現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:いぬ親会( 157 )

八王子いぬ親会 報告

雨の中、八王子いぬ親会にご来場頂いた皆様

                    ありがとうございました

お蔭様で、今回も無事終了する事ができました

テント設営で、開始前から人間は既に泥だらけ
腕白な小学生状態になっていました

なんて随分やったような事言ってますけどね
いつものように、山梨帝京科学大学の学生さんが頑張ってくれました
若いって素晴らしい~ ^^
運営メンバーの皆さんも、お疲れ様でした



例によって、写真は控え目
(忘れたとも言う)

主役の岳なんて、これっぽっちー
d0197569_1764943.jpg

いぬ親会初参加なのに、落ち着いていますよ


でも、子犬のナットが絡んできたら、唸ってた!
d0197569_1795261.jpg

岳ちゃんの教育的指導だね





卒業犬さんも、来てくれたー!

美しいシルキー
d0197569_17113724.jpg

真っ白なシルキーが泥んこになっても
「いつもの事だよね」って、ママは気にもせず
シルキー幸せだね、よかったね ^^


d0197569_17114984.jpg

シルキー親子は、
現在上映中の「犬に名前をつける日」に出演しています
賢母シルキーは、今は甘えん坊シルキーに変身 ^^



そして!

なつだよ~ん ^^
d0197569_20412594.jpg


なつ「なんであたちは、おちりなの。しかもプーって。。。ひどい」
d0197569_1714675.jpg

ごめんよーははは
浮かれていて、写真なかった。。。スマン




岳は、今回ご縁はありませんでしたが
たくさんの方がお声を掛けて下さいました

それに、やっぱり岳は優等生!
緊張はあったはずだけど、終始落ち着いて
ご来場者様に撫ぜて頂いていました
こちらも素晴らしい~


次は、15日の定例いぬ親会に参加します!




☆ ご支援物資 ☆

ちばわん卒業犬のスフレママさんより
d0197569_17205410.jpg

お嬢ちゃんが作ってくれたのかな?
犬のおやつ、りんごのケーキ♪
みんな、最初の一口は??だったけど
2口目からは飛びついてクレクレでした
また作ってね~(ずうずうしい)


シルキーママさんより
d0197569_17313571.jpg

みーんな、砂肝大好きです!



なつママさんより
d0197569_17252250.jpg

ボラさんに差し入れ、ミスドを80個!
早々になくなりました。。。
みんなも、癖になってる?笑


いつもお気遣いありがとうございます
八王子いぬ親会が終わると
よし!また頑張ろうって元気になります ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-11-09 20:36 | いぬ親会 | Comments(8)

定例いぬ親会 報告

連休中、更新もしないでいったい何をしていたの?
お昼寝は一度もしなかったのになぁ~




20日は定例いぬ親会に参加しました



こんなんなってますけど。。。
d0197569_16351215.jpg

だってね
渋滞渋滞で、もー疲れちゃう
(乗ってるだけやろ)

ほーちゃんもゲロるタイミングが掴めず 笑
いつもより、早めに1回だけでした



今回は、初めての1番テント
d0197569_22324349.jpg

いつもと景色がちがって新鮮でした


いつもよりは、お話しをさせて頂いたご家族様も多かったのですが
今回もご縁には繋がらず。。。


「もぉ~帰るー」
d0197569_22345413.jpg

んな事言わないで、また頑張ろっ!




久々に、ミスドなつが来てくれたー 嬉
d0197569_22372736.jpg

アッ、間違えた♪


最初はノリノリイケイケでテンション高かったのに
ほーちゃんに「うるさいっ!」って言われて。。。


チーン。。。
d0197569_22371741.jpg

なつー、ごめんよー

ほーちゃんもドキドキしてるんだと思う
私がしっかりしていないからだよね
頼りがいのない預かりが悪い!


Aさま
その後もご心配ありがとうございました
ほーちゃんのご縁探し、また頑張りますね~










シャチョー家の、ひな(左)とバディ
d0197569_22435617.jpg


おふたり揃ってご出勤 ^^
暑苦しい~可愛い~



決意表明した通り、連休中にまとめてシャンプーしました
次回は、ユーミンの進化?をお伝えします!
(いちいち広報して自分にプレッシャー 笑)
[PR]
by eri_dog | 2015-09-23 22:51 | いぬ親会 | Comments(2)

臨時篠崎いぬ親会報告

昨日は、臨時篠崎いぬ親会に参加しました

終了間際は、「降るか降るか!」
とハラハラしましたが、ギリギリセーフ

こんな天気なのに、たくさんの方がご来場下さいました
ありがとうございました





今回も、魔の首都高で1回ゲーしちゃった
d0197569_15342370.jpg


お腹空いちゃうよね~(←そこ?)



陽射しはなかったものの、蒸し暑い
d0197569_15344646.jpg

私も、ほーちゃんと一緒にハァハァ
(お耳ピーン!緊張してますね)


お隣だったおんもちゃん
d0197569_15345211.jpg

ジーっと見つめてくれるので
「私の事。。。好き?」 照

おんもちゃんの預かりさん曰く
「この人がどう出てくるか、観察している」だけらしい 汗
もぉ~、勘違いしちゃうじゃないよー
おんもちゃんは、賢いね ^^



ほーちゃん~
同じテントだったオレオに「こっち来ないで!」だって 涙
d0197569_15352496.jpg

オレオは、まーったく穏やかな男子なのにさ



狭い空間に、たくさんの人や犬がいて
ホントは怖がりなほーちゃんだから
緊張しているんだよね
d0197569_1535394.jpg




会場は、ご来場者様で大賑わいだったのに
ほーちゃんは後方で暇してましたー
(参加してたの気がつかれなかったとか?)


カメラを忘れ(毎回何かしら1つは忘れる)
携帯で撮ったので、やる気なし感満載の写真ですね

これだからさ
ほーちゃんのご縁が見つからないのは
預かりの努力不足って事なんでしょうねぇ
ほーちゃんは、文句なしで可愛いもんね ^^


ということで。。。
ほーちゃんは、引き続きいぬ親様募集中です!
[PR]
by eri_dog | 2015-09-07 21:45 | いぬ親会 | Comments(0)

定例いぬ親会報告

本日2本目!


今日は、定例いぬ親会に参加してきました

ここのところ、ちょっとオサボリだったからか
ほーちゃんたら、車に乗った途端ドヨーン
d0197569_2036439.jpg

今回は、首都高のカーブに入った途端リバース
見てる方が、オエッとなりそうな。。。汗

帰りは、耳元で励ましたせいか(?)大丈夫でしたー




d0197569_20392711.jpg


d0197569_20393328.jpg


可愛いよな。。。ほーちゃん
キレイねとか、カッコいいとか言われるしね


お預かりして、8ヶ月弱
d0197569_20413674.jpg

11㎏だった体重も、スクスクと20㎏になりました
平均的な悪戯はしますが(布物カミカミがブーム)

一途に慕ってくれる真っ直ぐな瞳に見つめられたら
「すみません、正直に生きます!」
と宣誓したくなるくらいです (しないんかい)




そんなほーちゃんは、いぬ親会に行くと
半径1mに近づく子に「あっち行って!」ってやっちゃう。。。
いぬ親会は、きっとほーちゃんにとってストレスなんだと思う

早く、ほーちゃんの本当のおうちを探してあげなきゃね
ごめんね


というわけで。。。
今日は、ほーちゃんにはご縁はありませんでした
引き続き、いぬ親様募集中です ^^





いぬ親会のたびに、フリマコーナーを物色しています

今日は、こんな物を買いました
d0197569_20505934.jpg

ねねちゃんにどうかなと思ったら
高さがあるので、中に入れない 涙
(私の頭は飾りになってるね)


まぁいいや!
ねねちゃんの車用のベットという事で!
激安の1000円でした

各いぬ親会場のフリマコーナーは目玉商品がたくさん
ぜひ、のぞいてみて下さい ^^
[PR]
by eri_dog | 2015-08-16 21:08 | いぬ親会 | Comments(0)

さくらの里山科いぬ親会 報告

今日は、やっぱり雨でしたね

さくらの里山科いぬ親会は室内開催ですし
駐車場も建物の中なので、問題なしでした

臨時定例いぬ親会の方は、皆さん濡れてしまったかな

どちらもお足元の悪い中
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました






お天気も悪いし、ご来場者様も少ないかな~
。。。と思いながらの車窓より
d0197569_2105982.jpg

(もちろん、運転はシャチョー様)




いやいや!
なんと、開催時間前から続々と!
猫のお部屋は、満員電車状態でした

犬のお部屋も、賑わっていましたよ
皆さんとたくさんお話しができました
保護犬達の苦労話しなどもお話ししたら
涙ぐんで下さる方も。。。
d0197569_20594350.jpg





お隣のおんもちゃん
d0197569_21194517.jpg

飼い主持ち込みだったそうです(怒)

怖がりというか、人間不信なのかな?
預かりさんは、「怖がりなので」とご来場者様に
慎重に対応しているというのに。。。
遠慮なくガシガシ撫でさせて頂きましたー 笑
d0197569_2119101.jpg

ジッと見つめる真ん丸の瞳に
この子の芯の強さを感じました
おんもちゃん、可愛いよ~ ^^




さて、車中のほーちゃん


気分出してますね~^^;
d0197569_2146503.jpg

が、、カーブが少なかったせいか
今日は一度も吐きませんでしたよ!
慣れてくれたら、いいな~




会場では、自力の営業力ゼロ。。。
d0197569_21352550.jpg

そして、口ベタで人見知り(?)の預かりも、営業力ゼロ。。。


「クスッ!ダメじゃん」
d0197569_21405662.jpg


こんなに可愛いのにね~
d0197569_2142437.jpg

d0197569_21422778.jpg



「またどこかのいぬ親会でね♪」
d0197569_21435647.jpg

ほーちゃんは、引き続きいぬ親様募集中です ^^



会場では、またしても他犬にヴー言ってしまいましたが
終了近く、帰る気配を察してか余裕が出てきたんだか。。。

りんごちゃんにご挨拶
d0197569_2262767.jpg



みゃーみゃーちゃん名前が。。。どうしても思い出せないお年頃 シクシク
d0197569_22639100.jpg

(失礼しました。。思い出せないのなら努力しろ!ですねー^^;)


前半に同伴者さんに甘えまくって、力尽きたムサシくん ^^
d0197569_2265275.jpg

この3頭は、KDPさんの保護犬さん達です
みんな穏やかでとってもイイコ♪



今日も、皆様からちばわんにご支援下さった物資を
たくさん戴きました
段ボール一箱分の温かいお気持ちに感謝いたします

                              ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2015-07-05 22:17 | いぬ親会 | Comments(0)

定例いぬ親会 報告

昨日は、定例いぬ親会に参加してきました

多少小雨がパラついたものの
梅雨の合間の小休止

はっきりしないお天気の中
お運び下さいました皆様、ありがとうございました



今回はいつものいぬバスではありません
フィットシャトルの荷台をフラットにして
ほーちゃんと密着ドライブ
この方が、安心していいかも?



「だめかも。。。」
d0197569_1718587.jpg

ん~、ごめんね




でも、会場入りしたらケロッとしてる
d0197569_21415763.jpg

いい笑顔 ^^





同じテントだったロッティちゃん

d0197569_227179.jpg

ビビリッコ子ちゃんなの
預かりさんの脇からヒョッコリお顔を出してるの
儚い乙女さん

でも、センターで出産したお母さんなんだよね
2頭出産し、1頭は残念ながら亡くなってしまったそうです

急遽引き出されたもう1頭のテンテンちゃん
みんなの心配をよそに、すっかり元気になって
既に、こちらでいぬ親様募集中です ^^




そして、桃華ちゃん
d0197569_21455485.jpg

パッカシ大サービス中!

先日のビーグル多頭飼いの放棄犬です
預かりさんは、名前の概念がないらしく
憶えてくれないって、言っていました
もちろん、躾も入っていないようですが
桃華ちゃんはそのまんまでいてほしい


やることなすこと、全てかわいい
もう私の視線は、桃華ちゃんに釘付け!
d0197569_21463884.jpg


子犬は無条件で可愛いけれど
シニアの可愛さは、奥が深い ^^
ホント、可愛い!癒されるわぁ~




。。。





「ふ~ん」
d0197569_2231125.jpg

ほーちゃん、今日もヴー言った。。。


もしかして焼き餅?
d0197569_22221765.jpg

(得意の、全て自分の都合のいいように解釈)


一途なほーちゃんなので
一人っ子が向いているような気もしますが
多頭でもまれるのも、ほーちゃんのためには
いいかなとも思います
けして、他犬が苦手な子ではないですから。。。


ただ、しっかりとしたリーダーシップは必要です
少し前までは、子犬特有「叱られてもピンときていないな」と
感じましたが、最近は、声が届いていると思います

大人になった証拠だね ^^
そんなほーちゃんの成長を日々楽しんで
見守って下さるご家族様をお待ちしています
[PR]
by eri_dog | 2015-06-22 22:43 | いぬ親会 | Comments(0)

湘南いぬ親会報告

カラッとして海からの爽やかな風が
とっても心地よい一日でした



シャチョー運転のいぬバスを待つほーちゃん
d0197569_9503628.jpg

ゆうまも行こうって誘ったのに
激しく嫌がられてしまった。。。クスン
以前、乗る時にジャンプを失敗してから
いぬバスは「自分に攻撃してくるやつだ」
とインプットされてしまった模様。。。汗

それ、ちがうから!




さて、勘違い男はほっといて
ほーちゃんは、相変わらず乗ったとたんにドヨーン
d0197569_953537.jpg

行きには一度だけ吐いちゃったけど、帰りは寝ていたのでセーフでした



会場では、いつもの通りチンマリ落ち着いていましたよ
d0197569_955389.jpg



ただねぇ~
ほーちゃんのスペースに入ってくる子にヴー。。。
うちのお水を他の子が飲もうとすると、ヴー。。。

ほーちゃん、ちっさいぞ!


お隣の優輝さんには、何度も。。。
「いいさいいさ~」
d0197569_1053377.jpg

優輝さんはジェントルワンだね
ごめんよー



「だってだって~」
d0197569_9572498.jpg

緊張もあるのでしょうが、これはいけませんね

一応、皆さんには
「吐いちゃってお腹空いてるから、イライラしてるみたい」
と、無理な言い訳しておきました 汗
ヴー言ってしまったみんな、ごめんね




でも、頑張ったほーちゃんも見てください ^^

お子さんはちょっと苦手なのに、撫ぜてもらってる
d0197569_1092010.jpg

このお嬢ちゃまが優しく接してくれたこともありますが
腰が引けながらも、ジーと気持ちよさそうにしていました ^^




数人のメンバーさんからは
太った大きくなった?」と言われてしまった
d0197569_1039328.jpg

これ以上太らないように、気をつけます。。。




隣の芝生広場でお散歩
d0197569_10452678.jpg

うちの中では、フリーにしているので
いぬ親会は暇だから退屈しちゃうよね

楽しそうでよかった ^^
d0197569_10465851.jpg



ほーちゃんは、引き続きいぬ親様募集中です
どうぞ宜しくお願いします ^^
d0197569_1048375.jpg



では!
「卒業犬さんいらっしゃ~い!」のコーナーです

昨年暮れに卒業した、ふう果(仮名チロル)
d0197569_11115539.jpg

引き締まったムッチリボディになりました ^^
ふうちゃんは、ホント女の子ってお顔だね


大大大好きなお兄ちゃんのがんもくん
d0197569_1114971.jpg


頼りがいのあるお姉ちゃんのつくねちゃん
d0197569_1115635.jpg

つくねちゃん、営業してる?

ふと見ると、いつも並んでいる仲良しさん
d0197569_1115488.jpg

幸せだね、よかったね、ふうちゃん ^^


ふうちゃんご家族様からは
超おいしいパンと、新鮮でりっぱなお野菜を!
(写真撮る前に食べ始めてしまったデス)

そして、ちばわんへご支援頂いた物資として
おやつやペットシーツをたくさん頂戴しました

皆様の応援にお応えできるよう
地味ですが、チマチマ頑張ります
ありがとうございました


本日も、お世話になったメンバーの皆様
ご来場いただいた皆様
                 ありがとうございました









さて、ユーミン


夕方、お庭に出してみた

数十秒はよかったんだけどね~
d0197569_10551833.jpg



「イヤーーー!」
d0197569_1055254.jpg
d0197569_10553163.jpg

リードを噛んで激しく抵抗。。。
ユーミン、へんな顔ー

うちの中に突入しようとするので
身柄を確保して、縁側に座って抱っこ
抱っこも数十秒ってところで、暴れるし

でも、朝みんなが起きだすと
「待ってました!」とばかりにケージから出てきて
私が寝ていた布団にちゃっかり座ってる ^^;
もちろん、近寄ると逃げるけど。。。あは


そんな日々ですが
ユーミン的にはそこそこ楽しそうです
おやつを投げてキャッチをしてみたら
ユーミン、意外にも5割の確率でできました
食いしん坊ならでは。。。?^^
[PR]
by eri_dog | 2015-06-07 22:58 | いぬ親会 | Comments(0)

定例いぬ親会報告

昨日は、定例いぬ親会に参加してきました



と、その前に。。。


「ミル子だよー」
d0197569_1613476.jpg

ここ数日、ハリケーンミル子が滞在しておりました 


ほーちゃんと仲良くなって、毎日バトル
d0197569_1614264.jpg

ミル子の体力、底なしでございます
ほーちゃん、お疲れ様 ^^


通り道なのでミル子を送り届け
そのまま定例いぬ親会にレッツラゴー
いつもの通り、運転はシャチョー様です









車酔いするほーちゃんではあるのですが、
車に乗ったとたん早々に、気分だしてドヨ~ン
d0197569_16141541.jpg

今回は、首都高の連続カーブは持ちこたえたものの
高速降りてコンビニで止まったら、リバース
いつもより頑張ったね ^^






「あっついよー」
d0197569_16143915.jpg



連日のミル子との体力勝負の疲れが出たか?
d0197569_16145681.jpg



会から氷の配給!
d0197569_1615485.jpg



「ほーちゃん、氷水だよ」
コクコクおいしそうに飲んでくれました ^^
d0197569_1615988.jpg

こんな配慮までして頂いて、有難いですね~



今回もご縁はありませんでしたが
ご来場者様や預かり仲間とお話しできて
とても楽しかったです ^^


「落ち着いていますね~」
d0197569_16151919.jpg

ほーちゃんを見て、皆さんそうおっしゃいました
ビビリッ子なので、会場ではいつも楚々としておりますが
家に帰ったら、はっちゃけています

生後9ヶ月くらいまで
人間の愛情を知らなかったと思われるほーちゃん
昨年の12月26日から我が家でお預かりして
そこから子犬時代をやり直しているようです



甘えん坊ほーちゃん ^^
d0197569_21511726.jpg


手を止めると。。。

「エッ?!」
d0197569_21512981.jpg

ハイハイよ



ゆうまと並んで、涼しい廊下でゴロゴロ
d0197569_2159107.jpg

ほーちゃんが、思う存分甘えられるご家族と巡り合えますように。。。
おばちゃん、頑張るよ!






さてっ!

恒例の「卒業犬さんいらっしゃ~い!」のコーナーです





きゃー!桃子ー!(仮名クック)
d0197569_16161190.jpg

聞いてなかったよー!
やだっ!もう~、嬉しい~!



しかも。。。
桃子ちゃん、私を想い出して甘えてくれたんです 嬉涙
そんな桃子を見て、
「2回吐いちゃったけど、連れてきた甲斐があった」と
おっしゃって頂きました
お心遣い、本当にありがとうございます



「エッヘン!桃子は賢いでしゅからねっ」
d0197569_16162247.jpg

パパママ揃って
「ホントに賢いんですよ」って。。。
桃子。。。それを聞いているな~ ^^


桃子の優しいお姉ちゃん「桜子」ちゃん
d0197569_16164546.jpg

ちばわんの卒業犬です
うさぎのウメ太君は、お留守番
みんなで仲良く暮らしているそうです
よかったね、桃子 ^^


差入れまで戴きました
d0197569_22144979.jpg


Mさま
暑い中、ありがとうございました
お帰りになったのを気が付かずごめんなさい
またお会いできるのを楽しみにしています


そして、ご来場頂きました皆様
                    ありがとうございました



         ☆  ☆  ☆  ご 支 援 物 資  ☆  ☆  ☆

ほーちゃんが着けている赤いハーネス

八王子いぬ親会にご来場下さった方が
偶然我が家のご近所さんでした
亡くなった子のために買ったけれど
ほとんど使わずに逝ってしまったそうです

「使って頂ければ、供養になります」
と、わざわざ翌日届けて下さいました


もう一つ大きいサイズの物も頂いてしまったので
たくさん預かっているこちらへ差し上げました
ブチにピッタリ、カッコイイ~ ^^

Iさま
大切に使わせて頂きます
保護犬への優しいお気持ちに感謝申し上げます
ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2015-05-18 22:37 | いぬ親会 | Comments(2)

八王子いぬ親会報告 その2

では!

10日の八王子いぬ親会の
卒業犬さんいらっしゃ~い!の続きです




シャチョー家預かりっ子だった、あさひ(仮名シャネル)
d0197569_12385635.jpg

お若いご夫婦様の一人っ子になりました
お二人とも、あさひを家族に迎えたことで
犬との生活をとっても楽しんでいらっしゃいます
solaさんのお散歩会にも参加したんだって
いつも、満面の笑顔が素敵なご家族です ^^





今日も遠路はるばる来てくれました!
なつーーー!

「懐かしい匂いがするよー」
d0197569_12393030.jpg



今回も、大量のミスドと、大量のペットシーツを差し入れて下さいました!
d0197569_12394720.jpg

休憩所には、ミスドの匂いに誘われた皆さんがワラワラ集合 ^^





シルキー!
d0197569_12403760.jpg

この前来てくれた時より、リラックスできてるね


いつ見ても美しい子
d0197569_12415100.jpg

お散歩も1時間でも2時間でも元気に行っているって


ゆうま得意のこっそり尻嗅ぎ 笑
d0197569_12413310.jpg

寡黙なパパさんがシルキーを見る目の優しいこと。。。
大事に大切にしてくださっています




アニー!
d0197569_12415531.jpg

アニーも美人さんだねぇ


ほーちゃんもアニーの幸せにあやかれますように。。。
d0197569_1242864.jpg

お嬢さんのMちゃんが、会うたびに大きくなって(当たり前)
私も歳をとるはずだわ





そしてそして!





ナッツ(仮名ミミ)が来てくれました!嬉嬉嬉嬉嬉ーーーー
d0197569_12422968.jpg



2008年10月9日
うちの子ねねとトビーと一緒に
八王子いぬ親会の会場となっている河川敷に
遺棄されていた子なんです
ちばわんのHPでも紹介されています
こちら


ねねは、1.5㎏くらいしかなくて、毛並もショボく
口からブクブクあぶく出してたし、足元もおぼつかなくて
もうね、どうみてもおばあちゃんにしか見えなかった

でも、ナッツだけは首輪をしていて、
全身の状態もきれいな子でした
ちばわんの保護犬として募集をして頂き
ほどなくいぬ親様決定となりました
d0197569_12423773.jpg


もう1頭のトビーは、まいぱんままさん
3頭はたいへんでしょうと預かって下さり、
やはりすぐにいぬ親様が決まりました


先住犬のココちゃん
d0197569_12424521.jpg

そうなんです!
ふたり合わせて <ココナッツ> ^^

こちらも、ナッツを優しく迎えてくれたお兄ちゃんが
私より背が高くなっていてびっくり

約7年ぶりのナッツ
初めての保護犬でしたし、ねねに重ねて
ナッツの事はいつも気にかかっていました
元気なナッツと会わせて頂き、胸が詰まる想いでした
M様、本当に本当にありがとうございました



みんな、幸せだね
毎回、いぬ親会のたびに卒業犬に会わせて頂ける
私も幸せ者だなぁと、いぬ親様方には感謝しかありません
皆様、ありがとうございました






         ☆  ☆  ☆  ご支援物資  ☆  ☆  ☆

アニーご家族様より
d0197569_12431191.jpg

Mちゃんが大事に抱えて持ってきてくれました
Mちゃん、ありがとう ^^


シルキーご家族様より
d0197569_12432171.jpg




なつご家族様より
d0197569_12433145.jpg

毎回、やる事がド派手 ^^;


ちばわん卒業犬のスフレちゃんご家族様より
d0197569_12435058.jpg

また犬小屋うちにも遊びに来てね~


ちばわんに頂いたご支援物資より
d0197569_12435689.jpg

大切に使わせて頂きます
ありがとうございました


結局、お祭り騒ぎの私でしたが
今回も無事に終わってホッとしています
たくさんのご縁が結ばれていますように。。。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2015-05-13 23:04 | いぬ親会 | Comments(0)

八王子いぬ親会報告

5月10日
八王子いぬ親会に参加しました



前夜の雨には、ちょっと焦りましたが
格言通り「雨降って地固まる」で、大盛況になりました
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました





ほーちゃん、暑いね~

「ほーは平気だよ」
d0197569_22175790.jpg

テント内にいる分には、爽やかで気持ちいいからね



今回もほーちゃんにご縁はありませんでした
でも、お話はたくさんさせて頂きましたよ
地元開催なのではりきってたんだけどね
残念!


「。。。」
d0197569_2220553.jpg


あはっ!
また浮かれて、閉店ガラガラ 浮かれポンチ
ごめんよ、ほーちゃん




同じテントの仲間をご紹介


ゴージャス貴公子ミロ
d0197569_22235347.jpg


なんたってビビリっ子
d0197569_22241116.jpg

ビビリッ子同士でお尻合い ^^
隙をついてピョコッと触ると
いちいち「おわぁ~」と反応するミロ

すると。。。
「可愛いミロになにすんのよー」と
文句を言う預かり赤名リカ。。。

そして。。。
また触りまくる私。。。
の繰り返し あはは!



アダルトの魅力満載の優輝
d0197569_853646.jpg

癒されるって、こういう事なのね
人見知りしないし、落ち着いているので
犬とまったり暮らしたい方にはお勧めですよ ^^



それと、ケーキちゃん
d0197569_22402455.jpg

(チェリママさんからお写真お借りしました)
小顔でモデル体型の可愛い女の子 ^^
ビビリッぷりもしとやかで、守ってあげたくなります









そして!
卒業犬さんいらっしゃーいのコーナーです!


分かりますか?
d0197569_22461739.jpg

シャチョー家預かりっ子だった来夢です!

d0197569_2247955.jpg

d0197569_22472982.jpg

普通の家庭犬になってる。。。嬉涙
ママさんは、来夢を尊重し静かに見守って下さいました
譲渡が決定してから、フィラリア陽性だった事をお伝えし忘れて
ひたすらお詫びしたのですが
「フィラリアは原因が分かっているんだから、そんな事全く問題ない」と。。。
ありがたいです  嬉しかったです



来夢、人間を信じてくれたのかな?
センターを出る時も、頑張った来夢
その時の様子はこちら

偉いね、すごいよ
(ユーミンを指導してやってくれー)




まだまだ再会があったのですが
疲れが滞留しているのでオネムになりました
(それほどの事やってないのに回復に時間がかかる。。。汗)

後半は次回に!
今日これにてドロ~ン
[PR]
by eri_dog | 2015-05-12 23:10 | いぬ親会 | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ケビン初シャンプー!
at 2017-09-18 22:49
出たっ!食べた!
at 2017-09-17 22:42
希望の虹
at 2017-09-12 22:20
ケビン募集開始!
at 2017-09-11 22:11
腎不全カップル
at 2017-09-09 13:13
最新のコメント
食べられた〜!出た! ..
by ぶんちゃんち at 00:25
ぶんちゃんちさま 先日..
by eri_dog at 21:33
介護させてもらえる日々、..
by ぶんちゃんち at 22:02
鍵コメさま 後ほどメー..
by eri_dog at 20:44
ニコママさま 少しだけ..
by eri_dog at 21:26
しまった。ウンピ祭り参加..
by ニコママ at 11:51
ニコママさま シャチョ..
by eri_dog at 17:18
おお~!! ケビンのお..
by ニコママ at 14:36
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ