現在いぬ親さん募集中!

<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小枝とパン。。。そしてクック

いつもだったら新人さんを優先して同伴出勤になるところなのですが。。。

クックは車に乗ると
「待ってました!」とばかりに涎ダラダラになるし
パンちゃんを置いていくと
ゆうまとねねちゃんがお疲れになるでしょ

クックは食べ物さえ気を付ければ
まーったく心配ないからね
クックを家に置いていく事にしましょ!





「パンは納得いかないでしゅ!」
d0197569_2215251.jpg

まぁそう言わずにさ
会社に行けば楽しい事があるかもよ







シャチョー預かりっ子の小枝くん登場~

クンクンクンクン
d0197569_2218882.jpg


フンフンフンフン
d0197569_22181569.jpg


ブヒブヒブヒブヒ
d0197569_22182285.jpg


「おじちゃん!パンと遊ぶでしゅー!」
d0197569_22184055.jpg


小枝は優しいねぇ。。。
パンちゃんが何しても怒らない
小枝が咥えているおもちゃを
パンちゃんが奪ってもスッと離しちゃう



パンちゃんがあっちを向いている時に
そーっとクンクン ^^
d0197569_22231743.jpg


d0197569_22232682.jpg




甘え方も遠慮がちで萌える!

「あんな事されたの初めてだから、びっくりしたよ~」
d0197569_22215642.jpg

パンちゃん、遠慮ないからね 汗



「パンはあのおじちゃん気に入ったでつ!」
d0197569_22243433.jpg

小枝が怒らないからって、調子に乗るとガツンといくからね!



小枝もおもちゃの「持ってきて」を楽しそうにしましたよ ^^
明日は、もっと仲良くなれるかな?

小枝くん、宜しく頼むよ
d0197569_22242352.jpg






さて、クックちゃん

フリーにしていますが、すーっと馴染んでます
ただ、食べ物の気配がすると
後ろ足で立って、ピョンピョン跳ねてテンションが上がり
あのパンちゃんを押しやってしまうほどです

シンクに前足を掛けて、そのまま横滑りで移動する後ろ姿は
まるでミーアキャットみたい。。。^^



皮膚のためにセンターで毛を刈ってくれたのかな。。。
d0197569_22442633.jpg

この状態を見たら、そうして頂いてよかったと思います
上半身の毛並みは柔らかくてきれいなので
毛が生え揃ったら、とってもきれいな子になるでしょう




人間で言う、尾骶骨が浮き出ているので
すれて真っ赤になっていて痛々しい。。。
d0197569_22504022.jpg


クックの腰あたりを上から見るとね
幅が15センチくらいしかないの。。。涙



センターの職員さんのご苦労には本当に頭が下がりますが
今ここにいるクックを見ていると
それでもセンターは過酷な環境なんだろうなと感じます

クック、頑張ってくれてありがとう。。。だね
[PR]
by eri_dog | 2014-02-27 23:06 | コッペ&パン | Comments(0)

新人さん 名前決定!

新人さんの名前が決まりました

    ようこそここへ「クック」「クック」~♪ (あれ?知らない?)

         「クック」 です!

               どうぞ、宜しくお願いします ^^









さて、クックちゃん

今日は、早速健康診断へ行ってきました
だって、この痩せ方ですからね。。。早く何とかしないとね
d0197569_22463944.jpg





朝一のウンチを握り締め(笑)、まずは検便!

。。。へっ?
マイナスだって。。。
やったー!



お次は、皮膚検査よ

。。。およよ?
所見なしだって。。。
おそらく毛包炎?の回復途中なのではないかって
ヒャッホー!




そして、念のため血液検査ね

。。。あれま!
血糖値が少し高かったけれど、概ね異常なしだって。。。



バンザーイ!バンザーイ!


クック「うっうるさい。。。」
d0197569_2258126.jpg

いいじゃないのよ、嬉しいんだから!


絶対に回虫オンパレードだと思ったんだけどね~
センターで、ご飯食べそこなってたのかな?

「ダイエットやり過ぎたわ」
d0197569_22591042.jpg

体重は、7キロだもんね



何はともあれ、嬉しい誤算でした ^^
嬉しくて、病院でa/d缶を3つご購入(ケチ)
これから栄養つけて、きれいなクックに変身だ!




というわけで、みんなとご対面

パンちゃん、やかましいんですけど。。。(想定内)
ゆうまは、いつもの通り気が付かないふりして
目が合うと「あっ、いたの?」みたいな 笑

ねねちゃんは、ますますブルー (ごめんよー)



でも、パンちゃんにまとわりつかれても
困った顔するだけで言い返さない
一瞬、ムキッとしたけれど、パンちゃんには通用しないからね

今は、それぞれのスペースで静かに寝ています
大丈夫そうだね ^^
みんないい子だね、ありがとうね ^^





    ☆ ☆ ☆  お ま け ☆ ☆ ☆

シャチョー預かりっ子の名前「小枝」だって。。。ぷぷ



「何がおかしいんだよー!」
d0197569_23195997.jpg



平和主義で少年の心を持ったピュアな小枝 ^^
d0197569_23214199.jpg


とにっかく、いい子です
太鼓判ですよー!

小枝は、今週日曜日の品川いぬ親会に参加予定です
会場で皆様のご来場をお待ちしております
[PR]
by eri_dog | 2014-02-26 23:32 | クック | Comments(4)

新人さん 無事到着!

来ましたよ ^^
可愛い新人さん

運搬はいつものHさん
シャンプーも、毎度お世話になっている「まめちゃん」のHさん
助かりますホントに。。。ありがとうございました





うちだけで運搬をお願いするのも申し訳ないので
チェルシーのトライアルが決まったシャチョーさんもついでにね 汗
d0197569_23165195.jpg

顔デカ丸顔の黒ラブMIX ぶふふ
人懐こくて甘えん坊の可愛い男子です
近々、本家でご紹介があると思います。。。おそらくたぶん。。。








さて、我が家の新人さんですが。。。
とーーーっても可愛いのだけれどね。。。








またまた、ガリガリガリガリガリ子さん 涙
d0197569_2363078.jpg

分かりますか?
前足の間にあるのが、後ろ足なんですよ

身体全体がやせ細ってはいますが
特に下半身が鶏がら状態。。。
なので、お座りすると後ろ足がペタッと張り付いちゃう



センターレポートでは、背黒模様さんと紹介されていた子です
d0197569_23104114.jpg

自前ハーネス?


シャンプーが終ったら、狭い棚にかくれんぼ ^^
d0197569_23151296.jpg

ざんねーん、見つかっちゃったよ~



この困った情けないお顔がたまらない!
d0197569_2322037.jpg


パンちゃんも痩せていたけれど、それ以上です
おそらく、回虫さんと同居しているんでしょうねぇ~
なので、食欲はものすごい!
大丈夫!
この前、フードを大きい袋で買っちゃったから一杯食べておくれ~



皮膚の状態も、下半身が良くないのです
これは、衛生状態・栄養状態が原因かな?
さほど痒がってはいないしね





パン「大丈夫でしゅよ!パンもこんな可愛くなったでつ!」
d0197569_23321972.jpg

だよね ^^



頑張ったもんね、パンちゃんも
d0197569_2334979.jpg





「照れるでちゅよ~」
d0197569_23345528.jpg


新人さんは、生後5ヶ月で飼い主に持ち込まれ、
センターで7ヶ月も暮らしていたので、今は1歳2ヶ月

なのに。。。
人を信じる心をなくさず、甘えてくれました
とってもいい子です
どうぞ、見守って頂ければ嬉しいです ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-02-25 23:30 | クック | Comments(4)

コナ(仮名コッペ)のトライアル報告

コナ(仮名コッペ)ちゃんのトライアル報告です

お写真付きでこまめに頂いています
もちろん、信頼のおけるいぬ親さまではありますが
やっぱりね、トライアル中は気になってしかたない
そんな預かりにお気遣い頂いて、本当に有難いです




「おばちゃん、心配しなくていいでしゅよ」
d0197569_21243768.jpg

うんうん、落ち着いたいいお顔してるもんね ^^




056.gifまずは、初日です056.gif


トイレは夜までしなくて心配したのですが、
カメさん前でウロウロしてたのでシート敷いてあげたら大成功!
その後もおしっこ・うんち各1回ばっちり成功です。お利口すぎる~
d0197569_21304942.jpg

エッヘン!やっぱり、コナは優等生だね

自分からリビングのケージに入って寝たそうですが
電気を消して部屋を出ようとしたら鼻鳴きしたので
ママさんがソファで寝てくれたんだそうです 涙
コナ、よかったね




056.gifそして、4日目056.gif
初めての半日のお留守番(ドキドキ)


帰ってきたら今のとこまだクールなコナが大はしゃぎ!
…かと思いきや…いじけてる?怒ってる?眠いだけ?(笑)
すぐにまた寝ちゃったし…

でも、少しずつ心を開いてくれているようで、夜眠い時など、
近くに来てさりげなく「撫でてもいいよ?」って感じで待ってます。
その甘えてもいいのかな?と遠慮してる感じがまたたまらなくかわいいです
スリッパ取られたけど許しちゃう!

d0197569_21362796.jpg


d0197569_2156848.jpg

げっ!もうケージにスリッパ持ち込んでる!
でもね、コナ。。いいんだって ^^



056.gif5日目、階段クリア!056.gif


お兄ちゃんのRくんの後を追い、階段をクリア!
d0197569_2133971.jpg

いやぁ~、このタイプの階段は
当分昇り降りはできないかなと思っていたんだけどね
コナはすごいね~




056.gif8日目056.gif
まだ猫かぶっていそうだけど、お腹出して甘えてるってー ^^


コナ、うちではベッドにいる事が多いのですが、
少しずつ甘えっ子&いたずらっ子モードになってきましたよ(笑)
ここ2~3日は誰か来るとすぐにお腹撫でて~、
ってゴロンとするようになりました
夜はケージの中で寝ていますが扉は開いているので、
夜中?早朝?コソコソとハウスに何か持ち込んでコレクションしてます(笑)

今日はワンコのいるお友達と遊ぶ予定なので…コナも喜んでくれるかな?



「うっふーん♪」
d0197569_21313148.jpg


d0197569_21535513.jpg


d0197569_21554726.jpg

ワン友さんはできたかな?
でもね、パンちゃん相手のテンションはだめよ
手加減しないとお友達にドン引きされるかもよ 汗


コナは優等生
でも、もう頑張らなくていいんだよ
力を抜いて、ご家族みんなに甘えてごらん


Sさま
コナが日々馴染んでいく様子が手にとるように分かります
気負わず、見守って下さってありがとうございます
慎重派のコナですので、今は皆さんを観察しているのかなと思います
コナの中で、「よっしゃ!」となったら、きっとそれなりに大変な事も
増えてくるでしょうが、とりあえずファイトでお願いします 笑

可愛いコナを、どうぞ宜しくお願いいたします
ありがとうございました!





パンちゃんは今日も絶好調!
d0197569_22351177.jpg

といいたいところですが、まだウンチが柔らかいので昨日病院へ行きました
まだキャンピロが悪戯しているそうなので、お薬服用中
でも、パンちゃんは何でも疑らず食べてくれるから
お薬飲ませるのも楽チンでね~ ^^;


そして、今日も薬用シャンプーをしました
カイカイ頻度はかなり改善されましたが、目の周りが薄毛に 涙
検査もしてきましたが問題なしなので、
やっぱり栄養状態の改善しだいかな?


「もっとおいしい物食べさせてくれないとダメでしゅよ。。。」
d0197569_2247051.jpg

元気は充分あるくせにー!
気分だしちゃって!笑





こちらも更新しました!
可愛い鬼さんの登場です ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-02-23 22:56 | コッペ&パン | Comments(2)

イブチンとパンちゃん

似てる。。。
d0197569_21292126.jpg

イブチンが久しぶりにご出勤


パンちゃん、アザラシ化して大喜び♪
「かあちゃんみたいでつ!」
d0197569_213069.jpg




「かあちゃん、あそぼ♪」
d0197569_213141.jpg


「ねぇ~ってばっ!」
d0197569_21312114.jpg


イブ「。。。」
d0197569_21313110.jpg



「かあちゃん、笑わないでしゅね」
d0197569_21343158.jpg




「あの子、なんとかして。。。」
d0197569_21373959.jpg



「??」
d0197569_21394075.jpg


パンちゃん、空気読まないからね~
イブチンがね、なんと!鼻にしわ寄せて怒ってるのに
「ヘィヘィ♪」
とイブチンの周りを飛び跳ねる 汗



「ダメでしゅか?」
d0197569_21452555.jpg


嬉しいんだよね ^^
ホント、親子みたいだもんね



性格も見た目もラブっぽいパンちゃん

品川いぬ親会に参加予定でーす ^^


「待ってるでち!」
d0197569_221548.jpg

お耳が引っくり返ってるよー ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-02-22 22:02 | コッペ&パン | Comments(0)

マーヤ 正式譲渡!

2月19日よりトライアル中のマーヤが正式譲渡となりました

16日のコナ(仮名コッペ)お届けの後に
お邪魔させて頂きましたよ



1月の品川いぬ親会のマーヤ
d0197569_22212753.jpg

この日にお見合いしたんだね




1ヶ月ぶりの再会
そりゃね~、まだ私やシャチョーの事は覚えていて、とっても喜んでくれましたー^^
(今のところね)


マーヤには、パパママと成人されたお姉さんが二人もできました
d0197569_2231598.jpg

パパさんは単身赴任中なのですが、パパさんが以前飼っていらした子と
ちっさい麻呂眉が似ているとか。。。



仲の良い3姉妹のような、明るい気さくなご家族様です ^^
お留守番もないし、お邪魔している最中も
「マーヤマーヤ」といじくり回してくださり
甘えん坊マーヤには、この上ない環境だと思います
d0197569_2284822.jpg



マンションのすぐ目の前は、遊歩道になっているので
都会とは言え、お散歩コースには草むらもあるし
車も走ってこないし、バッチリマーヤ好み


先住犬の黒ラブケニーちゃん(12歳)とも
大人の関係ができているようです
でもね、先日の大雪の時に、マーヤがはしゃいでいたら
ケニーちゃんも走ったりして、若返ったか?と
いぬ親様も喜んでいらっしゃいました





昨年の4月23日にセンターから引き出し
d0197569_22242314.jpg

シャンプーボラの「まめちゃん」さんで、困ったようなお顔のマーヤ


私や我が家の環境には、すぐに慣れてくれたね
d0197569_22282081.jpg

ずっとずっと、誰かに甘えたかったんだもんね



なのに、お散歩は断固拒否
d0197569_22373926.jpg

今までお散歩できない子はいなかったので
はて困ったなと。。。



お庭で練習中~
d0197569_22315396.jpg

お庭は一番に飛び出して行ったから、外は好きらしい。。。
1ヶ月間は放置して、ある日半ば無理やり引っ張りだしたら
なーんだ、歩けるじゃん!
しかも、楽しそう~



動く車が怖かったんだね
それも、日を追うごとに克服して、お散歩も大好きになった

みんなと一緒に湘南の海にも行った ^^
d0197569_22424917.jpg


もう大丈夫だね
マーヤはりっぱな家庭犬になりました

9ヵ月間、マーヤと過ごした時間を忘れないよ
可愛い可愛いマーヤ
d0197569_23124923.jpg



マーヤが、そして私が天寿を全うする日まで、あなたを忘れない
よかったね、幸せにね ^^
マーヤ、おめでとう!


Kさま
マーヤの過去はマーヤしか知りえませんが
周りに気を遣い、遠慮するマーヤを見ていたら
私は、苦労してきた子なんだろうなと感じました

そんなマーヤなので、まだ本来のマーヤではないかもしれませんが
ハラハラと薄皮がはがれるように、順応し馴染んでくれると思います

どうぞ、甘えん坊マーヤを宜しくお願いします
K家とマーヤの末永いお幸せを、心よりお祈りしております ^^







パンちゃん!
テーブルの上のヒレカツ一つ食べたでしょ!

「パンじゃないでち!ゆうま兄ちゃんじゃないでしゅか♪」
d0197569_2320449.jpg


たった5分間の隙にやられまひた。。。涙
[PR]
by eri_dog | 2014-02-18 23:24 | マーヤ | Comments(5)

コッペ トライアルスタート!

本日、コッペがトライアルスタートとなりました



往きの車中、スヤスヤと寝っぱなしのコッペ
d0197569_2136085.jpg


高井戸まで高速が通行止めになっていたので
甲州街道をノロノロ進めー

道路の轍に乗った時のガタガタ音にちょっとビクビク
d0197569_2140301.jpg




お約束のお時間を1時間ほどオーバーしてやっと到着
コッペ、着いたよ ^^
d0197569_21361116.jpg
  

ママさん、コッペにクッキーを焼いておいて下さいました
コッペの命を守るための迷子札や脱走対策も
コッペのためにケージや首輪やリードも用意して頂きました



ご両親様と契約のお話しをしている間、
お兄ちゃんにカメラマンをお願いしました
d0197569_21401575.jpg


d0197569_21432068.jpg
 

d0197569_21433620.jpg


d0197569_214356100.jpg


妹ちゃんと ^^
d0197569_21442388.jpg


。。。私よりうまい?!



お兄ちゃん、指折り数えてこの日を待っていてくれたのに
まさかのインフル!
今日はすっかりよくなっていたようですが
明日まで登校できないそうです

。。。なので、明日はコッペと遊べるってわけ
「災い転じて」なんとやら ^^




早速頂いた第一報です

黄昏てる。。。
d0197569_2152249.jpg


さすがに、寂しいよね
d0197569_21524362.jpg

でも、お散歩も行ってご飯も食べてくれたそうですよ

そして、不貞寝?
d0197569_2154860.jpg

私においていかれ、毎日一緒にいたパンちゃんがいないし
しばらくは大人しいでしょうが、賢いコッペだもん
ご家族の愛情に包まれれば、すぐに元気になるでしょう ^^


名前は、「コナちゃん」になりました
ご親戚に、まさかの愛称「コッペくん」がいらっしゃるそうなんです(ビックリ)
コッペの「コ」をとって、コナちゃん

コナちゃん、よかったね
心から、おめでとう!




パン「コッペをどこにしたでしゅか。。。」
d0197569_21494384.jpg

私が手ぶらで帰ったら、ゆうまに八つ当たり?してたよ
パンちゃんもでっかい幸せ見つけようね


とりあえず。。。
ゆうま、ファイトー!



そして、この後
マーヤのお宅にも正式譲渡訪問をさせて頂きました
そのご報告はまた次回に!
[PR]
by eri_dog | 2014-02-16 22:18 | コッペ&パン | Comments(4)

大雪 その3

      明日(2/16)の定例いぬ親会は
           中止になりました





もう勘弁してくださいな。。。


使い回しではないですよ
d0197569_1873713.jpg


d0197569_1874667.jpg


でっかい綿棒出現
d0197569_19545612.jpg

物干しの先っちょだけ屋根から出ていてこの通り


雪かきの結果、うちの前に小山や雪壁がそびえ立つ事に。。。
d0197569_188440.jpg

雪かきしたって、その雪をどうすんの?
多少の雪だったら道路に放りだして車に潰してもらうんだけれど、
道路が既に根雪になってるし。。。



d0197569_18133391.jpg

小山の間を抜けて、ここをバックで車庫入れするわけね。。。
車は昨日会社に置いてきちゃったし、春まで車庫にはいれません!

うぇ~ん!




でも、コッペパンが喜ぶからなぁ~
まっ!いっか!(←いいんだ?)



d0197569_1914196.jpg

d0197569_1965097.jpg
d0197569_197763.jpg


甥っ子2号に雪の中に放り込まれるコッペ
d0197569_1972358.jpg


パンちゃんもね!
d0197569_19164330.jpg

大慌てで脱出 ^^


d0197569_19175350.jpg


d0197569_1918256.jpg


パンちゃんは昨日抜糸をしたので
やっと薬浴シャンプーができましたよ
そして、コッペちゃんはお届け前のシャンプーを火曜日にしましたよ

なのに、こんなに遊ばせちゃって。。。
シャンプーの跡形もない?ような気がするんですけど 汗





お次はお散歩~

エッホエッホ!
d0197569_1923639.jpg

先住犬のゆうまはお散歩でしかウンチできないのに
雪でビビッて、雪かきしている人にビビッて、既に2回パス
やっと出ました。。。よかったよかった


まだ遊ぶー
d0197569_19233966.jpg


d0197569_19242072.jpg


d0197569_19242949.jpg


d0197569_19393784.jpg


あぁ~
でも、雪はめったにないしね
それに、雪だと汚れず、肉球がふやけてキレイになるもんね

キミ達が楽しければ、それでヨシ!



コッペパン!
明日はお別れだよ

またいつか、再会できるといいね~
楽しかったよ、ありがとうね ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-02-15 20:09 | コッペ&パン | Comments(0)

パンちゃんは雪よりだんご?!

またまた大雪。。。
ニュースでは、「八王子駅前から中継です」って連呼されていましたね




雪が積もるのを待って、充電中のコッペちゃん
d0197569_2029273.jpg

コッペちゃんは、どちらかと言うと
食べるより遊ぶ方が楽しいみたいだね ^^




パン「あたちは雪より、ご飯がいいーー!」
d0197569_20295556.jpg

パンちゃんは、食べる方!
これだけは、譲れないらしいです ^^;


とは言いながら、お庭に出れば大はしゃぎ ^^
d0197569_2033361.jpg

d0197569_20342387.jpg
d0197569_20344330.jpg

あなたが乱視になったわけではありません
全てピンボケ写真で失礼!






今日も元気一杯コッペパン

コッペちゃんは日曜日の定例いぬ親会前に
本当のおうちへお届けします
10歳のお兄ちゃんが楽しみに待ってくれています ^^
もう少しだよ~待っててね~

パンちゃんは、定例いぬ親会にデビューです
可愛いパンちゃんが会場でお待ちしております ^^

「パンを撫でるがいいでしゅ!」
d0197569_20323531.jpg


d0197569_20325123.jpg

可愛いね~♪
ホントにますますどんどん可愛くなってきたよね ^^
(まだ薄毛だけど)


お足元が悪そうですが、ぜひお運びください!
[PR]
by eri_dog | 2014-02-14 20:54 | コッペ&パン | Comments(2)

くま(仮名木の葉)ちゃん 近況報告!

2012.5.8  センターより引き出し
2012.5.20 定例いぬ親会でトライアル決定
2012.6.2  トライアルスタート!



さ~て、誰でしょう?
(タイトルでばらしてるやろ!)






儚い美少女。。。くま(仮名木の葉)ちゃんです!
d0197569_2215193.jpg

お預かり中のくまちゃん
華奢で薄幸の美少女で、「守ってあげたい」という印象だったのね




それが。。。半年後





ふっくら豊満ボディとなって、幸せ一杯 ^^
d0197569_221859100.jpg


くまちゃんは、お若いご夫婦様に見初められ
あれよあれよと言う間に幸せになりました

フィラリア陽性で時々咳き込んでいたので
犬との生活が初めてのお二人には負担ではないかなと
いらぬ心配もしましたが、「だから一層愛おしい」と。。。嬉涙
d0197569_22242312.jpg



共働きでお忙しい日々の中、きちんと毎月のお薬も飲ませて下さいました
そう。。。
可愛いくまちゃんのために






今月アタマにお薬を貰いに行った病院でクマ嬢の血を調べたら、
フィラリアが陰性になってました!
今までで初めて調べたのでいつからかはっきりはしませんが、
もう今は大丈夫、という事です♪
d0197569_2228886.jpg


嬉しいとは聞いてましたが、ホントに嬉しくて2人ではしゃいでましたが
当人(犬)は注射にブルってキョトンとしてました。
でもまだ念のためのお薬は続けます。

取急ぎご報告までに♪
寒い日が続きますが、風邪など引かれませんよう。。




やたっ!やたっ!
くまちゃん。陰転しましたよ!
このご報告を伺って、不覚にもジンワリウルウル。。。

くまちゃんは推定4歳くらいなので
生まれて早々に感染したのでしょうか
コホンコホンと咳き込むくまちゃんを見るたびに
昔、外で飼っていたコロちゃんを思い出したっけ

フィラリア予防薬もなかった時代だったんだよね
毎晩咳き込んで苦しそうで。。。
だから、くまちゃんの吉報は何より嬉しかった ^^
(りかちゃんも一昨年陰転したんですよー)




Uさま
お約束通り、19ヵ月間欠かさずお薬を飲ませて下さったお陰です
嬉しいです、本当に嬉しい

預かりの私にも喜びを共有させて頂いて、感謝しかありません
ありがとうございました
これからも、お二人と愛娘くまちゃんのお幸せを
心よりお祈りしております





   今の私達の暮らしはクマ無しでは考えられません。

             だって。。。

                  くまちゃん、よかったね ^^

             「うん。。。」
d0197569_23161262.jpg

[PR]
by eri_dog | 2014-02-13 23:24 | 木の葉 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
介護服
at 2017-08-18 15:51
ケビンのお散歩練習&ひなとゆうま
at 2017-08-14 13:32
ケビンのお散歩練習&ゆうま
at 2017-08-08 16:26
ケビンの変化
at 2017-08-03 23:05
ゆうまの腎不全
at 2017-07-29 22:00
最新のコメント
鍵コメさま 後ほどメー..
by eri_dog at 20:44
ニコママさま 少しだけ..
by eri_dog at 21:26
しまった。ウンピ祭り参加..
by ニコママ at 11:51
ニコママさま シャチョ..
by eri_dog at 17:18
おお~!! ケビンのお..
by ニコママ at 14:36
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ