現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:タム( 12 )

天使のタム

        ★ ★ 御 礼 ★ ★

タムの訃報では、お悔やみと励ましのお言葉を頂戴しありがとうございました。

タム、お花とおやつも頂いたよ。よかったね。^^


くぅまま様より。
d0197569_23591925.jpg
d0197569_23593153.jpg



笑顔まま様より。
d0197569_005760.jpg

笑顔まま様は、火葬場へも一緒に行って下さいました。
ああいう時って、一人だとどんどんどんどん沈んでしまう。
だから、とてもありがたかったです。


最後のお別れ。
d0197569_063741.jpg



4月30日のタム。
天使のよう。。。
d0197569_0101395.jpg


ねねちゃんは、しっかり守るから安心してね。
私も、すぐそっちに行くからね、タム。
それまで、どうかみんなと一緒に待っていて下さい。^^

じゃあね。。。またね。タムタム。
[PR]
by eri_dog | 2012-05-14 00:18 | タム | Comments(0)

愛しのタムタム。

本日、2本目の更新です。




チワワブリーダー崩壊現場からレスキューされたタム。
d0197569_0485580.jpg



d0197569_050225.jpg





平成22年6月9日よりお預かりし、その後一度はいぬ親様の元で幸せに
暮らしていましたが、今年の1月7日に我が家に戻り、そのままうちの子
として迎えさせて頂きました。
d0197569_0522125.jpg








平成24年5月8日21時50分。
タムは、神様の元へ帰って行ってしまいました。



4月30日、元気がなく何も食べてくれず、病院へ駆け込みました。
元々、心臓に疾患があり毎日お薬は飲ませていましたが、ここにきて
急にBUNがかなり高くなっていました。

もう心臓が悲鳴をあげていたんですね。
d0197569_054627.jpg

4月30日のタム。




それからは、毎日通院。
補液をして、お薬も飲ませて、栄養剤もシリンジで流しこんでいました。
でも、途中2~3日は自分から食べてくれたんです。
d0197569_0562558.jpg

5月5日のタム。
少し、目に力が戻ってきました!



さずがタム!

と、復活を信じていましたが、今夜の通院ではもうお腹で呼吸をしている
状態だったので、帰ってきてからはずっと抱っこして背中をさすって。

それしかしてあげられなかった。。。

いつもは、大騒ぎのみんなも何かを感じるのか、静かに見守ってくれたね。






10年間ケージの中で過ごした日々。

やっと地獄から出られたのに、こんなおうちで幸せだった?
タムはねねちゃんと仲良しだったけど、環境的にはけっしていいとは言えなかったよね。
うちじゃなかったら、もっとタムらしく楽しい日々が送れたんじゃないかって思うと
申し訳なくて、タム。。。ごめんね。


推定13歳。
どんな相手でも、飄々としたタムの前ではストンと力が抜けてしまう。
不思議なオーラを持った、愛おしい可愛い可愛い大好きなタムとお別れです。

タム、ありがとうね。



タムのレスキューに係わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
約2年間しかその命を繋ぐ事ができなくて、ごめんなさい。
[PR]
by eri_dog | 2012-05-09 01:12 | タム | Comments(8)

りかちゃん近況&お帰り報告

1月7日より、トライアル中のりかちゃん近況です。^^

ちょっとすねて、ドライフードを食べないりかちゃんのために
お母様が、2/3を手作り食にして下さっているそうです。
d0197569_2337194.jpg

愛情が詰まったご飯はおいしいね~、りかちゃん。

もう競争しなくていいんだから、秒殺しないでゆっくり食べるんだよ。
優しいご家族の真ん中にいるりかちゃんを想像して、胸が一杯。

フィラリア陽性のりかちゃんのお薬の時期には、いぬ親様の方からご連絡頂きました。
私を安心させて下さって、そのお気遣いにも胸が一杯。


H様
お忙しいのに、りかちゃんのためにありがとうございます。












そして。



実はですね。。。

昨日、この子が帰ってきました。
d0197569_2242184.jpg

そう、可愛いタムタムです。


タムには全く問題もなく、いぬ親様もとても大切に可愛がってくださっていました。

犬も人間も、生きていればいろいろあるさ。
「無常」ですな。

昨年、5月15日に卒業したので、約8ヶ月のご無沙汰だね。
最初は、うちの奴らがギャンギャン言ったけど、タムの気にも止めない様子に
みんな拍子抜け?しちゃって、すぐに何事もなかったかのように馴染んでくれました。

相変わらず、すごいな~タムは。^^


「ちばわん」のブリーダーレスキューでお預かりしたタム。
タムは、もうどこにも行きません。
「ちばわん」には、私がいぬ親になりたいとお願いし、了承して頂きましたので
タムは、ずーっと我が家で暮らしてもらう事になりました。
うちの家族も、「もういいよね?タム。。」って、タムの頭を撫でてくれます。


可愛い可愛い、タムタム。
タムにとっては、この環境が最善だとは思わないけどね、どうか許してね。


タムに携わって頂いた皆様には、タムを混乱させるような結果となってしまい
心より申し訳なく思っています。
タムを見守っていて下さった皆様、ごめんなさい。

もうタムを離しません。
[PR]
by eri_dog | 2012-01-22 23:53 | タム | Comments(1)

多夢、近況報告

今年の5月に、終の棲家を見つけた多夢(旧タム)の近況報告をご紹介。^^


(年齢でいうと)次男坊の龍馬くんのお誕生日ケーキを前に、パチリ。
d0197569_2316276.jpg

たくさんお出掛けもして、たくさんお友達もできて、充実した老後を過ごしているようです。
。。。老後っていうより、日々若返っているんでないか?^^



多夢は、預かり当初から心雑音がありました。
投薬するほどではなかったのですが、徐々に悪くなっていたのでしょう。
いぬ親k様は、移動後すぐに健康診断をしてくださり、早めの対応ができたんですね。
療法食やサプリなど、あらゆる可能性を試みて、多夢を慈しんで頂いています。




多夢「まだまだこれからじゃ!楽しい嬉しいを一杯一杯したいから、頑張るじょ」
d0197569_23484462.jpg

だよね。^^
大丈夫!
多夢は、しなやかに、そしてしぶとく、絶対長生きする事間違いなし。^^v





可愛い可愛い多夢、優しいパパとママと兄弟たちに包まれて、いつまでも幸せに。
d0197569_23501880.jpg

ねねちゃんと最後のツーショット。^^





そうそう。。。
多夢は、「チワワスタイル」という雑誌から、取材を受けたそうですよ。
(取材を受けたのは、k様だけど)
病気を抱えたワンコとの生活などを、紹介する記事になるそうです。
来月発売の予定だそうですので、ぜひ可愛い多夢ちんをご覧下さい。


多夢ママさんのブログです。

「まったりチワワとにゃんこ生活」
ママさんは、保護犬にもご理解があり、犬猫の現状に心を痛めているお一人です。


生き生きした多夢にいつでも逢えて、私は幸せ者であります。^^
k様、本当に励みになります。嬉しいです。
ありがとうございました。
[PR]
by eri_dog | 2011-09-23 00:06 | タム | Comments(0)

タム近況報告

シクシク。

ハイジに、カメラのケーブルやられちゃったよー。

写真が取り込めないので、今日は多夢の近況をご紹介します。






いぬ親さんは、犬が大好きな方で、特にチワワ関連のお友達もたくさんいらして

また保護犬にも優しいお気持ちをお持ちの方なんですね。

先日行われた、漫画家の柴田亜美さんのトークイベントにも、多夢を連れて

参加されたそうです。

柴田亜美さんは、catnapさんの預かりをされていますが、多夢と同郷の蛍ちゃんを

ご自身でも家族として迎えられているんですね。

そんな「よしみ」で、多夢の可愛い写真をブログで紹介してくださいました。

「漫画家の犬たち」





どよ!どよ!

なんかを(なにを?)、おもらししちゃいそうなくらい可愛いでしょ♪

はぁ~、多夢~、かわええよ~。

私は、もう20年以上シーズー飼いだったけど、ねねちゃんたちと出会って、チワワの

魅力にもやられてしまいました。

てか、犬はなんでも見境ないわけでして。





多夢、可愛いな。

アンケート出しちゃおうかな。。。

あっ、募集犬じゃないんだった。

ざんねーん!





多夢は、移動後の健康診断で「僧帽弁閉鎖不全」と診断されました。

症状は全くなく、ステージも2~3程度のようですが、心臓は回復の見込みはありません。

いぬ親Kさんは、早速お薬と療法食とサプリを初めて下さいました。

正式譲渡後すぐだったので、我が家で面倒みましょうかと打診しましたが、「最後の時まで

一緒にすごさせてください」と。。。逆に私に心配かけてすみませんとおっしゃって。

もちろん、すぐにどうこうなるものではありませんし、終生慈しんで頂ける暖かいご家族に

見守られながら、多夢はのんびり過ごしていけるんだと思います。

感謝。。。です。





d0197569_2321988.jpg


多夢、またお顔見せてね。

お薬、ちゃんと飲むんだよ。

多夢は、ああ見えて結構しぶといから、ダイジョウブ。

長生きするんだぞ。
[PR]
by eri_dog | 2011-06-21 23:10 | タム | Comments(0)

タム正式譲渡

5日の日曜日に、タムの正式譲渡契約に行ってきました。

トライアルは、基本1ヶ月なので少し早いですが、ママさんからは毎日のように

近況報告を頂いていましたし、ご自身のブログでもタムの日常をアップしてくれました。

なので、安心してお任せする事ができました。

しかも、ママさん、1ヶ月休職していたお仕事を、タムが寂しそうだからって

やめちゃいましたよ!

タム、よかったね。。。





タムの家族写真。(ブハッー!タム可愛いー!)←毎度、すみません。
d0197569_081899.jpg


タムは、私の事を覚えていてくれて、私の顔を見たらいつものように、駆け寄ってきて

目の前で伏せをして、手をペロペロってしてくれました。

タム、ありがとね。

ここが、タムの終の棲家になるんだよ。

タム、幸せにね。

タムが天寿を全うするまで、ずーっとタムの幸せを祈ってるからね。






さてさて、更に可愛さに磨きがかかったタムを、見ていってー!
d0197569_011446.jpg
d0197569_0115242.jpg
d0197569_012073.jpg
d0197569_012972.jpg

どうよ!

タムだけは、日々年齢が若返っていく法則らしい。。。

ママさんは、、いぬ親会にも顔を出して下さるそうなので、みなさんもまたタムに

会えると思います。

(ふふ、K様、プレッシャーかけておきますよー!笑)

そうだ、名前はタム→多夢(たむ)になります。

私がつけた名前を大事にして下さって、嬉しかった。

K様、ありがとうございます。





そして、茅ヶ崎まで行ったんだから、よーしと湘南いぬ親会へも行ってきました。

今回は、私の運転だったので、たどり着けるかかなり不安。

(運転技術もさる事ながら、あきれるほどの方向音痴なもんで)

でも、同行してくれたこの方が「行くよ」って言うもんだから、怖くて逆らえず(嘘)

頑張ってなんとか到着できましたー。



しっかし、この同行者うるさいのよ。

有料道路で、本線とあざやかに合流できたら、歓声あげるし。

ちょーっとドキドキする場面では、「一緒に行くって言った自分の無謀さを恨むわ」とか。

しかも、自分亡き後、憂うのはカンチとサバ男の事ばかり。

だんなちゃんはいいのか?!







ハイジ「楽しいね~!」
d0197569_020454.jpg




こちらは、ちばわん卒業犬で、お母さんが大活躍のスタッフでもある「るる」ちゃん。
d0197569_022878.jpg

ハイジは、大先輩にも上手にご挨拶ができましたよ。^^



あれ?まともな写真はこれだけじゃった。。。

後は、会場をグルグル回って、「あの子可愛い!この子も可愛い!」とはしゃいで

おしまい。

でも、噂の湘南レインコートを買ってきました。

が、レインコートを用意したとたんに雨が降らないわ。

モデルさんに、着てもらって近々にご紹介できたらと思います。

とっても、オサレで軽くて着せやすいですよ。





次回は、19日の定例いぬ親会になります。

毎度お騒がせいたしますが(どこかで聞いたセリフ)、我が家も参加させて頂くつもりです。

湘南いぬ親会に続いて、たくさんの赤い糸が見つかりますように。。。
[PR]
by eri_dog | 2011-06-08 00:42 | タム | Comments(2)

タム近況報告

タムは、順調に馴染んでいるようです。^^

そう、まるでずっと前からそこにいたかのように。

うちに来た時も、そうだったなぁ。

でも、お届け後ご飯を食べてくれなくて心配していましたが、「食べましたー!」って

すぐに写真を撮ってメールを下さいました。


タム「そうだった。ご飯食べるの忘れてた。」
d0197569_22331216.jpg


タム~、心配させないでおくれよ。



この写真の少し前に、「焼きたてのトーストが好きなんです」ってお話ししたら

すぐに(夜中です)買いに行こうかと思ったそうで、そしたらこの通りおもむろに

食べ始めたそうです。

ママさんの心配が、タムには分かったのかな?



写真のお洋服、可愛いですね。

タムのために、何着も用意していたんですって。

毎回、メールのたびに違うお洋服着てる。

うちでは、手からは食べなかったおやつも、ママさんの手からは食べたんだって。

びっくり!(イジイジイジイジイジジジイジイジ)



可愛い可愛いと慈しんで下さって、感謝です。

名前は、「多夢」と書いて、今まで通り呼び名は同じです。

私がつけた名前を大事にしてくださいました。(涙)

改名は全く構わないんですが、正直なところかなり嬉しいです。

タムは、預かりが長かったので名前が変わると、年齢のせいか覚えるのに要時間。汗

多夢の写真は他にもあるけど、小出ししよっと♪



あことハイジも、預かり期間が長くなると、私困るんです。

どの子も可愛くて。。。離れがたくなってしまう。

まっ、私の場合一日一緒にいればそうなっちゃうんだけど。

この子達と、ずーっと一緒に過ごせる未来のいぬ親さんが羨ましいな~。
[PR]
by eri_dog | 2011-05-18 23:06 | タム | Comments(5)

タム 卒業の日


とうとうこの日がきました。

11ヶ月間一緒に暮らしたタムを、タムが来るのを待ち焦がれている、タムの本当の
ご家族にバトンタッチする日です。



前日の夜。。。

ねね「元気でね。あっちに行ってもワタチの事忘れないでよ。」
タム「うっ、うん…大丈夫だよ。(でも最近忘れっぽいからなぁ~)」
d0197569_2158277.jpg

タムはいつもねねちゃんに連結して歩いていたから、ねねちゃんが一番堪えるかもね。



ハイジとタムのお手々。かわええ~。
d0197569_21584147.jpg

太さは違えど、二人共先っちょにソックス履いてます。^^



さぁ、今朝もいつものように、ねねちゃんとお散歩行こうね。
d0197569_2155353.jpg



いつもと同じ、いつものように。。。





9時に家を出発し、途中白い帽子をかぶった富士山を見ながら湘南へ。
それ以外は、ずーっとタムといちゃいちゃしていたので記憶なし!
ねねちゃんは、かえってお互いにかわいそうな気がしてお留守番させました。



先住犬チワワの小次郎くん。足が長くて外国人のようなきれいな男の子。
d0197569_22324060.jpg

サイズオーバーだったからか、売れ残っていたのを見かねて引き取ったそうです。
元気な男の子だけど、お見合いの時はねねちゃんに完敗してたよね。ごめんね。



先住犬チワワの龍馬くん。
d0197569_22325481.jpg

龍馬くんも、個人ブリーダーからの放棄犬だそうです。
少し癲癇の症状があるそうですが、相手の方からは事前の説明はなかったそうです。
こちらは優しいご夫婦だからよかったけど、そうじゃなかったらどうなっていたか。(怒)



先住猫の紅葉ちゃん。
d0197569_2233717.jpg

子猫の時に保護したそうです。
器量よし、なのに激しい甘噛みがあるそうです。汗



チワワズは、同行してくれた社長に激しく吠えていました。
龍馬くんは、夢中で突進してぶつかっちゃった。(爆)
攻撃性はなく、だってチワワだもんってところですね。
小さい犬や保護犬は、男性が苦手な子が多い気がします。

龍馬くんは、とぼけて私の膝にピョンて飛び乗ってくれましたよ。
ママさんの惜しみない愛情で、こんなに心を開いてくれるようになったんですね。




じゃーん!

こちらがタムのパパとママです。(ギャー!タム可愛いー!)
d0197569_22552838.jpg

とっても仲のいいご夫婦で、お若いですがしっかりしたお考えをお持ちです。
チワワ大好きのお友達がたくさんいらっしゃるそうで、みなさんタムに会えるのを楽しみに
して下さっています。^^
タムったら、刺激受けてまた若返りそう。
みなさん、タムを宜しくお願いします。m(_ _)m


お届け後も、写真付きで頻繁に報告して頂いて、嬉しくて嬉しくて。(涙)
「オシッコいっぱい出ました!よかったです!」って、きっとシーツにはできなかった
はずなのに、そんな事は一切ふれず、できた事を心から喜んで下さいます。

そして、思った通りタムはすぐに溶け込んでしまったそうです。
まるで、ずっと前からそこにいたかのように。
タム、何がなんだか分からないかもしれないけど、安心していいんだからね。

K様も、報告はどうぞ無理のないように。
(でも、嬉しいけど)



さて、タムをお届けした後、思ってもいなかったサプライズがありました。^^
今回は、預かり期間が長くて、ちょっとお別れが辛かったけど、また頑張ろうって
思える出来事でした。

それはまた次回に!


         特設チワワ№1117 【タム】  H23年5月15日 卒業です。
[PR]
by eri_dog | 2011-05-16 23:57 | タム | Comments(4)

タムいぬ親様決定!

お待たせいたしました!タムに、本当の家族ができたよ。




初めて会ったその日から(古!)、私のハートはタムに奪われてしまいました。

d0197569_23106.jpg




小さくて儚くて、いつも寂しそうなお顔。

d0197569_2258309.jpg




ケージにベットを入れても、畳の上でしか寝てくれなくて。

ご飯も、ウェットはよけて、ドライしか食べなくて。

でも、日に日に艶々した毛に変わってきて、目にも光が出てきて。

d0197569_2249535.jpg


こーんなに可愛くなりました。^^



毎日寝てばかり、起きている時はねねちゃんの後をくっついて歩き回っていたっけ。

タムは、ねねちゃんが大好きなんだよね。^^

d0197569_2351263.jpg




先住犬のゆうまは、タムと一緒に預かった一歩(現あずき)には、ガウガウ言って

ケージに追い込んだりしたのに、タムにはなーんも反応しなかった。

最初から、そこにタムがいる事を普通に受け入れてくれました。

タムって、そんな不思議なじぃ様。

いつも飄々と、そしてたくましく生きているタムと一緒にいると、俗世界のつまらない

もめ事が「まっ、いっか♪」と思えるようになってきた。

「何を、焦って生きている?なるようにしかならないもんだ」
d0197569_238788.jpg




犬親様は、湘南にお住まいのお若いご夫婦。

先住犬のチワワ2頭も、ブリーダーの犠牲になった子達。

猫は、運よくいぬ親様が発見し、保護された子。


なので、タムの生涯は幸せ間違いないです。

よかったよかった♪ はぁ~、万々歳。

私なんて、別に平気だし、べーつに寂しくなんてないし。

だって、預かりなんだから。。。




可愛い愛おしいタム。

幸せになれるよ、間違いないよ。

ケージの中だけが全てだった10年間の日々は取り戻せないけど、

時間の長さじゃないんだよね。

タムタムタム、大好きだよ!あなたの幸せを心から祈ってる。



№1117特設チワワ 「タム」  5月15日に卒業です。

みんな、ありがとう。

d0197569_23534311.jpg

[PR]
by eri_dog | 2011-05-10 00:02 | タム | Comments(2)

タムの今昔

今日は、タムのびっくりを!
(そういえば。。。タムは久々の登場でした)


昨年の6月12日にお預かりした時は、1.9キロの小さな身体で、毛もパサパサで…
でも、何とも言えず可愛くて可愛くて。


お耳がやけに大ききて、異星人(犬)のような…。
d0197569_21562291.jpg



なぜか、ウェスト周りの毛が、極端にくびれていて…。
d0197569_21452564.jpg



がっ!!


昨日、シャンプーしたら…



なんと!タムが四角くなってたよ。(驚)
d0197569_21473869.jpg

注:タムの毛は、フォアフォアしていて膨らむから、ぬらすと半分くらいになるし
  これはシャンプーしたばっかりで余計に空気はいってるし。(←そう、言い訳)


いつの間に、四角になっちゃったんだろ?


ご飯はドライフードだけがお好みのようで、栄養のあるおいしい物を食べさせたくて
あれやこれやと混ぜても、喜ぶどころかペッとしちゃうー。


おやつも、なんでもいいわけでなく、人間でいうと偏食家さん。
軟骨やレバーが好きで、以前紹介しましたが、ひづめだってハムハムおしゃぶり。
d0197569_2354245.jpg

それでも、最近では食べてくれる種類も増えてきました。


あっ!

もっもしや…、おやつあげ過ぎ???

でも、気が向かないと1~2食はプイッと食べなかったりするので、バランス的には
それほどでもないと思うのだけど…。
(えーえー分かってます。説得力ありゃしません)


だんだんと暖かくなってきたので、寒くて中断していたお散歩もボチボチ再開してます。
タム的には迷惑そうだけど…、先住犬のチワワのねねちゃんと歩いていると
みんなに「わぁ~可愛い~!」って言われちゃうし~♪
(ふっふっ、アタリマエダノクラッカーなのだ)


お散歩も楽しくなって、ついでに少しダイエットもできたらいいねぇ~。
タムー、頑張るぞ!


タム「…」
d0197569_23115413.jpg



あこ「人のことより、まずはわが身からだと思うよ…」
d0197569_2314693.jpg

ごもっとも!
[PR]
by eri_dog | 2011-03-28 23:30 | タム | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ケビンのお散歩練習&ひなとゆうま
at 2017-08-14 13:32
ケビンのお散歩練習&ゆうま
at 2017-08-08 16:26
ケビンの変化
at 2017-08-03 23:05
ゆうまの腎不全
at 2017-07-29 22:00
幸せ報告
at 2017-07-28 22:55
最新のコメント
鍵コメさま 後ほどメー..
by eri_dog at 20:44
ニコママさま 少しだけ..
by eri_dog at 21:26
しまった。ウンピ祭り参加..
by ニコママ at 11:51
ニコママさま シャチョ..
by eri_dog at 17:18
おお~!! ケビンのお..
by ニコママ at 14:36
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ