現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:コール&シュガー( 17 )

豆台風上陸~!

雨がよく降るな~と思ったら。。。



豆台風が上陸しましたよ!

レン(仮名コール)とメイ(仮名シュガー)です ^^
d0197569_188827.jpg


レン、またでかくなってるよね?!
d0197569_1882189.jpg


メイ、ちょっとむっちりしたような。。。
d0197569_1883622.jpg


相変わらずの仲良しさん
d0197569_1884754.jpg

レンはKYくんなので、みんなにガウられても気が付いてない 汗
メイはそんなレンの様子を見ながら慎重に
でも一晩寝たら馴染んでた




ふふ
クックが焼き餅焼くんだよね~


クック「そういう言い方、やな感じでつ!」

d0197569_22465394.jpg
だってさ~ププッ
特に、メイをライバル視しているよね
メイちゃん、色白キュートだもんね

でもでも
クックも「ザッ!ニポンの雑種」で、すごく可愛いよ




レンは、みんなにマウントしまくり 汗
特に!
我が家に一歩入った途端、うちに子ゆうまに突進してたっけ 大汗

「オイラ、どうせなら女子がいいっす」
d0197569_18124771.jpg

だよね~
ゆうま、気がいいのをすぐ見抜かれちゃうね

ちなみに。。。
レンは、我が家では別名「エロレン」と呼ばれております 笑


エロレン&メイの豆台風は1週間ほど上陸しております
「ヨロチコ!」
d0197569_2244208.jpg








さて、先日の大雨
お散歩大好きなクックとナチュレなので
カッパ着て傘かして、それでもビッショリになりながら
いつもと同じに行きましたよ

どちらも、シーツでできるので、サボッてもいいんだけどね
「行きたい」って言われると、断れない自分が健気 笑




ピンクレディで張り切ってレッツラゴー!
d0197569_22404056.jpg



お顔が撮れてないし 涙
d0197569_22531176.jpg

でも後姿も自信ありって事で。。。




そんなクックとナチュレは
今週日曜日の定例いぬ親会に参加します

会場で、子守り疲れのお二人さんを癒してあげて下さい ^^
皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]
by eri_dog | 2014-06-13 23:05 | コール&シュガー | Comments(2)

今度は豆台風上陸!

ハリケーンの後は。。。






豆台風上陸!




「お久しぶりっす!」
d0197569_224343100.jpg


昨年5月に本当のおうちが見つかった仲良し仮兄妹
レンとメイ(仮名コールとシュガー)が里帰りしております



レン!


でっでっかいんですけんど。。。汗
d0197569_22501486.jpg

って、この写真じゃ全く分からないですね

レンは推定1歳3ヶ月くらいかな~
現在、17キロだって!
足が伸びて、耳がおっきくて、とってもカッチョよくなったわ~
KYっぷりも健在!笑




メイ!

相変わらず、ビビリというか警戒心が強いんだね
d0197569_22532297.jpg

我が家の事も、私の事も覚えていてくれたようで
ペロペロ攻撃してくれましたよ ^^

が、我が家のメンバー入れ替えがあったので
何が何だか分からず、ちょっとブルー?笑




しっかしね~
クックがね、こんなに焼き餅やきさんだったとは。。。
特に、ほぼ同い年のメイが気になってしかたない
メイが歩くと、ピッタリ横にくっついて歩いて、
オラオラオラって。。。ガラ悪いぞ、クック! 汗



でも、今朝は5頭入り乱れてガウガウ大会
d0197569_2301699.jpg


d0197569_2304628.jpg


キャー!NO-!
ゆうまがなっちゃんにマウントされてるー!
d0197569_2305718.jpg


マウントと言えば。。。
レンはゆうまラブ 照
去勢オスって、なぜか男子を惑わすようですね~
レンにマウントされて、ゆうまは思いっきり怖い顔して怒っているのに
KYレンは全然怯まない 涙
ゆうまもその内、「まぁいいか。。。」って (いいのかよー)

ゆうま!
大丈夫よ、私がゆうまを守るからね!笑



Iさま
レンもメイも、ご飯もちゃんと食べて
ウンチはちょっと柔らか目ですが朝夕出ているし
体調は大丈夫そうですよ ^^
とりあえず、ご安心ください

レン「修行っす!」
d0197569_23164164.jpg









我が家の預かりっ子に、ご支援物資を頂戴いたしました


れら(仮名ゆこ)のいぬ親B様から
またまた高価なフードを送って頂きました
d0197569_2318368.jpg



そして

しおのすけさんからは、クックに栄養補助食品を頂きました
d0197569_2321523.jpg

(おいしそうなので、味見しちゃった♪)

しおのすけさんは、これまでも人間用に「太れ太れ」と
何度もおいしいお菓子を頂いております
(お陰さまでガッツリ結果出してまっす!)


預かりっ子達に、優しいお気持ちをありがとうございました
これからも、エンジン全開で頑張ります! ^^




☆ ☆ ☆ お ま け ☆ ☆ ☆


クックのお座り
d0197569_23482670.jpg

何かへん?
[PR]
by eri_dog | 2014-04-04 23:54 | コール&シュガー | Comments(0)

レン&メイ 近況報告

本日2本目!


レンとメイ(仮名コール&シュガー)の近況報告を頂いておりました
ご紹介がすっかり遅くなってしまった。。。




はぁ~
見てよ、このお顔

レン
d0197569_22491049.jpg


メイ
d0197569_22492143.jpg

どちらもすっかり弛緩しちゃってますね ^^



レンは最初からマイペースでしたが、メイはお父さんが少し怖かったのです。
それが、最近少しずつ慣れてきて、今日も顔をペロペロされて、
夫の嬉しそうだったこと!メイにメロメロになるのもそう遠い日ではないかも!?

写真からはわかりにくいかもしれませんが、二匹とも本当に大きくなりました~!
レンも顔つきがしっかりしてきたような気がします。
d0197569_2256274.jpg

あの子は性格が素直ですね。「ダメ!」と叱ると、次からはしなくなるのが愛おしいです。

これと言って大きなお知らせはありませんが、我が家になじんできたことが
最大のニュースかもしれませんね。
これからも、時々二匹の成長ぶりをお知らせさせて下さい。



ハイ!
いつでも近況報告大歓迎です!
(だったら早くアップしなさいっ!)



最近は、ガウガウの回数が減ったかも?らしいです
そっか。。。大人になっちゃうんだね
寂しいような、嬉しいような。。。
d0197569_22552824.jpg

大人になっても、いつまでも仲良くするんだよ




Ⅰ様
スクスク真っ直ぐに育てて下さって、ありがとうございます
テーブルや井草をかじられた後を見るたびに
デビルコンビの事を想い出しています
いい仕事をしていってくれました 涙

すぐ馴染んでくれる子も、もちろん可愛いですが
ビビリっ子と、ある日ふと繋がったような感覚
それが何とも嬉しく感激する瞬間なんですよね
ビビリっ子は、ながーく楽しめる「よっちゃんのするめいか」のように
とってもでお得です 笑

どうか、レン&メイの事、これからもずっとずっと宜しくお願いいたします





ピヨピヨは、動いてばっかりいるから写真がみんなボケボケ

相変わらず、排泄はペットシーツに完璧にできます(大小とも)
さっきは、5センチくらいのブツが、きちんと並んでた^^;
今日のようなお天気の日には、これは便利ですよー!

子供にもフレンドリー。。。というか、好きらしい
小学生くらいのお子さんがいらっしゃる賑やかなご家庭も
ピヨピヨにぴったりのような気がします

「ピヨと一緒にサッカーしよーー!」
d0197569_23124876.jpg

[PR]
by eri_dog | 2013-07-23 23:17 | コール&シュガー | Comments(0)

レン(仮名コール)&メイ(シュガー)正式譲渡報告

やっと、復活~




まずは
コール改めレンとシュガー改めメイ (とっくに)正式譲渡となっておりますー




6月2日の湘南いぬ親会で、家族写真
d0197569_22331661.jpg


ご主人様はお届けの時に、お母様とお嬢様は甘やかしそうだから
ご自分がビシッと躾をするような事をおっしゃっていたような。。。

お顔を隠してしまいましたが。。。こりゃ無理だ!
一番デレデレになっていますよー 笑




隠し撮り ^^
d0197569_22373097.jpg

いいねいいね、家族だね


私との再会は、もっちろん!喜んで飛びついてくれたんだけどね








ニーナに負けた。。。









「ニーナねぇちゃんっ!!!」
d0197569_22403567.jpg


d0197569_22405669.jpg


d0197569_22411346.jpg




ニーナ「ったく!何なのよー!」
d0197569_22442858.jpg


ほんとだね
ニーナの事、どんだけ好きなんだろうね~ ^^

うちにいた時のように、この日もニーナが二人のマズルをくわえると
うっとりしたような安心したような、何とも言えない表情だったなぁ~

ニーナに、嬉しい完敗だ!








営業さぼって、みんなで海へ


スクスクと、大きく逞しく成長したね
d0197569_2254079.jpg


d0197569_22542621.jpg


相変わらず仲好しさんなんだって
人間は、毎日四六時中顔つき合わせていたら、時には嫌になる事もあるけどね
あなた達は、大丈夫だね ^^


「成犬でも子犬(なら2頭)でも、お預かりできます」と、希望を出して
引出し当日までは成犬予定だったそうですが、
あまりにも子犬が多く、急遽子犬2頭をお預かりする事になりました

血縁関係もなく、しかも初対面なのに
天然系のレンと慎重派と見せかけてかなりお転婆さんのメイ
相性がバッチリで、見ていて微笑ましく、本当にたいへんな楽しい毎日でした




ふたりが天寿を全うするその日まで、ずっとずっと見守っているからね
d0197569_2310281.jpg

よかったね、幸せにね ^^




        子犬№2195コール改めレン & 子犬№2196シュガー改めメイ

                2013.6.12  正式譲渡になりました

          お世話になった皆様に、改めまして感謝申し上げます

                  ありがとうございました









センターへ、レンとメイを引出しに行った時に、最終部屋にいた子達。。。
d0197569_23274526.jpg


この扉を開けてあげられたら。。。
d0197569_2329468.jpg


この子達の分まで、あなた達は幸せにならなくてはダメなんだ
[PR]
by eri_dog | 2013-06-19 23:37 | コール&シュガー | Comments(0)

トライアルスタート!

ピンポンパンポン!


気象情報です

   「八王子地域に停滞していた豆台風ですが、
    本日ぶっとい赤いロープに引き寄せられて、横浜地域に移動いたしました
    横浜地域にお住まいの皆様、外出時に豆台風に遭遇しましたら、
    撫ぜ繰りまわして、パワーアップにご協力してあげてくださーい ^^」







本日より、コールとシュガーがトライアルスタートとなりました


ネットからアンケートを頂き、4月14日の湘南いぬ親会にご家族そろって
お見合いにお越し下さいました
あいにく、GWにご用事がおありになるとの事で、それでしたら
私が不妊去勢手術も済ませ、準備万端でお届けしましょうとなりました

子犬の一ヶ月。。。
そりゃあでっかくなります
「あれ??」って言われちゃったらどうしよ、と若干心配しましたが(笑)
いぬ親様も準備万端で、この日を心待ちにしていて下さいました ^^



今朝のお散歩

ニーナとも、お別れだね
d0197569_2330533.jpg


飽きもせず、毎日のガウガウ大会、楽しそうだったな~
d0197569_23304434.jpg


なんと!ウンピまで一緒にしてるよ!
d0197569_23321471.jpg



ニーナ「今日はそんな写真て、どうかと思うけど」
d0197569_2335025.jpg

しっしつれいしました 汗









行きの車中では

相変わらず、車に乗った途端に、涎が滝のように噴出 ><
d0197569_23255593.jpg

コール、片耳がどっかいっちゃったね~


シュガーは、静かにジワジワ涎が。。。
d0197569_23275048.jpg



グッタリ加減も一緒の仲良し、なんちゃって兄妹
d0197569_23285583.jpg





そして。。。



いぬ親様 I様のお宅に到着


コールは、あちこち探検して撫ぜて頂いてリラックス
でも、車酔いの余韻でテンション低いかな
d0197569_23422212.jpg


シュガーは、早速部屋の隅にあるテーブルの下に隠れちゃった
d0197569_23391675.jpg

動かないシュガーの隣で、コールもお休み
コール、シュガーの事、お願いね




お嬢様がシュガーに触ろうとしたら、ちょっと唸ったそうなんです
「咬まないから大丈夫」とお伝えしたらね
「怖がってかわいそうだから。。。」って、少し離れたところから
静かにシュガーを見守って下さって。。。


嬉しいね、シュガー
コールとシュガーを想って下さるご家族のお気持ちに、胸が一杯です
シュガーちゃん、早く気が付くように! 笑





コールとシュガーのご家族写真です
d0197569_23233115.jpg



お父様とお嬢様に、ハーネスをつけてもらっているシュガー
d0197569_23243249.jpg



迷子札も首輪とハーネスそれぞれに、新しい名前で作ってくださいましたよ

コールは、レン君
シュガーは、メイちゃん


我が家では、ワイルドな成長ぶりだったけど、今日からはちょっと違うんだからね
次に会うときには、蝶ネクタイにフリルのお洋服なんか着ちゃってるイメージかもね ^^

I様
しばらくは、猫をかぶっているかもしれませんが
じきにたいへんな事になるかと思います 汗
反面、自分達のおかれた状況に順応しようと、小さな頭で考えて健気に
頑張るのかなと思います
どうか、そんなふたりの心境をご理解頂き、見守ってあげて
頂けたら嬉しいです。
がっ、調子にのったら、ビシビシ叱ってください!

ご寄付とおいしいお菓子まで頂戴し、ありがとうございました
ふたりの事、どうぞ宜しくお願い致します





センターで震えていた幼い子達
今日、この上ない幸せに巡り合う事ができました




          子犬№2195コール&子犬№2196シュガー

           2013.5.12より、トライアルスタートです

   お世話になった皆様、応援して下さった皆様に、深く感謝申し上げます




はぁ~。。。
夜ってこんなに静かだったんだわね~
[PR]
by eri_dog | 2013-05-12 23:07 | コール&シュガー | Comments(0)

コールとシュガー

朝のお散歩事情


まずは、アダルト組でスタート

ゆうまと
d0197569_23151056.jpg


ニーナ
d0197569_23153339.jpg


ゆうまは、遠くのゴミ袋やベンチなんかを「敵か?!」と、大きく勘違いするもんだから
そうなると絶対前に進まない
でも、ニーナはそんなちっさいゆうまに文句も言わず合わせてくれるんだよね~



そして、お次はお子ちゃま組とニーナ
d0197569_23215081.jpg




気合い入り過ぎの二人のしっぽ。。。
d0197569_23205676.jpg
d0197569_2321629.jpg



あっちこっちクンクンフラフラ。。。
もうすぐうちだーって、いつも同じ所で必ず始まるおふざけタイム
d0197569_23275958.jpg


d0197569_23281166.jpg


d0197569_2328271.jpg


d0197569_23283829.jpg


いつもは「ゴラッ!」と止めるけど、明日でお別れだもんね
これからは、ニーナではなくあなた達の本当のご家族に守ってもらうんだよ



最後は、ねねちゃんとニーナ
。。。ニーナは、朝から3回1時間半もお散歩してるし(私もだけど)汗





コール 11.6キロ
d0197569_2335239.jpg


シュガー 7.5キロ
d0197569_23353315.jpg


可愛さ2倍 悪戯2倍 
二人のお陰で、布団も新調できたし(涙)
捨てようと思いつつ捨てられなかった長座布団も、潔く処分できました
ありがとね ^^
 

とうとう明日からトライアルスタートに入ります
お届けまで少し間があったけど、無事にバトンタッチできそうで、ひと安心。。。

      。。。明日の夜は、静かになるね~。。。

I様
本当の兄妹より、兄妹らしい二人
思う存分、子犬三昧の日々をお送りください
とりあえず。。。ファイトです!^^;
[PR]
by eri_dog | 2013-05-12 00:00 | コール&シュガー | Comments(0)

明日来るよ♪

どうにかなるさ♪

どうにかしちゃうさ♪

あっははっははー! (←壊れた)



明日、新人さんがやって来ます ^^
お楽しみ~







ニーナ「大丈夫?!いつもみたいに、寝坊してらんないよ!」
d0197569_2311493.jpg

だよね。。。汗
ニーナ、起こしてよ





シュガーちゃん、遊んでいたらくちびる?が歯茎にくっついちゃったー
d0197569_2343483.jpg

かわゆす!



みんなと一緒に遊べるといいねぇ~
ニーナ、宜しくね (またニーナ頼みかよー)
[PR]
by eri_dog | 2013-04-22 23:10 | コール&シュガー | Comments(0)

不妊手術終了

シュガー「ペシッ!ニーナ姉ちゃんっ!それ貸してー」
d0197569_22281385.jpg

コラコラ、年上になんて事を。。。


シュガー「あたちもやりたいー」
d0197569_22295055.jpg




シュガーちゃん、ニーナに乗ってるし。。。
d0197569_2230944.jpg




遊んでくれて、叱ってくれる、心根の優しいニーナがみんな大好き♪
d0197569_22342621.jpg








さてさて、そんなトリオで、昨日は病院に行ってきましたよ



コールとシュガーの不妊手術と、ニーナのワクチン接種
(ニーナちゃん、我が家で2回目のワクチン接種とは。。。汗)




立川まで小一時間

またしてもゲロゲロトリオ。。。涙
d0197569_22271251.jpg

コールは車に乗る前からイヤイヤして、既に涎がダラダラ
ブルーな気分のまま、いざ病院へ。。。ごめんよー









コール、お疲れ様
d0197569_2128115.jpg

無事に麻酔から醒めたけど、まだボンヤリ




シュガー、お疲れ様
d0197569_2130274.jpg

どちらも、覚醒が早くてびっくり!


手術の時は、毎度の事ながら、ドキドキドキドキ
無事に終わってホントによかったよかった



帰りの車の中では、相変わらずくっついてもう一眠り  ^^
d0197569_21353368.jpg


今夜は、ゆっくりお休みね





。。。とはいかないコールくん

3時間ほど寝たら、「腹減ったーごはん!ごはん!」汗
ご飯をペロリと平らげ、何事もなかったかのように過ごしておりました


シュガーはね、車から降ろそうとしただけでヒャーインて大騒ぎ
「あたちに何したのよ」
みたいな目で見られちゃった 涙

ご飯も食べられず、ションボリしていたけれど、夜は私のそばで寝ていたっけ
痛くて不安なんだね
でも、若いって素晴らしい~
今朝はいつもの半分くらいを食べてくれて、元気なシュガーになりました ^^



嫌な事、痛い事、みんな預かり家で済ませたからね
本当のおうちに行ったら、楽しい事ばっかりだよ ^^


コールとシュガーを心待ちにして下さっている、I様

   お届けまでに、抜糸も済ませますからね~
   パワーアップも順調に進んでいますよー
   コール9キロ   シュガー6キロ
    


日々、元気に成長中です!
[PR]
by eri_dog | 2013-04-21 22:30 | コール&シュガー | Comments(2)

シンクロ仮兄妹

右向いて~
d0197569_2242928.jpg



前向いて~
d0197569_22423516.jpg



はい!左向いて~
d0197569_22425991.jpg



朝練散歩中は、人が歩いて来るたびに立ち止まってやり過ごす
車通りに出ると、怖くて怖くてアセアセビクビクするから
ゆっくり歩かないと踏んじゃうよ~







ゆうま。。。
いたいけない子に、なにしてるん?
d0197569_22471430.jpg

その隙に、コールはゆうまにマウントしてるし。。。汗




みんな好き勝手、やりたい放題
d0197569_22484997.jpg

シュガーちゃん、カメラ目線ありがと!





毎朝、私が起き出すとコールもシュガーも「クゥーンクゥーン」と
ニーナとゆうまの口元を舐めてご挨拶
(私はその次。いいんだもん。涙)

ニーナにはうざがられて「ガウ!」って言われているけどね

でも。。。
お二人さんは、ニーナが大好きなんだよね ^^


ニーナは臆病だから、お散歩中は吠えてしまう犬もいるんだけど、
新入りさんが来ると、最初は若干警戒モードでもすぐに歓迎モードに切り替わり
どの子にも本当に慕われる


ねっ!
ニーナのよさは、歴代の預かりっ子が証明してるよね~




「とってつけたような事言って、ふ~ん今日もニーナの特集じゃあないんだ」
d0197569_22582798.jpg



うっ!
すびばせん、ニーナさま。。。汗
[PR]
by eri_dog | 2013-04-11 23:24 | コール&シュガー | Comments(0)

靴下問題解決!

本日の湘南いぬ親会は、14日に延期になりました
かなり強風が吹いた一日でしたので、安全を考慮したらやむを得ずかと思いますが
ご来場を予定して下さっていた皆様には、申し訳ありませんでした

14日にお会いできますように、メンバー一同会場でお待ちしております ^^







なので、時間ができてポカポカ陽気、とくれば。。。
やらなきゃやらなきゃ、と思っていたシャンプーだ!


ねねちゃんとゆうまとニーナ

ニーナは、少し皮膚が弱くて最近カイカイしていたので、ノルバサンでゴシゴシ
シャンプーも疲れるけど、抜毛がすごくて後片付けがたーいへん

でも、みんなサラっといい香り ^^











ニーナ「あれっ?なんだこれ?」

コール「えっえっ?なんでしゅか?!」
d0197569_21255098.jpg





ニーナ「いひひー!うっそー!」
d0197569_2158315.jpg




コール「。。。グス」
d0197569_2159115.jpg


コールって、こんな子ー ^^



シュガー
「コール兄ちゃんて、アホ騙されやすいからアタチがしっかりないとでしゅよ」
d0197569_2205199.jpg


そだね。
シュガー頼むね ^^






強風でお隣からガタガタ何かが揺れる音。。。

みんな、不安&警戒モード
d0197569_2234836.jpg
d0197569_2241217.jpg
d0197569_2242444.jpg







夕方のお散歩で、犬友マダム達にお会いして

「あ~ら!可愛い!」
「怖くないよ、大丈夫よ」

と撫でられたら、シュガーちゃん怖ションしちゃった ><
目も泳いじゃったし、ちょっと刺激強かったね~


シュガー「あぁ~ビックリでしゅ。マダムパワーは遠慮ないでしゅね」
d0197569_22283156.jpg




こういう時って、コールはひと休みなんかしちゃって結構平気?

コール「兄ちゃんでしゅからね♪」
d0197569_2212396.jpg





ニーナ「ふっ。あんた達、まだまだね」
d0197569_22331438.jpg

ウンチ中のニーナの可愛いまーるい背中 ^^





コールもシュガーも、おうちの中では連日昼夜かまわず大運動会
子犬様預かり中は、いっつも靴下が片方穴だらけさ




そっか!ひらめいた!
同じ靴下ばっかり揃えておけば、片方だめになったって大丈夫じゃーん!

私って、頭いいかも~♪
[PR]
by eri_dog | 2013-04-07 22:38 | コール&シュガー | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ