現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:ユーミン( 13 )

お呼ばれ♪

ニコラスママのおうちにお呼ばれしました ^^




ニコ「いらっさーい!」
d0197569_2134423.jpg

ニコが、走り回って大歓迎してくれましたー♪





でね。。。





連れてっちゃった ^^
d0197569_2243429.jpg


よそのおうちに行ったらどうなるのか
エレベーターに乗れるかな?
。。。試してみたかったのですよ

人間との共生を、どんどん受け入れている今なら
もしかしたら、いい方向へもしかするかも?
イヤイヤ、後退するかも?

そんな逡巡の中、ニコママのお言葉に甘えちゃいました




まずは、ニコがどんなになるか。。。
ドキドキドキドキ



ニコ「。。。。。」
d0197569_21523898.jpg

ニコ!スゴイ!
ユーミンのお尻の匂いを嗅いだら
その後は、全く問題なし!

おやつも顔を並べて食べられるし
接近したって軽くスルー


ニコ「なめんなよ」
d0197569_22121140.jpg

おみそれしました ^^



さて、ユーミンはと言うと。。。




最初こそ、舌がビローンと出てましたけどね
d0197569_220423.jpg



食事中は、私の足元に伏せてるし(萌萌)
d0197569_2213231.jpg

(小学生みたいな靴下は見ないで)

ちゃっかりソファに座ってるし(固まってる?)
d0197569_2222023.jpg


バタバタアタフタする事もなく
おやつも食べられたし、広いテラスにも出られました
(もちろんリード付き)



ダメ預かりですね~学習しませんね~
ユーミンの可能性を、危うく埋もれさせてしまうところでした



ニコ「反省しているわりには、よく食べるな」
d0197569_22281095.jpg

えへへ、今日も満腹 ^^


ニコママとニコに、感謝です
ありがとうございました!



さて、次はアースだね(←えっ)
d0197569_2240378.jpg

[PR]
by eri_dog | 2016-08-28 22:45 | ユーミン | Comments(0)

湘南いぬ親会報告

頑張って、本日2本目!





今日は、湘南いぬ親会に参加してきました
いぬ親会日和のとても気持ちのいい一日でした

ご来場者様も後を絶たず、大盛況でしたよ
お運び下さいました皆様、運営メンバーの皆様 
                     ありがとうございました



いつものように、シャチョー運転のいぬバスに
4頭を乗せて、湘南の海を目指しました

アイビーと
d0197569_22235438.jpg


蓮と
d0197569_22241171.jpg


このはちゃん
d0197569_2225852.jpg

会場の写真しかなかった。。。ごめんね~

あっ、ユーミンも初参加!^^;





まずは!

嬉しいですね~ ^^
卒業犬のご家族様が続々と遊びにいらして下さいましたよ



りかちゃ~ん
d0197569_2204632.jpg

相変わらずの淑女っぷり
りかちゃんは、年をとらないのかしらね


弟の小太郎(仮名スネオ)
d0197569_2215447.jpg

どちらも私がお預かりしていた卒業犬です
小太郎は、映画デビューしちゃったんだもんね ^^
「犬に名前をつける日」に子豚ちゃん時代の小太郎が出演!




ふう果(仮名チロル)

「おばちゃん、初めまして~」
d0197569_2252485.jpg

オイオイ。。。汗

お姉ちゃんのつくねちゃん
d0197569_2263046.jpg


お兄ちゃんのがんもくん
d0197569_2264190.jpg

みんな、性格の良さがお顔に出てるよね

「今フリマで買ってきた」お揃いのTシャツ
d0197569_2282775.jpg

d0197569_2284270.jpg
d0197569_2285248.jpg

(一緒に撮るだろ、普通は!)




そして、なつ(仮名ナチュレ)
d0197569_22144590.jpg

横っ腹に人懐こい子がスリスリしてるな。。。
と振り向いたら、なっちゃんのご家族が!


「ったくー、相変わらずぼんやりしてるー」
d0197569_2216427.jpg

ホント、びっくりしたよ

なっちゃんのこの笑顔
d0197569_22165722.jpg

みんなを幸せにしてくれるなっちゃんスマイル ^^

なっちゃんは、お姉ちゃんになったんですよ
まだ3ヶ月?くらいの可愛い弟くんと一緒に来て下さいました
ご両親様も同居をされるようになって
なっちゃんはお留守番なしの、甘々生活
よかったね、なっちゃん ^^





でで。。。

本日主役のユーミンちゃん
d0197569_22223078.jpg

クレートでひっそり参加
寝たふりどころか、死んだふり。。。汗

クレートをゆすっても、トントンしても微動だにしない。。。
車の中は、クレートから出していたので
既にプチパニックで体力消耗しちゃったとか?



チッチッチッチ。。。。




この状態で、3時間経過 
いつも素敵なお写真を撮って下さるメンバーさんが
3回巡って来ても尚、お顔が撮れない


「だっ出します!」



「ヤダ」
d0197569_22362483.jpg

まぁ、そう言わずに。。。





出ちゃった!
d0197569_2237731.jpg
d0197569_22372626.jpg


ユーミンが。。。歩いている
ハァハァ言いながら、フケを浮かせながら
しっかり歩いているよ。。。感涙涙

このまま会場内を歩き回ったユーミン
皆さんに、褒められ励まされ。。。
ユーミンの足元には、レッドカーペットが敷かれているようでした
(感激で妄想しまくり)


一生懸命一歩一歩と進むユーミンの後姿に
不覚にも、涙が出そうになりました
頑張ったね 偉いね すごいね
                    

いつまでも、ユーミンを外に連れ出す勇気が湧かず
グズグズしていたダメ預かりでしたが
今日、湘南の皆様に支えられ、キッカケを頂きました
本当に本当に、ありがとうございました





☆  ☆  ☆  ご支援頂きました ☆  ☆  ☆

アースの応援団様より
d0197569_22563439.jpg

センター時代より、アースを気に掛けて下さったそうです
アースもがんばらなくちゃね ^^


りか・小太郎のご家族様より
d0197569_22591898.jpg

おいしかったです!(もう食べてる)


ふう果ご家族様より
d0197569_22583765.jpg

抹茶小豆のパン、おいしかったです!(また食べてる)


なつご家族様より
d0197569_22595165.jpg

ママさんの手作りおやつ
さっきあげたら、みんな目の色変えていました

                   ★数が掛けていますが、既にお腹の中でした!★


会へのご支援物資より
d0197569_231215.jpg


こんなダメ預かりに、温かいお気持ちをありがとうございます
皆様や預かりっ子達に、背中を押され励まされ
いつもいつも前に進めているような気がします

心より、深く感謝申し上げます
[PR]
by eri_dog | 2015-12-06 23:14 | ユーミン | Comments(2)

ユーミンの試練

今日も続くよ。。。ユーミンの試練




今夜もケージから出る練習

「。。。」
d0197569_21505149.jpg

そんなお顔しないの!


部屋の中を、少し歩いてこの隅っこに避難
d0197569_21523386.jpg

リードをとっても、固まったまま~




おや?
その前足は?



重役風のユーミンなのでした ^^
d0197569_21532390.jpg

本犬は、一杯一杯なので
自分の足がどこにあるのか分かってないけどね~



また2つほど小さいウンチを放出しましたが
この体勢のまま、みんなとおやつが食べられました
ユーミンが大好きなビスケットだもんね♪

やるねぇ
流石、食いしん坊 ^^

ユーミンが嫌だと思う事を避けていては
ユーミンの欲求を肯定する事になる
もう、可哀そうなユーミンではないんだもん
たくさんの優しい人たちが応援してくれて
幸せへの切符を手に入れたのだからね。。。
みんなと同じ、NOはNO!





蛍とゆうま
「今頃おせーよ!当たり前な事を語ってないで、早く喰わせろー」
d0197569_21554570.jpg

ゆうまは、下の前歯がないので(引き出し時点で、なぜかなかったのだ)
待たせるとオヨダがツレーっとな 汗



「最近、出番少ないから、ほーは寝るからね」
d0197569_222052.jpg

ほーちゃん、ごめんちゃい ^^;
[PR]
by eri_dog | 2015-03-24 22:21 | ユーミン | Comments(0)

ユーミン、初めの一歩

昨日の日曜日


お彼岸なので、まずはお墓参り
d0197569_22184176.jpg


見ているだけで、鼻がムズムズしてくるぞー
d0197569_22222437.jpg







ささっとお参りを済ませて(ご先祖様すみません)
午前中の診察時間に滑り込み~
ビビリウンチ臭と共に、協力病院へ 涙

付き合ってくれたシャチョー様がキャリーを洗ってくれました
ありがたや。。。


ユーミンの混合ワクチン接種と、体重測定などなど
そして、フィラリアが陽性なので
エコーで虫体の有無を診て頂きました



私にガッツリ抑え込まれて目がフ~ラフラ
d0197569_22312525.jpg



お散歩に行っていなので、爪と足裏毛がよく伸びる
d0197569_22333660.jpg


「みんなであたちをいじめるぅ。。。」
d0197569_8171455.jpg


キャリーの中でウンチ踏んだでしょうが
我慢するのだっ!


最初は大暴れしたけどね
早々に観念してくれたので
予定通りに、ワクチン接種もできたし
ゴロンと寝かせてエコーだってやっつけた!


心臓内には、フィラリア虫は確認できないそうです
心音も特に気にならないって


そこで、いつものように調子に乗って。。。
「先生!陰転したとか?」
「いや~、それはどうかな~」

でも、一度咳こんでいただけで、あれから症状は出ていません
毎月の投与でいつの日か陰転を目指します!









そして、家に戻って(帰りは脱糞なし!)
せっかくだからと、車から降ろして庭に出してみた




「出されちゃいまひた。。。」
d0197569_22474034.jpg


d0197569_22482246.jpg


d0197569_22484978.jpg


d0197569_2249175.jpg


ユーミンが外にいる。。。嬉涙
気持ちいいね~、ユーミン


イヤイヤしたり、もぐったりは想定内
d0197569_22502793.jpg

ユーミンのために、ワイヤーリード用意してたんだぞ

d0197569_22504112.jpg

予想していたより、いい感じかも?



ゆうま得意の「こっそり尻嗅ぎ」 汗
d0197569_22522276.jpg


ほーちゃん、くっ付いて回って心配してるみたい ^^
d0197569_22523257.jpg


ユーミン、上等上等!
頑張ったね~







が、ユーミンの試練はまだ終わらない


夕方近くに、solaさん登場
八王子にご用があったそうで、帰りに寄ってくれたのです 嬉々


sola家の3姉妹
d0197569_230389.jpg


ドーベルマンのミッシェル(元保護犬)
d0197569_2353042.jpg


ちばわん卒業犬のそらちゃん
d0197569_2363331.jpg

(こんな写真でごめんよー)

同じくちばわん卒業犬で(私がお預かり)のれら(仮名ゆこ)
d0197569_236678.jpg

れらちんは、律儀に私を覚えてくれているんだよね



ほーちゃんは、こうして他犬にフレンドリーなんだけどな~
d0197569_2374942.jpg

d0197569_238062.jpg

なぜ、ミル子とは終いにゃ喧嘩になるんだよー



でねでね!

solaさんのご指導の元
ユーミンにドミナントリードを着けて
ゆっくりリードを引きながら、ケージから出してみよう作戦決行!

力任せに引っ張らず、ユーミンが自分から出るように
それこそリードしてみたら。。。



うひょ!
ひょっこり出ちゃった!
ユーミン、自分でも何が起こったか分かってない
そのまま、台所を一周。。。二週。。。



すごいでしょ!
         すごいよね!
                  すごいんだって!



継続しなくちゃと、さっきもやってみました
ユーミン、でーきたできた♪
(脱糞付きだけど)



そんな事があっても、落ち込むでもなく
逆に若干活発になったような気がする
人との関わりが薄く、何もかも経験不足なんだろうね
途中でお水も飲んでいたし
solaさんが言う通り、生粋のビビリッ子ではないのかも


部屋の中で、毎日練習して
次はお庭で練習、そしてお散歩も行くよ!

どうか、頑張るユーミンを応援してあげて下さいね~ ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-03-23 23:56 | ユーミン | Comments(2)

ハーネス着けたよ!

やっとこさ。。。

ユーミンにハーネスを着けましたー

な~んて!
そんな大げさな事ではないのでした ^^
私がケージに身体を潜り込ませて
ユーミンを持ち上げて。。。




赤が似合う~
d0197569_22154575.jpg


咬み切るかなと思ったけれど
その心配はしなくていいみたい
(ハーネスが巻かれている事、判ってないかも?笑)


でで。。。

いぬ親会参加が目標だー、なんて言いましたけど
その前に、ワクチン接種に行かなければっ!
昨年の3月にセンターで接種していたのでしたー汗汗

頑張るぞー!






昨年の3月3日
元飼い主によって、センターに連れてこられたユーミン
3月11日からセンターレポートに登場していました

何頭の持ち込みなのかは判りませんでしたが
選定されて、7頭が命を繋ぐ事ができたそうです
。。。違うね、「たったの7頭」だよね




さて、ユーミンはどこにいるかな、と探してみました


3月11日
d0197569_22314380.jpg

埋もれてる

d0197569_22315824.jpg




3月18日
d0197569_2233663.jpg

やっぱり、ピラミッドの下なんだね


4月1日
d0197569_22343672.jpg


d0197569_2235317.jpg

みんな、必死に人間の視線から
逃れようとしている



4月8日
d0197569_22355410.jpg


d0197569_223652.jpg


d0197569_22361612.jpg

お顔に傷がある
人間がそこに存在しない環境では
犬同士のイザコザがあったのでしょうね

不妊手術してないんだもん
ユーミンも出産経験があったと思われるお乳をしていました
赤ちゃん、どうなったんだろう。。。



5月1日
d0197569_22401648.jpg

また埋もれてる。。。

d0197569_22403224.jpg

でも、すこーし余裕がでてきたかな?

こうして、視線を合わせないようにそっぽを向く
預かり当初はずっとこうだったけど
最近はほとんどしなくなったと思う
ユーミン、頑張ったんだよね
エライね。。。エライ!


5月8日
d0197569_2301564.jpg



5月13日
d0197569_231149.jpg


d0197569_2311562.jpg

人間が部屋に入ると、だんご状態
どんな生活を強いられてきたんだよ 涙


5月20日
d0197569_2323299.jpg



5月27日
d0197569_2331584.jpg

ここから、最強のビビリっ子3頭が残ったのかな
(現在は、みんな預かりさんのおうちにいます)


真ん中の白黒の「完黒」君は こちら


右側の角刈り風の「タビ」君は  こちら


う~むむむ。。。
ユーミン、遅れをとってるぜぃ!
みんな可愛いお顔をしているでしょ
そんな中でも、ユーミンてお目目クリクリしていて、ホント可愛い

早く、生ユーミンを皆さんにもお見せしたいです!
真面目に「私が」頑張らなければいかんね


後半は、またその内に。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-03-19 22:23 | ユーミン | Comments(0)

ユーミンの目標

可愛いユーミンの写真が撮れたー




ホレッ!
d0197569_22085.jpg
d0197569_2201971.jpg
d0197569_220295.jpg
d0197569_2204167.jpg

d0197569_2211983.jpg


念のため言っておきますが。。。
同じ写真は1枚もないのよ
微妙に表情が違うんだから!


ご飯やおやつの気配を察すると
こうしてケージの最前線にお出まし ^^


が。。。
調子に乗って、迫ると。。。
d0197569_2254048.jpg

こんなんなってますー







キャリーに入れて、いぬ親会に参加するか?
とも考えたり。。。


そんな刺激を与えて、せっかく微妙に馴れてきたのが
また後退してもなぁと思ったり。。。


でも。。。
ユーミンは可愛い天然ちゃんなので
それが、かえってどこかの神経を刺激するようで
なんとなく微妙に「馴れ」が前進しちゃうんだよね ^^



とは言え、いぬ親会に参加するには
まずは、ハーネスを着けなくてはね~
(ヲイ!そこからかい!)


最後の写真のように
身体を膠着させて縮こまるもんだから
お腹の下にまわせない。。。

ハーネスつけて、リードに慣れて
いぬ親会デビューを目標にしましょっかね




ほーちゃん、頼むね~

「そんじゃ、ご飯大盛りにしてくれ!」
d0197569_22334279.jpg

[PR]
by eri_dog | 2015-03-10 22:38 | ユーミン | Comments(2)

ユーミンの主張?

ユーミン


① 私が仕事から帰宅した時

② ゆうまとほーちゃんのお散歩から戻った時
   

          元気よくワンワン吠えてます
                


①はね、「ご飯!早く早く!」 でしょうな

②は。。。、どうかな?  (ご飯は済ませてます)

  「みんなでどこ行ってきたのよ!」 ?

  「ユーミンもホントは行きたいんだよ!」 ?


ユーミンの吠える声を聞いて、

先に足拭きが終わったゆうまが部屋に飛びこんで。。。
お次はほーちゃん


そして。。。
ユーミンは、ほーちゃんに尻尾を引っ張られる 汗


で、私が部屋にはいると。。。

アタフタアタフタ。。。
d0197569_21562699.jpg

こんな毎日を繰り返しております ^^




「あのおばちゃん(ユーミンね)、へんだよね」
d0197569_2159565.jpg

だね~



ほーちゃんは、お散歩に関係なく
ウンチシッコをペットシーツにしています

お散歩では、シッコを2回と時々ウンチ
お外でもできた方がいいと思うので
お散歩でした時には、小さいおやつをあげ始めたら。。。



蛍「したよっ!」
d0197569_2159432.jpg

。。。と、私の顔を覗き込む ^^;
絶対、忘れないんだよね



ゆうまは食いしん坊のくせに、忘れる。。。
「へへへ」
d0197569_22123136.jpg








      ☆  ☆  ☆   ご支援物資を頂きました   ☆  ☆  ☆


マイクママさまより

d0197569_2215322.jpg

良質なフード類と、毎日どんどん消費するペットシーツ
いつも、必要な物ばかり
本当に、ありがとうございます



「たまとポチ」さまより

d0197569_22195030.jpg

サンプルフードは、この倍の量がありました
プレミアムフードしか扱っていないので
こちらも最高の物ばかりです

いつも頂いてばかりなので、先日店舗にお邪魔して
ゆうまのダイエットフードを、ご相談させて頂きました

腎臓が少しくたびれてきてしまったので
それも加味してチョイスして頂いて。。。
うちの子で、少しでもお返しを、と思ったのに
「そのフードで、袋がパンクしたのがあるから」と
また1袋おまけを頂いてしまいました

何しに行ったんだかよ。。。汗



皆様のお気持ちにお応えできるよう
みんなに幸せになってもらわなくては!
本当に、ありがとうございます
[PR]
by eri_dog | 2015-02-09 22:36 | ユーミン | Comments(0)

ユーミンの今年の抱負

         明けまして おめでとうございます

    いつもでも どんな時でも
 
          物言えぬ動物達の心に寄り添っていたいと思います

    本年も、保護犬達の幸せ探しの応援を、どうぞ宜しくお願いします





1月4日の臨時いぬ親会に参加するので
頑張ってアピールしなきゃ!と、蛍の写真ばっかり撮っていたわ
ユーミン、ごめんね~



今日は、可愛いユーミンが撮れたので見てね♪

d0197569_2040286.jpg


d0197569_20401138.jpg


d0197569_2040227.jpg


d0197569_2039371.jpg


d0197569_20394535.jpg



先日、ほーちゃんに追い込まれ、キャンキャン言っていたユーミン
こりゃまた一からかな?とガックリ。。。

でも、ご飯やおやつはちゃんと食べられたので
ユーミン成長していたのねと安心していたら
ゲーするし、お腹壊しちゃっうし。。。涙

しかも、ほーちゃんが同じ空間にいると排泄できない
仕方ないので、ユーミンスペースをサークルで囲って目隠ししたら
ちゃんとペットシーツにできました


ゆうま「そろそろ出てこいよ」
d0197569_204703.jpg


ほーちゃんが来る前は、ゆうまが散歩から帰ると
「ご飯だ!」とサークルから出ていたユーミン
ゆうまもご飯でテンションが上がるので
プレイバウして誘うと 「えっ?何言われてんの?何これ?」って
キョドッてシドロモドロ。。。
そのお顔がね、これまた可愛い~

ユーミンの動きはおかしいので
ほーちゃんも警戒するんだろうな~



ユーミンは飼い主が何十頭も放棄した中の1頭です
でも、ユーミンは飼い犬ではない
野犬と同じだったと思います

まだ普通の事ができないユーミンですが
表情はとても柔らかくなったんです

預かり当初のユーミン
d0197569_214571.jpg

初日のシャンプーの時。。。
狭い所へ潜り込もうとするので
シャチョーがリードをちょっと強く引いたら、ふくらはぎをカプリ 汗
流血まではしませんでしたが、よほど怖かったのでしょうね
でもね、お口が出たのはこの時だけ!



昨日、足裏毛がボッサボサになっていたので
はさみでカットしました
ブラッシングしたら、たくさんの毛が取れました
固まっているのでケアは楽チン ^^

お口がでなくなっただけでも
ユーミンは頑張っているんだなぁと思うのです
もしかして、ほんの少しだけ、私を受け入れてくれたのかな~と
年の瀬に、うぬぼれていた私なのでありまーす ^^


ユーミン
無理に何かを求めないけれど
少しずつ、ゆっくりでいいから、一緒に頑張ろうね

今年の抱負は、いぬ親会参加だよ!^^
[PR]
by eri_dog | 2015-01-01 21:27 | ユーミン | Comments(2)

サンタさんがやって来た♪

クリスマスイブの夜。。。



頑張ってきたみんなに
サンタさんからプレゼントが届いたよ







メリークリスマス!
d0197569_22414139.jpg

きゃーおいしそうーー!
では、ちょこっとお味見をっと♪

ふむふむ
甘さ控えめで、さらっとしていて美味しい~ ^^



ご飯を控えめにしたので、大判振る舞い!
d0197569_22451760.jpg

と言いながら、江戸っ子の一口残し
明日も余韻に浸るため、少しとっておくのだ



d0197569_22462465.jpg

d0197569_22463464.jpg
d0197569_22464174.jpg
d0197569_22464979.jpg


嬉しいねぇ。。。
いつもご支援頂いている、Tさま(マイクママさん)からでした ^^


みんな、最初はキョドッていたけれど
中盤からハイスピード!

チロル。。。一番に完食!
d0197569_22502389.jpg


ユーミン。。。目が気合入り過ぎ 汗
d0197569_22503724.jpg


ゆうまもご相伴。。。
d0197569_22504720.jpg


ねねちゃんも夢中 ^^
d0197569_22505698.jpg



実は。。。

うちの子ゆうまは、5年前のクリスマスの夜
センターからちばわん経由で、我が家にやって来てきてくれたんです
いろいろあったなぁ~、ねぇ、ゆうま ^^



ねね
「そうそう、一ヶ月間、昼間はワサワサ動きっぱなしで鬱陶しいし、
 気にくわないと唸って咬んで、鬼ババァに叱られてたよね」
d0197569_233059.jpg

。。。鬼ババァ?


お散歩中に会う犬(特にタマ付き男子)には
闘犬か?ってくらいガウッてさ。。。シクシク
(前ほどではないけど、今もやってる。汗)

反面、人懐こくて、すぐ馴れたように感じたけれど
やっぱり本当に心が通うようになるには
年単位だったのかなと思う

でもね!
だからこそ日々愛おしさが増すわけで
歳をとったから、病気になったからって
センターへ持ち込む人間が全く理解できなーい!!
(ハァハァ。。。興奮しちゃったぜぇ。。。)



マイクママさま
思いがけず、素敵なクリスマス&ゆうまの5周年祝いができました ^^
本当に、ありがとうございました
いつも励まして頂いて、私は単純なので
また頑張ろうって張り切っちゃいます


てことで。。。
明日の準備でもしよっかな~♪
[PR]
by eri_dog | 2014-12-25 23:30 | ユーミン | Comments(2)

こっち向いて♪

ね~ぇ ユーミン♪

こっちむいて♪



いや。。。
d0197569_2125551.jpg




やだ。。。
d0197569_2126848.jpg



やだもん。。。
d0197569_21263689.jpg



キャリーの上半分を取ったのが不満だった?

避妊手術が、ショックだったのかな~

ゆうまとなっちゃんのバトルが激し過ぎて
かえって怯えさせちゃったりして。。。汗

フカフカを敷いても、出してしまうんだよね
お望みならば、何枚だって用意できるんだよ



まぁいいや
また一から仲良し作戦の練り直しだね

今日、2日ぶりにシッコがでました 涙
ウンチは昨日出たのにね



こんな可愛いお顔しているんだからさ
d0197569_2136121.jpg

みんなに見てもらおうよ ^^


平日は、バタバタと時間に追われてしまい
ゆっくり向き合えなくて。。。ごめんね

でも、ご飯やおやつはちゃんと食べてくれています ^^
動物は、口から食べられれば大丈夫!
明日もおいしい物をあげるからね


だから!

お願い~
毎日、シッコしようよ~
[PR]
by eri_dog | 2014-10-22 21:51 | ユーミン | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
山本書店プチいぬ親会 報告
at 2017-04-23 22:46
ほっほしぃ。。。っす
at 2017-04-18 22:14
定例いぬ親会 報告
at 2017-04-17 22:17
ユーミンの通院
at 2017-04-11 22:38
ユーミンのお散歩編
at 2017-04-06 18:08
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ