現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:コッペ&パン( 41 )

コナ’仮名コッペ)近況報告

コナ(仮名コッペ)ちゃんの近況報告を頂いておりました ^^
もう2歳だって!早いなぁ~



こんばんは!
毎日暑いですね〜
ワンコにも人間にもキツいですが、皆様お元気でしょうか?
すっかりご無沙汰してしまっておりますが…(^^;;

「おばちゃん元気ー?」
d0197569_1026530.jpg

ちょっとばかしガタがきてるけど、元気だよ ^^



コナが2歳のお誕生日を迎えました♡
(8月生まれとの事だったので、何となく縁起良い8/8にしたんですが…)
d0197569_1018898.jpg

今回はワンコケーキと、新しいおもちゃ&首輪でお祝い!
お兄セレクトはブルーのカモフラ柄の首輪…
ちょっと男の子っぽくなってしまったけど…まぁいいか〜(^^;;

相変わらず慎重派のコナなので、見慣れぬケーキもおもちゃもおそるおそる…
でしたが、結局ケーキはほぼ完食、おもちゃもお気に召したようです(≧∇≦)
d0197569_10161783.jpg


明日からは一緒に恒例のキャンプに行ってきます!
お友達ワンコもいるので、コナも楽しめるはず!
d0197569_1016245.jpg


キャンプいいですね!
むか~しむか~し、ガールスカウトに入っていた頃は毎年行ってたけどね
飯盒でご飯たいたり、キャンプファイヤーしたり楽しかったっけ
「ガールスカウト 掟守り 人の為に 備えよ常に」
こんな歌を歌ったり ^^;
(あは、犬のために。。。だね)





そして!
夕べ、「やらせじゃないですよー!」と頂いた写真
d0197569_1032429.jpg

ジャーキーが入っていた袋なんだって ^^

「クールなわたちとしたことが。。。」
d0197569_10325522.jpg


幸せ一杯のコナ
太陽のようなママさんを中心に、仲良しのご家族の真ん中で
ずっとずっと幸せに。。。

Sさま
いつも楽しいお便りありがとうございます
またベストショットお待ちしておりますね ^^





ほーちゃんとユーミンは元気です
カメラの存在を忘れてる。。。
[PR]
by eri_dog | 2015-08-19 22:14 | コッペ&パン | Comments(0)

セッション

昨日はセッション!

誰のセッションかって?





ご近所さんの黒ラブ「ペコ」ちゃん(♂2歳?去勢済)
d0197569_22232747.jpg


ママさんがお散歩をしているのをよく拝見し
こりゃ人間も犬も可哀そうだなと、またしてもお節介
そして、得意の他力本願 ^^;
solaさんにセッションをお願いしましたよ


「はぁ~ちかれたよ。。。」
d0197569_22261147.jpg

写真を撮っていなかったのですが、まるで別犬!



横でお子さん達がボール遊びをしています
必ず反応していたのが、スルーできるようになりました
d0197569_22564995.jpg

(後ろ姿はミル子ちゃん)

男の子2人の兄弟くん達を舐めていたらしく
甘咬みとは言えない状況だったそうです
お子さん達は、ペコを撫でられなかったって。。。
今日初めて触れたって、喜んでいました ^^


そして、今日
ピシッと座って信号待ちしていたと、うちの家族が目撃 ^^
ママさん、お若いので飲み込みもいいし
根性ありそうだからなぁ
素晴らしい!





そして。。。



我が家の預かりっ子ほーちゃん

蛍「なんで、わたちが。。。?」
d0197569_22304998.jpg

シャチョー家のお嬢Yちゃんに訴えるほーちゃん
そだよね、ほーちゃんはお散歩も上手だもんね


あっ、ほーちゃん!
後ろに。。。後ろに。。。!




「なーにグズグズ言ってんのー!」
d0197569_22314936.jpg

ヒップアタックでミル子ちゃん登場 汗

そうなのよ
ミル子ちゃんのセッションに付き合わされちゃったのよ



ミル子は、先日もセッションをして頂いたのですが
ハリケーンが上陸したままなのでね

追試決定!と相成りましたー 笑





solaさん「ミル子!」
d0197569_22351436.jpg

あっちが気になるミル子


「伏せ」
d0197569_22354416.jpg

おやつに反応


「伏せ」
d0197569_223722100.jpg

やっぱりあれもこれも気になるミル子



コホン!
気を取り直して。。。


溜まっているミル子のパワーを落とすのが先決!
d0197569_22381597.jpg

走る走る!

「楽しい~!」ってYちゃんに報告 ^^
d0197569_22394811.jpg



この後、お散歩はまぁまぁよくなったかな?
d0197569_22412334.jpg

ミル子の意識をハンドラーに集中させるべく
これからは人間が頑張らなくてはいけませんね


実は、25日からミル子が里帰りする予定なのです
どうしても、ほーちゃんと一触即発の状態になってしまうので
どうにか折り合いがつけられないものかと
そんな意向もあって、今回の追試となりました

solaさんから、細かなアドバイスを頂いて
何とか同じ空間で落ち着いて過ごせるよう
わたくし、勉強させて頂きます
どうなることやら。。。はは。。は。。。




      ❀  ❀  ❀  次回予告  ❀  ❀  ❀

ユーミンの劇的変化のご報告!
(ちょっと盛ってる?)

いやいや、ユーミンと私にとっては
とっても刺激的で素晴らしい変化でした

ユーミンの大切な一生を
このままケージの中で、この部屋の中だけで
過ごさせてはいけないなって

         犬の運命は、人間次第
            
              ユーミンに明るい未来を。。。
              
         おごった言い方かもしれませんが

              それは、私次第なのだと猛省しました

ユーミン、頑張りました ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-03-22 23:28 | コッペ&パン | Comments(0)

ハリケーン襲来!

ハリケーン襲来。。。

そうミル子(仮名パン)が里帰りしております



ミル子「なちゃ姉、また来てあげたよ~ん、うれちぃ?」
d0197569_2139249.jpg

空気読めや。。。ミル子



なっちゃん「あんた!うるさい!しつこい!」
d0197569_21404736.jpg



ゆうま「そだぞ!エイエイ!」
d0197569_21405531.jpg

ゆうま、迫力ないし 汗

何されても、ゲラゲラが止まらない。。。
すんごい気力体力だわ

お散歩も、地面を舐めるようにクンクンするし
気になる方へグイグイ引き摺るし
こりゃパパさんママさん大変だ!




。。。てな事で!



ちょうどね
れら(仮名ゆこ)のママさんがフードの差し入れを届けて下さるとの朗報!

写真撮らなかったー 涙
さらちゃんとれらちんとミッシェルも、もちろん一緒
れらちんが甘えてくれて、嬉しかったよ
もぅ~、気配りできる大人になったのね 笑


れらのママはね、
とにかく、犬の事をよーく考えてフード選びをしているのですよ
d0197569_2245631.jpg

毎回目新しい物ばかりで、ヘーホーと感心してしまいます
いつもありがとうございます!



じゃあ、ついでにと。。。ずうずうしく
ちょいとセッションをして頂きましたー



いいじゃない~
d0197569_21451123.jpg


リードが「し」の字!
今までのミル子では、ありえませんよ
d0197569_21453435.jpg

ちゃんと顔も上を向いている
素直なミル子なので、のびしろも無限大だね ^^



「ERIさんやってみて~」

「はっ!」

そうだった。。。
自分がやらないで、感心して一安心している場合ではなかったよ!



なんてこった。。。
ミル子より、全然覚え悪いし。。。汗
同じ事を何度も言わせてしまった劣等生でした
数日間だけど、ミル子と一緒に頑張って
パパママさんに引き継げたらいいなと思います

こんなにダメだしされた事なかっただろうから
小さい頭をいっぱい使って、お疲れミル子 ^^
現在、曝睡中~





そして、時間は戻りますが
午前中は、23日の八王子いぬ親会の準備でした

今回もフリマ用品が充実して、新品のリードや首輪もたくさんあります
売上は、全て保護犬のために使わせて頂きます
ぜひ、会場へお運び下さい!






で、今日は忙しいよー
その合間にあの子が来てくれたー!



「もう~、来い来いってしつこいしー」
d0197569_220531.jpg

まぁ、そう言わずにさ ^^

d0197569_22163948.jpg

なつご夫妻は、
毎年、八王子いちょう祭りのクラシックカーパレードに参加しているんです
もちろん、なつも一緒にパレード ^^

いつも家族一緒なんだもんね
なつ、忙しいだろうけどさ、また来てね ^^

なつママさんからは、
たくさんのどら焼きを頂いてしまいました
八王子メンバーさん達にもお裾分け ^^
いつも、無理言ってすみません
でも、また来て下さいね~ ^^





ユーミンはね。。。

ミル子パワーに恐れをなして
ベットの下から出てこない 涙

電気を消して、寝静まればコッソリ出てきてくれるかな?
そろそろ、お散歩練習のそのまた練習を始めようね

ん~~~
もしかしたら、ユーミン以上に
私がドキドキドキドキ。。。
[PR]
by eri_dog | 2014-11-16 22:56 | コッペ&パン | Comments(0)

ハリケーン再び!

サボリ過ぎー!


「そでつね。早くみんなを売り込むがいいでつよ」
d0197569_21195573.jpg


あれっ?



そうなんです
ハリケーンミル子がまた里帰りしていたんです ^^

パパさんが、今年度はある団体の役職についていらっしゃるので
ご夫婦様でお出かけになる機会が増えてしまって
ミル子や、寂しいだろうけど、ちょっと我慢だね



。。。





シャネル、すまんね
d0197569_21253258.jpg


人間が相手ではハリケーンに太刀打ちできないので
またしてもシャネルが呼ばれてしまった 汗


シャネル、顔に出てるよ
d0197569_21271612.jpg



「ボク、カエリタイ。。。」
d0197569_21361953.jpg



「兄たん、こうやっておもちゃで遊ぶでつよ」
d0197569_21385173.jpg

ミル子ー!
それって、シャネルが持ってきたおもちゃだよ~

いつだってパワー全開!
d0197569_21411349.jpg

ミル子、みんなヘロヘロ楽しかったよ
またおいで ^^




さて

我が家の預かりっ子達


チックも、みんなと一緒にお庭に飛び出して行くようになりました
d0197569_2145156.jpg



なっちゃんが仕掛けると、ちょっと緊張!
d0197569_2147267.jpg


チックタックで、よく遊ぶようになりました
もう、食べ物で喧嘩をする事もないね
心が安定してきてくれたのかな?

まだ、心を解放して人間に甘えるのは
どうしようかな~?と行ったり来たりのようで
お腹は見せてくれないし、寄っていけば逃げるけど
少しずつ、少しずつでいいからね



明後日の臨時いぬ親会には不参加ですが
21日の定例には参加できると思います
(まだうちにいれば、ですけど)

明日こそ、たくさん写真撮るぞー!





       ☆  ☆  ☆  応援物資を頂戴いたしました  ☆ ☆ ☆

Tさま
いつもありがとうございます
d0197569_2231591.jpg





今日は、Tさまの愛息子マイクくんをご紹介♪
d0197569_2282776.jpg

あらっ、イケメ~ン!
最近、うちのねねちゃんがイジケ気味なので
マイクくん、お友達からお願いします!^^


毎月、預かりっ子のためにと、心のこもったご支援
本当に、ありがたいです

応援して下さる皆様のお気持ちにお応えするには
預かりっ子に最良のご縁を結ぶ事ですね

地味でサボリ気味ですが、
体力が続く限り、これからも頑張ります!
[PR]
by eri_dog | 2014-09-06 22:37 | コッペ&パン | Comments(0)

ハリケーン襲来!

ハリケーン。。。

そうです!
ミル子(仮名パン)が里帰りしておりました ^^;



「うれちぃ?」
d0197569_20381021.jpg

はいはい、うれしいですよ
でもね、あんまり興奮しないでくれよー





無理か。。。





シャチョーが、退屈だろうからとシャネル(シャチョー預かりっ子)を
会社に連れてきてくれてねぇ

「兄たん、あたちミル子」
d0197569_20394859.jpg


「やるでつね!」
d0197569_20395724.jpg

いやいや、シャネルはやる気ないから

あぁ~ぁ。。。
d0197569_20405924.jpg


d0197569_2041882.jpg


シャネルは、他犬が苦手かもと聞いていたけれど
関わり方を知らないような気がするなぁ

ミル子にかかったら、素知らぬ顔なんてしてらんないからね 汗
シャネルは、時々ガウッと怒っていたけれど、ミル子に通用するはずもなく
仕方なく?仲良く?遊んでくれた
シャネル、いい子だね、ありがとね ^^

ハリケーンは、2泊してお帰りになりました


「バイバーイ!また来てあげるでつっ!」
d0197569_2052695.jpg

あっありがと、ミル子 汗





さて、チックタック

ハリケーンが上陸していたので(笑)、写真を撮る余裕なし!

環境にも人にも、ずいぶん慣れてきました
お散歩は、2回も3回も行くのは、私が暑くてしんどいので
4頭一緒に行っていますが、さほど問題なし

朝方は、チックがタックを誘う感じで、大運動会。。。
よく食べ、よく遊び、よく寝て、すくすく成長しています

寝る時は、自分からケージに入っていくし
ゆうまとなっちゃんのフードボールを先に置いても
後ろでピョンピョンしながらも、待っていられる

おもちゃでも遊び、どんどん「普通の子犬」になっています




なっちゃんの、教育的指導もすこーし緩くなったような。。。

「ふん!まだまだ!」
d0197569_21165041.jpg

そっか、なっちゃん、よろしくね ^^;
[PR]
by eri_dog | 2014-08-24 21:22 | コッペ&パン | Comments(2)

ミル子 避暑地より&チックタック

いいわねぇ~

ミル子(仮名パン)は別荘に避暑にお出かけなんだってー


ミル子は絶好調です
食欲旺盛 トイレ完璧 睡眠充分
イタズラも時々しますが、ほぼいい子
夜は同行の母と川の字でスヤスヤ

美人になったミル子、送ります

d0197569_22494649.jpg

真っ直ぐ見詰めるこの瞳
これにやられちゃうんだよね~


ミル子も、ホントに美人さんになったわね
大口開けて、ガオーなんてしちゃだめだよ
今はお嬢様なんだからね ^^

Oさま
そうは言っても、まだいろいろと大変でしょうね
お二人に挟まれて、甘え放題の嬉しそうなミル子のお顔が
想像できて、私も嬉しくなります

どうぞ、楽しいバカンスになりますように
うだる暑さの八王子からお祈りしています ^^
ありがとうございました!







では、我が家の預かりっ子どもども


「散歩行くよー」というと、タックが一番乗り!


ゆうまとなっちゃんに挟まれて、安心だね
d0197569_21401094.jpg




タック、楽しい?




「うん!!」
d0197569_21434871.jpg


タックは、お散歩中は不安になると私を見上げるんだけど
部屋の中では、逃げ回っているのさ
。。。ホントは好きなくせに~(超ポジポジ)



12歳(?)のハスキーラムちゃん
ラムちゃんは、白内障で視力がありませんが
朝夕のお散歩はもちろん欠かさず、とても大事にされているのです


タック「おばちゃん、ぼくタック!よろちく!」
d0197569_2282922.jpg


「さぁさぁ、嗅ぐがいいでしゅ!」
d0197569_2284096.jpg

ラムちゃん、興味ないってさ
私に対する態度と随分違うじゃないのさ!






さて、チックタックが来てからの犬模様

なんと!
なっちゃんがタックを脅かすのだ
おやつをあげていると、なっちゃんたら食べながら
タックに「ガウ!」だって
(チックはケージの中で食べているのでスル―)

タックは応戦もせず、
「わぁ!すんません!」という感じ
それでも、タックはなっちゃんが好きなんだよね






チックは放っておいたら、いつまでも引きこもりになっちゃう!
d0197569_222369.jpg

て事で、ケージから引っ張りだしてお散歩に連れて行きました


初めてだとしたら、まぁまぁかな?
怖がるので、当然おかしな動きもするし
楽しむどころではなかったようだけど
慣れれば大丈夫!と思うな


どちらも犬は好きなので、なっちゃんが引率、私がお伴?
あへ?まっいいや
君達がお散歩楽しい♪って感じてもらえれば ^^




チックタックは、近々に募集を開始します

この子達は、きっと経験不足故の怖がりなのだと思うのです
お腹を出して甘えるまでには、少し時間が掛かるかもしれませんが
それでも、私が帰宅するとみんなに混じって
喜んでくれるようにはなりました
(寄っていくと逃げるけど。。。涙)

そんな小さな変化に喜びを感じ、
気長に見守って頂けるご家族様とご縁があったらいいなぁと思います
[PR]
by eri_dog | 2014-08-09 23:23 | コッペ&パン | Comments(2)

コナちゃん 近況報告

コナ(仮名コッペ)の近況報告が届いております ^^

コナは元気です!
昼間のお留守番が多いので、相変わらず油断すると
色々ビリビリしたりしてますが…(^^;;

基本的に普段はしれっとクールにしてるコナですが、最近は甘える時はすごく甘える!
ナデナデした手を止めると、自分で顔をこすって、お腹を出してにじり寄りながら、
もっとやって~!と猛アピールします(≧∇≦)
d0197569_18175766.jpg



朝起きた時、外出から帰ってきた時は、尻尾をプロペラみたいにブンブン回しながら、
ハウアゥアゥ~ とヘンな声で歓迎してくれます(笑)
子供もたちもそんなコナの様子がたまらないみたいです。
完全にツンデレ・コナに踊らされてますね(^^;;

ナデナデして~ん 早くぅ~…の写真送ります(笑)
チャームポイント?の下アゴのホクロ毛もバッチリ(≧∇≦)

d0197569_1818331.jpg




すっかり甘えん坊さんだね
預かり家にいた時は、こんな格好しなかった!
いつもミル子(仮名パン)の後ろで
「あたちは子供じゃないでしゅからね、別に結構でしゅからね」
みたいに、大人ぶって。。。

でも、やっぱり甘えたかったんだなと思うと
早く本当のおうちに行けて、よかったよー


Sさま
いつも預かりの私を気にかけてくださって、ありがとうございます。
これでもかって甘え顔のコナ
なっちゃんと新人ちゃん達にも、
コナのように幸せになってもらいますね

近況報告、ありがとうございました。
ウンチ祭り、また頑張れます!






ウンチ祭り。。。

八王子も今日から3日間、お祭りですからね
我が家も負けずに、派手にお祭り騒ぎだよ。。。ははは


下痢ピーが収まりませんのよ うぅ。。。

チック
d0197569_2210588.jpg


タック
d0197569_2211712.jpg


今回は、水曜日がどこも休診だったので
昨日になってYちゃんが、検便をしてきてくれました

検便の結果、意外にも虫関係は確認できませんでしたが
らせん菌がいるそうです
(念のため、もう一回検便はしますけど)

きっと、めまぐるしい環境の変化によるものでしょう
まずは、環境に馴れるのが先だね


という事で。。。
少しフリーにしてみました


タックはヒョコヒョコ出てきますよ ^^
d0197569_2236564.jpg

緊張しちゃって、何がしたいのか、自分でも分かっていない様子
人間が近寄ると逃げるけど
やっぱり犬は安心できるらしく、なっちゃんに寄っていく

なっちゃんがプレイバウしたら、固まってた 笑


チックはね、まだ疑惑の目で見てる?
d0197569_22375095.jpg

いいよいいよ
お腹がもう少し落ち着いたら
優しくスパルタで(?)いくからね~


犬社会の中で育ってきたこの子達
誰かと誰かの喧嘩が始まれば、おそらく
劣勢の子がみんなの標的になったのではないかな

収容当初は、みんな顔や身体が傷だらけ
身体が小さい分、怖い思いもしたのでしょうね

みんな、よく頑張った!





なっちゃん「ゆうま兄!私の方が可愛いよね!」
d0197569_22452451.jpg

ゆうま「だっだんぜんイケてるよー。だからやめてくれー!」

毎晩、なっちゃんにわざと負けてあげている(?)
優しいゆうまなのでした ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-08-01 22:25 | コッペ&パン | Comments(11)

バターになっちゃうよ!&ミル子近況報告

今日は久しぶりにピノがご出勤
(本家は更新していないけど、一応リンク)
d0197569_2111768.jpg

何箇所かオハゲになっていたところも
どうやらうっすら発毛中~

ペロペロ魔で人懐こいし、来客にも吠えないし
とっても良い子ですよ ^^
大人しいから、ピノがいるのを忘れちゃったよ






d0197569_2163421.jpg


d0197569_216517.jpg

何枚撮っても、みんなバターになっちゃう。。。

私が帰ってきて嬉しくてこうなったはずなのに
私は蚊帳の外って感じ?

玄関に入った私の顔を確認したと思ったら
一目散に部屋にUターンしてみんなで大騒ぎなのね



なっちゃんを狙ってる
d0197569_211182.jpg

(ゆうまの手が楽しくてパーになってるよ)


いつも、なっちゃん対ゆうまとクックなんだよね
モテモテなっちゃん ^^
d0197569_21134419.jpg


足を踏まれると大げさに騒ぐ子が多いけど
なっちゃんはウンともスンとも言わないの



クックは、ヒャン!とか言って
恨みがましい目でみるのよね~
d0197569_22262881.jpg

どんだけ踏んでるんだか
。。。あちこちフラフラさせてるって事が問題だ!





そして!

ミル子(仮名パン)の近況報告を頂きました ^^

ミル子号でお昼寝中
d0197569_21213511.jpg


ある日、帰宅したら…
なっ・な・なんと!中庭(ミル子のお部屋)に
お布団やマットの中身が散乱してて…
そんな事が何回かあり…色々工夫してはみたけど改善されず…
お留守番はまだ無理か…
と言うわけで只今私が病院に来てるのですが…こんな感じです

日陰を探して駐車してます
車中ではイタズラしない、好きなんですね

些細な事でも試行錯誤の毎日ですが、
どんな事も楽しんで乗り越えていきたいです



あわわ!ミル子、頼むよー
ママさんが出掛けられないではないか!

Oさま
大人になればお留守番もできるようになるでしょう。。。
かもしれない。。。たぶんできるんじゃないかな?汗
我が家で日帰り保育、OKですよ!
いつでも声かけて下さい ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-05-23 22:40 | コッペ&パン | Comments(0)

ハリケーン再び。。。

おやおや?
d0197569_22162531.jpg

なっちゃん、なんとなくお顔がブルー?






もしかして。。。








この子が原因だったりして 汗
d0197569_22232472.jpg

ミル子(仮名パン)ハリケーンがみんなを襲う。。。

ミル子ちゃん、また里帰りしてくれています ^^
今回は、2泊3日なので楽勝♪
と思いきや、体重が15㎏になったとかならないとかで(幸せ太り?)
パワーアップしてましてね



ミル子「みんなジジババくさくて、ミル子はつまんないでつ!」
d0197569_2229751.jpg




自分の意思とは関係なく、遊ばざるを得ない状況。。。大汗
d0197569_22313659.jpg

でも、なっちゃんは辛抱よく、たまには楽しそう




とは言いながら、なっちゃんグッタリ。。。ははっ
d0197569_22361418.jpg





クックがね~、張り合うのよね~
なっちゃんも後から来たのに、すぐ仲良しになったのにね
ミル子は年下だからかな?

クックとミル子が遊び始めると、だんだんエキサイトするので
途中でやめさせるようだしね


まぁいいね
いろいろ経験して刺激を受けて、大人の階段昇るわけだ
ひとり増えただけで、犬模様に変化があって
私も新たな発見ができたりして楽しい ^^

おっと!
ミル子はとっくに正式譲渡になっています
最近は更新がままならず、ご報告が遅くなりました
いつもママさんと一緒なんだよね
ミル子、幸せだね、本当によかった ^^





20日は品川いぬ親会ですよー
クックとナチュレも参加します
皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]
by eri_dog | 2014-04-25 23:01 | コッペ&パン | Comments(2)

ハリケーン上陸!

我が家にハリケーンが上陸しておりました。。。


ミル子(仮名パン)ちゃんですよ
d0197569_2218125.jpg

どよっ?
もうすっかり普通以上の犬になったでしょ

どうしてもミル子を連れていけないご用事ができたそうで
金曜日の夕方から一泊里帰りしておりました
d0197569_22221529.jpg


ママさんといつも一緒!
お留守番させた事ないって!(させられない?)
ミル子、幸せだね ^^





ママさんが会社にミル子を送って来て下さって
会社の玄関に入った途端。。。



カーン!!

いきなりロイドと始まっちゃいました。。。汗
d0197569_22243182.jpg
d0197569_22244698.jpg
d0197569_22264821.jpg
d0197569_22252342.jpg

これって、仲良しって感じ?
最初、あわわ喧嘩かいな!と焦ったりして。。。

ロイドは優しくて体力あるからね~
ミル子のお相手は、大型犬じゃないとムリー!



だって。。。
その夜、うちに連れて帰ったら
うちの子ゆうまとナチュレとクックの3対1でも
ミル子は圧勝してたよ 汗

すごいぜ、ミル子。。。



やっとミル子が電池切れしてくれて
d0197569_2247184.jpg



みんな放心状態でございます 笑
d0197569_22335794.jpg

でも、意地悪しないで受け入れてくれたみんな。。。
ありがとうね ^^


翌日、ママさんの高級車「ミル子号」に乗って
ご機嫌で帰っていきました
d0197569_22341460.jpg

(あっ!ウインドーに映っているのは。。。)

そう言えば、まだトライアル中だったのね
ミル子、楽しかったよー ^^



そして、クックは今日も薬浴シャンプーをしました

次回ご紹介しますが
下半身に新しい毛が生えてきて、チクチクジョリジョリ気持ちいい~
いくら食べてもみんなウンチになっちゃうな~と思っていたけれど
それなりに栄養にはなっていたようで
ゆっくりですがお肉もついてきましたよ ^^

クックのシャンプー中
なっちゃんが心配そうに覗きにくるの
てか、焼きもちかも?


「うぬぼれないで!」
d0197569_22424950.jpg


はいはい ^^
そういう事にしておこうね
[PR]
by eri_dog | 2014-03-30 22:59 | コッペ&パン | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
山本書店プチいぬ親会 報告
at 2017-04-23 22:46
ほっほしぃ。。。っす
at 2017-04-18 22:14
定例いぬ親会 報告
at 2017-04-17 22:17
ユーミンの通院
at 2017-04-11 22:38
ユーミンのお散歩編
at 2017-04-06 18:08
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ