現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:幸せ報告( 8 )

雪が舞う~

桜もおしまいねぇ。。。

今年も、浅川沿いの桜がきれいでした
d0197569_17585318.jpg






と思ったら、いきなり雪が舞う。。。








アンジェラが綿出しに目覚めちゃった
d0197569_18023009.jpg



会社でも、よく寝るようになりました
心が落ち着いてきたのかなと感じます
目が覚めると、抱っこーと甘えてくるのですよ





           solaさんから頂いたおやつをどうぞ ^^
d0197569_21362566.jpg
            大きなお手手で挟んで、あっという間に完食!
            
















数日前は、ココ(蛍)がお散歩途中に寄ってくれました!
d0197569_21523907.jpg
我が家の前で、ストライキするんだって ^^
普通に家の中に入っていくココちゃん
覚えていてくれて嬉しいよ ^^

うちはさ、近所のオババ達なんか
我が家のようにズカズカ入ってくるんだから
遠慮なく、いつでも遊びに来ていいのよ










そうそう。。。









一ヶ月くらい前のお散歩中に
「あっ、ココちゃんだ!」と思ったら、ちばわん卒業っ子のナットでした!
d0197569_21545083.jpg
ナットは、うちから徒歩5分のおうちの子になったので
お届けにも立ち会わせて頂いたのです
(どこでも顔を出す 汗)




ブレブレ失礼 汗
人見知りも犬見知りもなく、とってもフレンドリー
d0197569_21580970.jpg

アジリティーに挑戦しているんだそうです
この日はご主人様が連れていたのですが
「もうホントにいい子で、ホントにもうありがとうございます」
と、朝から満面の笑みでデレデレでした 笑






犬繋がりで知り会えた方って
なんか親戚みたいに感じます(超勝手に)

みんなのお蔭で、宝物がどんどん増えていく
1頭でも助けたいと始めたこの活動ですが
犬達から授かるものの方が多いなぁと思うのです




               みんなに恩返ししなくちゃね

d0197569_22191861.jpg
                             いいご縁が結ばれますように。。。


[PR]
by eri_dog | 2017-04-26 22:29 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せ報告(ふう果・なつ・シルキー)

私が温めていた、卒業っ子達の近況報告をご紹介します





ふう果(チロル)
d0197569_1456246.jpg
d0197569_14563670.jpg
d0197569_226469.jpg


ワンコ達は元気にしています。
先日、御殿場まで遊びに行ったのですが、
車酔いをしなかったんです。
11月に、酔い止めを飲ませて出かけた時から
大丈夫になったんです^ ^
病院の先生は自信がついたんじゃないかと言っていました(笑)
これからも、色々なところに連れて行ってあげたいです。


ご家族様の愛情に包まれて、安心するのでしょうかね
アウトドア派の仲良しご夫婦様なので
車酔い克服は、ホントよかった~ ^^





なつ(ナチュレ)
d0197569_2223491.jpg

d0197569_1571212.jpg
d0197569_157345.jpg



d0197569_15144482.jpg
d0197569_15145394.jpg
最近のなっちゃんは息子にもだいぶ慣れてきたのか、機嫌がいいと触らせてくれます??
機嫌がよくないと、ヴーって唸ったりワンしたりしますが(;^_^A
一人っ子だった分、息子にやきもちを やいたり甘えてきたりと、見たことのない一面も見せてくれます。

両親もなっちゃんと孫にメロメロです
(*´▽`*)
なっちゃんの気が済むまで撫でてくれるんです??
息子に手がかかるので助かってます。






あと、最近のおもちゃは軍手です。
手袋とか靴下が好きなので、軍手をあげると1人で振り回して遊んでます。
安上がりですね??買ったおもちゃは
1、2日で破壊してしまいますが、
軍手は振り回して遊ぶだけなので
長持ちします。遊んでいる写真です。















外の写真は最近のお気に入りの場所です。
庭の道路沿いのフェンス沿いが定位置で、
庭に出してもらうとそこで通行人や散歩中のわんちゃんを眺めてます。

とりとめのない話でした??
1年報告もまだでしたので、近状報告がたくさんありました。
なっちゃんがうちに来てくれて1年ですが、もっと長く一緒にいるような気がします。
出会いに感謝です


なっちゃんたら~、焼き餅焼くんだ ぷぷ
あんまり威張っちゃだめだよ ^^

あっ、なっちゃんにも犬の弟ができるといいかもね
。。。いひひ






シルキー
d0197569_2219731.jpg

d0197569_2221362.jpg
d0197569_22211037.jpg
d0197569_22211684.jpg
d0197569_22212422.jpg
d0197569_2221314.jpg
d0197569_2221386.jpg

『犬に名前をつける日』封切られましたね。
ちばわんのHPや、メンバーのブログ見るたび、予告を見て、
~なんだか、泣けてく~る~て、始まるたび、ウルウルしてました。
センターレポートの、シルキーが、保護された時のや、
三匹のまん丸ちゃんがシルキーの、お尻としっぽの間から顔をだしてるのやら。
また、見直したりして。

カレンダーのシルキー親子、MAX可愛いです。一番可愛いです(親ばかです笑)
いぬ親会、年内まだまだありますね。お体に気をつけて。


昨年11月の八王子いぬ親会に来て頂いたんですよね
ママさんがいち早く、「シルキーが写ってる!」と
カレンダーを買って来られて、慌てて私も買ったんでしたっけ



笑っちゃうほど、親ばかさんばっかり。。。^^
しあわせだなぁ~ホントに嬉しい
皆様、いつもお気遣いありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2016-02-12 22:12 | 幸せ報告 | Comments(0)

正式譲渡報告 蛍改めココ&岳

正式譲渡のご報告です ^^




まずは、11月14日からトライアルに入っていた
蛍改めココちゃん


ココのご家族写真です ^^
d0197569_20143634.jpg


お父さんとは、毎日朝から晩までいつも一緒
お留守番なしの、甘々生活を満喫してます

トライアル終盤に、ご支援物資をお持ち頂いた際に
ココと再会しました
とっても喜んでくれて、盛大な嬉ションも!

でもね、
別れ際、お父さんが声を掛けたら
さっさと付いて行き、振り返りもせず。。。
(ゲンキンなもんだわ 汗)

幸せなんだね~
大切に大切に、可愛がってもらっているんだね


トライアル終盤の、ご報告の一部をご紹介させて頂きます


最近ココはずいぶん慣れてきました。
若い犬らしくジャレたり甘えたりしてくれます。
ただ、初めてココと対面する人は年齢を聞いて驚く人が多いです。
落ち着いているからもっと年齢が上にみえるんでしょうね。

人なれも問題ないようです。
初めて会う人が手を出すと私たちの後ろに隠れますが、
そのまま立ち話をしていると相手が悪い人ではないと思うのか、
前まで出てきておとなしく撫でてもらっています。
男性でも大丈夫です。
わんこも攻撃的になることはありません。

昨日はチワワを散歩させている人がいて、ココを見てチワワを
抱き上げたのですが、すれ違う時に小さくクゥーンと鳴いていました。
たまにこういったことがあります。
自分が遊びたい相手に無視されるとさみしいんでしょうね。
そちらで団体生活を経験しているので、犬同士のお付き合いも問題ないし、
これからもまだまだお友達ができそうです。




ココが家族になって、会話も増え喧嘩もしなくなったとか。。。
ココが、お二人のかすがいとなって
I家を明るく照らす存在となったのなら
これこそ、預かり冥利に尽きます

きっと、うちにいた頃のように雷も落とされず
甘やかされて。。。それもいいね ^^
d0197569_20335034.jpg

可愛い可愛いココ、よかったね
あなたの生涯を、近いけど遠くから見守らせてね
いつまでも、幸せに。。。



            子犬メス№2762 蛍改めココ

         2015.11.14  正式譲渡となりました     





そして、11月23日からトライアルに入っていた岳


岳のご家族写真です ^^
d0197569_19513998.jpg


いいですね~
絵にかいたような幸せなご家族ですね


こちらも、トライアル中のご報告とお写真を
ご紹介させて頂きますね


早いもので、トライアルも4週目となりました。
最近の岳の様子です??。

甘えん坊の食いしん坊。
うちには、人間しかいないからか、時折、
かなりはじけて遊びを仕掛けてきたりするようになりました??。
果たして本当に推定一歳だろうか??というくらい、
落ちついていたので、そんなはっちゃけた姿をみると、
岳も歳相応だったのね⤴と思ってみたりして嬉しくなります??。
留守中のいたずらもなかなかのもんですが??。
そんなところも含め、岳のいる生活を家族みんな楽しんでいると思います??。

d0197569_1959869.jpg
d0197569_19591695.jpg
d0197569_19592241.jpg


定例いぬ親会でお話しさせて頂いた時
ビビッときたんですよね
岳が、このご家族の真ん中で笑っている姿が想像できて。。。



可愛い可愛い、岳
d0197569_2083376.jpg

キミが今まで背負ってきた
たくさんのあれやこれ、もう降ろせたね ^^


これからは、自分の幸せを満喫しなさいね
d0197569_20111750.jpg


岳、よかったね ^^
ホントによかった
いつまでも、幸せに。。。


            成犬オス№3048   岳

        2015.11.23  正式譲渡になりました

     ココ共々、お世話になった皆様に、心より感謝申し上げます

                                ありがとうございました


いっとき、トライアル中の預かりっ子が
マシュー、ココ、岳、蒼 と4頭になったので
心ここにあらずの状態でしたが
最後の蒼を残すのみとなりました

が、これからは、そうはいきませんよ~ ^^;
ユーミンとアースですからね
人間の都合で焦らず、少しずつ家庭犬を目指します!
[PR]
by eri_dog | 2015-12-27 21:04 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せ報告

お待たせいたしました
みんなの幸せ報告ですよ ^^





既に、正式譲渡が間近のマシュー

こんばんは??
また少し慣れて来たようで、こてつを見習って(!?)
甘えたりイタズラも始まりましたよ????
仕事でちょっと長めのお留守番中(5~6時間くらい)ケージ待機中に
買ったばかりのマットの中身をビリビリ????
暇だったので一仕事って感じかなぁ?ちょとショックでした????
d0197569_165745.jpg

d0197569_1653027.jpg



だんだんマシューの苦手な事、
嬉しそうな事等々…がわかって来てどんな生活してきたんだろう⁉
どんな物食べて来たんだろう⁉どんな人と出会って来たんだろう⁉
など…考える事が多々ありますが、
甘やかしすぎず我が家の遣り方で慣れて貰おうと思います。

d0197569_165584.jpg
d0197569_1661570.jpg
d0197569_166421.jpg

犬は、今を生きているのだと思います
今の幸せがあれば、過去なんて飛んでけー!ですね ^^
こてつ兄ちゃんとは、もちろん血縁はないですが
本当の兄弟、それ以上の関係になっていく予感

Sさま
マシューも賢い子ですから、知恵比べを
どうぞ楽しんで下さい ^^
ありがとうございました!









トライアル中盤12日目のココ(仮名蛍)



「ココ」は、我が家に馴染んでくれている事と思っています。
しかし、散歩の帰り道では、「この道は、○○さんと来た道かなー?」
「ここをまっすぐ行けば、帰れるのかなー?」と、思っているのか、
遠くを見つめたまま、歩かなくなる所があります。(少し、せつなくなります。)
d0197569_2214731.jpg


d0197569_22857100.jpg

ホント~?
こんなお腹出しちゃってるよ~ ^^
お父さん子になっているようです
毎日、ずっと一緒だもんね

Iさま
ココちゃんにしてみたら、見覚えのある景色で
??状態なのでしょうか
たくさん歩いて、ダイエットですね
(うちでプックリさせちゃったー汗)
ありがとうございました!





こちらは、トライアルホカホカの岳
まずは、初日の様子です

     今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m。
     岳は、帰られてから1時間近く鼻鳴きと、寂しそうな遠吠えがありました。
     鳴きがなくなってからも、少し落ち着かない様子でした。

d0197569_16105725.jpg

d0197569_16112641.jpg



      2時頃散歩に一度出した際に、大小済ませ家に戻りましたが、
      その時には一気に階段をかけ登りソファーで休憩。
      少し落ち着いたのか、おやつを食べ、
      一生懸命順応しようとしてるのが、健気です。
d0197569_1611432.jpg
d0197569_1612077.jpg
d0197569_16121750.jpg



     夜の散歩も大名行列のように、ぞろぞろと行きましたが、
     二度めにはリードを見せるとかけよってきて、散歩を楽しんだようです。
     夕飯も遠慮?してるのか、なかなか食べようとしませんでしたが、
     食べ始め口元にもっていくとやっと食べてくれました。
d0197569_16123928.jpg

d0197569_16125916.jpg
d0197569_1613504.jpg

     岳なりに、一生懸命状況を理解しようとしてるのかなぁ。
     健気で可愛い岳に、すでに家族一同メロメロです。


岳ったら、遠吠えしてる。。。
おばちゃんへの義理はこれで果たしたよ ^^
ありがとうね

中学生と小学生のお兄ちゃん、年少のお嬢ちゃん
そして、優しいパパとママ
岳は、お子さん達と一緒に成長していくんだね
胸がいっぱいです よかったね岳

Sさま
初日から毎日のご報告、嬉しいですー!
私は忙しくないので、ジャンジャン送って下さい ^^
癒し系岳、私も癒されます



新人さんは、引き籠り中~
シッコもウンピもしないんですけど。。。
ユーミンの記録更新するつもりなのかー!笑
[PR]
by eri_dog | 2015-11-25 22:21 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せ報告(シルキー&ジャスミン)

幸せ報告の続きです!





2012年12月1日
お二人のお嬢様の妹として迎えて頂いた、美しいシルキー
お写真とメールの一部をご紹介します


こんにちは、久しぶりの近況報告です。
四月ですね、春ですね、雨で散った桜の道を、今朝も散歩してきました。

シルキーは元気です。
気候の変化にもめげず、遊ぶ、食べる、寝る。
歩く、歩く、食べる、寝る、寝る。
グランドを砂煙をあげて、遊び、走るので、シャンプーしても三日ももちません。
新しい道や、公園も、まだまだ開拓中です。

d0197569_22175183.jpg


d0197569_2218615.jpg

ご家庭の事情で、しばらくはお留守番が多かったせいか
知らない人が来ると、唸るようになったって。。。

お母さんがいない時は
自分のおうちを守らなきゃって、頑張ったのかな?
シルキーは感性もよく、本当に賢い子なので
もう大丈夫だって、すぐ理解するはず

しっかし、ホントに色香漂う美しい子だなぁ。。。






そして
2013年9月14日
先住犬のこはなちゃんとラブラブの毎日を送る、ジャスミン(仮名アカボ)



      お久しぶりです。ジャスミン・こはな、元気ですよー(^o^)
      さて、もう桜は終わりですかね。。そして、よく雨が降りますね。。

          公園のお散歩はいつでもお花見です。
          とびきりの笑顔(*^^)vでしょ❀❀~
d0197569_12455687.jpg



d0197569_1246159.jpg

     おでかけの良い季節になりました♥
        じゃ「ブルブルしちゃうけど、お出かけは好きだよ」

d0197569_1246597.jpg
d0197569_12461049.jpg


          「おやつもある?」
d0197569_12462551.jpg


          こ「あたちも、おやつくれるなら・・」
d0197569_12463092.jpg


d0197569_12463545.jpg


おやつ大好き♥
d0197569_12575246.jpg

        こはなと引っ張りっこ。仲良く遊びます。
        最近は、こはなにマウントし「ウッ」と一喝されますが、
        ジャスミンちゃん、おそらく気付いておりません^^;
d0197569_12464192.jpg


相変わらずの甘ちゃんです♥
d0197569_12531026.jpg

d0197569_12464931.jpg

ではまた。
また遊びに行きますね。
byジャスミン♥こはな

追記
ユーミンちゃんすごい!!お庭にまで出てこれるようになりましたね。
5月の目標に向かって頑張ってください。
可愛いユーミンちゃんを見たいです。



シルキーもジャスミンも、愛されまくっていますね ^^
みんな苦労してきたんだもんね
よかったね、ホントによかった

幸せ報告、とっても嬉しいです
卒業犬の幸せなお顔を見せて頂くと
私の頭の中は、いつも春爛漫になります ^^





ほーちゃんにすり寄るねねちゃん
d0197569_2229405.jpg

ちわわって、自分の身体が小さい事をよーく理解しているなと思います
そして、世渡り上手 笑


ほ「ねねちゃんて、よくわかんない」
d0197569_22321723.jpg



「えへへ♪」
d0197569_22312232.jpg



ほーちゃんは、12日の湘南いぬ親会に参加します
日曜日はお天気がよさそうなので
ぜひ、お出かけ下さい!
[PR]
by eri_dog | 2015-04-08 12:59 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せ報告(マリアン&コナ)

幸せ報告が届いております(。。。ました)






まずは、弾丸娘のマリアン!

こんばんは、お久しぶりです。
18日で、まりがうちの子になって3年がたちました!!

何をしててもかわいくて、でも3年もたったら
かわいさにも慣れちゃうかなと思いきや
毎日毎日かわいくってしかたないんです!
d0197569_22314370.jpg

おやつをもらう時は何も言わなくてもおりこうにおすわり、
道路を渡る時は飛び出さずちゃんと止まったりと、
厳しくしつけたわけでもないのにいろんなことが何気に出来ちゃって
賢いまりちゃんだったりします。





朝の散歩で通る小学校の飼育小屋にヤギがいるので
興味津々に覗きこんでみたり、家でメロメロに甘えん坊になったり、
まりなりに楽しく過ごしているのかなと思ってます。
d0197569_22303817.jpg


今度会えるのは八王子のいぬ親会ですね。
かわいいまりちゃんに会えるのを楽しみにしていて下さい!



。。。ここまでくると、手の施しようがありませんね~笑
親バカ万歳!としか言いようがありまっせん!

マリアンのパパママは、
八王子いぬ親会のレギュラーメンバーなんです (勝手に決めた)
かわいいまりちゃんにお会いできるのが楽しみですよ
はいはいっと。。。^^;




お次は、コナ(仮名コッペ)

昨夜ソファで油断してるコナを激写??
ソファにフリースの膝掛けがたまらないらしいです。
顔つぶれてるけど(笑)
d0197569_2239089.jpg

つぶれ笑い顔

d0197569_223986.jpg


コナママさんは、こまめに日常を激写して
私にも幸せのお裾分けをしてくださいます ^^

ユルユルの幸せが、弛緩したほっぺに凝縮
いつか、同じ釜の飯を食ったミル子(仮名パン)と
会わせてみたいわぁ


他にも幸せ報告を溜め込んでおりますが、また次回に!




ユーミンは、確実に行動範囲が広がっています!

まだ、リード付きでないと隣の部屋には行けないけれど
おっとっと。。。という感じで間際まで来ます

私が帰宅した時も、ご飯前も一番うるさいの
ユーミンは可愛い天然ちゃん ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-04-07 22:59 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せ報告です!

なつ(仮名ナチュレ)の幸せ報告を頂きました ^^



   バビューン!
d0197569_17142389.jpg

 
        ダーッシュ!
d0197569_17142847.jpg


    「たーのしぃ~!」
d0197569_17143313.jpg


なっちゃん、楽しそうだね ^^
パパママさんとも、若いし鍛えている方だもんね
犬が走る姿って、見とれてしまう

なっちゃん、よかったね ^^
私も嬉しくて嬉しくて、泣けてくるよ。。。







こちらは、ふう果(仮名チロル) ^^

ふうちゃんは元気にしております(*^_^*)
先日オーラを見てもらいました。
d0197569_21314730.jpg



おおらかで優しい性格、しっかりと芯の通った考えをもっています。
コミュニケーション能力も高いです。
という結果でした。

12月21日の○○さんのブログで
ふうちゃんは賢く芯のしっかりした女の子で上手に仲間に入れるんじゃないかと
書いてありましたが、その通りにオーラにも出ていました!!

引き出して間もないふうちゃんの事を
○○さんは分かっていたなんて、すごいです*\(^o^)/*


d0197569_21322631.jpg

ふうちゃんは甘え上手で
実家の黒ラブともすぐに仲良くできました。
がんもとつくねは今だに慣れないのですが…

がんもとは本当に仲良しです。
寝るときも寄り添ってて、顔をなめたりジャレたり
お兄ちゃんを頼りにしている感じですね。
つくねはふうちゃんのテンションが上がって
暴れると一喝いれています(笑)
教育係りみたいな感じです。


d0197569_2133883.jpg

ふうちゃんは家族みんなに甘えて、
不安や緊張がとけてくれているようでも、
抱っこしても固まってしまうし、まだ表情が豊かとは言えません。
センターを出てまだ2ヶ月なので
まだまだ気をつけながら生活したいと思います。

最近の写真を送りますね



えへへ
褒められちゃった~
ひと様に褒めてもらったのって、何年ぶりかしらん♪

パパママさん、優しいんですよね
だから、賢いふうちゃんは安心して馴染んでいるんだと思います

ふうちゃん、いいお姉ちゃんとお兄ちゃんもできて
末っ子の甘えん坊でいられて、よかったね ^^





我が家では、日曜日にハリケーンミル子が
帰ってしまったので、静かな夜です

「ふぅ~。。。」
d0197569_21483859.jpg

はは、ほーちゃんお疲れ様!^^;
[PR]
by eri_dog | 2015-02-17 21:52 | 幸せ報告 | Comments(0)

幸せ報告です ^^

すっかり溜め込んでしまいましたー

卒業犬達の幸せ報告をご紹介させて頂きます ^^




★桃子(仮名クック) 昨年11月に頂いたご報告です 汗

こんにちは。
ご無沙汰しています。
早いもので桃子が我が家に来て3カ月、
今日もよく食べ、よく遊び、よく寝ています(^^♪
お布団におしっこしたり、破いたり、靴やベットを噛みちぎったり、
階段に穴を掘ったり、、、と元気が良すぎるので
お散歩を増やしたり。。。で楽しくやっています。
d0197569_2016947.jpg



桜とのガウガウも日増しに激しくなっていますが、
桜もそれなりに応戦できるようになりました。
とにかくガウガウが始まると騒がしいです。
フローリングは滑るのでフロアマットを増やしたら
余計暴れっぷりが激しくなってしました(涙)
d0197569_20165532.jpg

先住犬のお姉ちゃん、桜子ちゃんもちばわん卒業っ子
桃子は甘えん坊だねぇ ^^

そんな桃子も夜は私の腕枕で大人しく寝ています。ほんと可愛い子です。
ただ、3日から10日に1回程度、
夜中に脱衣所のバスマットにおしっこしに行くんですよね・・・

と、そんな感じで幸せ?!にやっています。
最近のお写真つけたので見てやってください。
寒くなってきましたので風邪などひきませんように(^^)
では、またメールします。



先住うさぎのうめ太君を絶対狩るなと思ったけれど。。。
どよ?どよどよ?
d0197569_2017550.jpg
d0197569_20171175.jpg

すごいね~
桃子もすごいけど、M様ご家族が上手に馴染ませて下さったお蔭です

Mさま
ご紹介がおそーくなって、すみません
また定例にでも遊びにいらして下さいね~!




★シルキー  こちらも昨年11月に頂いたご報告です 大汗


こんばんは。お久しぶりです。
恒例の譲渡会の11月ですね。シルキーが家に来て、3年目になりますが、
5年も10年も一緒にいるような、濃い毎日です。
今回は残念ですが、行けません。
なっちゃんの、赤い糸がつながるといいですね。
お体に気をつけて。

花より団子の、シルキーですが、
コスモスとヒマワリが一緒に咲いている珍しい所を、教えてもらいました。


d0197569_2033552.jpg

相変わらず美しいシルキー。。。
コスモスもヒマワリも霞んで見えるわ
ヒマワリさんなんて、うつむいているよ

Kさま
これからも、シルキーと濃密な毎日をお過ごし下さい ^^
また八王子会場に遊びにいらして下さいね~!



★コナ(仮名コッペ)  今年の元旦に頂きました

明けましておめでとうございます!
昨年の大雪の直後にうちの子になったコナ。
冬のお散歩はツラい日もありますが(笑)、
コナの可愛さに毎日癒されています。
素敵なご縁をありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします
新年初散歩中~


d0197569_20382635.jpg

可愛い~ ピカピカなお鼻が健康そのもの!
そうそう、大雪の翌日で行きつけるかしらと心配しながら
お届けに伺ったんです
でも、一日でも早く本当のご家族様と暮らしてほしくて。。。
(私は居眠りしながら乗ってるだけだしー)

Sさま
幸せいっぱいの年賀状もありがとうございました ^^
お兄ちゃんのサッカーついでにでも
また定例に遊びにいらして下さい



今年も、たくさんのいぬ親様から年賀状を頂きました
みんな、ご家族の真ん中で幸せいっぱい

一方通行でなく、人間も犬も幸せな毎日を送ってほしい
素晴らしいご縁に、ただただ感謝です

みんなのお蔭で、親戚がたくさん増えたよ
ありがとね ^^

                 長くなったので、第二弾はまた後日。。。




えっと、今日の臨時いぬ親会では
ほーちゃんにご縁はありませんでした

緊張していたけれど、これも経験
今日は車酔いもしなかったしね

   ほーちゃん、一緒に頑張ろうね ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-01-04 21:04 | 幸せ報告 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ゆうま包帯事件
at 2017-10-10 15:25
頑張らないけど、あきらめない!
at 2017-10-05 21:59
ケビンの抗議
at 2017-10-02 17:36
感謝。。。
at 2017-09-28 22:33
ゆうまくん、またまた復活?!
at 2017-09-25 15:21
最新のコメント
yumekoさま 応援..
by eri_dog at 21:24
フレー、フレー!ゆうま❣..
by yumeko at 17:39
ぶんちゃんちさま 今日..
by eri_dog at 10:55
食べられた〜!出た! ..
by ぶんちゃんち at 00:25
ぶんちゃんちさま 先日..
by eri_dog at 21:33
介護させてもらえる日々、..
by ぶんちゃんち at 22:02
鍵コメさま 後ほどメー..
by eri_dog at 20:44
ニコママさま 少しだけ..
by eri_dog at 21:26
しまった。ウンピ祭り参加..
by ニコママ at 11:51
ニコママさま シャチョ..
by eri_dog at 17:18
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ