現在いぬ親さん募集中!

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドッ、ドックラン?!

今日はね、昼時間を延長して、ドックラン探索に言ってきました
(私じゃないのよ。シャチョーが言い出しぺなんだからっ!)







八王子は面積が広い割りに、ドンクランが少ない?
私が知らないだけなのかな?

シャチョーが発見したドックラン
動物霊園の中にあって、無料開放だったよー
会社からも10分程度、そんなに広くはないけど
こりゃええわい!





がっ!

今日は残念な状況で、思いっきりは走らせてあげられず。。。
だって、フレブルの成犬と子犬が先客で使っていてさ
入場したら飼い主のお兄さん「あ゛ーーーー!!」って 汗
その声を背に、フレブル大小達が猪突猛進!

「うちの子(成犬)、洋犬が苦手なんです」だって
成犬の方は寸止め、子犬様は全く聞く耳持たず捕まらない

シャチョーがジローさんとゆうまのリードを持っていたんだけど
ピョンピョン飛び跳ねて離れやしない
ジローさんは「なんだお前!」って顔を左右に振って追い払う
ゆうまは「ガゥガゥ」怒ってるつもりなんだけど、効き目なし 悲

なので、仕方なくちっさいエリアに退散となりました







でもね、みんな楽しそうにしてくれたよ♪


マーヤー!
d0197569_2215133.jpg


d0197569_222498.jpg

呼んだらこの笑顔で駆けてくるー!(可愛過ぎて失神寸前)



ジローさんもハッスルハッスル!
d0197569_2204514.jpg

なんでも、階段となると俄然張り切るんだって




コロちゃんだって!
d0197569_2205699.jpg

コロちゃんて、走るんだよ
うちでも、私が帰宅すると、まずは庭に放牧するんだけど
嬉しくて走りまわるんだから!
10歳なんて、年齢詐称でないの?



ゆうまも、一応楽しそう。。だと思う 汗
d0197569_2213556.jpg




観音様に向かって、警戒吠え
d0197569_22713.jpg

彼女は、あなたの刺客ではありません!



と、行き当たりばったりの割りには、まぁ楽しめたかなと
でも、ご覧の通り、草ボーボーボーボー
d0197569_22162872.jpg


蚊もいっぱいいたので、早々に引き上げてきました
(無料だけど、草刈りしてくらさい)

メインのエリアはこんなではなかったし、空いていそうなので
みんな、また出直ししようね ^^



たった30分程度だったのに、みんなスヤスヤ早寝しちゃった
疲れたのかな~、楽しかったのかな~

私は、みんなの笑顔が見られて、嬉しくて楽しかったよ!
[PR]
by eri_dog | 2013-09-28 22:28 | マーヤ | Comments(3)

ジローさん

あっちもこっちも、あぁ忙しい ^^;


更新しました

GRライフしませんか?

今日はジローさんの写真を少々ね
可愛いジローさんを、どうぞご覧下さい!







マーヤ、ちょっと待ってねー!

「はいはいよ」
d0197569_23153957.jpg

ごめんね 汗
[PR]
by eri_dog | 2013-09-26 23:18 | GR一家 | Comments(0)

いらっしゃい!コロちゃん ^^

柴犬家族さん でお預かりして頂いていたコロちゃん
昨日から私がバトンタッチいたしました
d0197569_21503919.jpg


ふぅままさんは通常10キロ以下の子をお預かりなのに
無理を言って、規定外の大きい子をお任せしてしまいました

預かり当初は、どの子も室内環境に慣れさせるため
いろいろ気苦労があるのですが、ふぅままさんのお陰で
人間側は、とても受入れ易かったです
本当に、ありがとうございました

せっかく慣れてきたおうちを移動させてしまって、コロちゃんごめんね














コロちゃんとは何回も会ってはいるけれど、さほど親しくはしていなかったのよね
混乱させてしまうな~どうしよ。。。




がっ!
流石、超人懐こいコロちゃん!
d0197569_22223735.jpg



人生経験豊富!
しかも、あのGRファミリーのボスだもんね

コロ「ちょっとやそっとの事じゃ、驚かないわよ。ふふ」
d0197569_2151310.jpg


とは言いながら。。。
我が家の猫に、すんごい反応したよー 涙
夕べは、落ち着かずあまり寝られなかったでしょう?



「そうね~ちょいと寝かせてもらうわ~」
d0197569_21512475.jpg

私も睡眠不足だよー





正直なところ、はぁ~当分はお互いに寝られないのねと
ちょっとブルーになっていたんだけどね。。。

今夜は、ほとんど通常営業(笑)
もちろん、コロちゃんが興奮しないよう、できる事はしてね






昨夜はそんな夜だったので、今日の昼間は苦手な車に乗せて会社に同伴出勤
(吐かないけれど、ハァハァします)

人の出入りに吠えるので、「NO」を繰り返し繰り返し。。。
そうしたら、私の声に耳を傾けるようになった

「だめなの?」
d0197569_22404519.jpg


すごいね~!
これもあってか、もう学習して今夜は騒がなくなったのかな?
本当は、不安で仕方ないはずなのにね
何か、偉そうに「NO」なんて言ってる私だけど
コロちゃんに負けてるなと思ったよ




ご覧の通り、とっても聡明で10歳という年齢を感じさせません
d0197569_2248799.jpg

お散歩も上手にできるし、ご飯だって隔離しなくても大丈夫でした




子供達の幸せを見届けたことだし、次はあなた達の番ですよ
コロちゃんとジローさんの幸せ探し、一緒に頑張ろう ^^



。。。しまった!
こちらで更新する内容だった 汗
[PR]
by eri_dog | 2013-09-24 22:55 | GR一家 | Comments(2)

ハードな一日!

今日の獲物は、メイちゃん!



メイちゃん、かっとびー!
d0197569_2215257.jpg



d0197569_22163178.jpg

ゆうまは待ち伏せかよ 汗



速い速い!
d0197569_22143441.jpg

これを何周も繰り返すんだから、若いって素晴らしい~



小休止
d0197569_22181217.jpg


d0197569_22214287.jpg


ゆうま「いやぁ~まいった~疲れるな~」
d0197569_2222211.jpg

。。。ゆうまはチョロしてたじゃん!





マーヤ、楽しいね ^^
d0197569_2224464.jpg


うぅ。。。泥んこ
d0197569_2225193.jpg


レンも頑張ったけど、メイの勝ちだね ^^
d0197569_22251581.jpg

そっか、お兄ちゃんだから負けてあげたんだっけ



レンとメイは明日お迎えが来るんだね
d0197569_22302590.jpg

ちょっと遅い夏休みの思い出になったかな?
また、おいで ^^







そして、夜はシャチョー宅へみんなで押しかけちゃった
おうちにお邪魔する前に、小宮公園でお散歩


シャチョーは、5頭
d0197569_2233819.jpg

GRパパのジロー(預かりっ子)・龍くん・ひな・バディ(ちばわん卒)・全盲ひらこ

シャチョーの長女Yちゃんは、2頭
d0197569_22343260.jpg

イブ(預かりっ子)・ミニシュナのバーキン

私が、4頭
d0197569_22423495.jpg

マーヤ(預かりっ子)・ゆうま・レン・メイ
ゆうまは私の横を歩いているから、マーヤの隣はイブですな



わざわざ立ち止まって、頭数を指折り数えてたおじさんがいたり
リード短くして端っこ寄っているのに
「ヒャー」と大げさに通り過ぎるおばちゃんがいたり
結構目立っちゃうよね(クスッ)



マーヤはいつだって出しゃばらず、ホントにいい子だね
d0197569_22474624.jpg


玄関の手前ドアに張り付き、帰ろうアピール?
d0197569_22493356.jpg



イブはマイペース
d0197569_22494597.jpg

でも、お散歩はゆっくりしっかり歩くし、家の近くにくると小躍りして走るんだよ!


ジローは、Yちゃんの膝枕でご満悦
しかもチョイチョイと私に撫でろとおっしゃる欲張りな奴 ^^;
d0197569_23036100.jpg



どこへ行ってもいつも一緒♪
d0197569_22523860.jpg

奥に写っているのは。。バディひなちゃんだ



ゆうまは、もう何回もお邪魔しているので、まるで自分のうち気分
d0197569_2304772.jpg



メイは不安になると、マーヤに寄り添ってた
d0197569_2313375.jpg


みんなに好かれるマーヤ
人間より、犬の方がマーヤの魅力に気が付いていると思うな
犬は、よく分かってるね





ねねちゃんとレンとメイは朝シャンしたし、かなりハードな一日でした
今は、あちこちでバタンQー。。。
楽しい夢を見なているといいなぁ~
お疲れ様!^^
[PR]
by eri_dog | 2013-09-22 23:12 | マーヤ | Comments(0)

新任教育担当 マーヤちゃん 

本日2本目!



マーヤちゃん、ひっくり返っております
d0197569_22343741.jpg


ピオーネが行ってしまい、GR姉妹がやってきて行っちゃって、豆台風が上陸し
その間、マーヤちゃん甘え方が激しくなってきましたよ


でもね、いつまでもひっくり返っていると。。。
やつらが、やつらが来るぞーーー!











只今里帰り中の、レンとメイ

レン「マーヤ姉ちゃんっ!」
d0197569_2239415.jpg


メイ「マーヤおばちゃん、ひっくり返ってばっかりー!」
d0197569_22395549.jpg


このお二人さんは、預かり生活の時はなつ(仮名ニーナ)が大好きだった
「チュキチュキ、もっと遊んで!もっと叱ってー!」と、
激しく慕っていたんだよね
なつは、ホントによく面倒を見ると言うか、よく教育してくれたからね




でもね、マーヤもよくお相手をしてくれるのよ
d0197569_22455252.jpg


d0197569_22462999.jpg


若干、大人げない感じもあるけど、やっぱり二人共マーヤが大好き ^^
ゆうまなんて、レンにマウントされてるよ 涙
怖い声だしたって、本気じゃないってすぐに見破られちゃった!



「ゼェゼェ、なつー、マーヤもチビッ子の教育がんばってるよー」
d0197569_2256956.jpg

マーヤ、ありがと!






ねねちゃんは、いつも少し残すので、ゆうまが狙ってる
d0197569_22555249.jpg

ふふ、向こうでレンもおこぼれ待ち ^^

食べ物に関しては、みんなゆうまを立ててくれる
天下無敵のようでも、ちゃんと判ってる
偉いもんだね~  
[PR]
by eri_dog | 2013-09-20 23:05 | マーヤ | Comments(2)

なつ(仮名ニーナ) 近況報告

卒業犬の近況報告の続きです
(夕べは撃沈してしまった。。。)




「ハーイ、みんな元気~?」
d0197569_21411758.jpg


そうです!
なつ(仮名ニーナ)ですよ ^^






おそば食べたり
d0197569_21461814.jpg




馬刺し(!)食べたり
d0197569_21524733.jpg


なっちゃんに馬刺しをあげました。
食べる前は、いつものラブリーなお顔ですが、
馬刺しを喰らうなっちゃんは、ハイエナです


ほんとだよ。。。ワイルド過ぎー!





ママさんにマッサージさせてるんかい
d0197569_21464187.jpg





屋上の「なつの庭」で、優雅にまったり
d0197569_21535959.jpg

なつ、美しい~
広い屋上なので、走り回ることもできちゃいます
これは花壇ではないのよ
わざわざ犬の排泄用に、屋上の真ん中に
土のスペースを作っちゃったんだってー





あっ!
なつ、危ない!
d0197569_21481775.jpg





パパさんにブチューッとされちょります 笑
d0197569_21483285.jpg



なっちゃんは、快食・快便で元気です。
自分の意思をアピールするようになりましたし、私や主人が部屋を出ると
イチイチついてくることもなくなり、今は好きな時に、好きな場所で爆睡しています。
自分の生活ペースができてきたようですし、
表情や行動が益々落ち着いてきたと思います。
昼間は、涼しい部屋で私と二人でダラケた引きこもり生活です



そうそう、預かりっ子もみんな最初は不安でくっつき虫なんだよね
でも、心が安定し環境に慣れてくると、目で追うだけになり
好きな場所で好きなように曝睡できちゃって。。。
その内、呼んだって聞こえないフリされたりして 汗


なつのいぬ親A様は、本当にこまめに近況をお送り下さっているんです
(私がモタモタしていて、アップが遅れてます)
なつの今の生活が手に取るように想像できます
不安や心配はないけれど、やっぱり嬉しい


大好きななつ!
あなたが幸せになって、本当に嬉しいよ ^^


Aさま
9月の定例は中止になってしまい、残念でした
また、お会いできますように!

いつもいつも、近況報告ありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2013-09-20 22:32 | ニーナ | Comments(2)

卒業ワンコの近況報告

卒業ワンコの近況報告を頂いております
みーんな幸せいっぱいのお写真付きです ^^




まずは、スージー!


  スーちゃん、大人っぽくなったね~
d0197569_16445653.jpg

  自信たっぷり、すっかりお姉さんだ ^^


        え゛ーーー!クマ!?
d0197569_16463432.jpg

        スーちゃんのパパはね、東北ご出身
        お盆休みに、親子で帰省されたんだそうです

お届けの時も一緒に帰省したいとおっしゃっていたんだけど
車に乗るとハァハァしてしまうスーちゃん

初の長距離移動でどうなるかと心配でしたが、休憩を多めにとり、
車酔いもすることなく無事に到着しました。



帰省をターゲットに、ゆっくり少しずつ慣らして下さっていたんです ^^
次は、雪景色の中で転がるスーちゃんがみられるかな?


義母には「かまってちょうだい」と要求したり、甘噛みしてはペロペロ舐めたりしておりました。
義母も犬が好きなので癒されたのではないかなと思います^^



階段も行ったり来たり!
d0197569_16535384.jpg

ご実家でもフリーにして頂きいたそうですが、粗相もなくいい子だったんだね
スーちゃん、すごいね ^^


スーちゃんは、まだ3ヶ月ちょっとしかたっていないんだ。。。
もう、ずーっとT家のスーちゃんの気がするね
スーちゃん、幸せに。。。よかったね ^^


Tさま
幸せ報告をありがとうございます。
たくさん、いろんな経験を積んでどんどん成長していくスーちゃん
自慢の我が子!ですね

またお時間がありましたら、いぬ親会に遊びにいらして下さい
可愛いスーちゃんと、末永くお幸せに ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-09-19 23:04 | スージー | Comments(0)

ピオーネ(仮名ピヨピヨ) 正式譲渡!

まだ1ヶ月しかたっていなかったのね



8月15日よりトライアル中だった、ピオーネ(仮名ピヨピヨ)ですが
何の心配もなく、何の問題もなく、正式譲渡になっています




ジャスミン(仮名アカボ)お届けの日、1ヶ月ぶりに会ってきました
痩せっぽちだった身体もふっくらして
毛艶もきれいになって、びっくり。。。


一瞬分からなかったようだけど、すぐに思い出してくれて
キャッキャッと乳母との再会を喜んでくれましたよ ^^



ピオーネのパパとママ
d0197569_2142568.jpg


相変わらずチャカチャカ動くので、ピオが大好きだという「カエル」さんと一緒に
ご飯よりも「カエル」さんが好きらしい ^^


「ピオの作品です」と、指した先にはテーブルの齧られた後
ママが帰宅すると、ママのお顔を見ながらガジガジするんだって
困っているのかと思いきや、ママさんのお顔は幸せそう~

ピオの精一杯の「嬉しい!」の表現なんだよね
嬉しくてどうしたらいいかわかんなくなっちゃうんだよね
くぅーーー、可愛いピオ!




再会は喜んでくれたけど、お別れの時はピオはピオのおうちに帰るって ^^
振り向きもせず、玄関へと真っ直ぐに。。。
よかったね、幸せなんだね



小さい体で、よくぞ生き抜いてくれました
d0197569_2228385.jpg


もうどこにも行かないでいいんだよ
ずっと、パパママと一緒なんだから。。。

まだまだずーっと先だけど、ピオが天寿を全うするまで見守らせてね
d0197569_22401324.jpg





Kさま
お昼時に伺ってしまったので、昼食のご準備までして下さって
お土産まで頂戴してしまい、申し訳ありませんでした
車中でしっかり頂きました!

ピオは、もしかしたらずっと「チャカチャカピオ」かもしれません
でも、それがいい。。。と思いますよね?
ピオが大人しくなったら、つまんない ^^
あちこちお出掛けして、たくさん想い出を重ねてくださいね
可愛いピオを、どうぞ宜しくお願いいたします



       2013.8.15 成犬メス№2291 ピオーネ(仮名ピヨピヨ)

                正式譲渡になりました

         お世話になった皆様、応援して下さった皆様に

            深く感謝申し上げます

                     ありがとうございました!




さ~て!

マーヤちゃん、始動開始よ!
(始動していなかったんかい。。。)
[PR]
by eri_dog | 2013-09-16 22:44 | ピヨピヨ | Comments(0)

品川いぬ親会 報告

こちらではご報告しましたが


ボアとアカボがそれぞれトライアルスタートになりました!
パチパチパチ!


すごいでしょ?
しかーも、どちらもすんばらしいご家族なんですよ

お届けは、今週末
我が家にも馴染んできて、人の話しにも耳を傾けるようになって
どんどん仲好しになってきたけど、お別れだね




ボアは、真面目なパパと明るいママと、
中学生の可愛いしっかり者のお姉ちゃんがいるご家庭 ^^
d0197569_21351452.jpg

Mちゃん、メールありがとう!


アカボは、穏やかで優しいパパと可愛らしい几帳面なママと
ミニチュアダックスのお姉ちゃんがいるご家庭 ^^
d0197569_21421931.jpg




でも、悲しいお別れではないからね
あなたたちの幸せを、いつもいつも見守っているからね
幸せになれるよ。。。大丈夫
もう一度、これが最後、だから頑張ろう








はて。。。

マーヤちゃんはと言いますと、なぜかご縁なし
おかしいね~
出しゃばらず、いじらしく、ほんとにいい子なのにね



「あーたの営業不足でしょ」
d0197569_21435743.jpg

そうでした。。。汗



お散歩は引っ張らないし、他犬にも吠えないし
何でもよく食べ、一番早いし
d0197569_21483774.jpg




今日はね、また1歩前進したんだよ!
いつもは車に乗ると、座席の下に潜っていたんだけどね
今日の会社への往復は、後部座席の上で伏せていられたんだからー!

びっくりしたよ
すごいよ、マーヤ

亀の歩みだって、1歩進んで2歩下がったって(進んでないよ。3歩進むんだよ)
前へ前へ、後ろは振り向かない
昨日できなかった事が、今日できるようになる
その感動の瞬間に一緒にいられて、私は幸せだよ

私なんか、昨日できた事が今日はできなかったりしてさ (老化現象とも言う~汗)



というわけで、15日の定例にはマーヤだけで参加します
またあの子が来てくれるらしいよ♪
ウレピーピー(←?!)






      ☆ ☆ ☆   お ま け  ☆ ☆ ☆

似合う~?

d0197569_2159509.jpg



d0197569_22069.jpg



d0197569_220228.jpg

[PR]
by eri_dog | 2013-09-11 22:19 | いぬ親会 | Comments(2)

全員集合!

もう金曜日。。。
激流のごとく、流れていく時間。。。





今日もみんなの「行きたい!」「連れてけっ!」
の熱い視線に負けて、民族大移動
(ねねちゃんは、非日常だと一睡もできないからお留守番)
あらっ!
ジローさんもいらっしゃい~ ^^




全員入った?!
d0197569_22313938.jpg

ざんねーん!
アカボちゃん、とろいよ。。。



なんとか揃った!
d0197569_22315944.jpg

ジローさん、どこ向いてるのよ
控え目なマーヤちゃん、顔が真っ黒ー




なんかね、ジローさんたらゆうまに言い寄るのよね
d0197569_22363379.jpg

先代犬のけんちゃんも、ことごとく男子限定でモテモテだったっけ
おかまちゃんて、魅惑の香りがするのかな?



ジローさん、マーヤもいるんですけどっ!
「ゆうま兄に負けたー!」
d0197569_2239490.jpg




ジローを意識してドキドキのゆうま
d0197569_22383337.jpg







もめることもなく、平和な午後のまったりタイム

ジロー
d0197569_2241675.jpg


d0197569_22552156.jpg




ボア
d0197569_22412198.jpg


d0197569_2253290.jpg




アカボ
d0197569_22413635.jpg


d0197569_22565641.jpg




そして、何気なくいちゃついている、ゆうまとマーヤ ^^
d0197569_2242716.jpg

このお二人さんは、どちらも遊び方が不器用なんだけど
それなりに楽しそうで、仲良しこよし



ゆうま、蹴り入れられちょります 汗
d0197569_2254152.jpg




ボアとアカボが来て以来、マーヤがますます甘えっ子になっちゃった
でもね、焼きもちは焼くけど、意地の悪い事はしないよ
そう、じーっと見てる。。。見てる。。。見られてるー



いつも感じるマーヤの熱視線。。。
d0197569_2303181.jpg

マーヤを撮ると、フラッシュがたかれてしまうー
黒いから?



こんないい子のマーヤちゃん
預かり生活5ヶ月目に突入しておりまーす 汗





1日の品川いぬ会のご報告はまた改めて。。。

そうそう
私のBDに皆さん集まってくれて、ありがとう!←あれっ?ちがう?
犬に囲まれ、幸せなBDでございました ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-09-06 23:15 | GR一家 | Comments(1)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ