現在いぬ親さん募集中!

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

品川いぬ親会報告

では!
28日の品川いぬ親会のご報告です

今回も、品川メンバーの至れりつくせりの設営と気配りで
とても気持ちよく参加させて頂きました
そして、少な目の参加犬にもかかわらず、たくさんの方がご来場くださいました
ありがとうございました!






いぬバスの到着を待つ面々

お迎えまだ~?
d0197569_17281633.jpg


可愛い舌をペロンチョ ^^
d0197569_17282313.jpg

チックは、この後、車に乗せようとしたらパニくって大騒ぎ
迷子札は吹っ飛ばすわで、仕方ないので抱っこ~
いぬバスは大きいから、ちょっと怖いよね

キョドッてるタック
d0197569_17282913.jpg

タックは誘導すれば、自分で飛び乗れました ^^



そして、運営メンバーさんにお手伝いして頂いて会場へ
(品川会場は犬の歩行禁止ゾーンがあるので、抱っこしなくていけません)


シャチョー預かりっ子のガーナ
d0197569_17352571.jpg

Yちゃんとひと目もはばからず、ベタベタしちゃって。。。

モフモフシャネル
d0197569_17374172.jpg

室内だと、際立って大きく見えて、目立っちゃうね


なっちゃん
「今日は遊べないのー?」
d0197569_17375960.jpg


あきちゃって、匍匐前進でジワジワと私を出口に引っ張っていく。。。
d0197569_1738984.jpg




そして。。。

あれっ?
参加していないはずのチックとタックが!(しらじらしい)

流石、腹違い(たぶん)の兄弟
d0197569_17384590.jpg
d0197569_17385415.jpg

シンクロしている可愛い寝顔がそっくり!



なぜ、チックタックがいるかというとですね。。。

チック「わぁ~、言っちゃうんでつか?!」
d0197569_17391850.jpg

応援して下さった皆様に、ご報告しないとね ^^


実は、品川会場入りする前に、お見合いをしてまいりました
先日の定例にお越し下さったご家族様です
定例の後に、ご家族でよく話し合われ、改めてアンケートを頂きました

アクティブ系のカッコいいパパさんと可愛いママさん
そして来年小学校の、ちょっと恥ずかしがり屋さんの可愛いお嬢ちゃま

パパさん「馴れてきたら、こいつらと一緒にいろんな所へ行きたい」
と、息子の誕生に今から胸ふくらませる父親のようでした ^^



チックタックのために、たくさん質問をして下さり
こちらのお話しにも、真摯に耳を傾けて頂きました
怖がりっ子なので、脱走逸走対策も既にプランを立てて頂いていて
チックタックを想うお気持ちに、心が熱くなりました

レン&メイ(仮名コール&シュガー)に続き
2頭一緒に迎えて頂ける幸せ。。。
私のちょびっとしかない運を、みんなに分けてあげられたのなら
それは本望だし、私も幸せ ^^

チック「おばちゃんの運も、そろそろ使い果たしたでつね」
d0197569_23332621.jpg

そっそかもね 汗


トライアルスタートは、10月12日を予定しております
それまで、我が家で思いっきり悪戯して、
ゆうまやなっちゃんと心行くまで遊んで行くがいいでつー ^^
d0197569_2320843.jpg


d0197569_23203959.jpg


d0197569_23243449.jpg

M家のチックタック、お届けまで大切にお預かりいたしますね

そして
応援して下さった皆様、見守って頂いた皆様に
心より感謝申し上げます
                         ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2014-09-29 22:50 | いぬ親会 | Comments(6)

定例いぬ親会報告

次回がなかなかアップできず、1週間。。。


はぁ~、綺麗な夕焼けだわ~
d0197569_21435252.jpg

って、ぼんやりしていたら、今日は品川いぬ親会でしたよ!




でも、順番てものがあるので (意外と几帳面)
まずは21日の定例いぬ親会のご報告を!
毎度、いつものメンバーで参加してきました



シャチョー家からは

大きく見えるけど、まだ痩せていて20㎏しかないシャネルくん
d0197569_21452733.jpg


寝る事と、食べる事をこよなく愛するガーナ (理想だわぁ)
d0197569_21453325.jpg




我が家からは

最近は車に乗ると、即寝のナチュレ
d0197569_21454469.jpg


私の事が好きなくせに(?)逃げ回る、チック
d0197569_21455334.jpg


私にプレイバウしてくれるようになった、タック
d0197569_2146332.jpg


チックタックは、お約束通りのゲロゲロ
もちろん!
ナイスキャッチでございます ^^v



と、ここまでは写真があったのですがね
会場での預かりっ子たちの写真がない。。。

だって、
あの子やこの子が来てくれたので、浮かれポンチ状態の私
(毎回同じ事言ってるような。。。)


まずは、先月正式譲渡になった桃子(仮名クック)!
d0197569_21564338.jpg

あのね、そっぽ向いてるけどちゃんと覚えてくれてたから!

ほれっ!
仲好しで大好きだったなっちゃんだよ!


しら~。。。
d0197569_2225833.jpg

桃子、忘れてる?汗
なっちゃんは想い出したらしく、「遊ぼ!」って誘ったけど
桃子は「そんな気分じゃないでしゅ」って冷たいの 涙


まっ、それだけ今が幸せお花畑なんだよね ^^

お姉ちゃんの桜子ちゃんと
d0197569_2272648.jpg

おっとりしていた桜子ちゃんが、
桃子に誘われガウガウ遊ぶようになったそうです!
その声が、意外と低くてママさんびっくりショックを受けたらしい。。。^^;

Mさま
うちの取っ組み合いみたら、ぶっ倒れるかもかも 汗
ママさんは、先日の「むっちゃん」の放送を見て号泣しましたって
心根の優しいご家族に囲まれて
桃子、よかったね、幸せだね
ホントによかった ^^




お次は
ちょっとご無沙汰、なつ(仮名ニーナ)!

「ちょっと来ないとその言い方なわけ?」
d0197569_221211.jpg

そだよね
無理しないで~とか言っちゃって
ちょっと連続で来てくれると、くせになるって感じ?


ひまわりのような、可愛いなつ ^^
d0197569_22144939.jpg

そんななつに逢わせて頂くと、私も元気モリモリブリブリ!

Aさま
またしても、いつものお土産、ありがとうございます
なつに逢わせて頂くだけで、充分幸せなのに。。。と言いながら
なつのお顔がドーナツに見えたりして ^^;
また、八王子にお出かけください
我が家の家族みんなみんな、大歓迎です!




まだ続きますよー


母子、涙の再会?
d0197569_22281394.jpg

ブッチ(右)とジャスミン(仮名アカボ)です ^^
ブッチの正真正銘の娘がジャスミンなんだけどねぇ
感動の再会になったのは、人間だけでした 汗
どちらも幸せだからだよね

「もしかしたらジャスミンの家族に会えるかもと思って」
と、ジャスミンのママさん

ブッチは久々の登場だったんですよ
ジャスミンママさんの勘がいいという事もあるけど、
そこはやっぱり母子
お互いが引き寄せたのかも? ^^



たくさんの幸せのお裾分けを頂いた、定例いぬ親会でした!
あぁ~、幸せ。。。


ヲイ!
何しに行ったんだよ!って?
そろそろ、我が家もみんなにあやかる事ができるかな? ^^


次回は、品川いぬ親会のご報告です
今度は早くしますよー

だってね。。。ふふふ。。。
[PR]
by eri_dog | 2014-09-28 22:53 | いぬ親会 | Comments(2)

ジャyスミン近況報告

ジャスミン(仮名アカボ)の近況報告を頂きました ^^


まずは、初泳ぎ編!


     じゃあね、バカンスに行ってくるわ

            こなは姉ちゃん
d0197569_22571599.jpg

            ジャスミン
d0197569_2257897.jpg



1日目は、九十浜海水浴場で。。。  急な坂道の向こうに見えています。
d0197569_21215328.jpg


まずは、ごあいさつ。。
d0197569_22573072.jpg


泳ぎましたー(^O^)/  お顔は必死ですが。。
d0197569_22574880.jpg


d0197569_22582586.jpg

泳いでる。。。あのジャスミンが!




このお顔。。何かの映画でみたような(グレムリンのギズモ?)。。
d0197569_22575697.jpg


泳ぎ始めると早い早い。。
d0197569_22583510.jpg

お揃いのライフジャケット!


泳いだ後は温泉で疲れを癒し。。(露天風呂にわんこ用の浴槽がありました)
d0197569_21242727.jpg

d0197569_21243896.jpg



お食事。。
食べていいんですか?

d0197569_2259889.jpg

こはなちゃん、なんか宿慣れしているよね ^^;


ジャスミンが8月生まれなので骨型のスイカをサービスしてくださいました。。
d0197569_22591546.jpg

自分の誕生を喜んでくれる人がいる。。
それだけで、充分嬉しいよね ^^



2日目
外浦海水浴場。。宿のすぐ前にあります。
ちょっぴり余裕が出てきて気持ちよさそうです。楽しそう。。

d0197569_21274250.jpg


お顔も余裕~   自分からは行きませんが。。
d0197569_2129793.jpg



では、また。   byジャスミン♥こはな
d0197569_2135694.jpg



すごいね!
ジャスミンの可能性が、どんどん広がっている
2日目なんて、自ら海にはいらなくても、水を嫌がっていない
何でも年齢を言い訳にしては、ダメだよね

ジャスミン
ごめんね、あなたを見くびっていました!
チャレンジする勇気、私なんかより全然上だったわ
これからも、いろんなあなたを見せてね ^^

Tさま
お二人も、子育てが復活したようで
ますます仲良くお若くなっていますね ^^

それと、今日は嬉しいサプライズをありがとうございました。
親子の再開、拍子抜けしちゃいましたが
ブッチご家族様に会わせて頂いて、ブッチパパママさんも
嬉しかったと思います
全員集合は難しいでしょうが、また機会があるといいですね
ありがとうございました!



という事で、今日の定例いぬ親会は、さながら同窓会状態
他にも遊びにいらして下さったご家族が!

今日はね、ひっさびさに忙しかったので
1週間分しゃべったような気がしています 汗
定例のご報告は、また次回にさせて頂きます

ひとまず。。。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-09-21 21:54 | GR一家 | Comments(0)

なんて事のない毎日

明後日の定例いぬ親会に参加します

ナチュレとチックとタック
会場で、皆様のお越しをお待ちしております ^^





相変わらず、みんな遊びまくって、元気にしております



ナチュレこと、なっちゃん
d0197569_2253561.jpg



ささみ巻ガムをあげたら、お外で食べるーって
d0197569_22532043.jpg

なっちゃん、可愛い。。。
春先の換毛期にスカスカになってしまいましたが
また豊かで輝く被毛が戻ってきました


最近、イヤイヤしていたお散歩ですが
朝のお散歩は行くようになりました
が、夕方(というか夜)のお散歩は、部屋で寝たふりして出てこない
私が帰宅して、すぐにお庭で排泄させているので
シッコもウンチも済ませているから、まぁいいか。。。

「うん、いいよいいよ!」
d0197569_2313126.jpg

なっちゃんは、車が多い都会より、静かな環境の方がいいかな~

でもさ
苦手は誰にでもあるから仕方ないけど
もう少しだけ頑張ってみようっか!


「う~ん。。。考えとく」
d0197569_2304363.jpg

どうかひとつ!宜しく頼むね ^^





チックタックはお散歩大好き、お庭も大好き♪
d0197569_234242.jpg


ゆうまの事も大好き ^^
d0197569_2342648.jpg


チック「タック、ナチュ姉に喰われてるでしゅね。クス」
d0197569_2343981.jpg


タックはね、私にプレイバウするようになりましたよ
遠慮がちに甘噛みしてくれちゃうの~ (あっ、ダメ?)

お散歩でも、自分から人や犬に寄っていきます
特に、犬に会うと鼻泣きしながら、いつまでも後ろを振り向いてる
多頭の環境で、怖い思いもしてきただろうにね



チックは、ツンデレなのでみんなのガウガウ大会にうまく入れず。。。

「ツンデレ。。。?」
d0197569_2313726.jpg

(シッコポジションがそれぞれ違うので、ペットシーツだらけ。汗)

だってさ、ちょっと痛いとすぐキャイーンて言うでしょ?
ぬいぐるみの引っ張りっこも、一瞬ではじき飛ばされるでしょ?

でもね、そんな素直な君が可愛くて可愛くて~
だからさ、逃げ回るんじゃないの!


タック「チックは、ぶきっちょなんでつよ」
d0197569_2318662.jpg

だね ^^


センターから引き出した7月29日は
  チック  8.9㎏
  タック  6.4㎏

子供なのに、痩せっぽちで痛々しかったけど
なんて事のない毎日を過ごすうちに。。。
  チック 11.5㎏
  タック 10.0㎏

筋肉もついてきて、健康な普通の子供になりました ^^


それなのに。。。



今もセンターに残っている、チックタックの兄弟達です

9/9
d0197569_23384412.jpg


9/16
d0197569_2339599.jpg

あまりにも。。。痩せすぎです
お腹に虫がいるのかもしれません
あなたたちも、早くチックタックのように、普通の子供になってほしい

  もう少し待ってね
      みんな一緒に出してあげられなくて。。。ごめんね
[PR]
by eri_dog | 2014-09-19 23:05 | ナチュレ | Comments(0)

「むっちゃんの幸せ」 が放映されます!

     「むっちゃんの幸せ 福島の被災犬がたどった数奇な運命」(NHK総合)

d0197569_12305365.jpg


横須賀市にある犬や猫と暮らせる老人ホーム。
そこでで暮らす「むっちゃん」という犬は、
福島県の原発20キロ圏内に残された被災犬だった。
いつ命を落としても不思議ではなかった「むっちゃん」が生き延びたのには、
動物救済をするボランティアや獣医師、被災犬を積極的に預かる
老人ホームの職員などさまざまな人の協力があった。
震災によって数奇な運命を生きることになった「むっちゃん」の語りと人生を通して、
犬という人間にもっとも身近な動物と
その命をおろそかにする社会について、問いかける。

制作 (株)スモールホープベイプロダクション
   プロデュース&演出 山田あかね

なお、長いバージョンはおそらく来年はじめ頃に、映画上映する予定だそうです。



あれは、シルキー親子を引き出した日

センターから八王子くんだりまで、シルキー親子と一緒に
山田あかねさんとカメラマンさんが来てくださいました

私は初めての母子預かりだったので
カメラどころではなく「ひゃ~可愛い可愛い」の大騒ぎ 汗

その後も、母子のお世話に追われ忘れるともなく時間が流れ。。。
先月の定例で、山田あかねさんと再びお会いし
「放映が決まりました。NHKです」と。。。

そっそうなんですか 大汗
びっくりひゃっくり。。。



まぁ、そんな事はどうでもいいのですが

むっちゃんのお話の語りを通して
NPO法人「犬猫みなしご救援隊」と
「ちばわん」を紹介する形となっているそうです

どうぞ、ぜひご家族でご覧になってください
改めて小さな命の重みを感じて頂けたらなぁと思います

偉そうに物申しておりますが
私が保護犬の存在を知ったのは、たかだか約8年前
遅かったかもしれないけれど、
でも、知る事ができて、本当によかったと思っています







さて

我が家の預かりっ子さん達、みんな元気過ぎです ^^

ただね。。。
なっちゃんが、お散歩に行きたがらなくなってしまった。。。涙

「行きたくなーい!」
d0197569_2159785.jpg


数日前に、うちのすぐ前の信号を渡ろうとした時に
右から自転車がすっ飛ばして来て
私たちを見て急ブレーキをかけたんですね
おそらく、それが怖かったのかな?と推察しています

車道を走っているくせに、歩行者信号が青でも
平気で突っ込んでくる人いますよね~
まぁ、左右は確認したけれど、予測ミスした私も反省


ハーネスを着ければ、しぶしぶ行くけれど
表通りは怖がってかわいそう
d0197569_2213281.jpg

なっちゃんは、子供の歓声も怖がるし
キャッチボールやサッカーをやっているのもダメ

そんな異常に怖がるなっちゃんを見ていると
もしかして。。。と想像をしてしまいます


なっちゃん、怖い思いをさせてしまって、ホントにごめんね
d0197569_22145778.jpg



チックタックは、スプーン落としただけで飛び上がるくせに
車やバイクは、もう全然平気になりましたよ ^^
やっぱり、経験不足の怖がりなのかな?と思いますね


チック
d0197569_22313461.jpg


タック
d0197569_22284775.jpg

散歩に行く時と、寝ている時は、ウハウハ触り放題 ^^
もうさぁ~、いいかげんあきらめて、逃げ回るのはやめて下さいっ!
[PR]
by eri_dog | 2014-09-13 22:50 | ナチュレ | Comments(2)

チックとタック

チックとタックは、飼い主持ち込みでした

全部で15頭
すべての子を助ける事は叶いませんでした
多頭飼いで不妊手術をしなければ
どこまでも増え続けるのは、当然ですよね



センターレポートのコメントの一部です

犬たちを苦しめているのはいったい誰なのか、どうか気付いてください。
似通った顔の子たち。
そして、子犬たちの顔に刻まれた無数の傷。

犬が大好きだから飼い始めた? 可哀想だから保護した?
不妊・去勢手術を怠り殖やしてしまうことがどんなに罪なことなのか、
知恵のある人間なら学んでもらいたいです。


と、ここで声を大にしても、
このレポートを読んでくださる方はそんなこと先刻承知の方ばかり。
運良く選ばれた子たちには、助けられなかった子たちの分まで
必ず幸せになってもらいましょう。

この日連れてこられた15頭のうち、
ワクチン接種後子犬舎に移動になった8頭をまずはご紹介します。

ややシャイな面はあるものの、人に触られることに抵抗を示す子はいません。
「産まれてからずっと、家の中だけで飼っていた」
「首輪を着けたことがない」
と飼い主は言っていました。

触られても抱き上げられても攻撃性は皆無ですが、
内心はやはり怖かったのでしょう、ビビリション・ビビリウンが出ていました。
首にロープをかけられることもほとんどの子は平気でしたが、
ロープを引かれると少しだけ抵抗した子もいました。


d0197569_2317983.jpg

d0197569_8585736.jpg

d0197569_23173264.jpg

d0197569_2317454.jpg

d0197569_23175865.jpg

d0197569_2318105.jpg



チック
d0197569_2312043.jpg
d0197569_2315161.jpg


タック
d0197569_232943.jpg
d0197569_2321949.jpg


限られた空間に、ひしめき合っていれば
しかも、ヒートの子がその中にいたら。。。
想像するだけで、恐ろしいです


チックとタックは、子供なのに歯垢が付いていました
(去勢手術の際に、きれいにして頂きました)

今はしませんが、
お預かり当初は、食糞をする事があって。。。
生きるため、生き延びるため、頑張ったんだね




でもね


今は、ご覧のとおり、ポヨヨ~ンとしています ^^
d0197569_23242019.jpg


犬らしく、子供らしく
生き生き、伸び伸び やりたい放題 
d0197569_23354155.jpg

いいよいいよ
せいぜい、うちで悪行三昧し尽くしていきんしゃい 涙



君たちの犬生は、まだまだこれから。。。
あの日がスタートラインだとしても
今までの分なんて、いくらでも取り戻せるよ ^^
d0197569_23394576.jpg

d0197569_234006.jpg

そうそう、尻尾を上げて、自信も持って!





だからって。。。

タック!
調子に乗ってなっちゃんにマウントするなー!

「イヒヒ!」
d0197569_23355892.jpg

[PR]
by eri_dog | 2014-09-09 23:03 | チック&タック | Comments(0)

ハリケーン再び!

サボリ過ぎー!


「そでつね。早くみんなを売り込むがいいでつよ」
d0197569_21195573.jpg


あれっ?



そうなんです
ハリケーンミル子がまた里帰りしていたんです ^^

パパさんが、今年度はある団体の役職についていらっしゃるので
ご夫婦様でお出かけになる機会が増えてしまって
ミル子や、寂しいだろうけど、ちょっと我慢だね



。。。





シャネル、すまんね
d0197569_21253258.jpg


人間が相手ではハリケーンに太刀打ちできないので
またしてもシャネルが呼ばれてしまった 汗


シャネル、顔に出てるよ
d0197569_21271612.jpg



「ボク、カエリタイ。。。」
d0197569_21361953.jpg



「兄たん、こうやっておもちゃで遊ぶでつよ」
d0197569_21385173.jpg

ミル子ー!
それって、シャネルが持ってきたおもちゃだよ~

いつだってパワー全開!
d0197569_21411349.jpg

ミル子、みんなヘロヘロ楽しかったよ
またおいで ^^




さて

我が家の預かりっ子達


チックも、みんなと一緒にお庭に飛び出して行くようになりました
d0197569_2145156.jpg



なっちゃんが仕掛けると、ちょっと緊張!
d0197569_2147267.jpg


チックタックで、よく遊ぶようになりました
もう、食べ物で喧嘩をする事もないね
心が安定してきてくれたのかな?

まだ、心を解放して人間に甘えるのは
どうしようかな~?と行ったり来たりのようで
お腹は見せてくれないし、寄っていけば逃げるけど
少しずつ、少しずつでいいからね



明後日の臨時いぬ親会には不参加ですが
21日の定例には参加できると思います
(まだうちにいれば、ですけど)

明日こそ、たくさん写真撮るぞー!





       ☆  ☆  ☆  応援物資を頂戴いたしました  ☆ ☆ ☆

Tさま
いつもありがとうございます
d0197569_2231591.jpg





今日は、Tさまの愛息子マイクくんをご紹介♪
d0197569_2282776.jpg

あらっ、イケメ~ン!
最近、うちのねねちゃんがイジケ気味なので
マイクくん、お友達からお願いします!^^


毎月、預かりっ子のためにと、心のこもったご支援
本当に、ありがたいです

応援して下さる皆様のお気持ちにお応えするには
預かりっ子に最良のご縁を結ぶ事ですね

地味でサボリ気味ですが、
体力が続く限り、これからも頑張ります!
[PR]
by eri_dog | 2014-09-06 22:37 | コッペ&パン | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ