現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:ピヨピヨ( 11 )

ピオーネ(仮名ピヨピヨ) 近況報告

日曜日の湘南いぬ親会にも来て下さったピオーネ(仮名ピヨピヨ)の
いぬ親さまから、お写真を頂きました!

ピオーネは、卒業してから2ヶ月しかたっていないんだね
優しいパパママに、すっかり懐いちゃってたっけ
久々に会ったのに、私なんて「あっ、いたの?」って感じー
幸せなんだね ^^






ちょっと、可愛すぎやろ。。。
d0197569_22152863.jpg

(9月中旬に頂いたお写真)
カエルさん、咥えたまま寝てるよ。。しかも仰向け


ピオは毎日元気です。
朝起きてからは、ご飯よりも大好きなカエルさんを欲しがって
ご飯一口食べてはプギュ~とカエルさんを銜えて走り回ってるので
食べ終わるのに一時間かかります。
カエルさんが大好きすぎて銜えたまま寝てました。
ピオがいると家の中が賑やかです。





<近影>

またカエルさん 笑
d0197569_22214434.jpg



彼岸花とピオーネ
d0197569_22221253.jpg



ホームセンターのカートに乗ってるよ!
d0197569_22224245.jpg

あのピオーネが、よくまぁ大人しく乗ってるもんだわ


ピオには色々な世界を見させてあげたくて、ドッグランや彼岸花祭り
ホームセンターなどに連れて行きました。
やんちゃなピオだけどカートに乗せたらおとなしく置物みたいに
なってましたよ(びびっているだけ?)
毎日ピオに振り回されて大変です (笑)

かまってちゃんなので、私が食事中はテーブルの角を噛み、
テレビを見てればソファーの脚を噛み、パソコンをいじってれば
コードを噛むので右手は自分用、左手はピオ用と使い分けてます。
だけど、~しながらだと気分が悪いみたいで仕舞いにはわき腹を噛んできます。
そんなピオだけど可愛くてたまらないのだから相当な親ばかですよね。

こんな悪魔のような天使?天使のような悪魔?が今、ここにいるのも
〇〇さんの勝負写真のおかげです。ありがとうございます。
あの写真を見てこの子と家族になりたいと思ったので。






こちらがその「勝負写真」です!
d0197569_2230242.jpg

めずらしく、チンマリお座りしてくれたんだよね~

この写真が撮れた瞬間から、赤い糸がK様に繋がったのかも知れない
一枚の写真が、ピオの幸せの切符になったんだね



Kさま
親バカ大歓迎です!
ピオーネにアンケートを頂いた時、家族みんなが
「こんな騒々しい元気な子で大丈夫なのかしら」と半信半疑 笑
ふふ、いいんですよね
ピオーネの全てを可愛い可愛いと受止めて下さって
本当にありがとうございました

ピオーネの成長が、とっても楽しみです
どうぞ、可愛いピオーネとお幸せに ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-10-12 22:46 | ピヨピヨ | Comments(0)

ピオーネ(仮名ピヨピヨ) 正式譲渡!

まだ1ヶ月しかたっていなかったのね



8月15日よりトライアル中だった、ピオーネ(仮名ピヨピヨ)ですが
何の心配もなく、何の問題もなく、正式譲渡になっています




ジャスミン(仮名アカボ)お届けの日、1ヶ月ぶりに会ってきました
痩せっぽちだった身体もふっくらして
毛艶もきれいになって、びっくり。。。


一瞬分からなかったようだけど、すぐに思い出してくれて
キャッキャッと乳母との再会を喜んでくれましたよ ^^



ピオーネのパパとママ
d0197569_2142568.jpg


相変わらずチャカチャカ動くので、ピオが大好きだという「カエル」さんと一緒に
ご飯よりも「カエル」さんが好きらしい ^^


「ピオの作品です」と、指した先にはテーブルの齧られた後
ママが帰宅すると、ママのお顔を見ながらガジガジするんだって
困っているのかと思いきや、ママさんのお顔は幸せそう~

ピオの精一杯の「嬉しい!」の表現なんだよね
嬉しくてどうしたらいいかわかんなくなっちゃうんだよね
くぅーーー、可愛いピオ!




再会は喜んでくれたけど、お別れの時はピオはピオのおうちに帰るって ^^
振り向きもせず、玄関へと真っ直ぐに。。。
よかったね、幸せなんだね



小さい体で、よくぞ生き抜いてくれました
d0197569_2228385.jpg


もうどこにも行かないでいいんだよ
ずっと、パパママと一緒なんだから。。。

まだまだずーっと先だけど、ピオが天寿を全うするまで見守らせてね
d0197569_22401324.jpg





Kさま
お昼時に伺ってしまったので、昼食のご準備までして下さって
お土産まで頂戴してしまい、申し訳ありませんでした
車中でしっかり頂きました!

ピオは、もしかしたらずっと「チャカチャカピオ」かもしれません
でも、それがいい。。。と思いますよね?
ピオが大人しくなったら、つまんない ^^
あちこちお出掛けして、たくさん想い出を重ねてくださいね
可愛いピオを、どうぞ宜しくお願いいたします



       2013.8.15 成犬メス№2291 ピオーネ(仮名ピヨピヨ)

                正式譲渡になりました

         お世話になった皆様、応援して下さった皆様に

            深く感謝申し上げます

                     ありがとうございました!




さ~て!

マーヤちゃん、始動開始よ!
(始動していなかったんかい。。。)
[PR]
by eri_dog | 2013-09-16 22:44 | ピヨピヨ | Comments(0)

ピヨピヨ トライアル報告

8月15日からトライアル中のピヨピヨ、順調に馴染んでいますよ ^^

お届けの日から4日間、ご夫婦共にお休みだったので
みっちりべったりのスタートになったようです



そうそう、名前は【ピオーネ】に変わりました

ピヨピヨの名前はピオーネ(通称ピオ)に変えました。
色々候補はあったのですが「ピヨ」に反応していたので
響きが似てるピオにエレガントさをプラスしてみました。





笑顔全開!
d0197569_16215682.jpg

エレガントだよ、エレガント!
そんな大口あけちゃだめだよー
名前負けしないように、頑張れ!ピオーネ!笑




海ーーーー!
d0197569_16151032.jpg



ぷぷっ。。。思いっきり腰が引けてる
d0197569_1620458.jpg

バッチコイ!のように見えて、かなり怖がりだもんね
でもね、これからはいつもパパママがついているから、何も怖くないんだよ




ご実家のダックスさんと、ご対面
d0197569_16271787.jpg

ヨシヨシ!
まだ猫かぶってるね 笑



最初の二日間は「一緒に寝てもいいですか?」 「もう起きてますか?」だったのに 
今は「私ここに寝るから(真ん中)端っこで寝て」 「(5時に)起きて~」と甘噛みしてきます。
でもいいんです、ピオはとっても可愛いから。



いいんだって、よかったね。。。ピオ ^^





お休みが終わり、さてお留守番の始まり
我が家では、お留守番がなかったから、ちょっとドキドキ。。。



ピオはお留守番にも慣れて留守中いい子にしてくれてるのですが
その間充電してるらしく、私が帰ってきてからは大変です。
あの大人しいピオは留守中入れ替えられたのでしょうか?



いやいや、「大人しいピオ」があり得ませんから~
さてさて、ピオーネさん、エンジン全開かな?




人が大好きで、センターレポートでも毎回ちばわんのメンバーに
これでもかって甘えていたピオ
d0197569_16441563.jpg

お迎えが遅くなって、ごめんね





K様
ご報告、ありがとうございました
うちでは甘えん坊のピオを、あまり構ってあげられませんでした
ピオなりに理解していたのか、甘えてくる時間は
私がやっと布団に横になった時で、
気が付くと、背中にピタッと身体を押し付けて寝ていました

お母さんに甘えたい時期に、センターで2ヶ月も過ごさなければ
ならなかったピオ
どうぞ、ピオのお母さんがしてあげられなかった事を
ピオにしてあげて下さい
優しく包み、そして時には厳しく。。。

可愛いピオーネを、宜しくお願いいたします



ピオーネ。。。
パパママの言う事をちゃんと聞いて、「エレガント」な大人の女性目指すんだよ ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-08-25 17:08 | ピヨピヨ | Comments(0)

ピヨピヨ トライアルスタート!

行っちゃったね~

マーヤ「ピヨはどこ行っちゃったのー」
d0197569_22405511.jpg

ピヨピヨはね、本当のパパママが見つかったんだよ





ピヨピヨのご家族写真です ^^
d0197569_22505968.jpg

本日、無事にいぬ親様にバトンタッチする事ができました



マーヤの後ばっかりついて歩いて
マーヤのまねばっかりして
マーヤとばっかり遊んでいたね

今朝の二人
d0197569_2252569.jpg

マーヤに、いろんな事をたくさん教えてもらって (私ではないのよ。汗)
お母さんのように叱ってくれたり、遊んでくれたり。。。

ピヨピヨは、マーヤを卒業する時がきたんだよ




さぁ!
ピヨピヨ、出発だ!
d0197569_22565589.jpg

一人でお出掛けが、ちょっと不安な後姿


眠くなちゃったね
d0197569_2313725.jpg

うゎ~、可愛いお手手~



そうそう、センターレポートでも紹介されていた、ピヨピヨの可愛い肉球 ^^
d0197569_2384899.jpg







いぬ親様のお宅に着いたら、あちこち探検していたけれど
いつものハッチャケは見られず、神妙なお顔
d0197569_2304156.jpg

そりゃそうだよね



「みんながニコニコして、ピヨばっかり見てるー」
d0197569_23123067.jpg



脱走防止のゲートは、市販の物を厚い板でがっちり補強してありました
ピヨの命を守るお約束も、がっちりして下さいました

ママさんは、ノート片手に真っ先に質問攻め ^^
パパさんは、気負わず自然体で接して下さるので
ピヨもスーッと引き寄せられていましたよ


なんかね、ピヨがそこにいるのが当たり前のような。。。
そんな安心感がありました



Kさま
きっと数日で、ハッチャケ娘に変身すると思います
推定1歳前後とは言え、やる事なす事全てお子ちゃまなので
手を焼くことも多いでしょうが、ピヨの可愛さに免じて
笑って許してあげてください

ピヨをお二人の間にはさんで、いろんな経験をさせてあげてください
甘えん坊で怖がりなピヨを、お二人の真ん中に
置いてあげてください

可愛い可愛いピヨピヨを、どうか宜しくお願いいたします




           成犬メス№2291  ピヨピヨ

          2013.8.15 トライアルスタートです

       お世話になった皆様に、心より感謝申し上げます





ねぇねぇ、ちょっと聞いてー

名前は当然変更すると思ったでしょ?
私も「変えてあげてくださいっ」ってお願いしたんだけどね。。。

まさかの「検討中」!

検討の結果、変更されたとしても、ここで迷うところが
ナイスないぬ親様なのでした ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-08-15 23:51 | ピヨピヨ | Comments(0)

ピヨピヨ トライアル決定!

本日2本目!



事前にネットよりアンケートを頂き
8月4日の品川いぬ親会でお見合いをさせて頂き
ピヨピヨ、トライアル決定いたしましたー!





「だってー、ピヨは可愛いからさー」
d0197569_233468.jpg


うむ。。。
確かにかわいい
が、うちの家族は「こんな〇〇〇〇しい子でいいのかね」と半信半疑(ひどいわ)
いいんですいいんです

ピヨピヨ菌に侵されちゃったら、一生もん!
かなーり、ひつこいもんね~



Kさま
覚悟です!
ピヨは絶好調ですからね~^^

二人の真ん中で、ピヨが嬉しくて調子に乗っている姿が
今から想像できるようでです
ピヨとなら、楽しい毎日になる事、間違いなし
かわゆいピヨを、どうぞ宜しくお願いします


お届け日は調整中です
 







ピヨピヨ
「マーヤ姉ちゃん、遊んでくれてありがと!」
d0197569_23212211.jpg

[PR]
by eri_dog | 2013-08-07 23:23 | ピヨピヨ | Comments(0)

ピヨピヨ絶好調!

ピヨピヨはいつもマーヤのくっつき虫
d0197569_21255748.jpg




私ではなく、マーヤマーヤ。。。
d0197569_21263090.jpg



ピヨピヨ
「だって、マーヤ姉ちゃんて弱っちい怒らないんだもん」
d0197569_21272038.jpg




マーヤ
「怒ったって聞いてないし。。。涙」
d0197569_21273233.jpg


ピヨピヨ毎日絶好調!
とにかく、何言ったってひるまない
世の中バラ色、おまけに七色の虹
お散歩では、草むらがあるとウサギのようにピョンピョン跳ねるんだよ


たくさん食べているのに、なかなか結果が出ない痩せっぽちのくせに。。。
てか、あれだけ動いていたら、お肉になる暇ないかも~




避妊手術後の抜糸も、病院へ連れて行く時間が作れそうにないし
予後もいいから私がやっちゃる!
が、動きまわってできないよー

。。。でも、なんたって子供だから、寝ている時は電池を抜いた人形状態 ^^
そこを狙って、パチンパチン

はい!完了でーす ^^
早速、シャンプーだ
マーヤの涎だらけだったけれど、フワフワのツヤツヤになりました


いつまでもつか分からないけれど、どうか品川いぬ親会までは頑張ってほしいぞ


マーヤとピヨピヨ
4日の品川いぬ親会に、参加する予定です
どうぞ、よろしくー!
[PR]
by eri_dog | 2013-07-28 21:50 | ピヨピヨ | Comments(0)

尻尻三昧

21日の日曜日
定例いぬ親会に参加いたします

マーヤとピヨピヨに会いに来てね~♪







お散歩で写真を撮ると、いつも尻尻尻。。。



d0197569_22151679.jpg
d0197569_22152758.jpg


マーヤもピヨピヨも、みごとな尻尾!




なんでも興味津々
d0197569_22162841.jpg

でも、思いっきり腰が引けてるし。。。ぷぷ



マーヤ~、だから大丈夫だって
d0197569_22175593.jpg

狭い道で前方から走ってくる車はやっぱり苦手なんだね

特に、夜ヘッドライトをつけて迫ってくる車は
なかなかスルーはできなくて、ピキーンと固まるか
私の後ろに隠れちゃう

信号渡りながら、転びそうになったじゃん!
「あ~ぁ」って、停車中の車の中から聞こえてくるようじゃった。。。



ピヨッ!
d0197569_22224194.jpg



ピヨッてば!
d0197569_22225915.jpg


全然見ません!
シカトです!



逆光で真っ暗だよー!
d0197569_22235599.jpg


ピヨピヨ
「あたちに会いたかったら定例に来るです!」


。。。だそうです

皆様のご来場を、お待ちしております ^^





いつもいつも、私にベタベタな暑苦しい可愛いマーヤ
d0197569_22283576.jpg

私が帰宅すると玄関では
「ヒィーンピーピーウェーン」て、精一杯喜んでくれるんだ♪

でも、部屋に上がると。。。
3頭で勝手に盛り上がって、私は置き去り
なんで喜んでいたんだっけ?ヲィッ!
[PR]
by eri_dog | 2013-07-18 22:36 | ピヨピヨ | Comments(0)

ピヨピヨ 募集開始しました!

勝負写真!






どうだっ!
d0197569_2202037.jpg

可愛いでしょ!可愛いよね?

避妊手術の翌日には完全復活 ^^
元気に飛び回っていますよ


ピヨピヨは、募集を開始しました
ちばわんの募集ページは、こちらです


今度の日曜日には、定例いぬ親会に参加する予定です
(そうだ。。。申し込みしなくちゃ)

どうぞ、宜しくお願いいたします!









同じく、いぬ親様募集中のマーヤと仲良しこよし
まだお子ちゃまなので、マーヤをお母さんのように慕ってるような
でもマーヤも子供帰りしちゃってるから姉のように。。。かな



シンクロしてますね~
d0197569_2284252.jpg



いつも並んで歩いて、時々マーヤにチュッってしてる ^^
d0197569_2241113.jpg



夜はいつまでもガウガウしているから、しまいにはレフリーストップ
どちらもお互いの涎で、ガビガビだわさ 涙
ピヨは抜糸まで、まだシャンプーできないっていうのにさ。。。

まっ、いいか、楽しそうだからね ^^






ピヨは、まだまだ痩せっぽち
d0197569_22133786.jpg


食べるのは遅いけど、何でもよく食べてくれるピヨピヨ
おじさんやおばさんに負けじと、必死になるピヨピヨ
食べ盛りの小さな子が、飢えていたのかと思うとね~、悲しくなるよ







適正体重は、10キロ程度かな?と思ったけれど
もしかしたら、もう少し大きくなるかもしれないな~


だって、この尻尾。。。
d0197569_22183925.jpg

フッサフッサ!
まだ1歳前後のようだし、尻尾のバランスから見ると、
10キロ超でもよさそうな感じかなっと

1ヶ月後のピヨをお楽しみに♪ ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-07-16 22:42 | ピヨピヨ | Comments(0)

やりたい放題、ピヨ子ちゃん

本日2本目!


ピヨ子ちゃん
予想通り、すっかり溶け込んでおります



お散歩もみんなと一緒で、ほーんとに楽しそう ^^
d0197569_2235925.jpg

足取り軽やか、スキップしている感じ♪



でもって、マーヤが大好きなんだよね~
d0197569_22383680.jpg


ピヨ子がうちに来て数日間、ほとんど寝ない。。。
しめしめやっと寝たな。。。と思っても、私が動くとついてくる
物音がすれば、ピクッと顔をあげる
ハチャメチャなようでも、緊張していたんだよね、きっと





で、かくかくしかじか(今日は前置きなし)
昨日はマーヤも一緒に同伴出勤したんだけどね。。。


マーヤを襲っております 汗
d0197569_22441195.jpg


d0197569_2244244.jpg


d0197569_22523082.jpg


これが、またしつこい!
マーヤも、たまには「ガウッ」って怒るんだけど迫力ないのね
足や背中や首をくわえられても、ほとんどされるがまま。。。

マーヤは出産経験があるようだから、母性が強いのかな?
本当に、辛抱強くて感心するわ







あっ、もしかして眠いんじゃないの?
d0197569_22503877.jpg



可愛い~、ウトウトしてる ^^
d0197569_22542116.jpg



ふ~、やっとデビルからエンジェルになったよー
d0197569_22545375.jpg

まだまだ痩せっぽちなんだから、いっぱい食べて、いっぱい寝て
いっぱい遊んで、大きくなろうね ^^






マーヤ「疲れました。。。」
d0197569_22562998.jpg

放心状態。。。汗

でもね、ピヨ子のお陰でマーヤの優しさを再認識できたよ
あなたは、本当にいい子だね、マーヤ



ちなみに。。。

ゆうまは、一生懸命マウントしかけたり、怒ったりするんだけど
既に見破られているのだ
ぜーんぜん、怯まないピヨ子ちゃんなのでした


ゆうまもマーヤも、ホントすみませんが、宜しくお願いします!
[PR]
by eri_dog | 2013-07-12 23:12 | ピヨピヨ | Comments(0)

名前決定!

本日2本目!


シェルティ風ラスカルの新人さん
名前が決まりましたー!



。。。ピヨピヨ。。。




「え゛ーーーーっ!」
d0197569_22145616.jpg


この暑さで、私おかしくなってる?汗
まぁ、いいでないの

通称 「ピヨ」 「ピヨ子」
どうぞ、宜しくお願いします!







今日はもちろん同伴出勤だよ
d0197569_22173629.jpg



もうね、ジッとしてないの
おもちゃを、あちこちから探し出して一人でハイテンション 汗
d0197569_22185528.jpg


d0197569_22191131.jpg


d0197569_2219216.jpg

こりゃ、お子ちゃまだわ

記録では、「5月17日捕獲」になっているから
2ヶ月近くをセンターで過ごしたんだもんね
嬉しいよね。。。
でも、それを差し引いても、元気印の女の子には間違いなし!



ただ、突然の物音には「ビクッ」としちゃう
d0197569_22255881.jpg

放浪中、こんな小さな子がどんなにか心細かっただろうと想像すると
やるせないね。。。




ハーネスもリードも抵抗なし
でも、お散歩は慣れていないね
d0197569_2229127.jpg

サササッって動くから、逸走にはかなり注意しないとね






そして、会社の帰りに、とりあえず検便検便

緊張はしていたけど、いい子だったね
d0197569_2231964.jpg



待合室で一緒になったお子ちゃまとも仲良くできました ^^
d0197569_22324380.jpg

この兄弟が年齢の割りに大人びていたからか
ピヨはとってもフレンドリー


そうそう、検便はマイナスでした
ただ、キャンピロが少し確認できたそうなので、下痢はしていないけれど
念のため整腸剤を処方されました

体重は、8.7キロのお手頃サイズ
週末に避妊手術を済ませて、募集を開始する予定です


同居犬達とのご対面は、また次回に
ゆうまは予想がつくけど、マーヤはどんな反応するのでしょう
楽しみ♪
[PR]
by eri_dog | 2013-07-10 22:53 | ピヨピヨ | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
アンジェラ トライアル報告
at 2017-05-19 23:30
八王子いぬ親会 報告
at 2017-05-18 11:20
八王子いぬ親会御礼&ジョイ(..
at 2017-05-15 18:11
八王子いぬ親会!
at 2017-05-13 17:15
新人くん
at 2017-05-11 23:09
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ