現在いぬ親さん募集中!

<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

品川いぬ親会 報告

おっと!

品川いぬ親会から、早4日。。。
少数精鋭の参加犬
ご来場者様もたくさんいらして、賑やかでした

ご支援物資もたくさん頂きましたよ
なんと!「犬用おでん」が入ってた!
ちゃんと言っておかないと、うちの家族は食べちゃうから要注意だわ 汗






ニーナ嬢

寝る。。。
d0197569_20351210.jpg


へんな格好で、寝る。。。
d0197569_20352533.jpg

相変わらず、堂々と寝ちゃったニーナたんなのでした




マーヤ嬢

テンぱる。。。
d0197569_20355773.jpg


写真撮りそこなったけど、マーヤもドテッと寝ちゃったね
ビビリっ子なんてウソだろ?疑惑。。。




会場出口から道路まで、抱っこする規則なんだけどね
ニーナとマーヤを小脇に抱えては無理なので、さて困ったな

ふふふ、通り掛かったのが運のつき
カプアンパパさんにマーヤを抱っこして頂きましたー
道路で降ろしたら、犬ぞり状態でカプアンパパさんを引き摺って 汗

でも、歩けたね ^^
カプアンパパさん、ありがとうございました!


そんなわけで、(←どんなわけ?)
ニーナとマーヤは、ご縁がありませんでした

品川会場はこじんまりしているので、参加犬達をじっくり眺められて
うーん、幸せ~




「ほんと、品川会場はゆっくり寝られるわぁ~」
d0197569_20464346.jpg


ヲイヲイ!
それじゃぁ、だめじゃん!






     ☆ ☆ ☆   おまけ   ☆ ☆ ☆


トリミングボラさんに、マーヤの足周りをキレイにして頂きました

小汚いズックから、オサレなパンプスに履き替えた?
d0197569_20491681.jpg

かわいい。。。
[PR]
by eri_dog | 2013-05-30 20:59 | いぬ親会 | Comments(4)

スージー 避妊手術完了!

今日は、シャチョー預かりっ子のリッツと、
我が家の預かりっ子スージーの不妊手術に行ってきました
それと、ニーナとマーヤの狂犬病予防接種



Yちゃん大好きのリッツ
d0197569_23415042.jpg

昨日は、会社でリッツと留守番だったから、餌付けしたんだけど(笑)
Yちゃんが帰ってきたら、私の事は忘却の彼方。。。




ニーナは落ち着いているね (おぉー男前!)
d0197569_23202462.jpg

エライエライ ^^




マーヤは、というと。。。
待合室の長椅子の下に、速攻で潜り込む
d0197569_23232114.jpg

車の中でも座席の下だし、車を降りればアタフタして何がしたいんだか右往左往 汗
でも、病院の入口まで歩けたよね ^^
マーヤも頑張ったね、エライエライ!



スーちゃんは、ドキドキしながらも、やっぱり落ち着いていられたね
d0197569_2325314.jpg

エライぞ!



d0197569_23263517.jpg

スーちゃんは、ホントにいつでも可愛いショットが撮れるね~
もちろん、生スーちゃんはもっと可愛いけどね ^^

唯一苦手な車移動も、私が抱っこしていればひどいパニックにはならなかったー
不安なんだよね
少しずつ慣らしていけば、克服できる予感!

。。。そしたら、スーちゃんは困る事なんか何もなくなるね ^^









リッツもスージーも、無事に手術が終わりました

スーちゃんは、痛くて心細いらしく私の後を追って、まぁいじらしい。。。
リッツは、すでに夜ご飯も食べて、いたって普通なんだと!


明日の品川いぬ親会には、リッツとスージーは不参加ですが
イブとニーナとマーヤは、参加します

どうぞ、お気軽にお運びください
会場で、可愛い預かりっ子たちがお待ちしておりますよー ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-05-26 00:05 | スージー | Comments(2)

来夢 トライアル報告

余計なお世話ですが。。。

シャチョー家の預かりっ子、来夢のトライアル報告をば。。。 ^^;
(本家からも、近々ご報告があるか。。。な?笑)





いぬ親様は、毎日メールで様子をお知らせ下さっているそうです
私もお写真を頂いたので、少しだけご紹介させて頂きます
(いぬ親様も来夢も頑張ってるから見て欲しいのですー)





6日目の来夢
d0197569_1333479.jpg

掃除機をかけるので、お気に入りの布団からどいてもらったら
隣の部屋へ避難して、この通り困ったお顔だって ^^




10日目の来夢
d0197569_13343489.jpg

あっ。。。
ふっくらしてきた!




来夢のペースで、来夢の事を想って、少しずつ仲良くなろうと
見守りながら、頑張って下さっているようです


多頭飼育で放棄され、けっしていい環境ではなかっただろうと想像できます
自分を殺して、すべてをあきらめ、ただ生きているだけの日々だったのかな。。。


でもね、
シャチョー家にいた時は、Yちゃんにプレイバウなんかするようになったそうな。。。嬉々




来夢!

君が今まで頑張った分。。。いや、それ以上の幸せが
今、君の目の前にあるんだよ





3.19センターレポートより

もう一度人間を信じてみようか。。。
d0197569_23111754.jpg





そう、もう一度だけ。。。




そして、広い心と大きな勇気で、一歩踏み出してくれた来夢。。。ありがとうね
d0197569_23113853.jpg



心を開放して、本来の君に戻ろう
もう少し、もう少しだね。。。^^





トライアル後の1週間は特に心配がつきません
まして、来夢のような子はね
仲好しだったYちゃんも、安心しているようです

A様
お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m
心が繋がるまでには、他の子より時間はかかるかもしれません
でも、今まで辛苦を経験してきた分、そうなった後には
来夢は全身全霊で信頼を寄せてくれるのではないでしょうか

可愛い来夢を、どうぞ宜しくお願いします
[PR]
by eri_dog | 2013-05-24 23:25 | 来夢 | Comments(0)

可愛いスージー

スーちゃん
なんて楽チン♪






まずは、健康診断をしなくてはと病院へ

待合室では、他犬に興味はあるようだけど、見てるだけ
d0197569_2244439.jpg




「おばちゃん、ここって何する所?」
d0197569_2254447.jpg

スーちゃんの、幸せへのスタートラインだよ ^^



スージー「早く帰るです!」
d0197569_2275891.jpg

緊張はしていたけど、検便もチックンも一切騒がず、良い子でした!







そのまま会社に戻って、くま五郎リッツとご対面
d0197569_22161934.jpg

全く問題なし!



どうみても子供にしか見えないけど、
奥歯がすこーし汚れていたから推定2歳くらいかな~


なんかね、とにかく可愛いのよ
d0197569_22183939.jpg


d0197569_2219320.jpg


d0197569_22191875.jpg


d0197569_22193382.jpg


ちょっとアンヨが短いところが、これまたかわいい ^^



お散歩だって、ほれっこの通り!
d0197569_22134587.jpg


多少の緊張はあるようだけど
「たったったったっ楽しいな~♪」と、
ゆうまとニーナにわざとぶつかったりして、可愛いの




体重は9キロと、抱っこサイズ
フィラリア陰性 健康状態問題なし
老若男女、尻尾フリフリみんな大好き
今の所、無駄吠えもなし
(センターでは、スーちゃんをケージに戻し、他の子を出すと吠えていたらしいけど)

ただ、ちょっと勝気な面は、これから出てくるかも?
夕飯時は、みんなテーブルの下でまったりしているんだけど
スーちゃんのそばにマーヤが座ったら「ウ゛ー」って。。。

あぁ~、マーヤちゃん伏せして凹んじゃった 汗

来たばっかりの子は、食に関しては余裕のない子が多いけど
おやつは、みんなと並んで食べられるもんね
さほど、気にするほどの事ではないかな?

そして、ちょっと困ったなぁ~って事がひとつだけ
車が苦手。。。
キャリーに入れてみたけど、やっぱりプチパニック(ウンピ付き)涙
どんな怖い思いをしてきたんだろ



土曜日に不妊手術予定なので、術後落ち着いたら募集開始します
どうぞ、宜しくお願いしまーす!




マーヤもさ、お散歩くらい軽くできないとさ、ちょっとやばいんじゃない?;

「べっ別に、マーヤはいいんだもん。。。」
d0197569_22451026.jpg

そだね
マーヤは不器用だけど、素直で優しい子だからね
神様は、ちゃーんと見ていてくれるよ ^^








      ☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆

イブ。。。笑ってる ^^
d0197569_22392783.jpg


d0197569_22394666.jpg

これからあなたのみる夢が、いつもいつも楽しいものでありますように
[PR]
by eri_dog | 2013-05-23 23:00 | スージー | Comments(0)

新人さん 無事到着!

新人さん、来たよ来たよ ^^
無事に到着して、一安心。。。頑張ったね、偉かったね ^^


今回も、運搬はHさん、シャンプーは「まめちゃん」さんにお願いしました
ほーんとに助かる、有難い
引き出しに関わって下さったメンバーさん達も。。。
いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m










【スージー】  愛称スーちゃん
d0197569_22413086.jpg

尻尾フリフリ可愛いんだよーーー!






テリア系MIX、10キロないなんて。。。片手でヒョイだよ
d0197569_22594910.jpg






人馴れ全く問題なし!
d0197569_22433152.jpg


フィラリア陰性だって (ヨカッタネェ)
テリア系って初体験なんだけど、何がどうなん?
気が強いとか、吠えるとか?






みんなと仲良くできるかな~
ちっさいからね、ニーナちゃんそっとだよ、壊れちゃうからね ^^;


ニーナ「ふっ、任せとき!」
d0197569_2331438.jpg

その気合いの入った耳じゃ、分かってないね 汗







そして、シャチョー家の丸っこ可愛い男の子♪

くま五郎リッツ】
d0197569_2353621.jpg


14キロって事だけど、抜け毛が半端じゃなかったから
一回り小さくなったような。。。
丸っこくてムチッとしていて、どうみても「くま五郎」なんだけどね
「くま五郎」って呼ぶと、Yちゃんが怒るんだよ



もしかして。。。リードを着けたことないの?
d0197569_2375492.jpg


ウヒャヒャヒャー!
マーヤ2号、決定ー!笑
一緒にボチボチ頑張ろう~!



詳細は、また次回に!
どちらも、医療措置が終わり次第、募集を開始します

どうぞ、宜しくお願いいたします!
[PR]
by eri_dog | 2013-05-21 23:25 | Comments(6)

明日来るよ♪

マーヤちゃん
いつまでもお散歩怖いなんて言ってると、先越されるよ


「へっ?だれに?」
d0197569_2242414.jpg

ここ数日は、毎日ニーナに転がされて、ヒンヒン言ってるんだよね
マーヤ、まんざらでもなさそう。。。だと思う ^^;





ニーナちゃん、また忙しくなるよ
よろしくね ^^;


「もう?!」
d0197569_228331.jpg





そっ!
明日、新人さんがいらっさる予定です





足し算引き算が怪しくなってきたぞ。。。
まぁ~いっか!

先の事は分からないから、今考えてもしかたないね
(そうなのか?!)




元気な子のようですよ ^^
お楽しみー♪
[PR]
by eri_dog | 2013-05-20 22:24 | スージー | Comments(2)

定例いぬ親会 報告

定例いぬ親会に行って来ましたよ

ちょっと風が強かったけれど、予報がはずれて爽やかな一日でした
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました




マーヤちゃん
会場入りしてしまえば、この通り落ち着いていられるんだどねぇ~
d0197569_22185630.jpg


駐車場から会場までの移動中、プチパニック 涙
どこかの車が動き出すと、後ろへピョンピョン跳ねて
「行かないもん!」てやるから、ついには抱っこ。。。



マーヤ~、頼みますよ、ホントに
「だって、怖いんだもん。。。」
d0197569_22214986.jpg

帰りなんかさ、ピョンピョン跳ねて一回転してゴロリと寝技に持ち込まれ 汗
すごいぜ、マーヤ。。。



ニーナ「なんだかね~」
d0197569_22231538.jpg

ニーナはもう何回目の参加だろうね。。。ははっ







退屈しのぎに、隣の広場でお散歩
ニーナに遊ばれてるし
d0197569_22252672.jpg


d0197569_22254461.jpg

マーヤにパニくる隙を与えず。。。笑




笑ってる。。。と思いたいけど、緊張だよね
d0197569_22275574.jpg



ニーナが寝て
d0197569_22281679.jpg



マーヤが寝る
d0197569_22283578.jpg



ニーナ、いい枕見つけちゃったね ^^
d0197569_22285420.jpg




マーヤ「もう帰ろうよー」
d0197569_2233361.jpg



そんなこんなの3時間
閉店ガラガラの我テント
ご縁はありませんでしたが、こうやってマーヤもいろんな経験していこうね
ダイジョブダイジョブ ^^








さてっ!







今回もまたまた嬉しいお客様ご来場!






かわいいチャッピィーーー!!
d0197569_22362812.jpg




昨年、12月23日にお届けした仮名「あやか」ですよ
d0197569_2236926.jpg

少しふっくらして、もうもう幸せオーラ全開 ^^




チャッピィのご家族様です
d0197569_22401214.jpg

ご夫婦様が、とにかく優しくて穏やかでチャッピィを見つめる瞳の温かいこと。。。



ママに甘えるチャッピィ
d0197569_2242849.jpg

(どちらにもニーナちゃん、友情出演)

幸せだよね。。。
あなたのおうちは、ここしかない!って思ったもの

N様
チャッピィに会わせて頂いて、ありがとうございました
私の事を「やっぱり覚えてるー」って言って下さいましたが、
チャッピィにとって私はすっかり過去の人間でした
でも、それがこんなにも嬉しいなんて。。。

素晴らしいご縁に、感謝感謝です
たくさんのフードとペットシーツの差し入れを、ありがとうございました

どうぞ、これからも親子3人でお幸せに ^^







もいっちょ!


シャチョー家の卒業犬、ベル(仮名ジョリー)も来てくれたよ!

おぉー!ゴージャス。。。
d0197569_2253252.jpg

毛が。。毛がモッフモフ


見違えちゃったよ
先住犬のダックスちゃんをたてて、先住猫さんとも穏やかに
流石、シャチョーさん一押しのベルちゃんだわ

先住犬さんはママにべったりだから、パパはベルに望みをかけて(笑)
そして、お望み通り、ベルはパパ大好きっ子 ^^
大人の女、ベルなのでした





ニーナ「みんな幸せそうで安心したわ。よかったよかった~」
d0197569_22564334.jpg



イブ「ふーん、陽気がいいからよく寝られるわぁ~」
d0197569_22582674.jpg


相変わらず、暢気なおふたりさんなのでしたー^^;
[PR]
by eri_dog | 2013-05-19 23:25 | いぬ親会 | Comments(0)

れら(仮名ゆこ)1周年!

まだ1年しかたっていなかったんだ



2012.5.20 鼻黒キュートな女の子
「れら(仮名ゆこ」に、優しいママとお姉ちゃんができました



お届け前のお見合いの日
「初めましてー」のおふたりさんのはずなのに、いきなり遊びだしちゃった!
d0197569_2365146.jpg


d0197569_2375053.jpg


まるで、「やっと逢えた!」っていう感じ ^^



しかも。。。
れらったら、普通にベットに寝そべってひづめなんかハムハムしちゃうし 汗
d0197569_2311050.jpg






いぬ親様B様は、本当にこまめに近況をお知らせくださっています
(全て、おのろけ我が子自慢なんだから~。笑)

d0197569_2324637.png


d0197569_2325040.jpg


d0197569_2327371.jpg


楽しそう~幸せそう~ ^^
ちなみに、さらちゃんもちばわんの卒業犬なんですよ






1年後の鼻黒姉妹

本当の姉妹より、深い絆で結ばれた、さらとれら
d0197569_23152167.jpg

(左がれら、右がさら)



そして、深い深い愛情で結ばれた、家族
d0197569_23202550.jpg

(正式譲渡の日の写真)





B様はね、とても勉強家なんです

つい先日、知る人ぞ知る!この方のアカデミーに参加するために
単身アメリカに行っちまったぜぃ。。。


留守中、私がふたりを預かれればよかったんだけど、その時は私が手一杯でね。。。
馴染みのシッターさんに、毎日4回も5回も通ってもらったんだそうです
きっと、この経験で一層家族の絆がガッチリ蜜になったのではないかな~



私も、ゆうまの散歩中の他犬への激吠えを何とかしたいと
数年前MASUMIさんのジャパンツアーのグループセッションに参加したんだけど
ふっ、いつの間にか魔法は解けちゃったのさ

ごめんよー、ゆうま
私が君を安心させてあげられていないんだよね


B師匠!
ぜひ、セッションをお願いしまーす!^^



いぬ親様B様のブログです
「そらのしっぽ~my adorable doggies~」

私もパックに入れてほしいわ~^^
羨ましくなるほど、犬と人間がちゅてきに共生しています
れら、よかったね 幸せだね。。。
[PR]
by eri_dog | 2013-05-17 23:58 | ゆこ | Comments(3)

レン&メイ トライアル報告

レン(仮名コール)&メイ(仮名シュガー)のトライアル報告を頂いております



ほぉーほぉー
なかなか、順調に馴染んでいるようですよ




レン。。。真面目な顔してなにしてるねん
d0197569_22432263.jpg

うちでは、こーんな事しなかったのにね~
メイは、相変わらず草むらに這いつくばってるね~




やってるやってる ^^
d0197569_22463435.jpg

やっぱり、「なんちゃって兄妹」一緒でよかったね




ご飯待ちかな~?
d0197569_224801.jpg

なんかね、急にレンが大人びたような気がするのね

    「ボクは兄ちゃんだから!」
                     そんなレンの声が聞こえてくるよう。。。




なんと、粗相はメイが1回しただけなんだって
チッ!(←人の不幸は蜜の味♪だったのにー。爆)
ウンチも一日1回ずつ出ているし、食欲もバッチリらしい


そして!
なっなんと!
メイも、「日に日に馴染んでくれているようです」だってー
(あっ、レンは最初からリラックスだから。汗)

すごいなぁ~、チビッ子のくせにやるなぁ~
。。。チビッ子だから、そうなのかもしれないけれど



さんざん、悪行三昧を預かり家でやりまくり、もうやりつくしったって?
早くもつぎあての服は脱ぎ捨てて、蝶ネクタイとフリルのブラウスに
衣替えしちゃったのかしらん?
へぇーそうですかい



I様

まだ安心するのは早いですからね
お楽しみはこれからですよ~!笑

「ふたりの成長をこのまま見守っていけたら、これに勝る喜びはありません」

               私も楽しみです ^^



どんな大人になるのでしょう
ジジババになっても(んー、想像できない)
ふたりで縁側ウッドデッキで、渋茶紅茶なんか飲んじゃってるんだろっか



はっ!
また、妄想の世界に入ってしまった。。。


まだスタートしたばかりのトライアルで、いろいろ大変でしょうが
こうしてお知らせを頂けて、本当に嬉しいです
ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2013-05-16 23:04 | Comments(0)

お外はデンジャラス!

ニーナ「あれっ?」
d0197569_22572558.jpg



いないね~
いっつもニーナにまとわりついていた、デビル兄妹がいないね~
d0197569_22544960.jpg





ゆうま「おーい!おいらがいるぞー」
d0197569_22583989.jpg


。。。ゆうまと私じゃ、つまんないらしいよ 涙
追いかけっこしたって、私達はチョロするしね





ニーナ「チョロはいけません!」
d0197569_2331841.jpg






マーヤはね、私が帰宅すると発狂するんだよ ^^;
その興奮にのって、ニーナとも少し遊べるようになったぞー!
ワーイワーイ!



でも、お散歩はお庭限定。。。
d0197569_2352555.jpg


抱っこして公園に連れて行ったら、ガタガタ震えて心臓バクバク
しばらく抱っこのままで、ベンチに座っておしゃべり。。。
(肩に顎のせちゃって、ベッタリで可愛いんだ~)


おうちの中と、お庭では全く普通の家庭犬なんだけどね
しゃーないわ
ゆっくりゆっくり、頑張ろっか


マーヤ「お外はデンジャラス!」
d0197569_2321548.jpg


うちの荒れ放題の庭の方が、よっぽどデンジャラス!笑
[PR]
by eri_dog | 2013-05-14 23:24 | マーヤ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
介護服
at 2017-08-18 15:51
ケビンのお散歩練習&ひなとゆうま
at 2017-08-14 13:32
ケビンのお散歩練習&ゆうま
at 2017-08-08 16:26
ケビンの変化
at 2017-08-03 23:05
ゆうまの腎不全
at 2017-07-29 22:00
最新のコメント
鍵コメさま 後ほどメー..
by eri_dog at 20:44
ニコママさま 少しだけ..
by eri_dog at 21:26
しまった。ウンピ祭り参加..
by ニコママ at 11:51
ニコママさま シャチョ..
by eri_dog at 17:18
おお~!! ケビンのお..
by ニコママ at 14:36
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ