ちばわん卒業犬のそらちゃん
d0197569_2363331.jpg

(こんな写真でごめんよー)

同じくちばわん卒業犬で(私がお預かり)のれら(仮名ゆこ)
d0197569_236678.jpg

れらちんは、律儀に私を覚えてくれているんだよね



ほーちゃんは、こうして他犬にフレンドリーなんだけどな~
d0197569_2374942.jpg

d0197569_238062.jpg

なぜ、ミル子とは終いにゃ喧嘩になるんだよー



でねでね!

solaさんのご指導の元
ユーミンにドミナントリードを着けて
ゆっくりリードを引きながら、ケージから出してみよう作戦決行!

力任せに引っ張らず、ユーミンが自分から出るように
それこそリードしてみたら。。。



うひょ!
ひょっこり出ちゃった!
ユーミン、自分でも何が起こったか分かってない
そのまま、台所を一周。。。二週。。。



すごいでしょ!
         すごいよね!
                  すごいんだって!



継続しなくちゃと、さっきもやってみました
ユーミン、でーきたできた♪
(脱糞付きだけど)



そんな事があっても、落ち込むでもなく
逆に若干活発になったような気がする
人との関わりが薄く、何もかも経験不足なんだろうね
途中でお水も飲んでいたし
solaさんが言う通り、生粋のビビリッ子ではないのかも


部屋の中で、毎日練習して
次はお庭で練習、そしてお散歩も行くよ!

どうか、頑張るユーミンを応援してあげて下さいね~ ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-03-23 23:56 | ユーミン | Comments(2)

セッション

昨日はセッション!

誰のセッションかって?





ご近所さんの黒ラブ「ペコ」ちゃん(♂2歳?去勢済)
d0197569_22232747.jpg


ママさんがお散歩をしているのをよく拝見し
こりゃ人間も犬も可哀そうだなと、またしてもお節介
そして、得意の他力本願 ^^;
solaさんにセッションをお願いしましたよ


「はぁ~ちかれたよ。。。」
d0197569_22261147.jpg

写真を撮っていなかったのですが、まるで別犬!



横でお子さん達がボール遊びをしています
必ず反応していたのが、スルーできるようになりました
d0197569_22564995.jpg

(後ろ姿はミル子ちゃん)

男の子2人の兄弟くん達を舐めていたらしく
甘咬みとは言えない状況だったそうです
お子さん達は、ペコを撫でられなかったって。。。
今日初めて触れたって、喜んでいました ^^


そして、今日
ピシッと座って信号待ちしていたと、うちの家族が目撃 ^^
ママさん、お若いので飲み込みもいいし
根性ありそうだからなぁ
素晴らしい!





そして。。。



我が家の預かりっ子ほーちゃん

蛍「なんで、わたちが。。。?」
d0197569_22304998.jpg

シャチョー家のお嬢Yちゃんに訴えるほーちゃん
そだよね、ほーちゃんはお散歩も上手だもんね


あっ、ほーちゃん!
後ろに。。。後ろに。。。!




「なーにグズグズ言ってんのー!」
d0197569_22314936.jpg

ヒップアタックでミル子ちゃん登場 汗

そうなのよ
ミル子ちゃんのセッションに付き合わされちゃったのよ



ミル子は、先日もセッションをして頂いたのですが
ハリケーンが上陸したままなのでね

追試決定!と相成りましたー 笑





solaさん「ミル子!」
d0197569_22351436.jpg

あっちが気になるミル子


「伏せ」
d0197569_22354416.jpg

おやつに反応


「伏せ」
d0197569_223722100.jpg

やっぱりあれもこれも気になるミル子



コホン!
気を取り直して。。。


溜まっているミル子のパワーを落とすのが先決!
d0197569_22381597.jpg

走る走る!

「楽しい~!」ってYちゃんに報告 ^^
d0197569_22394811.jpg



この後、お散歩はまぁまぁよくなったかな?
d0197569_22412334.jpg

ミル子の意識をハンドラーに集中させるべく
これからは人間が頑張らなくてはいけませんね


実は、25日からミル子が里帰りする予定なのです
どうしても、ほーちゃんと一触即発の状態になってしまうので
どうにか折り合いがつけられないものかと
そんな意向もあって、今回の追試となりました

solaさんから、細かなアドバイスを頂いて
何とか同じ空間で落ち着いて過ごせるよう
わたくし、勉強させて頂きます
どうなることやら。。。はは。。は。。。




      ❀  ❀  ❀  次回予告  ❀  ❀  ❀

ユーミンの劇的変化のご報告!
(ちょっと盛ってる?)

いやいや、ユーミンと私にとっては
とっても刺激的で素晴らしい変化でした

ユーミンの大切な一生を
このままケージの中で、この部屋の中だけで
過ごさせてはいけないなって

         犬の運命は、人間次第
            
              ユーミンに明るい未来を。。。
              
         おごった言い方かもしれませんが

              それは、私次第なのだと猛省しました

ユーミン、頑張りました ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-03-22 23:28 | コッペ&パン | Comments(0)

ハーネス着けたよ!

やっとこさ。。。

ユーミンにハーネスを着けましたー

な~んて!
そんな大げさな事ではないのでした ^^
私がケージに身体を潜り込ませて
ユーミンを持ち上げて。。。




赤が似合う~
d0197569_22154575.jpg


咬み切るかなと思ったけれど
その心配はしなくていいみたい
(ハーネスが巻かれている事、判ってないかも?笑)


でで。。。

いぬ親会参加が目標だー、なんて言いましたけど
その前に、ワクチン接種に行かなければっ!
昨年の3月にセンターで接種していたのでしたー汗汗

頑張るぞー!






昨年の3月3日
元飼い主によって、センターに連れてこられたユーミン
3月11日からセンターレポートに登場していました

何頭の持ち込みなのかは判りませんでしたが
選定されて、7頭が命を繋ぐ事ができたそうです
。。。違うね、「たったの7頭」だよね




さて、ユーミンはどこにいるかな、と探してみました


3月11日
d0197569_22314380.jpg

埋もれてる

d0197569_22315824.jpg




3月18日
d0197569_2233663.jpg

やっぱり、ピラミッドの下なんだね


4月1日
d0197569_22343672.jpg


d0197569_2235317.jpg

みんな、必死に人間の視線から
逃れようとしている



4月8日
d0197569_22355410.jpg


d0197569_223652.jpg


d0197569_22361612.jpg

お顔に傷がある
人間がそこに存在しない環境では
犬同士のイザコザがあったのでしょうね

不妊手術してないんだもん
ユーミンも出産経験があったと思われるお乳をしていました
赤ちゃん、どうなったんだろう。。。



5月1日
d0197569_22401648.jpg

また埋もれてる。。。

d0197569_22403224.jpg

でも、すこーし余裕がでてきたかな?

こうして、視線を合わせないようにそっぽを向く
預かり当初はずっとこうだったけど
最近はほとんどしなくなったと思う
ユーミン、頑張ったんだよね
エライね。。。エライ!


5月8日
d0197569_2301564.jpg



5月13日
d0197569_231149.jpg


d0197569_2311562.jpg

人間が部屋に入ると、だんご状態
どんな生活を強いられてきたんだよ 涙


5月20日
d0197569_2323299.jpg



5月27日
d0197569_2331584.jpg

ここから、最強のビビリっ子3頭が残ったのかな
(現在は、みんな預かりさんのおうちにいます)


真ん中の白黒の「完黒」君は こちら


右側の角刈り風の「タビ」君は  こちら


う~むむむ。。。
ユーミン、遅れをとってるぜぃ!
みんな可愛いお顔をしているでしょ
そんな中でも、ユーミンてお目目クリクリしていて、ホント可愛い

早く、生ユーミンを皆さんにもお見せしたいです!
真面目に「私が」頑張らなければいかんね


後半は、またその内に。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-03-19 22:23 | ユーミン | Comments(0)

定例いぬ親会 報告

今日は、定例いぬ親会へ参加してきました
まだ寒さの残る中、ご来場下さいました皆様
準備万端で迎えて下さった運営メンバー様
心より、感謝申し上げます
ありがとうございました!






と、その前に。。。



琉璃のお届けに同行させて頂きました!

とっても仲の良いご家族様です ^^
ご両親と成人されたお嬢さんがお二人


先代犬のラッキーちゃんにどこか似ていると、
琉璃にご希望を頂きました
d0197569_21564860.jpg

あちこちに、お写真が飾ってあって
どんなに可愛がっていらしたのか。。。


ラッキーちゃんが取り持ってくれたご縁だね
これからは、琉璃が皆さんに幸せを届ける天使になるんだよ ^^





首輪とお揃いのハーネスを着けて頂く琉璃
d0197569_21555678.jpg





では、お散歩に出ながら、途中でそっとお暇しますので。。。

初めての場所で、クンクンに夢中
d0197569_21593937.jpg



。。。



お嬢さん達とはしゃいでるし。。。汗
d0197569_2211911.jpg




おーい!琉璃やーい!
シャチョーもYちゃんも帰っちゃうからねー!

まっ、よかったね、うんうん
優しいご家族に囲まれて、すぐ馴染みそうだわね

「琉璃はそういうやつだ。いいんだいいんだ」
と、Yちゃんプリプリしてたけど 笑

そうは言っても、しばらくは緊張しているだろうし
ふと寂しい想いもする事でしょう
琉璃は、ナイーブな面もあるもんね

でも、これからは一人っ子で、思う存分甘え放題だよ ^^
琉璃、よかったね
幸せにね。。。







琉璃の幸せを見届けて、いざ、いぬ親会会場へ!




「おいらもいるぜぃ」
d0197569_2214596.jpg

今日は、シャチョーとYちゃんが手ぶら参加なので
うちの子ゆうまも連れていっちゃった♪





同じテントだったピッチちゃんが、ゆうまラブ
怖がりさんなので、尻尾格納でビクビクしていたのに
ゆうまには、突然犬が変わって尻尾フリフリ



それを見たほーちゃんが邪魔をする。。。^^;

「ほーの兄ぃなのに。。。」
d0197569_22154017.jpg

ゆうまって、ほんとモテモテ男なんだよね~


Yちゃん曰く
「お父さんみたいだからかな」
(たまに、おばさんくさい時もあるけど)



今回も残念ながらご縁は見つからなかったほーちゃん
また、どこぞのいぬ親会に参加させて頂きます


「待ってるね」
d0197569_22223431.jpg


甘えん坊ほーちゃんにも
春と一緒に、幸せが届きますように。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-03-15 22:45 | いぬ親会 | Comments(0)

ユーミンの目標

可愛いユーミンの写真が撮れたー




ホレッ!
d0197569_22085.jpg
d0197569_2201971.jpg
d0197569_220295.jpg
d0197569_2204167.jpg

d0197569_2211983.jpg


念のため言っておきますが。。。
同じ写真は1枚もないのよ
微妙に表情が違うんだから!


ご飯やおやつの気配を察すると
こうしてケージの最前線にお出まし ^^


が。。。
調子に乗って、迫ると。。。
d0197569_2254048.jpg

こんなんなってますー







キャリーに入れて、いぬ親会に参加するか?
とも考えたり。。。


そんな刺激を与えて、せっかく微妙に馴れてきたのが
また後退してもなぁと思ったり。。。


でも。。。
ユーミンは可愛い天然ちゃんなので
それが、かえってどこかの神経を刺激するようで
なんとなく微妙に「馴れ」が前進しちゃうんだよね ^^



とは言え、いぬ親会に参加するには
まずは、ハーネスを着けなくてはね~
(ヲイ!そこからかい!)


最後の写真のように
身体を膠着させて縮こまるもんだから
お腹の下にまわせない。。。

ハーネスつけて、リードに慣れて
いぬ親会デビューを目標にしましょっかね




ほーちゃん、頼むね~

「そんじゃ、ご飯大盛りにしてくれ!」
d0197569_22334279.jpg

[PR]
by eri_dog | 2015-03-10 22:38 | ユーミン | Comments(2)

平凡な毎日がいいね

2日前の夜のお散歩中だったかな?
お月様がきれいな傘をかぶっていました
ちょっと神秘的。。。



  でも、全然、わかんないよ~
d0197569_13343570.jpg

    ざんね~ん!






ほーちゃんは、お散歩上手♪
d0197569_13364689.jpg




タッタカタッタカ 軽快ですよ ^^
d0197569_13373433.jpg





「ほーちゃんっ!ほーほーっ!」 ←!?
と、盛り上げるとね

ウヒャヒャーと小走りになって
はしゃぐ後ろ姿の可愛いこと。。。
d0197569_13374273.jpg

耳アンテナが全開!^^




先日の臨時いぬ親会で
ちばわんオリジナル「Y字リード」を購入
d0197569_22312837.jpg

使い勝手がとてもいいです!
和柄もかわいいでしょ♪






今日も、うちの子ゆうまをいじめて(笑)
ユーミンをからかって、楽しかった?

「う~ん、まぁまぁかな~」
d0197569_13375488.jpg





楽しい夢をみているのかな~ ^^
d0197569_1338342.jpg


明日も平凡な一日になりそうだけど
平凡な一生を送れる事が、私の理想
ほーちゃんにも、センターのみんなにも
そんな一生を送ってほしいな~と願います





ほーちゃんの爪が少し伸びていたので
寝ている体勢でパチン!
d0197569_13381346.jpg

いい子で切らせてくれました ^^






       ☆  ☆  ☆  ご支援物資を頂戴しました  ☆  ☆  ☆

マイクママさまより
今回は、人間に頂いてしまいました

d0197569_13382557.jpg


d0197569_1338356.jpg



箱を開けたら、速攻で群がる。。。
d0197569_2246426.jpg


小さなチーズケーキが絶品でした!
いつも応援して頂いて、ありがとうございます
支えて下さる皆様に、心より感謝です
[PR]
by eri_dog | 2015-03-06 22:54 | | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
カッパちゃん
at 2017-03-26 22:41
ドックラン!
at 2017-03-23 22:36
定例いぬ親会 報告
at 2017-03-20 22:30
定例いぬ親会に参加します!
at 2017-03-18 22:02
定期健診(うちの子)
at 2017-03-14 22:45
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ