現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:ユーミン&蛍( 15 )

練習練習!

現在、トライアル中のマシュー
すっかり馴染んでいる様子をお知らせ頂いています ^^



あっという間の1週間です。
だいぶ慣れて来たようで、こてつとマシューの格闘も
日々激しさを増している様に思います。
決着はまだまだ先のようですが…????

昨日のことですが、
私と娘と2匹をつれ散歩に出た途中のこと、
私とこてつが先に行こうとすると、動かなくなり
マシュー達を待つことを何度か繰り返したり、
こてつがイタズラをして怒られていると、
マシューがこてつをかばうように私に対して唸ったりと…
何かかばいあっているようで少しずつお互いの距離が
縮んでいるようで嬉しく思いました。??

マシューこてつ共に怪我もなく元気にガウガウの一週間でしたのでご心配なく??✌

d0197569_2185635.jpg

d0197569_21151225.jpg

d0197569_21153176.jpg

d0197569_21162645.jpg


お庭は、ママさんがしっかり脱走対策をして下さっています
お部屋も、犬仕様で完璧です ^^
そして、マシューにぴったりのおうちです
こてつ兄ちゃんとも相性バッチリですね

がっ!
マシュー、ママさんに唸ってどうすんの?! 汗
ホントはだめなのに、それも嬉しいって言ってもらえて。。。
マシュー、幸せだね よかったね ^^

Sさま
既に、オセロコンビの関係はバッチリですね
マシューのトレーニングも楽しみです
(丸投げしてすみません。。謝)
お忙しい中、ご報告ありがとうございます!








そして

今日も頑張るユーミンです ^^
d0197569_20543574.jpg


d0197569_2055316.jpg

岳がピタッと張り付いてます
ユーミンと一緒だと、テンション上がるらしい 笑


d0197569_20551497.jpg

なんだ。。。いつもと同じじゃん!
と思われるかもしれませんが。。。

リードを咥えて引っ張る場面が、ほんの少し減ったような。。。
みんなをお庭に出そうとすると、つられて一緒に来ようとします

みんなと一緒がいいんだよね ^^



一緒に遊ぼうって、おじさんも待ってるよ
d0197569_2161447.jpg




ほーは遊ばないもん。。。
d0197569_21454174.jpg

可愛いいじけ虫 ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-11-03 21:50 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

プリプリユーミン

ユーミンちゃん

もうすぐお預かり1周年~!


昨年の10月14日
我が家に到着した日のユーミン
d0197569_22315684.jpg



3日目
d0197569_22352126.jpg

引き籠りながらも、ご飯はちゃんと食べてくれた ^^


。。。痩せていたのね
d0197569_22363475.jpg

初めて会った時は、それほど痩せているとは思わなかったけれど
今のユーミンと比較すると、痩せてるー


現在のユーミン
d0197569_22384266.jpg

(埋もれて見えませんが、首輪してます)
プリプリしてきたね ^^

散歩は行けてないけど、部屋の中で無駄にビビッて
ウロウロしているから、少しは運動になってるかしらね



ほーちゃんは、フードをゆっくり食べるので一番遅い
ユーミンは、速攻完食!

    食べられる時に
        誰にも取られないように

ユーミンが生き抜いてきた日々を想う
頑張ったね、えらかったね
もうそれだけで充分だよと思ってしまう
が、お散歩は行けるようになろうね





蛍は、11日に湘南いぬ親会に参加します
(荒天の場合には、12日に順延になりますが
そうなったら、蛍は不参加かもです)

どうか、雨が降りませんよーに!





☆ ご支援物資 ☆

マイクママさんより

きれいな包装紙
d0197569_22523846.jpg


絶対に捨てられない可愛い箱
d0197569_22525212.jpg


私の燃料補給!
d0197569_2253491.jpg


せっかくなので?チーズケーキを、ちょびっとお裾分け
ゆうま「あんなチットじゃ味わかんねぇよー」
d0197569_22551870.jpg


蛍「おばちゃん食べ過ぎ。。。」
d0197569_2255115.jpg



いつも気に掛けて下さって、ありがとうございます!
元気を頂いて、また頑張りますよー!
[PR]
by eri_dog | 2015-10-08 23:09 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

シャンプーデイ♪

連休中はいいお天気で、しかも暑かったですね


ハヒハヒ
d0197569_159523.jpg

(ねねちゃんがティンカー・ベルみたいで可愛すぎ!)

ゆうまよ。。。
何と戦っているのだ!
太陽熱では、痩せないと思うぞ。。。





さてさて
お約束通り、4頭まとめてシャンプーしましたよ
ユーミン以外は、暴れないので楽勝♪



そのユーミンはと言うと。。。
まるで異種格闘技戦 汗


おっとユーミン、おばちゃんの股に突進したー
まずい!
そのままギロチンクラッシュ(?)に持っていくつもりか?!
残念、ユーミンは手が使えなかった。。。

ユーミン、渾身の力で抜け出した!
あー!
今度は、右脇下に突っ込んだ!
なんと、自らヘッドロックを誘ってしまったー



出口を探して、ミーアキャット状態
思わず尻尾を掴んでも、それどころじゃないし


でもね
ざっとですが、ドライヤーも掛けられたし
(パニクって気づいていない)
爪切りもしちゃったもんね




ユーミンの修行は、まだまだ終わらないよ ^^

ユーミンは後ろにブイブイ下がるので、
ハーネスはどれがいいかと、いろいろ悩んでおりました

          で、こんなの買ってみました
d0197569_15232293.jpg

                  マリアハーネスです

確か、やはり保護活動をされておられる方が考案されたハーネスと記憶しています
自分のおうちの子にしたマリアちゃんがハーネス抜けをして逸走し
死ぬほど怖い思いをした事で、抜けにくいハーネスを考えられたそうです(たぶん)

ハーネスは、後ずさりされると抜けやすいのですが
これは、引っ張られると、首輪の部分が締まる構造になっています
(どこまでも締まりません。ハーフチョークの原理です)

ユーミンは、ハムハムするだけで
噛み切らないので、しばらく装着しておこうね




へ~い!


ギャー!
d0197569_15302162.jpg


ヤメレー!
d0197569_15303695.jpg



しばらく暴れて疲れたところ ^^
d0197569_153043100.jpg

d0197569_15355190.jpg
d0197569_15355860.jpg

(なぜか左耳がどっかいっちゃう)
庭に出すまでに大暴れだもんね
いろんな物を蹴散らして、台風の後みたいだよ


しっかし。。。可愛いなぁ~ユーミン

例のごとく。。。
この後、部屋の中では前より、ほんの少~し進歩していました
家族以外の人がいても、おやつを食べられたね
後ろから、私のお尻膝をツンツンしてた 萌





20日の定例いぬ親会で、マロ父さんに撮って頂いたほーちゃん
d0197569_21593762.jpg

美しい子になりました ^^

マロ父さま
いつもありがとうございます
勝負写真に使わせて頂きます!^^v
[PR]
by eri_dog | 2015-09-24 22:13 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

座っちゃった!

ほーちゃん、絶好調元気です ^^
d0197569_20265386.jpg



シッコ中~
d0197569_2027245.jpg

ウンチは、室内じゃないと落ち着かないらしい
外ではしなくなっちゃったー



ユーミンは、おやつをもらう時
「お座り」できちゃったー ^^

「今まで座れって言われなかったから、しなかったんだからね」
d0197569_20313080.jpg

それはそれは失礼しました!

でも。。。ほんとにそうかも?
2回目でお尻着けたからね
いやいや、私の腕がいいのかも?(これはないな)


ユーミンと、少しお話しができた
嬉しいよ ^^




明日の篠崎臨時いぬ親会に、ほーちゃん参加します

お天気は不安定のようですが、ぜひお運びください
会場で、たくさんの天使がお待ちしております ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-09-05 20:46 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

感謝感謝

今日は、防災の日ですね

関東大震災は、大正12年の今日

そして。。。

その数十年後の今日、私が生まれたんだそうです ^^;






シャチョーから。。。

チーズ三昧のケーキ3種
d0197569_21365695.jpg

帰ったら、家に届いていました!嬉
(さっきまで会社で一緒だったのに~)
それと、好きな物を買うようにって。。。ゴニョゴニョ




シャチョーの長男夫婦と、うちの甥っ子2号より
d0197569_2139982.jpg

タオルは今治!
こちらは、猫三昧でした ^^

洟垂れ小僧だった2人が、
こんな事してくれるようになったとは!感涙


りっぱな事はできなかったし
たまには嘘もついちゃうし。。。
人の悪口も言うし、喧嘩も買っちゃうし
なまけたりしたけれど。。。
(いいとこないじゃ~ん!汗)

今日まで、たくさんの方に支えられ
たくさんの命を頂き、生かされてきました
感謝感謝。。。感謝です








さてさて

朝から、黄昏るほーちゃん
d0197569_21541346.jpg

私がそろそろ出かける気配を察し
あきらめて、朝寝に入る準備 ^^
偉いね、いい子だね


そして
私が帰宅すると、もうもうどうしたらいいの!って
ヒンヒン猛アタック
可愛い可愛いほーちゃんなのです





ユーミン。。。
d0197569_21562138.jpg

足を投げ出しているのですよ!
縮こまっていないのですよ!
最近は、隣の台所まで行動範囲が広がったしね


でも、ちょっと不測の事(物落としたり)があると
一目散に避難しちゃう~
d0197569_21595534.jpg


ユーミンの心の中を覗いてみたい
私が預からなければ、
今頃は、お散歩できていたのかな~
もっと、楽しい毎日を過ごせていたのかな~


なんて柄にもなく考えてはみるけれど。。。



まっ!
うちに来ちゃったんだからしょーがない
いいじゃんいいじゃん!
ユーミンも、あきらめてくれー ^^






        ☆  ☆  ☆  ご支援物資  ☆  ☆  ☆

マイクママさまより

d0197569_22164066.jpg

ほーちゃんもお礼を申し上げたいそうで。。。汗
離れないので、早速頂いてしまいました

いつもいつも、本当にありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2015-09-01 22:34 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

横綱ユーミン

里帰り中だった、はなちゃん
一昨日、帰っちゃったー

「バイバーイ!」
d0197569_17193480.jpg



ゆうまのシッコの後に、必ずシッコ
d0197569_1721144.jpg


ほーちゃんとは、うっすら仲良くなれそうな予感を残し。。。
d0197569_1721756.jpg

ほーちゃんの角度が微妙だけど 汗



女子だから、きれいなお花に一緒にクンクン
d0197569_17231751.jpg

(実はお友達のシッコの匂いを堪能中~)



ほーちゃんは、遊び相手がほしいくせに
まずは、焼き餅が優先しちゃうね

男の子ならまた違うかも?
ふ~ん。。。ふ~ん
(何考えてるんだよーアワアワ)

まっ、取り敢えず!



こもっているユーミンをカプカプ
「ユーミン姉、弱っちぃ~」
d0197569_21235578.jpg

ほーちゃん、そうじゃないよ

ユーミンは、打たれ強い
痛い、苦しい、怖い、どれもじっと我慢できるんだよ



昨年4月8日のユーミン
d0197569_2134541.jpg

(センターレポートより)

顔に傷跡があるね
喧嘩に巻き込まれた?

逃げ出す事もできない環境では
我慢する事しかできなかったのでしょうね

ユーミンは、忍耐強く逞しく生き抜いたんだね ^^
だからこそ。。。
これからは、楽しい嬉しいアッパラパーの毎日を送ってほしい



だってーこんな可愛いんだから!
d0197569_2151624.jpg

引きこもっていたらもったいない、横綱級の可愛さ ^^


ユ「横綱級って。褒められてる気がしないケド。。。」
d0197569_21513279.jpg

褒めてんのー!^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-26 22:02 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

ジャスミンお出掛け報告

ジャスミンのお出掛け報告を頂いておりました ^^
荒崎海岸は、昨年も行かれた場所ですね

もうね、プールだって海だってスイスイ!
パパさんの特訓の成果だわ ^^v

毎日暑い日が続きますね。
夏バテをしませんようにご自愛くださいね。

今年も海に行きました-。
あまりの暑さのため、ジャスミンも自分から海に。。。(^o^)
d0197569_17313326.jpg



うーん、気持ちいいー(^^)
d0197569_17315693.jpg


d0197569_17323780.jpg


凛々しい、こはな姉ちゃん ^^
d0197569_17324421.jpg


d0197569_17332264.jpg


うふっ 楽しい
d0197569_17333030.jpg


去年よりとても楽しそうなジャスミンでした。
d0197569_17333834.jpg


ではまたねー。まだまだ行きますよー。
お楽しみに―(^O^)/
                   byジャスミン♥こは



おっ!
今年はパパさんの海パン姿がない。。。残念!笑
ライフジャケットだってお揃いだし、今年はテントまで!
たくさんお出掛けして、たくさん想い出を作って下さい ^^

いつも幸せのお裾分けをありがとうございます!







毎夜ガウガウ遊んでいる、ゆうまとほーちゃん

静かになったな~と振り向いたら。。。




d0197569_2225391.jpg

d0197569_22255014.jpg

はっ!
見てはいけなかったかしら。。。笑
(ちなみに、破れた穴はほーちゃん作)



ほーちゃんは、甘えん坊 ^^
d0197569_22293225.jpg

(陰が入って、ズラ頭になっちゃったー)





余談ですが。。。

親戚のおばちゃんが体調を崩し
10歳になる雌猫「姫ちゃん」をうちで面倒みる事になり
日曜日に我が家へとやって来ました

元々、野良ちゃんがうちで生んだ子なのですが
でかい。。。10キロ以上はありそう
(母猫は避妊手術しました)


で、初日その姫ちゃんに噛まれました 大泣
緊張しているのに、キャリーから出そうとして
お腹をさわってしまったから。。。
完璧に私の不注意でした


d0197569_2236472.jpg


d0197569_22372624.jpg


あれ?
変わんない感じ?

今までも、犬猫には何回か噛まれましたが、こんな腫れたのは初めて!

その晩、救急診療に行って破傷風の注射と抗生剤
翌日になっても腫れが引かず、熱っぽいので
流石にまずいかなと思い、近所の整骨院へ行きました

先生。。。「切ろうか」って、ボソッとな (ひぇーー!)
うぇ~ん、麻酔の注射がいきなりブスッときたよー
涙が出そうだったよー、痛かったよー

でも、私のこの痛みと同じくらい
姫の心も傷ついているんだからね

ユーミンと姫
どっちが馴れるの早いかな♪
ライバルが来て、よかったねユーミン ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-11 21:43 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

わたし、ユーミンだよ!

毎日、暑いですね
朝のお散歩で、既にひと汗かいて
その日の8割の仕事が終わった気分。。。






あ。。。
d0197569_22242338.jpg

ユーミンの耳の後ろにできていた毛玉 汗
ちゃんと梳かしてあげなきゃね
ついでに、爪も伸びていたので、切りましたよ



ドヨーン。。。
d0197569_22324899.jpg



私が近寄ると、「ハッ!」っと身構えてそっぽ向くんだからぁ
d0197569_22371875.jpg


少し前までは、固いガム系や、ひめたらのおやつは
食べようとしなかったユーミン
多頭の中で、のんびり食べるなんて
そんな事してたら、自分の身が守れなかったもんね


でも、今ではおやつは何でも大好きー!
いちいち、咥えては寝床に戻るのが面倒だけど ^^;
いちいち、「ユーミン」て呼ぶとちゃんと来る ^^


毎日、何度も何度も、褒める時も叱る時も
「ユーミン!ユーミン!」って
しつっこく呼ばれてるからねー
名前の認識、ちゃーんとできてます ^^

同郷のタビさんはお散歩特訓しているのに、我が家はレベル低いわぁ
まっ!いっか!






        ☆  ☆  ☆  ご支援物資  ☆  ☆  ☆

マイクママさまより、頂きました!
d0197569_22574274.jpg

どれも、初めて見るおやつばかり
段ボールを開けると、ヨダレ付きで集まってくる面々

蛍「早くビリビリっとやれぃ!」
d0197569_22592979.jpg



もうー、じゃぁちょっとだけだよ!
d0197569_22594947.jpg

d0197569_230076.jpg
d0197569_2301121.jpg

(ねねちゃんの写真ないけど、ご馳走になりました)

みんなが、あんまりおいしそうに食べるからさ
私もちょっと味見しちゃった♪ (←えっ?)
甘くて、おいしかったです ^^
いつも、本当にありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2015-08-01 23:06 | ユーミン&蛍 | Comments(2)

ミル子&はな 近況報告

昨年の3月9日に卒業したミル子(仮名パン)ちゃんの
近況報告を頂いておりました


今日はミル子の誕生日(7月14日)
いい子に育ってくれました
相変わらずびびりだけど元気いっぱいの明るい女の子
食べる事が大好きで
ナデナデされると興奮しちゃってでんぐり返っちゃう
お散歩も上手になりましたよ

ウチの娘になってくれてありがとう

○○ママにも ありがとう


d0197569_9333978.jpg

このウキウキ顔!
本当に表情が豊かで、可愛いミル子 ^^
「楽しい!」「つまんない!」「スキスキ!」
ストレートに伝えてくれる

お預かり中に疥癬の疑いがあり
遊びたい盛りに隔離。。。よく頑張ったね
今の幸せは、そのご褒美かな ^^


Oさま
譲渡後も、たくさんミル子に会わせて頂き、ありがとうございます
いつでもハリケーン上陸大歓迎です!
ご苦労も山ほどあったかと思います(謝)
それなのに、ミル子のまんま、
そのまんま育ててくださって、感謝しております





お次は!

はな(仮名あこ)ちゃん

8月にご夫婦で帰省されるので
また我が家に里帰りしてくれる予定です ^^


きょうも、とんでもない暑さですね。。。
日にちが決まりましたら
あらためてご連絡致します。
○○さんのところだと、ホントに安心です。
ほかのところで・・・ 考えただけで恐ろしい~~
はなを分かってくれている人じゃないと、とてもムリですよね~
どうぞよろしくお願いいたします。
d0197569_1714197.jpg


ユーミンちゃんは、はなより上手のよう?
はなもうれしいと、どうしていいかわからないふうですが
最近は少しわかってきたのかな?ガンコさが目立つようになてきました。
d0197569_1715788.jpg


ユーミンは、とってもかわいい!
社長さんのところのイブちゃんは元気ですか。
夏バテと熱中症にお気を付けくださいませ。
だんだん歳いくと、暑いこともわからなくなって
気がついたときは、熱中症!となりかねませんよね。
(最近の自分です)
八王子は暑そうです。気をつけてくださいね!

それではまた(はなちゃん添付しました)


はなちゃんのお鼻は、ほんとに黒々きれいだね~
表情も緩くてすごくいい!
奥多摩の静かな環境の中で、のんびりしていると思うけど
スパルタ合宿が待ってるよー
ほーちゃんとどうなるか、楽しみ~♪

そうそう、イブちんは元気ですよ
「アホやね~」とアタフタ慌しい人間を横目で見ながら
イブちんだけの時間の流れの中で。。。

かくありたい。。。ものですな




さてさて

ほーちゃんは、今日もゆうまラブ。。。

「ゆうまにぃ♪」
d0197569_21391630.jpg


「ねぇってば!」
d0197569_21385481.jpg


「どこ向いてんのよー」
d0197569_21393185.jpg


外も暑いけど
部屋の中もアツアツだよ ^^




珍しくカメラ目線頂きました!
d0197569_2151282.jpg

思いっきり迷惑そうだけども


1月頃のユーミン
d0197569_2157298.jpg


あれっ?
なんか。。。
以前の方が、つるっとさっぱりしてるね 汗

いやいや
毛がふさふさになったって事よ!
耳の飾り毛に毛玉ができるくらいね ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-07-24 22:05 | ユーミン&蛍 | Comments(0)

今日のユーミン

本日2本目!




ユーミンさん

一歩進んで一歩下がる。。。
進んでないよー




今日はせっかくのお休みだったので
レッツトライだ!



この前よりすんなり出てきたぞ
d0197569_2281449.jpg
d0197569_2282913.jpg
d0197569_2283881.jpg
d0197569_229037.jpg
d0197569_2292024.jpg

お目目クリクリで美人さんでしょ

不安になると、仕方なく?私を頼ってくるのよ
はぁ~、かわいぃ~

おやつも、ケージから出てこない時はお預け
(あげたい気持ちをグッと抑え)
そうしたら、頑張って踏ん張って
いつもみんなと並んで食べられるようになりました

玄関が開くと、大騒ぎするけれど
それも自分のうちだって(仮宿だけど)
ちゃんと認識しているからだと思う









だってね、さっきね

   ふと振り向いたら。。。


d0197569_22312565.jpg

伸ばした前足のかわいいこと。。。

私が動けばケージに駆け込むだろうけど
うれしいなぁ。。。





        ☆  ☆  ☆  ご 支 援 物 資  ☆  ☆  ☆

マイクママさまより
d0197569_22383486.jpg

うちの猫たちの物まで 涙
ばぁちゃん猫達が食ムラがあって
何がいいのか悩んでいましたが
頂いたフードをあげたら「おかわり」だそうです ^^

蚊が飛んでいるなぁと思ったら、蚊取線香が。。。
いつもいつも、本当にありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2015-05-06 23:01 | ユーミン&蛍 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ