「ほっ」と。キャンペーン

現在いぬ親さん募集中!

<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

ピノの逸走に関しては、皆様にご心配をお掛けしております

23日の捜索では、小出県道周辺に重点をおき
聞き込みやポスター掲示のお願いをしてきました

今回は、最強のオカンさんが登場で気合をいれてもらいました
車にポスターを貼るは、ウィンドブレイカーの背中に貼るわ。。。
オカンさん。。。すごい!

他には、連日捜索して下さっている
コナ預かりのMさま、湘南メンバーのWさま
皆さん、ただピノが無事に保護される事を祈り、その一心で動いて下さっています
頭が下がります ありがとうございます
いぬ親様も必死で捜索を続けていらっしゃいます

初詣の願い事は、まずは「ピノの保護」
11/17から今日まで、たくさんの方にご協力をして頂きました
本当にありがとうございました。。。













さて。。。


お散歩上手なほーちゃん(蛍)
d0197569_2224829.jpg





今日はみんなでお墓参り
d0197569_225485.jpg

なかなか時間が作れず、大晦日になっちゃったよー
ご先祖様、すみません



ほーちゃんは車酔いをします
今まで数回車に乗せましたが、20~30分くらいでリバース。。。


今日は、30分くらいのドライブ
抱っこしていたら大丈夫でした ^^
d0197569_22112211.jpg



慣れるといいね
d0197569_22135142.jpg

まつ毛が長いでしょ♪





今年もバタバタアワアワしているうちに大晦日

皆様の励ましや応援があってこそ
ここまで続けてこられました
感謝しかありません  ありがとうございました

やさぐれず、来年も預かりは続けていければと思っています ^^
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ
[PR]
by eri_dog | 2014-12-31 23:55 | | Comments(0)

お餅つき&蛍の事

本日、2本目更新!




今日は、我が家の毎年恒例お餅つきでした ^^



シャチョー家の愛娘ひなも参加
d0197569_21265168.jpg

みんなに可愛がってもらって
ご機嫌さんな一日だったね ^^





そして、26日からお預かり中の新人さん「蛍」(通称ほーちゃん)
d0197569_21283941.jpg


推定8~9ヵ月って事なんですけどね
落ち着いているのですよ
しかも、でかい!
まだ痩せているので、今は体重は11㎏ちょっとしかありませんが
体長は長いし、足も結構な太さ



お顔は和犬ぽく、紀州犬か柴犬が入ってる?
d0197569_2345321.jpg



けど、毛質は洋犬っぽくフワサラのハスキーのような感じ
d0197569_21332719.jpg



性格は、和犬気質が強いのかな~
お散歩は、まだぎこちない感じがあるのに
ここぞとばかりに動かないような頑固さも垣間見れ

「イヒヒ」
d0197569_22155542.jpg

でも、既に私には馴れてくれて
一声ですっと引く従順さもあります



「ほ~ちゃ~ん」
d0197569_22175325.jpg

甘ったれなのよ~
今のところは、私限定よん♪


知らない人がいて、お庭はちょっと不安そうだったので抱っこちゃん
d0197569_2221555.jpg


かわゆい!!
ペッタリくっ付いて、降りようとしないし~

そうだよね
まだ子供なんだもんね





ただですね。。。

保護犬は、ほとんどの子が飢餓状態を経験しているようで
ほーちゃんも例外でなく
d0197569_22432651.jpg

粉がついてるじょー
のし餅をつまみ食いしたのがバレバレ


そうなると。。。
やっぱり食べ物に関しては執着があるのは当然

だからこそ。。。
子供ながら、こうして生き抜いてこられたのだからね
偉かった、頑張ったね

なので。。。
食べ物が絡むと、他犬を威嚇して追い払おうとします

でもね!
「NO!」の一声がきちんと聞こえて収めます

「あい!収めます!」
d0197569_234433.jpg

その前に止めろや。。。



これは、全くの私の不注意なのですが。。。

さっき、夕飯の準備をしていたら
最近はサークルから「ご飯ご飯!」と
飛び出してくるようになったユーミンを
ほーちゃんが追い込んでしまいました
(咬んではいません)


ユーミン。。。引きこもり再び。。。涙
でもね、成長したのか、この後ご飯も食おやつも
いつも通り食べられました




ほーちゃんの食べ物への執着も、時間が解決するかもしれないし
それがなければ、他犬もスルーできるので、
人間がリーダーシップをとれれば、多頭でもいいのかもしれません


でも、やっぱり1頭飼いが向いているのかな~と感じます
おそらく、ワンオーナーのすこぶる忠犬タイプ
そんな和犬の魅力を充分ご理解頂ける方に
可愛いほーちゃんを託したいなと思います


ほーちゃんは、1月4日の臨時いぬ親会に参加します
年明け早々ではありますが
ぜひぜひ、ご来場くださいませ ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-12-30 23:51 | | Comments(0)

チロル トライアルスタート!

28日より、チロルのトライアルがスタートしております



あっという間に行ってしまった。。。
可愛いチロル
d0197569_206037.jpg



うちの中でも、まさしく!
「まとわりついて」ちょっとお邪魔 ^^;
d0197569_2075042.jpg


いつもいつも
「チロルを見て!」 「チロルを撫ぜて!」

甘えたい時期に、叶わなかったのかなぁ
お預かり2日目から、
これでもかって甘えて甘えて。。。



ばあちゃん猫のママともご覧の通り
d0197569_2072466.jpg

室内の生活にも、すぐ馴染んで
お約束通り、ゆうまを尻に敷いて 汗


チロルのパパママは
センターレポートをご覧になってチロルをご希望して下さいました

保護犬の現状にも心を痛めていらして
2頭の兄妹先住犬さん達も保護犬との事

つくねちゃん
d0197569_20165338.jpg


がんもくん
d0197569_2017592.jpg




チロル。。。そんな不安そうな顔しなくて大丈夫だよ ^^
d0197569_20221629.jpg


「後追いするかもしれませんので」
パパさんにリードを着けて頂き、チロルのそばに居てもらい
そそくさとお暇してみたけれど






シーン。。。







まったくしないんですけど 汗

チロル~
私との12日間はなんだったのよ~ ^^;
まっ、気が楽ってもんよね
私は預かりだからさ、寂しくなんかないんだからさ。。。
。。。シクシクシク





お届けの夜、早速ご報告を頂きました
新しい名前は「ふう果」ちゃんになりましたよ
(ちくわちゃんになるかと思ったー)


今日はふうちゃんを送り届けていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
おやつもたくさん頂いてありがとうございました。

ふうちゃんは、ピンクの布団やテーブルの下で休んでいます。
d0197569_20405571.jpg



がんもとつくねとも特に関わらない感じで、それぞれの場所で寝ています。
夕方のお散歩は50分ぐらい行きました。
オシッコはしました(ひと安心です)
途中田んぼに入ったら、テンションが上がっていました(≧∇≦)
ご飯もたくさん食べ、お芋も野菜もたくさん食べました。
d0197569_20391997.jpg


やだっ!
早速おねだりしてるじゃないの

   ふうちゃんは、3番目だからねー
        調子に乗るんじゃないよー
              空気読むんだよー 笑


Sさまには、ペットシーツとおやつを頂きました
とても助かります ありがとうございました


ふうちゃん、よかったね ^^
これで、兄妹揃って幸せになれた
パパママに思いっきり甘えるんだよ~
(でも、姉ちゃん兄ちゃんの後だよ!)




         ちばわん成犬メス№2756 チロル改めふう果

           2014.12.28 トライアルスタートです

         お世話になった皆様に心より感謝申し上げます

                               ありがとうございました






26日からお預かりしている新人さん

   名前は 「蛍」 になりました

睡魔に負けなかったら、この後更新続行しまーす!
[PR]
by eri_dog | 2014-12-30 20:29 | チロル | Comments(0)

新人さん 無事到着!

センターの仕事納めの今日
我が家は、1頭だけですが新人さんをお預かりしました ^^



運搬もシャンプーも、先週に引き続き
Hさんとまめちゃんさん

キャリーの中がたいへんな事になっていたので
(出るもんみんな出した!)ホント助かりました
ありがとうございました!







8か月くらいの可愛い女の子です!
d0197569_22494642.jpg


体重は、12~13キロくらいあるかなぁ。。。
激痩せではないし、足が太いのですよ

なので、15キロは超えるような気がするんですよね
白柴風のようで、洋犬もMIXされているような。。。



お耳が、立ったりペコッと寝ちゃったり ^^
d0197569_22575056.jpg


健康診断と避妊手術を済ませたら、募集を開始します
どうぞ、宜しくお願いします

(写真は2枚とも、センターレポートからお借りしました)
[PR]
by eri_dog | 2014-12-26 23:03 | | Comments(0)

サンタさんがやって来た♪

クリスマスイブの夜。。。



頑張ってきたみんなに
サンタさんからプレゼントが届いたよ







メリークリスマス!
d0197569_22414139.jpg

きゃーおいしそうーー!
では、ちょこっとお味見をっと♪

ふむふむ
甘さ控えめで、さらっとしていて美味しい~ ^^



ご飯を控えめにしたので、大判振る舞い!
d0197569_22451760.jpg

と言いながら、江戸っ子の一口残し
明日も余韻に浸るため、少しとっておくのだ



d0197569_22462465.jpg

d0197569_22463464.jpg
d0197569_22464174.jpg
d0197569_22464979.jpg


嬉しいねぇ。。。
いつもご支援頂いている、Tさま(マイクママさん)からでした ^^


みんな、最初はキョドッていたけれど
中盤からハイスピード!

チロル。。。一番に完食!
d0197569_22502389.jpg


ユーミン。。。目が気合入り過ぎ 汗
d0197569_22503724.jpg


ゆうまもご相伴。。。
d0197569_22504720.jpg


ねねちゃんも夢中 ^^
d0197569_22505698.jpg



実は。。。

うちの子ゆうまは、5年前のクリスマスの夜
センターからちばわん経由で、我が家にやって来てきてくれたんです
いろいろあったなぁ~、ねぇ、ゆうま ^^



ねね
「そうそう、一ヶ月間、昼間はワサワサ動きっぱなしで鬱陶しいし、
 気にくわないと唸って咬んで、鬼ババァに叱られてたよね」
d0197569_233059.jpg

。。。鬼ババァ?


お散歩中に会う犬(特にタマ付き男子)には
闘犬か?ってくらいガウッてさ。。。シクシク
(前ほどではないけど、今もやってる。汗)

反面、人懐こくて、すぐ馴れたように感じたけれど
やっぱり本当に心が通うようになるには
年単位だったのかなと思う

でもね!
だからこそ日々愛おしさが増すわけで
歳をとったから、病気になったからって
センターへ持ち込む人間が全く理解できなーい!!
(ハァハァ。。。興奮しちゃったぜぇ。。。)



マイクママさま
思いがけず、素敵なクリスマス&ゆうまの5周年祝いができました ^^
本当に、ありがとうございました
いつも励まして頂いて、私は単純なので
また頑張ろうって張り切っちゃいます


てことで。。。
明日の準備でもしよっかな~♪
[PR]
by eri_dog | 2014-12-25 23:30 | ユーミン | Comments(2)

終の棲家

イブ。。。イブ。。。

      天使のようなイブ。。。



クリスマスイブの今日。。。

         イブは、シャチョーのおうちの子になりました ^^






(シャチョー家の画像より)

2012年12月4日にセンターを後にして。。。
d0197569_2056527.jpg

預かり当初、癲癇の発作がありましたが
その後は、お薬でなんとか安定しているそうです
発作中のイブは、自分でもどうなっているのかわからないような状態で
何もしてあげられないご家族の辛さと言ったら。。。





こんなにグッスリ寝られた事あったの?
d0197569_21103378.jpg





先住犬の龍くんとは熟年カップルのように仲良しだった ^^
d0197569_2125920.jpg




この頃は、絵瑠がいたんだね
d0197569_2144132.jpg

お子ちゃま相手に、おもちゃを取り合ったり
そんな事したのって、初めてだったんじゃないかな?


こちらも先住犬の「オレ様バーキン」と ^^
d0197569_2165372.jpg

威張りん坊のバーキンだったけどね
イブにはガウしなかったよね




イブは抱っこするとパニックになるので、品川いぬ親会では
ほとんどイブ専用となっていたカートで移動
d0197569_21112112.jpg

皆さんが「イブちんイブちん」とワイワイ集まってきてくれて
お手伝いしてくださいました ^^




今年、シャチョー家ではイブと一緒に写っている
龍くんとバーキンが相次いでお星さまになりました
ふたりとも、とても幸せな犬生だったと思います
龍くん!バーキン!
イブを見守っていてあげてね ^^







イブ、もうどこにも行かなくていいんだって ^^

「ん~、わたしはわたし、何も変わんないよ」
d0197569_211333.jpg



犬は、飼い主も住む所も何も選べません

与えられた環境に順応し

            与えられた愛情を素直に受け入れてくれる


イブと出会えた事で、それを改めて感じました
飄々と しなやかに 自分らしく 周りに流されず。。。

そんな生き方をしたいもんです





「応援してくれた皆さん、こうなったんだって。今まで、いろいろありがと」
d0197569_21232445.jpg


イブ。。。
よかったね、心からおめでとう!




りこさーん!
イブはもうどこにも行かないよー!^^v
[PR]
by eri_dog | 2014-12-24 22:21 | イブ | Comments(4)

なっちゃん トライアル報告

なつ(仮名ナチュレ)のトライアル報告を頂いております



お届けした後、間もなくの写真です


パパと
d0197569_22435438.jpg




ママと
d0197569_22335227.jpg

こんな感じで、取り敢えず遠吠えもなく落ち着いていたようです ^^



今日は生憎の雨でしたが、初散歩に行きました。
30分ぐらいでトイレはおしっこだけして、帰りました。
なっちゃんはもっとしたそうでしたが(汗
少し慣れてしっぽも振ってくれるようになってます(^^)
まだ不安そうな素振りも見せてますが落ち着いています。
今はソファーが特等席になってます。まだ、悪さはしていません。
d0197569_22381915.jpg

パッカシしてブラッシングしてもらってる ^^
なんか、偉そうなんですけど。。。汗






そして、今日(月曜日)からお留守番が始まるので
予行練習として、日曜日には2時間ほどお留守番をさせてみたそうです

ソファーが特等席になっているらしく
ひたすら寝ていたなっちゃん
d0197569_22444458.jpg


なぜ分かるかとと言うと。。。
留守中のなっちゃんが心配なのでと
カメラを設置して下さったんですよ~ ワァオ~!


お散歩も元気よく行っているし、ご飯も食べられているそうです
でも、よく寝るのは、緊張して気疲れしているんでしょうね
なっちゃんの頭は混乱しながらも
結構居心地いいかも?とか思ってるかな



こんなに大切に愛してもらって。。。
           
          よかったね、なっちゃん ^^








なっちゃんがいなくなった我が家

ユーミンが、コショコショ動くようになりました
「茶色いあの子をどこやったんだよ!」
なんて、思ってたりして。。。

人間がいないと部屋に出てきて
ゆうまにワフッってプレイバウされて、アタフタしてたよ
(ふすまの陰から覗いてた)

少し、変わってきたかな~
頑張れ、ユーミン!
[PR]
by eri_dog | 2014-12-22 22:59 | ナチュレ | Comments(2)

トライアル決定!

お蔭様で、チロルのトライアルが決まりました
d0197569_22235213.jpg



募集前でしたが
センターレポートからチロルの事を気に掛けて下さっていて
早々にアンケートを頂きました
先住犬さん兄妹も保護犬です




兄妹犬が先にセンターから引き出された後の
チロルの寂しそうな顔が忘れられなかったそうで
今回のご縁となりました ^^
d0197569_2210979.jpg


今日の定例会場でお見合いをさせて頂きましたが
先住犬さん達も、チロルも特に意識せず。。。

ほんの少し暮らしただけだけど
チロルは芯がしっかりした女の子のような気がします
賢い子ですので、上手に仲間に入れるのではないかな





よかったね、チロル
d0197569_2253281.jpg


あなたを、まだよく知る前に送り出す事になったけれど、大丈夫!
チロルなら、うーんと可愛がってもらえるよ ^^


トライアルスタートは、28日を予定しております
あと1週間ですが、可愛いチロルを堪能させて頂きます
d0197569_2223423.jpg



お世話になった皆様、気に掛けて下さった皆様へ
まずは、ご報告まで。。。
                     ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2014-12-21 22:24 | チロル | Comments(2)

ナチュレ トライアルスタート!

ピノの逸走の件では、皆様にご心配をお掛けしております
たくさんの方に、ポスティングや拡散をして頂いておりますが
残念ながら保護にはいたっておりません

私は、捜索にはなかなか行けない状況なので
とても心苦しく、申し訳なく思っております
すみません

逸走から1ヶ月。。。
明日、3回目の新聞折込みを手配したそうです
なんとか、目撃情報が出てくる事を祈ります
d0197569_21403882.jpg











さて。。。

そんな心配事をかかえながらではありますが
今日はなっちゃんのトライアルスタートの日でした



今朝は、なっちゃんと最後のお散歩なので、二人きりでね ^^
d0197569_21412159.jpg



何も特別なことをしてあげなかったけれど
私はとっては楽しい毎日でした
d0197569_21414479.jpg

なっちゃんは、どうだったかな?


うちに来て、一ヶ月後くらいのなっちゃん
d0197569_21435224.jpg

この頃は、時折どことなく寂しそうな顔をしたね







では、出発しよう!

お迎えの車を待って
d0197569_21462287.jpg




今日、避妊手術を受けるチロルと一緒 ^^
d0197569_21465378.jpg




なんとなーく仲良くなってきたのにね
d0197569_21471226.jpg

新旧、引き継ぎ中かな?



なっちゃんのおかげで、チロルもぎこちなく遊ぶ仕草をするようになったし
なっちゃん、ありがと ^^

「心残りは、ユーミンね」
d0197569_21481128.jpg

そだね。。。汗









なっちゃんのパパとママは、お若いお二人なので
元気ななっちゃんにぴったりだね

それに!
なっちゃんを見初められたというだけでも、五つ星!^^

なっちゃんとの生活を、とても楽しみに待っていて下さいました
お留守番はあるけれど、なっちゃんなら大丈夫
待っていれば、必ず帰ってくるんだからね



可愛い可愛い可愛いなっちゃん
d0197569_21532475.jpg


私はハンデだと思ったことはないけれど
片目である事が障害になるのだったら
我が家で生涯暮らしてくれてもいいなと思っていた
でも、やっぱり神様はちゃんと見ていてくれた ^^


我が家では経験のなかったお留守番もあるし、
犬と暮らす事が初めてのご夫婦様なので
頼りにならない預かりではありますが
できる限り、フォローさせて頂きたいと思っています



なっちゃん。。。よかったね ^^    
d0197569_17182113.jpg

あなたの世界一の笑顔はそのままに。。。
                           幸せになってね


名前は、「なつ」になりました
センターの職員さんや、
センター訪問のちばわんメンバーの皆さんが付けてくれた
「なっちゃん」の呼び名を残して下さいました









そして
チロルちゃん

避妊手術も無事に終わりましたので
来週早々には募集を始めたいと思っています


【愛称】チロル
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定2-3歳
【毛色】 白茶
【体重】 12.4kg (12/17現在)
【状態】 混合ワクチン接種済、狂犬病予防接種済、ノミダニ駆除済、フィラリア(-)、
     検便(-)、マイクロチップ装着済

犬飼い初心者の方にお勧めしたいです
2日目から、私が帰宅するとみんなと一緒に喜んでくれました ^^
大人しいけれど、芯のある子だと思います
これからどんな変身をしてくれるのか、とっても楽しみです


明日の定例いぬ親会には、参加が間に合いませんでしたが
ご質問などありましたら、鍵コメでお寄せ下さい
どうぞ、宜しくお願いします!
[PR]
by eri_dog | 2014-12-20 17:19 | ナチュレ | Comments(2)

名前決定!

新人さんの名前が決まりました!

「チロル」

いつのように、特に意味なし
イメージと、短くて呼びやすくて覚えやすい!だけがモットー






もうね、ホントに手が掛からないのですよ

昨日は、まぁ初日だしねと、会社に同伴出勤
帰りに病院も行きたかったのでね



。。。ふつう
d0197569_22391117.jpg

落ち着いているし、吠えないし


「なんかまずい?」
d0197569_22404827.jpg

いやいや、ぜんぜんOKよ





病院でも、騒がず落ち着いているチロル
d0197569_22532818.jpg


他犬にも、興味は示すものの、相手の反応がないとスルー
d0197569_22535840.jpg


しまいにゃ、私の足元にくっついて寝るんだよー
d0197569_22541313.jpg




でも、やっぱり緊張しているんだよね(当たり前)
ウンチもシッコも、一日半でなかったので心配したけれど。。。



今朝のお散歩で、スッキリマン!
d0197569_22435524.jpg

簡易検便で、ちょっと軟便のようだったので
整腸剤を飲ませたら、もういいブツになってた~
(寄生虫はいませんでした)




お散歩だって、玄関を出る時にはオドオドしたけれど
ほれ!この通り!
d0197569_22464043.jpg



こんな事もしちゃうよ ^^
d0197569_22494943.jpg

でも、まだ怖いんだよね
私の半歩後ろを歩いて、時々膝の裏にお鼻があたる
かわえぇ。。。



しばらくは同伴出勤しようかなと思ったけれど
全く心配ナッシング!
今日から、フリーでみんなと一緒に生活しています ^^


まだお預かりしてから丸2日しかたっていないので
これから変わっていくとは思います

でも、それはきっと。。。
悪戯だってしちゃう明るい本来のチロルになっていくだけ
そんな気がします


仲のよかった兄妹犬の風羽と離ればなれになって
心細いだろうけど、気のいいゆうまで我慢しておくれ





。。。




d0197569_234647.jpg

なっちゃん、怖いんですけど。。。汗


朝の散歩は、1便のゆうまとは行かなかったくせに
今朝は「この子が行くならわたしも行く!」って ^^
久しぶりの3頭引きで行ってきました

なっちゃん、本当のおうちに行ったら
早起きになるんだから、その調子でね ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-12-18 23:22 | チロル | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
定例いぬ親会 報告
at 2017-02-19 22:30
百均だけど。。。
at 2017-02-18 22:26
さくらの里山科いぬ親会 報告
at 2017-02-13 22:30
1円玉
at 2017-02-11 22:31
幸せ報告 一挙公開!
at 2017-02-05 23:03
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ