現在いぬ親さん募集中!

<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

はなちゃん(旧あこ)に会ってきたよ。

昨日のお餅を持って、はなちゃんに会ってきたよ♪
d0197569_20163540.jpg


d0197569_20165297.jpg

はなちゃん、きれい~。
こんなに真っ白だったっけ?
後頭部がクリクリっと巻き毛になっていて、ちょっとふっくらして。。。かわいいよー。


ゆうまと久々のツーショット。^^
d0197569_2017762.jpg

はなちゃんは、思い出したのかな?みたいな感じ。

ゆうまは、自分のテリトリーじゃないもんだから、ハラホレホー。汗
甥っ子2号に運転してもらったんだけど、ゆうまくん甥っ子2号の足にシッコしてんの。
どこまで小心者なんだかよ。


でもね、はなちゃん私の事は認識してたよん。
正式譲渡の時は、まだ環境に慣れていなくて一杯一杯だったんだね。
。。。という事は、私を思い出すくらい、心に余裕がでてきたって事だね!

はなちゃん、頑張ったね。^^
Y様ご夫婦が、はなちゃんのペースで、どんな状況になっても見守ってくれたんだよね。
元気で幸せそうで、よかった。

Y様。
ひょっこり顔を出しても、歓迎して下さってありがとうございます。
はなちゃんと、良いお年をお迎えくださいね。




帰りの車中。
d0197569_2030275.jpg

ゆこちゃん、りかちゃんにくっついて寝てる。


だんだん、りかちゃんの方に寄って行くもんだから、りかちゃんの場所が狭まって。。
d0197569_20304519.jpg

りかちゃん、怒らないんだよね。
まるで、親子みたいだった。


甘えん坊の、ゆこちゃん。
りかちゃんとはもうすぐお別れだけど、それまでたくさん甘えてね。
そして、ゆこちゃんも少しずつ大人になっていこうね。


今年は、多夢とはなちゃんとハイジを送り出して、そして新年早々にはりかちゃんも。
どの子もそれぞれ、可愛くて愛おしくて、我が子と同じ気持ちでお預かりしていました。
ある意味、預かりはそれじゃあダメなんだろうけど。

お別れは寂しいけれど、みんな素敵ないぬ親様に巡り合って幸せになっているね。
普段の行いがいいとは言えない自分ですが、いいご縁に恵まれたなぁと感謝です。
本当にたくさんの方に、お世話になりました。
ありがとうございました。

相変わらず、過去の事はどんどん忘れちゃって、今を生きることしかできないと思いますが
来年もどうぞ宜しくお願いします。

今年も、残すところ3時間。
どうぞ、良いお年をお迎えください。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-12-31 20:59 | あこ | Comments(0)

年の暮れだよ!お餅搗き。

今日はね、我が家の毎年恒例のお餅搗きだったんだよ。
物心ついた頃にはやっていたから、えっと20年くらい前からかしら?
。。。嘘つきました。ごめんなさい。もっと前からでした。
d0197569_23115334.jpg




まずは、抱っこシリーズ。

ゆこちゃん。
d0197569_23121242.jpg

d0197569_2312249.jpg

大人しくちんまり抱っこさせてくれるのー。可愛いでしょ♪


うちのゆうま。
d0197569_23124342.jpg

でかい甥っ子1号が抱っこすると、小型犬に見えるね。(イヤ。。ミエナイ)


うちのねねちゃん。
d0197569_23125923.jpg

うちの中で寝てればいいのに、どうしてもみんなの中がいいらしい。

りかちゃんは、たくさん知らない人が来て、騒がしいのがイヤだったらしく、ずっと
テーブルの下にこもっていて、出てこない。
りかちゃんは、表情にこそ出さないけど、怖がりなんだよね。
最初の頃も、尻尾を見ると下がっている事が多かったもんね。



ゆこちゃんは、けーっこう度胸いいかも?!
d0197569_2323222.jpg
d0197569_23233883.jpg
d0197569_23235914.jpg

いつも情けない顔してるけど、大福をかっさらった!
1/3くらい食べちゃったよー。

ゆこちゃんは、お庭でみんなの周りをテケテケ歩き回って楽しそうだった。^^
女は顔にだませれちゃダメなのよ。

これで、今年の〆のお餅搗きも終わったし、大掃除はササッとやったふりして
のんびりお正月を過ごそうね。^^

ゆこちゃんは、悪戯っ子ゆこちゃんの成長を一緒に楽しみながら見守って下さる、
優しいいぬ親さんを探しています。
ゆこちゃんに、素敵な幸せが舞い降りる年になりますように。。。
[PR]
by eri_dog | 2011-12-30 23:37 | ゆこ | Comments(0)

草の実


センターにて。
ちばわんのメンバーさんが、ゆこちゃんを検疫にまわしてくれた時の写真。
(写真は、こちらの預かり大先輩さまからお借りしました。)
d0197569_06335.jpg




d0197569_061910.jpg


こんなに草の実をつけていたんだって。

一つ一つ、取って下さったんだって。

怖くて怖くて、草むらに潜んでいたのかな?

そして、また怖い思いをして捕獲されて、センターで心細く過ごした3週間。



でも、強運のゆこちゃんはこうして幸せへと続く道を歩き始めた。

幸せにならなきゃね。

絶対ね。。。
[PR]
by eri_dog | 2011-12-30 00:19 | ゆこ | Comments(0)

ゆこちゃん、もうちょっと。

あぁ~、何枚撮ってもピンボケ。
d0197569_2234960.jpg

ゆうまとりかちゃんが遊んでいると、こっそりそれぞれのお股をクンクンしたりして。
しかーも、りかちゃんに大真面目な顔でマウントしてたよ!
ゆこちゃん、№1狙ってる?


ゆうまもりかちゃんも、ゆこちゃんを誘うんだけど、遊び方があまりに激しくてピヨーンて
ケージに逃げ込んじゃう。
もうちょっとだね。^^




ゆこちゃんは、いつも尻尾が上を向いてるね。
d0197569_2291737.jpg

お散歩に出ると、一番にウンチ。
室内では、んーっと5割の確率でトイレシーツにできるかな?
嬉ションも、少々。。。


悪戯も始まったね。^^
私のスニーカーや靴下が専門。
エッヘン!私の限定なんだよー。
そっかそっか、私がいなくて寂しかったのね~。
ちょっと、可愛いじゃないのさ。
全てプラス思考で、何が悪い。(←誰も何も言ってないし。)






こうして、お手手を私の足にかけるんだよ。
d0197569_22183873.jpg



尻尾は、裏側が真っ白。
d0197569_22184674.jpg

ゆこちゃんは、とってもキレイな茶色の毛で、先っぽが金髪のようにキラキラしてる。
きっと、適正体重になる頃には、りかちゃんのように美しい子になると思うな。



明日も仕事、明後日は毎年恒例の我が家のお餅搗き。
本格的なお休みは大晦日からだけど、休み中は一杯みんなと遊ぼうね♪
平日は、慌しいまま一日が終わってしまうので、まとまったお休みは楽しみ。^^
犬や猫どもは、サンデー毎日だけどね~。
[PR]
by eri_dog | 2011-12-28 22:33 | ゆこ | Comments(2)

りかちゃん、指導。

引き出し当日の、シャンプーの写真。

なんか。。人間チックで可愛くないですか?!
d0197569_23242115.jpg



ゆこ「もう。。。なにもしなくていいです」
d0197569_23244299.jpg

これも、胸キュンもんでしょう?



同じ子とは思えないよね~。
d0197569_23251489.jpg

どっちも可愛いけど、顔自体が別犬のようだわ。



さっき、みんなに順番におやつをあげました。
ゆこちゃんは、もう壊れ気味で、りかちゃんのお口に届く直前にパクッとやろうとします。
自分の順番まで、焦って焦って待っていられない。
「座れ」というと、ゆこちゃんじゃなくて、ゆうまとりかちゃんが私の後ろで「ビシッ」と
決めてるのに、ゆこちゃんは「アヘアヘ」「はやくぅ~!」の状態。

みんなでおやつを食べて、私が背中を向けたら、りかちゃんがゆこちゃんに指導。
ゆこちゃん、大げさな声出して、その時はちっさくなってましたが。。。
3分後には、ありゃ忘れているね。
(まるで自分を見ているようだし。汗)

お散歩も、とっても楽しそうに、上手になってきましたよ。
おうちの中では、ひっつき虫さん。
可愛い子、ゆこちゃんです。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-12-26 23:47 | ゆこ | Comments(0)

お庭で遊ぼう~♪

今日は、かりんばぁちゃんの通院でした。
左のほっぺがブワッと腫れちゃった。涙
もう3回目。。。
歯根が原因らしいけど、もう全身麻酔なんてかけられないので、だましだましの
治療になるね。
でも、「早くご飯にしろー」って騒いで食欲はあるし、まだ頑張れるね。^^

そこで、ついでにりかちゃんも同行。
りかちゃんは、1月7日にお届けなので、もしやフィラリア陰転してないかしらと
先生に伺ったら、「今はまだ無理でしょう」って事でした。
焦りすぎー。はは。

りかちゃん、きれいだね~。
d0197569_18124698.jpg
d0197569_181309.jpg

りかちゃんのご家族は、もちろんフィラリアの事はご承知です。
H様、このままバトンタッチさせて頂きますが、どうぞ宜しくお願いいたします。




そして、ゆこちゃん。
お庭に出してみた。

ゆこ「どしたらいいの?」
d0197569_1822112.jpg


とりあえず、クンクンしてみる、ゆこちゃん。
d0197569_18571390.jpg


りか「いっちょ、もんでやろうかしら」
d0197569_1858756.jpg


ゆこ「お二人で、大人げないっす」
d0197569_18585654.jpg



走る走る。^^
d0197569_1859109.jpg

りかちゃん、やっぱりがに股。。。


そして、転がされる。汗
d0197569_18593162.jpg

お手手が、お手手がかわいい。。。

いじめていませんよ。
ゆこちゃんも、「ウヮー!」と言いながら?、走る楽しさを味わっていたよう。

りかちゃんは、今までゆこちゃんの事を醒めた目で見ていたから、受け入れて
くれないかな~と心配だったけど、最初に仕掛けたのはりかちゃんだった。
りかちゃん、やっぱり大人だね、ありがとうね。


りかちゃん、説教中。
りか「いい?何でも順番があるんだから、あんたは最後なのよ。ブツブツ」
d0197569_19125781.jpg


ゆこちゃんは、室内でのルールを勉強中。
でも、シッコはシーツの付近でできたんだよん。(初めてなのに、付近なら上等だ!)
犬って、すごいなぁ~。


人間社会の事を全くしらないから、あれもこれも怖いが先にたちビビリッ子に見えるけど、
まだ子供だし、慣れてきたら問題ないと思う。

未来のゆこちゃんのご家族様。
我が家で、もんでもんで強い子に育てますね~。^^v
[PR]
by eri_dog | 2011-12-25 19:26 | りか&ゆこ | Comments(0)

お散歩勉強中。

さぁ~、お散歩行くよー!
って、も少しまとまんなさいてば。
d0197569_2375420.jpg



お決まりの通り、ゆこちゃんもあちゃこちゃ落ち着かない。
ここは!はなちゃん(旧あこ)も同じことやってたわ。
d0197569_238113.jpg

笑える。。。



りか「ププッ。どんくさーい。」
d0197569_2382727.jpg

りかちゃん、ここ数日何人もの方から「きれい」「美人」って声掛けられるのよ。
本当に本当に、美しい犬に変身したもんね。


お散歩中、絶えず私にまとわり付いて、こうしてかわゆいお顔で見上げてくれる。
d0197569_23144594.jpg


ハイジもそうだったけど、バイクやダンプなどの大きい音は怖いのね。
「うわっ!」っていう感じで、飛び上がるの。
そんなで、よくもまぁどうやって放浪していたもんだか。
怖かったよね。



そして、本日は会社に同伴出勤ですよ。
d0197569_23193094.jpg

ちんまり。。。痩せているから、とってもコンパクトなの。


むーん。
d0197569_23194116.jpg

すぐ寄ってきちゃうから、顎を確保しないと写真が撮れないよ。
ねぇ~?かわいいでしょ♪
目の上が、「ファイヤー!」みたいな。笑

痩せっぽちだしまだ子供なので、昼もフードをあげています。
d0197569_23242944.jpg

お皿が浅い物しかなくて、周りにバラバラ撒き散らしながら夢中で食べる。
もちろん、こぼれたフードも後でキッチリ食べますよ。


今日の昼頃のウンチは少し緩かったけど、夕方はほれぼれするようないいウンチ。^^v
ゆこちゃん、順調に回復しています。



12月16日のセンターレポートの写真では、お腹痛かったのかな?
これでもかって位、丸まっていたね。
d0197569_232899.jpg

清掃ボラの皆さんが、ケージ内をこんなに清潔にしてくれて。。ありがたいね。


これもセンターレポートより。
ちばわんのメンバーさんに、身体を摺り寄せて甘えてるね。
d0197569_23313149.jpg

私の知っている犬は、顔を近付けると、反射的に横を向く子が多かったけど、ゆこちゃんは
じーっとされるがままだから、お鼻とお鼻でツンツンできちゃう。


夜、ハイジがいなくなってから、前ほど取っ組み合いをしなくなった、ゆうまとりかちゃん。
でも、昨日今日と、ゆうまが妙にハイテンションでりかちゃんにからむんだなぁ。
りかちゃんに向かってワウワウとプリケツしながら、チラッとゆこちゃんを見たりして。
。。。ゆうま、カッチョイイとこ見せようとしてるよね?ねっ?
ゆうまって、他犬にはいまだにガウルけど、かわい奴なんだよね。

ゆこちゃんが控え目なので、一緒に遊べるようになりそうな予感。
明日は、お庭でみんなで追いかけっこしてみようね♪
[PR]
by eri_dog | 2011-12-24 23:53 | ゆこ | Comments(0)

ハイジ近況&ゆこちゃん

ハイジ、馴染んでいるようですね。
私が持たせた毛布の上で、ネンネ。
(K様、お気遣いありがとうございます。)
d0197569_22565266.jpg


ハイジは、賢い子。
適応力もあるし。
でも、兄ちゃんはちゃんと立てるんだよ。
ハイジ、元気そうでよかった。^^





ゆこちゃん、すごいな。
さっき、うろうろして、お水飲んで、何か食べたそうだったから、ちょこっとフードを
あげたら、食べるんだわ。。。
吐いたらかわいそうなので、少しにしたけど、強い子なのね。

ゆうまの時は、一晩中ボーッとうつらうつら。
ていうか、みんなその晩は食べる気なんてなかったし。


ゆこ「褒めてる?」
d0197569_2362059.jpg

褒めてるよ。^^


明日から、りかちゃんが移動するまでは、また3頭。
2頭だと、なんか忘れ物したみたいな。。。もうマヒしてるね。




そうそう。
赤名リカさんの所にも、来週預かりっ子がやってきますよ。

この子。
d0197569_2315568.jpg

(実は、私もはなちゃんに重なって、気にかかっていた子)


今日ね、野良さんで怖がりだから、避妊手術の時に、お口出なければいいんだけどって
先生を脅かしといた。(ヲイ!)
そしたら先生、「15キロの子に咬まれるの痛そうだな。。。」って悲しそうな顔してたよ。^^;
でも、あの看護士さんは、隣でニコニコ「そうですね~」って。
頼りになる看護士さんなのですよ。

みんな、あなたが来るのを待ってるよ。
絶対に元気で、出ておいで。祈
[PR]
by eri_dog | 2011-12-23 23:27 | ハイジ | Comments(0)

準備完了!

お名前決定ー!
「ゆこ」ちゃんです。^^
よろしくね♪




今日は、ゆこちゃんの健康診断と避妊手術に行ってきましたよ。


ねぇねぇ、どこ行くの。。。?
d0197569_19543343.jpg



運転席と助手席の間から、パチリ。
d0197569_19544084.jpg

いつも困ったちゃんだけど、一層困ったちゃんになってるね。

ゆこちゃんは、車酔いしません。
後部座席で大人しく乗っていてくれましたよ。
あぁ~、楽チン。





クンクンしっぱなし。
知ってる子はいた?
d0197569_19545369.jpg




診察室を覗く。
「先生、なんでおうちの中であんなのきてるんだろ?」
d0197569_195565.jpg

そっ、そうだよね。
先生、なぜか派手目のベンチコートみたいの着てたよね。




も~う、すぐ寄ってきちゃうから写真取れないでしょ。(萌)
d0197569_19552899.jpg



今のところ、誰にでもシッポフリフリで撫でてーって寄っていきます。
先生の見立て&預かり見立てでは、1歳未満。
だって、足の太さと身体のバランスが取れていないもの。
これから、成長する感じ。

体重は、9.6キロ。
モリモリ食べて、お肉つけようね。
血液検査は、栄養状態が悪かったけど、他は問題なし。
フィラリアもマイナスですよ。パチパチパチパチ。
検便も異常なし。

昨日の昼間からウンチが出ていなかったとはいえ、沈静注射打ったら、極太級を
2本ばかりしてスッキリ!
看護士さんと、「いいウンチ!」と大喜び。
(そこは、平身低頭まずはお詫びだろー。)


びっくりしたのは、覚醒が早かった事。
「終わりましたよ」と抱っこされてきた時には、すでにお目キョロキョロ。
今までで、ダントツ早かった。
でも、さっき部屋の真ん中でシッコして、今はまたお休み。^^

ゆうまとりかちゃんは、遠巻きで見てるだけ。汗
みんな、明日から宜しく頼むぜ!

りか「うーん。わかった。」
d0197569_20211786.jpg

ふふ、りかちゃんは私がゆこちゃんを構っていると、後ろでジト目で観察してます。
りかちゃん、かわいい。。。
[PR]
by eri_dog | 2011-12-23 20:25 | ゆこ | Comments(0)

新人さん2日目

子供帰りしたように、ぬいぐるみをハムハム。^^
d0197569_22561779.jpg

でも、りかちゃんはおもちゃより、人が好きなんだよね。




さてさて、新人さんは元気ですよ。
(名前はちょっと待ってね~)
うちに来てから排泄無しだったから心配したけど、今日の昼頃でたでた!
少し柔らかめだけど、下痢は治まったようです。よかった!


うーん、痩せてる。
d0197569_2303382.jpg

まだ、1歳くらいではないかと思うけど、そんな食べ盛りの子供のあばら骨なんて
みたくない。

ヨッシャー!。。。任せとき!




昨日は、向かい合ってお座りして、見詰め合う私達だったけど。。。

もう今日は、こうしてピトッってくっ付くのよ。
d0197569_2344249.jpg

AからBに、進展?て感じ?(照)



でもって、いきなりCですか!?
d0197569_2345965.jpg

お腹出して、お手手で撫でろと言う彼女。
(ちなみに、この袖が見えているカーディガンは、ボタンを全部ハイジがむしり
とってくれました。泣)


おもちゃでも、遊んじゃうよ。
d0197569_2385625.jpg

ちゃんと、手で挟む?掴む?ようにするの。


なんか、ハイジにそっくり。
手で私の腕をカキカキして、かまってというところとか。
撫でられている時の、気持ち良さそうなお顔とか。

外で、音がしたらこの体制で様子を伺ってるところとか。
d0197569_23223137.jpg


それにね~、ビビリっ子だと思ったら、いやいやあなどれないよ。
結構な悪戯っ子と見た!
いいねいいね♪

夜は、フードとヤギミルクを並べて置いたら、私が帰ってきた事も嬉しいし、ご飯も嬉しいし
あぁ~ミルクもおいしいし、と壊れ気味で、人間みたいに交互に食べて飲んでました。^^;


d0197569_232164.jpg

。。。かわいいんですけど。。。どうしてくれるのよ~もう~。


早くみんなと一緒に遊びたいね。
明日、医療措置の予定です。
ムシムシがでませんようにー。
[PR]
by eri_dog | 2011-12-22 23:25 | ゆこ | Comments(4)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ