現在いぬ親さん募集中!

<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

品川いぬ親会 報告

さっき、いきなり停電しました
電気がないとやる事できる事がない。。。
お日様が昇れば明るくなるからと、ロウソク立ててボンヤリ
犬も不安なのか、周りに集まってきてね
こんな時、犬がそばにいるのっていいなぁ~と実感
ネットに費やす時間は底々にして、みんなと過ごす時間を
もっと大切にしなきゃと反省ができた停電でした





さて、本題

今日は品川いぬ親会に参加してきました


シャチョー家からは
奥から、ピノとイブちんとガーナ
d0197569_21461932.jpg


スミマセン
寝ている写真しかない。。。汗



あっ!
いきなり「ピノって誰?!」でしょう~
ロイドは既にトライアルスタートしているのですよ
そして、その数日後にシャチョーが引き出した男子です
本家でなかなか紹介されないので、こちらでチラッとね


「ピノでっす!」
d0197569_21504765.jpg


ちょっと日本人離れ?したカッチョイイ子でしょ
d0197569_21533255.jpg


当初、リード慣れしていないので
野犬疑惑が浮上しましたが、放浪期間が長かった?
思ったより早く馴染んで甘えん坊将軍でした ^^



昨日まで我が家に里帰り中だったミル子とも遊べたし
d0197569_21554861.jpg

ミル子ちゃんに喰われてるよー

おっと!伝説の左ストレートだー!
d0197569_2156117.jpg


ミル子「このおじちゃん気に入ったでつ!」
d0197569_21583180.jpg

何をされても怒らないピノだからね~
(女の子限定?)




えっと、何だっけ?
そうそう品川いぬ親会行ったんだっけ


ナチュレ~、笑顔のようですが緊張緊張
d0197569_2214838.jpg


「カエリタイカエリタイ。。。」
d0197569_2221064.jpg


が、ご来場者様に撫でられパッカシしてたよね
d0197569_2223919.jpg


なっちゃんがソワソワするから、お隣の涼香ちゃんまで緊張~
「お宅、うるさいんですけどっ!」
d0197569_2254979.jpg

ごねんねごめんね~汗





それに引き換えクックったらすごい!


「今日はやるでつ!」
d0197569_2272312.jpg



ご来場者様が前方1m範囲に近付くやいなや
ズイズイ歩み出て自主営業!
d0197569_2285630.jpg



「クックはやる時はやるんでちっ!」
d0197569_2295640.jpg

お耳も気合充分!


わけも分からず、なっちゃんも釣られてたね ^^
d0197569_22103772.jpg


クックのお陰で、ご来場者様とたくさんお話できたし
たくさんナデナデしてもらえたね
クックでかした!笑


という事で、ご縁は見つかりませんでしたが
有意義な一日を過ごさせて頂きました
ご来場頂きました皆様、運営メンバーの皆様
ありがとうございました
ご支援フードもたっくさん頂いたのですが
既に大事に仕舞いこんでしまいました 汗
温かいお気持ちに感謝申し上げます





今日も一日、お疲れ様^^
d0197569_22443430.jpg

[PR]
by eri_dog | 2014-04-27 22:56 | いぬ親会 | Comments(0)

ハリケーン再び。。。

おやおや?
d0197569_22162531.jpg

なっちゃん、なんとなくお顔がブルー?






もしかして。。。








この子が原因だったりして 汗
d0197569_22232472.jpg

ミル子(仮名パン)ハリケーンがみんなを襲う。。。

ミル子ちゃん、また里帰りしてくれています ^^
今回は、2泊3日なので楽勝♪
と思いきや、体重が15㎏になったとかならないとかで(幸せ太り?)
パワーアップしてましてね



ミル子「みんなジジババくさくて、ミル子はつまんないでつ!」
d0197569_2229751.jpg




自分の意思とは関係なく、遊ばざるを得ない状況。。。大汗
d0197569_22313659.jpg

でも、なっちゃんは辛抱よく、たまには楽しそう




とは言いながら、なっちゃんグッタリ。。。ははっ
d0197569_22361418.jpg





クックがね~、張り合うのよね~
なっちゃんも後から来たのに、すぐ仲良しになったのにね
ミル子は年下だからかな?

クックとミル子が遊び始めると、だんだんエキサイトするので
途中でやめさせるようだしね


まぁいいね
いろいろ経験して刺激を受けて、大人の階段昇るわけだ
ひとり増えただけで、犬模様に変化があって
私も新たな発見ができたりして楽しい ^^

おっと!
ミル子はとっくに正式譲渡になっています
最近は更新がままならず、ご報告が遅くなりました
いつもママさんと一緒なんだよね
ミル子、幸せだね、本当によかった ^^





20日は品川いぬ親会ですよー
クックとナチュレも参加します
皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]
by eri_dog | 2014-04-25 23:01 | コッペ&パン | Comments(2)

定例いぬ親会 続編

定例に来てくれたお客様です ^^




海王(通称カイ)
d0197569_2211408.jpg


陸王(通称リー)
d0197569_22124211.jpg

(リーの写真これしかなかった、ごめんよ~)

「ダイエットしてるのにでかくなっちゃった!テヘッ♪」

。。。テヘッじゃないやろ!
フードどのくらいあげてるのか尋問したら
まぁ許容範囲。。。
男衆が甘いから、おやつの上げ過ぎだな
玄関から入れなくなっちゃうぞ!
(私が言っても説得力ないよね。はは)






「皆勤賞ってある?」
d0197569_22212585.jpg


お馴染、なつ(仮名ニーナ)ですよ ^^
毎回来てくれるなら、何でも買っちゃる!


「父ちゃん母ちゃん、なつに甘いから今欲しい物ないよ。」
d0197569_22274841.jpg

だよね。^^


「あんた、まだいたの?」
d0197569_22301362.jpg

きれいなったとは言え、まだ完璧でないクック
なつの健康そのものの見事な毛並みを見ていたら
保護当初のなつを想い出し、クックもなつように
頑張ろうねって思った


「すぐなるよ。本当のおうちもすぐ見つかるよ」
d0197569_22351846.jpg

卒業犬の貫録さえ感じるなつでした ^^




可愛い可愛いなつ
d0197569_22365282.jpg

また来てね
八王子いぬ親会も、家族が楽しみにしてるよ

Aさま
いつもミスドの差し入れと犬のおやつをありがとうございます
高級おやつは、美味しすぎてみんな目の色が変わります
新作ミスドは帰りの車中で頂きました!
家族も大喜びで、翌夕には跡形もありましぇんでした。。。涙
1個食べておいてよかったぜぃ。。。



最近の定例は、何しに行ってるんだか分からなくなってきたぞよ 汗
まぁ。みんなが楽しかったならいいよね ^^





さて、今週の日曜日は品川いぬ親会です
定例は遠いとお感じの皆様
ぜひ品側会場へいらして下さいね
[PR]
by eri_dog | 2014-04-21 22:50 | いぬ親会 | Comments(0)

定例いぬ親会 報告

イブちんを探せ!
d0197569_21581915.jpg

毛布と同化しております
ガーナと一緒に寝てばっか 汗



そりゃそうだ
往きの車中で大騒ぎ。。。

イブちん、お腹の調子が悪かったらしく脱糞 涙
d0197569_227232.jpg

このイブちん、可愛過ぎだよー


わぁー!とみんなで慌てていたら。。。
クックちゃん、私の後ろでゲーロゲロ 
d0197569_2244414.jpg


なぜ、同時に?!
渋滞の中、最高のフレグランスを満喫させて頂きましたよ
そういえば、この少し前にYちゃんと「何か臭うね」と話していたんだわ
しかも、Yちゃんに「ERIちゃん、した?」と疑われ。。。シドイ
イブちん、予告のプーしていたのね


ウンチとゲロピー処理した後、ウェッティ(しかも犬用)
で拭いただけでお昼ご飯を食べましたー
こうでなくちゃね♪



なっちゃんは先月同様
川を疾走するうるさいモーターボートの音が怖いらしく
ハァハァ落ち着かず
d0197569_22235043.jpg

クックは全然平気なんだよね

お散歩中でも、なっちゃんがトラックやバスに反応すると
クックが「ダイジョブでしゅよ!」と言わんばかりに
なっちゃんに飛びついてハグハグしてる




クック「ふっ、世話がやけるでつ」
d0197569_22294546.jpg

おぉー!
下から撮ったらみごとなデン助クック!





でもね、なっちゃんは誰とでもフレンドリー

ほらっ!
あのジュリアンとだってすぐ遊べましたよ
d0197569_2240829.jpg


しかも、かなり激しく 汗
d0197569_2242320.jpg

お互いに暇を持て余していたから(悲)、遊べてよかったわ



結局、今回もご縁はありませんでした
後半は気温が下がって怪しい空模様になりましたが
そんな中、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました




こりゃ、八王子いぬ親会までお取り置きかな?

  地元開催 「ちばわんin八王子いぬ親会

              5月11日に開催されます!

   今からスケジュール調整をお願しますね~^^



今回もあの子が来てくれた!
お陰様で、フル充電完了しました!

。。。それはまた次回に。。。
[PR]
by eri_dog | 2014-04-20 23:08 | いぬ親会 | Comments(0)

クックの短所

クックはなっちゃんが大好き ^^
d0197569_21531276.jpg



d0197569_21533470.jpg


d0197569_21534682.jpg


d0197569_2154737.jpg





そして。。。

しばらく滞在していた豆台風達も。。。なっちゃんが大好き ^^
d0197569_21561231.jpg


なっちゃん、モテモテだね~
「だって、わたくし美しいから」
d0197569_21581936.jpg

ごもっとも! 汗




クックはなっちゃんと遊びたい。。。
だけど、なっちゃんはみんなの人気者。。。

「いいもん。。。」
d0197569_2223065.jpg

クックは、内弁慶の大和撫子なので、
ノリノリのみんなの輪に入れないんだよね
まるで、仲間に入りたいのに上手に入れなくて
校庭の隅っこの鉄棒で、一人で遊んでいる子供みたいな。。。ぷぷ



そんなクックちゃん
耳を触ると、ヒィーンとお馬さんのように
おおげさに泣くので病院へ行ってきました
d0197569_2271075.jpg



小さい子にも優しくできるいい子のクック ^^
d0197569_2292646.jpg


ひっちゃかめっちゃか遊んでいた時に、誰かの歯でも当ったのか
右耳に小さな傷ができていました
マラセチアではなさそうなので、その傷が痛いのでは?と
塗薬と抗生剤などを処方して頂きました



シャチョー家のYちゃんに
「クックを連れて帰るがいいでつ!」と訴える。。。
d0197569_22133676.jpg




引き出し当初を見ていた先生からは
「別犬のようですね」って、褒められたよ!


どうだっ!
d0197569_22153772.jpg

きれいになったでしょ♪

尻尾だって。。。
d0197569_22155022.jpg

あっ、尻尾は現在進行中でした 汗

体重も、11.2キロと順調に増えているしね
いいぞいいぞ、クックちゃん ^^



クックって、短所あるのかな?と考えてみた
d0197569_22264998.jpg


お散歩は、引っ張らず上手に歩くでしょ
シッコウンチも、最近ではほとんどお散歩かお庭でするだけでしょ
(シーツも完璧ではないけれど、まぁできる)
d0197569_22392447.jpg



ご飯だって、何でも「カァーうまい!」と喜んで食べてくれる
そうそう、食べ物を前にすると、飛びついてちょっと興奮するか。。。
でも、優しく(?)叱って教えたら、いけない事だと気がつき始めたね
d0197569_22395930.jpg



あー、そうだ!
焼き餅やきっ子だ!
別に、短所じゃないか。。。


んーっと、、物音や誰かが部屋に入ってくると
高い声で吠える事があるから、環境によっては
困る行動なのかな~?

「だって、怖いんでしゅよ」
d0197569_22435434.jpg

そだよね



なーんだ、短所なし!
受取る人の感性、感覚によっては困る事もあるのかもしれませんが
どれも些細な事ばかり


ちょっといじけ気味の、すがるような表情
これを見たら、たいがいの事はね
「まぁいいか」となってしまうー


鼻黒マニアの方には垂涎ものの、黒々としたお鼻だし ^^

今週日曜日の定例いぬ親会に参加します
クックに会いに来てね~^^
[PR]
by eri_dog | 2014-04-16 22:57 | クック | Comments(2)

みんな元気にしています!

復活しましたー!

なっちゃんにケーブルを切られてしまい、ネットが繋がらなーい
気が焦りながらも、買いに行く時間が作れず。。。

サボった分、これからクックとナチュレの営業頑張らなくては!
今週日曜日の定例いぬ親会の申込みも、
やっと済ませたので、ふぅ~ひと安心







クックもナチュレも、元気にしております ^^
d0197569_2231296.jpg



クックの皮膚の状態も見違えるようになりました!
毛も順調に生えてきているし、カイカイもずいぶん落ち着いたしね
d0197569_22314576.jpg



なっちゃんが、とにかくはじけちゃってまして。。。
d0197569_22321415.jpg

お庭に出すと、なっちゃんが一番はしゃいでる ^^



そこに、何があると言うのダ!
d0197569_22322957.jpg



豆台風の、レンとメイも里帰り2日目からは、みんなが受け入れてくれた
d0197569_22392411.jpg


豆台風達は、今日ママさんがお迎えにいらして、
大喜びで帰っていきました
約2週間、毎日よく遊んだね~
おうちに帰ったら、呆然としているってママさんから ^^
我が家では、テンション上げ上げだったから、疲れたんでしょうね
またいつでも、強化合宿においで ^^




うちの子ゆうま

「オイラ、燃え尽きた。。。」
d0197569_22583922.jpg

レンのラブラブアプローチが激しかったもんね 汗


みんな、仲良くしてくれてありがと ^^
みんなみんな、ホントにいい子
私が助けられてばかりだね

しっかし。。。
今夜は、静かな夜だなぁ~
[PR]
by eri_dog | 2014-04-15 23:08 | ナチュレ | Comments(0)

湘南いぬ親会 報告

不安定なお天気でした
午後になって、雨と強風と雷!
(帰り途中には、ナント霙が!)
安全を考慮して、13時半頃に中止とさせて頂きました
ご来場頂きました皆様、申し訳ありませんでした

運営メンバーの皆さんも、全身ビッショリ。。。
いつも、本当にありがとうございます



今回もシャチョー家の面々と一緒に参加してまいりました

愛しのイブちん
d0197569_22123567.jpg



若年寄リのガーナ
d0197569_22363739.jpg

お散歩中、すぐ座り込むんだって
犬とまったりした生活をご希望のご家族にはバッチリですね ^^


少年ロイド!
d0197569_22132549.jpg




我が家からは
甘ったれブーのクック
d0197569_22252495.jpg

往きは吐いちゃったけど、帰りはグッスリだったので大丈夫だったね


美し過ぎるナチュレ
d0197569_2234278.jpg

車通りが近かったから、ちょっと緊張しちゃったかな


うちの子ゆうま
d0197569_22391155.jpg

いつも置いてきぼりだからね。。。と連れて行ったけれど

「帰りたい。。。」
d0197569_22404472.jpg

だって。。。涙





何はともあれ
一番楽しんだのは、この方達ですな

ジュリアンロイド。。。

ロイドは屈託のない子だから、ジュリアンも構えず即バトル!
d0197569_22514915.jpg

d0197569_22515964.jpg

d0197569_22491368.jpg

ロイドは、バンダナと名札が泥んこだったよ
大きい子の遊びは迫力あって、見とれちゃう~


みんな頑張りました!
d0197569_225653100.jpg
d0197569_2257892.jpg
d0197569_22574443.jpg
d0197569_2258849.jpg


クックのお座り。。。やっぱへん?
d0197569_2341281.jpg

この後ろ足が、たまらないのです!



遊び疲れたね、ロイド ^^
d0197569_2355122.jpg




結果ですが
みんな揃ってご縁はありませんでした
また次回に頑張ろうね~ ^^







そして。。。
いぬ親様からお預かり中の豆台風、レンとメイ

相変わらず、仲好しこよし ^^
d0197569_2371816.jpg


公園に入ると、いきなりスイッチが入るんだね~
d0197569_2374888.jpg


初日は、みんなとお互いに探りあいだったけど
今では毎日5頭で大騒ぎー

頑張れ、わたし 笑
[PR]
by eri_dog | 2014-04-08 23:24 | いぬ親会 | Comments(2)

今度は豆台風上陸!

ハリケーンの後は。。。






豆台風上陸!




「お久しぶりっす!」
d0197569_224343100.jpg


昨年5月に本当のおうちが見つかった仲良し仮兄妹
レンとメイ(仮名コールとシュガー)が里帰りしております



レン!


でっでっかいんですけんど。。。汗
d0197569_22501486.jpg

って、この写真じゃ全く分からないですね

レンは推定1歳3ヶ月くらいかな~
現在、17キロだって!
足が伸びて、耳がおっきくて、とってもカッチョよくなったわ~
KYっぷりも健在!笑




メイ!

相変わらず、ビビリというか警戒心が強いんだね
d0197569_22532297.jpg

我が家の事も、私の事も覚えていてくれたようで
ペロペロ攻撃してくれましたよ ^^

が、我が家のメンバー入れ替えがあったので
何が何だか分からず、ちょっとブルー?笑




しっかしね~
クックがね、こんなに焼き餅やきさんだったとは。。。
特に、ほぼ同い年のメイが気になってしかたない
メイが歩くと、ピッタリ横にくっついて歩いて、
オラオラオラって。。。ガラ悪いぞ、クック! 汗



でも、今朝は5頭入り乱れてガウガウ大会
d0197569_2301699.jpg


d0197569_2304628.jpg


キャー!NO-!
ゆうまがなっちゃんにマウントされてるー!
d0197569_2305718.jpg


マウントと言えば。。。
レンはゆうまラブ 照
去勢オスって、なぜか男子を惑わすようですね~
レンにマウントされて、ゆうまは思いっきり怖い顔して怒っているのに
KYレンは全然怯まない 涙
ゆうまもその内、「まぁいいか。。。」って (いいのかよー)

ゆうま!
大丈夫よ、私がゆうまを守るからね!笑



Iさま
レンもメイも、ご飯もちゃんと食べて
ウンチはちょっと柔らか目ですが朝夕出ているし
体調は大丈夫そうですよ ^^
とりあえず、ご安心ください

レン「修行っす!」
d0197569_23164164.jpg









我が家の預かりっ子に、ご支援物資を頂戴いたしました


れら(仮名ゆこ)のいぬ親B様から
またまた高価なフードを送って頂きました
d0197569_2318368.jpg



そして

しおのすけさんからは、クックに栄養補助食品を頂きました
d0197569_2321523.jpg

(おいしそうなので、味見しちゃった♪)

しおのすけさんは、これまでも人間用に「太れ太れ」と
何度もおいしいお菓子を頂いております
(お陰さまでガッツリ結果出してまっす!)


預かりっ子達に、優しいお気持ちをありがとうございました
これからも、エンジン全開で頑張ります! ^^




☆ ☆ ☆ お ま け ☆ ☆ ☆


クックのお座り
d0197569_23482670.jpg

何かへん?
[PR]
by eri_dog | 2014-04-04 23:54 | コール&シュガー | Comments(0)

きれいになったでしょ♪

クックのお耳
d0197569_2238648.jpg

もうちょっとかな~



クックの下半身
d0197569_22382067.jpg

きれいな茶色い毛が生えてきました!
ブツブツもほぼ無くなってきたしね


体重も3キロ増えて、11キロになった!
d0197569_22384155.jpg

きっと、元々スレンダーなのかもしれないね
ウンチの量も、最初の頃の半分くらい
栄養吸収中!



クック、よかったね ^^
d0197569_22385369.jpg


まだ間接部分には赤味があるけれど
このまま順調にいけば、改善されるのも時間の問題だと思っています
週1回のシャンプーも、毛が薄いので30分もあれば完了!
それだけで、こんなにきれいになるんだもんね
クック、一緒にがんばろう~








さて、会社では相変わらずのおふたりさん

ロイド、やっぱり顔でかいな。。。
d0197569_22483749.jpg

マッチョで短足だしな



でも、この写真は足が長くみえるでしょ?
d0197569_22493498.jpg



おじさん顔の少年ロイド ^^
d0197569_2253563.jpg


遊びたくてしかたない
d0197569_22554533.jpg


d0197569_22572778.jpg


なっちゃんがお相手してくれて、嬉しそう ^^
d0197569_22574787.jpg




なっちゃんは、イヤはイヤとはっきり言えて
その中で上手に遊んでくれる
d0197569_22583744.jpg


そんな大人の女性なっちゃんが、
お子ちゃまロイドは大好きらしい ^^




クックとナチュレは、今週日曜日の湘南いぬ親会に参加します
もちろん、シャチョー家からは、イブとガーナとロイドが参加です

みんなに会いにいらしてください ^^
会場でお待ちしておりますよー!
[PR]
by eri_dog | 2014-04-02 23:09 | クック | Comments(4)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
カッパちゃん
at 2017-03-26 22:41
ドックラン!
at 2017-03-23 22:36
定例いぬ親会 報告
at 2017-03-20 22:30
定例いぬ親会に参加します!
at 2017-03-18 22:02
定期健診(うちの子)
at 2017-03-14 22:45
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ