現在いぬ親さん募集中!

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ニーナ トライアルスタート!

本日より、ニーナがトライアルスタートしております ^^





我が家での最後のお散歩
d0197569_2264725.jpg




いつものように、マーヤを転がして。。。
d0197569_2272230.jpg




モグラ探しに夢中になって。。。
d0197569_228786.jpg



マーヤに、モグラ探しを伝授して。。。
d0197569_22111836.jpg


マーヤ「こんな感じ?」
d0197569_22113056.jpg

マーヤちゃん、なんで穴掘ってるか、意味分かってないかも 汗



「猫がいたー!」
d0197569_22150100.jpg

ここはニーナの好きな、猫横丁



2回目は、ねねちゃんと一緒
d0197569_22201967.jpg

クンクンが長くてイラッとさせられる、マーキング女王のねねちゃんとも
辛抱よくペースを合わせてくれたね



ラーメン屋さんの前に置いてある、たぬきの剥製
d0197569_22265256.jpg

最初は及び腰だったけど、
「なんで動かないの?」と言うように、ペロッとしちゃった


いつだってゴキゲンで、楽しそうにお散歩してくれた ^^
d0197569_222342.jpg

ニーナとのお散歩は、とっても楽しかったよ 









今回も同行(運転)してくれた、シャチョーのお迎えの車を待つニーナ
d0197569_22311566.jpg





日曜日の朝なので、渋滞もなく1時間でいぬ親様のおうちに到着


リビング用のニーナのベット
d0197569_22364516.jpg

寝室にも、ニーナのベットが用意されていましたよ
でも、人間用のベットでも、好きな所で寝ていいって。。。涙


ママさんお手製の、ニーナのお守り「迷子札」
d0197569_22374424.jpg

裏面には、電話番号とお名前がしっかり書いてありました

1階~3階~屋上(真ん中に排泄用の土のスペースが作ってありました!)まで
オールフリーで、お散歩は一日3~4回も。。。





いぬ親様は、阪神大震災の時に動物救護を目的に2年近く現地で活躍され
兄妹で保護されていた仲良し2頭を連れて帰って来られたそうです
d0197569_238493.jpg

最初に女の子を看取られ、男の子の方は2年近くの介護生活
お二人で排泄のお世話をされ、今年の1月に天寿を全う。。。
幸せな犬生だった事でしょう






いぬ親様との初めてのお散歩 ^^
d0197569_22524249.jpg

好奇心旺盛なニーナは、大ハッスル!
そんなニーナを見送って、私達は回れ右


ちょっと長い預かり生活をさせてしまったけれど
ニーナにピッタリのおうちが見つかったね

ニーナ、よかったね
本当に、よかった

幸せにね。。。









そして。。。



私が帰宅した時は、ニーナを探すでもなかったのに
ゆうまはいつになく私を誘ってはしゃいじゃって。。。
まるで私を元気付けてくれているようだった

私の心をお見通し?
(違う解釈もあるでしょうし、考え過ぎと言われたらそれまでだけど)

ゆうま、ありがと!

「よせやい。照れるぜ」
d0197569_2317798.jpg

[PR]
by eri_dog | 2013-06-30 23:31 | ニーナ | Comments(2)

リアルブタさん

仲好しこよし
d0197569_22264115.jpg



マーヤがお散歩できるようになったのも、頼れるニーナが一緒だから
d0197569_222774.jpg



ニーナが見れば、マーヤもつられて見る
d0197569_22272225.jpg




いつでも、ニーナはゆうまを立ててくれたよね、ありがとう ^^
d0197569_23121987.jpg








数日前。。。

久々に、ニーナと同伴出勤
これ持って。。。





「リアルブタ」さんだよ!
d0197569_22381291.jpg
d0197569_22382960.jpg

お腹を押すと「ブッブッブー」って鳴くのー!ウケルー!



「あんた。。。だれ?」
d0197569_2240541.jpg


「やる気?」
d0197569_22414320.jpg


d0197569_2243923.jpg

d0197569_22435277.jpg

d0197569_2323571.jpg

音が出るおもちゃを喜んでくれるのは、ニーナ限定
嫁入りに持って行こうね ^^




本当に、きれいになったね~
d0197569_22483713.jpg

輝いているよ。。。ニーナ






マーヤもさ、ニーナがいなくなっても頑張らないとね

「う~ん、ゆうま兄ちゃんじゃぁ、頼りないなぁ~」
d0197569_22522816.jpg


マーヤは、お散歩中ずいぶんと余裕が出てきた
車が走って来ると、固まってやり過ごすけれど、すぐ立ち直る
他犬にも人にも(子供にも)、優しく接してフレンドリー

この1ヶ月、マーヤは自分から前へ前へとチャレンジしていたね
すごいね、偉いね ^^
(抜けてるなんて言ってごめんよー 笑)





「後は、おいらに任せとき!」
d0197569_2313793.jpg


ゆうま、頼んだぞ!笑
[PR]
by eri_dog | 2013-06-28 23:16 | ニーナ | Comments(4)

ちゃっぴぃ(仮名あやか)近況報告

本日2本目!



お次は、ちゃっぴぃ(仮名あやか)の半年後報告を頂きました ^^
d0197569_22273454.jpg

お届け直前のちゃっぴぃ




今月の23日でちゃっぴぃが家族になってちょうど半年になりました(#^.^#)
まだ半年とは思えないくらい、ずーっと一緒に居たように馴染んでくれてます。
環境にもだいぶ慣れて家の前の車の音にも動じなくなり
お散歩に出れば帰りたくないとわがままを言ったりするようになりました。
散歩しているとしょっちゅうかわいいわね~と褒められるんですよ(^^♪
ただ大きい道路でも平気で渡ろうとするので
脱走には気を付けなければとますます気を引き締めています。

家でもめったに吠える事もなく、長時間のお留守番も出来るし、
他のワンちゃんにも優しいし人懐っこいし本当に素敵な子。
躾なんて全く必要ないくらい。

だから未だにちゃっぴぃがどうして保護されるに至ったのかが謎だよねと夫
と話しているんです。

最近もお天気が良ければ日曜日はドッグランへ行っています。
体力はあまりないのか直ぐに疲れて寝てしまいますが、
思いっきり走っている姿が本当に楽しそう。
そして私たちも楽しませて貰ってます。






ドックラン三昧なのね
d0197569_22295274.jpg

楽しいね、よかったね~ ^^




心が安定したお顔、そしてますます可愛くなってるー
d0197569_22324934.jpg




Nさま
近況報告をありがとうございます
あちこちとお出掛けして、ちゃっぴぃはどんどん社会性を身につけているんですね
困る事がないのも、ちゃっぴぃの心がリラックスしているからですよ
とってもいい子に育てて下さって、感謝です

どうぞ、ちゃっぴぃと幸せ三昧な毎日をお過ごしください
定例は、これから暑くてしんどいでしょうから
無理してしないで下さいね ^^




いぬ親皆様の、心温まる近況報告でモリモリと力が涌いてきます!
嬉しいです。。。有難いです。。。幸せです
[PR]
by eri_dog | 2013-06-27 22:44 | あやか | Comments(2)

スージー トライアル報告

スーちゃんのトライアル報告を頂いております



   かーわいーーー!
d0197569_21531963.jpg
  

   
       スーちゃんのおうちの前には、田園風景が広がっているんだよね
       リビングから見える風景は、まるで絵葉書のようだった。。。   
d0197569_21492134.jpg




       小さいカエルさんを食べようと捕まえようとしたりしてるんだって ^^
       「キャハハッ♪」
d0197569_21525394.jpg



       お休みの日は、家族でお出掛け
d0197569_21564013.jpg



  パパさんのお顔をズームしたい。。。笑顔全開 ^^;
d0197569_21582430.jpg



  ママさんと。。。スーちゃんもママさんも笑顔笑顔 ^^
d0197569_2202448.jpg

  


先週とこの土日に、車で近くの利根川の土手と県民の森へ行ってきました。
やはり車の前で座り込んでしまいましたが、えいっと乗せちゃいました!
行きはハァハァとしていましたが、帰りは疲れたのか座ってました。
県民の森は芝生の広場があって、誰もいなかったので思いっきり走りました。(私達も)
おもちゃで遊ぶようになりました。一緒に遊ぼうとするとテンション下がるようなので
一人で遊んでます。
「オスワリ」と「マテ」と最近「ハウス」も少し出来るようになりました。賢いです



。。。親バカ万歳!
芝生の公園でパパママだけで走っていたら、かなり変だけど(笑)
スーちゃんがいるだけで、それも自然な光景になるんですよね



Tさま
トライアルも折り返しですね
すっかりT家のお嬢ちゃまになったようで、安心しました
犬はやっぱり、自然の中が似合います

パパさんは、会社から一目散で帰宅しているのではないですか?^^
お届け時にちょっと軟便だったので、投薬を引き継いでしまいましたが
しっかりケアをして頂き、ありがとうございました
たくさんの写真とご報告も、嬉しいです
引き続き、スーちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします






       「おばちゃん、心配しないでね。スーは幸せだよ」
d0197569_2244265.jpg


       うん、よくわかったよ ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-06-27 22:24 | スージー | Comments(0)

はな(仮名あこ)ちゃん 2周年!

2011.6.23
はなちゃんに、本当のおうちがみつかりました
奥多摩の自然があふれる静かな環境

はなちゃんのパパママは、タイルアートの創作販売をしているんだよね



この迷子札、いいでしょ♪ (モデルは、ゆうまね)
d0197569_21503895.jpg

1年8ヶ月前のゆうま、痩せてたのね。。
名前が目立つから、知らない人からも「おっ!ゆうまか!」って声かけられるんだよ ^^


他にも、愛犬の写真でタイルプレートやキーホルダーも!
ぜひ、ご覧になって下さい ^^


奥多摩タイルアートファクトリー
「ギフトボックス」







はなちゃん近影ですよ

もちょっと笑わんかい。。。
d0197569_2213897.jpg

はっはなちゃんは、シャイだからね 汗



今年の初めに里帰りしてくれたはなちゃん
d0197569_22105183.jpg

だーかーらー、笑えっちゅーの


ときどき、うちにきてよかったのかなって思います。
いまだに、犬のこと、あまりわかったとは言えませんし・・・
でも、確実に近づいていることはまちがいないです。
他のわんちゃん見ても、はなでよかったって思います。(最初たいへんだったけど)
はなは変わってるかもしれませんが、ごはんもペろっと食べてくれて
うんちもちゃんとしてくれて、ありがたいです。
ば〇でも、なんたって健康が一番ですよね~(人間も)
ほんとにかわいくなって、うれしいです。
これからも、はなのこと、もっともっと好きになることまちがいなし~
でも、はなはわたしのことそれほどでもないんじゃないかと思うとちょっと悲しい



あらやだ!はなちゃんは、ちょっと抜けてるだけですよー ぷぷ
ズル賢いところがなくて、透明で、はなちゃんを見ていると力が抜けて心がホッとする
トライアル初日から1週間は、ずーっと吠えまくっていたんだっけ 汗
犬が好きな子だから、一人ぽっちになって寂しかったんだね
Y様は、よくぞ耐えてくださいました、ホントに。。。

でも、ご飯を一杯食べて、出すもん出しただけで、ありがたいって。
はなちゃん、あなたは最高に幸せもんだよ!
母さんを悲しませないようにね、素直になるんだぞ






んー、この感じ。。。誰かに似てるような。。。



ふふっ、マーヤだわ
毎度ニーナに転がされて、「キャー!」って言うの
d0197569_22254916.jpg


マーヤもね、一生懸命なんだけど、なんかこう残念なんだなぁ~
不器用というか、要領が悪いというかね

でも、やっぱり、そこが最高に可愛いー!
マーヤも、ご飯モリモリ食べて、しっかり出して、偉いね ^^

なんたって、元気が一番!
[PR]
by eri_dog | 2013-06-26 22:48 | あこ | Comments(2)

ニーナ トライアル決定!

本日2本目!



2012.3.28
千葉県動物愛護センターより引取り

何度見ても、胸が熱くなるこのシーン
d0197569_2243131.jpg


d0197569_2243882.jpg

預かり大先輩のこの方が撮って下さった写真
この写真が、ニーナの全てを物語っているような気がします




思いのほか、預かり生活が長くなってしまったニーナですが
このたび、望まれ望まれて、トライアルが決定いたしました



いぬ親様は、先日お見合いをさせて頂いたご夫婦様です
お見合い後にご事情ができ、一旦は白紙に戻す形となりましたが
その後早々に環境が整い、改めてニーナをご希望下さいました


保護犬にもたいへんご理解があり、環境も申し分のないご家庭です
なにより!
ニーナの魅力が分かってしまうというだけだって、ただ者ではないでしょ ^^








預かり2日目のニーナ
d0197569_22123351.jpg

幼いお顔してるね~





預かり7日目のニーナ
d0197569_22272362.jpg

あばら骨が浮き出て、毛もパサパサで、筋肉なんて少しもなくて。。。



でも、人間を信じて全幅の信頼を寄せてくれた
d0197569_22224447.jpg

撫ぜると嬉しくて嬉しくて、クネクネになっちゃった




。。。想い出がたくさんあり過ぎて、困った困った
今日は、これくらいにしておこうっと
明日、目が腫れると人前に出られなくなっちゃうからね ^^;




お届けは、6月30日を予定しております

いいお天気になるといいなぁ~
ニーナの幸せへのスタートだもんね ^^







ニーナ「みんな、応援ありがとう」
d0197569_2243991.jpg

いぬ親様のハートを射止めた写真だよ ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-06-24 22:56 | ニーナ | Comments(4)

くまちゃん(仮名木の葉)近況報告

2012.5.8
千葉県動物愛護センターより引き取り
色白で(イメージ)はかなくて、淡雪のような女の子

2012.6.2
お若いご夫婦様がくまちゃんの事を熱望して下さって
我が家を早々に巣立っていきました
d0197569_21334431.jpg





くまちゃん(仮名木の葉)の、1年後の近況報告です ^^


            ふっくらして、可愛さ倍増ー!
d0197569_9342672.jpg

           みんな見違えるほど、毛吹きがよくなるね~ ^^



ママさんより

ご無沙汰してます。
早いものでクマが我が家に来て1年が経ちました☆
ちょっと前にまた狂犬病予防を済ませました。
フィラリアのお薬も毎月飲ませてます。
この1年で、すっかり我が家には欠かせないお嬢さんになりました。

今も同じ様に私達みたいな誰かに大切な家族を増やしてあげるべく、
わんちゃん保護されてるのでしょうか。
暑くなってきましたが、クマも私達もばてないように、気を付けます。
○○さんもお身体に気を付けてご活躍下さい。





くまちゃんは、フィラリア陽性で、引き出し当初は空咳も少しあったんだね
でも、そんな事ものともせず、いぬ親様はくまちゃんを望んで下さいました
d0197569_2136311.jpg





先日正式譲渡になった、シャチョー預かりの来夢もフィラリア陽性でした

いぬ親様は「フィラリアは原因も対処方法もわかっているんだから」と
来夢を迎えるお気持ちが揺らぐことは、微塵もありませんでした
d0197569_21434149.jpg




私の感覚は、保護犬はフィラリア陽性が当たり前、陰性だったらラッキー
一般的な感覚とは、かなりずれてる?
でも、もう少しお互い歩み寄って、フィラリアに対するご理解を頂けたらなぁと思います

親虫の寿命は、4~5年と言われているそうです
月1回の予防薬で、新たな感染を防ぎ、親虫の寿命を待つ

感染してすぐに保護され陽性だったとしても、5年もたてば陰転するでしょう
推定5歳の子だったら、来年には陰転するかもしれません
(残念ながら、症状が進んでいる場合はそうとも限らないのでしょうが)


運命の子との出会いの中で、大きな障害になる事でしょうか。。。
保護犬は、陽性の子や病気を抱えた子がたくさんいます
そんな事も「個性」として、丸ごと温かく受け止めて頂けるご家庭が
増えていく事を願ってやみません




マーヤ
「あたしも、予防してもらえなかったから、フィラリア陽性なんだって。
でもここのおばちゃん、ダイジョブダイジョブって言うから、きっとダイジョブだよね」
d0197569_21461549.jpg

そっ!
ダイジョーブ!!




U様
近況報告をありがとうございました
お留守番時間が長い事など、保護犬を迎える事に気後れされていましたが
要は、どれだけ熱い想いがあるのか?なのだと思います
(もちろん、基本的な飼育環境は必要ですが)
お留守番がなくても、ケージに入れられ家族から構ってもらえない子も
いるかもしれません
くまちゃんは、間違いなく幸せな子です ^^

くまちゃんが陰転する、そのめでたき日の吉報をお待ちしていますよ
その時には、一緒にお祝いしましょう♪
どうか、くまちゃんを宜しくお願いします


くまちゃん、よかったね
幸せにね。。。
[PR]
by eri_dog | 2013-06-24 21:57 | 木の葉 | Comments(0)

レオン近況報告

2009.6.9

丸刈りにされたやせ細った身体で、住宅街をヨロヨロと歩いていたレオン
生気のない瞳で、まるで骨格標本のようだった

知人が保護したけれど、飼えないからって警察へ連れて行っちゃった
冗談じゃないよ~、その日の内に引取って我が家に

ミニチュアシュナイザーのレオン
繁殖犬だったのかな。。。






それでも、人間を恨むでもなく、すぐに心を開いてくれて
ねっ、可愛いでしょう ^^
d0197569_2261171.jpg

(保護して2週間後)




ねねちゃんの事が好きだったんだよね ^^
d0197569_2222412.jpg
 




その年の秋、八王子いぬ親会でデビューしたら、大人気!
だって、これだもの
d0197569_2233726.jpg

たくさんの方がレオンの写真を撮っていったね ^^


そして、先代犬のミニシュナさんを亡くしたというご夫婦様が
レオンを見初めて会いに来て下さいました







現在の幸せいっぱいのレオン
d0197569_2217394.jpg

ママさんがご自分でカットしているんだって!


その後、弟ができたレオン
遊んであげてるんだ、お兄ちゃんだね、偉いね ^^
d0197569_22211012.jpg


パパママはもちろん、ご実家のご両親にも可愛がって頂いて
辛かった記憶も薄れてくれたかな?

レオンが自分で掴んだ幸せだね
あなたは、優しくて控え目で、本当にいい子だもん
これからも、ずーっと幸せな毎日が続くんだよ




K様
近況報告をありがとうございました
ミニシュナを見かけると、「レオンの方が、断然かわいい」。。。と
毎回心の中でつぶやいています
いつまでも忘れずに、近況をお知らせ下さってありがとうございます

可愛いレオン&チューイと、これからもお幸せに
また、お時間があったら八王子いぬ親会に遊びに来て下さい ^^



よかったね、レオン ^^
幸せにね。。。
[PR]
by eri_dog | 2013-06-21 22:50 | レオン | Comments(0)

定例いぬ親会 報告

16日の日曜日は、定例いぬ親会でした

流石の定例でも、今日は無理だろうな~
と、のんびりしていたら。。。やっぱりやるのですね 汗


お足元が悪い中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました
雨は予想していたよりは弱かったし
我が家のお二人さんには、アンケートは頂きませんでしたが
たくさんの赤い糸が見つかったようですよ

よかったよかった ^^









おぉーーー、マーヤ可愛いじゃーん!
d0197569_22584.jpg



d0197569_2254392.jpg

まるで普通の子みたいだね (ひどい!)



ニーナ「マーヤは普通の子だよねー、マーヤ!」
d0197569_22305721.jpg

そだね ^^

みんな、いろんな経験をして、昨日できなかった事が
今日できるようになっていくだけだもんね






お散歩だって、(ちょっと変だけど)(最初よりは)ぜ-んぜんへっちゃらよ
前はね、写真を撮る余裕はなかったけど、今ならいけそう
変な動きをするタイミングが、掴めてきたもんね




マーヤが特に怖がるのはね。。。
「ヘッドライトを付けて前から迫ってくる車」 らしい



ピキーン!
d0197569_22201388.jpg


カキーン!
d0197569_22183925.jpg




でも、車をやり過ごすと、すぐ歩き出す。。。
d0197569_22534829.jpg



狭い裏道で至近距離で後ろから来る車は、気が付いていないかのように普通だったり
d0197569_22214590.jpg


交通事故にあった様子もないし、放浪中一人で怖かったのかな~
捕獲された時のトラウマかな~




マーヤ「わかんない♪」
d0197569_22181121.jpg

あはっ、それなりに楽しそうだから、いいね ^^;




このように、マーヤちゃん
かなり天然系で、「無駄に一生懸命」タイプ


果敢にもニーナに挑んでいくけれど、速攻で転がされてる。。。

「ケケケッ!あたしに勝とうなんて100年早いのよ」
d0197569_22474795.jpg



その隙に、ゆうまはマーヤにマウントしようとしてるし。。。(コスイぞ、ゆうま)

「エヘヘッ」
d0197569_22475525.jpg




三頭三様、みんな仲良くてよろしい! ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-06-20 22:56 | いぬ親会 | Comments(0)

レン(仮名コール)&メイ(シュガー)正式譲渡報告

やっと、復活~




まずは
コール改めレンとシュガー改めメイ (とっくに)正式譲渡となっておりますー




6月2日の湘南いぬ親会で、家族写真
d0197569_22331661.jpg


ご主人様はお届けの時に、お母様とお嬢様は甘やかしそうだから
ご自分がビシッと躾をするような事をおっしゃっていたような。。。

お顔を隠してしまいましたが。。。こりゃ無理だ!
一番デレデレになっていますよー 笑




隠し撮り ^^
d0197569_22373097.jpg

いいねいいね、家族だね


私との再会は、もっちろん!喜んで飛びついてくれたんだけどね








ニーナに負けた。。。









「ニーナねぇちゃんっ!!!」
d0197569_22403567.jpg


d0197569_22405669.jpg


d0197569_22411346.jpg




ニーナ「ったく!何なのよー!」
d0197569_22442858.jpg


ほんとだね
ニーナの事、どんだけ好きなんだろうね~ ^^

うちにいた時のように、この日もニーナが二人のマズルをくわえると
うっとりしたような安心したような、何とも言えない表情だったなぁ~

ニーナに、嬉しい完敗だ!








営業さぼって、みんなで海へ


スクスクと、大きく逞しく成長したね
d0197569_2254079.jpg


d0197569_22542621.jpg


相変わらず仲好しさんなんだって
人間は、毎日四六時中顔つき合わせていたら、時には嫌になる事もあるけどね
あなた達は、大丈夫だね ^^


「成犬でも子犬(なら2頭)でも、お預かりできます」と、希望を出して
引出し当日までは成犬予定だったそうですが、
あまりにも子犬が多く、急遽子犬2頭をお預かりする事になりました

血縁関係もなく、しかも初対面なのに
天然系のレンと慎重派と見せかけてかなりお転婆さんのメイ
相性がバッチリで、見ていて微笑ましく、本当にたいへんな楽しい毎日でした




ふたりが天寿を全うするその日まで、ずっとずっと見守っているからね
d0197569_2310281.jpg

よかったね、幸せにね ^^




        子犬№2195コール改めレン & 子犬№2196シュガー改めメイ

                2013.6.12  正式譲渡になりました

          お世話になった皆様に、改めまして感謝申し上げます

                  ありがとうございました









センターへ、レンとメイを引出しに行った時に、最終部屋にいた子達。。。
d0197569_23274526.jpg


この扉を開けてあげられたら。。。
d0197569_2329468.jpg


この子達の分まで、あなた達は幸せにならなくてはダメなんだ
[PR]
by eri_dog | 2013-06-19 23:37 | コール&シュガー | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
山本書店プチいぬ親会 報告
at 2017-04-23 22:46
ほっほしぃ。。。っす
at 2017-04-18 22:14
定例いぬ親会 報告
at 2017-04-17 22:17
ユーミンの通院
at 2017-04-11 22:38
ユーミンのお散歩編
at 2017-04-06 18:08
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ