現在いぬ親さん募集中!

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

目力!

りかちゃんの目力。
d0197569_2323086.jpg


きれいな瞳で真っ直ぐ見つめられます。
心の中まで、見透かされそう。
。。。アセルアセル。






りかちゃんは、ゆうまと遊びたーい♪
ハイジは周りで、「ワンワンワン」と、ひつこい!

ハイジったら、りかちゃんの周りを時々ぶつかりながら、練り歩くんです。
「やんのか?こら~!」みたいな。(大汗)
ハイちゃん、いつからそんなにガラが悪くなったんよ。

ハイジ「ふんだ!なんかさ、おもしろくないんだもん」
d0197569_23194771.jpg

りかちゃんも、あんまりハイちゃんがしつこいと、「あ゛~?」と。。。
はぁ~、まったく女子は困ったもんだ。





ゆうまは、家族に「ゆうま、なんとかしてやれよ」って言われてるけど、そそくさ退散しちゃう。
またまた、モテ期のゆうま君なのでした。
ヤレヤレ。


あっ、でも普段は普通に過ごしてますよ。
お散歩も、並んで歩いてるし。
ハイちゃんは、ちょっと独占欲強いかも?
そこが、またまた可愛いのだ。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-08-30 23:26 | りか | Comments(0)

みんなでお出掛け

今日は、みんなでお出掛けしました。
大人4人と犬4頭。
しかも、フィット。。。
後部座席の1席分を倒して、荷台に行けるようにしたけど、満杯状態。(汗)







りかちゃんは、荷台スペースでおくつろぎ中。
りか「ギュウギュウだけど、なんか楽しいかも」
d0197569_2122736.jpg






ハイジは行きは私に抱っこだよ。。。
暑いし重いし、嬉しいし。(変?)

ハイジ「超楽しい♪」
d0197569_21254397.jpg






ゆうまも、シートベルトされて遊ばれてるけど、ご機嫌さん♪
d0197569_21334289.jpg






みんな車酔いしないし、車には「ワーイ!」って乗ってくれるから、助かる~。
狭いから、密着度アップで嬉しいし。(やっぱ変?)
帰りは、とうとう私は半分荷台スペースに押し出され、こっ腰が。。。
でも、居眠りできちゃう私もたいしたもんだ。エッヘン。








おうちに帰ってきてから、車の掃除がこれまたたいへん。
必死で掃除機かけている横で、ハイジとりかちゃんはのんびりと見物。



りかちゃん、お庭に出るといつもご機嫌で、走り回ります。^^
d0197569_21361253.jpg




ハイジ「りかちゃん、調子こくからあたちが見張ってないとね」
d0197569_21364327.jpg

最近、りかちゃんがわれ先にと私に甘えると、ハイジは「順番守んないといけないんだよ」
というように、りかちゃんにワンワン吠えるんです。
欲目かな~?





りか「なんか、視線感じるんですけど。。。」
d0197569_21371328.jpg






と思ったかどうかは不明だけど、りかちゃん結構マイペース。
d0197569_2144363.jpg

だから、ハイジはイラッとするのかもね。^^
ハイジ、ごめんね。




ところで、りかちゃんの毛色、最初は薄ぼやけていのに、ここ数日できれいな柴犬風に
濃くなってきたような。。。
d0197569_2147313.jpg

写真だと分かりにくいけど、家族もそう言っているし、栄養状態がよくなってきて
毛色まで変わるんだろうか。
表情も生き生きしてきたし、どんどん本来のきれいなりかちゃんに変身中。^^



日々、りかちゃんの笑顔が増えていくのがとっても嬉しい私です。
りかちゃんだけのお膝が見つかると、もっと笑顔が増えるよね。^^
りかちゃんの本当のおうちは、あっちかな?こっちかな?
[PR]
by eri_dog | 2011-08-28 22:01 | イベント | Comments(0)

アニー近況報告!

アニーの近況報告を頂きましたよ♪
どうよ!アニーったら、美人でしょう~?
Nさんご家族の、お手入れがいいんでしょうね。





「赤城山山麓に隠された7つの秘宝を探せ」のスタンプラリーに、ご家族でチャレンジ
した時の写真だそうです。
d0197569_2246527.jpg

アニーも、もちろん一緒。。。家族だもんね。
よかったね、楽しそうだね。^^


ご夫婦の愛娘Mちゃんもお姉さんぽくなって、アニーの成長と一緒に、バァバ(私の事)は
目頭が熱くなりましたよ。
Mちゃんは、犬に葡萄はNGだって、自分で調べてお母さんに教えてくれるんだって。
アニーの事、本当に大事にしてくれて、ありがとう。




ふふ。
パパさんがソファにもたれてお昼寝していたら、アニーがパパさんの頭にお顔を乗せて
寝始めたんだそうです。
これは、写真の気配で、アニーがズリ落ちた後で残念。
d0197569_22583390.jpg

いいないいな、ほっこりするショット。



1枚目の写真でもわかりますが、パパさんもアニーをとっても可愛がってくれています。
アニーのご家族は、ほんとに心優しい方達なんです。
パブコメも、ママさんがご自分の言葉で書いて出してくださいました。
こういうご両親に育てられたMちゃんですからね。
Mちゃん、アニーの事はMちゃんに任せましたよ。
宜しくね。^^


アニーアニーアニー。
d0197569_23362724.jpg

(預かり3日目頃のアニー。うぇ~ん可愛い!)


アニーがいた頃は、ゆうま兄ちゃんはまだ修行中でアニーと遊べなかったね。
ちょっと意地悪されたよね。ごめんね。
でも、アニーはサラッと流して上手に付き合ってくれた。
子犬の無邪気さと、成熟した成犬の両面を持ち合わせたような不思議な子。

アニー、幸せになってよかった。
N様、いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
ご都合がよかったら、八王子いぬ親会にも遊びにいらしてくださいませ~。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-08-27 23:41 | アニー | Comments(0)

パブコメ!

  皆様のお力添えに感謝いたします。
  動物達の未来に光が差す結果となりますように。。。






8月27日まで、この記事がトップです。
通常記事は、↓に続きまーす。



私も出しました。
誰かがやってくれるだろう、私は1頭を救うのが精一杯。。。そうではなかったんです。
情緒的な保護活動もありだけど、根本を変えてくれーって理論的保護活動がこうして、
誰でもPCの前でできるのだから有難い。
以下の情報を参考にさせて頂き、ツルツルの脳みそフル回転させ、一生懸命考えました。
多少、的外れだって、自分の言葉で伝えればいいじゃないか!っと、開き直って。
書いていたらだんだん頭ににて、命令口調になってきた。^^;
押さえて押さえて。ハァハァ。


ここからは、こちらのブログから転載させて頂きました。
とても分かりやすく、素人の私でもたいへん参考になりました。
管理人様、皆々様、ありがとうございました。


★★★★パブリックコメント関連お役立ち情報(転載自由、リンクフリー)★★★★

5年に1度しかない法律改正のチャンスです。あなたの声を、直接、国に届けましょう!

■例文つきで簡単にパブリックコメントを出すことができます。
One Action for Animals パブリックコメントについて

■獣医さんが、なぜ8週齢規制が必要かをきちんと説明してくれています。
dog actual なぜ子犬の販売に「8週齢規制」が必要か? (1)
dog actual なぜ子犬の販売に「8週齢規制」が必要か? (2)

■今回の改正案についてわかりやすい説明が載っています。
カプアン通信 国へ声を

■理由の部分に書くことのサンプルが載ってます。ご参考に。
エステルの生活 みんなで出そうパブリックコメント~動物が物として扱われないために~
Blue Bird's Nest(日本の酷い動物事情改善のために、パブコメ例文改訂版・拡散方法)

■動物愛護法改正に関する情報サイト
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

■環境省のパブリックコメント公式ページ
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
意見募集要領
動物取扱業の適正化について(案)


designed byカプアン通信
コピペだけで貼れるバナーのダウンロードはこちら





あたし達は、物じゃない!
d0197569_9592318.jpg

[PR]
by eri_dog | 2011-08-27 13:06 | イベント | Comments(0)

力関係?

パブコメ、出した?!
明日までだよー!!
d0197569_2223393.jpg

保護したばかりのレオン。
チワワの首輪がピッタリだったっけ。
シャイで素直で可愛いレオン。今は幸せ街道まっしぐら。









力関係がよく分かる?
d0197569_22264541.jpg

りかちゃん、こうみえて尻に敷くタイプかも。
後ろで、ハイジが見張ってる。



おうちの中やお庭で3頭で遊ぶようにはなったけど、りかちゃん加減知らずだし
ガウガウの声が怖いらしく、だんだんお怒りのバージョンに変換していく。
適当なところで、やめさせないと、またゆうまのプライドが↓。(悲)
でもね、そうなるとハイジがゆうまの加勢をするんだな。
まーったく、可愛いハイジなのだ。







りか「りかは、そんな女の子じゃないもん」
d0197569_2234469.jpg

あはっ、そうだよね。
りかちゃんは、これから我が家で社会性を勉強するんだよ。

伏せとか教えられないけど、伸び伸びと楽しく、社会性を身につける!事くらいは、
ハイジが教えてくれるから。 ←えっ?
ハイジ、頼むね~。









ハイジは、眠くなるとコックリコックリと船をこぎます。
d0197569_22384475.jpg

それが可愛くて、船こぎが始まると、ハイジに気付かれないように家族で目配して
クスクスクスクス。^m^







今日は、夕方からドシャブリでしたが、3頭引き連れてお散歩行きましたよ。
仕事から帰宅すると、りかちゃんも走り回って喜んでくれるようになりました。^^

ゆうまもハイジもりかちゃんも、雨なんか気にしない。
ハイジは、シーツで大小ともできるけど、ゆうまとりかちゃんはお外派。
仕事の前と後って時間が決まっちゃうので、どんな天気でも「それ行け!レッツラゴー」
みんなが日々慣れて、だんだん私と繋がってくるのもお散歩があればこそ。
私は、みんなとのお散歩は一番心が開放される時間なので、楽しいのです。








最後に。。。
はなちゃん、湘南レインコートよく似合っているでしょ。
d0197569_2345112.jpg

[PR]
by eri_dog | 2011-08-26 23:08 | りか | Comments(0)

はなちゃん(旧あこ)近況報告

はなちゃん(旧あこ)の近況報告を頂いておりました。

お散歩とご飯の時は、満面の笑顔で寄ってくるのに、まだ「はなちゃ~ん」て近付くと
逃げるそうです。汗
はなちゃん!いいかげんにしなさーい。^^;





ママさんと。
d0197569_2205924.jpg






かわいい。。。。。かわいいよー!
d0197569_2231116.jpg

お届けの日の朝にシャンプーして、そのままだって。
でも、まーっ白!
毛並みも密で、本当にキレイになったね~。
(ちょびっと太った事は内密に。^^)









お預かり初日のはなちゃん。
d0197569_22365558.jpg

不安そうなお顔~。








名前を呼べば、「はーい♪」って寄って来てくれるからこそ、可愛いんでしょうに
逃げるはなちゃんが可愛いと言ってくれるんです。

「うちにきて、はなは幸せなのかな?」って、はなちゃんの気持ちを尊重してくれます。
最初の一週間、あんなに苦労させられたのにね。

逸走についても真剣に受け止めて下さり、はなちゃんの身を案じるのはもちろん、私や
皆さんにご迷惑をかける事になるからと、いつも我が身より相手の事を思いやって
くださるご夫婦です。


幸せにならないわけないよね。^^




はなちゃん、はなちゃんが心を開くのを、ずーっと待っていてくれるよ。
いつのまにか、はなちゃんにとって、かけがえのない人になっていると思うよ。
はなちゃんのお陰で、奥多摩に親戚ができて嬉しいよ。^^
いつでも、はなちゃんの幸せを祈ってるよ。。。



Yさま、近況報告をありがとうございました。
本当に。。。何よりも励みになります。
[PR]
by eri_dog | 2011-08-24 22:47 | あこ | Comments(2)

MDたち30頭のレスキュー

また。。。
ブリーダー繁殖屋の崩壊だって。




私も、昔ペットショップから買った事があります。
2年前に7歳で腎不全で亡くなったらんちゃんは、ペットショップから。
d0197569_22364291.jpg

元々心臓に疾患があって2歳頃からお薬を飲んでいたけれど、亡くなる2ヶ月前までは
BUNの数値からは想像できないほど、普通に生活していた。
先生も、首をかしげるほど。
可愛くて可愛くて、家族みんなで溺愛していました。




現在19歳シーズーかりんばぁちゃんは、知人の知人がブリーダーしているからって
そこから買った子。
d0197569_22501668.jpg

(若かりし頃の写真です^^)
うちに到着し、まずした事は。。。シャンプーでした。
すーごく臭かった。
でも、深く考えないようにして、というか避けたい本能が考えようとさせなかったのかな。

今回の崩壊した現場と同じような環境にいたんだと思う。
かりんの、ママや兄妹や仲間はどうなったんだろう。
数日前にワクチン接種をしたら、「うちの病院でワクチン接種している子では最高齢です」
と言われました。
病院へ行くたびに「すごいね」と褒められるかりりんです。
成人式目指すぞー。^^









らんちゃんの1ヶ月半ほど前に、劇症肝炎で亡くなったけんちゃん。
d0197569_22435492.jpg

頭のおかしい男が、自分の敷地で何十頭と飼っていて、適当に生まれた子を適当に
売って、生活費を稼いでいた現場からレスキューされました。
小型犬もまぜこぜだから、大きい子に足をもがれた子もいました。
この保護団体(今は解散しています)のHPを見た時のショックは忘れられません。
けんちゃんは、ビビリッ子で優しくて強くて、自立していた男の子でした。





そして、ねねちゃん。
d0197569_22562947.jpg

こんなに貧相でした。涙

ナッツ(旧ミミ)ちゃん。
d0197569_2343627.jpg

この子達は、2年ほど前に八王子市内で20頭近いチワワが遺棄された中の2頭です。
おそらく、繁殖屋ではないかな。
老犬かと思ったけど、さすがチワワでヨタヨタながらも元気一杯でした。
ねねちゃんの仲間は、他と比較するとまだ状態はよかったかもしれません。






多夢(旧タム)と。。。
d0197569_2325586.jpg


あずき(旧一歩)。
d0197569_2395150.jpg

(あずきは、多夢と一緒にお預かりして、1ヶ月くらいで本当のおうちが見つかりました)
この2頭も、今回の現場と同じような環境にいました。
どちらも、暗さなんかなくて、人が好きで素直で可愛い子です。
2頭共、溺愛され幸せになっています。






ぜひ、目をそらさずに、ご覧になってください。
「MDたち30頭レスキュー」
この子達の過去を消す事も、取り返す事も叶わないなら、これからは極上の甘甘生活を
プレゼントしたいと、切に願います。
[PR]
by eri_dog | 2011-08-23 23:54 | 預かりっ子 | Comments(0)

かつらクラブ

日曜日に、こちらの病院に行ってきましたよ。
先生、相変わらず明るくて元気一杯。
看護士さんも、ニコニコとっても感じのいい方です。
保護犬にもご理解があるので、安心して行けます。





さて、今回の通院はうちの子達だけ。


この方と。。。
d0197569_2220750.jpg

(ボケボケ写真だけど、イヤーン!ゆうま可愛い)




この方のワクチン接種と血液検査です。
d0197569_22202184.jpg

(隣の子に、唸ってる。でもね、ねねちゃんいい子なんよ)



血液検査は異常なし。

ゆうまって、他犬に激吠えするのお散歩だけなのよね。。。
病院に、どんな子が入ってきても、「今日は何?どうしたの?」って近寄るか、興味なしか。
お散歩では、チワワに吠えたり(カッチョ悪いぞ)、秋田犬には寄っていったり。
うーん、相変わらず法則がわからん。






去勢手術の抜糸に来ていたお子ちゃま!
d0197569_22204183.jpg

どこかで「かつらクラブ」ってのが発足していなかったっけ?
堂々、入会できる!
人も犬もだーい好きな可愛い子で、40代くらいのご夫婦が目尻下げてデレデレ。
「写真撮らせて下さい」ってお願いしたら、「あらっ(照)」とすごく嬉しそうだった。^^

センターの子達と同じ命なのに、かたやこうして溺愛されて、あの子達は恐怖の中で
死を迎えるなんて、おかしい。
幸せそうな子を見ると、複雑な気持ちになってしまいます。






りか「パブコメ。。。出せ出してください」ペコリ。
d0197569_22552722.jpg








ハイジを置いて行こうとすると、閉めた襖を根性ではずしてしまいます。
開かなきゃ、はずせ。(ハイジの座右の銘)
d0197569_23121764.jpg

間違ってるの?
ハイジは特別、許すよ。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-08-22 23:14 | イベント | Comments(0)

みんなと遊んだよ♪

ブラックりかちゃん。^^
d0197569_22284523.jpg








りかちゃん、お庭に放牧すると楽しそう♪
d0197569_2230824.jpg

私の周りを、クルクル走って誘います。





そして。。。なんと!みんなと遊べるようになったよー!
見合って見合って~。
d0197569_22302892.jpg








ハイジ「捕まえてごらん!」 誘い上手のハイジです。^^
d0197569_22304665.jpg

りかちゃんも、「待て~」と追いかける。
少し遊ぶと私の方へ「追いかけっこしたよ♪」と報告にくるのが可愛い。
すごい進歩だね。
「遊ぶ」って事、知らなかったんだもんね。






りか「なんか~、楽しいかも♪」
d0197569_22312057.jpg

りかちゃん、美人でしょう~?
表情が生き生きしてきて、日に日に可愛くなって。
毎週日曜日に薬用シャンプーしているので、お肌もすっかりきれいになりましたよ。




でも、一つ困った事が。。。
りかちゃんたらみんなにマウンティングしようとするー。
ゆうまは負けじとマウンティングするんだけど、りかちゃん優勢。涙
ねねちゃんとハイジは、「ガゥ!」って言うから、りかちゃんもやめるけど。。。
ゆうまは、優しいんだよね。
こう見えて、草食系?!

ゆうま、頑張れ!







お気に入りのボールで遊んで、あぐらをかいて(イメージ)、ひと休みのハイジ。
d0197569_22575288.jpg

みんなを笑顔にする、ハイジの満点の笑顔です。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-08-21 23:03 | ハイジ&りか | Comments(0)

ジュリアとめぐちゃん

先日、こちらのお宅にお邪魔させて頂きましたよ。



あぁ~、ジュリアがぼやけてしまった。
d0197569_230672.jpg

ジュリア、すごいんです!
玄関でマイちゃんと一緒にお出迎えしてくれたし、部屋に入ってからも私をクンクン
してくれたの。
まっ、最初だけで、後は机の下にもぐっちゃった。
満面の笑みで「ジュリア~」って呼ぶと、「ウ゛ー」って言うのは何でや?(不気味なの?)

まいぱんままさんの袖を引っ張って、撫でろって催促するなんてびっくりたまげた!
素直であどけなくて、可愛いジュリア。
ジュリア、頑張ったね。









さて、こちらのおうちの預かりっ子さんは「めぐ」ちゃんですよ。
d0197569_2384544.jpg

。。。触れない。。。逃げる逃げる。
この「あっち行け」みたいな目線と態度が、いいじゃないのさ。
(目が写ってないけども)

スクスク成長して、足が長くてパピヨン風味のきれいな被毛。
もう、「アライグマ ラスカル」じゃなくなっちゃた。
めぐちゃん~、お外はおもしろい事いっぱいあるよ。^^









おしゃべりに夢中になっていて、ふと後を振り向くと。。。










ハイジー、どこで寝てるんだよー!
d0197569_2315264.jpg

よそ様のおうちで、よくもまぁベットで寝られるもんだよ。
ジュリアに、「ちょっと!そこに寝ないでよ」ってちょびっと抗議されてたね。




ハイジが、めぐちゃんと遊べるなら、外に連れ出すキッカケになるかな?と目論んだのに
そうはうまい事いかないもんだわ。
ジュリアもめぐちゃんも、知らない私がいるから(知らなくないんだけどさ)緊張しちゃうよね。








りかちゃんは、まーったく興味なし。
ずっと、私の方を向いて、伏せしてる。
d0197569_23224419.jpg

おっ、左手がマッチョポーズになってる。

お散歩でも、ゆうまやハイジが吠えても、誘われないでポケーっとしてる。
ますます私にベッタリな、りかちゃんです。
ベッタリ系が好みの方には、たまりませんよ。








りか「ウフッ♪ベッタリ路線で売り出し中!」
d0197569_2334463.jpg

[PR]
by eri_dog | 2011-08-18 23:38 | 預かりっ子 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ