現在いぬ親さん募集中!

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はなちゃん(旧あこ)、3日目!

はなちゃん(旧あこ)、3日目!
初日に比べたら、かなり落ち着いてきた模様。(初日と比較だからね、あくまでも!)
相変わらずワオンワオンと遠吠えしていて、昨日お電話したら「聞こえますか?」って
はい!しかと聞こえましたよ。汗



ソファでウトウトのはなちゃん。
d0197569_073361.jpg





あのねあのね♪
いぬ親さんのお宅では、人間用トイレの中に猫用のトイレを置いています。
ドアの下隅は、猫が行き来できるよう四角に切り抜いてあるんです。(ナイスアイデア)





……。





はなちゃんはそこに頭を突っ込んで、引き抜くときに木枠を抜いたって。。。
ブッブッハー!!やるねー!さすがだねー!
無駄に一生懸命で、結果が残念なところは、預かりゆずりだね!




はな「うん!はな、やったよ。頑張ったよ。」
d0197569_094379.jpg

頑張ったのは分かるけど、もうその件は頑張らなくていいからね。





でもね、いぬ親さんは、めげていませんよ。
あれだけ初日に大騒ぎしちゃったから、一瞬お迎え行く準備しよっかな…と思ったけど
いぬ親さんも、これが続いたら死ぬって思ったそうだけど、2階のガードを無理やり
突破しようとしたから、「怪我をしたら大変」と本気で叱ってくれました。
そしたら、はなちゃんびっくりして。。。でも少し大人しくなったって。
はなちゃんの事を想い叱ってくれる、はなちゃんにも通じたんでしょうね。^^
ここだけの話し、いぬ親ママさんとはなちゃんて、ピュアな感じが似てるかも。
んっ?こっこれは、絶賛ベタ褒めだから!








きっと、絶対、はなちゃんは幸せになります。

はなちゃん。。。帰ってこないのね。それがいいね。ウンウン。
d0197569_013514.jpg

こんないいお顔してるもんね。。。

まだまだ時間は掛かると思いますが(そうでもないかも?)、Y様ガンバッです。^^;








余談ですが、今日は(もう昨日だけど)私にとって忘れられない日でした。
先代犬のけんちゃんの命日。
(けんちゃんは、「西湘どうぶつ愛護会」さんから、譲渡して頂きました)




ちばわんのバンダナだよ。(ちょっと寝ぼけ顔~)
d0197569_0515122.jpg

「劇症肝炎」であっけなく。もう2年もたっちゃった。
時々、似てもいないのに、ゆうまにけんちゃんの面影を垣間見る瞬間があります。
きっと、その時ってけんちゃんが降りてきてくれているんだなぁって感じます。
危なっかしい私だから、心配かけてるよね。ごめんね。ありがとね。^^





ねねちゃん(保護当初なので薄毛だわ)は、けんちゃんが大好きでいつも甘えてたっけ。
d0197569_0552471.jpg


けんちゃん、幸せだったかな~。
私は、幸せだったけど。^^


ハイジも幸せに、そしてハイジだけの誰かさんを幸せにしてあげようね。
[PR]
by eri_dog | 2011-06-26 01:18 | あこ | Comments(2)

定例いぬ親会&あこ

はな(旧あこ)ちゃんは、夜鳴き遠吠えしているそうです。(滝汗)

でも、ご飯は完食、お散歩もしっかり行けているので、後は両者我慢くらべかな?

夕べは、ウロウロするはなちゃんに、お二人交替で付いていてくれたので、

みんなで睡眠不足だって。

そりゃそうだ。

突然、知らないおうちに置いて行かれちゃったんだもんね。

いぬ親さんだって不安だらけ…、でも頑張ってくれていますよ。

はなちゃん、こんな風にストーカーしちゃいなさい。^^



見てる見てる。。。はなちゃんが見てるよー。
d0197569_2295538.jpg












さて、やっと日曜日の定例いぬ親会のご報告までこぎつけました。

結果は?

ハイジは、私が寂しがるからもう少し一緒にいてくれるそうです。^^

ありがとうね。




ハイジ「いいからいいから!気にすんな!」
d0197569_21141712.jpg

あい!^^;








ご縁はなかったものの、とっても嬉しい再会がありました!

ジャック(旧ペーチャ)だよー! (ハイジの兄妹で、この方が預かりさんでした)
d0197569_2110612.jpg

そっくりー!!







ほらっ!舌の色までおんなじー。
d0197569_21132928.jpg

みんなおんなじか。。。





ジャックのおうちは、定例会場のご近所なので、ずうずうしくお誘いしたらご家族揃って

遊びに来て下さいました。

すっかりいい青年になって、心が落ち着いているのが分かりました。

パパさんママさん、お嬢さんが明るくて屈託ないからでしょうね。^^

ハイジとは絡みませんでしたが、人間は盛り上がり楽しい一日になりました。

ジャック家の皆さん、ありがとうございました。

(お陰で時間を持て余さず、有意義な一日でした。汗)




ジャック「ハイジ、おいらんち来ちゃえば?」
d0197569_21541640.jpg

なーんてね。

心配ないよ、ジャック。

ハイジも、ジャックのように幸せになるからね。^^v




ハイジは、はな(旧あこ)ちゃんがいなくなってから、ゆうまが誘ってもいまいち乗りが悪い。

はなちゃんは、自分から仕掛ける事は少なかったし、ゆうまとハイジほどは遊ばなかった

のに存在感あったんだね~。

トリオパックのバランスが、今少し崩れて修復中ってところでしょうか?

私も、感覚マヒ状態、どうしても3頭引きがしたいらしく、はなちゃんの代わりにねねちゃんを

連れてのっしのっしと歩いてます。



へへへ、実は目覚ましが鳴る前に起こしてくれたはなちゃんがいなくなって、寝坊して

時間がなかったのね。

すーぐだらけて、ダメダメ女なのです。

こんな私に言われたくないだろうけど、はなちゃん、ファイトだよ!
[PR]
by eri_dog | 2011-06-24 22:34 | あこ&ハイジ | Comments(0)

あこたん お届け

今日は、あこたんを本当のご家族へバトンタッチをしてきました。

朝もはよから、トリミングボランティアの「まめちゃん」さんに朝シャンして頂いて、

まるで白無垢姿のようなキレイなあこたんでしたよ。





あこたんを預けて、生垣の隙間から隠し撮り、と思ったら見つかってるよ!
d0197569_23484687.jpg

シャンプーが終わったら、ワオンワオンて吠えちゃったってー。





行きの車内で。

首に巻いている可愛いバンダナ?は、まめちゃんで着けてくださいました。^^
d0197569_23511194.jpg




私にべったりでいつもにも増して、甘えん坊なあこたん。何か察してるよね。。。
d0197569_23534336.jpg






お届け数日前、少しでも上手に歩けるようにとのささやかな努力もむなしく、相変わらず

ゆうまにぶつかり前を横切るあこたん。

でも、あこたんとの約7ヶ月は、とっても楽しかったよ。
d0197569_23544359.jpg






さてさて、八王子から1時間かからずに奥多摩町のいぬ親様のお宅に到着!

意外と近いので、びっくり嬉しい。



あこたんの、お姉ちゃん「たなばた」ちゃん、御歳19歳!

まあるいお顔で、可愛いのー!
d0197569_2358315.jpg


あこたんは、猫に興味なしで、害もないので、犬との同居初体験のたなばたちゃんも

そのうち受け入れてくれるでしょう。





あこたんの家族写真。
d0197569_061918.jpg

あこたんのお顔を、カメラに向けようとママさん必死です。^^;

ママさん、とーっても可愛い方なんですよ。

ご夫婦とも、裏表のない自然体な方で、ひょこっと顔を出しても、「あっ、いらっしゃい」って

気軽に言ってくださりそうな。。。って行こうとしてる?私。




早速、あこたん情報をお送りくださいました。

私を探して落ち着かず、吠えてるって。汗

でも、お散歩は結構楽しそうに歩いていたそうなので、ひとまず安心しました。

d0197569_0315183.jpg

今夜、いぬ親さん寝られるかな?

ご近所のみなさん、お騒がせしまーす。





あこたんは、きっとわかるはず。

この人達が、あこたんを愛してくれて、いつもそばにいてくれるんだって。

あこたん、大丈夫だよ。

疲れたでしょう、ゆっくり寝なさいね。。。



      ワンコ№1275 成犬 あこ  平成23年6月23日 卒業です。


名前は、「はな」ちゃんになりました。^^



我が家は、えっと。。。4頭か。。。

少ないな~   えっ?!
[PR]
by eri_dog | 2011-06-24 00:34 | あこ | Comments(2)

タム近況報告

シクシク。

ハイジに、カメラのケーブルやられちゃったよー。

写真が取り込めないので、今日は多夢の近況をご紹介します。






いぬ親さんは、犬が大好きな方で、特にチワワ関連のお友達もたくさんいらして

また保護犬にも優しいお気持ちをお持ちの方なんですね。

先日行われた、漫画家の柴田亜美さんのトークイベントにも、多夢を連れて

参加されたそうです。

柴田亜美さんは、catnapさんの預かりをされていますが、多夢と同郷の蛍ちゃんを

ご自身でも家族として迎えられているんですね。

そんな「よしみ」で、多夢の可愛い写真をブログで紹介してくださいました。

「漫画家の犬たち」





どよ!どよ!

なんかを(なにを?)、おもらししちゃいそうなくらい可愛いでしょ♪

はぁ~、多夢~、かわええよ~。

私は、もう20年以上シーズー飼いだったけど、ねねちゃんたちと出会って、チワワの

魅力にもやられてしまいました。

てか、犬はなんでも見境ないわけでして。





多夢、可愛いな。

アンケート出しちゃおうかな。。。

あっ、募集犬じゃないんだった。

ざんねーん!





多夢は、移動後の健康診断で「僧帽弁閉鎖不全」と診断されました。

症状は全くなく、ステージも2~3程度のようですが、心臓は回復の見込みはありません。

いぬ親Kさんは、早速お薬と療法食とサプリを初めて下さいました。

正式譲渡後すぐだったので、我が家で面倒みましょうかと打診しましたが、「最後の時まで

一緒にすごさせてください」と。。。逆に私に心配かけてすみませんとおっしゃって。

もちろん、すぐにどうこうなるものではありませんし、終生慈しんで頂ける暖かいご家族に

見守られながら、多夢はのんびり過ごしていけるんだと思います。

感謝。。。です。





d0197569_2321988.jpg


多夢、またお顔見せてね。

お薬、ちゃんと飲むんだよ。

多夢は、ああ見えて結構しぶといから、ダイジョウブ。

長生きするんだぞ。
[PR]
by eri_dog | 2011-06-21 23:10 | タム | Comments(0)

あこたん いぬ親様決定!

あこたんに、本当のおうちができました。

奥多摩の美しい山と川に囲まれた、そこだけはゆったりと時が流れているような

静かな穏やかな環境です。

なにを隠そう(別に隠してないけど)、私と同年代のご夫婦です。

19歳(!)の先住猫さん(たなばたちゃん)がいるので、いぬ親様はあこたんが

たなばたちゃんと仲良くやっていけるかを心配されていましたが、あこは猫を

意識しませんので(ハイジはアレだけど)、その点はおそらく大丈夫だと思います。






(イジイジあこたん)
d0197569_23141528.jpg







ただ、環境が環境だけに、脱走してしまったらたいへんです。

大人二人だし、たなばたちゃんを出さないように、いつも注意する習慣があるそうなので

その注意力を100倍にして、あこたんをお守り頂けると信じております。






(引き出した数日後だったかな。怖い怖いのあこたん)
d0197569_2316818.jpg






あこたんは、我が家の「群れ」にかなり依存している傾向があるので、そこから離されて

しばらくはなんとか帰ろうとやっきになるでしょうね。。。

その時のあこたんの能力は「火事場の馬鹿力」、に匹敵すると予想されます。

d0197569_23304936.jpg


いぬ親さんは、早く我が家を群れと認識してもらえるよう、愛情一杯で包んで下さるって。







あこたん、もうこれが最後の試練です。

あこたんも、いきなり騒々しいうちに来て、びっくりしたよね。

正直、私もまぁいろいろとあったけど、あこたんがいなくなるのはとっても寂しい。

でもね、これからはあこたんだけを見つめてもらえるんだよ。

もう、4番目じゃないんだよ。

あこたん、そんな不安そうなお顔しないで、一緒に乗り越えよう!

そしたら絶対、幸せな世界が待ってるはずだから。。。




d0197569_23394610.jpg








ねね「あこ、今まで怒ってごめんね。ねねは、あんたが優しくて、強い子だって

わかってるよ。背伸びしないで、あこのままでいいんだからね」

あこ「うん、ありがと。ねねちゃん、いつも踏んづけてごめんね」
d0197569_23295834.jpg






あこは、最終部屋からYさんに助けてもらった、幸運の子。

絶対に幸せにならなきゃ。。。

応援して下さった、たくさんの方々に感謝します。

ありがとう。。。ありがとう。。。ありがとう!




あこたん、6月23日にお届けしてきます。

もう少し、ドタバタの3頭引きを楽しめるんだーい♪
[PR]
by eri_dog | 2011-06-20 00:00 | あこ | Comments(0)

変わらぬ毎日

サボっておりました。

あっ、眉毛描くのは忘れても、犬猫の世話は絶対忘れないのでご安心を!

みんな、ご機嫌で過ごしていましたよ。


あこ「はぁ~、今日もスッキリ」
d0197569_2202337.jpg

あこたんは、草をよく食べるので、ウンチがからまって(失礼)回収しやすい♪


尻尾が、ピーン! りっぱな尻尾になりました。^^
d0197569_2204877.jpg




お顔が見切れているけど、このあこたんのお顔が好き。
d0197569_221487.jpg

幼くて真っ直ぐで、一生懸命なあこたん。

ずる賢いところのない子です。

ゆうまの後ろ足が、パーになってるー!



無理やりこっちを向かせたら、ドヨーン。(笑)
d0197569_2211665.jpg


お散歩では、相変わらず絶好調だけど、うちの中ではまったりしています。

私が帰った時は、眉間に皺を寄せて、ここでも一生懸命騒いで今日の報告をしてくれてる?




ハイジも、時々こうして座り込みで草を食べます。
d0197569_22202220.jpg


ハイジは、遊びたくて走りたくて、広場に出るとウキウキして、あこたんを誘います。

あこたん、「遊ばないもん」て一応抵抗するけど、結局相手してくれる。

ハイジは、あこたんを舐めてるんじゃなくて、甘えてるのかも?

また、ドックランに連れて行ってあげなきゃ♪



明後日19日に定例いぬ親会に、参加させて頂きます。

雨さん、降らないでー!

皆様、どうぞ会場に足をお運びくださいませ。^^

たっくさんの、天使達がお待ちしておりますよ。
[PR]
by eri_dog | 2011-06-16 22:27 | あこ&ハイジ | Comments(0)

定例いぬ親会 参加決定!

雨ですね~。

今朝は、あことハイジに湘南カッパ(勝手に命名)を着せてお散歩に行きました。

が、写真を撮る余裕など、もちろん皆無。。。

(だって、出発時はみんなにあおられるし、帰ってくれば6本足を洗ってグッタリだしさ)

モデルさんには、改めてお願いしようと思います。^^



さてさて。

19日の定例いぬ親会、お騒がせ一家で参加させて頂く事になりました。

あこたんの美声をぜひ聞きたい方、ハイジと遊びたい方、ぜひご来場くださいませ。

あこたんの叫び声が目(耳?)印です。^^;



あこ「みんな~、あこ一生懸命叫んで待ってるね♪」 (ゴラ!やめんかい!)
d0197569_23411367.jpg





ハイジ「あたちの赤いロープはどこいっちゃったのかな~」
d0197569_2345254.jpg

ちょっとアンニュイな感じでしょ。

ハイジは、感受性が豊か。

あっ。あこたんは…うーんうーん、いつも全力投球?能天気?

どちらも、個性!私はだーい好き!

もうもう、みんなみんな可愛い。。。







あこたんもハイジも、絶対に本当のおうちが見つかるはずだよ。

それまでは、焦らずに…楽しく我が家で過ごそうね。^^

しっかし、なんかこの騒がしさに、私も慣れちゃったよ。←ヲイ!
[PR]
by eri_dog | 2011-06-12 00:11 | あこ&ハイジ | Comments(0)

ハイジ 出勤

昨日は、またまたハイジと同伴出勤しましたよ。

そして、今回はこの方も。。。






社長が溺愛する愛娘、「ひな」です。^^
d0197569_2242115.jpg


あれは3年前の2月28日でした。

ひなは、うちの近所の駐車場に、小雨降る夕方に3時間以上繋がれていました。

その間、ずーっと泣き叫んでいて、その声に吸い寄せられるように先代犬のけんちゃん

と発見し、駐車場のオーナーさんが困っているのを見かねて(ホントは既に連れて

帰る気満々でした。笑)、張り紙を残しとりあえず我が家へ。。。

関係機関に届出しましたが、当然飼い主は見つかるはずもなく。。。

そして、その2ヶ月後には、ひなちゃんは社長のおうちの子になりました。

けんちゃんと仲が良く可愛いひなだったけれど、ハイパー娘だったので私の留守中は

もう大騒ぎー。(><)

なもんで、そんな我が家を気遣い、社長が引き取ってくださいました。

ワーイ!これならいつでも会える!ってホントに有難く嬉しかったです。^^






ハイジ「ひなおばちゃん!あたちハイジよ!」
d0197569_2222760.jpg

ハイジは、一生懸命自己アピールしています。

何回か会わせていましたが、1対1はこの日が初めてでした。



ひな「ふーん。まだ子供ね。」
d0197569_2223847.jpg




この後、ハイジのとった行動は?!










いきなり、コテンッ!  ひな「?!」
d0197569_2224951.jpg

ハイジは、あこたんには絶対こんな格好しないのに、相手を見て素早く判断!

ハイジはすごいでしょ?

社会性があって状況判断能力も素晴らしい。

見ていた人間は、「おぉ~」とびっくりして感心しちゃいました。





ひなも、初めは警戒していましたが、ハイジの服従腹だしを見て、遊んでくれましたよ。
d0197569_225362.jpg

ひなは、ハスキー犬のオスと平気で取っ組み合いをするタフな子なので、遊び方も

かなり激しいのに、ハイジは上手にかわして楽しそう♪

ひなも、そこそこ加減してくれてたね。いい子だよね~。

(こんな可愛いひなを捨てる奴は、ぜーったい許さないのだ。)






遊び疲れると、またまたコテンッ!笑
d0197569_2231727.jpg






ひなも、若い子に付き合わされて、息が上がってました。^^;
d0197569_2261765.jpg



ハイジは、本当に賢い子です。

お散歩中も、会う人みんなにニコニコ寄って行って、この前なんて並んで信号待ち

していた無愛想な感じの男性とずーっと見詰め合っちゃって。

お互いに歩きだしたらその人「可愛い」(ボソ)だって。

えっ、私の事?←だから違うって。

ハイジに見つめられると、みーんな笑顔になります。

躾もできない私ですが、ハイジは伸び伸びいい子に育ってくれました。

悪戯なんて、人間の子供だってするしね。

ハイジ、ますます賢く成長中ー!
[PR]
by eri_dog | 2011-06-08 22:58 | ハイジ | Comments(2)

タム正式譲渡

5日の日曜日に、タムの正式譲渡契約に行ってきました。

トライアルは、基本1ヶ月なので少し早いですが、ママさんからは毎日のように

近況報告を頂いていましたし、ご自身のブログでもタムの日常をアップしてくれました。

なので、安心してお任せする事ができました。

しかも、ママさん、1ヶ月休職していたお仕事を、タムが寂しそうだからって

やめちゃいましたよ!

タム、よかったね。。。





タムの家族写真。(ブハッー!タム可愛いー!)←毎度、すみません。
d0197569_081899.jpg


タムは、私の事を覚えていてくれて、私の顔を見たらいつものように、駆け寄ってきて

目の前で伏せをして、手をペロペロってしてくれました。

タム、ありがとね。

ここが、タムの終の棲家になるんだよ。

タム、幸せにね。

タムが天寿を全うするまで、ずーっとタムの幸せを祈ってるからね。






さてさて、更に可愛さに磨きがかかったタムを、見ていってー!
d0197569_011446.jpg
d0197569_0115242.jpg
d0197569_012073.jpg
d0197569_012972.jpg

どうよ!

タムだけは、日々年齢が若返っていく法則らしい。。。

ママさんは、、いぬ親会にも顔を出して下さるそうなので、みなさんもまたタムに

会えると思います。

(ふふ、K様、プレッシャーかけておきますよー!笑)

そうだ、名前はタム→多夢(たむ)になります。

私がつけた名前を大事にして下さって、嬉しかった。

K様、ありがとうございます。





そして、茅ヶ崎まで行ったんだから、よーしと湘南いぬ親会へも行ってきました。

今回は、私の運転だったので、たどり着けるかかなり不安。

(運転技術もさる事ながら、あきれるほどの方向音痴なもんで)

でも、同行してくれたこの方が「行くよ」って言うもんだから、怖くて逆らえず(嘘)

頑張ってなんとか到着できましたー。



しっかし、この同行者うるさいのよ。

有料道路で、本線とあざやかに合流できたら、歓声あげるし。

ちょーっとドキドキする場面では、「一緒に行くって言った自分の無謀さを恨むわ」とか。

しかも、自分亡き後、憂うのはカンチとサバ男の事ばかり。

だんなちゃんはいいのか?!







ハイジ「楽しいね~!」
d0197569_020454.jpg




こちらは、ちばわん卒業犬で、お母さんが大活躍のスタッフでもある「るる」ちゃん。
d0197569_022878.jpg

ハイジは、大先輩にも上手にご挨拶ができましたよ。^^



あれ?まともな写真はこれだけじゃった。。。

後は、会場をグルグル回って、「あの子可愛い!この子も可愛い!」とはしゃいで

おしまい。

でも、噂の湘南レインコートを買ってきました。

が、レインコートを用意したとたんに雨が降らないわ。

モデルさんに、着てもらって近々にご紹介できたらと思います。

とっても、オサレで軽くて着せやすいですよ。





次回は、19日の定例いぬ親会になります。

毎度お騒がせいたしますが(どこかで聞いたセリフ)、我が家も参加させて頂くつもりです。

湘南いぬ親会に続いて、たくさんの赤い糸が見つかりますように。。。
[PR]
by eri_dog | 2011-06-08 00:42 | タム | Comments(2)

おやすみ。。。

みんな、グッスリ寝ています。





あこたん、こっこわいんですけど。汗
d0197569_0104199.jpg






角度を変えたら、チロッと舌先が出ていました。かわいい~。
d0197569_0112217.jpg







ハイジ、今日も一日お疲れ様!
d0197569_0125694.jpg

「おばけ~」のお手々が、これまたかわいい。




犬族がこうなってからが、猫族タイム。

我が家の「みかん」ちゃん。
d0197569_0155442.jpg

あるお宅の裏庭で生まれ、塀の上で暮らしていました。

先代犬のけんちゃんと前を通ると、いつもいつも鳴きながらついて来た。

家族にも慣れているけど、私とけんちゃんしか、信頼していないような子。

けんちゃんいなくなってもう2年だよ、寂しいね。。。みかん。

猫族はみーんなけんちゃんの事が、大好きでした。


ハイジもそーっと近寄れば、猫族とも仲良くなれるのにな。

猫との同居は、避けた方が無難かな。

ハイジ!追いかけるからいけないんだぞ。
[PR]
by eri_dog | 2011-06-03 00:34 | あこ&ハイジ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
介護服
at 2017-08-18 15:51
ケビンのお散歩練習&ひなとゆうま
at 2017-08-14 13:32
ケビンのお散歩練習&ゆうま
at 2017-08-08 16:26
ケビンの変化
at 2017-08-03 23:05
ゆうまの腎不全
at 2017-07-29 22:00
最新のコメント
鍵コメさま 後ほどメー..
by eri_dog at 20:44
ニコママさま 少しだけ..
by eri_dog at 21:26
しまった。ウンピ祭り参加..
by ニコママ at 11:51
ニコママさま シャチョ..
by eri_dog at 17:18
おお~!! ケビンのお..
by ニコママ at 14:36
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ