現在いぬ親さん募集中!

<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みんなでお散歩♪

ほーちゃんは、いっつも食べられる物を探してる


「これはちょっとなぁ~」
d0197569_2111454.jpg


「シケたお庭だわさ」
d0197569_21114817.jpg


悪かったね
でも、拾い喰いはいかんぜよ





そろそろ、換毛期?
d0197569_21243078.jpg

10分くらい梳かしただけでもワンサカ抜けます


だから、喰うなっちゅうの
d0197569_21291393.jpg

ほとんどの子が、数か月ですっかり毛が生え変わり
ホントにきれいな毛並になっていきます
栄養状態が充実し、しんどいストレスから解放され
身も心も一身 ^^
(そんなご馳走はあげてないけど。。汗)





そして、昨日はシャチョー家と一緒に小宮公園でお散歩 ^^




今日は、公園入口で待ち合わせ

ウキウキとみんなを待っている、うちの子ゆうま ^^
d0197569_21323042.jpg


ほーちゃんも、つられてウキウキ^^
d0197569_21344054.jpg


d0197569_2139020.jpg




「ゆうま~、みんな来たよ!」
d0197569_21321412.jpg

ゆうまはホントに表情がわかりやすい ^^
そのうち、しゃべりだすかなと期待してるんだけど。。。




お散歩中の写真撮らなかった。。。
ほーちゃんは、琉璃と仲良く遊べたね
15分くらいならリバースなしなので、また来ようね~ ^^




ユーミン近況!

昨日、爪切りと足裏毛をカットしました
ケージの奥に固まってくれるので、楽勝!

ついでに、ケージを少し小さいサイズに入れ替えてお掃除も
もう押入れ卒業だよ、と押し入れの隣にケージを置いたら、入らないし。。。
仕方ない。。。また押入れだ


でもね。。。
夕べはみんなと並んでおやつを食べられたし(今まではケージの中)
私がPCに向かっていたら、
ほーちゃんと並んで布団の上で横になってたよー!

ユーミン、いじくるといいみたいね ^^;
やっぱり、Mだ。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-02-23 22:13 | | Comments(0)

お邪魔しま~す

「ママ~、どこ~?」







ありゃ!
d0197569_21294996.jpg





ユーミンのケージに入っちゃった ^^
d0197569_21302025.jpg


ちわわのねねちゃんも、たまにお邪魔しちゃうんだよね
ユーミンは、まーったく気にしない



ふすまの陰から覗いていたら
ゆうまにツンツン言い寄ってたー ^^

ユーミ~ン、私にもしてよ~ 笑




蛍「ほーがしてあげよっか?」
d0197569_2244687.jpg

ほーちゃん、ありがと ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-02-20 22:06 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

幸せ報告です!

なつ(仮名ナチュレ)の幸せ報告を頂きました ^^



   バビューン!
d0197569_17142389.jpg

 
        ダーッシュ!
d0197569_17142847.jpg


    「たーのしぃ~!」
d0197569_17143313.jpg


なっちゃん、楽しそうだね ^^
パパママさんとも、若いし鍛えている方だもんね
犬が走る姿って、見とれてしまう

なっちゃん、よかったね ^^
私も嬉しくて嬉しくて、泣けてくるよ。。。







こちらは、ふう果(仮名チロル) ^^

ふうちゃんは元気にしております(*^_^*)
先日オーラを見てもらいました。
d0197569_21314730.jpg



おおらかで優しい性格、しっかりと芯の通った考えをもっています。
コミュニケーション能力も高いです。
という結果でした。

12月21日の○○さんのブログで
ふうちゃんは賢く芯のしっかりした女の子で上手に仲間に入れるんじゃないかと
書いてありましたが、その通りにオーラにも出ていました!!

引き出して間もないふうちゃんの事を
○○さんは分かっていたなんて、すごいです*\(^o^)/*


d0197569_21322631.jpg

ふうちゃんは甘え上手で
実家の黒ラブともすぐに仲良くできました。
がんもとつくねは今だに慣れないのですが…

がんもとは本当に仲良しです。
寝るときも寄り添ってて、顔をなめたりジャレたり
お兄ちゃんを頼りにしている感じですね。
つくねはふうちゃんのテンションが上がって
暴れると一喝いれています(笑)
教育係りみたいな感じです。


d0197569_2133883.jpg

ふうちゃんは家族みんなに甘えて、
不安や緊張がとけてくれているようでも、
抱っこしても固まってしまうし、まだ表情が豊かとは言えません。
センターを出てまだ2ヶ月なので
まだまだ気をつけながら生活したいと思います。

最近の写真を送りますね



えへへ
褒められちゃった~
ひと様に褒めてもらったのって、何年ぶりかしらん♪

パパママさん、優しいんですよね
だから、賢いふうちゃんは安心して馴染んでいるんだと思います

ふうちゃん、いいお姉ちゃんとお兄ちゃんもできて
末っ子の甘えん坊でいられて、よかったね ^^





我が家では、日曜日にハリケーンミル子が
帰ってしまったので、静かな夜です

「ふぅ~。。。」
d0197569_21483859.jpg

はは、ほーちゃんお疲れ様!^^;
[PR]
by eri_dog | 2015-02-17 21:52 | 幸せ報告 | Comments(0)

定例いぬ親会 報告

昨日は、定例いぬ親会に行ってきました

なんて過酷な3時間だったことか。。。
終了間際は、この私がよろけるほどの強風でしたよ



お隣の寿々ちゃん
d0197569_17541551.jpg

モフモフしているから、寒さに強い?
大きな童顔がサイコーにかわゆす!



ほーちゃん、いかにも寒そうだね~
d0197569_17262683.jpg

ほーちゃんの毛も、ハスキーっぽいから寒さに強そうだけどね
すっかり室内犬になっちゃったかな ^^





シャチョー預かりっ子の琉璃にからまれる
d0197569_1729252.jpg


d0197569_17293331.jpg

お陰で少しあったまったね ^^

琉璃は、出産経験もある大人女子なのに
ほーちゃんの方があしらっている感じ。。。
d0197569_17321616.jpg

琉璃は、ご来場様にパッカシパッカシの大サービス ^^


ほ「ふっ、琉璃姉ったらはしたない。。。」
d0197569_1743395.jpg



ほーちゃんも、ご来場者様に声を掛けて頂きましたが、
なんせ警戒心が強いので、愛想なくて。。。失礼しました
d0197569_17513592.jpg

本当は、甘えん坊で明るい女の子なのですよー


本日も、ご縁はありませんでした。
ほーちゃんは、車酔いするのでかわいそうだけど
また次回頑張ろうね~





そして!

「卒業犬さんいらっしゃ~い!」のコーナーです!



ミスドの新作を引っさげて、今年お初のなつ登場!
「ミスドを待ってるの?なつを待ってるの?」
d0197569_1811769.jpg


もちろん、両方なつだよーん!
d0197569_1831813.jpg

疑って。。。る?汗


今日は、新調したピンクのハーネス(ユリウスK-9)で
女の子らしさをアピール♪
d0197569_21542295.jpg


Aさま
いつも新作ミスドと馬肉のヘルシーおやつをたくさん
ありがとうございます
人間も犬も、欠食児童ばかりなので助かります!
(内緒だけど、ミスドはシャチョーが一番喜んでるのよ)




お次は、コナ!(仮名コッペ)

ちっさい!相変わらず、キュート!
d0197569_21574051.jpg

最近、でかいのばっかり見てたから
まるで小型犬だわ


なつ「あんたも八王子の匂いがするわね」
d0197569_21594663.jpg


Sさま
おやつやペットシーツの差し入れをありがとうございます
自分の化粧品は買い忘れても、まっいいか。。なのに、
ペットシーツの在庫が少ないと、取り乱します 汗
豊富な在庫を眺めて、ひとりニヤニヤ ^^

コナのお兄ちゃんRくん
ドックランのお誘いありがと!
今度、みんなで遊ぼうね~!


みんなの幸せそうなお顔を見せてもらって
今年も頑張るぞ!と気合が入りました
寒い中、本当にありがとうございました





ユーミンちゃん
みんながハイテンションになると
思わずつられて、部屋に出てきて、ひっこんで。。。^^;
ハァハァしっぱなしだけど、
それだけ頑張っているって事だよね

ケージからリードを着けて誘導しようとすると
相変わらず、渾身の力ですごい抵抗
でもね、最近はケージを覗くと
だいたいお顔が正面を向いているので目が合います ^^
頑張っているユーミンを、私も見習わなくちゃね
[PR]
by eri_dog | 2015-02-16 22:35 | | Comments(0)

蛍とハリケーン

みんなでガム!


ほーちゃん
d0197569_16193978.jpg


こんなに喜んでもらえて、嬉しいわぁ~
d0197569_16194455.jpg





ゆうまも頑張る。。。
d0197569_16262168.jpg

が、すぐあきる。。。


ねねちゃんは無理だね~と思ったら。。。
ゆうまが放置したガムを引き摺って行って、一心不乱!
d0197569_1625378.jpg

d0197569_1625968.jpg

結構、ワイルドなんだよね 汗





さてっ!
昨日から、今年お初のハリケーンが上陸しちょります

ミル子「うれちぃ~?」
d0197569_2172456.jpg

またパワーアップしてないかい?汗



「いえ!そんな事ございません!」
d0197569_21105841.jpg

お澄まししたってダメだよ


ほーちゃんと遊べるかなと目論んでいたのに
ミル子が強すぎて、ほーちゃん逆キレ 大汗
d0197569_21124989.jpg


ミル子ちゃん
うちに里帰りすると、サタンが降りてきちゃうんだね
あんたのお相手は、でっかくて優しい男子じゃないとムリー!笑





     ☆  ☆  ☆  お  ま  け  ☆  ☆  ☆

今日の昼時間、こんな所にお邪魔してきました

    「八王子手仕事アートマーケット」

ちばわん卒業犬のスワンちゃんのいぬ親様が
出展していると小耳にはさんだのですよ


その名も。。。
「西八ドッククッキースタンド」さん
d0197569_21341252.jpg

d0197569_213359100.jpg

可愛いくておししいクッキーやマフィン
苦労を掛けているうちの子ゆうまに
バレンタインのプレゼントをね ^^



実はわたくし、スワンちゃんの隠れファンだったので
幸せそうなスワンちゃんに会えて嬉しかった ^^
d0197569_2130641.jpg



見て見て~♪
d0197569_21345635.jpg

シャチョーに「行かないで!」って、腕を離さないんだよー

シャチョーさん
「最初目が合った時から、通じ合ったんだっ」
とかなんとか。。。おっさってますた ^^;

チッ!
いいないいな。。。




明日の定例いぬ親会に、蛍も参加します!
みーんな可愛くていい子ばかりですよ
ぜひぜひ、ご来場下さい ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-02-14 21:51 | | Comments(0)

ユーミンの主張?

ユーミン


① 私が仕事から帰宅した時

② ゆうまとほーちゃんのお散歩から戻った時
   

          元気よくワンワン吠えてます
                


①はね、「ご飯!早く早く!」 でしょうな

②は。。。、どうかな?  (ご飯は済ませてます)

  「みんなでどこ行ってきたのよ!」 ?

  「ユーミンもホントは行きたいんだよ!」 ?


ユーミンの吠える声を聞いて、

先に足拭きが終わったゆうまが部屋に飛びこんで。。。
お次はほーちゃん


そして。。。
ユーミンは、ほーちゃんに尻尾を引っ張られる 汗


で、私が部屋にはいると。。。

アタフタアタフタ。。。
d0197569_21562699.jpg

こんな毎日を繰り返しております ^^




「あのおばちゃん(ユーミンね)、へんだよね」
d0197569_2159565.jpg

だね~



ほーちゃんは、お散歩に関係なく
ウンチシッコをペットシーツにしています

お散歩では、シッコを2回と時々ウンチ
お外でもできた方がいいと思うので
お散歩でした時には、小さいおやつをあげ始めたら。。。



蛍「したよっ!」
d0197569_2159432.jpg

。。。と、私の顔を覗き込む ^^;
絶対、忘れないんだよね



ゆうまは食いしん坊のくせに、忘れる。。。
「へへへ」
d0197569_22123136.jpg








      ☆  ☆  ☆   ご支援物資を頂きました   ☆  ☆  ☆


マイクママさまより

d0197569_2215322.jpg

良質なフード類と、毎日どんどん消費するペットシーツ
いつも、必要な物ばかり
本当に、ありがとうございます



「たまとポチ」さまより

d0197569_22195030.jpg

サンプルフードは、この倍の量がありました
プレミアムフードしか扱っていないので
こちらも最高の物ばかりです

いつも頂いてばかりなので、先日店舗にお邪魔して
ゆうまのダイエットフードを、ご相談させて頂きました

腎臓が少しくたびれてきてしまったので
それも加味してチョイスして頂いて。。。
うちの子で、少しでもお返しを、と思ったのに
「そのフードで、袋がパンクしたのがあるから」と
また1袋おまけを頂いてしまいました

何しに行ったんだかよ。。。汗



皆様のお気持ちにお応えできるよう
みんなに幸せになってもらわなくては!
本当に、ありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2015-02-09 22:36 | ユーミン | Comments(0)

イタタタ。。。

ほーちゃん、たいへん子供らしくなってきました ^^;




テーブルに手を掛けて、つまみ喰い
敷物をガジガジ
椅子の足が痩せてきたわぁ


「おばちゃん、やったってーって叫んでたよね?」
d0197569_2117237.jpg

うっうん。。。まぁね 







がっ!
シッコウンチはペットシーツにほぼ完璧!

あえて、「ほぼ」と書いたのはですね
汚れているとそこを避けるので、
身体の大きいほーちゃんは、
必然的にはみ出る事がたまにあるわけで。。。
とんでもない所ではいたしません


なので、お天気が悪い日などは
お散歩に行かなくても、大丈夫です ^^v






ただ、1歳前と若いので、もっと遊びたいだろうなと思います



。。。




ゆうま、すまんね ^^;

蛍「ゆうま兄、遊んであげるしー」
d0197569_21223166.jpg



「いや、けっこ。。。ぅ」
d0197569_21225446.jpg

通りかかったのが運の尽き。。


あぁ。。。ゆうま押し倒されてしまった 涙
d0197569_2125158.jpg



ほーちゃん、ガッツリ咥えられてるよー
d0197569_2126538.jpg



キャー!
d0197569_21304572.jpg

見てる方が、痛くなるわ



センターでは、他犬が苦手かも?と言われていたようです
我が家に来た当初は、確かにそういう所はありましたが
今では、ご覧の通りです ^^

お散歩でも、知らない子に興味がありそうで
吠えかかる事もありません

いい子でしょ?^^


ただ、甘噛みがねぇ~
私にだけなのよね
大人になればなくなるとは思います、たぶん、きっと。。。
(もちろん、悪戯を含め、叱っていますけど)







そうそう!

ユーミンが、ずいぶんと部屋をウロウロするようになりました
そのたびに、ほーちゃんに足や尻尾を引っ張られて
アワアワして、へっぴり腰で逃げ回っています

ユーミン、可愛いぞ ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-02-05 21:54 | | Comments(0)

チロル改めふう果 正式譲渡

12月28日よりトライアル中でした
チロル改めふう果が正式譲渡になっております ^^





右から、がんもくん・つくねちゃん・ふう果
d0197569_17433417.jpg




こんなん見たら、出かけられない~
d0197569_1745222.jpg

がんもくん、ふうちゃんに顔押されてるし 汗


最近のふうちゃんの様子ですが…
留守番も心配なく出来るようになりました。
ケージを噛んだりしなくなり、
おもちゃで遊んだり毛布をガジガジしてるようです。
がんもとつくねは別のケージですが、
隣にいるので安心出来てると思います。
寒いので座布団を入れてあげたいのですが、
毛布でガマンしてもらっています。
毎日ボロボロにされては、何枚あっても足りませんからね~(笑)



d0197569_17531370.jpg

夜のふうちゃんはダイニングテーブルの下にいることが多いです。
暗いほうが落ち着くのでしょうか…、隠れているという感じです(´・_・`)
先日、噛むと音がなるボールを買ってきたのですが、
ふうちゃんは怖がってしまいドタバタ大暴れで、テーブルの下に入ってしまいました。
怖いことや何かあるとテーブルの下に隠れる感じです。
寝ている姿は丸まっているよりも横になっているので、
警戒とかはしていないと思うのですが…



がんもくんが遊び相手になってくれているそうですよ ^^
d0197569_1823191.jpg

あと、ふうちゃんは朝が早いです(^_^)
まずがんもを起こし、そのあと布団の上でじゃれあいが始まります。
がんもはまだ寝ていたい感じですが、付き合っているようにみえます(笑)
あと少し寝ていたいのに、結局はつくねも私も起きることになるんです(^_^)


ふうちゃんが来てからは、散歩は大変になりましたが、
今まで以上に毎日が楽しいです*\(^o^)/*
がんもとつくねがお兄ちゃんお姉ちゃんになって、
今まで見せたことがない表情をしてみたり、ふうちゃんと楽しく遊んだり、
おもちゃの取り合いなどなど…
ふうちゃんを幸せにするというよりも
私たち家族が幸せにしてもらっていると思います。
ふうちゃんに感謝です(*^_^*)

最近の写真を送りますね!
近くに来る事がありましたらいつでも
お寄りくださいね(^_^)
ふうちゃんに会いにきてください!


はい!
ぜひ、お邪魔させて頂きます!^^




ふうちゃんのご家族写真です ^^
d0197569_1882823.jpg


ふうちゃん、よかったね
お兄ちゃんのふぅ太(風羽)くんと一緒にセンターに収容されて
お兄ちゃんが先に引き出された後の
ふうちゃんの悲しそうなお顔はもうどこにもないね

Sさま
つくねちゃんとがんもくん、上手に子育てされましたね
とっても、穏やかで優しいふたりですよね
パパママさんが、どれだけ大切にされてきたのか、よく分かります ^^
3頭となると、大変なこともあるかと思いますが
甘えん坊ふうちゃんを、どうぞ宜しくお願いします


           お世話になった皆様、応援して下さった皆様

                     ありがとうございました




電光石火の勢いで、卒業していったふうちゃん
ほーちゃんも続けー!


「今は、それどころじゃないよー!」
d0197569_2212382.jpg

毎晩、ゆうまをいじめてと取っ組み合いして
優しいご家族様をお待ちしております ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-02-04 22:05 | チロル | Comments(2)

臨時いぬ親会報告

今日は、臨時いぬ親会に参加してきました

強風が吹いていなければ、ポカポカだったのになぁ~
でも、吹いているんだから仕方ない

我慢大会のような一日でしたが
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました




座っている方が風を受ける表面積が小さいので
多少はいいかと、じっと縮こまっていました
そんな状態だったのでね
写真も億劫になり(言い訳)、少なーい




それでも、あまりにも可愛いのでパチリ!

お隣の寿々(すず)ちゃんですよ
d0197569_21105075.jpg

あどけないお顔ですが、出産経験もあるお母さん
穏やかで、見ているだけで癒される ^^
顔が大きめなところも、かわゆす!




ほーちゃんたら。。。

いぬバスに乗るのをイヤイヤするので
抱っこでご乗車

会場の入り口でイヤイヤするもんだから
抱っこでご入場


「だって、こわいんだもん」
d0197569_20543637.jpg

一ヶ月で3㎏強!体重が増加して、現在15㎏
抱っこも10mが限度。。。




チンマリほーちゃん
d0197569_2049526.jpg

ハスキーばりの毛をまとっていても、寒かったよね~



「目にゴミがはいったー」
d0197569_20515540.jpg


今日も、「落ち着いていますね」と言われ
そのたびに、1歳前とお話しすると
皆さんビックリされていました



でもね
初対面ではお互い、鼻に皺を寄せていたのに
何がキッカケなんだか。。。

シャチョー預かりっ子の琉璃と遊べたね ^^
d0197569_2221963.jpg

ほーちゃんは、まだ力加減が分からないけれど
意外にも、琉璃は手加減してくれたような。。。
上手に合わせてくれたみたい ^^



誰かが、「おパンツはいてる」だって ぷぷ
d0197569_2214124.jpg

他犬に強く出る事もあるけどね
琉璃はお母さんの経験があるようだから
子供を守るためには、強くなくてはいけなかったんだよね
でもね、もう琉璃は頑張らなくていいんだよ




寒い中、みんな頑張ったけれど
今回もご縁は見つかりませんでした




蛍「ほーは、寝てるから、おばちゃん頑張ってよ」
d0197569_2217765.jpg


ユーミン
d0197569_22204962.jpg

カメラ向けると起きちゃうのだ


うちの子、ゆうま
d0197569_2217449.jpg


うちの子、ねねちゃん
d0197569_2218252.jpg


おまけで、うちの子ママ
d0197569_22182491.jpg

(猫家族は、他に4匹おりますの~)

みんなの見る夢が、いつも楽しいものでありますように
おやすみ~zzz ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-02-02 22:27 | いぬ親会 | Comments(5)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
山本書店プチいぬ親会 報告
at 2017-04-23 22:46
ほっほしぃ。。。っす
at 2017-04-18 22:14
定例いぬ親会 報告
at 2017-04-17 22:17
ユーミンの通院
at 2017-04-11 22:38
ユーミンのお散歩編
at 2017-04-06 18:08
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ