現在いぬ親さん募集中!

<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

のび太喰われる!

台風が来る前に、いつものお庭でドックラン!



いっつものび太が標的なんだよね
d0197569_2173753.jpg



のび太「かーちゃん!いてーよー!」
d0197569_2175051.jpg

ニーナもだけど、シルキーは特にのび太とばっかり遊びたがる
可愛くてしかたないのかな?


のび太「いい大人が二人ががりで、ざけんなよ!怒」
d0197569_21836100.jpg


のび太くん、10.22キロ。。。
子供って言えるのか?

ここ数日で、急に足が伸びて「犬」らしくなったのび太くんなのですよ
d0197569_21241794.jpg


いつも転がされて汚れるんだけど、今日は「こりゃダメだろ」までいっちゃったから
はい!のび太くん、シャンプー決定です

ついでに、かりんばぁちゃんとゆうまとシルキーもシャンプー
(ニーナは先週したもんね)

。。。疲れたよブー。。。

あっ、みんなほぼ大人しく洗わせてくれますよー 
エライね ^^





ニーナのチュテキな写真が撮れたぞー!

d0197569_21254740.jpg



d0197569_21255683.jpg


ニーナ、精悍でカッコいいなぁ~

でも、最近はますます甘えん坊
そのギャップがまた可愛いニーナ嬢なのでした ^^
[PR]
by eri_dog | 2012-09-30 22:16 | ニーナ・シルキー・のび太 | Comments(0)

ニーナ、預かり半年記念 ^^;

ニーナ。。。

3月29日にセンターより引き出し


こんなちんまりしてたんだ
d0197569_2212157.jpg

今見返すと、幼い顔してるね



副代表に、お礼のチュッ!
d0197569_22123870.jpg




あ~、こんなに痩せていたんだ。。。
d0197569_22133429.jpg






引き出しから1週間後

陽が当たっているからかもしれないけど、既に毛の色艶がよくなっているね
d0197569_22164178.jpg






隔離解除、早速みんなでお散歩だい♪

ゆうまともゆこたん(現レラ)とも、すぐに仲良し ^^
d0197569_22331096.jpg






約1ヶ月後

甘ったれ~
d0197569_22432511.jpg

この時は、ずーっと見入っちゃった
ニーナが、顎の下にレラを巻き込むようにベッタリ

ニーナは、成犬かと思っていたけど、まだ1歳そこそこだったのかもしれないね
人(犬)恋しかったのかな。。。



シンクロネンネ ^^
d0197569_22211747.jpg

すごーい!
もう、あばら骨見えてないよ
ガッツリ食べたもんね^^





そして、現在のニーナ
d0197569_22532411.jpg

デコの皺は消えてないわね 汗



17キロ。。。
しなやかで、たくましく、とっても美しい子になりました
d0197569_22533369.jpg

(なんとしても、今の体型を死守しなければ!)



ニーナは、いい子

調子に乗って叱られると、「ごめんちゃい」ってお愛想笑いするんだよね

ニーナだけでお散歩に行くと、テンション下がって不安そうなの
(もしもし、私がいるんですけど)

自分がしたくせに、そのウンチを見て「うわぁ~汚いー!」
って飛びのいて、私の顔を見るの
(私がしたんじゃないってばさー)

顔が至近距離になると、隙をみてはすぐにペロンチョするよ
最近は、甘噛みも少なくなったし、やっぱりお子ちゃまだったんだよね

運動能力が高いから、障害物(ゆうまとか)は軽く飛び越えちゃう
(ゆうま気が付いてないし。。汗)
アクティブな犬との生活を夢見いている方には、ニーナはバッチリ!


よし!
来週の日曜日は、湘南の海を一緒に走るぞ!
砂浜なら転んでも痛くなさそうだし。。。ハハハハ。。ハ。。。
[PR]
by eri_dog | 2012-09-28 23:29 | ニーナ | Comments(0)

椿だよ!

ご本家は、いろいろお忙しいようだから、こちらでアーップ!






「お手!お手!」
d0197569_22275236.jpg

って、頼んでないんだけどね~
とにかく撫ぜてほしくて、スリスリマーン!



。。。エンドレス
しまいには、ゴロンしてパッカシ
d0197569_234515.jpg




お決まりのポーズ ^^
d0197569_2233575.jpg

甘えん坊でちょっと怖がりで繊細な椿





もうね、椿は大丈夫




最初の頃は、水入れを置いて引っ込めた手を嫌がったね
きっと、ずいぶん水が飲めなかった時期があったんだよね
取らないからね、たくさん好きなだけ飲んでいいんだよ

今は、そんな緊張感はなくて、ごくごく普通の犬になった
こうも変わるものなんだなぁって、犬って本当に繊細なんだなぁって


椿、近影
d0197569_22273595.jpg



引き出し当初の椿。。。
d0197569_22301038.jpg



同じ犬とは思えないのよ

まずは、耳の位置が違うでしょ?
最初は顔の筋肉がつっぱちゃって、耳がすっ飛んでたけれど今はいつだって定位置

シャチョーが用事で出掛けても、私とリラックスして待っていられる
でも、時々玄関で外見て「帰ってこないかなぁ~」って
いじらしいじゃないのさ、こんにゃろ!




椿と初対面の人は、みーんな絶賛してくれるよね ^^
「大人しい」
「人懐こい」
「可愛い」
「いいこ」

ぜーんぶ大正解!


どんぐりまなこの可愛い椿
ほとんど吠えないし、悪戯もしないし(うらやましい~)
ラブほど大きくないからかさばらないし、お膝においでって誘っても飛びつかない
(遠慮してるのが分かるのよー)



後は、お散歩での引っ張りが少し緩くなるといいね
まっ、今は嬉しくて仕方ないんだよね


そんな椿は、10月7日の湘南いぬ親会にエントリーしたそうです
もちろん、我が家の3バカ頭もエントリーしましたよ
(バカって言ったら自分がバカなんだよって子供の頃言われた。。その通り!)


みんなに海を見せたい

どうですか?
湘南の海で一緒に遊びましょ♪
(目的違うだろって?)
[PR]
by eri_dog | 2012-09-27 23:10 | 椿 | Comments(0)

みんなでお散歩編

みんなでガン見。。。

d0197569_22344055.jpg

かりんばぁちゃん、お食事中~

ポロポロこぼすから、それを狙ってジワジワにじり寄る面々
おまいら、近過ぎー!







さてさて

「のび太くんお散歩大好き♪楽しいな♪」編



「ねねちゃん!楽しいねー!」
d0197569_22393615.jpg

通常は、でかいトリオが終わった後に、ねねちゃんと一緒にね
このお二人さん、あえて。。仲良くはない
のび太は、一緒で楽しそうだけど、ねねちゃんは完璧憂鬱。。。笑



「お姉ちゃーん、楽しいよー!」
d0197569_22395312.jpg

お散歩連れてってほしいから、今日はお姉ちゃんて言っていると思う

まだ、自転車や人を怖がるから、そんな時は「エェーン」てすがってくるのよ
イヤーン、可愛いんだから~




「なに悶えてんの?」
d0197569_22401286.jpg




コホン、失礼




左から、ニーナとシルキーとのび太
d0197569_23301883.jpg

のび太、デカ!

ニーナはああみえて?怖がりだから、いつもシルキーにペッタリこん
のび太もまだ怖いだらけだから、シルキーにペッタリこん



いっちょ前に、みんなのまねしてクンクンしてる
d0197569_23325581.jpg



ブヒーッ!カワイイ!
d0197569_2336457.jpg



のび太は、まだあちこちフラフラするから危なっかしくて。。。




危ないと言えば。。。




ニーナとシルキーは、お散歩中にすぐ調子に乗ってふざけるから
そのたびに人目もはばからず、「NO!!!!」ってやってもすぐ忘れる
d0197569_23334686.jpg



もうね、2回もつんのめっちゃったよ
しかも、昨日は信号横断中だし。。。シクシク


でもね、リードは手首に巻きつけているから放さなかったぜ!


「エライエライ!」
d0197569_23343121.jpg

おまい達に言われたくないし。。。


お陰で手の平をつけず、膝からいったもんだから同じ所に青あざ作るし
いつまでも痛いしさ


デコといい足といい、あちこち青タンだらけのガキ大将。。。

んっ?
のび太と一緒やーん 笑
[PR]
by eri_dog | 2012-09-26 23:42 | ニーナ・シルキー・のび太 | Comments(0)

ジャイアン正式譲渡

8月26日からトライアルに入っていた、ジャイアンが正式譲渡になりました ^^


いぬ親K様より。。。


「素敵な家族に出会う機会を作ってくださり、ありがとうございます。
一生大切に、じゃいあんが幸せで居られるようにいたします」



ジャイアンの本当のご家族様です
d0197569_23212266.jpg

ジャイアン、写真撮影会に疲れちゃった?笑


大人っぽくなったね
d0197569_23222349.jpg


ジャイアンは、幸せになりましたよ
もう、帰ってこないんだって

K様は、8月の定例いぬ親会にジャイアンだけを見つめて真っ直ぐ来て下さいました
この世は、K様とジャイアンだけのようだった。。。^^




子豚ちゃんだったくせにさ
d0197569_23395219.jpg



お鼻なんて、まだらっ子だったのにさ
d0197569_23412486.jpg



ご飯なんて、人の分まで食べちゃったっけ
d0197569_23435049.jpg



兄弟喧嘩もしたけど、いつも並んでネンネしていたね
d0197569_23453371.jpg

(左から、小太郎(仮名スネオ)・のび太・ジャイアン)


可愛くて可愛くて、だけど思うように時間が作れずあまり構ってあげられなかった
ジャイアン、ごめんね
でもね、これからはジャイアンだけを愛して下さるご家族がいつまでもいつまでも
そばにいてくれるからね

よかったね ^^





K様

「ジャイアンは賢い子です」って、あらら。。既にいっちゃってますね
親バカ大歓迎!万々歳!!

ジャイアン3兄弟が、こうして健やかに育ったのはシルキーのお陰です
センターから生きて出てこられたのは、ジャイアン3兄弟の強運の賜物です

どうか、ジャイアンを一生守ってあげて下さい
平凡な毎日が何よりだと思います
天寿を全うするその日まで、ジャイアンをご家族の真ん中に置いてあげて下さい



    2012.8.26  ワンコ№2036 子犬ジャイアン

        ちばわんを卒業いたしました

    誕生から温かかく見守って下さった皆様に感謝申し上げます
         
        ありがとうございました





さてっと、シルキーものび太もこんな預かり家でのんびりしてちゃだめだよ
あっ、ごめん!ニーナもね 汗


。。。またまた、湘南の海が呼んでるぜぃ
[PR]
by eri_dog | 2012-09-24 23:08 | 母子 | Comments(2)

お庭で遊ぼう~♪

昨日は久々に明るい時間にお庭で遊べたね



ニーナ、ホントに口でかい。。。
d0197569_2325937.jpg

ニーナは、最初からのび太ばっかり構っていたな
のび太は、乗りがいいから面白いのかもね

でもニーナちゃん、あんた精神年齢のび太といい勝負だわ。。。汗



のび太「ニーナ姉ちゃん!加減しろよ!いてーえよ!」
d0197569_23252911.jpg

あらやだ!まぁ品のない。。。



のび太「だーかーら、いてぇーっつーの!!」
d0197569_2326063.jpg

シルキー、あんたはニーナをやっつけるんでしょ
一緒になってのび太喰ってるし。。。



シルキー「いいのいいいの!教育方針変えたから」
d0197569_23364824.jpg

シルキーもキャラが変わったような。。。汗


のび太くん、どんどんワイルドになっちゃうよ
毎日、こんなバトルばっかり
シャンプーしても、すぐにみんなの涎だらけだしね~




のび太「人間のおばちゃーん、犬のおばちゃん達がいじめるよー」
d0197569_23384750.jpg



のび太よ。。。
あんた、私から見てもおいしそうだから、仕方ないかも



とうとう10キロになったのび太くん
生後間もなくは、ジャイアンが一番大きかったから「ジャイアン」だったのに
途中からのび太がグングン追い上げてきたんだよね

ガキ大将タイプののび太だけど、シッコは100%シーツでできちゃうもんね
ご飯だって、順番に自分の前に置かれるまで待っていられるんだよ
寝る時は、自分でサークルに入っていくしね


なんだ、いい子じゃんー!


ボチボチお散歩スタートしています
ホントに楽しそうに歩くのび太♪

次回は、お散歩のび太をお披露目しまーす(たぶん)
[PR]
by eri_dog | 2012-09-24 00:09 | ニーナ・シルキー・のび太 | Comments(0)

ジャイアン トライアル報告

8月26日からトライアル中の、ジャイアンの近況報告です

何度も頂いていたのに、ご紹介が遅くなってごめんなさい




この他にも、動画を送ってくださって、「お座り」「待て」「伏せ」なんか
出来ちゃってるの

英才教育のジャイアンと違って、のび太は勉強もしないで
蝉取りやザリガニ取りばっかりしているって感じ?
まっ、いいか ^^;




ではでは、いぬ親様から頂いた、鼻血ブヒー並みのかわいい写真をご紹介♪



d0197569_2310592.jpg


d0197569_23111936.jpg


d0197569_23113624.jpg


d0197569_23135772.jpg



可愛いな~可愛いな~

お父様が在宅していらっしゃるので、よーく手を掛け可愛がって頂いています
頭のてっぺんの毛が綿毛のようにふわふわで、ワキャワキャ遊んでいる姿は
お猿さんのようだって

白熊じゃなく、お猿さんだったのね。。。笑



のび太も、まだ全身がホワホワの赤ちゃん毛?で、顔をうずめると気持ちいー!
(綿毛が鼻に入ってくるけども)



ジャイアンは、犬より人と遊ぶか、一人でマイペースで遊ぶ事が多かったね
だから、今の一人っ子生活は極上の毎日なんだろうなって思う



いぬ親K様

可愛い写真を通して、ご家族皆様の愛情が伝わってきます。
どこまで大きくなるのか、はたまたピタッととまるのか。
(のび太は、10キロになりました。。。汗)
ジャイアン達は、あの環境の中でシルキーが頑張って育ててくれた奇跡の子です。
まだまだ手が掛かりたいへんでしょうが、どうぞ宜しくお願いします



ジャイアン、よかったね ^^
いっぱい可愛がってもらうんだよ
[PR]
by eri_dog | 2012-09-21 23:14 | 母子 | Comments(4)

永遠の家族

シンクロ親子

d0197569_21594031.jpg


d0197569_22006.jpg


仲いいね♪




先日、シャチョー宅にちょろっとお邪魔したときの写真を少し

のび太はどこでも楽しそう
d0197569_2215455.jpg

うっすら眉毛が。。。


流石にあれだけ大型犬がウロウロしていたから、シルキーも最初は少し
緊張していたけど、すぐに馴染んだね
d0197569_2231591.jpg




まざってるし。。。笑
d0197569_2245063.jpg





我が家での面々


凛々しいニーナ
d0197569_22291895.jpg

ニーナは、「あれっ?女の子?!」って言われるね
。。。失礼な!



こちらは、どこから見ても女の子のシルキー
d0197569_2232327.jpg

いい感じにふっくらしてきたから、あとは薄毛を充実させようー!



いつもニコニコ元気なのび太
d0197569_22351087.jpg


スリッパ・お布団・靴下・etc...
いやぁ~いろいろやられたわ

のび太がスリッパ咥えて意気揚々と歩いているから「ゴラッ!」って叱って
ふと後ろを見ると、シルキーもスリッパ咥えてイソイソと歩いてくるし 汗

なんかね、ムズムズムズムズ可愛いよー!


でも、いけないんだからね





のび太の後ろに写っているのは、今年の7月で20歳を迎えたかりんばぁちゃん

毎晩、2時頃に大騒ぎー
「シッコしたぞぃ」「ウンチしたぞぃ」「水持ってこんかい」って

私って、携帯の目覚ましを10分間鳴らして、20分後にまた10分間鳴らして
それがどうした!と携帯に勝つ女でございます
だけど、かりんの鳴き声なら5回に4回は起きられる!
(後の1回はどうなってるんだよー)

俗に言う、「夜鳴き」ってやつかな?
時々、お水をあげながらその体勢でかりんのベットを枕に一緒に寝ちゃうけど
ちっとも辛くなんかない

だって、かりん大好き可愛いんだもんね♪
あちこち問題のある小さな身体で、マイペースな毎日を過ごしています

かりんはすごいなぁ。。。

もう頑張らなくてもいいけどね。。。
でも、やっぱり頑張って一日でも長くそばにいてほしい

犬ってさ、そんな存在だよね

ニーナ・シルキー・のび太にも、必ずそう言ってくれる家族が見つかるからね
[PR]
by eri_dog | 2012-09-20 23:12 | ニーナ&シルキー | Comments(2)

犬猫みなしご救援隊

勤労感謝の日、17日月曜日にはこんな所へ行ってきましたよ


ずっと草をたべている食いしん坊の、ポニーのマリー
d0197569_22232193.jpg


人懐こくていつも笑顔の、ヤギさん
d0197569_22233913.jpg



ちょっとシャイな、たぬきさん
d0197569_22235249.jpg






ここは「犬猫みなしご救援隊」栃木拠点です


先日、今年度はシャチョーが会長を務める、とあるロータリークラブで
こちらの理事長中谷さんを講師としてお招きしたご縁で、お邪魔させて頂きました

11月23日12月7日頃には、ここにいる動物をぜーんぶ引き連れて広島に帰ると聞いて
ぜひその前に行ってみたかった

往復7時間。。。シャチョー様お疲れ様でございました!



黒ラブの男の子
d0197569_22343279.jpg

ちょっと歩くのがしんどそうだったけど、そばに寄ってきてくれたね
ありがとう




猪狩ももこちゃん♪
d0197569_2235814.jpg

可愛いでしょう~
10歳なんだけど、歯はきれいだし元気いっぱい
ももこちゃん、さらってきたかった。。。


福島の子は、みんな歯がきれいなんだって
人間と同じご飯を食べている方が、脂っこいドックフードより
歯石がつきにくいのではないかとおっしゃっていました




ももこちゃんの子供、チビちゃん
d0197569_22353019.jpg

人懐こくて明るい子



こちらも、ももこちゃんの子供、シロちゃん(奥の子)
d0197569_22354775.jpg

シロちゃんは、ちょっとシャイなんだね
いきなり自分のうちに土足で入ってこられたら、そりゃあ嫌だよね
ごめんね


この2頭は、チビでも白くもないんだけどね
しかも、お母さんのももこちゃんより大きいし
親子で仲がいいんだって







10歳のビーグル、えっとジャック?
d0197569_2236910.jpg

年齢的に去勢手術は見送っているそうで、私が犬舎に入ったらマウントじぃ。。。
ごめんね、私も好きだけど実らぬ恋なのよ


まだ若い男の子、シーズーのワルツ
d0197569_22362597.jpg

私が首に巻いていたタオルでかまったら、ジャンプしてきて、釣れる釣れる
追いかけっこすれば、じぃと一緒に走る走る

。。。調子に乗って走りまわっていたら、棚に頭を激突。。。
久々にみごとな「たんこぶ」を見られました
(お前はいくつなんだよ 汗)






猫達のお部屋
d0197569_230569.jpg


何十匹も同居しているのに、みんなのんびりリラックス
ボランティアさんが、ウンチの始末を黙々としていらっしゃいました




中谷さんが「毎日同じ事の繰り返し」って
動物の世話は、一時だって休みがない

「昔は、野良猫を見ると医療費の事なんかが浮かんできて保護するのを
躊躇したけれど、今は何も考えずみんな連れて帰れて。。。本当に幸せです」

中谷さん、講演でそうおっしゃっていました
僭越ながら、そのお気持ち同感です
その幸せの意味が、そして想いがよく分かります
(生意気言ってるー)



ここにいる子は、みんな怖い思いをしてきた子達
でもね、ほとんどの子がそんな事これっぽっちも感じさせず、明るく元気!

今度は泊まりでお手伝いにお邪魔したいけど、叶わないかな~
(私、犬小屋で寝られるけど、もう体力ないしね)





中谷さん始め、皆さんお忙しいのに、熱く語ってくださいました
貴重な経験をさせて頂き、犬猫みなしご救援隊の皆様、
本当にありがとうございました!
[PR]
by eri_dog | 2012-09-19 23:33 | イベント | Comments(0)

定例いぬ親会 報告

本日2本目!



日曜日は、いつもの定例いぬ親会に参加させて頂きました


車を降りた途端、サウナだー!
上から下から、熱い湿った空気が身体を包むのよ
いやはや、参りました

そんな中、準備に汗っかきして下さった皆様に感謝いたします
なかなかできる事じゃない!





人間がそうなんだから、犬はもっとたいへんだわね


ニーナ「もうーどうにでもしてー!」
d0197569_22443636.jpg



シルキーとのび太、いつも仲良しこよし
d0197569_22453522.jpg




そして。。。


こんな暑っ苦しい日に、もっと体感温度を上げるお二人さん
d0197569_22485159.jpg


だーれだ?

左は、シャチョーの預かりっ子「椿」

右のアヘアヘの子犬さんは、陸王(通称りー)
シンバのいぬ親様が、センターから迎えたシンバの弟

K様、ありがとうございます
シンバも、仲間を助けてくれたって、かーちゃんよくやった!って
喜んでくれていると思いますよ ^^




このお二人さん、捕獲されたときしていた首輪が同じものだったって
シャチョーさんがおっさるのですよ

捕獲場所は違うけど、血縁関係があるとしか思えないほどそっくり!


この後、子犬担当のニーナと一緒にお散歩に連れて行って、
ニーナの洗礼を受けてもらったよ
りー、また遊ぼうね♪


のび太は、起きていればご機嫌 ^^
d0197569_22594548.jpg


疲れたら、どのタイミングでも曝睡
d0197569_22595766.jpg


ニーナは、最近寝ないのよね
d0197569_230854.jpg

やっと営業努力しようと改心したのかな~?

暑かったけど、みんなが楽しそうだったから、参加してよかった





んっ?

結果はね、ご縁なし (あっさり)

まだ、私が独占で楽しませて頂けるそうですよ

のび太の体重9キロ強!
超特急の成長過程を、日々あきれながら楽しんじゃっています

のび太くん、早く行っちゃってくれないと、その日が辛くなるでしょ
[PR]
by eri_dog | 2012-09-18 23:27 | いぬ親会 | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
カッパちゃん
at 2017-03-26 22:41
ドックラン!
at 2017-03-23 22:36
定例いぬ親会 報告
at 2017-03-20 22:30
定例いぬ親会に参加します!
at 2017-03-18 22:02
定期健診(うちの子)
at 2017-03-14 22:45
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ