現在いぬ親さん募集中!

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

品川いぬ親会報告

夕べ、頑張って更新したのに、最後の仕上げで居眠りしちゃって、全て消えちゃった。。。







ではでは、気を取り直して品川いぬ親会のご報告です。




行きの車中。

見返り美人。。。りかちゃん。^^
d0197569_2293864.jpg



もいっちょ!見返り美人。。。めぐちゃん。^^
d0197569_2294791.jpg

めぐちゃん、途中まで頑張ったんだけど、私が「めーぐちゃん♪」て、隣に座ったら
いきなり「オエェェェー」だってー。
そうかいそうかい、あぁそうですか。汗
こんなにはっきり意思表示されると、清々しいってもんだわ~。笑



ハイジは、車中では得意の居眠りをしていたのに、会場に着いて外に出たら、ご機嫌さん。
d0197569_2213946.jpg





めぐちゃんは、車から抱っこして降ろしたはいいけど、歩かない。
再び、今度は私が抱っこして会場前で降ろしたら。。魂飛ばしてるー。
d0197569_22131615.jpg

めぐちゃーん、帰って来いよー。笑





ハイジ「ここ来たことあるよね?」
d0197569_22211062.jpg

そうだね、今日もたくさんお友達がいるね。


ハイジ「今日は、どの子に教育的指導しようかな」
d0197569_22233884.jpg




ふふ、また会ったねーの、チェスナッツちゃん
ヒップアターック!
d0197569_2225142.jpg



ハイジ「ムキッ!あたちの方が先輩なのに、おけつで挨拶すんじゃないわよ!」
d0197569_22251453.jpg

チェスナッツちゃん、お構いなし。
今日は、バタコちゃんがいなかったから、遊び相手に不足ありだったね。



お隣の澄ちゃん
d0197569_22311754.jpg

フサフサの毛でとってもキレイな女の子。
収容される時に赤ちゃんを産んで、子供達は他団体さんが引き受けてくれたそうで、
ママの澄ちゃんはちばわんで赤い糸探しをする事になりました。
甘えん坊で大人しくて、穏やかな可愛い子ですよ。



きんとと(金魚)
d0197569_22362152.jpg

可愛い!!!
後ろ足の先っちょはないけど、「金ちゃん」て呼ぶと夢中で小走で来るんだな~。
ペッタリ抱っこしていれば、それだけで幸せなんだよね。
甘やかしても、我儘になるようなそんな子ではないと思うな。
金ちゃんだけをいつも見つめてくれるご家族が絶対いるよ、大丈夫。




二人で伏せして、いい子だねってお手手を見たら。。。
d0197569_22425793.jpg




何これ。。。かわえぇ。。。
d0197569_2245861.jpg

喧嘩しても、仲がいいんだよね~。^^
ハイジは、天真爛漫のようだけど、こうして知らない所に来るとちょっと不安なのかな?
二人を見ていると、りかちゃんの方が度胸がいいみたい。



帰り間際になって、お部屋の真ん中に出てきたのんちゃんが大人気。
d0197569_22502372.jpg

みんなに無遠慮に(笑)、クンクンされても怒らない。
いい子だね。





さてっと、4時間の営業ご苦労さん、てことでゆうま達が待つおうちに帰ろうね。^^
d0197569_2252585.jpg



お察しの通り、今回もご縁はありませんでした。
が、品川会場はこじんまりとしているからか、来場者様とたくさんお話しができるし
預かりさん達ともおしゃべりができて勉強になります。
運営ボランティアさん達が、とっても気遣いして下さるので、毎回楽しく気持ちよく
過ごさせて頂けるんです。


そして。

今回も、たくさんの方からのご厚意を頂戴いたしました。
d0197569_23124417.jpg

この他にも、おやつやペットシーツまで。
ペットシーツは、みんなに行き渡るようにと、その場で小分けして一頭一頭名前の
シールを貼って、席まで持ってきて下さいます。
名前が書いてあるのって、なんとも嬉しいものだなぁって感じました。

ご来場下さった皆様、品川運営メンバーの皆様、ありがとうございました。
ハイジとりかちゃんの「元気玉」が、みなさんのお気持ちでパンパンにふくらんでいます。


よし!
次は、八王子会場で皆様をお待ちしております。
と、その前に定例いぬ親会もありますね。
我が家は八王子の準備のため参加できませんが、そちらもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by eri_dog | 2011-10-31 23:31 | いぬ親会 | Comments(2)

バディ近況

さてさて、くぅママさんの仮宿からやってきたバディ。
こちらから近影をお届けします。^^



父ちゃんとみんなでお散歩だい!
d0197569_22584761.jpg

(おそらく、右から2番目がバディだと思う。。。)
やってますね~。
黒ラブ4頭引き。

先住犬には、もう1頭ミニチュアシュナイザーがいるんだけど、この時はYちゃんと
後ろから着いていってるんですね。





これは、左がバディ。
d0197569_22585657.jpg

先住犬の中で、この右側のひなとバディはよく似ていています。





コホン。
では、バディの家族をご紹介します。^^



d0197569_2363364.jpg


左側から。

①くぅちゃん…こちらはくぅママさんのお嬢様ですね。本名クラージュ。
         特別出演をして頂きました。^^

②バディ  …2011.10.23に、社長一家の家族になりました。

③龍    …9歳。体重33キロ。永遠の少年。生まれて今日まで怒った事なし。
         ひなが来たら、神経性の下痢がグズグズと1年近続いたナイーブな奴。
         人の悪口なんて絶対言わない、その前に思わないよ、龍くんは。
         龍くんは、そのうち、何かしゃべり出しそうな気がする。

④ひな   …2009.2.28 小雨降る中、私の家の近所の駐車場フェンスに繋がれて
         3時間以上吠え続けていました。
         ちょうどけんちゃんと通りかかり、そこの持ち主さんに私が預かるとお伝えし
         張り紙をして飼い主が名乗り出るのを待ちました。出るわけないね。
         2ヶ月間我が家で過ごしたけど、そりゃあ大変だった。笑
         盗み喰い女王だけど、お散歩だと分かると1m超の垂直ジャンプをして
         体全身で喜んでくれて(今も健在)、本当に可愛くて可愛くて。


⑤ひらこ  …11歳(だったっけ?)。多摩わんにゃんワールドが閉鎖になる時に
         引き取った子。全盲。
         当初は、栄養失調なくらいの痩せ方だったけど、最近やっと栄養が身体に
         蓄積されるようになり、なんとか標準近い体型になったようです。
         嬉しいと、人間の腕を噛み、ポテポテ歩き回るの。
         お散歩だって父ちゃんのクイクイで上手に歩ける。すごいね。
         ちょっと遅かったけど、今が青春真っ只中。^^

⑥バーキン…ミニチュアシュナイザー。えーっと、8歳だったかな?(写真は今度ね)
         社長の知人がペット不可のマンションで隠れて飼っていて、大家さんに
         見つかり、犬を手放すか、出て行くかと迫られ、困っていたので社長が
         引き取った子。そう!名前の由来は、あのバックの「バーキン」。     
         (ちなみに、もう1頭の子は、「エルメス」だった。^^;)
        「俺様バーキン」なもんだから、大きい子に喧嘩を売ってやられて、でも
         また喧嘩売って。名誉の負傷があちこちに。ハハ。
        

で、このパックのボスが、ここでもよく登場している「社長」様です。^^
お母さんと長女のYちゃんも優しくて、おおらかなご家族なのです。

「真のバディ」は、これからだね。
どんな子なのか、楽しみにしてるよ。(他人事だし)

はぁ~、くたびれちゃった。
バディの近況は、これからもちょこちょことご紹介していきたいと思います。
八王子いぬ親会では、きっと生バディに会えるよ♪
[PR]
by eri_dog | 2011-10-30 00:05 | バディ | Comments(0)

久々の同伴出勤

今日は、ハイジと一緒に出社したよ。^^

(この兄妹は、みんな白目がまーっ白で本当にきれいなんだな)
d0197569_23185196.jpg





例の「」乙女の秘密」の原因を、まず膀胱に異常がないかを調べて、一つ一つ否定して
いくために再度尿検査をして、確認する事になっていたのでした。



(朝ご飯を食べたばかりなので、もう眠いんだよね。^^)
d0197569_23204944.jpg



この前、検査キット(ストロー状の棒の先っちょに硬いスポンジみたいのが付いている物)を
一つ預かったんだけど、慌てて的がはずれチョロッとしかとれず、あえなく失敗。




(はい、お寝んねしました。シーッ。)
d0197569_23233838.jpg



なので、今回はハイジだけ連れ出してタイマンで臨みました!

。。。取れたよー取れたー!
夕方、病院へ預けたので、結果は後日伺ってきます。





(では、後ろから。頭落ちてるし。^^)
d0197569_23263842.jpg




1回目は異常なしで、念のための2回目なので心配ないと思います。
となると、原因不明って事なんだろうな~。




(今度は、上から。無防備なお耳がギャーッかわええ。)
d0197569_2328948.jpg




最近は、こちらも意識して、爆睡していなくてもお股を見ると、数滴確認しちゃう。
よく拭いて、清潔にしておかないとね。^^
きっと、原因なんて分からないんだろうけど、そんなもんハイジの可愛さの前では
屁でもないぜ!



ハイジ「だよね♪」
d0197569_23302762.jpg


そうだよ!
当たり前田のクラッカーだよ。^^

ルナ父さんルナちゃんもそんな時期があったそうだし、話してみると
数人の方から、「うちもそうだったよ。でも今は収まったよ。」って聞かされる。
命に関わる事じゃなかったら、問題ナッシング!だよね♪



だってさ、ここだけの話し。。。この子はウンチロケットなんだよ。
オネショなんて、足元にも及ばないよね。ププ。
[PR]
by eri_dog | 2011-10-28 23:48 | ハイジ | Comments(2)

パブコメ


すごーい!
パブコメの速報、こちらでぜひご覧あれ!

結果が出るまで、業界連中もあなどれないかもなんてドキドキだったけど
すごい結果に、なんか感激してお腹痛くなってきた。(←なんで?)














ハイジを引き出しにセンターへ行った日、最終部屋でガラス越しに目が合った子。
d0197569_23103799.jpg

老犬で毛並みも悪く、悲しそうな瞳で私をジッと見ていた。

無念の最後だったね。
この子達に、もう一度生まれ変わって戻っておいでって言えるような、そんな日本に
なってほしい。

私の命がある限り、コツコツがんばろっと。




   
            けんちゃん、見守っていてね。^^
d0197569_23215916.jpg

[PR]
by eri_dog | 2011-10-27 23:30 | いろいろ | Comments(0)

ハイジ残念!

一戦交えて、ゼェゼェ。
d0197569_22502822.jpg

本当によく遊びますよ。^^;
おかげで、みんな顔周りが涎でガビガビー!




さて、ハイジが一心に見つめている先は。。。
d0197569_22534265.jpg





ねねちゃん、お食事中。
d0197569_22541662.jpg

ねねちゃんは、まーーーーっ!食べるのが遅いからね。
保護した時は口の中に炎症があったらしく、あぶくをブクブク。
そんな状態じゃあ、多頭の中ではあぶれていたんだろうね。
ヨシヨシ食べなはれ!ってやってたら、おっと目標値通り過ぎちゃった。汗




ハイジ「ねねちゃん、あたちのご飯ちっとだったんだ。1粒でもいいからさ。。。」
d0197569_22543736.jpg






残念!なーんにも残らず、はぁ~のハイジでした。
d0197569_22545584.jpg

それでも、毎回毎回あきらめないよ。
そういう根性は、見習うところ?だよね~。







おまけ。

我が家の長老、かりんばぁちゃん。
来年の夏を迎えてくれたら、成人式。^^
d0197569_237465.jpg

犬も猫も、歳を重ねるごとに、あーん!どんどん可愛くなっていくよー。



うちでは、何をしても全て許されるのは、かりんだけ。(人間含めてね)

毎晩夜中にシッコに起きて(ちゃんとシーツでするよ)、夜中に大きな声で呼ぶんだよね。
「ベットへ連れていきんしゃい!」
「毛布をかけんしゃい!」

寝ぼけながらも、仰せの通りに。^^
強肝剤は毎日服用してるけど、療法食にしたら数値が安定。
お食事は、(私がしたくて)お箸でお口にお運びしています。^^
ドライアイを防ぐため、毎日眼の洗浄+目薬。
これだけ。。。

かりんとは、たくさんの想い出を共有しているね。
いつもそばにいてくれて、ありがとうね。^^

歳をとったから病気になったからと見捨てるなんて、わからんちぃだよね。
老犬の愛おしさは、子犬の比ではないのにね。
[PR]
by eri_dog | 2011-10-26 23:49 | ハイジ | Comments(0)

レオン近況

2009年11月22日、我が家を巣立っていったレオン。


痩せっぽちで無表情なミニチュアシュナイザー。
捨てた元飼い主の最後の良心か、丸刈りにされて。
d0197569_22204563.jpg


。。。違うね。トリミングしないでグチャグチャだったから、しかたなくやったんだ。
一体、どのくらいの時間をそうやって過ごしてきたんだろう。






現在の、レオン。
d0197569_22141129.jpg



d0197569_22143291.jpg

ママさんのお父様が撮影した写真を、送って下さいました。^^
はぁ~、レオンたら、チュテキ。
愛だね!愛!




そして、チューイー。
今年、レオンに弟ができたんだって。
d0197569_22145190.jpg

レオンは、とーーーっても性格がいい子だから、きっと弟に譲る事が多いんじゃないかな?
まだ、やんちゃ盛りの弟だもんね。
レオンは甘えん坊だから、レオンが寂しそうなお顔をすると、ママはますます愛おしく
なるんだって。(^m^)


仲良くねんね。^^
d0197569_22275559.jpg

幸せそうな寝顔。
二人の見る夢は、いつも楽しい夢なんだろうな~。

   K様、いつもありがとうございます。
   私は、なんて幸せなんだろうって思います。




さて!
これから、今週の日曜日に開催される品川いぬ・ねこ親会の参加申し込みをしなくちゃ。
眠くなんかないぞー!エイエイオー!
guuguuu。。。
[PR]
by eri_dog | 2011-10-24 22:46 | レオン | Comments(0)

だ~れだ!

あれっ?
d0197569_2258016.jpg



んっ?
d0197569_2258157.jpg



さぁ~て、この子達はだーれだ?






今日は、こちらの預かりママさんの、命のバトンタッチに同席させて頂きました。


そうです。
バディが八王子にやって来た!^^

大きい体で(まだ痩せているけど。涙)、甘えん坊。
穏やかで、ほっこりした男の子。

くぅちゃんとJくんも、ぜひ同行してほしいとお願いし、一緒に来てくれたんだよね。^^



終の棲家となったおうちには、ご覧の通り黒ラブ3頭と、写真には写っていないけど
ミニシュナが1頭の大家族!
d0197569_2259328.jpg

写真の一番左の黒い子が、バディですよ。

バディは、すぅ~っと仲間に溶け込んじゃうんだね。




預かりママに、いつまでも甘えるバディ。。。
d0197569_22591274.jpg


仮のお宿は、暖かくて居心地よかったもんね。^^
「僕はここだよ。こっち向いて。。。」
そう言っているように、一生懸命お手をして。。。
遠慮がちな瞳でね、切なくなっちゃったよ。


しばらくは、預かりママと離れて寂しい想いをするだろうけど、これが最後の試練だからね。
それに、メソメソしてたら、食いっぱぐれるぞ。^^;
みんないい奴だから、元気を出して。
ご家族もみんなバディを、心から待ち望んでくれていたんだよ。

バディ、がんばろうね。






そして、もちろん我が家の面々も参上。


ハイジ「今日はあたちが主役じゃないんだ。なんかつまんない。」
d0197569_2326860.jpg

デカ犬に囲まれて、小型犬に見えたハイジなのでした。汗

りか「なんかいっぱいいるけど、どっこいしょ。」
d0197569_23261998.jpg

りかちゃんは、落ち着いていられたよね。
たいしたもんだわ。


あれ?ゆうまは?
出口のドアの前で、横になって余裕あり気に見せかけて、本当は「キンチョー」。
誰かがクンクンと近寄ると、顔が「キンチョー」しちゃって。大汗
可愛いぞ!ゆうま!
(写真撮らなかったのが、残念)
[PR]
by eri_dog | 2011-10-23 23:46 | ハイジ&りか | Comments(4)

定例いぬ親会のりかちゃん

16日の定例いぬ親会で、りかちゃんの可愛い写真を撮って頂きました。
私じゃ、絶対に撮れない素敵なりかちゃん。
やっぱり、りかちゃんは日本美人と、再認識しました。



うっすらと、頬紅を刷いているようなりかちゃん。
d0197569_22564282.jpg



大人の女、りかちゃん、
d0197569_22564954.jpg



りかちゃんの、最高の笑顔!
d0197569_22565737.jpg


あれっ?
最後の写真が、ちっさい!
サイズを同じにする方法が分からない(努力しない)ので、このまま失礼。


でもね、実物はもっともっと美人さんですよ。^^
撮影してくださった I様 、本当にありがとうございました。
ちばわんは、メンバーの皆さんが我が子のように、こうして陰になり日向になり
応援して下さいます。
恩返しは、りかちゃんが幸せになる事ですね。

りかちゃん!
一緒に頑張ろう~。^^v
[PR]
by eri_dog | 2011-10-19 23:09 | りか | Comments(2)

ハイジのこと。

布団にカバーしてると、必ず邪魔をするのよね。
d0197569_22302363.jpg



やめんかい。。。
d0197569_22303456.jpg



りか「ぷぷぷ。毎回毎回怒られて、ハイジってパー子。」
d0197569_22304556.jpg


ハイジは、私が何かしていると、後ろでジーッと見てる。
好奇心旺盛で、そこから学習しちゃうんだよね。
頭のいい子。



ホラーなハイジ。
d0197569_2231596.jpg

座卓の下(左奥)で、ねねちゃんがグリニーズを食べているのを察知して(自分は
既に完食)ここで寝よっかな~てなフリをして、そばで残すのを待っているのね。
この後、ねねちゃんが飽きて目を離した隙に、まんまとおこぼれをせしめちゃった。




さて、そのハイジですが。

(お耳乾燥中~。^^)
d0197569_22583053.jpg


預かり当初、私が帰宅した時などに「嬉ション」がありました。
これは、お子ちゃまだから、そのうち収まるだろうと楽観していたら、
案の定今ではしなくなりました。

が、嬉ションが収まったら、今度は「オネショ」をするようになってきたんですね。
最初は、1ヶ月に1度程度で、遊び疲れた日など興奮した夜にしちゃうだけ。
それが、ここにきて少ーし頻度が上がってきて、ハイジも起きた時に「あっ…」って
お顔をするので、ハイジが気にしてかわいそうだし、病気かもしれないしと思い、
病院に行ってきました。

尿検査の結果は、異常なし。
避妊手術後のホルモンバランスの崩れか、自律神経からか?
原因が特定できないので、もう少し様子見になりました。


(鼻黒ハイジ。^^)
d0197569_2303365.jpg



先生のお話では、尿検査で異常がなければ、別に命に係わる事ではなく、ただ人間が
後始末が大変なだけと、あえてあげるなら濡れて不衛生になった時に感染症などが
多少心配なだけだそうです。
一応、尿失禁剤を処方して頂きましたが、深刻なものではないので、この程度で
今から一生投薬を続けるのは、避けたいなと思っています。

いつの間にか治っちゃう事もあるらしいし、ずーっと付き合っていくようかもしれないし。
いいよね?分かんない事は深く考えず、気楽にいこう~。

ハイジー、乙女の秘密。。。バラしてごめんね。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-10-18 23:29 | ハイジ | Comments(4)

定例いぬ親会

今日は、定例いぬ親会に参加させて頂きました。
夜中は、かなり強い雨が降っていたので、これなら明日は晴れるな~と
寝ぼけながら安心していたら。。。晴れすぎ!



とりあえず、元気に会場入り。
d0197569_21463989.jpg


まずは、「バタコ」ちゃんに教育的指導はいります。汗
ハイジ「バタコ、今日も見てるわよ。真面目にやんのよ」
d0197569_21472874.jpg

バタコちゃん、そんなのお構いなし。
今日も飛ばしてたね~。^^



む~ん。瞑想中。
d0197569_2148156.jpg



こちらも、同じく瞑想中。
d0197569_21481988.jpg



そして、仲良くどっこいしょ。
「みんな、頑張ってねぇー」と、他人事かい。
d0197569_21483230.jpg

毎度の事ながら、テントの裏側でお客様にお尻向けてやる気なし。


ハイジは、同伴したゆうまが社長とお散歩に行ってしまったら、戻ってくるまで
二人が行った方向をガン見でワンワン。
d0197569_21485471.jpg

どこまで、ゆうまが好きなんだか。



そして、時間を持て余し、会場内を物色。
ハイジのお相手してくれそうな子は。。。いたいた!


レイディ」ちゃん、ハイジと遊んでくれました。^^
d0197569_21492976.jpg


d0197569_21494580.jpg


d0197569_2215860.jpg

って、ちっとも遊んでる写真じゃないし。

レイディちゃんは、遊び上手。
ハイジとりかちゃんは、力くらべ状態のガウガウ合戦になっちゃうけど、レイディちゃんと
遊んでいるハイジは、ウキウキ楽しい~っていう感じ。^^

そうじゃった。。。これが「遊び」よね。
うちは、ガラ悪いんだわ。



今日は、来場者さんが若干少なかったような気がします。
だからという訳ではないですが、我が家のお二人さんはご縁がありませんでした。
まっ!ゆるりと待ちましょう。^^


先にご紹介した、バタコちゃんもレイディちゃんもすーごく可愛くていい子。
こちらもご縁がなかったようですが、どうしてなんでしょうね。
私的には、あぁ。。許されるならかっさらいたい!のに。


お暑い中、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by eri_dog | 2011-10-16 22:33 | いぬ親会 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
アンジェラ トライアル報告
at 2017-05-19 23:30
八王子いぬ親会 報告
at 2017-05-18 11:20
八王子いぬ親会御礼&ジョイ(..
at 2017-05-15 18:11
八王子いぬ親会!
at 2017-05-13 17:15
新人くん
at 2017-05-11 23:09
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ