現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:預かりっ子( 9 )

お力を貸して下さい!

ちばわんの卒業犬が迷子になっています

d0197569_21300161.jpg

d0197569_21463698.jpg

d0197569_21471515.jpg



一刻も早く保護できますよう、小さな事でも構いませんので
情報をお寄せください。
どうぞ、ご協力を宜しくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by eri_dog | 2018-01-31 21:07 | 預かりっ子 | Comments(0)

新人さん無事到着!

新人さんでーす!


運搬は、Hさん
シャンプーは、まめちゃんのHさん
たいへんお世話になりました!








シャンプーで固まる!
d0197569_21472875.jpg

が、お口はでませんよ

「みんな、知らない人にいじくりまわされて、嫌だろうによく咬まないね」
。。。と、Hさんと感心しきり
ほんとに偉いね ありがとね











ゲロッピーまみれだし、抜け毛がものすごくて
写真撮る余裕なしでした



2歳くらいのハンサム男子
ビビリっ子ちゃんです ^^
センターで1年と1ヶ月。。。
お迎えが遅くなってごめんね




シャンプーして、ご飯を食べて、
本日、ニコママから頂いた美味しいご飯とおやつを食べて
(一つは開封しちゃった)

d0197569_21590555.jpg
サークルの中で、ひっそり休んでいます ^^
(寝てないけど)



これから、まずは医療措置を済ませて
少しずつお散歩の練習をしていきます
手強そう~

仲良くなれるといいな♪



ひとまず!ご報告でした




[PR]
by eri_dog | 2017-05-09 21:52 | 預かりっ子 | Comments(0)

新人さん?

本日のお客様
d0197569_21545956.jpg

エノキダケ??



スタンプー!プープー!
d0197569_21554649.jpg

運搬ボラのかっと飛びHさんの愛息子、次郎君 ^^

実は本日
なんと、シャチョー家は新人さんを追加投入!
(預かり再開した途端、これだよ。。。笑)

いつものように
運搬ボラのHさんに運搬をお願いしたのですが

ちょうどこの日、
シャンプーボラのまめちゃんさんにトリミングを予約していると。。。

それが終わってからではHさんが大忙し
なので、シャチョー案で
トリミング終了後、私が次郎君を一時お預かりし
新人さんと交換する事にしたんです
d0197569_2252346.jpg

大丈夫か、自分。。。汗


いや~
初体験スタンプーかわいいっす!
3歳過ぎたら、人間語しゃべり出すよね~
貴重な経験をさせて頂きました
Hさん、ありがとうございました!







シャチョー家の預かりっ子「連(レン)」です
d0197569_2293698.jpg

動き回るので、これが精一杯
チョコマカ元気で、すぐ抱き着いてくる甘えん坊さん


後ろ脚に、狼爪をブラブラさせてます
d0197569_22104271.jpg

d0197569_22113443.jpg


ですが!
野性味ゼロの人馴れバッチリな男の子 ^^
d0197569_22181168.jpg

(センターレポートより)


我が家預かりっ子の、蛍と岳
シャチョー家預かりっ子の、アイビーと連

八王子いぬ親会に参加します!
絶対、来てね~!!
[PR]
by eri_dog | 2015-11-05 22:32 | 預かりっ子 | Comments(0)

ピノ捜索状況です。

22日にまたしても迷子が。。。
卒業犬のななこちゃんです


ダブルリードについては、いろんなご意見があるかもしれませんが
信頼関係ができるまで、呼び戻しができるまで
せめて、それまではダブルリードにしてあげてほしいです

ご家族に馴れてきて、本来の明るい姿が見られるようになったとしても
お外では「怖いけどママが一緒だからっ」と
一生懸命頑張って歩いているのかもしれません

保護犬は、特に根っからの怖がりっ子が多いんです
なっちゃんだって、天真爛漫に見えても
自転車が後ろから来ると、私に身体をくっつけて怖がります

誰にでも起こりえる事ですが
ほとんどの場合が、少しの努力で防げたように思います
(私も他人事ではなく、改めて注意します!)

「迷子捜索の苦労に比べたら、迷子にしないための努力の方がどんなに楽か」
捜索に携わっているメンバーの言葉です

リードは、単に犬を拘束する物ではなく
可愛い我が子の命を守ってあげるのに必要な物
ぼんやりな私なので、いつもそう肝に銘じて、
けっして離さないぞと鼻ふくらませて歩いています

迷子にさせたら、一番かわいそうなのは
私が何よりも愛する犬達ですからね。。。








さて、
皆様にご心配頂いているピノの捜索状況です


逸走当日の17日~19日までは、目撃情報がありました
が、20日以降の目撃情報がプッツリなくなって。。。

もしや。。。いやまさか。。。

そんな私らしくないネガティブな気持ちになっていたら
24日の目撃情報がやっと頂けて

あぁ。。。生きてた 涙

その頃は、東海道本線辻堂駅の南側を歩き回っていたようです
ただ、情報が2日前とか時間がたっているので
ピノに追いつけない状態です


すでに、東海道本線南側は、ちばわんの湘南メンバーの皆様が
ほとんど網羅して下さっています

なので、いぬ親様と相談し
地域を変えて日曜日に新聞折込みを入れる事になりました



がっ!時間ないし!
シャチョーがあっちゃこっちゃ知り合いに連絡しまくり、
印刷も新聞店への持ち込みも何とか手配する事ができました

新たな目撃情報を期待したい。。。いいえ!
絶対くると信じています

ちばわんメンバーの皆様
そして、陰でご協力を頂いている皆様には
感謝しかありません
本当に、ありがとうございます








我が家の預かりっ子達は、元気にしています

ユーミンは、籠城しているベットの下の隅っこから
どうにか抱き上げて出てきて頂きました(ハトヤのはまち状態。汗)
そしたら、今度は押入れに篭城だし。。。

でも、ビビリウンピやシッコは出なくなりましたよ ^^
すごい成長です!

ユーミン「ふんっ!お世辞にのるほど子供じゃありません!」
d0197569_22564351.jpg

こうやって預かり生活の最初の頃は
サークルに入っていたのにね~



ご飯が食べたいので、仕方なく出てきていたユーミン ^^
d0197569_2312538.jpg

排泄も、ひと気がない時に出てきて、ちゃんとペットシーツでしていました


サークルで個室をつくったんだけどなぁ
なっちゃんが寝てるよ~

夜の押し入れは、ゆうまの寝室だったので
さて寝ようとしたらユーミンがっ!
「あっ。。。」って、回れ右 ^^;
「どけよー」って言えない不器用な男、それはゆうま 笑



ユーミンはビスケットが一番好き♪
それはしっかり手から食べてくれるのでね
まぁ、ボチボチ頑張ります ^^



最後になりましたが
23日の八王子いぬ親会にご来場頂きました皆様
ありがとうございました

ご報告は、また折をみてさせ頂きます
すみません
[PR]
by eri_dog | 2014-11-27 23:38 | 預かりっ子 | Comments(0)

ピノが迷子になっています。

冒頭にポスターを掲載いたしましたが
シャチョーがお預かりしていたピノが迷子になっています

茅ヶ崎方面の皆様にお願いです
お出掛けの際に、少し回りを注意して頂けないでしょうか?
若い子なので、始めはフリーになって楽しいかもしれませんが
既に2日たち、お腹も空いて不安になっていると思います
どうか、一刻も早く保護できるよう、ご協力をお願いいたします


私は、会社を閉めるわけにもいかず、捜索には行けないので
メールなどの対応をお手伝いしています
(あんまり役に立たないけど)

ピノ~、もう帰っておいで!






と言う事で。。。
いろいろ同時にできないお年頃になってしまったので
ブログの更新がままならないかもしれませんが。。。





なっちゃんとユーミンは元気ですので、ご安心下さい ^^

「サボってる言い訳してんじゃないのー!」
d0197569_22582443.jpg


ミル子が帰ってしまったので
ホッとしているかと思ったら、結構つまらないって顔してる



そっか!
一番ホッとしたのは、ゆうまかもね

「燃え尽きた。。。」
d0197569_23182339.jpg

でも、ゆうまもよくミル子のお相手してくれたね
ありがとね ^^



ユーミンは、早くお散歩訓練始めなきゃとは思うけど
私がアタフタアタフタしていると危ないのでね
少し落ち着いたら頑張ります!

23日の八王子いぬ親会には、なっちゃんだけが参加します!
それまでには、もう一回くらいは更新するぞー!
[PR]
by eri_dog | 2014-11-19 23:29 | 預かりっ子 | Comments(0)

幸せ報告 続々と!

我が家から卒業していった、可愛い元預かりっ子達の
幸せ報告を、ご紹介させて下さい

かなり温めてしまいました。><
いぬ親様、ごめんなさい!




最初は、チャッピィ(仮名あやか)です ^^
(8月に頂いていましたー汗)

大変ご無沙汰してます。
毎日暑いですね、お元気ですか。
どうせなら篠崎に行ってちゃっぴぃの姿を直接お見せ出来たらと思っていたのですが
いつも都合がつかずにこんなに月日がたってしまいました。
すみません、ご心配されてたのではないでしょうか。

朝は5時半位にはお散歩に出ます。
朝晩大体50分位は歩きますのでいい運動にはなりますが、汗だくです。
それだけ行ってもまだ帰りたくないと家からどんどん遠のいていくので
こちらがバテバテなんです\(◎o◎)/!

その後はベランダでずーっと寝ています。一日中といっていいほど寝てます。
どんなに暑い日でも、クーラーの部屋よりベランダの方が良いみたい。
d0197569_20262852.jpg



ご飯もモリモリ食べて、体調バッチリだし今は何も心配なく過ごしてますので
ご安心くださいね。
また都合をつけて会いに行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします\(^o^)/
d0197569_20263829.jpg


この弛緩したお顔。。。^^;
なーんの不安もストレスも感じられませんね
それも当然!チャッピィのパパママさんも、本当にいつも笑顔で
優しいオーラいっぱいのご夫婦様なんですもん ^^

Nさま
ご心配なく!全く何も心配していませんよー(心配返し!笑)
チャッピィが走る動画を頂いて、びっくりです(アップできない。。涙)
そんな活発な面は、うちでは見られませんでした
チャッピィも、日々若返っているみたい ^^
また、お時間があったら、ぜひいぬ親会に遊びにいらして下さいね
ありがとうございました!





お次は、コナ(仮名コッペ)です ^^
(9月中旬に頂いていましたー汗)

先日、初めてのプールに強制連行!
海に何度か連れて行ってもガンとして水に入ろうとしないコナ…
ベランダで水遊びしようとすると飛んで逃げるコナ…(^_^;)
これではいかん!と奮発して行ってみましたよ~

数回練習した後はこの通り!意外とちゃんと泳げてビックリ。
犬の本能ってすごい!プールサイドに戻ってくると、アゴ乗せてやさぐれてました…

d0197569_2046228.jpg

うぅ。。。こちらも動画頂いたのにー、残念!


最後はおまけの温泉つき
本人楽しかったのかは微妙ですが…また連れて行ってあげようかな~
d0197569_2046564.jpg

ババンババンバンバン♪ハッ!ビバビバビバ♪ 笑

ジャスミンといい、犬って泳げるのですね~
(うちのゆうまは例外って気がするけど。。)

ゆうま「ざけんな!試してみるか?」
d0197569_20563615.jpg

なぜ、ここでゆうま?
。。。ほら、たまにはさ ^^;


Sさま
コナは表情がありますね~
「やさぐれてる」って、ホントそんな顔してるし ^^;
お出かけもみんなと一緒で、こんな幸せな事はないです
また、楽しいお写真をお待ちしております
ありがとうございました!




そして、しんがりはシルキー ^^


暑くなると食欲がなくなる子もいるそうですが、シルキーは、心配無用。
ご飯もおやつもしっかり食べてます

散歩も家から北側へ行くと、若干涼しく、朝早く出ても
いつも同じような時間になってしまいます。
カモやサギが居たりして、興味深々でしたが、放し飼いにされている、
にわとり?しゃも?を見たときは、固まってました。
目の前をバサバサ羽ばたせて行くので。
初めて鶏の鳴き声を聞いたときは、すご~く怖かったらしく、速足でした(笑)。

d0197569_21125110.jpg



夕方の散歩でムシムシしてて、田んぼの用水路に飛び込んで、跳ねるように走って。
家に来て二度目の夏だけど、新しいこと一杯です。

セミ採りも忘れてません。日頃の穴掘りの特訓の成果を発揮せんと、
鼻先がつぶれるほど、土につけて匂いを嗅ぎ、ここだ!!!と思ったら、掘る!掘る!
空振りですが、どこに行ってもセミ穴はあるので、日課になりました。

シルキーの子供たちは二歳になったんですね。すくすく育って、おめでとう!!
シルキーは母性は残っているのか、子犬の時に知り合った子には、大人ぶってます。

写真のラブちゃんたちはジェントルな年上の男子なので、シルキーが甘えています。

d0197569_21244513.jpg


流石美しいシルキー、ボーイフレンドがふたりもいるのね
三角関係にならないように、気を付けてね 笑

Kさま
シルキーに負けず劣らす、パパママさんも幸せそうで
これこそ、預かり冥利につきます ^^
人間だけが幸せでなく、犬だけが楽しいでなく
お互いに幸せを共有して頂ける事が、何より嬉しいのです

また、お嬢さんや、鼻の下が伸びきっているパパさん(笑)
皆さんで八王子いぬ親会に遊びにいらして下さ~い
ありがとうございました!




私がため込んだばかりに、長くなってしまったので
預かりっ子達は、写真だけ~ごめんよー


なっちゃん
d0197569_21361145.jpg

上を向いたら、立ち耳になっちゃった
ふむ、これも可愛い。。。


チックタック
d0197569_2137782.jpg

年頃なのでね、ひとり一部屋だよ!


台風接近!
明日の朝のお散歩は、気を付けて行きましょう!
[PR]
by eri_dog | 2014-10-05 21:58 | 預かりっ子 | Comments(0)

金魚 お届け

もう一週間も前の話しですが。。。

そういえば、金魚のお届けに同行してきたの
(何となく流れで、無理やりとも言う)


行きの車中
d0197569_0184065.jpg

なんとなく、気合い入ってる感じ?

「金魚、こっちおいで」って、私が呼ぶとね、ふふ、きちゃうんだなぁ~
ピトッてくっ付いて、可愛いんだなぁ~

。。。ホレっ、赤名がいなくても大丈夫じゃん

いぬ親様のご家族はね、4人のお子さんみんなとっても可愛い子^^
お母様が、厳しく、そして平等に愛情を注いだからなんだね

もうすっかり馴染んでいるようだし、なんも心配いらないね。
いつものように、赤名の目から鼻水がでちゃった事は内緒にしてあげよう


金魚や、可愛がってもらうんだよ

おめでとう

八王子いぬ親会で再会できるかな~




でね、赤名を例によって夕飯(=酒)にお誘いいたしました

時間調整でうちによったんだけどね
赤名、要介護の父の隣のベットで曝睡
私が散歩に行っちゃても、そのまま曝睡
ニーナを添い寝させて、グーグー曝睡
家族がウロウロしたって(起こさないように遠慮がち)関係ねぇ―!


赤名さま、またお昼寝にお出ましくださいませ。。。
[PR]
by eri_dog | 2012-06-10 00:54 | 預かりっ子 | Comments(0)

MDたち30頭のレスキュー

また。。。
ブリーダー繁殖屋の崩壊だって。




私も、昔ペットショップから買った事があります。
2年前に7歳で腎不全で亡くなったらんちゃんは、ペットショップから。
d0197569_22364291.jpg

元々心臓に疾患があって2歳頃からお薬を飲んでいたけれど、亡くなる2ヶ月前までは
BUNの数値からは想像できないほど、普通に生活していた。
先生も、首をかしげるほど。
可愛くて可愛くて、家族みんなで溺愛していました。




現在19歳シーズーかりんばぁちゃんは、知人の知人がブリーダーしているからって
そこから買った子。
d0197569_22501668.jpg

(若かりし頃の写真です^^)
うちに到着し、まずした事は。。。シャンプーでした。
すーごく臭かった。
でも、深く考えないようにして、というか避けたい本能が考えようとさせなかったのかな。

今回の崩壊した現場と同じような環境にいたんだと思う。
かりんの、ママや兄妹や仲間はどうなったんだろう。
数日前にワクチン接種をしたら、「うちの病院でワクチン接種している子では最高齢です」
と言われました。
病院へ行くたびに「すごいね」と褒められるかりりんです。
成人式目指すぞー。^^









らんちゃんの1ヶ月半ほど前に、劇症肝炎で亡くなったけんちゃん。
d0197569_22435492.jpg

頭のおかしい男が、自分の敷地で何十頭と飼っていて、適当に生まれた子を適当に
売って、生活費を稼いでいた現場からレスキューされました。
小型犬もまぜこぜだから、大きい子に足をもがれた子もいました。
この保護団体(今は解散しています)のHPを見た時のショックは忘れられません。
けんちゃんは、ビビリッ子で優しくて強くて、自立していた男の子でした。





そして、ねねちゃん。
d0197569_22562947.jpg

こんなに貧相でした。涙

ナッツ(旧ミミ)ちゃん。
d0197569_2343627.jpg

この子達は、2年ほど前に八王子市内で20頭近いチワワが遺棄された中の2頭です。
おそらく、繁殖屋ではないかな。
老犬かと思ったけど、さすがチワワでヨタヨタながらも元気一杯でした。
ねねちゃんの仲間は、他と比較するとまだ状態はよかったかもしれません。






多夢(旧タム)と。。。
d0197569_2325586.jpg


あずき(旧一歩)。
d0197569_2395150.jpg

(あずきは、多夢と一緒にお預かりして、1ヶ月くらいで本当のおうちが見つかりました)
この2頭も、今回の現場と同じような環境にいました。
どちらも、暗さなんかなくて、人が好きで素直で可愛い子です。
2頭共、溺愛され幸せになっています。






ぜひ、目をそらさずに、ご覧になってください。
「MDたち30頭レスキュー」
この子達の過去を消す事も、取り返す事も叶わないなら、これからは極上の甘甘生活を
プレゼントしたいと、切に願います。
[PR]
by eri_dog | 2011-08-23 23:54 | 預かりっ子 | Comments(0)

ジュリアとめぐちゃん

先日、こちらのお宅にお邪魔させて頂きましたよ。



あぁ~、ジュリアがぼやけてしまった。
d0197569_230672.jpg

ジュリア、すごいんです!
玄関でマイちゃんと一緒にお出迎えしてくれたし、部屋に入ってからも私をクンクン
してくれたの。
まっ、最初だけで、後は机の下にもぐっちゃった。
満面の笑みで「ジュリア~」って呼ぶと、「ウ゛ー」って言うのは何でや?(不気味なの?)

まいぱんままさんの袖を引っ張って、撫でろって催促するなんてびっくりたまげた!
素直であどけなくて、可愛いジュリア。
ジュリア、頑張ったね。









さて、こちらのおうちの預かりっ子さんは「めぐ」ちゃんですよ。
d0197569_2384544.jpg

。。。触れない。。。逃げる逃げる。
この「あっち行け」みたいな目線と態度が、いいじゃないのさ。
(目が写ってないけども)

スクスク成長して、足が長くてパピヨン風味のきれいな被毛。
もう、「アライグマ ラスカル」じゃなくなっちゃた。
めぐちゃん~、お外はおもしろい事いっぱいあるよ。^^









おしゃべりに夢中になっていて、ふと後を振り向くと。。。










ハイジー、どこで寝てるんだよー!
d0197569_2315264.jpg

よそ様のおうちで、よくもまぁベットで寝られるもんだよ。
ジュリアに、「ちょっと!そこに寝ないでよ」ってちょびっと抗議されてたね。




ハイジが、めぐちゃんと遊べるなら、外に連れ出すキッカケになるかな?と目論んだのに
そうはうまい事いかないもんだわ。
ジュリアもめぐちゃんも、知らない私がいるから(知らなくないんだけどさ)緊張しちゃうよね。








りかちゃんは、まーったく興味なし。
ずっと、私の方を向いて、伏せしてる。
d0197569_23224419.jpg

おっ、左手がマッチョポーズになってる。

お散歩でも、ゆうまやハイジが吠えても、誘われないでポケーっとしてる。
ますます私にベッタリな、りかちゃんです。
ベッタリ系が好みの方には、たまりませんよ。








りか「ウフッ♪ベッタリ路線で売り出し中!」
d0197569_2334463.jpg

[PR]
by eri_dog | 2011-08-18 23:38 | 預かりっ子 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ