現在いぬ親さん募集中!

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハイジとりか。

ハイジは、草原がよく似合う。。。(これは田んぼだけども)
d0197569_22572431.jpg


早朝の太陽の光を浴びて、キラキラしてるね。
d0197569_22563272.jpg



お散歩の途中のおうちに、怪しげな人形2体。
d0197569_22565250.jpg

って、別に怪しくないんだけど、ハイジ警戒吠えしてガン見!
こうみえて、結構怖がりなハイジなのでした。




りかちゃんは、本当にきれいになったね~。
d0197569_2331026.jpg

体型もちょうどいいし、なんたって被毛の色が濃くなって、手触りも気持ちいい。
当初は、痩せていたからお顔が大きく見えたけど、お肉がついたら小顔で手足が
長くてモデルみたい。
家族も、ほぼ同時期に同じように感じていたから、そうなんだと思うの。
(首周りのタプタプはご愛嬌♪)



d0197569_23262675.jpg
最初の頃は、他犬ともおもちゃでも遊べないし、ちょっとツンとした感じだったよね。
でも、今では毎日ぶつかり稽古。
しかも、りかちゃんから誘うんだよね。^^
私がちょっかい出すと、嬉しくて嬉しくて真央ちゃん真っ青の高速10回転!
お散歩も、少し自己主張が出てきたけど、楽しそうにどこまでも歩けそう。



d0197569_23282323.jpg

もう、どこへ行ってもりかちゃんは大丈夫。
りかちゃんがりかちゃんらしく、どんどん可愛いりかちゃんになっています。
私にできる事、後は本当のおうちを見つけてあげる事だけ。
りかちゃんの赤い糸は、どこのどなたと繋がっているんだろうね。^^

りか「まぁ、のんびりいくわ」

だよね。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-11-29 23:33 | ハイジ&りか | Comments(0)

品川いぬ親会報告

八王子いぬ親会に続いて、今日は品川いぬ親会に参戦だー!

結果はというと。。。残念でした!
でも、今回もほのぼの楽しい一日を過ごさせていただきました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
品川ボランティアの皆様、いつも上げ膳据え膳状態ですみません。




ハイジ「なんかお出掛け続くね♪」
d0197569_21571499.jpg


りか「なんで、ゆうま兄ちゃんは来ないの?」
d0197569_21572659.jpg

だよね~。
いつも3頭一緒にお出掛けだもんね。
品川は室内開催なので、先住犬は同伴できません。
でも、女子だけでも仲良くシンクロして頑張ったね。^^



なんか、りかちゃん上から目線?
d0197569_2158153.jpg

りかちゃんは、いっつも静かに落ち着いていられる。
でも、緊張していたのか尻尾は格納。
それを表情にも出さず…、頑張り屋さんなんだね。
こんなに一緒に生活しやすい子は、そうそういないと思うな~。
たくさんの方に、「いい子だね」って撫ぜてもらえたよね。^^


ハイジの後姿。(ウエストどこ?は言いっこなしで!)
d0197569_21583842.jpg

後ろ足が可愛いでしょ。
後半は、この状態でコックリコックリ船漕いで、笑われちゃたね。



お向かいさんの、水花ちゃんと土々呂ちゃん親子。
d0197569_2159325.jpg

土々呂ちゃんにしつこくクンクン。汗
土々呂ちゃんは、水花ママ大好きでちょっと離れると、ヒンヒン泣きべそかいて。
とっても可愛い親子さんですよ。
どなたか一緒に迎えてくれないかな~。




左隣だった、すすきちゃん
d0197569_21595797.jpg

テリアが入っているようで、お口の周りにお髭がフサフサ。
しぶいぜ!と思ったら、女の子でした。失礼しました。汗
大人になったらなくなっちゃうのかな?
可愛いから、ぜひともこのまま大人になってね。^^




右隣の、シリウスちゃん
d0197569_2201137.jpg

さらさらの被毛がとってもきれいで、仮ママさんだーい好きっ子。(みんなそうだね)
みんなに「おシリちゃん」「シリちゃん」って呼ばれてた。^^
ふふ、可愛い♪






そして、今回もたくさんの支援物資を頂戴しました。
d0197569_2202686.jpg

この他にも、フードやトイレシーツなどたっくさん。
応援して下さる皆様に直接お礼を申し上げられないのが、なんとも心残りですが
温かいお気持ち、しかと胸にきざみました。
本当に、ありがとうございました。
[PR]
by eri_dog | 2011-11-27 23:10 | いぬ親会 | Comments(0)

八王子いぬ親会のご報告2

立川談志師匠が亡くなった。早すぎるよー!(号泣)
昔、「談志独演会」が毎月1回、国立演芸場で開かれていて、ずっと通ってた。
憎まれ口たたくけど、本当はシャイで、ものすごく優しい方で、もうもう大好きで大好きで。
。。。ぜひ一度、談志師匠の「芝浜」を聞いてほしいです。




さて。

前回、八王子いぬ親会の写真がまだあると言ってしまいましたが。。。あまりなかった。


お隣の澄ちゃん。
仮ママさんが大好きで、いなくなるとずっと探していて、帰ってくるとこのポーズ。^^
フワフワの白い毛が可愛くて、うーん新鮮。
d0197569_23155614.jpg



この日ハイジのお相手をしてくれたのは、京菜ちゃん。
d0197569_22561283.jpg

まぁ~、元気元気!可愛い!
もちろん、ハイジは指導者なので「ワンワン」とたしなめましたが、残念。
京菜ちゃんの暴走は、果てしなく続くのでありました。



そして。
今回も皆様からの、心のこもった支援物資を頂戴いたしました。
d0197569_22573340.jpg

(これは一部です)
ちょっと大きめの中型犬2頭ですと、フード量も結構なものなので、助かります。
ありがとうございました。



こちらは、アニーのいぬ親様N様から頂きました。
d0197569_22574782.jpg

アニーに会わせて頂いただけで充分でしたのに、ありがとうございました。
Mちゃん、ありがとね♪


多夢のいぬ親様K様より。
d0197569_2258564.jpg

この他に、猫フードも。(猫預かりさんにお渡ししました)
電車でいらしたので、重かったはず。
多夢ー、優しいパパママで幸せだね。^^
K様、ありがとうございました。



というわけで、皆様のご厚意に支えられ、第6回八王子いぬ親会も無事終わりました。
預かりっ子たちの赤い糸が、お空になびいていましたよ。
どの子が赤い糸の先にいる、本当のご家族に会えたかな?



明日の品川いぬ親会に、我が家も参加いたします。
暖かくなりそうですね。
アットホームな会場ですので、お気軽にお越しください。
会場で、皆様をお待ちしております。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-11-26 23:35 | いぬ親会 | Comments(0)

八王子いぬ親会のご報告

本日は晴天なり!

朝のお散歩では、4枚着て出かけたけど、日中は3枚でOK!
風もなく、穏やかないい一日になってくれました。^^


ハイジ「ウヒャ!指導しがいがありそうな子がいっぱいいるー」
d0197569_22204696.jpg



りか「どうでもいいけど、人間も犬もいっぱいいるわね。」
d0197569_22205420.jpg


そうだね~。
51頭の預かりさん&募集犬さんが参加してくださいました。
今回は、時間ギリギリまでお客様がいらしたり、とても盛況な雰囲気。

結果は。。。、残念!
会場でのアンケートは頂けませんでした。
でも、サプライズがいっぱいでとーっても楽しい時間を過ごしてきました。^^v





まずは。。。





アニー!

どよどよ!
こんなに、きれいなお嬢さんになったよ。
d0197569_22332810.jpg



お嬢さんのMちゃんが、一生懸命「できるアニー」を披露してくれました。^^
d0197569_223557.jpg


ゆうまに耳打ち。
d0197569_22351865.jpg

「ゆうま兄ちゃん、今アニー幸せだよ。」
「ゆうま兄ちゃん、太った?」
「ゆうま兄ちゃん、仮のおうち時代はいじめてくれて、ありがとさん。」

さーて、なんて言ってるのかな。
アニーをお預かりしていた頃は、ゆうまがまだちっさい男だったから、アニーはおもちゃ
取られたり、ガウッて言われたり、災難だったよね。
でも、アニーはサラッと流して、大人の対応ができたっけ。
聡明な子、アニー。

N様。
遠い所、わざわざお越し頂いて、アニーに会わせて下さってありがとうございました。
Mちゃん、アニーの事宜しくね。^^





そして。。。



多夢だーーーーっ!
d0197569_22482429.jpg


d0197569_2249355.jpg

多夢はね、私よりいっぱい洋服もってるんだから。
移動直後に、年齢からくる心臓の病気が発見されたけど、K様ご夫婦は最大限の事を
多夢にして下さっています。

下に降ろすと、「ママ、ママ」ってママの足に手を掛けて。
多夢、幸せだね。
多夢を見たら、すぐわかったよ。
正直、可愛くて可愛くて、送り出すのがとってもしんどかったけど、多夢の幸せそうなお顔を
見たら、これでよかったんだって確信しました。
いい歳して、「大人の階段登る~♪」私なのでした。

K様。
遠い所、ご主人様の貴重なお休みなのに、多夢に会わせて頂いてありがとうございました。
多夢、長生きするんだよ。^^




まだまだあるよ。


ハイジの兄弟達も、遊びに来てくれましたよ。

ナナちゃん。
d0197569_2361226.jpg

ナナちゃんは、ちょっとお腹と地面が接近してるの。
コーギー入ってる?みたいな感じ。
面差しがそっくりだし、どうも行動も似ているらしい。^^;



もいっちょ、ニコラスちゃん。
d0197569_2385180.jpg

ニコラスちゃんの方が、ハイジに似てるかな~。
(と、言われてもこの写真じゃぁね~)
やはり面差しと、体型も似ているし、やっぱりやる事が似てるらしい。


いやはや、こんな事ばっかりやっていたので、お席のお留守が多かったかしら。
つい、地元開催って事もあり、テンション上がって、「ハイジって」しまったわ。



もう少ーしだけ、写真があるので、それはまた明日!

ご来場くださった皆様。
保護犬にご理解をい頂き、ありがとうございます。
感謝してもしきれないです。
[PR]
by eri_dog | 2011-11-23 23:27 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんいぬ親会in八王子

        11月23日までこの記事がトップになります。


お知らせが遅くなりました。
第6回「ちばわんいぬ親会in八王子」の開催予定が決まりました。


日時 : 11月23日(水祝) 11時~15時
会場 :  「八王子市役所庁舎前浅川河川敷広場」

d0197569_9261183.jpg


今回は、11月の日曜日が会場予約満載で、祝日になってしまいました。
しかも、人間はちょっと寒いかもしれませんね。
でも、お犬様達には快適な気候かな?だったらいいね。

行楽シーズンで、お出かけの予定もあるかと思いますが、東北大震災のパネル展も
ありますので、ぜひお越し頂ければと思います。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-11-23 20:35 | いぬ親会 | Comments(0)

明後日ですよ~!

ハイジー、ねぇねぇ教えて!
そこはいったいどんないい匂いがするのよー?
d0197569_23212027.jpg

みんなで、クンクン。
でも、気をつけないと、コンビニで売ってるチキンの骨だったりするからね。




草むらがあると、飛び跳ねて喜ぶハイジなのです。
d0197569_23251017.jpg

公園とか広場に行くと、スイッチオン!
「ウヒャヒャー!」って、嬉しそうに引っ張りまわすー。^^




さてっと、明後日に迫ってまいりましたよ。
ほら、「ちばわんいぬ親会in八王子」!
我が家のお二人さんも、日曜日に慌しくシャンプー済ませて、準備万端ですよ。
。。。と思ったら、みんなでガウガウ大会やるから、お互いのヨーダですぐガビガビ。
ホロホロ。


ハイジ「みんな!あたちと遊びにきなちゃい!」(遊びに行くわけじゃないんだけどね)
d0197569_2330753.jpg

ハイジ、マズル長いよね。汗


りか「寒いのに頑張ってるんだから、あんた来なさいよ」(上から物言いはやめなさい)
d0197569_23302130.jpg

りかちゃんて、顔の皮がよく伸びて、しかもビュンとは元に戻らないんだよね。



ゆうま「留守番やだから、おいらも連れてけ!」(応援団長だもんね)
d0197569_23303478.jpg




雨はどうでしょう~。
どうぞ、温かくしてお出掛けください。
会場で、お待ちしております。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-11-21 23:42 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんいぬ親会in八王子

朝陽に向かって、ブンブン進めー!
d0197569_23263176.jpg

りかちゃん、ガニ股。。。



さーて、「ちばわんいぬ親会in八王子」まで、、あと3日ですよ。
d0197569_2327694.jpg

会場となる、河川敷広場。

我が家も、一家総出でお手伝いに出撃するぞ!(お祭り家族)
お天気は大丈夫そうだし、たくさんの幸せ探しができるといいなぁ。
みなさん、お気軽にお運びくださいね。^^




かりん「たまには、付き合ってやるかね~」
d0197569_2327248.jpg

ありがと。^^
かりりんも、暖かくして、行こうね。
[PR]
by eri_dog | 2011-11-18 23:37 | いぬ親会 | Comments(0)

はなちゃん近影&みんなでお散歩

はなちゃんの近影を送って頂いております。
奥多摩の川原にお散歩に行った時のお写真だそうです。

はなちゃん、美しい。。。
d0197569_2293790.jpg



はなちゃん、かわええ。。。
d0197569_2210362.jpg

はなちゃんのおうちには、20歳のたなばたちゃんという猫姉さんがいたんですが
先日亡くなったんだそうです。
プライドが高くて、いつもカッコいいたなばたちゃん。
はなちゃんが家族に加わり、もう自分が頑張らなくてもご夫婦が寂しくないなって
安心して、天に召されたような気がしました。
はなちゃん、たなばたちゃんに認めてもらえたんだね、きっと。^^
たなばたちゃん、ありがとうね。










さて、今日は社長一家と一緒に、小宮公園でお散歩をしてきましたよ。


バディ、お散歩大好きなんだね。
d0197569_22231730.jpg

バディとうちの連中は、バディお届けの日に会っていたけど、あの時はみんな
平常な状態ではなかったからね。

ゆうまは、最初ちょっと反応しちゃったけど、バディは犬には全然興味がない様子。
でも、ゆうまは帰り道にはバディのお尻を、コッソリくんくんしていたね。ププ。



こちらが、「父ちゃん命!」の、イケイケひなちゃんでーす。
d0197569_2228458.jpg

テンション上がると、目が充血してくるんだよ!
ひなは、これぞ黒ラブって子で、ほーーーんとに可愛い!



そして、龍くんとバーキン。
d0197569_22304490.jpg

黒ラブの龍くんは、少年のまま歳を重ねているんだな~。
別れ際は、いつも最後まで後ろを振り向きながら、去っていく龍くん。
「なんで僕んちに来ないのー?」って?

バーキンは、随分落ち着いちゃった気がするけど、いいかげんデカイのが一杯で
あきれているのかも。^^;
Yちゃんに、ベッタリしていれば満足なんだよね。^^


おっと、ひらこの写真がなかった!
ごめんね、ひらこー。




Yちゃんが撮ってくれた写真。

キャー!ハイジ、可愛いー!
いい表情が撮れてるじゃーん。Yちゃん、でかした。
d0197569_22445471.jpg



ゆうまは、社長も龍くん達も最初から大好きだったから、もう嬉しくて壊れてるね。
d0197569_22481236.jpg

たまには、ゆうま孝行もしないとね。



りかちゃんは、どんな状況でも普通にしていられる。
度胸が据わっているというか、表情に出さない大和撫子というか。
でも、やっぱりいつもと違う場所で、グイグイズンズン楽しそうだったね。^^

みんなが喜んでくれて、よかった。^^
また、行こうね♪
[PR]
by eri_dog | 2011-11-13 23:03 | あこ | Comments(0)

みんなの日常

みーんなピンボケで、イラッとしちゃう?
でも、かわいいからアップしちゃおー!


朝は、ご飯を食べると、私が顔作りしている横で二人でまったり。

逆光だけど、いい雰囲気~。
d0197569_22311100.jpg

お母さん(りか)に甘える子供(ハイジ)のようにも見えるし、逆にハイジがりかちゃんを
包んでいるようにも見える。

ゆうまは、食事している家族の足元で、何か落ちてこないかと口開けているけど(汗)
女子達はこうして同じ格好しながら、私を見張ているんだよね。^^




ハイジ「何見てるの?遅刻するよ。」
d0197569_2233527.jpg

そっ、そうだよね。(汗)
ごめんね、あんまり可愛いから見とれてた。^^





夜はね、アキレスを振る舞いました。

りかちゃん、恍惚の表情。
d0197569_2242895.jpg



ズーム!
d0197569_2244216.jpg

なになに、お手手で挟んでるよ!かわえぇぇーー。
りかちゃん、ホントに食べるの早い!
何でも嬉しそうに食べてくれて、ありがとね。




ハイジも、ウマウマー。
d0197569_22539.jpg




ゆうまは。。。硬い系のおやつは最後まで食べないよね。
d0197569_2252082.jpg

ねねちゃん、それを分かってるからゆうまの口元で待機して。。。
思惑通りゆうまが柔らかくしてくれたアキレスを見事ゲットしてました。



ふふ。

今度は、そのねねちゃんのアキレスを狙うハイジなのでした。^^
d0197569_2261443.jpg

ねねちゃんも、私が動くとアキレスの事忘れて追ってくるので、おそらくハイジが
残りを頂戴した模様。


みんな、なかなかやるね~。
多頭飼いって、私は仲間はずれにされる事があってちょっといじけるけど
それぞれが状況判断して知恵を使っているのが、おもしろい。

やめられないとまらない~。
[PR]
by eri_dog | 2011-11-09 22:41 | ハイジ&りか | Comments(0)

バディ初出勤

今日は、バディが初出勤。^^
社長が会社に連れてきてくれたよ!

私とは、お届けの日にしか会っていなのに、「バディ!」って呼ぶとイソイソと来てくれたー!
しかも、ナデナデしてると、お顔をうずめてくるーー!!
くぅままさん曰く「癒し系男子」。。。まさに、その通り。




社長さん、携帯で写真撮ろうとしてますね~。
d0197569_22322125.jpg

私にも写真をバシバシ撮られて、ウンザリしてる?(笑)

スマホに変えたら、シャッターのタイミングがつかめないよー。(涙)
しかも、電話に出ようとすると、なぜか切れちゃう。(切っているとも言う)
メールも「あ゛ーーーっ!」って事ばかり。
あれ?そんな事どうでもいいんだった。



人間がご飯を食べていると、太ももに顎を乗せるけど、要求吠えなんてしないよ。
(ヨーダで、ズボンがデロデロにはなるけど、ゆるーす。笑)

社長の後ばっかりくっ付いて。
こりゃ可愛いわ。^^
d0197569_22371545.jpg




でねでね。。。
午後Yちゃんが会社に戻ったら(Yちゃんも社員なの)、喜び方が全然違う。
Yちゃんが隣の部屋に消えたら、ドアの前で「出待ち」。
d0197569_22424727.jpg


d0197569_2243534.jpg

ドアの向こうでYちゃんの声が聞こえると、首をかしげて聞き入ってるの。
こうなったら私が呼んだって、聞く耳は百万光年の彼方。
やっと来たー!となったら、もうYちゃんしか見てないし。


こんな調子で、バディは甘えん坊してるけど、社長のおうちには手強いライバルが
いるんだな。。。
ひなは父ちゃん子だから、ちょっとおもしろくないらしいけど、そのうち受け入れるでしょ。
ひなは感受性が豊かで、喜怒哀楽が分かりやすくて、ハイジに似ている。
まったく、どいつもこいつも可愛くて失神しそうだわ。


バディは、コマンドは全く入っていません。
お手をしているのかと思ったら、「こっち向いて、撫でて」って言っていたんだね。
ある意味、今は自己主張を遠慮がちにしているだけだから、これからは人間の指示に
従う事をお勉強していかないとね。
大切なバディの命を守るためにね。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-11-08 23:09 | バディ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
カッコいいゆうま
at 2017-12-17 22:20
湘南いぬ親会 報告
at 2017-12-11 16:48
ユーミンとケビンの日曜日
at 2017-12-03 22:19
幸せ報告です ^^
at 2017-12-03 21:15
ユーミンファイト!
at 2017-12-02 22:37
最新のコメント
猫の手さま お悔やみあ..
by eri_dog at 20:55
ERIさん、まさかショッ..
by 猫の手 at 17:29
ぶんちゃんちさま 温か..
by eri_dog at 20:13
なんてコメントを書けばい..
by ぶんちゃんち at 01:57
みかりんさま しばらく..
by eri_dog at 18:13
ゆうま君、ママさん本当お..
by みかりん at 14:38
ゆうま君、ママさん本当お..
by みかりん at 14:38
solaさま スタミノ..
by eri_dog at 08:48
ゆうま君、エリさんが言っ..
by sola at 02:49
yumekoさま ゆう..
by eri_dog at 22:09
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif

成犬:No.3110
 アース → ジョイ
 '17年5月卒業

成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ
以前の記事
カテゴリ