現在いぬ親さん募集中!

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

品川いぬ親会 ご報告

昨日29日は、品川いぬ親会に行ってきました

今回は、ニーナはお休みしたので、シャチョー家の営業担当として参加です!
(邪魔していただけとも言う。。。)



ご機嫌イブちん♪
d0197569_22401765.jpg

眠くなったら寝て、突然ガバッと起き出して。。。
自由だわぁ~





頑張った!来夢♪
d0197569_22444736.jpg

成長著しい!
途中で何かに反応して、椅子の後ろに隠れちゃったけどね

狭いスペースに人が一杯、そしてみんなが自分を見ている
そんな環境の中で3時間、本当にりっぱでした ^^





イブと来夢は、仲好しさん
d0197569_2249277.jpg
d0197569_2249365.jpg


イブは、何のこだわりもなく。。。
来夢は、静かにそれを受け入れている。。。

イブの枕になったり、下敷きになったりしていたのにね
来夢は、じっと動かなかった


。。。実は、来夢は吊り下げシートカバーのたるみにはまって動けない アハッ!






今回はめずらしく、つ~きこちゃんが参加
d0197569_22553522.jpg

あっ!間違えた。これは赤名のおけつだった

                 一番遅く来て、一番早く帰る女。。。それは赤名



赤名に顔を伸ばされる月子
d0197569_22582666.jpg

月子、耐えるのよ





こんな事ばっかりやってたわけね
なので、とってもお気楽で楽しい一日でございましたー


以上の3名様は、揃ってご縁なし
でも、会場は大賑わいでした
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!



さてさて、お次は地元八王子でいぬ親会開催ですよ!
お天気はよさそうなので、ご家族皆様で、もちろんお一人でもお気軽にお出掛け下さい

      
      「子供の日」に、ちばわんの子供達にもたくさんの祝福を!
[PR]
by eri_dog | 2013-04-30 23:13 | いぬ親会 | Comments(0)

マーヤ 避妊手術完了

マーヤちゃん

人馴れは順調ですよ

私のそばで、スヤスヤグッスリ寝られるようになったもんね ^^
d0197569_2254769.jpg


が、お外が怖い。。。車も怖い。。。



シッコは、ペットシーツにできちゃうし、ウンチは今の所は会社の裏庭の「ココ!」でする

出すもん出したら、玄関へまっしぐら~
おうちの中が、一番安心!らしいです
引き篭もりかい、マーヤちゃん






車に乗るのも嫌がるので、16キロを抱っこだよー
そして、車の中ではこの通り
d0197569_22533885.jpg

座席の下にもぐって、動かない



そりゃそうだ
捕獲されて、車でゴトゴト、着いた所がセンターだもんね
いい思い出なんかないよね





とは言ってもね、避妊手術は済ませないとね
本日、マーヤ頑張って、無事に手術が完了しました


さっきまでは、傷が痛いらしくヒィーンと切ない声で泣いて
あちこち移動して落ち着かなかったけれど
それでも「マ~ヤ~」と両手を広げて呼ぶとね、いそいそと来てくれるの
(私限定よ。フフフン)

マーヤ、偉かったね、頑張ったね




ついでに、お散歩もガンバンベー!^^
お散歩は、今はね他の子のようにできないけれど、それ以外は本当にいい子です


嫌われてもいい!
マーヤがお散歩の楽しさを知ってくれるなら!
(うそうそ、嫌われたくないよー。笑)

一緒に、1歩2歩。。。前へ歩いていこうね ^^







明後日(29日)は、品川いぬ親会ですよー

ニーナは不参加ですが、シャチョー預かりっ子の「イブ」と「来夢」は参加します
私も同行しますので、皆様のお越しを会場でお待ちしております^^
[PR]
by eri_dog | 2013-04-27 23:25 | マーヤ | Comments(0)

新人さん 名前決定!

ビビリっ子新人さんの名前が決まりました

   【マーヤ】  → 特に意味なし

どうぞ、宜しくお願いします ^^






固まっていますね~
d0197569_2351585.jpg



だいじょぶだよー
d0197569_2353513.jpg

怖がりさんでね、外に出ると挙動不審で、職質かけられそうだわ 汗







そして、いつものように同伴出勤してますよ




まずは、餌付け作戦ね
d0197569_23103475.jpg

そーっと、優しく食べてくれるんだ ^^



後ろのアンヨ (お腹の方から撮影)
d0197569_23124484.jpg

足の表側だけが、金髪なのよ
ニッカポッカはいているみたいでしょ



お尻の周りだけが、真っ白い毛なの
d0197569_2314558.jpg

不思議~


フィラリアは、残念ながら陽性でした
通年投与で陰転を目指します
親虫、覚悟しろよ!!

検便はマイナスだったので、早速同居犬達とご対面




やっぱりね~






まーったく問題なし!

ニーナは、もちろん友好的で嬉しそう

生意気に、コールまでニーナのまねしてクンクン
シュガーは、遠くから要観察

ゆうまは、後ろからコソコソ近寄って、マーヤが振り向くと、
「あっ、用事思い出した」みたいに、そそくさと回れ右。。。プププッ

ねねちゃんは、若干ギャンギャンしたけど、マーヤが穏やかで
応戦しないから、拍子抜け



こうしてすっとパックに入れたのは、マーヤがみんなにされるがままで、
じーっと動かず、控え目だったからだね






ひとまず私を頼りにするしかないと思ったのか、「マーヤ~」って呼ぶと、
いそいそと来てくれる
d0197569_23321517.jpg




一緒に生活するのに、何も困る事がなさそうな子ですよ
これから、少しずつお散歩の練習をして、怖い怖いを減らしていこう!
d0197569_23401866.jpg

いい子♪


マーヤちゃん
医療措置が済み次第、募集を開始しまーす
[PR]
by eri_dog | 2013-04-25 23:44 | マーヤ | Comments(0)

新人さん 無事到着!

可愛い子がいらっしゃいました ^^



成犬のちょっとビビリな女の子
14~15キロくらいかな~
センター情報ではフィラリア陽性ですが、症状は出ていません
2月21日に捕獲となっているので、2ヶ月もセンターにいたんだね
お迎えが遅くなってごめんね



今回も、運搬はいつものHさん
そして、シャンプーボラの「まめちゃん」さんで、さっぱりして頂きました
d0197569_22302830.jpg

本当に助かります ありがとうございました



怖がりさんなので、写真もストレスになるかなと遠慮しておきました
(撮る余裕がなかったとも言う。。。)
艶々した美しい毛並みで、足の一部が金色の毛なのー





センターレポートから、お写真をお借りします
d0197569_22355314.jpg
d0197569_2238659.jpg
d0197569_22382324.jpg




お水をたくさん飲んで、ご飯を食べて、丸まって、動かず周りを観察しています
もちろん、攻撃性は皆無で、大人しい楚々とした可愛い子です ^^
(成犬って楽だったんだわ~笑)

医療措置が済んだら、募集を開始しますので、応援宜しくお願いします!
[PR]
by eri_dog | 2013-04-23 22:55 | マーヤ | Comments(2)

明日来るよ♪

どうにかなるさ♪

どうにかしちゃうさ♪

あっははっははー! (←壊れた)



明日、新人さんがやって来ます ^^
お楽しみ~







ニーナ「大丈夫?!いつもみたいに、寝坊してらんないよ!」
d0197569_2311493.jpg

だよね。。。汗
ニーナ、起こしてよ





シュガーちゃん、遊んでいたらくちびる?が歯茎にくっついちゃったー
d0197569_2343483.jpg

かわゆす!



みんなと一緒に遊べるといいねぇ~
ニーナ、宜しくね (またニーナ頼みかよー)
[PR]
by eri_dog | 2013-04-22 23:10 | コール&シュガー | Comments(0)

定例いぬ親会 報告

本日、2本目!



先週の湘南に引き続き、本日も修行僧か、はたまた我慢大会か?!でございました


とにかくね、さぶかった。。。

そんな中、ご来場下さった皆様には、心より御礼申し上げます

後半は、雨が上がりましたが、準備の時はかなり降っていましたからね
運営メンバーの方は、カッパ着て髪をびっしょりにしながら、テントを張って
預かりっ子を迎えてくれました

いつもありがとうございます






だからね、寒くて写真どころではなかったわけでして 汗


今日はニーナとふたりだったからね
思う存分、ベタベタできちゃったね~ ^^
d0197569_22275535.jpg
d0197569_222868.jpg

参加する事に意義があり!

ニーナのご縁は見つかりませんでした~






シャチョー預かりっ子の「来夢」

尻尾格納、不安そう
d0197569_22315014.jpg

引き出しから約1ヶ月、怖いながらもお散歩も行けるようになったし
おうちの中では、「撫ぜて」って催促するようになったんだって!


笑ってる?!
d0197569_223222.jpg



シンバの弟「陸王」(りー)とニーナに、無遠慮にクンクンされる。。。
d0197569_22531942.jpg



ニーナ、来夢をサポートしてるみたい ^^
d0197569_22395438.jpg


どんどん吸収して、どんどん世界を広げていっている来夢
犬って、すごいね 可愛いね   






ニーナ「わたしより来夢の写真の方が多いってどういう事?!」
d0197569_2303777.jpg


ははっ、またやっちゃった!
ごめんね~ニーナ
[PR]
by eri_dog | 2013-04-21 23:06 | いぬ親会 | Comments(0)

不妊手術終了

シュガー「ペシッ!ニーナ姉ちゃんっ!それ貸してー」
d0197569_22281385.jpg

コラコラ、年上になんて事を。。。


シュガー「あたちもやりたいー」
d0197569_22295055.jpg




シュガーちゃん、ニーナに乗ってるし。。。
d0197569_2230944.jpg




遊んでくれて、叱ってくれる、心根の優しいニーナがみんな大好き♪
d0197569_22342621.jpg








さてさて、そんなトリオで、昨日は病院に行ってきましたよ



コールとシュガーの不妊手術と、ニーナのワクチン接種
(ニーナちゃん、我が家で2回目のワクチン接種とは。。。汗)




立川まで小一時間

またしてもゲロゲロトリオ。。。涙
d0197569_22271251.jpg

コールは車に乗る前からイヤイヤして、既に涎がダラダラ
ブルーな気分のまま、いざ病院へ。。。ごめんよー









コール、お疲れ様
d0197569_2128115.jpg

無事に麻酔から醒めたけど、まだボンヤリ




シュガー、お疲れ様
d0197569_2130274.jpg

どちらも、覚醒が早くてびっくり!


手術の時は、毎度の事ながら、ドキドキドキドキ
無事に終わってホントによかったよかった



帰りの車の中では、相変わらずくっついてもう一眠り  ^^
d0197569_21353368.jpg


今夜は、ゆっくりお休みね





。。。とはいかないコールくん

3時間ほど寝たら、「腹減ったーごはん!ごはん!」汗
ご飯をペロリと平らげ、何事もなかったかのように過ごしておりました


シュガーはね、車から降ろそうとしただけでヒャーインて大騒ぎ
「あたちに何したのよ」
みたいな目で見られちゃった 涙

ご飯も食べられず、ションボリしていたけれど、夜は私のそばで寝ていたっけ
痛くて不安なんだね
でも、若いって素晴らしい~
今朝はいつもの半分くらいを食べてくれて、元気なシュガーになりました ^^



嫌な事、痛い事、みんな預かり家で済ませたからね
本当のおうちに行ったら、楽しい事ばっかりだよ ^^


コールとシュガーを心待ちにして下さっている、I様

   お届けまでに、抜糸も済ませますからね~
   パワーアップも順調に進んでいますよー
   コール9キロ   シュガー6キロ
    


日々、元気に成長中です!
[PR]
by eri_dog | 2013-04-21 22:30 | コール&シュガー | Comments(2)

湘南いぬ親会 報告

強風吹き荒れる日曜日、湘南いぬ親会に参加してまいりましたよ


もうね、砂嵐で穴と言う穴、目も耳も鼻も口も頭も砂だらけ。。。
修行僧になった気分でございました

そんな中、ご来場下さいました皆様に心より感謝申し上げます
また、預かりっ子の幸せ探しのために、準備万端で迎えて下さった
湘南メンバーの皆様、本当にありがとうございました

ご支援物資もたくさん頂きました
皆様の温かいお気持ちに感謝申し上げます





まずは、シャチョーの新人預かりっ子「来夢」(らいむ)

堂々としているでしょう~
d0197569_0172346.jpg
d0197569_0174133.jpg
d0197569_0175912.jpg

でも、本犬は目一杯緊張の中、すんごく頑張っていたんだよね

えらいね、りっぱだね

まだ栄養が吸収できないようで、触ると骨がゴツゴツと 涙
でも、これからどんどんたくましくなって、超イケメン男子になる事間違いなし!
多頭飼いの飼い主から放棄されながら、仲間のみんなに頼られ慕われた来夢

どうか、もう一度人間を信じて下さい
そして、私達と一緒に来夢の幸せを探そうよ ^^



こちらは、イブちゃん
d0197569_0261163.jpg

相変わらず、ほわ~んとエンジェルイブ
体格はりっぱなラブになったのに、赤ちゃんみたいな可愛いイブ
はしゃぐイブの姿を見てほしいな~








さってと!
お次は、我が家の預かりっ子さん




私ったら、いつになく忙しかったんだから
さすが、無敵の子犬様
しかも、×2だからね~
d0197569_09141.jpg


d0197569_091670.jpg


たくさんの方に、声をかけて頂きましたよ ^^




が、ニーナもコールもシュガーもゲロゲロトリオ
コールなんて、3回も吐いちゃった ><


「はぁ~、疲れたでしゅ。。。」
d0197569_094873.jpg


だよね~ごめんね 涙
会場では、ちょっとテンション下がり気味

でもね、そんな思いしても参加してよかったじゃない








コールとシュガー、トライアル決定となりました!

しかも!
2頭一緒に迎えて下さるという、無鉄砲なありがたいお申し出を頂きました ^^


仲好し連結コンビ
d0197569_0124681.jpg

よかったねよかったね。。。嬉涙


シュガーはかなりの怖がりっ子なので、コールが一緒なら安心できるもんね
コールもシュガーが大好きだもんね


優しい気さくなご夫婦様と、大学生の可愛いお嬢様
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ



お届けは、不妊手術を済ませ、GW明けを予定しております
ますますパワーアップしたところで、いぬ親様へバトンタッチ!
I様、今の内にのんびりしておいてくださいね
いざ、覚悟ですよー!^^



          子犬№2195 コール & 子犬№2196 シュガー

                トライアル決定です

      お世話になった皆様、応援して下さった皆様に深く感謝申し上げます






めでたい続きで、次は私の嫁入りでもあるかしらんらん?



ニーナ「あるわけないっしょ。アホッ!」
d0197569_0135019.jpg

                       はしゃぎすぎました。。。しっ失礼しました!




砂嵐にもめげず、自主営業中のニーナさん
d0197569_015123.jpg


ニーナにも、熱烈ファンの方がいらして下さったじゃない ^^
ぜひとも、もう少しちびっ子の教育を頼みます!
[PR]
by eri_dog | 2013-04-16 23:32 | いぬ親会 | Comments(4)

不二子ちゃん 正式譲渡報告

3月9日より、トライアルに入っておりました不二子ちゃん

めでたく正式譲渡となりました ^^





不二子のお母さんとももちゃんと
d0197569_23255365.jpg





不二子ったら、充分なお散歩と毎日のブラッシングですっきりスマートになっていたよ
抜け毛が半端じゃなかったからね~

不二子「あらっ、そう?」
d0197569_23263554.jpg






同居犬さんは、ダックスのももちゃんとチワワのくぅちゃん
なんせ、小さい子なので不二子がちょっかい出さなければいいなと心配していました



ゴラッ!


不二子、ヤッパリやったわね 

「ブヒッ!」
d0197569_23273117.jpg

ったく、だめでしょ!



うちのチワワのねねちゃんは、不二子がヘイヘイってやってくると、
これでもかという般若顔で応戦していたから、
意外にも気弱な不二子は、手を出さなかったんだけどね~

くぅちゃんは、お嬢様だから般若顔なんてできないよね~うんうん


でも、ご家族様は神経質にならず、うまく共生できるよう接して下さっています
くぅちゃん、ごめんね!ファイトです!!




不二子のお世話は、不二子を見初めて下さった次女様が担当されているそうですが
不二子ちゃん、ほとんどおうちにいないお父さんも大好きらしい


ほらね♪
d0197569_23355732.jpg


忙しい方なので、帰宅が深夜になる事もしばしば
でも、不二子はいつもそんなお父さんをドアの前で迎えているんだって
こりゃあ、ノックアウトだわね



底抜けに元気で、遊び好きで、そのくせ気が小さくて、シャイな不二子

センター引き出し時の不二子
d0197569_2339121.jpg


あなたは人間を見捨てずに信頼し続けてくれた。。
そのピュアな性格が、前より絶対に幸せな第二の犬生を掴み取ったんだね


不二子の本当のご家族様と、ずーっと一緒に歩いていけばいいんだよ
d0197569_23402290.jpg


不二子、よかったね^^




            成犬メス№2127 不二子

          2013.3.9  正式譲渡となりました

        お世話になった皆様に、心より感謝申し上げます 



次回は、湘南いぬ親会報告ですよー!

ふふふん♪




                
[PR]
by eri_dog | 2013-04-15 23:31 | 不二子 | Comments(2)

シンクロ仮兄妹

右向いて~
d0197569_2242928.jpg



前向いて~
d0197569_22423516.jpg



はい!左向いて~
d0197569_22425991.jpg



朝練散歩中は、人が歩いて来るたびに立ち止まってやり過ごす
車通りに出ると、怖くて怖くてアセアセビクビクするから
ゆっくり歩かないと踏んじゃうよ~







ゆうま。。。
いたいけない子に、なにしてるん?
d0197569_22471430.jpg

その隙に、コールはゆうまにマウントしてるし。。。汗




みんな好き勝手、やりたい放題
d0197569_22484997.jpg

シュガーちゃん、カメラ目線ありがと!





毎朝、私が起き出すとコールもシュガーも「クゥーンクゥーン」と
ニーナとゆうまの口元を舐めてご挨拶
(私はその次。いいんだもん。涙)

ニーナにはうざがられて「ガウ!」って言われているけどね

でも。。。
お二人さんは、ニーナが大好きなんだよね ^^


ニーナは臆病だから、お散歩中は吠えてしまう犬もいるんだけど、
新入りさんが来ると、最初は若干警戒モードでもすぐに歓迎モードに切り替わり
どの子にも本当に慕われる


ねっ!
ニーナのよさは、歴代の預かりっ子が証明してるよね~




「とってつけたような事言って、ふ~ん今日もニーナの特集じゃあないんだ」
d0197569_22582798.jpg



うっ!
すびばせん、ニーナさま。。。汗
[PR]
by eri_dog | 2013-04-11 23:24 | コール&シュガー | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
カッコいいゆうま
at 2017-12-17 22:20
湘南いぬ親会 報告
at 2017-12-11 16:48
ユーミンとケビンの日曜日
at 2017-12-03 22:19
幸せ報告です ^^
at 2017-12-03 21:15
ユーミンファイト!
at 2017-12-02 22:37
最新のコメント
猫の手さま お悔やみあ..
by eri_dog at 20:55
ERIさん、まさかショッ..
by 猫の手 at 17:29
ぶんちゃんちさま 温か..
by eri_dog at 20:13
なんてコメントを書けばい..
by ぶんちゃんち at 01:57
みかりんさま しばらく..
by eri_dog at 18:13
ゆうま君、ママさん本当お..
by みかりん at 14:38
ゆうま君、ママさん本当お..
by みかりん at 14:38
solaさま スタミノ..
by eri_dog at 08:48
ゆうま君、エリさんが言っ..
by sola at 02:49
yumekoさま ゆう..
by eri_dog at 22:09
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif

成犬:No.3110
 アース → ジョイ
 '17年5月卒業

成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ
以前の記事
カテゴリ