現在いぬ親さん募集中!

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャイアン近況報告

今日は、ジャイアンの幸せ報告ですよ



これまた、可愛がって頂いて王子様状態?^^;
お写真もたーくさん!
選ぶのに時間がかかってアップが遅れました(←いいわけー)

準備はいい?!
可愛過ぎて、ぶっ飛ぶよ!



昨日のジャイアンの誕生日手作りごはんでお祝いしました。
もう2歳なのかと月日の流れの速さに驚いていますが、
はしゃぎすぎてお漏らしをしてしまうなどまだまだ子犬のような行動も。。。


d0197569_2142180.jpg


d0197569_21421464.jpg


d0197569_21423084.jpg


うけるー!^^
d0197569_2144215.jpg


ちょっとちょっと!
d0197569_21444863.jpg

お節とお年玉もらってるよ。。。
ジャイアンはまだ子供だからね、お年玉は乳母が預かりますっ!


「待て」はできるけど、待たせ過ぎるとこのお顔になるんだって 汗
d0197569_21453293.jpg



d0197569_21455372.jpg
d0197569_2146353.jpg
d0197569_21462270.jpg
d0197569_21464549.jpg
d0197569_2147218.jpg
d0197569_21472399.jpg
d0197569_21474191.jpg
d0197569_21475535.jpg
d0197569_2148987.jpg


般若顔まで、3秒前!笑
d0197569_21483230.jpg


「おばちゃん、最初はへんな名前つけられちゃったと思ったけど
お姉たんはジャイアンて名前も気に入ったんだって。
おばちゃんはいつも抜け作だけど、たまには役にたつね」
d0197569_222227.jpg

恐縮です!^^;


普段はお利口さんでコスプレにも嫌々付き合ってくれますが、
食事への執着は消えることがなく、
あまり待たせすぎると噛むことは無いものの、
唸ったり牙をむき出したり悪魔のような顔で脅しをかけてきつつ
最後には被害者のようにくぅくぅと泣いて、
まるで本当の子供のようで。
少し甘やかしすぎたのかと。。。それでもすべてがかわいくて。



この笑顔を見れば、全て分かっちゃうね
d0197569_21485154.jpg

ジャイアン、よかったね
幸せにね

Kさま
りっぱな成犬になりましたね
真っ直ぐに育てて頂いて、感謝です
また楽しいコスプレジャイアンを楽しみにしています
ありがとうございました!





「わたしたちの事はー?」
d0197569_2217078.jpg


「クックの写真少ないでつね」
d0197569_22174277.jpg

すんません!



「こんな写真載せるなんて、しどい。。。」
d0197569_22183472.jpg



毎日遊び呆けています ^^
d0197569_2220263.jpg




「お茶を濁してるでしゅ!次回はクック特集を組むのだっ!」
d0197569_22228100.jpg


了解!
[PR]
by eri_dog | 2014-06-29 22:24 | 母子 | Comments(2)

小太郎(仮名スネオ) 近況報告!&来夢の今

幸せ報告続々と!


まずは。。。


小太郎(仮名スネオ)
2歳のお誕生日、おめでとう!^^
d0197569_2247926.jpg


3匹の子豚子犬ちゃん達の募集開始をする前に
我が家の卒業犬りかちゃんのご家族様からオファーを頂きました

聞き逃しませんよ~
早速3匹引っ連れて、いざ出陣!
(お届けの日の様子はこちら

迷いに迷われて。。。
一番小柄な小太郎を迎えて下さいました


大人の顔になってきましたが、
やる事はまだまだお子ちゃまのままで、
ネコやスズメを元気いっぱいに追いかけ回しています。
それでも、我が家のアイドルです。

d0197569_22471852.jpg

小柄だったとはいえ、大きくなったね~
ちょっと個性的なお顔だったけど
ハンサムな青年になりました ^^





先住犬のりかちゃんは
2年前の1月にお届けだったんだね


リカも元気にしていますが、
花火やカミナリなどの大きな音は嫌いらしく、
音がしている間はブルブルふるえています。
でも、今日は小太郎のおすそ分けを貰いご満悦状態です。
d0197569_22472868.jpg


りかちゃんは、残念ながらフィラリア陽性でした
いぬ親Hさまは辛抱よく、
りかちゃんのために予防薬を通年投与して下さいました


そうしたら。。。
陰転しましたよ!
昨年のシーズン前に、検査をしたら陰性になっていたんです

嬉しい想定外!
こんなに早く陰転するとは。。。
優しいご家族様の願いが、神様に届いたのでしょうか?
嬉しかったなぁ~



Hさま
誕生日報告をありがとうございます
私も6月6日は、ちゃんとみんなの事を想い出していました

またお時間がありましたら
湘南会場へお遊びに来て下さい ^^
幸せ報告をありがとうございました!






さて、クックとナチュレ
相変わらず、元気にしています



クックは時々お耳が立っちゃうよ!
d0197569_235467.jpg




なっちゃんは、家族みんなの靴下を穴だらけにして
大はしゃぎ。。。涙
d0197569_2374367.jpg

換毛期でたくさん毛が抜けて、スカスカ涼しそう 汗
ストレートパーマかけたみたい。。。




   ☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆

昨年、5月11日
シャチョー預かりっこの「来夢」を
本当のおうちにお届けしました



あれから約1年。。。
シャチョーとYちゃんが来夢に会いに行くと言うので
ノコノコ着いて行きました



来夢は、「ごく普通の家庭犬」になっていました
d0197569_23151266.jpg

正式譲渡で伺った時には、
テーブルの下から出てこなかった来夢が
ソファの上で落ちついていました


いいお顔だね ^^
d0197569_2316658.jpg



Yちゃんと再会
d0197569_2320524.jpg


二人で楽しそうに走って行っちゃった
d0197569_23191411.jpg



同居猫さんのまーくんと寄り添って寝ているそうです
d0197569_23222191.jpg

まーくん、お客さんが大好きだそうで
お邪魔している間も、ずーっと一緒にいてくれました


来夢。。。びっくりしたよ
もう大丈夫だね
よかったね、幸せにね ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-06-26 23:10 | 母子 | Comments(0)

定例いぬ親会報告 その2

それでは!

話しは前後しますが
15日の定例いぬ親会に遊びに来て下さった
可愛い卒業犬ちゃん達のご紹介です ^^



コナ!(仮名コッペ)

コナ「わたちー、ますます可愛くなったでしょ♪」
d0197569_2291826.jpg

うむ。。。確かに!
会場入りしたら、結構視線集めていたしね~


コナのお兄ちゃんとお姉ちゃん
d0197569_2295477.jpg

お兄ちゃん、ちゃーんとリードを手首に巻きつけて
自分が転んでも死守するぞ!の意気込みが感じられますね~^^




おっ!
お兄ちゃん、何かやってくれるのか?
d0197569_22101127.jpg




。。。。。




「あーーーーっ!」
d0197569_221148.jpg

コナちゃん。。。
乳母(私)の事は忘れてくれていいけどさ
お兄ちゃんの顔はたてて下さいっ!笑







お次は、シャチョー家卒業犬のレイチェル(仮名チェルシー)
d0197569_22325050.jpg



パパママが離れたら、ソワソワソワソワ
d0197569_22413157.jpg

なんだよー
前はシャチョー家のYちゃんの言うことしか聞かなかったくせにー 笑



パパママが戻ってきたら、大喜び
そして、パパさんの第一声

「やっぱりお前が一番だよーーー!」
はいはい!親バカ万歳!



みんな幸せ ^^
みんなもご家族様を幸せにしているね

お暑い中、お運び頂いてありがとうございました
どうぞ、末長くお幸せに。。。
[PR]
by eri_dog | 2014-06-21 22:47 | いぬ親会 | Comments(0)

ナチュレの8ヶ月

センターに毎週通って下さっている方達が皆さん
「なっちゃんいい子でしょう」って
d0197569_22285920.jpg

3/4センターレポートより






センターレポートからなっちゃんの写真を集めてみました



2013.7.11 富里市十倉にて捕獲

2013.7.31
おそらく、この日が初めてのレポート登場だと思います
d0197569_2313267.jpg


2013.8.27
旧シャンプー室は女子ばかりで、和やかな雰囲気
d0197569_2325957.jpg



この後、しばらくは紹介されていなかったようですね
多頭飼育放棄の子達や、子犬がとにかく多かったからかな~


2013.10.1
人馴れバツグンで、他犬OK、
ひとりが淋しいらしく、抱きあげるとホッとしたようにおとなしくなります。
d0197569_23143280.jpg



「オスワリ」と言うとシュとします。
d0197569_23104510.jpg



抱き上げてお顔をよく見ると、
嬉しくてはしゃぐ姿とは裏腹に淋しがり屋の片瞳がありました。

d0197569_23174147.jpg


ほんの少し人とたわむれ、またお部屋の中に戻ると、
人の動向を今度は静かに目で追っていました。
d0197569_23155028.jpg

。。。なっちゃん




2013.10.8
d0197569_23184741.jpg


2013.10.15
d0197569_23192118.jpg



2013.11.12
元気いっぱいで、とても人懐っこい女の子。
他のヤンチャな子に尻尾を口で引っ張られていましたが
すごく怒るわけでもなく、キャッキャと楽しそうにはしゃいでいました。

d0197569_23195727.jpg

旧シャンプー室に数頭の仲間と一緒にいたなっちゃん
その部屋はいつも和気あいあいとしていてそうなんです



2013.11.26
構ってもらえて、嬉しくて甘えたくて。。。
d0197569_2322626.jpg


今でもなっちゃんは抱っこが大好きだもんね ^^
d0197569_23222279.jpg




20133.12.3
センターの暮らしも5ヵ月になった頃。。。
d0197569_23264010.jpg

d0197569_2327744.jpg

「行かないで!一緒に連れて行って!」
そんななっちゃんの声が聞こえてくるよ。。。


2013.12.10
d0197569_23292870.jpg


2013.12.27
d0197569_2329589.jpg

抱っこ抱っこ。。。抱っこして


2014.1.28
d0197569_23304972.jpg
d0197569_23305937.jpg

ここがセンターの中だなんて、思えないような笑顔

2014.2.4
d0197569_23331950.jpg


2014.2.18
d0197569_23335845.jpg
d0197569_2334841.jpg


2014.2.25
シャンプーボラさんにきれいにして頂きました
d0197569_23383648.jpg

この時も、かなり大騒ぎだったそうです
引き出し当日の最初のシャンプーでもびっくりしたよー
おっさん声でしかもでかい
でも、2回目からは私が一人で大丈夫ですよ!^^


2013.3.4
いつもニコニコ朗らかで、花が咲いたように笑顔あふれる可愛らしい子です。
部屋に人が入ると、いつも真っ先に飛んできて
周りをピョンピョン跳ねています。
犬にも人にもフレンドリーで性格花丸ちゃんです。
d0197569_2344690.jpg

この写真の他に、冒頭のなっちゃん最高の笑顔写真がありました
毎週センターへ通って、1頭でもどなたかの目にとまるよう
毎回何百枚の写真を撮って下さっている この方の「渾身の1枚」だそうです ^^




そして。。。




2014.3.11
8ヵ月間のセンター暮らしを耐えて。。。
やっとなっちゃんの順番がきたね
d0197569_2335392.jpg


我が家では、2月にコナ(仮名コッペ)が卒業したので、
では新人さんを受け入れようと、ちばわん担当さんに
「センター暮らしが長い子が気になります」とお話したら
一番長くいるクックが来てくれました


その約一ヵ月後に、ミル子(仮名パン)が卒業して
では次の子をとなった時に、クックの次にセンター暮らしが長い子。。。
なっちゃんが来てくれたんです



先日の定例の日に、引き出しメンバーさんから伺ったのですが
なっちゃんが出たら、なっちゃんがいたお部屋のバランスが
ちょっと崩れた様子だったそうです

ナチュレ。。。その名のようにナチュラルで
そして、ムードメーカーだったんだね
我が家でも、みんななっちゃんが大好きだもんね






頑張ったなっちゃん
可愛い可愛いなっちゃん

必ず、幸せにならなくちゃね ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-06-20 23:30 | ナチュレ | Comments(4)

定例いぬ親会報告

昨日の日曜日
定例いぬ親会に参加してきました



暑かった。。。
が、カラッとしていたので時折吹く風が心地よい
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!





クックちゃん
車に乗った途端に、早くもブルー。。。
d0197569_2155523.jpg



で、こうなった。。。

「クックは赤ちゃんじゃないでつよ」
d0197569_21334879.jpg

ん~、やっぱり3回リバース
首都高のニョロニョロカーブは手強いぞ!



「わたしぜーんぜん平気♪」
d0197569_21361496.jpg

なっちゃんは全く車酔いなし!^^


でも、犬って吐いちゃえば気が済むのかしらね
「クックは朝ごはんもらえなかったでしゅよ」って
d0197569_2140117.jpg

みんな吐いちゃったからね~
でもさ、会場に入る前に少し食べたでしょ


朝ごはん抜きにした方がいいのかなとも思いますが
ほぼ吐くのが分かっているので、吐く物がないのも辛いような。。。
それに、帰りも吐くからと食べさせないと、一日絶食!?

。。。どっちにしろ辛いよね
うちはもったいないけど食べて吐く!方式でいく事にしよう~^^;




暑い暑い。。
d0197569_21381423.jpg



d0197569_21423786.jpg


一日よく頑張ったクックとナチュレですが
今回も、残念ながらご縁はありませんでしたー






でもね
なっちゃんのいいお話が聞けたので、次回ご紹介します


そして。。。
卒業犬ご家族様も遊びに来て下さいましたので、それもご紹介したいわ


あとね、
6月6日で2歳になった、小太郎とジャイアンの
幸せ報告も頂いておりますので
こちらも次回にお披露目しなくちゃ♪


ヲイヲイコラコラ
みんな次回次回って。。。

なんでも先の延ばし人生 汗








    ピンポンパ~ン
               豆台風情報~


レンもなっちゃんがだーい好き ^^
d0197569_23232876.jpg


メイも伸び伸び元気に暴れてまーす
d0197569_23235755.jpg

クックとも、遊べるようになりました!
[PR]
by eri_dog | 2014-06-16 23:34 | いぬ親会 | Comments(0)

豆台風上陸~!

雨がよく降るな~と思ったら。。。



豆台風が上陸しましたよ!

レン(仮名コール)とメイ(仮名シュガー)です ^^
d0197569_188827.jpg


レン、またでかくなってるよね?!
d0197569_1882189.jpg


メイ、ちょっとむっちりしたような。。。
d0197569_1883622.jpg


相変わらずの仲良しさん
d0197569_1884754.jpg

レンはKYくんなので、みんなにガウられても気が付いてない 汗
メイはそんなレンの様子を見ながら慎重に
でも一晩寝たら馴染んでた




ふふ
クックが焼き餅焼くんだよね~


クック「そういう言い方、やな感じでつ!」

d0197569_22465394.jpg
だってさ~ププッ
特に、メイをライバル視しているよね
メイちゃん、色白キュートだもんね

でもでも
クックも「ザッ!ニポンの雑種」で、すごく可愛いよ




レンは、みんなにマウントしまくり 汗
特に!
我が家に一歩入った途端、うちに子ゆうまに突進してたっけ 大汗

「オイラ、どうせなら女子がいいっす」
d0197569_18124771.jpg

だよね~
ゆうま、気がいいのをすぐ見抜かれちゃうね

ちなみに。。。
レンは、我が家では別名「エロレン」と呼ばれております 笑


エロレン&メイの豆台風は1週間ほど上陸しております
「ヨロチコ!」
d0197569_2244208.jpg








さて、先日の大雨
お散歩大好きなクックとナチュレなので
カッパ着て傘かして、それでもビッショリになりながら
いつもと同じに行きましたよ

どちらも、シーツでできるので、サボッてもいいんだけどね
「行きたい」って言われると、断れない自分が健気 笑




ピンクレディで張り切ってレッツラゴー!
d0197569_22404056.jpg



お顔が撮れてないし 涙
d0197569_22531176.jpg

でも後姿も自信ありって事で。。。




そんなクックとナチュレは
今週日曜日の定例いぬ親会に参加します

会場で、子守り疲れのお二人さんを癒してあげて下さい ^^
皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]
by eri_dog | 2014-06-13 23:05 | コール&シュガー | Comments(2)

湘南いぬ親会 報告

昨日は湘南いぬ親会に参加してまいりました

やっぱり雨コンコ。。。
しかも、私が一番苦手とする蒸し暑さ
周りを見ると、カッパや上着を着ている人ばかりなのに
私は夏仕様のいでたちで、犬と一緒にハァハァしていましたよー


が、そんな天候の中、たくさんの方がご来場下さいました
また、湘南メンバーの皆さんには、いつも親切にして頂きます
ありがとうございました!






シャチョー預かりっ子のピノ
d0197569_21563113.jpg

後ろ足だけ座席に乗せて、辛くない?
クックが座席を占領していたからね~





これぞ「お尻合い」
d0197569_220505.jpg


クック「背中が重いでしゅ。。。」
d0197569_221433.jpg

ピノは緊張気味だったから
自分がどこに座っているか分かってないね~

「まぁいいでしゅよ」
d0197569_2233190.jpg

クックもあまり気にしていなかったけど ^^


クックちゃん、リバース3回
d0197569_21582545.jpg

カーブが多かったからね
でも、車には嬉しそうに飛び乗るから、お出掛けは好きみたい



ナチュレは助手席で悠々とね
d0197569_220029.jpg

時々、シャチョーに抱っこして~って言ってたけど ^^;


で、私はどこに座るのだ?!
座席に半ケツ状態、又は床に座っていましたとさ。。。涙




会場でのクックとナチュレ
d0197569_22104975.jpg
d0197569_2211215.jpg
d0197569_22112991.jpg

d0197569_22112792.jpg


クックは、尻尾もきれいになったし
耳も毛が生え揃って言う事なし!
胸も厚いしね、シェパードMIXにしちゃう?

そうだ!
れら(仮名ゆこ)系MIXだ!^^




残念ながらご縁はありませんでしたが
今回も卒業犬ご家族が遊びに来て下さいました!




ピオーーーネ!
d0197569_22233898.jpg


d0197569_2224633.jpg

はしゃぎまくり。。。汗


昨年8月にお届けした時には、推定2~3歳とお伝えしたのだけれど。。。

ウソつきました!
パパさん、「もう1時間も散歩してきたんです」って
このパワフルっぷりは、やっとこ1歳とうい感じ
d0197569_22283040.jpg

あんまり動き回るので、パパさんに撤収されました 笑
感激のサプライズ、ありがとうございました!


みんな本当のおうちに行くと、若返っちゃうんだよね
今までの犬生をリセットして
第二の犬生スタートだからかな?




若返ったと言えば。。。
赤ちゃん返りした子も来てくれました!

ジャスミン(仮名アカボ)だよー!
d0197569_22341145.jpg



私にも得意の2本足立っちをしてくれました~
が、覚えているのかは微妙。。。
パパさん「他の人にはしないよ」と温かいお言葉 笑

ジャスミン「気配りできる大人になりました」
d0197569_22341124.jpg

あっありがとね、ジャスミン ^^;


ジャスミンが愛してやまないお姉ちゃんのこはなちゃん
d0197569_22374013.jpg

帰るーってストライキ
ごめんね、こはなちゃん


優しいパパママとこはな姉ちゃん
d0197569_22395740.jpg


ピオーネもジャスミンもとっても幸せそう
よかったね、思う存分甘えるんだよ ^^




そして
皆様からのご支援物資を頂戴いたしました
d0197569_22401216.jpg

(+ペットシーツも頂きました)


ピオーネのご家族様より
d0197569_22403556.jpg

可愛いお散歩バックに入れて下さって ^^


ジャスミンのご家族様からはご寄付を頂戴いたしました
ちばわんの会計報告がたいへんな事になっているので
会へのご寄付にさせて頂きますね

皆様のお気持ちを無駄にしないよう
できる事を細々と。。。ですが続けていこうと思います
ありがとうございました!



   ☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆

ちい爺!
d0197569_2246849.jpg
d0197569_22461928.jpg


ちいちいが動いてるよー可愛いよー
「持って帰るね♪」って言ったら、「ダメッ!!」だってさ
チェッ!

タムと同郷のちいちい。。。
長生きするんだよ!
[PR]
by eri_dog | 2014-06-09 23:00 | いぬ親会 | Comments(0)

お遊び三昧♪

今日も元気に遊んでます!


仕掛けるのは、なっちゃんの方が多いかな?
d0197569_22295823.jpg


d0197569_2230986.jpg


d0197569_22301872.jpg


特に。。。
なっちゃん、ウンピをすると「ヒャッホー♪」となるのね



「モンクある?」
d0197569_2233098.jpg

ないない ^^
きっと爽快な気分になるんだよね



クックとナチュレ
ホントに仲良し ^^
d0197569_2235624.jpg


がっ!
おやつをあげる時に、なっちゃんがクックの前に出ると
クックが「アウッ!」って牽制する
なっちゃんは「そうなんだー」って気にもせず

でも、やっぱり仲良しなんだよね
d0197569_22495719.jpg






なっちゃんは痩せっぽち
d0197569_2239117.jpg

うちに来て3か月近くたつのにね~(異例だわ)
ガツガツしないけれど、ご飯は残さず食べるし
ウンピもいい感じ。。。
なんでかな?



今、換毛期でモサモサ抜けているので
よけいに痩せているなって感じる
d0197569_22483676.jpg

もう3カ月。。。まだ3カ月だもんね
ゆっくりふっくらしていこう ^^



クックとナチュレは
8日の湘南いぬ親会に参加します
雨になりませんように 祈

ぜひ、可愛い保護犬達と触れ合ってみて下さい
皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]
by eri_dog | 2014-06-04 22:59 | ナチュレ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
カッコいいゆうま
at 2017-12-17 22:20
湘南いぬ親会 報告
at 2017-12-11 16:48
ユーミンとケビンの日曜日
at 2017-12-03 22:19
幸せ報告です ^^
at 2017-12-03 21:15
ユーミンファイト!
at 2017-12-02 22:37
最新のコメント
猫の手さま お悔やみあ..
by eri_dog at 20:55
ERIさん、まさかショッ..
by 猫の手 at 17:29
ぶんちゃんちさま 温か..
by eri_dog at 20:13
なんてコメントを書けばい..
by ぶんちゃんち at 01:57
みかりんさま しばらく..
by eri_dog at 18:13
ゆうま君、ママさん本当お..
by みかりん at 14:38
ゆうま君、ママさん本当お..
by みかりん at 14:38
solaさま スタミノ..
by eri_dog at 08:48
ゆうま君、エリさんが言っ..
by sola at 02:49
yumekoさま ゆう..
by eri_dog at 22:09
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif

成犬:No.3110
 アース → ジョイ
 '17年5月卒業

成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ
以前の記事
カテゴリ