現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:あこ( 34 )

ほーちゃんとはなちゃん

そんなにイヤかい。。。



必死にリードから逃れようとするユーミン
d0197569_2019985.jpg


d0197569_20204424.jpg

目が飛び出しそうになるほど、抵抗
んー、庭にも出られなくなっちゃたねぇ

現在、里帰り中のはなちゃんが部屋の中で動くと
ベットから飛び出してきて大騒ぎするくせに~
その勢いでお散歩行こうよ~





さて、そのはなちゃん


「ねねちゃん、はなの事覚えてる?」
d0197569_20254169.jpg



「忘れるわけないっしょ!あんた何度あたちを踏んづけたと思ってんのよ!」
d0197569_20252713.jpg



「はなの事、忘れてなかったってー!嬉」
d0197569_20275599.jpg

はなちゃん、そこ喜ぶところじゃないから~ 


ほーちゃんは、最初の1~2日はツンツンしちゃうけど
少しずつ受け入れられるんだよね
d0197569_20325120.jpg


夜も、一緒の部屋で寝ているし
おやつも並んで食べられます

はなちゃんは、明日帰ってしまいますが
もう2~3日一緒にいれば、
きっと、ほーちゃんは遊びに誘うと思います
d0197569_20385657.jpg

遊び相手がゆうまじゃ物足りないもんね
ぶきっちょだから、ほんの少しだけ時間がかかるんだよね ^^





私と追いかけっこ ^^
d0197569_20372984.jpg

行くぞーとはしゃいで追いかけると
すぐ捕まるゆうまと、すぐ飽きるほーちゃんなのでした ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-23 21:01 | あこ | Comments(0)

はなちゃん里帰り

一昨日から、はな(仮名あこ)ちゃんが里帰りしています

は~なちゃん!






ヒョコ!
d0197569_11145580.jpg

いいわぁ~
相変わらず「家政婦は見た」なのね



手ぶらで呼んだら逃げ回るけど(これも変わらず)
おやつを持っていると、イソイソと且つ素早く寄って来る 笑
d0197569_11172252.jpg

いいわぁ~



「褒めてんの?」
d0197569_11184616.jpg



ブサ顔もサイコー!
d0197569_11192942.jpg




ところで。。。

そんなはなちゃんが我が家に投入され

  ゆうまは、もちろん問題なし
  ねねちゃんは、もちろん憂鬱顔 (ごめんね)
  ほーちゃんは、もちろんちょっとイラッ 笑

  あらヤダ!
  ユーミンたら、「あんた誰!」と射程圏外で吠えてるよ!



天然系のはなちゃんなので
もしかしたら、調子が狂っていけるかなと思ったのにな

はなちゃんが、私にくっ付いて回るのがおもしろくない?
呼ぶと来ないけど、私の姿が見えなくなると
はなちゃんたら、ヒンヒン泣くのよ(うふふ、かわえぇ。。)

「とりあえず、今はおばちゃんが頼りだからさ」
d0197569_11281013.jpg

あっそ 汗


お散歩は、3頭引きでも揉める事なくOK
一度はなちゃんを置いて行ったら
玄関で、ワォワォヒンヒン大騒ぎ


最初は、我が家を忘れてるかなと思ったけれど
お水の場所もしっかり分かっていたし
玄関を出ると、飛び跳ねてシュタッと振り向き
「ワンワンワォー」って騒ぐのも昔のまま ^^

不思議だね
里帰りすると、預かりっ子時代のまんまのはなちゃんだ
いつもは、まったりお嬢生活なのにね

おうちの環境と、我が家の環境、それぞれに適応しようとする
犬ってすごいね






ほーちゃん♪

「みんな、惚けたその子の方が可愛いんでしょ。。。」
d0197569_11452983.jpg


人間が食事中、いつも足元にいるのに(ガツガツ欲しがりませんよ)
隣の部屋で、ひっそり寝ているほーちゃん
いじけモードに突入ー!

ほーちゃんの気持ちが手に取るようにわかっちゃうよ
(あぁ勘違いだったりしてね 汗)
[PR]
by eri_dog | 2015-08-22 20:38 | あこ | Comments(0)

はな(仮名あこ)近況報告!

はな(仮名あこ)ちゃんですよ~ ^^

はなちゃんは、この6月5日で丸4年!
早いわぁ~




はなちゃんは、元気ですよ。
なんだかんだいって我が家に来てからもうすぐ4年?
早い!慣れたのかどうなのか、相変わらずヘンなはなです。
他のわんちゃんを知らないので、よくわからないのですが
やっぱり変わってますよね~
d0197569_21563155.jpg

う。。うんそうかもです ^^;




相変わらず、ごはん、おやつ、散歩以外は呼んでも来ません!
日中、買い物で出かけて帰って来た時は
すごく嬉しそうにしっぽ振って、どうしていいかわからないふうに
がうがう言って興奮します。
「よしよし」と言ってハグするとすぐおさまっていつも通り・・・
そんなもんですかぁ?

d0197569_21562083.jpg

そんなもんそんなもん!



はなは、あまのじゃくで、けっこうガンコな気がします。
でも、おとなしくて、無駄吠えしないし、ちらかさないし
やっぱりホントいい子です。
猫っぽいはなちゃんで良かったとしみじみ思います。
d0197569_21561332.jpg


本来はバリバリの猫派で、
お仕事でも個性的な?猫の版画を制作しているママさん
犬と暮らすのが初めてだと言うのに。。。


あぁ~それなのに。。。

よりによって、はなちゃんを選ぶとは!
流石、アーティスト ^^



先日、タイルフォトプレートを作って頂いた際に
「あれ?何か入ってる」と、開けてみたら。。。


キャー可愛い!
d0197569_2238346.jpg

右は、はなちゃんの似顔絵マグネット
左は、以前ゆうまの迷子札をお願いした時に頂いた
迷子札と同じマグネット


「オイラはゆうまだ」って、一目瞭然だぜぃ!
d0197569_21331221.jpg


タイルと言っても、さほど重くないです
いろんなデザインがあるし、何より丈夫!
犬がブルブルしても、土台が皮なので痛くない

静かな時が流れる奥多摩の自然の中で
一つ一つ丁寧に作って下さいます

こちらから、どうぞ ^^






さてさて。。。
我が家の預かりっ子蛍さん

100均のおもちゃで楽しそう~
d0197569_21424230.jpg

安いおもちゃでごめんよ
でも、すぐ壊しちゃうからね


ほーちゃんがおもちゃに夢中になってくれて
ホッと一息のゆうま
d0197569_21435051.jpg

甥っ子1号が、「よっ!大将!」って言う。。。
(なんか、ピッタリ。。爆)



ゆうまとお散歩行ったのに
2回目のねねちゃん散歩にも付き合うほーちゃん
d0197569_2146274.jpg



「ねぇねぇー、ほーはさっき行ったじゃん!」
d0197569_21493815.jpg

ねねちゃん、顔に出過ぎ 汗



シッコをしたら、1㎝位のおやつをあげているので
(多くて2回だけど)それが目当てだな。。。

「バレたー?」
d0197569_21523237.jpg

シッコをすると得意気なお顔で
私を覗き込むほーちゃん ^^


まだ悪戯もするし、場面によっては威張りん坊になり
私にガッツリ叱られる事も多いです
それでも、いつでもどんな時でも
私を慕ってそばに居てくれる

   いじらしくも愛おしいほーちゃんなのです ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-06-10 21:58 | あこ | Comments(0)

はな(仮名あこ)ちゃん祝!3周年!

2011.6.23
あれから、もう3年もたったのねぇ~


はな(仮名あこ)ちゃん
いぬ親様のY様ご夫婦を心底困らせて
悩ませて。。。


はなちゃんがやってきて、丸3年になりました。
はやい!です。
はなは、慣れたのか慣れてないのか
相変わらずですが、元気にしていますよ。
前以上に可愛くなったと思います。(親バカ!)
ごはんもちゃんと食べて、うんちもちゃんとして元気!
写真送ります。・・・・が
ぜんぜんかわいく撮れない。
これじゃ~、なんかいじめられてるみたいな・・・・

d0197569_2371340.jpg


ママさんがあっち向けば、はなちゃんもあっち向く。。。笑
d0197569_238241.jpg

やっぱり何となく、似ている二人


ホントに、嬉しいんだか困っているんだか分らん
d0197569_2382491.jpg


でも、他の子をいじってると
後ろから鼻でツンツンしちゃったりしてね~

すぐピーピー泣きべそかくくせに、すぐ立ち直る 笑




はなが来て1週間、本当に地獄でした。
みんなを不幸にしてしまってるのではと悩みました。
あきらめようかと思ったりもしました。
でも、ホントに乗り越えて良かったと思います。
はなは、ほんとにいい子です。いい子いい子ですよ。
でも、やっぱり犬っぽくないような・・・・



Y様でなかったら、はなちゃんは出戻っています!(キッパリ)

よくぞ耐えて下さいました。。。ホントに
d0197569_2383554.jpg

今はこんなに穏やかに、
奥多摩の素晴らしい環境の中で
はなちゃんらしく暮らしています



はなちゃんと、一緒に収容された男の子がいました
はなちゃんと同じような真っ白の男の子
お兄ちゃんだったのかな~

ごめんね。。。助けられなかった
残念で残念でなりません


はなちゃん!
あなたはお兄ちゃんの分も幸せになってくれたね
d0197569_2384157.jpg


きっとね
お兄ちゃんも喜んでくれているよ
「はなー、素直になるんだぞー」って言ってるよ


はなちゃん、幸せだね
よかった。。。ホントによかった


Yさま
忘れずに、近況報告をありがとうございました
(私は忘れてたよ!)
また、いつでも里帰り大歓迎です
(だって、はなちゃん面白いから。^^)

2人+1頭で、末長くお幸せに!



クック特集は次回!!
[PR]
by eri_dog | 2014-07-02 23:25 | あこ | Comments(2)

はな(仮名あこ)ちゃん 2周年!

2011.6.23
はなちゃんに、本当のおうちがみつかりました
奥多摩の自然があふれる静かな環境

はなちゃんのパパママは、タイルアートの創作販売をしているんだよね



この迷子札、いいでしょ♪ (モデルは、ゆうまね)
d0197569_21503895.jpg

1年8ヶ月前のゆうま、痩せてたのね。。
名前が目立つから、知らない人からも「おっ!ゆうまか!」って声かけられるんだよ ^^


他にも、愛犬の写真でタイルプレートやキーホルダーも!
ぜひ、ご覧になって下さい ^^


奥多摩タイルアートファクトリー
「ギフトボックス」







はなちゃん近影ですよ

もちょっと笑わんかい。。。
d0197569_2213897.jpg

はっはなちゃんは、シャイだからね 汗



今年の初めに里帰りしてくれたはなちゃん
d0197569_22105183.jpg

だーかーらー、笑えっちゅーの


ときどき、うちにきてよかったのかなって思います。
いまだに、犬のこと、あまりわかったとは言えませんし・・・
でも、確実に近づいていることはまちがいないです。
他のわんちゃん見ても、はなでよかったって思います。(最初たいへんだったけど)
はなは変わってるかもしれませんが、ごはんもペろっと食べてくれて
うんちもちゃんとしてくれて、ありがたいです。
ば〇でも、なんたって健康が一番ですよね~(人間も)
ほんとにかわいくなって、うれしいです。
これからも、はなのこと、もっともっと好きになることまちがいなし~
でも、はなはわたしのことそれほどでもないんじゃないかと思うとちょっと悲しい



あらやだ!はなちゃんは、ちょっと抜けてるだけですよー ぷぷ
ズル賢いところがなくて、透明で、はなちゃんを見ていると力が抜けて心がホッとする
トライアル初日から1週間は、ずーっと吠えまくっていたんだっけ 汗
犬が好きな子だから、一人ぽっちになって寂しかったんだね
Y様は、よくぞ耐えてくださいました、ホントに。。。

でも、ご飯を一杯食べて、出すもん出しただけで、ありがたいって。
はなちゃん、あなたは最高に幸せもんだよ!
母さんを悲しませないようにね、素直になるんだぞ






んー、この感じ。。。誰かに似てるような。。。



ふふっ、マーヤだわ
毎度ニーナに転がされて、「キャー!」って言うの
d0197569_22254916.jpg


マーヤもね、一生懸命なんだけど、なんかこう残念なんだなぁ~
不器用というか、要領が悪いというかね

でも、やっぱり、そこが最高に可愛いー!
マーヤも、ご飯モリモリ食べて、しっかり出して、偉いね ^^

なんたって、元気が一番!
[PR]
by eri_dog | 2013-06-26 22:48 | あこ | Comments(2)

はなちゃん(仮名あこ)近況報告

とっくに頂いていた近況報告を溜め込んでおります

いぬ親の皆様、すみません



まずは、はなちゃーん!(仮名あこ)



Y様ったら、「可愛くなったでしょ」って。。。何度も強要(笑)
d0197569_071764.jpg

鼻デカ、はなちゃん♪
もっちろん!かーわいいーーーっす!




なぜ、キョドってるんだ
d0197569_072936.jpg


はなちゃんは、預かり初日からモリモリブリブリだったもんね
ビクンコ(Y様用語)のくせに、生きるための基本はガッツリいくぜぃ。。^^




定位置のソファの上で、ニャンコっぽいはなちゃん
d0197569_073928.jpg




はなちゃんが家族に加わってから、20歳の姉さん猫のたなばたちゃんが
天使になりました

はなちゃん、たなばた姉さんから「後は頼むよ」って言われたでしょ?

たなばた姉さん、天然で素直で可愛いはなちゃんを見守ってあげてね


Y様
はなちゃん、やっぱり変わっていますよね

でも、そんなはなちゃんが私は大々大好き♪

可愛いはななちゃんを、これからもどうぞ宜しくお願いします。

また、押しかけまますよー!




んーっと、お次はスネオかな~

今夜は、撃沈。。。zzz
[PR]
by eri_dog | 2012-08-29 00:33 | あこ | Comments(0)

はなちゃん(仮名あこ)近況報告

はなちゃん(仮名あこ)のご家族様から近況報告を頂きました^^

早いなぁ~(シミジミ)

昨年6月23日に本当のおうちへお届けしてから、ちょうど1年だ。。。


キリッとしたはなちゃん
d0197569_22531765.jpg



お届けした後、1週間遠吠えしっぱなし ^^;
お迎え行くようだなって。。。





いぬ親様のY様からのメールです

1年前のあの悪夢を思うと、ホントに信じられない!
今も、ときどき我家でよかったのかな?
はなは、ウチに来て幸せなのかなと、思ったりします。
あのときの遠吠え・・・・
ほんとに悲しそうに寂しそうに訴えるように吼えていました。
これが、聞いていてつらかった。みんなを不幸にするのかと思って。
今、留守にして帰ってくると、遠吠えして吼えます。(30秒くらいですが)
でも、あのときの遠吠えとは明らかに違います。
おっそ~い!でも、うれしい~といったかんじ。
これならうるさいだけで、可笑しいくらいです。
ふだん吼えないぶん、もっと吼えていいよ~なんて思っちゃう。(勝手~)

まだまだ1年、これから長いです。
もっともっとはなと近くなりたいです。
もっともっと心全開にしてくれることを願ってるんですけど・・・・



はなちゃんの行動は、意味不明が多くて楽しかったなぁ
上手に気持ちを表せない子だと思うので、きっと既に心全開にしているんだと思います



なんちゃってニャンコのはなちゃん
d0197569_23354910.jpg




はなちゃんの遠吠えは、まぁ大きい声でね
うちでも私が帰宅した時や、大きいメンバーのお散歩の後に
ねねちゃんだけ連れ出したりすると。。。

「置いていくなー!」
「行かないでー!」

たぶん、そう言ってた ^^;
朝は、家族の目覚し代わりだったね
私には、目覚しが鳴る前にお腹の上にドスンと乗って起こしてくれたし



はなちゃん、あなたは幸せ者なんだよ
ちょっと鈍いところがあるから、ピンときていないかもしれないけどね
d0197569_23102516.jpg



心が疲れたら、奥多摩の山と川とそして。。はなちゃんに会いに行くね
はなちゃんを見ていると、心が洗われるんだ ^^



Y様

はなちゃん、たいへんでしたよね
心配かけるからと、きっと私にはお話しされなかった出来事がたくさんあったはず

辛抱よく、はなちゃんをじっと見守って下さって、本当にありがとうございました
Y様ご夫妻だからこそ、はなちゃんもこうして1周年が迎えられたのだと思います

はなちゃんが、天寿を全うするまで、どうぞ宜しくお願いいたします
お忙しい中、1年後報告を本当にありがとうございました


Y様ご夫妻は、タイルアートの製作販売をしていらっしゃいます
はなちゃんと、うちのゆうまが着けている迷子札もタイルなんですよ
d0197569_10241930.jpg

軽いし、とにかく目立つので、知らない人にも名前を呼んでもらえます^^

HPです
「ギフトボックス」
ぜひご覧下さいませ^^
[PR]
by eri_dog | 2012-06-26 23:38 | あこ | Comments(0)

はなちゃん(仮名あこ)宅、突撃訪問!

今日もみんなでドライブだい♪

ゆこたんと。
d0197569_013654.jpg



ニーナと。
d0197569_0131493.jpg




ゆうま。
d0197569_0132759.jpg





仕事の用事で近所まで行ったので、会いに行っちゃった。






ジャーン!はなちゃんだよん♪(仮名あこ)
d0197569_0155230.jpg



いきなりみんなに突進。汗
d0197569_0164292.jpg




どーこに頭突っ込んでるのよ。
d0197569_0165012.jpg



相変わらず、無駄に一生懸命な可愛いはなちゃん。


ほぼ初対面に近いゆこたんにだって。。

「あたちの事知ってる?!はなだよ!はなちゃん!」
d0197569_0184552.jpg

いっいや、ゆこたんははなちゃんの事、ほぼ知らないから。汗


はなちゃんのハイテンションに、さずがのゆこたんもドン引き。笑
d0197569_022281.jpg



ほーんとに真っ白で、生き生きしてキレイだった。
人間でも、黙っていると2枚目なのに、しゃべると3枚目みたいな人って
いるけど、はなちゃんもそんな感じ。^^
そんなあなたが、心底愛おしいよ。



Y様
毎度の事、突然の訪問にも係わらず歓待して下さってありがとうございます。
今まで私がお預かりした子のいぬ親様とは、こういう関係なくしても親戚のように
長くお付き合いしたい方ばかりです。(私が勝手に思ってるんだけど)

これが私の財産だとしたら、身に余るものだと神様に感謝。。。






ご覧のように、ニーナは隔離解除できたので、みんなと一緒に生活しています。
ずっと前からそこにいたかのように、すっと馴染んでしまいましたよ。

お散歩も、みんなと一緒の方が安心できるんだね。
d0197569_0384396.jpg



ゆこたんは、初対面から遊ぼう攻撃してうるさがられてるけどね。
d0197569_0403331.jpg


ゆこたんは、ニーナが来てすんごく喜んでくれた。^^
マリちゃんのように、最初はうるさがられても、ゆこたんのしつこさにくったくの
ない明るさに根負けして(笑)だんだん遊べるようになったね。

どちらも、いい子。^^


そろそろニーナの募集も始めますので、ゆこたんとニーナを宜しくお願いします!
[PR]
by eri_dog | 2012-04-08 00:51 | あこ | Comments(0)

はなちゃん(旧あこ)に会ってきたよ。

昨日のお餅を持って、はなちゃんに会ってきたよ♪
d0197569_20163540.jpg


d0197569_20165297.jpg

はなちゃん、きれい~。
こんなに真っ白だったっけ?
後頭部がクリクリっと巻き毛になっていて、ちょっとふっくらして。。。かわいいよー。


ゆうまと久々のツーショット。^^
d0197569_2017762.jpg

はなちゃんは、思い出したのかな?みたいな感じ。

ゆうまは、自分のテリトリーじゃないもんだから、ハラホレホー。汗
甥っ子2号に運転してもらったんだけど、ゆうまくん甥っ子2号の足にシッコしてんの。
どこまで小心者なんだかよ。


でもね、はなちゃん私の事は認識してたよん。
正式譲渡の時は、まだ環境に慣れていなくて一杯一杯だったんだね。
。。。という事は、私を思い出すくらい、心に余裕がでてきたって事だね!

はなちゃん、頑張ったね。^^
Y様ご夫婦が、はなちゃんのペースで、どんな状況になっても見守ってくれたんだよね。
元気で幸せそうで、よかった。

Y様。
ひょっこり顔を出しても、歓迎して下さってありがとうございます。
はなちゃんと、良いお年をお迎えくださいね。




帰りの車中。
d0197569_2030275.jpg

ゆこちゃん、りかちゃんにくっついて寝てる。


だんだん、りかちゃんの方に寄って行くもんだから、りかちゃんの場所が狭まって。。
d0197569_20304519.jpg

りかちゃん、怒らないんだよね。
まるで、親子みたいだった。


甘えん坊の、ゆこちゃん。
りかちゃんとはもうすぐお別れだけど、それまでたくさん甘えてね。
そして、ゆこちゃんも少しずつ大人になっていこうね。


今年は、多夢とはなちゃんとハイジを送り出して、そして新年早々にはりかちゃんも。
どの子もそれぞれ、可愛くて愛おしくて、我が子と同じ気持ちでお預かりしていました。
ある意味、預かりはそれじゃあダメなんだろうけど。

お別れは寂しいけれど、みんな素敵ないぬ親様に巡り合って幸せになっているね。
普段の行いがいいとは言えない自分ですが、いいご縁に恵まれたなぁと感謝です。
本当にたくさんの方に、お世話になりました。
ありがとうございました。

相変わらず、過去の事はどんどん忘れちゃって、今を生きることしかできないと思いますが
来年もどうぞ宜しくお願いします。

今年も、残すところ3時間。
どうぞ、良いお年をお迎えください。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-12-31 20:59 | あこ | Comments(0)

はなちゃん近影&みんなでお散歩

はなちゃんの近影を送って頂いております。
奥多摩の川原にお散歩に行った時のお写真だそうです。

はなちゃん、美しい。。。
d0197569_2293790.jpg



はなちゃん、かわええ。。。
d0197569_2210362.jpg

はなちゃんのおうちには、20歳のたなばたちゃんという猫姉さんがいたんですが
先日亡くなったんだそうです。
プライドが高くて、いつもカッコいいたなばたちゃん。
はなちゃんが家族に加わり、もう自分が頑張らなくてもご夫婦が寂しくないなって
安心して、天に召されたような気がしました。
はなちゃん、たなばたちゃんに認めてもらえたんだね、きっと。^^
たなばたちゃん、ありがとうね。










さて、今日は社長一家と一緒に、小宮公園でお散歩をしてきましたよ。


バディ、お散歩大好きなんだね。
d0197569_22231730.jpg

バディとうちの連中は、バディお届けの日に会っていたけど、あの時はみんな
平常な状態ではなかったからね。

ゆうまは、最初ちょっと反応しちゃったけど、バディは犬には全然興味がない様子。
でも、ゆうまは帰り道にはバディのお尻を、コッソリくんくんしていたね。ププ。



こちらが、「父ちゃん命!」の、イケイケひなちゃんでーす。
d0197569_2228458.jpg

テンション上がると、目が充血してくるんだよ!
ひなは、これぞ黒ラブって子で、ほーーーんとに可愛い!



そして、龍くんとバーキン。
d0197569_22304490.jpg

黒ラブの龍くんは、少年のまま歳を重ねているんだな~。
別れ際は、いつも最後まで後ろを振り向きながら、去っていく龍くん。
「なんで僕んちに来ないのー?」って?

バーキンは、随分落ち着いちゃった気がするけど、いいかげんデカイのが一杯で
あきれているのかも。^^;
Yちゃんに、ベッタリしていれば満足なんだよね。^^


おっと、ひらこの写真がなかった!
ごめんね、ひらこー。




Yちゃんが撮ってくれた写真。

キャー!ハイジ、可愛いー!
いい表情が撮れてるじゃーん。Yちゃん、でかした。
d0197569_22445471.jpg



ゆうまは、社長も龍くん達も最初から大好きだったから、もう嬉しくて壊れてるね。
d0197569_22481236.jpg

たまには、ゆうま孝行もしないとね。



りかちゃんは、どんな状況でも普通にしていられる。
度胸が据わっているというか、表情に出さない大和撫子というか。
でも、やっぱりいつもと違う場所で、グイグイズンズン楽しそうだったね。^^

みんなが喜んでくれて、よかった。^^
また、行こうね♪
[PR]
by eri_dog | 2011-11-13 23:03 | あこ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ