現在いぬ親さん募集中!

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アニーの幸せ報告

ERIさんちの元預かりっこ「アニー」のいぬ親さんから「アニー」の幸せ報告が届きました003.gif
(「アニー」はこのBLOGを立ち上げる前に新しい家族のもとに巣立ったワンコです)

060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif

昨日のイブに、素敵なプレゼントが届きました!
アニーのいぬ親さんから、アニー満載のCDを頂いたんですー。(嬉涙)
d0197569_8115999.jpg

はぁ~、この歳でこんな嬉しいクリスマスプレゼントを頂けるなんて、生きててよかったー。
思いがけず最高のイブになりました。

Mちゃん(アニーのお姉ちゃんです)とアニーが仮装している写真は、町内のハロウィンの催しで、Mちゃんは魔女、アニーは小悪魔。
d0197569_8124711.jpg

衣装は、ママさんがリフォームして作ったそうです。
このハロウィンの企画は、ママさん始め仲良しのママさんたちが
発起人となって毎年行われているんだそうです。

Mちゃんとは、仲良し姉妹で、アニーをおうちに置いて出掛ける時
アニーが泣くとMちゃんも「アニーが可愛そう」と泣いてくれるんだそうです。
d0197569_8171635.jpg

二人で一緒に成長していくんですね。
Mちゃんとアニー、楽しみが倍になりました。^^

お誕生日には、Mちゃんからアニーへプレゼントがあったようです。^^
d0197569_814264.jpg

さてさて、アニーのお返事は何番だったのかな?
Mちゃんには、ちゃんと聞こえたんでしょうね。

アニーは、予想に反してさほど大きくはなりませんでした。
今も、スレンダー美人さんですっかり大人っぽくなって。
オスワリ・マテ・フセ・ハイタッチも覚えて、やぱりアニーは賢い子だわ~。
d0197569_8213414.jpg

(うちでは、なんも教えてなかった。汗)

。。。何よりのクリスマスプレゼントでした。
アニーママさん、お心遣いありがとうございます。嬉しかったです。

あこたんも、アニーへ続けー!(あっ、タムもね。)



060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif    060.gif


元預かりっ子から幸せ報告を送ってもらうことが、預かりさんの最高の喜びですね003.gif
[PR]
by eri_dog | 2010-12-26 08:21 | 預かり卒業 | Comments(0)

タムじぃ&あこたん 

さてさて、お待たせしてすみません。(えっ?待ってない?)

この表情…、妙に人間ぽいタムじぃです。^^
d0197569_8483025.jpg

何回もパシャパシャと写したので、どんよりしてます。


特別出演!
我が家の、かりん御歳18歳です。
d0197569_8494040.jpg

タムじぃといい、かりんといい、老犬はなんとも味がありますね。

飄々として凛として、何をしても愛おしい。

どうして年老いた子を捨てられる人がいるのか…、砂粒ほども理解できない。

お庭に出たけど、もうおうちに入りたいじょー。

だけど、あぁーこの段差が超えられない。
d0197569_851016.jpg

あこや、何とかしろや~。と言ってるのかどうだか。(笑)

(この後、自分でジャンプして入りましたよ!)


今さらですが、篠崎にて。

お顔の周りの飾り毛がフサフサになって、前足も半分しか見えないくらい。^^

ねねちゃん(ERIさんちの先住犬)を守っているかのような、カッコいいタムじぃです。
d0197569_8521924.jpg


「あこは、ここにはいないもん。誰にも見えないんだもん。」と、お目々をギュッと閉じて寝たふりしてます。
d0197569_8524329.jpg

いぬ親会開催中、荷物の陰でたぬき寝入りを決め込んでいた、あこたん。

でも、終わり頃に、ゆうまと河川敷を走ったね。(ゼェーゼェー)
ルナちゃんとも、上手にご挨拶できたし、他犬にはとってもフレンドリー♪
尻尾は完全格納してたけど、一日よく頑張りました。^^
ご縁はなかったけど、みんなと一緒に暖かいお部屋でお正月を過ごそうね。

タムじぃは、ねねちゃんが大好き。
あこたんは、ゆうまが大好き。

優しい先住犬がいるおうちがいいのかな?
どちらも、犬同士の遊びも、おもちゃ遊びもできない。(知らない)
ゆうまもそうだったけど、今はどちらも大好きになったし、ゆっくり時間をかけて楽しい事が増えていくといいね。^^

お散歩中のアイコンタクトバッチリ!(不安なだけとも言う)、吠えない、引っ張らない、室内シッコも80%くらいの確率でできちゃう賢いあこたんは、優しいいぬ親さん募集中です。
[PR]
by eri_dog | 2010-12-24 08:56 | タム | Comments(4)

弟99回 ちばわん いぬ親会に行ってきました。

今年最後のちばわん篠崎定例「いぬ親会」に行ってきました。

受付を抜けると100頭近い募集犬が、本当の家族を見つけるために集まっていました。
d0197569_13413637.jpg

「あこ」は”おたふく”がすっかり直り、可愛いお顔になっています。
d0197569_1343756.jpg

だいぶ今の生活になれたのか、初めての人が触っても全く怖がりません。
初めてのワンコとも問題なくコミュニケーションできます001.gif
d0197569_841955.jpg

「タム」も寒い中がんばりました。
d0197569_1345515.jpg



今回は「赤名リカさんところの3たぬズ」と「ふーきち君ところのエチカちゃん」も一緒でした。まだ車に3たぬのゲロ臭が残っておりまするf(T_T)
「3たぬズ」はすっかり大きくなり「たぬ」から「ワンコ」になりつつあります?
d0197569_13471226.jpg

d0197569_1347232.jpg


「あこ」に似ている「エチカ」ちゃん。
d0197569_13441942.jpg

2頭並ぶと「あこ」の方が大きいのですが、痩せているので体重は同じくらいのようです。
d0197569_1349264.jpg




今回、残念ながら「あこ」と「タム」の本当の家族は見つかりませんでした。

引き続き2頭の「いぬ親さん」を募集しています003.gif
[PR]
by eri_dog | 2010-12-20 13:56 | いぬ親会 | Comments(6)

’あこ’は本当の家族を探しています!

ビビリかわゆい「あこ」の”いぬ親さん”を探しています。

ちばわん募集ページ「成犬メス」

12月19日(日)のちばわん定例いぬ親会に参加予定です。
d0197569_1303495.jpg

ワンコ:No.1275
【愛称】 あこ
【犬種】 MIX(成犬No1275)
【性別】 メス (不妊手術済)
【年齢】 2~3歳
【毛色】 白
【体重】 11.5キロ(痩せ過ぎ)
【状態】 ワクチン済み、ノミダニ取り駆虫済み、フィラリア(-)、検便(-)、マイクロチップ装着済み
【人馴】 怖がりなので、優しく接すれば問題なし。
【保護場所】 東京都八王子市


お問い合わせは当BLOGのコメントに「非公開コメント」で連絡先と確認内容を記載頂くか、直接「ちばわん」に確認下さい。

 ちばわんでは保護犬猫の飼い主さんを「いぬ親さん」「ねこ親さん」、譲渡会を「いぬ親会」「ねこ親会」と呼んでいます。
[PR]
by eri_dog | 2010-12-19 16:55 | あこ | Comments(0)

12月13日の あこ

ERIさんからあこちゃん情報です。

暫くERIさんと一緒に仕事に出勤?していたあこちゃんですが、今はERIさんちで先住犬”ゆうま君”とお留守番しているようです。


060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif


こんばんは。

予告通り、すっかりご無沙汰しちゃいました!

あこたんは、家族の中でゆうま(ERI家先住犬)が一番好きなので、今はおうちで家族とゆうまと一緒にお留守番しています。

なので、いい写真がなかなか撮れていませんが、少しだけ。
d0197569_844384.jpg

夜、ゆうまが寝ていたソファをあこたんが占拠してしまったのに、ゆうまはな~んにも言えず、スゴスゴ私のお布団の上で寝ています。


こうして、ゆうまが寝ていると、あこたんがくっ付いてくるので、硬派のゆうまとしては、照れくさいのかな?(笑)

「なっなんだよー」って、顔を真っ赤に(!?)しながら、すぐ離れちゃう。
d0197569_845233.jpg

腹天してくれたのは、これ1回しか目撃していません。

でも、嬉しかった~。
d0197569_8461715.jpg

お散歩も、リードをつけられるのを極端に怖がるので、朝から追いかけっこで、既にお散歩に行く前から、私はゼーハァーゼーハァー。

昨日あたりからは、自分で玄関に来るようにはなったけど、やっぱりリードは怖い…、でもゆうまと離れるのも寂しい、でも怖い。

あこたんだけ置いて行くと、ピーピー泣いてるくせに。^^

揺れる乙女心なのです。



お外に出ると、私の後ろか横をタッタカタッタカ歩きますが、時々確認するかのようにお鼻で私の足をチョイチョイと突くのが…、萌え~。

でも、病院に連れて行かれたり、首輪やハーネスをつけられたり、リードを持って追いかけ回されたり、嫌な事ばかりする私は、減点されまくり。(涙)

ゆうまがうらやましいけど、お別れする時に後追いされず、かえっていいも~ん!

別に、私は全然平気だし。フフフーンだ!

うちで、嫌な事にどんどん慣れてもらって、本当のおうちに行く頃には、へっちゃらに変わっているといいね~、あこたん。



あこたんは、今年最後の定例いぬ親会にエントリーしています。

(あっ!一応タムじぃも。^^;)

今の様子だと、優しい先住犬がいるご家庭がいいかもしれません。

いいご縁が、ありますように。

寒そうだから、タムじぃは防寒してかなきゃ。



060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif

12月19日(日)は今年最後のちばわん定例いぬ親会です。
’あこ’&’タム’も参加予定ですので、皆さん是非可愛いワンコ達に逢いににきて下さい。

d0197569_656955.jpg



12/15 追伸!
最新のちばわんイベント情報によると12月19日(日)の年内最終いぬ親会は参加頭数が100頭!を超えそうな状況です。
’あこ’&’タム’以外にもたくさんのワンコが本当の家族を見つけるために参加します!
皆さんふるってご参加下さい!



ルナ父も気になる子がいるのでルナ連れて篠崎に行こうか検討中。
[PR]
by eri_dog | 2010-12-14 08:57 | あこ | Comments(2)

募集開始です!

ビビリかわゆい「あこ」の”いぬ親さん募集”を開始しました。

ちばわん募集ページ「成犬メス」

ワンコ:No.1275
【愛称】 あこ
【犬種】 MIX(成犬No1275)
【性別】 メス (不妊手術済)
【年齢】 2~3歳
【毛色】 白
【体重】 11.5キロ(痩せ過ぎ)
【状態】 ワクチン済み、ノミダニ取り駆虫済み、フィラリア(-)、検便(-)、マイクロチップ装着済み
【人馴】 怖がりなので、優しく接すれば問題なし。
【保護場所】 東京都八王子市


お問い合わせは当BLOGのコメントに「非公開コメント」で連絡先と確認内容を記載頂くか、直接「ちばわん」に確認下さい。
[PR]
by eri_dog | 2010-12-08 20:04 | あこ | Comments(0)

またまた、あこちゃん情報!


今日もERIさんからビビリ可愛い「あこちゃん」の写真が送られています。

でも4枚のうち1枚がデータ破損で旨く表示できず…残念!
・・・今日は会社で内緒で更新中!
060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif                      

またまた、可愛いあこたんが撮れちゃった♪

今日、避妊手術に向かう途中で、少し小宮公園に寄りました。
d0197569_1313204.jpg


公園では、最初はおっかなびっくり及び腰、だんだん歩けるようになって、あれ?もしかして気持ちいいかも~になりました。
d0197569_13152878.jpg


社長が終始声掛けて、あこのペースに合わせて歩いてくれました。

でも、ベンチの下では…、頭隠して尻隠さず。
d0197569_1312208.jpg



病院に着いたら、足の間にスッポリの可愛いあこたんでした。^^
d0197569_13123197.jpg




避妊手術はもちろん無事に済んだし、マイクロチップも装着しました。

手術を見学させて頂きましたけど、立川のO先生と奥様の息のあった手際よさにほぉ~と感心しちゃいましたよ。

おたふくさんんもほとんど良くなり、下痢も治まり、体重が800g増えて11.5キロになりました。



家に帰ってから、さっきまでは、「ヒィーン」と悲しい声を出していたけど、今は穏やかにウトウトしていますー。

やっぱり、♀はどの種も強いのね、と妙に納得。

あこたん、頑張りました!


まだ、偶然かもしれませんが…、シッコもウンチもシーツでできたんですよ。

すごい?すごい?もしかして賢い?


ビビリだけど、頑張り屋さんの彼女のペースに合わせて、小さな事でも昨日

できなかった事が今日はできた、と一緒に喜んでくれるおうちを見つけてあげたい。

真っ白で美人さんのあこたん、どんどん家庭犬に変身中ー!



060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  

あこちゃん、避妊手術も終わり、”おたふく”も完治しそうとのことで募集開始も近いようですね。

体重も順調に1週間で800g増えたってことは、このまま3ヶ月もすると15kg増える???
[PR]
by eri_dog | 2010-12-06 13:15 | あこ | Comments(0)

今日のあこ

ビビリ可愛い「あこちゃん」ですが、今日もERIさんから状況報告がありました!
「写真付きメールのわんこそばやぁ~~。」・・・彦丸風
060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif

また写真送っちゃおうかな~ ♪

引き出しの時に、口の脇を怪我してしまって、そこから細菌が
入ったらしく、右側がおたふくさんになってます。わかりますか?
d0197569_11361525.jpg

今日、また立川のO先生に診てもらいましたが、腫れが引かなかったら
避妊手術と一緒に切開して膿を出して縫合するかもしれましぇん。(涙)
大丈夫大丈夫、絶対治るんだから。

おやつをあげたら、もっと欲しかったらしく、私の机の脇から
ソロ~リとお顔を出してます。(ブッブハッー!←鼻血が噴出す音)
d0197569_11383928.jpg

キャー可愛いーーーー、でもおたふくさん。
初日は、足がへんな方を向いてたり、すごく緊張しまくりだったけど
今日は、普通の格好で寝てましたYO!

本来は、大きい子だと思うけど、あばら骨や骨盤がくっきり。
d0197569_11391684.jpg

下痢も良くなってきたので、これで栄養が身につくと思います。
ご飯もおやつも大好きな事が、なにより救いですね。

おや?写ってる手は、もしかして社長さん?
こうやって、あこたんにかいがいしく世話やいてるんですよー。


今は会社に同伴出勤しているので、写真が撮れますが、下痢が治まって、家に置いてくるようになったら、たぶん毎日は送れませんから、安心してくださーい。(笑)



060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif

おたふくが早く直ると良いのですが。。。

「あこちゃん」ガリガリに痩せていますが、きっとERIさんの”あいじょ”で直ぐにお肉がついてくれると思います。むしろ「あいじょ」が多すぎて育ち過ぎることが心配か…?

ERIさんの会社の社長はちばわん八王子のスタッフで、いつも色々助けてくれています!
社長。あこちゃんも大事ですが、会社の仕事の方も頑張ってくださいネぇ・・・f(^_^;)
I 社長、いつも本当にありがとうございます!

はぁ、はぁ・・・「月刊?ルナ!」でもこんなに毎日更新したことないゾ…
033.gif
[PR]
by eri_dog | 2010-12-04 11:54 | あこ | Comments(2)

あこちゃん情報の追加!

ERIさんから「あこちゃん」の追加情報が送られています!

060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   



また、可愛い写真撮れたので、送ります。^^


d0197569_12462580.jpg

文章…、ルナ父さんどんどん入れてくださいよー。
「あこたんでちゅよー」とか。ぷぷ。

今日、立川のO先生に診て頂きました「あこ」の速報プロフィールです。

先生の見立てで年齢は 推定2~3歳

体重10.7キロで痩せ過ぎです。

ワクチン1回目が済み、ノミダニ駆虫済み、簡易検便(-) フィラリア(-)
血液検査一般項目も異常がありません!

かなり怖がりなので、少し時間は掛かりますが 少しずつ心を開いてくれそうです。

攻撃性は全くなく、どこを触っても大丈夫です。

すがるような目が~~失禁…(間違えた!)
失神するほど可愛いです。

検便は、避妊手術の時にもう一度検査する予定ですが、今のところお腹の虫は見当たらないそうです。

ただ、ストレスなのかウンチはまだピ~状態です。

かなりのビビリなのに、センターでお兄ちゃんと一緒の時はまだしも、お兄ちゃんがいなくなり一人ぽっちでどんなに不安だったか…。
007.gif
d0197569_1249310.jpg

引き出す時に、狭い方狭い方に逃げ回るので、たぶんどこかに擦ってしまいお口に怪我をして、ちょっと腫れています。007.gif

昨日の写真や、12/1のセンターレポートの写真でも分かるように、お鼻が曲がってしまうほど隅っこにはまるので、お鼻の上や顔のあちこちにも小さな傷があります。
d0197569_12473247.jpg

お薬を飲んでいるので、若いしすぐ治ると思います。(ウラヤマシイ…)


骨がゴツゴツしているし、足も筋肉もなくペラペラで、うまく歩けません。(涙)
捕まるまでどんな環境にいたのか…。

とにかく今は高カロリーの食事で、体力をつけしっかり歩けるようになるのが目標です。
(誰?また太らせすぎるなって言ったのは。笑)


いぬ親さん募集は、避妊手術~抜糸が済んで、もう少し体力がついてからと考えています。

060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   


またまた、解説?します。 071.gif
(誰?また太らせすぎるなって言ったのは。笑)
ERIさんちの先住犬の「ゆうま君」はERIさんの大きな053.gif愛情053.gifに包まれてスクスク041.gifと成長していま~す!

ぼよよよ~~~ん。

いぬ親さんの募集はもう少し時間をおいてからとなりそうです。
[PR]
by eri_dog | 2010-12-03 13:01 | あこ | Comments(0)

新しい預かりっこ

ERIさんちに新しい預かりっこがやってきました。
「ワンコのわんこそばやぁ~!」…彦丸風
ERIさんのメールです。

060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif  
  


こんばんは。

本日、新しい預かりっ子を無事に引き出してきました。

全部で、25~26頭の引き出しですよ!(ちばわんて、すごい)


私は、白いビビリの女の子。
名前は「あこ」です053.gif
d0197569_12215528.jpg


ルース&のっち」Sさんは、柴系MIXの女の子。
d0197569_12232215.jpg


どちらも、すごーーーーく可愛いんです。^^

ルース&のっち」Sさん宅の方の子は、すぐ慣れてくれそうですけど

「あこ」はちょっと時間が掛かるかもー。
d0197569_12244875.jpg


キャリーの隅っこで、鼻が潰れるまで固まってました。
d0197569_12251556.jpg


まだ、ウンチもシッコもしてくれないんですが、ご飯はしっかり完食してくれたので、嬉しかったです。

おやつも(もうあげてる!)、手から食べてくれます。


たぶん、18日のレポートに写っている兄弟らしき子達でスタッフが♀ならなんとかなるかもしれないからって、検疫お願いしたんですが、もう1頭は♂だったので、処分になったそうです。

…悲しいですね。

♂は、預かり先もいぬ親さんも、見つけにくいそうなんです。。。


兄弟と引き裂かれ、検疫の2週間怖い思いをしてきたんです。

何もかも怖くて当たり前。

2頭とも、激痩です。(みんな、そうですけど)



シャンプーは、八王子いぬ親会でボラの申し込みをして下さったトリマーさんにお願いしました。

私達もお手伝いしましたが手際よく2頭ともキレイにして頂きました。

これは、ホントに助かりましたー。



取り急ぎ、写真(これまたピンボケばっか)を貼付します。

社長が赤いひもを取ってくれた時には、なんとも言えない気持ちになりました。
d0197569_1226932.jpg


この”ひも”が、この子の命を繋いだんだな~と。

長くなってすみません。
預かり初日なので。。。



060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif 
 
  
文章にある「赤いひも」ですが、千葉の愛護センターでは「引き出し」の予定がある子に赤いビニールの紐を結んで”殺処分”にならないように目印としています。ただのビニールの紐ですが、同じ収容場所でも「赤いひも」がある子とない子では大きな運命の違いが出てしまうのです。

ERIさんの新しい預かりっこ「あこちゃん」は「ふうきち君ところの預かりエチカちゃん」に似ている気がします。
今度の子はかなりビビリっ子のようですね058.gif

(「ルース&のっち」での紹介は落ち着いて後日になると思います)

「あこちゃん」の詳細が判ったら、また紹介させて頂きます!!


追伸:
社長、いつもありがとうございます。<(_ _)>
ERIさんのお付き合いばかりで会社大丈夫ですか・・・???

[PR]
by eri_dog | 2010-12-02 12:42 | あこ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
アンジェラ トライアル報告
at 2017-05-19 23:30
八王子いぬ親会 報告
at 2017-05-18 11:20
八王子いぬ親会御礼&ジョイ(..
at 2017-05-15 18:11
八王子いぬ親会!
at 2017-05-13 17:15
新人くん
at 2017-05-11 23:09
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ