「ほっ」と。キャンペーン

現在いぬ親さん募集中!

<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おつむが重たい。。。

気持ちよさそうだねぇ~
d0197569_2222414.jpg



ん?




コッペのお手手が、パンちゃんの頭をペシッ!っとな
d0197569_2222422.jpg




コッペ「ひひ、パンちゃん気が付かないでしゅね」
d0197569_2224024.jpg




パン「うーん。。。おつむが重たいでしゅぅ。。。」
d0197569_22255082.jpg



コッペ、ばれちゃったね ^^
d0197569_22264176.jpg

笑ってるよ、可愛いねぇ♪



おもちゃを取り合ったり
d0197569_22273354.jpg


軍手で引っ張りっこしたり
d0197569_2230534.jpg

今日も楽しい一日だった?
だったらいいなぁ♪



コッペに少し遅れをとりましたが、パンちゃんもお散歩を始めましたよ

もちろん、まだ上手に歩いてはくれません
右に左に、そして食べ物が落ちていないかクンクンクンクン

そうやって食べられる物を探して放浪していたんだろうっか。。。
それとも。。。
飼い主の持ち込みだったとしたら
お腹一杯たべさせてもらえなかったんだろっか。。。


「もういいんでしゅ!忘れたでちっ!」
d0197569_22415491.jpg


パンちゃんは、寄生虫がたくさんいたためなのか
栄養失調状態だったので、今も食べた量と同じくらいウンチが出ます
消化器系が栄養を吸収できないのでしょうね
(でも一ヶ月で4キロ増えたもんね)


「どしてウンチの話しするでしゅか!はじゅかしいでつよ!」
d0197569_22444676.jpg

ごめんごめん^^;


なので、ご飯は3回に分けてあげています
写真で分かるかな?
毛もスカスカで地肌が透けて見えるしね。。。悲


でもね、半年もしたら見違えるようになるからね ^^
そうやってピカピカになった子は、今までたくさん見てきたんだから!



パンちゃんはいつも前を向いている
まったく、子供のくせに、偉いね~

パンちゃん、エイエイオー!だね ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-01-30 22:56 | コッペ&パン | Comments(0)

パンちゃん、頑張ったよ!

長いこと隔離生活だったパンちゃんですが
やっとみんなと一緒に過ごせるようになりました ^^


コッペも忘れちゃった疑惑があったけれど、そんな事なかったね



久々にたっぷり遊んで、電池切れ ^^
d0197569_22463314.jpg


d0197569_22491235.jpg


d0197569_22502658.jpg

遊びが始まると大騒ぎになるから、電話もしていられない 汗



可愛い寝顔
d0197569_22565796.jpg



一応、検便もして頂きましたが、寄生虫関係は駆除できていました
ただ、キャンピロ菌が認められたそうなので
少しウンチも軟らかめという事もあり
整腸剤などのお薬を処方して頂きました



パンちゃん、頑張ったね~
「ムニャムニャ。。。もう一人ぽっちはいやでしゅよ。。。」
d0197569_2257477.jpg

だよね。。。



体重も、なんと8.5キロ!
一ヶ月で4キロも増えたー!
d0197569_22583983.jpg


でも、ガリガリではないけれど、まだ痩せ気味
食べて遊んでお散歩でガンガン歩こう!
健康優良児になるのも、そう先の事ではないと思います ^^

近々、避妊手術を済ませ、募集開始しますので
頑張ったパンちゃんを、どうぞ宜しくお願いします



「出遅れたけど、パンも頑張るでちっ!」
d0197569_23103859.jpg


うん!
頑張ろうね ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-01-29 23:18 | コッペ&パン | Comments(2)

マーヤ トライアル報告

マーヤのトライアル報告を頂いております





トライアル3日目のマーヤ
d0197569_21533043.jpg

写真ではまだ緊張気味に見えますね

初日は、玄関のゲートをガサゴソしたり
窓のそばに行ってメソメソしていたらしい。。。
そりゃそうだよね





トライアル5日目のマーヤ
d0197569_21591436.jpg

いじけて(?)廊下で寝ていたので
寒かろうとブランケットを掛けて下さったそうです

マーヤの心が落ち着くまで、無理強いせずゆっくり見守りますと
有難いお言葉を頂いています


お姉さんとマーヤ
d0197569_222552.jpg

マーヤは一歩踏み出すまでに、時間が必要なんだよね





トライアル8日目のマーヤ

こちらが先住犬のケニー嬢
d0197569_225378.jpg

神経質で気が小さいと伺っていたので
マーヤが一緒に暮らす事によって、ストレスを感じさせたらどうしようと
かなり心配でしたが、快くマーヤを迎えてくれましたよ ^^
ケニーちゃん、ありがとね









センターでのマーヤ

なんとも言えない表情をしているね
d0197569_22121553.jpg

人間に甘えたい。。でもどうしたらいいか分からない。。。



ケージの隙間から覗いてみたりしてね
d0197569_22122534.jpg

センターレポートオカンさん撮影写真)

マーヤの心の葛藤が、よーく表れている写真だなと思います
オカンさんには、この時点でマーヤの甘え不器用さを
見抜かれていた!笑



マーヤちゃん
私はね、マーヤが天寿を全うするその日まで、
そして私が天寿を全うするその日まで、マーヤを忘れないよ ^^

いつもどこにいても、あなたを見守っているからね
マーヤ、目の前の幸せへ一歩踏み出そう!









只今いぬ親様募集中のコッペちゃん

お散歩が楽しくて、もうどうにも止まらない!

そして。。。



ゆうまおじちゃんをいじめるのが楽しくてたまらない!汗
d0197569_22485684.jpg


ゆうま。。。ファイトー 涙
[PR]
by eri_dog | 2014-01-26 22:46 | マーヤ | Comments(4)

ジローさんとコッペたん

コッペたん、パワーアップしております


コッペ「それって、おいしいでしゅか?」
d0197569_23213788.jpg

コッペは食いしん坊でちゅね。(←もうやめんかい!)





でかい。。。ちっさい。。。
d0197569_23245489.jpg

。。。そうなんです




ジローさん、トライアルから戻ってきております

がっ!
間髪入れずに新たなご希望者様がいらして、何と明日お届けなのですー!
目まぐるしく環境が変わり
ジローさんにはかわいそうな事になってしまいましたが
「ちばわんジンクス」では、2回目のトライアルは極上の幸せ間違いなし!
なんだそうですよ ^^



「ねぇねぇ、おじちゃん行っちゃうんだ」
d0197569_23315195.jpg

子犬様なので、相手構わず遊びを仕掛けるコッペたん
ジローさんにヴー言われたって、どこ吹く風






コッペたんは、抱っこはあまり好きではないようで
甘え下手なのかな~と思っていたのだけれど。。。
d0197569_2338236.jpg

(どれも眉毛クッキリ!)








犬恋しかった?
d0197569_23381420.jpg




すこーしだけでも触れ合っていたいんだね ^^
d0197569_23384340.jpg

ジローさんに暖かな陽射しが降り注ぐ。。。



コッペパンは、甘えたい子犬時代をセンターで過ごしていたんだもんね
明るく強がったって、まだまだ大きい背中が恋しいよね


小さな身体で生き抜いてきたコッペパン
そして、今も寒いひと気のないセンターで夜を過ごしている子達

どうか、この子達にも
暖かく優しい陽射しが降り注ぎますように。。。
[PR]
by eri_dog | 2014-01-24 23:50 | コッペ&パン | Comments(2)

定例いぬ親会 報告

19日の定例いぬ親会のご報告です

さぶかった。。。
冷たい強風に体温が奪われ、ろれつも回らず。。。
「そうなんれす。それれれすね。ジュル(←鼻水)」 恥

お寒い中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!





今回もたくさんの卒業犬ご家族様が応援に来て下さいました



ヒャッホーイ!

シャチョー家の卒業犬、ベル(仮名ジョリー)とブッチ!
d0197569_221738100.jpg

(先住犬のはなちゃんの写真がなかった。。。ごめんね~)

ブッチはジローさんと同じく、GRファミリーの一員です
なんたってGRファミリーの中ではダントツ賢い子なんだけどね~
今では破壊魔に転身したそうです 爆
なのに、カラカラと笑いながらお話ししてくれるいぬ親様
ブッチ幸せだね、よかったね ^^




年末のお餅搗きにも来てくれた、海王と陸王!
d0197569_22245217.jpg

ありゃ!こちらも陸王の写真しかなかったじょ。。。
海王、ごめんよー
相変わらずドスコイだったけど、気が優しい仲良し兄弟なんだよね ^^





うひょーっ!





待ってましたー!

なつ「期待してると思って来てあげたわよ」
d0197569_22292673.jpg



いぬ親様のお話しによるとね
お散歩では他犬にガウガウしちゃうのだけれど
いぬ親会に来ると、ホント楽しそうなんだって


「だって、わたしのホームグラウンドだもん♪」
d0197569_2234223.jpg

だよね。。。
よく参加したもんだ



いぬ親様の皆様、お寒い中ありがとうございました
犬同士も、ガウする事なく自然体でいい感じ
同郷の匂いがするんだろっか。。。
とっても嬉しかったし、楽しかったです ^^

また来てね~!








さて、我が家の預かりっ子コッペちゃんですが
残念ながら今回はご縁はありませんでした


行きの車中
d0197569_21565922.jpg




でも、シャチョーとYちゃん曰く
「コッペ行列ができていた」と。。。

本当にたくさんのご来場者様とお話しさせて頂きました
こんな事めったにないのに、ろれつ回ってないし。。。涙


草むらで何かを探してるコッペ
d0197569_2159512.jpg



どうしてもイブのそばがいいと言うコッペ
d0197569_2202448.jpg


コッペはパンちゃんを待っているんだよね
やっぱり、「コッペパン」揃ってなくちゃね!^^




そして、そのパンちゃんですが
お陰さまで、素人目にもどんどん良くなっていると思います!

実は、それほど酷くはなかったのですが
疥癬疑惑が浮上してしまったのです


「そんなの関係なーい!」
d0197569_2295318.jpg

んだんだ!


11日に1回目の投薬
これで改善がなかったら疥癬は否定となります
(疥癬は陽性でも、皮膚検査ではなかなか出ないんだそうです)



。。。うーん、改善してきたなぁ~。
という事で、やっぱり疥癬だったようですね

でも、18日に2回目の投薬をした後は
もうほとんど痒がらないし、皮膚の状態も落ち着き
脱毛箇所からお毛毛も生えてきたー!
d0197569_22102910.jpg

パンちゃん、もう少しだけ頑張ってくれ!


「いいでしゅよ♪」
d0197569_2211055.jpg


パンちゃんは、私が部屋に入ると嬉しくてたまらず
ご飯を必死で食べながら、お尻と尻尾を振りっぱなし ^^


「パンが食べ終わるまでそこにいるでちっ!」
d0197569_221321100.jpg

大丈夫だよ ^^
ちゃんと待っているから、ゆっくり食べてね
って、速攻完食 汗


まだ痩せっぽちだけど、パンちゃん頑張っています
d0197569_22492157.jpg




素直で人が大大大好きで、天然系の可愛いパンちゃん
早くみんなと一緒に遊びたいね



コッペはどんどんはっちゃけてきて
ゆうまおじちゃん、ヘェヘェしているからさ。。。

完全にコッペに完敗。。。涙
d0197569_235941.jpg


d0197569_2352398.jpg

[PR]
by eri_dog | 2014-01-22 23:09 | いぬ親会 | Comments(2)

マーヤ トライアルスタート!

19日より、マーヤのトライアルがスタートしております

定例いぬ親会に入る前にお届けをしたので
少し早いお時間になってしまい、いぬ親様には
ご迷惑をご迷惑をお掛けしました

でも、マーヤのためにキャリーやあれこれご用意して頂き
マーヤを心待ちにして下さっていました ^^






お届けの朝、マーヤと最後のお散歩
d0197569_2314551.jpg





やっとこ3ショット 汗
d0197569_233039.jpg


もうね、コッペが嬉しくてはしゃいで、バビューンチョロチョロ(?)なので
気が抜けないお散歩になっています

マーヤはブツブツ言いながらも構ってくれるから
コッペはマーヤが大好きなんだよね ^^
(マーヤが構われているような気もするけど。笑)



マーヤ、大丈夫だよ
d0197569_23181041.jpg


マーヤって、もしかしたら捕獲されるまでは
人間と蜜な付き合いをしてこなかったのかな~
本当は甘えたかったのに、それが許されない環境だった?

そんな時に私と出会ったから、私への依存が結構強いのかな?
と感じることもしばしばで。。。



お預かり2日目のマーヤ
d0197569_23243021.jpg

表情が幼くて、可愛い!



でもね、マーヤの本当のおうちはここではないんだよ
もっともっとマーヤを愛してくれるご家族ができたんだからね ^^
d0197569_2310274.jpg


しばらくは混乱して寂しいかもしれないけれど
怖かったお散歩だって、今では誰よりも大好きになったよね

もう一度、これで最後だからね
目の前にいるママやお姉さんを信じて、甘えてごらん ^^



9ヶ月間、少し長いお預かりになってしまいましたが
マーヤは望まれ望まれてのトライアルスタートとなりました

マーヤ引き出しにお世話になった皆様
いつも応援して下った皆様に、心より感謝申し上げます

   ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2014-01-22 00:03 | マーヤ | Comments(6)

おやすみコッペ&あと一日

遊び疲れてグッスリ。。。
d0197569_22252891.jpg

コッペちゃん、保護色になってるよー




公園で走り回ったからね ^^
d0197569_22292733.jpg



d0197569_22284157.jpg



d0197569_22285533.jpg



d0197569_222910100.jpg

どこを撮っても可愛いコッペ♪





コッペのテンションが上がってくると
マーヤが「ギャワンヒャイン!」とたしなめる。。。?

「だってー」
d0197569_22321149.jpg



小さくて可愛いマロ眉 ^^
d0197569_22331548.jpg



この手で幸せを掴んだんだね
d0197569_22335389.jpg



ちょっとでも視線をコッペに移すと
「マーヤを見て」と手で催促
d0197569_223559.jpg


どんだけ甘えん坊なん?
これからは、本当のご家族にたくさん甘えるんだよ

何も特別な事をしてあげられなくて、ごめんね
あと一日、いつもの一日と同じ一日
でも、マーヤと過ごす最後の大切な一日。。。だね ^^







さて

パンちゃんですが、猛烈に元気です ^^

体重を計っていませんが、ずいぶんふっくらしてきました
カイカイは少ーし少ーし減ったかな?
肌が全体的に乾燥してきたような気がします

明日は病院へ連れて行く予定です
どうかいい方向に向かっていますように。。。
[PR]
by eri_dog | 2014-01-17 22:58 | マーヤ | Comments(0)

コッペ募集開始しました!

コッペちゃん

13日に避妊手術を済ませました
d0197569_22395593.jpg

目を開けてくれるまで、ドキドキドキドキ
丸一日は寝てばかりいたけれど、翌日にはご飯も食べられました


手術の傷もこんなに小さいの!
d0197569_2242645.jpg

流石!0先生だわ~
コッペちゃんも、小さい体でよく頑張りました ^^





という事で、19日の定例いぬ親会でデビューいたします
かわゆいコッペに会いに来て下さいね~ ^^

コッペ「待ってるでしゅよ♪」
d0197569_222814.jpg







さて、パンちゃんですが。。。

どうも皮膚の状態が芳しくないのです
原因を突き止めるために、治療を始めています

やっとセンターから出られて
ワーイワーイと喜んでいたのにね
また隔離で寂しい思いをさせています 涙
でも、元気食欲はすごいので、ご安心を!




パンちゃんのお部屋に入ると。。。

「やっと来たでしゅね!」
d0197569_22315541.jpg


「パンもみんなのそばに行きたいでしゅ!」
d0197569_2232173.jpg

狂喜乱舞して写真が撮れない

ごめんね、パンちゃん
もう少しだけ、一緒に頑張ろうね





泣かせるのがね。。。
隔離したばかりの頃、コッペがパンちゃんを探して家中を走り回るの 涙涙
ホントに、一生懸命探してる
術後という事もあるけれど、元気ないしね


「パンちゃんをどこにしたでしゅか?!早く出すでしゅよ!」
d0197569_2237044.jpg

エーン、そんな目で見ないでー

コッペは結構怖がりだから
天然系のパンちゃんといいコンビだったんだよね








が、そこは子犬さま
少しずつ、元気になってくれました ^^


今日は「お座り」をマスターしちゃったし エッヘン
d0197569_22503662.jpg

(明日まで覚えているか、保障ないけど)



お散歩だって行ってるし
d0197569_22521676.jpg

なんにだって興味津々


嬉しくて楽しくて、ズンズン歩く
d0197569_22525790.jpg



お外でシッコもできた
d0197569_22531639.jpg



生意気にクンクンだって
うちの子ねね「ちょっとアンタ!邪魔!どいてよ!」
d0197569_22532723.jpg

聞く耳持たず。。。




緊張疲れで、グッスリお休み中
d0197569_22584183.jpg



ふふ、お気に入りのボールを抱えてる ^^
d0197569_22584942.jpg



コッペパン
名前の通り、セットで募集開始しようと思っていたので残念だけど
いいよね、パンちゃんはのんびりいこう~ ^^

大丈夫だよ
おばちゃん、ずっと付き合うからさ ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-01-15 23:14 | コッペ&パン | Comments(0)

品川いぬ親会報告&マーヤトライアル決定!

12日は品川いぬ親会に参加しました




イブ、どした?
d0197569_22254884.jpg


d0197569_22262993.jpg

この日のイブチンは、前半はずっと寝ないで、しかも営業最前線!
今年はやる気だね!^^

がっ、残念!
まだ開催時間前じゃった。。。



ちょっと飛ばしすぎかな?フライング気味だったしね~
後半はYちゃんに抱っこで舌チョロでネンネ
d0197569_22283741.jpg

イブ、可愛いな。。。





シャチョー家からは、新人チェルシーも初参加
d0197569_2230354.jpg

チョコレート色の素敵な子なんだな~

人馴れ問題なしだけど、Yちゃんにべったりで、他犬が寄って来るとガウッとな
怖がりというか、ちょっと警戒心が強いみたい
写真だど大きく見えるけど、7キロ?くらいのチビッ子なのです





今回は、柴犬家族さん も一緒に参加
ももいちゃんといすずちゃん、ちっさくて萌萌~
お部屋が別で、写真撮りそこねちゃった
ぜひ、ブログで癒されてください ^^






そして、我が家からはお馴染みのマーヤちゃん
d0197569_22555130.jpg



なんだか、堂々としているわねぇ~
d0197569_22553219.jpg



お隣の睦希ちゃんがマーヤを遊びに誘ってくれた
d0197569_22481846.jpg


マーヤちゃん、誘われてますけど?
d0197569_22483727.jpg


自分が甘える方を最優先 ^^;
今日はご来場者様に撫ぜられて、始終ご機嫌さん
d0197569_22572161.jpg




そりゃあそうだよね~




マーヤちゃん
お陰さまで、トライアル決定いたしました!

            「えっ?!」
d0197569_2381495.jpg


ネットから事前にアンケートを頂き、品川会場に入る前に
希望者様のお宅にてお見合いをさせて頂きました

先住犬さんは、黒ラブ12歳の女の子
気が優しくて、とってもいい子!
お部屋にお邪魔したら、マーヤの後をくっついて回っていました
マーヤは緊張していたのか「やめて!」なんて言っちゃってごめんね

パパさんママさんと、社会人のお姉さんがおふたり
優しくて朗らかで、明るいご家庭です ^^

私がマーヤの魅力を充分にお伝えできず
約9ヵ月のちょっと長いお預かりになってしまいました



甘えん坊のマーヤ
d0197569_23101778.jpg

よかったねマーヤ、ホントによかった ^^


お届けは、19日を予定しております
たくさんの方にお世話になり、応援して頂きました

  心より感謝申し上げます。。。ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2014-01-14 23:19 | マーヤ | Comments(4)

鬼ごっこ

もう飽きたー?

着せ替え人形状態のコッペとパーン












だってね、ほら可愛い~

コッペ
d0197569_21333454.jpg



パン
d0197569_21331749.jpg






コッペ
d0197569_21343594.jpg



パン
d0197569_21341279.jpg



コッペパンのペットシーツ成功率は、80%程度
なかなかのものでしょう!

最近は、夜もサークルの中でしていない

でも、結構我慢しているのかな?
4時過ぎてから私がトイレに起きちゃうと、「朝でしゅね!」とお目覚めなのよ。。。
なので、4時過ぎにトイレに行きたくなっても、私がトイレを我慢だっ!爆


そして。。。5時20分
目覚ましの音でお互いにシャキッと起きておりましゅ
えぇえぇ、お陰さまでね。。。涙



パン「泣いてんの?」
d0197569_22215957.jpg

泣いてないよ、眠いだけー ^^


コッペ「なーんだ、嘘泣きでしゅね」
d0197569_22251218.jpg

はいっ!
全て、想定内でございますー^^;







可愛くてついつい見とれちゃう
d0197569_22241023.jpg


d0197569_2228357.jpg


追いかけっこは、いつもコッペが鬼さんなんだけど
パンちゃんはコッペに追いつけないー
狭い会社なので、コッペが折り返して戻ってくると
パンちゃんとすれ違う。。。?

パンちゃん、あなたはそこで折り返せば?
そしたらコッペに追いつくんでないかい?

律儀にコッペと同じコースで折り返して
永久に追いつけない鬼ごっこ。。。


パンちゃん、可愛過ぎ♪






マーヤのジェラシー、MAX超え!汗
d0197569_22465358.jpg

[PR]
by eri_dog | 2014-01-10 22:51 | コッペ&パン | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
好きね~
at 2017-02-22 22:32
定例いぬ親会 報告
at 2017-02-19 22:30
百均だけど。。。
at 2017-02-18 22:26
さくらの里山科いぬ親会 報告
at 2017-02-13 22:30
1円玉
at 2017-02-11 22:31
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ