「ほっ」と。キャンペーン

現在いぬ親さん募集中!

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ピヨピヨ絶好調!

ピヨピヨはいつもマーヤのくっつき虫
d0197569_21255748.jpg




私ではなく、マーヤマーヤ。。。
d0197569_21263090.jpg



ピヨピヨ
「だって、マーヤ姉ちゃんて弱っちい怒らないんだもん」
d0197569_21272038.jpg




マーヤ
「怒ったって聞いてないし。。。涙」
d0197569_21273233.jpg


ピヨピヨ毎日絶好調!
とにかく、何言ったってひるまない
世の中バラ色、おまけに七色の虹
お散歩では、草むらがあるとウサギのようにピョンピョン跳ねるんだよ


たくさん食べているのに、なかなか結果が出ない痩せっぽちのくせに。。。
てか、あれだけ動いていたら、お肉になる暇ないかも~




避妊手術後の抜糸も、病院へ連れて行く時間が作れそうにないし
予後もいいから私がやっちゃる!
が、動きまわってできないよー

。。。でも、なんたって子供だから、寝ている時は電池を抜いた人形状態 ^^
そこを狙って、パチンパチン

はい!完了でーす ^^
早速、シャンプーだ
マーヤの涎だらけだったけれど、フワフワのツヤツヤになりました


いつまでもつか分からないけれど、どうか品川いぬ親会までは頑張ってほしいぞ


マーヤとピヨピヨ
4日の品川いぬ親会に、参加する予定です
どうぞ、よろしくー!
[PR]
by eri_dog | 2013-07-28 21:50 | ピヨピヨ | Comments(0)

レン&メイ 近況報告

本日2本目!


レンとメイ(仮名コール&シュガー)の近況報告を頂いておりました
ご紹介がすっかり遅くなってしまった。。。




はぁ~
見てよ、このお顔

レン
d0197569_22491049.jpg


メイ
d0197569_22492143.jpg

どちらもすっかり弛緩しちゃってますね ^^



レンは最初からマイペースでしたが、メイはお父さんが少し怖かったのです。
それが、最近少しずつ慣れてきて、今日も顔をペロペロされて、
夫の嬉しそうだったこと!メイにメロメロになるのもそう遠い日ではないかも!?

写真からはわかりにくいかもしれませんが、二匹とも本当に大きくなりました~!
レンも顔つきがしっかりしてきたような気がします。
d0197569_2256274.jpg

あの子は性格が素直ですね。「ダメ!」と叱ると、次からはしなくなるのが愛おしいです。

これと言って大きなお知らせはありませんが、我が家になじんできたことが
最大のニュースかもしれませんね。
これからも、時々二匹の成長ぶりをお知らせさせて下さい。



ハイ!
いつでも近況報告大歓迎です!
(だったら早くアップしなさいっ!)



最近は、ガウガウの回数が減ったかも?らしいです
そっか。。。大人になっちゃうんだね
寂しいような、嬉しいような。。。
d0197569_22552824.jpg

大人になっても、いつまでも仲良くするんだよ




Ⅰ様
スクスク真っ直ぐに育てて下さって、ありがとうございます
テーブルや井草をかじられた後を見るたびに
デビルコンビの事を想い出しています
いい仕事をしていってくれました 涙

すぐ馴染んでくれる子も、もちろん可愛いですが
ビビリっ子と、ある日ふと繋がったような感覚
それが何とも嬉しく感激する瞬間なんですよね
ビビリっ子は、ながーく楽しめる「よっちゃんのするめいか」のように
とってもでお得です 笑

どうか、レン&メイの事、これからもずっとずっと宜しくお願いいたします





ピヨピヨは、動いてばっかりいるから写真がみんなボケボケ

相変わらず、排泄はペットシーツに完璧にできます(大小とも)
さっきは、5センチくらいのブツが、きちんと並んでた^^;
今日のようなお天気の日には、これは便利ですよー!

子供にもフレンドリー。。。というか、好きらしい
小学生くらいのお子さんがいらっしゃる賑やかなご家庭も
ピヨピヨにぴったりのような気がします

「ピヨと一緒にサッカーしよーー!」
d0197569_23124876.jpg

[PR]
by eri_dog | 2013-07-23 23:17 | コール&シュガー | Comments(0)

ニーナ トライアル報告

ニーナのトライアル報告です


あんたもシャチョーになったんかい?
なんか偉そう~
d0197569_954695.jpg




スヤスヤお昼寝~
d0197569_963774.jpg




「ニーナソファー」でやっぱりお昼寝~
d0197569_971256.jpg

尻尾がリラックスしているね ^^



お散歩はいつも、家族で一緒
また猫探してる顔だわ。。。
d0197569_13502015.jpg



散歩に出るとニーナちゃんは別の犬みたいです。
家の中では、耳は横に配置され、おっとりした優しい顔でノンビリ過ごしていますが、
外に出ると、耳は頭頂部に配置され、耳がてっぺんに寄ることで、頭頂部にシワが
形成され、勇ましいお顔になります。

顔を上げて、お腹をしめて、お尻もクイっと上がって、すごく姿勢が良くなって、
ザ・日本犬!!みたいな勇姿でございます。
お散歩していると、かっこいい!!というお声をよく頂きます。
ただ、女の子なんですよ~と言うと、えぇぇぇぇ~!?という失礼なリアクションを
頂くことも・・・。こ~んなに可愛いのに。




ニーナは、男子と思い込まれる事、数知れず。。。
こーんなに女の子らしい女の子なのにね ^^
d0197569_22411462.jpg






ニーナちゃんと一緒に暮らしてまだ3週間くらいですが、すでにニーナちゃんは、
私達にとって大きな存在になっています。
今までは、夫婦でしたが、ニーナちゃんが加わったことで家族になりました。

d0197569_22425659.jpg





Aさま
ニーナのすべてを受け止めて下さって、そして可愛い可愛いと
慈しんで下さり、ありがとうございます
賢いニーナなので、もうすっかり承知しているようですね

個性の強い子なので、トライアル中はいらぬ心配をしてしまいましたが
お二人の真ん中に、いつもニーナがいる風景が自然になってきましたね ^^
「家族」。。。この言葉がしみじみ心に沁みました




長い預かり生活をさせてしまいましたが、それもみな
こうしてニーナがニーナらしく生きていける場所に巡り会うための
必要な時間だったのでしょうか

Aさまからは、ほとんど毎日ご報告を頂いておりました
一人でニンマリウルウルして、ご紹介がなかなかできず
申し訳ありませんでした

トライアルも、残すところ1週間
ニーナ~、もうちょっといい子してるんだよぉ~ ^^;
[PR]
by eri_dog | 2013-07-23 22:45 | ニーナ | Comments(4)

定例いぬ親会 報告

定例いぬ親会に、参加してきました


風がない。。。暑い。。。
そんな中、ご来場くださいました皆様に、感謝申し上げます。

そして、毎回草刈から始まって、準備万端で
預かりっ子を迎えて下さる運営メンバーの皆様
本当にありがとうございました






今日も、続々と卒業犬達が来てくれたー!



シャチョー預かりだった「コナン」改め「海王」
d0197569_21464582.jpg



そして、海王を迎える前に、センターから直接迎えた「陸王」
d0197569_21502090.jpg

あれっ?合ってる?
まるでクローンのように同じ体型なもんで、写真だと区別つきにくい。。^^;

「太っている」のではなく、「大きい」そうな。。。
ふーん、そうなんだ。。。以下自粛

愛され可愛がってもらっているね
本当の兄弟以上に仲が良いんだね
お散歩で、あんまり人間を引き擦るなよー







そして。。。



スーちゃんーーー!
d0197569_21583385.jpg


一回り成長したみたいで、大人っぽくなった
私の事は、覚えていたのかは微妙だったけど、一応喜んでくれたよ


もうすっかりT家のお嬢様だったね ^^
d0197569_224187.jpg



スーちゃんのご家族写真
d0197569_2221369.jpg

私が「スーちゃん、一緒に帰ろうよー」ってお願いしても
スーちゃんに丁寧にキッパリお断りされる事、間違いなし!

スーちゃん、よかったね^^





いぬバスでご一緒したのは、ふじこちゃん
d0197569_2273199.jpg

ずーーーっと、みごとに尻尾は格納されていたけど
最後まで頑張った!



もちろん、愛しのイブちゃん も一緒だよ
d0197569_2210424.jpg


d0197569_22101347.jpg

またしても、ほとんど眠り姫だったけど、ふいに起き出したりしてね
暑かったもんね
イブも頑張りました!




で、肝心の我が家の預かりっ子、マーヤとピヨピヨ
残念ながら、ご縁はありませんでしたー


マーヤ「隠れる所なかったよー」
d0197569_2215289.jpg

うんうん、偉かった!

ピヨピヨ「マーヤ姉ちゃんと似てるって言われたー」
d0197569_22152870.jpg


そうだね
そう言われてみたら、似てるよね
全然気が付かなかった。。。

毎日、ガウガウしてお互いの涎をなすりつけているから
似てくるんだろうか。。。(んなわけないだろ!)




ご縁はありませんでしたが、幸せな卒業犬達に会わせて頂いて
大満足な一日でした ^^
(最近、何しに行ってるんだから分からなくなってきたりして。汗)
[PR]
by eri_dog | 2013-07-21 22:25 | いぬ親会 | Comments(0)

尻尻三昧

21日の日曜日
定例いぬ親会に参加いたします

マーヤとピヨピヨに会いに来てね~♪







お散歩で写真を撮ると、いつも尻尻尻。。。



d0197569_22151679.jpg
d0197569_22152758.jpg


マーヤもピヨピヨも、みごとな尻尾!




なんでも興味津々
d0197569_22162841.jpg

でも、思いっきり腰が引けてるし。。。ぷぷ



マーヤ~、だから大丈夫だって
d0197569_22175593.jpg

狭い道で前方から走ってくる車はやっぱり苦手なんだね

特に、夜ヘッドライトをつけて迫ってくる車は
なかなかスルーはできなくて、ピキーンと固まるか
私の後ろに隠れちゃう

信号渡りながら、転びそうになったじゃん!
「あ~ぁ」って、停車中の車の中から聞こえてくるようじゃった。。。



ピヨッ!
d0197569_22224194.jpg



ピヨッてば!
d0197569_22225915.jpg


全然見ません!
シカトです!



逆光で真っ暗だよー!
d0197569_22235599.jpg


ピヨピヨ
「あたちに会いたかったら定例に来るです!」


。。。だそうです

皆様のご来場を、お待ちしております ^^





いつもいつも、私にベタベタな暑苦しい可愛いマーヤ
d0197569_22283576.jpg

私が帰宅すると玄関では
「ヒィーンピーピーウェーン」て、精一杯喜んでくれるんだ♪

でも、部屋に上がると。。。
3頭で勝手に盛り上がって、私は置き去り
なんで喜んでいたんだっけ?ヲィッ!
[PR]
by eri_dog | 2013-07-18 22:36 | ピヨピヨ | Comments(0)

ピヨピヨ 募集開始しました!

勝負写真!






どうだっ!
d0197569_2202037.jpg

可愛いでしょ!可愛いよね?

避妊手術の翌日には完全復活 ^^
元気に飛び回っていますよ


ピヨピヨは、募集を開始しました
ちばわんの募集ページは、こちらです


今度の日曜日には、定例いぬ親会に参加する予定です
(そうだ。。。申し込みしなくちゃ)

どうぞ、宜しくお願いいたします!









同じく、いぬ親様募集中のマーヤと仲良しこよし
まだお子ちゃまなので、マーヤをお母さんのように慕ってるような
でもマーヤも子供帰りしちゃってるから姉のように。。。かな



シンクロしてますね~
d0197569_2284252.jpg



いつも並んで歩いて、時々マーヤにチュッってしてる ^^
d0197569_2241113.jpg



夜はいつまでもガウガウしているから、しまいにはレフリーストップ
どちらもお互いの涎で、ガビガビだわさ 涙
ピヨは抜糸まで、まだシャンプーできないっていうのにさ。。。

まっ、いいか、楽しそうだからね ^^






ピヨは、まだまだ痩せっぽち
d0197569_22133786.jpg


食べるのは遅いけど、何でもよく食べてくれるピヨピヨ
おじさんやおばさんに負けじと、必死になるピヨピヨ
食べ盛りの小さな子が、飢えていたのかと思うとね~、悲しくなるよ







適正体重は、10キロ程度かな?と思ったけれど
もしかしたら、もう少し大きくなるかもしれないな~


だって、この尻尾。。。
d0197569_22183925.jpg

フッサフッサ!
まだ1歳前後のようだし、尻尾のバランスから見ると、
10キロ超でもよさそうな感じかなっと

1ヶ月後のピヨをお楽しみに♪ ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-07-16 22:42 | ピヨピヨ | Comments(0)

品川いぬ親会 報告

品川いぬ親会に参加させて頂きました

連休の中日でしたので、ご来場者様は少な目だったかな?
それでも、室内でエアコンが入っているとは言え、
道中お暑い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました


マーヤにはご縁はありませんでしたが、何人もの方と
お話しをさせて頂く機会がありました
マーヤも、椅子の後ろに隠れず、頑張ってくれましたよ ^^
すごい進歩!




マーヤ、かわえぇ~
d0197569_22532272.jpg


d0197569_22555223.jpg





緊張しているのかと思いきや。。。
d0197569_22562296.jpg

堂々と寝ているのね


マーヤは、ビビリっ子ではありません!(キッパリ!)
普段の様子から見ても、走ってくる車は怖いけど
それ以外はへいっちゃら?
。。。鈍い?爆


車中も、相変わらず座席の下にもぐってはいたけれど
ムクッと顔を出す時間も増えてきたしね
マーヤちゃん、なかなかですよ~ ^^v






そして、愛しのイブちゃん


みごとに、最初から最後まで眠り姫
d0197569_2321149.jpg


「今日も体調悪かったんだー」
「連れて来なかったんだー」
壁と一体化していたので、皆さんにそう言われてしまった。。。

車の中で、お腹だしてグネグネしたり、アヘアヘしたり
あまり寝なかったから、快適なお部屋でグッスリ寝ちゃったんだね
皆さんに、可愛い寝顔を見てもらったから、それでよしと致しましょう ^^








こちらは、ピヨピヨ
d0197569_237462.jpg

(これしか写真なかった 汗)

品川へ行く前に、朝一で避妊手術を済ませました
(もちろんお留守番で、品川には参加していません)
手術は無事に終わりましたが、まだ痛いのでしょうね
元気がなく、少しは吐いたりしています
明日、食べられるようになったら、おいしいご飯を用意するからね



今日も、品川いぬ親会ではたくさんのご支援物資を頂きました
ありがとうございました
ピヨピヨは、まだガリガリガリコさんなので、頂いたフードで栄養をいっぱいとって
ふっくら美人さんに変身する予定 ^^


可愛いピヨピヨは、近々に募集を開始いたしまーす






病院で、「本名ですか?」って聞かれた。。。
思わず、「源氏名か偽名か?って意味ですか?」と切り替えしたら
「通称か呼び名かと思った」そうです 汗

間違いなく、「ピヨピヨは」本名ですからね~ ^^;
[PR]
by eri_dog | 2013-07-14 23:21 | いぬ親会 | Comments(0)

品川いぬ親会に参加します!

マーヤちゃん
明日の品川いぬ親会に参加します



「わたしだけ、お出かけなんだってー」
d0197569_22403020.jpg




もちろん、今回も愛しのイブちゃんが一緒 ^^
d0197569_22425290.jpg


開催時間は、13時から16時ですので、お間違いのないように
会場で、可愛い天使達が、皆様のお越しをお待ちしています







マーヤはね、車酔いなし、しずーかに座席の下に潜んでます
時々、海女さんが息継ぎするみたいに「プハァー」っと顔をだす

そろそろ外の景色を見ながら行ってみようか?
よしっ!明日のチャレンジは、これに決まりっと ^^



「うーん。。。気が乗らないな~」
d0197569_22493349.jpg

大丈夫だよ
お散歩だって、ほぼ普通に歩けるようになったでしょ



。。。ピヨ子に押されているだけとも言う?
d0197569_2253158.jpg

ピヨ子がマーヤを慕っているから、マーヤの母性が目覚めたのかしらね
「わたしがしっかりしなきゃって」 ^^
なんか分かんないけど、お互い刺激し合っていいのかな?







そして

募集開始に向けて、ピヨ子は朝一で避妊手術の予定です
毎度の事ながら、無事に済みますようにと、ドキドキ

ピヨ子は、来週の定例いぬ親会でデビューかな~
どうぞ、宜しくお願いします!

「しまっす!」
d0197569_23115490.jpg



ふぅ~
忙しい一日になりそうだわ 汗
[PR]
by eri_dog | 2013-07-13 22:10 | マーヤ | Comments(0)

やりたい放題、ピヨ子ちゃん

本日2本目!


ピヨ子ちゃん
予想通り、すっかり溶け込んでおります



お散歩もみんなと一緒で、ほーんとに楽しそう ^^
d0197569_2235925.jpg

足取り軽やか、スキップしている感じ♪



でもって、マーヤが大好きなんだよね~
d0197569_22383680.jpg


ピヨ子がうちに来て数日間、ほとんど寝ない。。。
しめしめやっと寝たな。。。と思っても、私が動くとついてくる
物音がすれば、ピクッと顔をあげる
ハチャメチャなようでも、緊張していたんだよね、きっと





で、かくかくしかじか(今日は前置きなし)
昨日はマーヤも一緒に同伴出勤したんだけどね。。。


マーヤを襲っております 汗
d0197569_22441195.jpg


d0197569_2244244.jpg


d0197569_22523082.jpg


これが、またしつこい!
マーヤも、たまには「ガウッ」って怒るんだけど迫力ないのね
足や背中や首をくわえられても、ほとんどされるがまま。。。

マーヤは出産経験があるようだから、母性が強いのかな?
本当に、辛抱強くて感心するわ







あっ、もしかして眠いんじゃないの?
d0197569_22503877.jpg



可愛い~、ウトウトしてる ^^
d0197569_22542116.jpg



ふ~、やっとデビルからエンジェルになったよー
d0197569_22545375.jpg

まだまだ痩せっぽちなんだから、いっぱい食べて、いっぱい寝て
いっぱい遊んで、大きくなろうね ^^






マーヤ「疲れました。。。」
d0197569_22562998.jpg

放心状態。。。汗

でもね、ピヨ子のお陰でマーヤの優しさを再認識できたよ
あなたは、本当にいい子だね、マーヤ



ちなみに。。。

ゆうまは、一生懸命マウントしかけたり、怒ったりするんだけど
既に見破られているのだ
ぜーんぜん、怯まないピヨ子ちゃんなのでした


ゆうまもマーヤも、ホントすみませんが、宜しくお願いします!
[PR]
by eri_dog | 2013-07-12 23:12 | ピヨピヨ | Comments(0)

ニーナ トライアル報告

6月30日より、トライアル中のニーナ

いぬ親様からは、毎日丁寧なご報告を頂いております
日常をありのままに、率直に伝えて頂けるので、
心配もありながら、逆に安心もできて、本当に有難いです



夜のお散歩
d0197569_1654545.jpg

ハーネスは、うちで使っていた物と同じで、色違い ^^
それに、LEDライトも装着して下さっているそうです








そしてね。。。








ニーナのお得意ポーズ!
d0197569_16573536.jpg

いぬ親会でも、必ずお披露目していたっけ




センター引き出しの時を思い出すね。。。
d0197569_16583117.jpg





ニーナ。。。泣けてくるよ
d0197569_170303.jpg



いぬ親様A様より (一部)

朝4時前のニーナちゃんは、朝っぱらから、羨ましくなるくらいの元気ハツラツ顔です。
お目々がキラキラ・パッチリで、超ゴキゲンな顔をしています。

私が横になっている時は、そのお顔でこちらを見ているだけですが、
私が起きだすと、散歩に行ける!!!という感じでテンションマックスになって
主人を起こしにかかります。
最初は顔をペロペロ舐めるだけですが、すぐに起きないとベッドの上を
バタバタ走ったり、クルクル回転したりして、それでも起きないと、
ワンとほえて起こしてくれます。
そのドタバタぶりが面白くて、毎朝笑っています。

普通で平凡な暮らしを重ねているだけですが、少しづつ信頼を
よせてくれだしてるようで、最初の頃は、チラ見な感じでしたが、
今は、じ~っと直視してくれるようになりました。
今から、元気に長生きしてくれたらいいなぁ~・・・って思っちゃいます。



ニーナは、「ご飯より散歩!」だったもんね
みんなに付き合って、朝夕それぞれ2回も3回も、よく歩いたもんだ

一人になる事がなくいつも誰かといられる環境は、
ニーナにとってこの上ないものでしょう
お顔も、穏やかでリラックスしているね
よかった、安心したよ ^^



Aさま

毎日の「ニーナ日記」、大変でしょうと言いながら、
とても楽しみにしています
日々、今の生活に慣れている様子が手に取るように分かります

ナイーブな彼女ですので、もしかしたら少し時間がかかるかもしれませんが
ご家族の愛情に包まれ、日を追うごとにいい表情になっていると思います
トライアルも折り返し、酷暑の毎日ですので、無理されないよう
ニーナを宜しくお願い致します





預かりっ子を送り出す時
いつも、寂しさ紛らわすために、その子の欠点を並び立ててみようと考える 

「なんでぃ!可愛いくて、いい子だけどさ、こんな所があってなんだったよな」とか。。。

でもね。。。
今までどの子も誰ひとり、一つもそんな所なんてなかったよ

   みんなみんな、いい子ばっかり

        みんなみんな、忘れられない可愛い預かりっ子たち

            みんなみんな、幸せにならなきゃね ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-07-12 22:34 | ニーナ | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
好きね~
at 2017-02-22 22:32
定例いぬ親会 報告
at 2017-02-19 22:30
百均だけど。。。
at 2017-02-18 22:26
さくらの里山科いぬ親会 報告
at 2017-02-13 22:30
1円玉
at 2017-02-11 22:31
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ