現在いぬ親さん募集中!

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「あこ」はこんなワンコ。

ERIさんから「あこちゃん」の生活状況が送られてきました。
最初「私はここにいません・・・」状態だったあこちゃんもそろそろERIさんちに預かられて2ヶ月過ぎ。「びびり」も収まってきたようです。


060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif   


今回は、あこたんの日常をご紹介します。

まったりタイプと思っていたら、いやいやどうして、子供のようにはじけてますよ。

朝は、ファンヒーターのタイマーを5時15分にセットしてあるので、たぶんそれを合図に私を起こしてくれます。(目覚まし鳴ってないし…)

あこたんは、お預かりから1ヶ月くらいは、トイレシートにシッコを済ませてから出発していました。
支度に手間取っていると、ウ○チもしちゃってたんです。
(どちらもシートにしてくれますよ。はみ出るのはご愛嬌!)

今では、おうちでシッコを半分くらいして、後はお外でしています。
夕方のお散歩は、18時半前後になるので、シッコは我慢できず、シートにしています。
d0197569_12195448.jpg

お散歩中は、鼻歌が聞こえてきそうなくらい、そりゃぁもう楽しそう。^^
ただ、ゆうまの真似をしてか、他犬に吠えるようになってしまいました。

それが、結構大きい声でしつこい。。。
怖いわけではなさそうなので、なんか吠えちゃうってところかな?

それと、困った事にゆうまのウ○チが大好物。(ウ○チ回収作業は、あこたんと勝負です!)
飢餓状態にあった子は、よく食糞癖があるようですが、安心できれば治るんでしょうか?

そういえば、ねねちゃんもゆうまもそうでしたけど、今は全然しませんね。

ご飯は、なんでもよく食べ、速攻で完食です。
思ったよりふっくらしないのは、もう消化器系がなかなか吸収できないような体質になっているからかもしれません?

ウンチが多いので、栄養にならず排泄されちゃうのかな?
でも、もうガリガリではないですよ。

日中は、家族がいるのでお留守番は経験なし。
でも、先住犬がいれば安心できそうな気はします。
私が帰ると、あこたんが一番大騒ぎでお迎えしてくれるんですよ。

「アゥーアゥーハゥーハッゥー」って。
「毎日遅いじゃないの!どこほっつき歩いてるんよー!」と聞こえるような。。。
d0197569_12204369.jpg


あこたんは、センターに来た経緯が不明なんです。
(千葉の愛護センターから引き出し前のあこ…アクリルの窓越しなので写りが悪いですが「私はここにいません」状態です)
d0197569_12122072.jpg

飼われていたのかと思っていましたが、この怯え方はもしかしたら野犬?

おやつをあげる時に、「お座り」と言うと、「そんなわかんない事言うなら、あこはいらないもん」てそそくさと隣の部屋で、こちらを伺っています。

「もういいからおいで」っておやつを見せても、猜疑心満載のお顔でなかなか寄ってこない。
ビビリッコだったので、今まではあまり叱らなかったけど、最近叱られたり褒められたり、これは未知の世界らしく、キョトンとしてるお顔が、また可愛い。(いかんいかん、ビシッと教えていかなきゃ。)

うちは、わんにゃんが多くて賑やかで楽しいかもしれませんが、じっくりあこたんと向かい合ってあげられませんが、これまでの順応性から、いろんな経験をさせてあげれば、どんどん吸収していける子だと思います。

まだどうしていいか分からず、不器用ですが、ホントはすごく甘えん坊で、まだ幼さの残る可愛い子です。
d0197569_1221850.jpg

人間にもいますね、天然でついかまいたくなるような、可愛いドンくさい子。
そんなあこたん、優しいいぬ親さんに巡り会える事を日々お待ちしています。



060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    


ビビリの筈の「あこちゃん」なのに、最後の写真では大胆な寝姿で…038.gif

だいぶ家庭犬らしくなってきた「あこ」。ゆうまにつられて吠えてしまうようですが、ワンコは本能的に群れの掟に従うものなので、仕方ないかも知れません。先住犬がいないまたは吠えない先住犬なら問題ないと思います。
ウン○を食べちゃうのはこれからの躾ですね・・・008.gif

「あこ」「ハイジ」「たむ」に関するお問い合わせは、このBLOGに「非公開コメント」で質問内容と連絡先をお知らせ頂けば、数日中に回答させて頂きます。
または、直接ちばわんまで確認下さい!

[PR]
by eri_dog | 2011-01-31 12:22 | あこ | Comments(0)

みんな元気。

寒い日が続いています。皆さんお風邪などひいていませんでしょうか。

ワンコは寒いのヘッチャラな子が多いです。我が家のワンコも早朝の真っ暗な中「散歩♪散歩♪」と大喜びで出かけます。003.gif

ERIさんから「あこ」と「ハイジ」の様子が送られてきました。

060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif


お散歩でゆうまが他犬に吠えると、ゆうまはあこたんとハイジに八つ当たりするので、あこたんはそれに反応して吠えるようになっちゃいました。
d0197569_10491648.jpg

もう、大騒ぎ。(><)
d0197569_10493330.jpg

私が、帰宅したときも、あこたんが一番大騒ぎー!
ハイジとはしゃいでる様子を見ていると、子供みたいですよ。

d0197569_12132581.jpg

ハイジの方が、大人っぽく見えたりして。^^;
d0197569_12221318.jpg

ゆったりのんびり。。。のイメージから、遠くなっていくあこたんです。
天然みたいで、空気読めないし。
まっ、そこが可愛いんですけどね。

d0197569_12143691.jpg

1頭ずつお散歩に行ってあげられないから、なかなかそれぞれの良いところがアピールできず、反省してます。
012.gif
d0197569_12201490.jpg



060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif

「あこ」と「ハイジ」は相乗効果で元気が出ているようですね。

ERIさん、次回は「たむ」の情報も送ってくださいね~。



「あこ」「ハイジ」「たむ」に関するお問い合わせは、このBLOGに「非公開コメント」で質問内容と連絡先をお知らせ頂けば、数日中に回答させて頂きます。
または、直接ちばわんまで確認下さい!

[PR]
by eri_dog | 2011-01-25 12:31 | いぬ親さん募集中 | Comments(0)

第100回 ちばわん定例いぬ親会

昨日はちばわんの第100回いぬ親会でした。
寒い中、たくさんの方が集まってくれたようです。

私もお手伝いしている八王子(2回/年)だけではなく、篠崎定例(1回/月)、湘南(4回/年)、品川とちばわんの活動も広がってきており、昨日のいぬ親会は記念すべき100回目となりました。

篠崎緑地で開催される「定例いぬ親会」は江戸川河川敷なので、この時期もの凄く冷え込みます。ERIさんちの3ワンズも寒い中、参加してきたようです。
ERIさんが様子を送ってくれました。


060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif    060.gif    060.gif


こんばんは。

行ってきましたー。
すーーーーっごく寒かった。。。
風が、全ての体温を奪っていった。

なんと、千葉は雪が降ったそうで、開催も危ぶまれたようですよ。


「あこ」「ハイジ」「たむ」の3頭で参加してきました。
…といっても、タムはあまりの寒さで、スリングに入れていたのにブルブルと震えていたので、ゆうまとねね(ERIさんち先住けと一緒に車で待機させちゃいました。

あこたんとハイジは、最後まで頑張りましたよ!
d0197569_915862.jpg

d0197569_9155478.jpg

結果は。。。残念ですが、今日はご縁がありませんでした。
何人かの来場者さんとお話ししましたが、これだけたくさんの募集犬がいるとみんな可愛くていい子なので、迷ってしまってなかなか決められない、そうです。

ほんと、どの子も預かりさんの愛情を受けて、ピカピカでしたからね~。

あこたん、先月よりも起きている時間が長かった!
尻尾は格納してたけど、何人もの方に撫でてもらって、うっとりしてました。
d0197569_8584895.jpg

まっ、最後の方は得意のたぬき寝入りでしたけど。
毛布を掛けてあげたら、すっかりその気になって、極限まで丸くなって寝たふりしてた。
来場者さんが、毛布をしっかり巻きつけてくれたね。(笑)

ハイジは、お隣の赤名家の「おたぬきシスターズ」に、姉御風吹かせて威張ってました。
なんか、お鼻の穴が膨らんでるような。
d0197569_991785.jpg

でも、さすが天下無敵の子犬様、何度転がされてもハイジに挑んでましたよ。

こちらは、お昼寝もせず、ずーーっと遊んでました。
コロコロフワフワで、ますます可愛くなってたのに、なぜか今日もご縁なし。
あらっ不思議!


今日も、こだま姉(八王子いぬ親会スタッフ=エライヒト)がいぬ親会のお手伝いに来ていたので、もちろんこだまちゃんもドヨーンと同行してました。
うーん、あこたんにそっくり。
d0197569_9171820.jpg

ちなみに、こだまちゃんはダイエット中なんだって。


今日もご縁がなかったのに、こんな写真いいのかな~。
毎日、こんなお顔で大騒ぎ~。
d0197569_9143448.jpg

しっかし、すごい顔だけど、キレイな歯。。。

ハイジは、ゆうまには劣勢なので、あこたんに八つ当たり。
でも、ドン臭いけど、あこたんも結構楽しそう。^^

今日は、さすがに疲れたようで、1ラウンドで終了して爆睡しちゃいました。

みんなお疲れ様!

  :
  :
最後に。。。スタッフの皆様には、毎月会場設営から名札やプロフィール板などの準備・後片付けまで本当にありがとうございます。

預かりっ子達に、終の棲家を見つけてあげる事で、恩返しをしたいと思います。
019.gif
必ず、どの子にも見つかるはず!と信じて。。。




060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif

今回のいぬ親会で”ハイジ”の兄妹”自(ころ) ”に本当の家族がみつかったようです。
残念ながら”あこ” ”ハイジ” ”たむ”の本当の家族はまだ見つかりませんでしたが、ERIさんが言うとおり、必ず本当の家族に出会えると思います003.gif

可愛い”あこ” ”ハイジ” ”たむ”を引き続きよろしく御願いします。


今回のいぬ親会の結果はここで近日中に紹介される筈です。


「あこ」「ハイジ」「たむ」に関するお問い合わせは、このBLOGに「非公開コメント」で質問内容と連絡先をお知らせ頂けば、数日中に回答させて頂きます。
または、直接ちばわんまで確認下さい!

[PR]
by eri_dog | 2011-01-17 12:07 | いぬ親会 | Comments(2)

第100回 ちばわん定例いぬ親会に参加します!

1月16日(日)に開催される
ちばわん 第100回 いぬ親会」に
「あこ」「ハイジ」「タム」も参加することになりました。



ちばわんでは保護犬を引き取って終生家族として迎えてくれる方を「いぬ親さん」、保護猫の飼い主さんを「ねこ親さん」と呼んでいます。

可愛い「あこ」「ハイジ」「タム」はいぬ親さんを募集しています!


ワンコ:No.1275
【愛称】 あこ
とても大人しく、優しい子です。初めてワンコを飼うお宅や先住動物がいるお宅でも問題ないと思います。
d0197569_20584420.jpg

d0197569_112316.jpg

【犬種】 MIX(成犬No1275)
【性別】 メス (不妊手術済)
【年齢】 2~3歳
【毛色】 白
【体重】 14キロ(痩せ気味)
【状態】 ワクチン済み、ノミダニ取り駆虫済み、フィラリア(-)、検便(-)、マイクロチップ装着済み
【人馴】 怖がりですが、優しく接すれば問題なし。



ワンコ:No.1255
【愛称】  ハイジ
子犬らしく元気で腕白です。ニャンコや小鳥などの先住動物がいないお宅が良いと思います。
d0197569_20594342.jpg

d0197569_11232323.jpg

【犬種】 MIX (子犬No1255)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 6~7ヶ月(2010年6月頃生)
【毛色】 黒茶
【体重】 12.5キロ
【状態】 ワクチン済・フィラリア(-)・検便(-)・血液検査異常なし・ノミダニ駆除済
【人馴】 問題なし
【保護場所】 東京都八王子市



ワンコ:No.1117
【愛称】  タム
小柄でとても愛らしい子です。小さなお子さんがいない落ち着いたお宅が良いかもしれません。
d0197569_2059151.jpg

d0197569_11234581.jpg

【犬種】 チワワ:ロングコート(成犬No1117)
【性別】 オス(去勢済み)
【年齢】 9歳~11歳
【毛色】 ブラックタン
【体重】 2.5kg
【状態】 ワクチン済・フィラリア(-)・検便(-)・血液検査異常なし・ノミダニ駆除済み・心雑音あり
【人馴】 問題なし
【保護場所】 東京都八王子市


いぬ親会の会場は河川敷で寒いですので、皆さん防寒対策を万全の上で可愛い「あこ」「ハイジ」「タム」に是非会いに来てください。
「あこ」「ハイジ」「タム」以外にも可愛い子達が、本当の家族を捜して集まります。
ワンコを飼うことを検討されている方は是非一度「ちばわん いぬ親会」に足をお運び下さい。

参加予定ワンコはここで紹介されています。

「あこ」「ハイジ」「タム」に関するお問い合わせは、このBLOGに「非公開コメント」で質問内容と連絡先をお知らせ頂けば、数日中に回答させて頂きます。
または、直接ちばわんまで確認下さい!

[PR]
by eri_dog | 2011-01-12 12:43 | いぬ親会 | Comments(1)

あこ & ハイジ (1/10)

ERIさんから”あこ”と”ハイジ”の様子が届いています。


060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif


今日は、立川のO動物病院へ行ってきました。

あこたんは、左目に目やにが出るようになってしまいました。
昨日、シャンプーしたので液が目に入ったのかも。。。

ハイジは、元気食欲はありますが、ちょっとお腹を壊してしまったので、念のため。


まずは、ハイジ。
d0197569_854756.jpg

ハイジは、スイッチがOFFの時は、とっても落ち着いています。
診察台の上ではブルブルで、支えている私にピタッと体を押し付けてきましたが、検便も注射も、大人しくできました。

ONとOFFの、この変わり身がたまらなく可愛いのです。

下痢は、一時的なもののようで、下痢止めのお薬を処方して頂き、様子見になりました。
体重は、13.1キロ。
d0197569_854402.jpg

まだ成長期なんでしょうが、この様子だとそれほど大きくはならない感じかな?
ハイジは、身がズッシリと詰まっていて、ちょどいい体型だと思います。


あこたんは、眼球に傷はありませんでしたが、念のため目薬を2種類処方して頂きました。
体重は、14.1キロ。あれ?ハイジと1キロしか変わらない。
d0197569_8533235.jpg

あこたんは、もう少しお肉をつけましょう。

もう、あばら骨は浮き出ていませんが、お顔の大きさからいっても(笑)あと2キロ位は増えてもいいかな?

あこたんは、とっても優しい子。
先住犬のかりんを枕に、ねねちゃんと顔をくっ付けて寝ていました。
あこたんが生んだであろう、子供達を想いだしているのかな?と、切なくなりました。

ねねちゃんは寝ている時に、誰かが近付くとものすごい顔で怒るのに、この時はあこたんには怒らず、気持ちよさそうに一緒に寝ていました。
d0197569_853255.jpg

あこたんは、きっといいお母さんだったんだろうな~と思います。


ハイジを迎えたご家庭は、きっとハイジはお日様のような存在になるでしょう。

あこたんを迎えたご家庭は、きっとあこたんはお月様のような存在になるのではないかな?

どちらも、それぞれに合ったご家族の元へ送り出してあげたいと願っています。


060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif


”ハイジ”は相変わらずお元気娘のようですね。
元気で活発なワンコと生活したい方にお勧めです!

逆に”あこ”は大人しくて静かなワンコと生活したい方にお勧めです。

”あこ”はだいぶお肉が付いたけど、まだまだやせ気味のようです。もっと食べて太らないとね。
あっ!ゆう○ほどは大きくならないようにね。汗

"ハイジ"は病院が怖くて仕方ないようですが、我が家の愛犬は30Kg近くあるのに、病院で治療台に上ると怖くて全体重を預けてきます。”ハイジ”は小さいので「可愛い」で済みますが、我が家では病院に行く度に汗だくです。008.gif
小さいワンコは楽で良いですね。
[PR]
by eri_dog | 2011-01-11 09:10 | いぬ親さん募集中 | Comments(0)

あこ & ハイジ  新春のご挨拶!

年が改まり初更新となります。
皆様、本年もよろしく御願い致します。

さて、昨年末にERIさんのうちからトライアルに入っていた”ハイジ”ですが、トライアル先のお宅で先住猫さんとの相性の問題がありERIさんちに帰ってきてしまったようです。

060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif

こんばんは。

ハイジの募集記事が再掲載されましたので、こちらでも紹介します。。

ハイジは、大晦日に我が家に帰ってきました。
d0197569_847556.jpg

ハイジはまだお子ちゃまなので、テンションが高いまま先住猫ちゃん達を遊ぼう~♪って誘っちゃうんですね。
猫ちゃんはストレスに弱いようなので、無理させてはいけませんね。 きっと、ハイジが成長していけば改善されるかもしれません。
いぬ親様もたくさん可愛がってくださり、たくさん努力してくださいましたが、トライアル中止となってしまいました。

ハイジには、本当にごめんなさいですが、また良いご縁を待ちたいと思います。

戻ってきたハイジですが、更にパワーアップして毎日先住犬のゆうまと、預かりっ子のあこたんとプロレス三昧の毎日を送っています。

あこたんは、ハイジがおうちに入った途端に、尻尾フリフリで歓迎してくれました。
ゆうまとの三角関係(笑)で、どうなる事かと固唾を飲んでいましたが、拍子抜け~。

たまに、女子は口喧嘩していますが。(笑)

今は3頭引き連れてのお散歩です。(散歩させられてる?)
ブレブレですが、あこたんの尻尾は空に向かって跳ね上がってるんです。
d0197569_8443671.jpg
                              ↑
これは、ハイジ効果なんですよ。         ゆうまの背中広いぞ!
歩きながら、私を見たり、ゆうまにチュッしたり、ハイジにちょっかいだしたり。
でも、ちょっとゆうまが迷惑そうな顔をしているんだけど、あこたん気がつかないー。

ご覧の通り、、おたふくさんもすっかりよくなり可愛いあこたんに戻りました。^^
d0197569_8421978.jpg

ハイジは、タムがいつも何かこぼしているので、ご飯の後はこうしてチェックします。
d0197569_841230.jpg

タムは怒らないから、私が雷をドカーンと落としていますが、懲りないハイジです。

ハイジを叱る時には、座らせてお説教しますが、アヒアヒと何か言い訳しながらお手をして、許してもらおうと必死です。
d0197569_846138.jpg

可愛いーと心の中で叫びながら、口ではゴラ!と…。

ねねちゃん(ERI家先住犬)も腕枕でねているので、大小の湯たんぽで、ぽっかぽか。
ゆうまとハイジは、布団の上に寝てるから、その位置に合わせて身体をくの字や大の字にしてっと、それでも爆睡できるようになっちゃった!

ハイジは、まだまだ子供なので、興奮すると何度も何度も叱らないと分からないけれど、どうかするとみんなと少し離れた所から、ジッと見ている事があって、なんかいじらしい。

誰にでも、尻尾フリフリで寄っていくし、本当に可愛いハイジ。




ほら、「あこ」はゆうまが大好き。
d0197569_8533051.jpg

でもね、最近では私の布団にも自分から入ってくるようになりました。

あこたんは、お母さんになった事もあったかもしれないけれど、今は子供のように甘えん坊さん。

もうこれからは、ずっと子供のように甘えさせてくれる家族を探そうね。


060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif     060.gif


先住動物との相性は大事なことですから仕方ないですね。「トライアル」はこのためにあるのですから。

という訳で「あこ」と「ハイジ」も改めて本当の家族を捜しています!
可愛い「あこ」と「ハイジ」をよろしく御願いします。

「あこ」と「ハイジ」に関するお問い合わせは、このBLOGに「非公開コメント」で連絡先を記載して連絡頂くか、直接ちばわんまでご連絡下さい。
[PR]
by eri_dog | 2011-01-07 09:12 | いぬ親さん募集中 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ