現在いぬ親さん募集中!

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なつ(仮名ナチュレ)正式譲渡

12月20日からトライアルスタートしていたなっちゃん
めでたく正式譲渡となりました ^^



トライアル中のご報告を頂いていたので、紹介させて下さい

あまりにも可愛くて、ほっぺをムニュー
d0197569_1342364.jpg


遊んでる♪
d0197569_1362722.jpg


ソファを占拠してるね
d0197569_1372032.jpg

お留守番中も、あちこち場所をかえて
悪戯もしないで寝ているようです




25日のピノ捜索の前に、お邪魔してきました

なっちゃんの家族写真です
d0197569_21374118.jpg

棚には、なっちゃんグッズがたーくさん ^^
おもちゃも、いっぱい

元旦に頂いた年賀状から(一部)
「新年を一緒に迎えられてとても嬉しいです。
     毎日が新しいなっちゃんの発見でとても楽しいです」


なっちゃんが可愛いんだって
なっちゃんと一緒に暮らせて、幸せなんだって
こんなにあなたの事を愛して下さるご家族はいないよ




センターと我が家で、それぞれ9ヶ月
ちょっと時間は掛かってしまったけど
その時間もこのご縁に巡り合うためには必要だったのかな?
d0197569_12583644.jpg

d0197569_12591545.jpg

d0197569_1322219.jpg

d0197569_1302923.jpg

d0197569_21153879.jpg

d0197569_2117836.jpg

d0197569_21184286.jpg

d0197569_21222667.jpg

ふぅ。。。写真を見返していたら、
想い出がいっぱい過ぎて、いちいちふけってしまう~


可愛い可愛い、なっちゃん
いつでもみんなを自然に笑顔にさせてくれた
d0197569_21283755.jpg


私もなっちゃんと暮らせてとっても幸せでした
なっちゃんが天寿を全うするまで、ずっと見守っているよ
なっちゃん、よかったね、幸せにね。。。^^


「みんな!ありがと!」
d0197569_21312255.jpg


Oさま
どうぞ、末永くなっちゃんとお幸せに ^^
湘南いぬ親会で、お会いできたら嬉しいです






さて、ほーちゃん(蛍)

日曜日には品川いぬ親会に参加してまいりました
写真、撮ってなかったし 汗

。。。救世主!
猫の手さんが、写真を送って下さいました イェ~ィ

d0197569_2147585.jpg

d0197569_2147195.jpg

d0197569_21474169.jpg
d0197569_21475345.jpg

可愛い~!
ほーちゃんそのまま!


皆さんに助けて頂いてます
たくさんの人達が、保護犬の幸せのために
あらゆる形で、自分にできる事を続けています

ほーちゃんも、なっちゃんに続け!
1日の臨時いぬ親会に参加しまーす!
[PR]
by eri_dog | 2015-01-28 22:15 | ナチュレ | Comments(0)

蛍の2ヶ月間

今日は、ピノの捜索に行ってきました

実は。。。
21日に、「今ここにいます!」と目撃情報を頂きました

いぬ親様が急行したところ
間違いなくピノである事が確認できたんです

。。。生きていてくれました 涙
健康状態は良さそうだったそうですが
逸走から、もう2か月ですからね
人間との関わりを忘れてしまったのでしょうか

結局は保護に至らず。。。
でも、生き抜いてくれていた事が嬉しくて嬉しくて
俄然、捜索活動の足取りも軽くなりました

が、これからですよね
いぬ親様も、毎日その現場に通っています
その後、残念ながら遭遇できてはいませんが
きっとまた会える!そう信じて。。。

これも、皆様のご協力のお蔭です
本当にありがとうございます












さてさて

ほーちゃんは、ますます子供らしくなってきましたよ ^^
お散歩の後半、なんか楽しくなってくるらしく
ゆうまにちょっかい出したり
前足をパタパタスキップ踏んで、私にプレイバウ!
私以外の家族にも、少しずつ馴れてきました






ほーちゃんは、10月30日に捕獲され、センターに収容されました




11月11日からセンターレポートに登場していました
d0197569_223059.jpg


d0197569_224141.jpg

怖かったね。。。
これから何をされるのか、分からないもんね





11月18日
d0197569_225492.jpg

少し、落ち着いてきたかな?




11月25日
d0197569_2265016.jpg

まだ幼さが残ってる

d0197569_227411.jpg

手からおやつが食べられてる ^^





12月2日
d0197569_2283992.jpg

警戒すべきか、素直に喜んでいいのか
ほーちゃん、一生懸命考えてる

「ん~、信じていいの。。。か。。な?」
d0197569_2213441.jpg






12月9日
d0197569_22141553.jpg


d0197569_22142331.jpg

ほーちゃんの、高速カリカリ!
おやつをよく噛んで食べるほーちゃんなのです ^^





12月16日
d0197569_2218383.jpg

前足揃えて、緊張してる

でも、おやつは食べる ^^
d0197569_22185566.jpg

歯を当てないように、そーっと優しくね





12月26日
d0197569_22204778.jpg

約2ヶ月過ごしたセンターを出られたけれど
人間にすれば思春期にあたる大切な時間は、戻ってこない


だから!

預かり家で、思う存分早送りでやったってー!
ほーちゃんの犬生は、これからの方が長いんだからね
今からだって、充分追いつけるよ ^^


慎重派の賢く可愛いほーちゃん
明日の品川いぬ親会に参加いたします

ぜひ、お気軽にご来場下さいませ!
会場でお待ちしております ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-01-24 22:35 | | Comments(0)

定例いぬ親会報告

昨日は、定例いぬ親会に参加してきました

いいお天気だったのに、強風のお蔭で体感温度が
グッと下がって、さぶいのなんの。。。

そんな中、ご来場下さった皆様、
早くから会場の準備を整えて頂いた運営メンバーの皆様
ありがとうございました

そうそう!
今回は、エマ(仮名ボア)のいぬ親様のお嬢さんが
運営メンバーとして参加してくださいました
明るくて、思いやりがあって、しっかり者のMちゃん
高校生活のいい思い出になりますように
とっても嬉しい出来事でした!ありがとう ^^






朝の散歩中
どうしても、ゆうまとくっ付いて歩きたがるー
d0197569_21585954.jpg



ほーちゃん、今日はお出かけだからね~
「ふ~ん」
d0197569_21595290.jpg



ゆうま「オイラは?」
d0197569_2203914.jpg

お出掛け大好きなんだよね~
湘南いぬ親会には連れていくからね、ごめんね




シャチョー預かりっ子のガーナ
d0197569_2215828.jpg

車中、この状態のまま、ズーーーッとYちゃんにべったり 汗
くっ付き方が半端なく。。。

「うちはお留守番が長いから」と、遠慮している皆様!
ガーナは、お留守番が問題なくできる子だし
本犬もゆっくり寝られていいみたいですよ
かと言って、クールなわけでもなく、かなりの甘えん坊
犬とまったり暮らしたいご家族にはピッタリだと思いますよー




琉璃「ジトーー。。。」
d0197569_2245728.jpg

繋留されているから、後ろに来られずこの視線。。。
犬社会も、男子の方が甘ったれ?笑
帰りは、Yちゃんのそばでご機嫌さん ^^





ほーちゃんは、1回だけリバース
d0197569_2265634.jpg

消化がいいかなと、朝ご飯を白飯メインにしたからか
量はいつもの半分以下だったね

いつも、帰路は寝ているから?リバースなし
。。。首都高って下りの方がカーブが緩いのかな?
(自分も居眠りしているから、よくわからん)



ほーちゃん、落ち着いているよね
d0197569_22105314.jpg

というか、誰にでも愛想がいい子ではなく
初対面は警戒するし、怖がりなので
気配を消して、たぬき寝入りを決め込んだ?


でもね
「ブログ見て、可愛いと思って」と、ご来場下さった方もいらしたのよん
ほーちゃん、可愛いもんね~

ご縁は見つかりませんでしたが
ほーちゃんの成長のためには、いい経験になったと思います








そして!
いつもの「卒業犬さん、いらっしゃーい!」ですよ ^^


天(仮名タック)
d0197569_22182957.jpg



晴(仮名チック)
d0197569_22181624.jpg


天がゴージャスになっていてびっくり!
晴は手が掛からず甘えん坊って聞いて、びっくり!


この日は、ちょうど天晴の兄弟達もエントリーしていたので
ほれっ!感動の再会だよ!
d0197569_22242016.jpg

案の定、特に反応なし。。。

並べてみると、天晴の方が2まわりくらい大きいなぁ
朝夕2時間もお散歩してもらっているから
筋肉もついてきたのでしょうね

私「ホント、可愛いですね~」
パパさん「そうなんですよ。公園行っても人が寄ってきちゃって。。云々」
。。。親ばか万歳!^^


d0197569_22294415.jpg

もう後ろを振り向かない
ご家族に囲まれ、前だけを見て幸せ街道まっしぐら ^^


天晴のおうちから、ご支援物資を頂戴しました
d0197569_22465646.jpg

お気遣いありがとうございました





迷子になって、まだ見つからないルーガ
あなたの兄弟達は、こうして幸せになったよ
ルーガも、お腹いっぱいご飯を食べて、
暖かいお部屋でグッスリ寝たいよね

早く。。。早く出ておいで
[PR]
by eri_dog | 2015-01-19 22:51 | いぬ親会 | Comments(0)

ほーちゃん始動!

遊んだよ♪



蛍「きたきた。。。」
d0197569_22152312.jpg



「遊んであげるー」
d0197569_22154664.jpg



ゆうま「いきなりなんだよっ!」
d0197569_22161681.jpg


d0197569_22162619.jpg


d0197569_22163365.jpg


ほーちゃんが誘います ^^
ゆうまもおじさんのくせに、遊びは嫌いじゃないから
すぐに乗せられちゃう~

遊べるようになって、よかったね ^^
ほーちゃんの表情が明るくなったよ
(ゆうまのダイエットにもなるし)





余談ですが。。。

うちのゆうまくん
すっかり「預かりさん」の意識になっていると思う、今日この頃。。。
最初の頃は、新人が来るたび、とても歓迎ムードではなかったのにね
(吠えたり、ちょっと意地悪も)

基本、気弱なお坊ちゃんなので、お腹壊したりもして
ゆうまにストレス掛けてるかなと、申し訳ない気持ちにもなった

が、ここ数年はどの子が来ても、取り敢えずはスルー
「関心ありません」てな態度



。。。これがいいのよね~
(特にユーミンタイプには)
私なんか、つい構いたくなってしまうけど
新人さんはみんな緊張して混乱して、
「今はそっとしておいて!」の心境だろうから。。。


でも、新人さんが「仲間に入れて」って来れば
普通に気負わず受け入れてくれる
だから、みんなゆうまの事が好きなんだね ^^

相変わらず、他犬にガウるし、頑として譲らない所はあるけれど
そんなこたぁ~どうでもいいさ!



            よっ!預かりの鑑!

                 「任せろ!」
d0197569_22423628.jpg

                     ありがと!感謝してます ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-01-16 23:07 | | Comments(0)

蛍の踏み台?

ほーちゃん(蛍)の募集記事

「1頭飼いがお勧め」みたいな事、書いていますが
私ごときが決めつけてはいけませんね

犬って、可能性がいっぱいだもの
そこらの人間(自分含む)なんかより
よっぽど柔軟で成熟している

「そーだよー」
d0197569_21201196.jpg




ほーちゃんにとって、私が一番に変わりはないけれど(照)
男性にも馴れてきたようだしね

「やさしくしてくれれば、なれられるー」
d0197569_21213068.jpg

日本語変だぞー



夕べは、ゆうまにギクシャクと(笑)遊びを仕掛けちゃって ^^
ただ、加減がわからないので
ゆうま的には勘弁してくれよーってか?

「ゆうま兄、よわっちぃー」
d0197569_21335048.jpg



戸袋ベットに避難中~ ^^;
d0197569_21353440.jpg

はは。。。ゆうまは、大人の女子が好きなのよね


そうは言いながら。。。
お散歩では、ゆうまを頼りにしているじゃん
まだ不安いっぱいだし、怖がりなんだよね~

「ちっこい人間はちょっとこわいー」
d0197569_2132104.jpg

子供がドタバタ走ってきたら怖いよね
ほーちゃんの気持ち、わかるよ ^^



これからは。。。ほーちゃん!
ゆうまを踏み台にして?社会性を身に着けるのだ!

「ひひひ、ふんずけていいんだぁー」
d0197569_21323034.jpg

ブラックほーちゃん ^^;


ほーちゃんは、ウンチもシッコもペットシーツで
ほぼ完璧にできます!
(トイレは、ダブルワイドサイズですが)

なので、今日のような雨の日は助かります ^^
ゆうまだけ連れ出しても、吠えないしね

ただ、玄関が開くたび、吠えるようになりました
まぁ、のべつまくなしではないのでね
たいした問題ではないと思います(私は)



おもちゃでも遊ぶようになったし
今のブームは布物に穴を空ける事
取り敢えず、私の掛布団カバーはグッバイバイ 涙

いいよね ^^
悪戯盛りの2か月間、ずっと我慢していたんだもんね
どうぞどうぞ、思う存分やってくれぃ!


ほーちゃんは、18日の定例いぬ親会に参加します
寒くなりそうですが、ほーちゃんあんかを抱っこして
会場でお待ちしております ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-01-14 22:26 | | Comments(0)

ピノ捜索報告

11日の日曜日に、ピノの捜索に行ってきました

この日は、ちばわんの大御所お三方が参加して下さいました
るる母さん ひなのんさん オカンさん

すごいでしょ?最強でしょ?
この他に、いぬ親Y様ご夫妻とシャチョーと私

みなさん、ちばわんの主要メンバーなので
超忙しいはずなのに、あり難いです



目撃情報を頂いた「川とのふれあい公園」

手分けをして、周辺の聞き込みとチラシの配布
オカンさんが聞き出してきてくれた情報によると
この近所に、脱走癖のある柴犬さんがいるそうなんです
もしかすると、目撃されたのは、その子だったのかな?

私たちが、そろそろ引き上げようと公園に戻ったら
Y様ご夫妻は、夕方はお散歩の方もいるからと、
再度公園を歩いていらっしゃいました
なんかね。。。もうね。。。
そのママさんの後ろ姿を見たら、胸が詰まりました

「もしや。。」でも構いません
どうか、目撃情報をお寄せ下さいますように。。。
宜しくお願いいたします



d0197569_21125584.jpg
d0197569_21141888.jpg
d0197569_21143533.jpg
d0197569_21144717.jpg


ピノ。。。
どこにいるんだよ。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-01-13 11:00 | ピノ | Comments(4)

ジャスミン幸せ報告&今日の蛍

ジャスミン(仮名アカボ)の幸せ報告です ^^


            メリークリスマス(^^)/  byこはな♥じゃすみん
d0197569_21455491.jpg


         毎度、着せられている2人。。
         嫌がらないので楽しませていただいています(^^)
d0197569_21461054.jpg



      こんな日は。。
      チキン入り特別ごはん♥
d0197569_21461828.jpg

 
      うまっ。食欲もりもり。元気いっぱい。
d0197569_21462872.jpg


       今年も仲良しだったね。
d0197569_21463435.jpg

d0197569_2146392.jpg
d0197569_2146443.jpg


         12月20日は、みんなで先代ジャッキーの3回忌をしました。
d0197569_2146508.jpg


     お兄ちゃん、ずっとずっと大好きだよ。
d0197569_21465611.jpg


d0197569_21474667.jpg
d0197569_21475231.jpg

とろけるような寝顔のジャスミンで失礼します。
今年も大変お世話になり有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ピノちゃんが早く見つかりますように。
早く温かいところで過ごさせてあげたいですね。




もう~、どんだけ仲良しなんだか。。。^^

最後のジャスミンの寝顔。。。笑ってる
毎晩、楽しい夢をみているんでしょう
ジャッキー兄ちゃん、ふたりを見守ってあげてね

Tさま
ピノのご心配までありがとうございます
センターに残されている子も、
そしてピノも、ジャスミンのように
早く暖かいお部屋で安心して眠ってもらいたいです

帰省の渋滞も、この姉妹と一緒なら
楽しい道中になった事でしょう ^^
いつも癒されるご報告をありがとうございます






そして、我が家でお預かりしているほーちゃん(蛍)


足がすくんで出られなったお庭に
自分から一歩踏み出せました
d0197569_2271590.jpg



いつも嬉しくてお耳ペッタン写真ばかりですが
本当はりっぱな立ち耳なのです ^^
d0197569_2273958.jpg



でも、怖がりなので、すぐ「おうちに入るー」って
d0197569_2275393.jpg

日々、どんどん、ますます私に依存していくようです
ゆうまが遊びに誘っても、私に甘える方が優先

ゆうまは、私が帰宅するとテンションあがって
ほーちゃんを誘うけど、その声がグルル~言うから
ほーちゃんは喧嘩売られてると勘違い
プチ喧嘩になるので、私が間に入ってレフリーストップ
。。。でないと、ゆうま負けちゃうしー 涙


シンクロ睡眠グ!
d0197569_2236411.jpg

(ゆうまの腹が。。。ヤバイ!)

ご飯の横取りもせず、おやつの順番待ちもできるようになったので
普段は問題なく過ごせています

犬社会の経験不足とは言え
やっぱりワンオーナータイプかな?

今まで我慢してきた分、思いっきり甘えられる家族を
早くほーちゃんにプレゼントしたいです





      ☆  ☆  ☆  ご支援物資を頂きました  ☆ ☆ ☆

マイクママさまより
d0197569_22305785.jpg

ペットシーツの消耗率がすごいのでとても助かります
(有料とは言え、週2回のゴミ収集日ごとに気が引ける。。。)
毎回、良質のフードもありがとうございます





こちらは「たまとポチ」さまより
d0197569_2231943.jpg

たまとポチ様とのご縁ですが
以前、帯状疱疹に罹りペインクリニックへ通院した際
その病院の前にあったのが「たまとポチ」様でした
八王子いぬ親会で、躾などのご協力をお申し出て下さったと
小耳のはさんでいたので、買い物がてらお話しさせて頂きました

そうしたら、スタッフさんの中に
偶然にもうちのご近所のお嬢さんがいたのです
調子にのって、預かりっ子のお話しなどもさせて頂いたら
店長さんが奥から大きいフードを担いできてくれて ^^;
「賞味期限が迫っているけど、よかったら」と。。。
それ以来、何度もそのお嬢さんが我が家に届けて下さっています

犬の健康を考え、プレミアムフードだけを販売しているそうです
ヘルシーな馬肉おやつも扱っていますので
ぜひ、ご利用されてみてください!
可愛いスタンプーさん達がお出迎えしてくれますよー ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-01-12 22:45 | | Comments(0)

あれれ。。。でちゃった!

ほーちゃんたら~








嬉ションしてくれちゃった♪


「ほーとした事が。。。はじゅかしぃ。。。」
d0197569_21431863.jpg


今までも、私が帰宅すると
誰よりも大喜びしてくれたほーちゃん




もしや。。。私というよりも
「ご飯とお散歩が帰ってきたー!?」って感じ?

「ううん、ちがうよ」
d0197569_21502862.jpg

だよね?ねっ?
やっぱりね~そうだよね~♪


ぬいぐるみの綿だしをするようになりました
布団をハミハミしちゃいます
甘えたくて甘えたくて、軽く甘噛みするようになりました

どれも、ほんとは 「NO!」だけどさ

子供らしい行動に、叱るのがもったいなくて?
今は 「ノッ、ノーよ」って、優しいもんです ^^;


が、ほーちゃんは大きくなる子だと思うし
人間と共生していくには、やっぱりお互いに
ルールは守らないとね


いけない事は、よく分かっているのに
この人なら大丈夫、と人間を仕分けしているかも。。。
とても賢い子だなと思います

まだまだこれから ^^
将来が楽しみなほーちゃんです







そして、ユーミン



ケージにいる方が多い毎日ではありますが
部屋に人間がいないと、結構出てくるので
そうすると、ゆうまに「ワフッ」と遊びに誘われて
どうしたらいいか分からないユーミンは困っております ^^




それにね
身体の向きが、横から縦にが変わった!
d0197569_2215913.jpg

微妙な変化だけど、嬉しいのですよー!



ユーミンも、私が帰宅すると、「キャンキャン」大騒ぎ
。。。お腹空いたのね 汗

うちでは、時間が遅くなってしまうので
先にご飯をあげて、少し休んでからお散歩しています

ゆうまとほーちゃんのお散歩に行こうとするとね
ここでもユーミンは吠えるんです
どういう意味なのかな~


「べっべつに、意味ないもん」
d0197569_22331353.jpg


そっかそっか ^^
そういう事にしておこう
[PR]
by eri_dog | 2015-01-08 22:43 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

犬猫だんご ^^

寒いですねぇ~



ストーブの前に集まる集まる。。。





犬猫だんご ^^
d0197569_22124679.jpg


d0197569_2212546.jpg


ほーちゃんと猫の関係は。。。
「やったるでっ!」の猫には
「やったるわっ!」 といっちゃいます

でも。。。
「ヴー」言う前に一声掛ければ
「テヘッ」と照れ笑いでおしまい

一緒に写っているママは、もう帰依しちゃってるので ^^;
みんなにとっては空気のような存在なのね






気まぐれに呼んでも。。。

「あ~い」
d0197569_2220855.jpg


ゴロリン
d0197569_22202858.jpg


私がお風呂からあがって部屋に戻るだけで
「待ってたよーどこに行ってたのー!」と喜んでくれる ^^

んーーーー可愛い!!




朝のお見送りは眠くてちょっとね
d0197569_22283653.jpg

いいよいいよ。。。
ゆっくり寝ればいいよ


私は今日から仕事でしたが
ほーちゃんもみんなと一緒にフリーで問題なし
(ゴミは漁るけども)

ちょっとふざけて遊びに誘うとね
ちょこっとだけど、アウアウ乗ってくるようにもなりました
ボーンは噛むけど、おもちゃは知らないんだよね


ほーちゃん!
もっともっと、子供らしく何かやらかして~

あんまりいい子じゃ物足りないわぁ ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-01-05 22:47 | | Comments(0)

幸せ報告です ^^

すっかり溜め込んでしまいましたー

卒業犬達の幸せ報告をご紹介させて頂きます ^^




★桃子(仮名クック) 昨年11月に頂いたご報告です 汗

こんにちは。
ご無沙汰しています。
早いもので桃子が我が家に来て3カ月、
今日もよく食べ、よく遊び、よく寝ています(^^♪
お布団におしっこしたり、破いたり、靴やベットを噛みちぎったり、
階段に穴を掘ったり、、、と元気が良すぎるので
お散歩を増やしたり。。。で楽しくやっています。
d0197569_2016947.jpg



桜とのガウガウも日増しに激しくなっていますが、
桜もそれなりに応戦できるようになりました。
とにかくガウガウが始まると騒がしいです。
フローリングは滑るのでフロアマットを増やしたら
余計暴れっぷりが激しくなってしました(涙)
d0197569_20165532.jpg

先住犬のお姉ちゃん、桜子ちゃんもちばわん卒業っ子
桃子は甘えん坊だねぇ ^^

そんな桃子も夜は私の腕枕で大人しく寝ています。ほんと可愛い子です。
ただ、3日から10日に1回程度、
夜中に脱衣所のバスマットにおしっこしに行くんですよね・・・

と、そんな感じで幸せ?!にやっています。
最近のお写真つけたので見てやってください。
寒くなってきましたので風邪などひきませんように(^^)
では、またメールします。



先住うさぎのうめ太君を絶対狩るなと思ったけれど。。。
どよ?どよどよ?
d0197569_2017550.jpg
d0197569_20171175.jpg

すごいね~
桃子もすごいけど、M様ご家族が上手に馴染ませて下さったお蔭です

Mさま
ご紹介がおそーくなって、すみません
また定例にでも遊びにいらして下さいね~!




★シルキー  こちらも昨年11月に頂いたご報告です 大汗


こんばんは。お久しぶりです。
恒例の譲渡会の11月ですね。シルキーが家に来て、3年目になりますが、
5年も10年も一緒にいるような、濃い毎日です。
今回は残念ですが、行けません。
なっちゃんの、赤い糸がつながるといいですね。
お体に気をつけて。

花より団子の、シルキーですが、
コスモスとヒマワリが一緒に咲いている珍しい所を、教えてもらいました。


d0197569_2033552.jpg

相変わらず美しいシルキー。。。
コスモスもヒマワリも霞んで見えるわ
ヒマワリさんなんて、うつむいているよ

Kさま
これからも、シルキーと濃密な毎日をお過ごし下さい ^^
また八王子会場に遊びにいらして下さいね~!



★コナ(仮名コッペ)  今年の元旦に頂きました

明けましておめでとうございます!
昨年の大雪の直後にうちの子になったコナ。
冬のお散歩はツラい日もありますが(笑)、
コナの可愛さに毎日癒されています。
素敵なご縁をありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします
新年初散歩中~


d0197569_20382635.jpg

可愛い~ ピカピカなお鼻が健康そのもの!
そうそう、大雪の翌日で行きつけるかしらと心配しながら
お届けに伺ったんです
でも、一日でも早く本当のご家族様と暮らしてほしくて。。。
(私は居眠りしながら乗ってるだけだしー)

Sさま
幸せいっぱいの年賀状もありがとうございました ^^
お兄ちゃんのサッカーついでにでも
また定例に遊びにいらして下さい



今年も、たくさんのいぬ親様から年賀状を頂きました
みんな、ご家族の真ん中で幸せいっぱい

一方通行でなく、人間も犬も幸せな毎日を送ってほしい
素晴らしいご縁に、ただただ感謝です

みんなのお蔭で、親戚がたくさん増えたよ
ありがとね ^^

                 長くなったので、第二弾はまた後日。。。




えっと、今日の臨時いぬ親会では
ほーちゃんにご縁はありませんでした

緊張していたけれど、これも経験
今日は車酔いもしなかったしね

   ほーちゃん、一緒に頑張ろうね ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-01-04 21:04 | 幸せ報告 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
アンジェラ トライアル報告
at 2017-05-19 23:30
八王子いぬ親会 報告
at 2017-05-18 11:20
八王子いぬ親会御礼&ジョイ(..
at 2017-05-15 18:11
八王子いぬ親会!
at 2017-05-13 17:15
新人くん
at 2017-05-11 23:09
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ