現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:不二子( 11 )

早すぎる旅立ち

2013.3.9
私がお預かりしていた不二子は
優しいご両親様、そしてお二人のお嬢様の妹として
熱望され、迎えて頂きました


そして。。。


ご家族皆様の悲しい寂しい涙の中、
2015.10.8 不二子は旅立ってしまいました
リンパ種だったそうです



いぬ親様から送って頂いたお写真がPCに取り込めず、
私がお預かりしていた頃の不二子の写真です


狼のような精悍な顔立ち
d0197569_2240188.jpg

シャイで人が大好きで、全身全霊で甘えてくれた
長野県の天然記念物「川上犬」ではないかと
言われる事も多々ありました

足に水かき?
d0197569_22423273.jpg

これもオオカミの名残なのかなと思ったりして



なつとも、すぐ仲良しになって
ふたりが繰り広げる取っ組み合いは
迫力満点で、カッコよかったな~
d0197569_2241812.jpg

d0197569_22432621.jpg

d0197569_22435096.jpg

d0197569_2244648.jpg

d0197569_2248513.jpg



いぬ親会フリマで買ったセーターを着せられて困った不二子 ^^
d0197569_22452939.jpg



雪が嬉しくて大はしゃぎ ^^
d0197569_22482463.jpg


不二子もやっぱり、ゆうまを従えているね ^^
d0197569_22484998.jpg




d0197569_231772.jpg

不二子は、いつもいつだって
嬉しそうに、真っ直ぐ見つめてくれた


お父さんもお母さんも、信じられないって
入院する直前まで、ご家族が帰宅すると、大喜びでお出迎えして
大好きなお父さんと、楽しそうにお散歩行って。。。

不二子、偉かったね
あんなに甘ったれなくせに、最期がりっぱ過ぎるよ
d0197569_23174993.jpg


見送る側は、いつも何かしら悔いが残りますね
でも、犬は私達にそれを背負って生きてほしいなんて思っていない

そうだよね、不二子 ^^
d0197569_22572087.jpg


    いつかまた逢えるよね
 
       みんなに幸せをありがとう。。。不二子
[PR]
by eri_dog | 2015-10-11 23:27 | 不二子 | Comments(2)

不二子ちゃん 正式譲渡報告

3月9日より、トライアルに入っておりました不二子ちゃん

めでたく正式譲渡となりました ^^





不二子のお母さんとももちゃんと
d0197569_23255365.jpg





不二子ったら、充分なお散歩と毎日のブラッシングですっきりスマートになっていたよ
抜け毛が半端じゃなかったからね~

不二子「あらっ、そう?」
d0197569_23263554.jpg






同居犬さんは、ダックスのももちゃんとチワワのくぅちゃん
なんせ、小さい子なので不二子がちょっかい出さなければいいなと心配していました



ゴラッ!


不二子、ヤッパリやったわね 

「ブヒッ!」
d0197569_23273117.jpg

ったく、だめでしょ!



うちのチワワのねねちゃんは、不二子がヘイヘイってやってくると、
これでもかという般若顔で応戦していたから、
意外にも気弱な不二子は、手を出さなかったんだけどね~

くぅちゃんは、お嬢様だから般若顔なんてできないよね~うんうん


でも、ご家族様は神経質にならず、うまく共生できるよう接して下さっています
くぅちゃん、ごめんね!ファイトです!!




不二子のお世話は、不二子を見初めて下さった次女様が担当されているそうですが
不二子ちゃん、ほとんどおうちにいないお父さんも大好きらしい


ほらね♪
d0197569_23355732.jpg


忙しい方なので、帰宅が深夜になる事もしばしば
でも、不二子はいつもそんなお父さんをドアの前で迎えているんだって
こりゃあ、ノックアウトだわね



底抜けに元気で、遊び好きで、そのくせ気が小さくて、シャイな不二子

センター引き出し時の不二子
d0197569_2339121.jpg


あなたは人間を見捨てずに信頼し続けてくれた。。
そのピュアな性格が、前より絶対に幸せな第二の犬生を掴み取ったんだね


不二子の本当のご家族様と、ずーっと一緒に歩いていけばいいんだよ
d0197569_23402290.jpg


不二子、よかったね^^




            成犬メス№2127 不二子

          2013.3.9  正式譲渡となりました

        お世話になった皆様に、心より感謝申し上げます 



次回は、湘南いぬ親会報告ですよー!

ふふふん♪




                
[PR]
by eri_dog | 2013-04-15 23:31 | 不二子 | Comments(2)

不二子 お届け

不二子ちゃん

3月9日からトライアルスタートしております
(ご報告遅れました。。)




お届けの朝、いつもようにみんなでお散歩


不二子「早くいこ♪」
d0197569_2022985.jpg




ニーナと仲良しだったから、すーぐ遊び始めちゃってリードが絡むから
倒れないよう踏ん張って、ずいぶん腿筋が鍛えられたわ
d0197569_22384624.jpg

仲良しこよし ^^


不二子は、いっつも「ON」の状態だから、疲れるよね
ニーナと離れて寂しいかもしれないけど、その方が落ち着けるかも
人が大好きな不二子だからね ^^




不二子のご家族様です
d0197569_2240136.jpg

お母様と次女様
(お父様と長女様の写真が、加工したらアップできないー)

こちらのお嬢様が、不二子を見初めて下さいました
こんな可愛らしい女の子が、なぜ不二子を?笑


先住犬の、チワワのくぅちゃん
不二子「お手柔らかにお願いします」
d0197569_20102042.jpg




ミニチュアダックスのももちゃんは、14歳
酸いも甘いも知り尽くしたお姉さんだよ
不二子、ちゃーんと先輩の言う事聞いてね
d0197569_20134059.jpg


って。。。もう落ちていたおもちゃで遊んでるし 汗




不二子、2ヶ月と9日間、クタクタだった楽しかったよ ^^



じゃあね、不二子幸せにね。。。
d0197569_2020035.jpg



ドアを閉め、玄関に向かう途中
チャカチャカシャカシャカカリカリカリカリ
一生懸命後を追おうとしている不二子の足音。。。

ここはね、ググッと耐えるのだ!





でもね、その夜お父さんが帰宅したら。。。
「不二子に歓迎されました」だってー 笑



不二子、偉いね

そうだよ、そこに不二子の幸せがあるんだよ
いっぱい。。いっぱいね


不二子、よかったね ^^



その後のご報告では、不二子自身は問題なくご家族に馴染んでいるようです

ただ、チワワのくぅちゃんにちょっかい出しているようですね
遊び相手が欲しいのだろうけど、あまりにもサイズが違うー
不二子!気付けよー!



      2013.3.9  成犬メス№2127 不二子

        トライアルスタートです

    お世話になった皆様に、深く感謝申し上げます

        ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2013-03-10 20:28 | 不二子 | Comments(3)

不二子 トライアル決定!

不~二子ちゃん、トライアルが決定いたしましたよ!


日曜日の品川いぬ親会でアンケートを頂いたご家族様です ^^

不二子には、可愛いお姉さまが二人もできちゃった♪
ご両親様もほがらかで、仲のよろしいご家族様です

先住犬さんは、ダックスさんとチワワさん
不二子、しつこくしたらダメだからね!(頼むよ~)





「やるときゃやりまっす!」
d0197569_22444068.jpg







だね~





不二子は、人が大好きなお転婆な女の子
でも、こうみえて(←?)臆病で繊細な面もあるんだよね

不二子、頑張りすぎないでいいんだよ
もう肩の力を抜いて、ありのままの不二子でいればいい



「うん。。。分かった」
d0197569_22464656.jpg





ニーナが私に甘えていると、必ず不二子が割り込んでくる
そのくせ、撫ぜられると照れたような仕草でうつむいたりしてね ^^
d0197569_2247586.jpg

そんなあなたが、いじらしく可愛いよ





ちばわんのメンバーのお一人が、不二子が放浪していたのを見ていたんだそうです

犬友さんの集まりで、ある公園に行った時。。。
誰にでも寄って行って、甘えていた不二子
「お願い、私も一緒に連れて行って」そう言っていたのかな。。。

預かりのできないその方は、泣く泣くその場を後にしたそうです
が、ずっとずっと頭から離れず、あれだけ人懐こい子なので、
きっと捕獲されるはずと、センターの収容犬情報をチェックしていたら、
案の定不二子が収容された


センターで、撫ぜられて嬉しくて嬉しくてしかたない不二子
d0197569_2314350.jpg




不二子の人懐っこさなら、きっと処分は免れたでしょうが
その方はご自分にできる事を即行動に移して下さいました

そして、譲渡犬として残され、たまたま私がちばわんからお預かりする事に



不二子。。。
飼育放棄されたのかもしれないけれど
それでも人を信じてくれたあなたの純粋な性格と
あなたの強運がこうして幸せを引き寄せたんだね


いつもいつも「楽しい!幸せ!」って全身で表してくれる
d0197569_23123381.jpg




ニーナとのお別れはちょっと寂しいかな?
d0197569_2393883.jpg





幸せにならなきゃね
きっと、なれるよ。。。

よかったね、不二子 ^^
d0197569_23312231.jpg




今日は、シャンプーボラさんの「まめちゃん」さんでシャンプーをして頂きました
みなさんの想いを胸に、不二子を心待ちにして下さっているご家族の元へ
明日、しっかりお届けしてまいります


不二子ー!
調子に乗るなよー!
[PR]
by eri_dog | 2013-03-08 17:38 | 不二子 | Comments(2)

ご無沙汰しました!

ご無沙汰してしまいましたー><



ニーナ・不二子とも、元気にしております!




えっと
里帰り中だった、はなちゃん
d0197569_22342348.jpg

1月31日にいぬ親様Y様がお迎えに来て、無事お帰りになりました^^
Y様「はなちゃーん覚えてるー?」だって 笑



犬のくせに、猫背のはなちゃん
d0197569_22381781.jpg

久々に遠吠えを聞かせてもらいました


実は、不二子ったらはなちゃんのデコの毛をむしっちゃった 汗
1㎝くらい。。。

いぬ親様Y様にお詫びしたら
「はなちゃんのハ〇をみんなで笑ってあげましょう」って。。。

うぅぅ。。お気遣いありがとうございます
こういうおおらかなY様だから、はなちゃんと暮らせるんだと思います。
また里帰りしてね、はなちゃん♪





ニーナと不二子
d0197569_22501454.jpg

体型は、ほぼ同じくらい

ニーナは身体にピタッと張り付く感じの短毛
不二子は、ハスキーのようなみっしりしたホワ毛

一日中、ガールズトーク&バトルを開催中~





今日はね、シャチョー一家の小宮公園散歩に参戦
d0197569_22592775.jpg

不二子、早くもアヘアヘ状態


。。。こんな調子のままお散歩突入したので、写真なんか撮れましぇん


ゆうま、楽しそう ^^
d0197569_23202469.jpg

お出掛けっていうといぬ親会だったから、今日はゆうまも一緒で
(15分で着いちゃうけど)楽しかったね








不二子ちゃん
d0197569_2344474.jpg

もう適正体型になったかな?

「お座り」「お手」「伏せ」
一歩下がって歩くことも知っていました
知っているくせに、みんなと一緒だととぼけて前にでるんだね

ペットシーツも認識あるかのように、普通に使います
まるで、捕獲前には室内で生活していたかのような、自然な動き
手を掛け、可愛がってもらっていたのかな~

人が大好きで、甘えん坊で、元気印の女の子
お散歩大好きで、嬉しくて嬉しくて動きまわるからハーネス付けらんないだろ!
でも、こんなに喜んでくれる不二子が可愛いのです ^^




ニーナ
d0197569_23133124.jpg

のびちゃんがいなくなって、ちょっとテンション下がり気味
大人の階段を、一段抜かしで登っちゃったのかな~


でも、不二子が後ろから降りてこーいってやるからね
3歩進んで4歩下がる?(下がってるし)



不二子のお陰で、毎日楽しいよ ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-02-10 23:30 | 不二子 | Comments(0)

不二子ちゃん、頼むよ~

不二子ちゃん

なぜか、のびちゃんが気に喰わない。。。
d0197569_22212083.jpg

楽しそうに遊んでいたかと思えば、おもちゃの取り合いになったり。。。
でも、不二子に咥えられてものびちゃんは反撃するでもなく、
不二子が遊んでいると懲りずにまた「あそぼー」って

どちらの行動も、なんでだ?って感じなのですよ






絵瑠にちょっかいを出す不二子ちゃん
d0197569_22131386.jpg


絵瑠は、子犬のくせに不二子のしつこさを(ある程度まで)許すので
不二子ちゃんお気に入り
(絵瑠は26日にトライアル開始になっています。^^)



不二子のテンションは、いつになったら下がることやら。。。
(でも、人馴れは特上級で誰にでもすぐに甘えるベッタリさんですよ)




ねぇ~、イブちゃん ^^

「うーん。わかんない」
d0197569_2254683.jpg

だよね~ ^^




不二子とのびちゃんを家に残しておくと不安なので、どちらかと同伴出勤
している毎日なのですよ


「なんで、のびがうちにいちゃダメですか!」
d0197569_22231494.jpg

だよね~ ^^;


「イブおばちゃん、のびは納得いかないです!」
d0197569_22123153.jpg



「あんた青いわね~、世の中いろいろあるのよ」
d0197569_2213745.jpg

うーん!イブ可愛い~♪






さてさて、昨日から里帰りしてくれている可愛い子がいますよ



2011.7月に正式譲渡になった、はなちゃーん!(仮名あこ)
d0197569_215418100.jpg

6日間ほど、はなちゃんを堪能させてもらえます


相変わらず、無駄に一生懸命なはなちゃん
そんな所は、乗れないよー無理だって ^^;
d0197569_21573847.jpg


またまた賑やかな事になっていまーす ^^;
[PR]
by eri_dog | 2013-01-27 22:28 | 不二子 | Comments(0)

不二子も一緒

一度はじけたら、止められない。。。



不二子ちゃん、イケイケでございます
d0197569_21581669.jpg

ここのところ、ゆうまがお気に入り
不二子にマウントばっかりされているのに、果敢に挑んでいくニッポン男児

が。。。悲しいかなやられっぱなし 涙

だからってさ、ご飯の時は不二子を繋留しておくんだけど、そこを狙って
ちょっかい出して、不二子のリードが届かないポジションで
「やーいやーい」って。

ゆうま、それでいいのかよ。。。




d0197569_2293762.jpg

d0197569_225178.jpg
d0197569_2252830.jpg
d0197569_2261198.jpg


みんな楽しそう~^^



お互いに、ガウったりガウられた事なんか全然こだわっていないよね
不二子が心を開いたら、さっきまでの事はリセットできちゃうんだね
犬って、いいなぁ~



今夜から、みんなと一緒に寝させる事にしました
不二子がそうしたいって言うから ^^

鎧を脱ぐのが素早いね、不二子ちゃん
みんなも、ありがとね
[PR]
by eri_dog | 2013-01-13 22:28 | 不二子 | Comments(0)

不二子の変化

トップ記事でご紹介している「プチいぬ親会」
参加犬は、15頭前後になります
我が家からも、3頭参加する予定ですよー

人通りの多い連絡通路での開催だよ
うぅ~どうなることやら。。。みんな猫かぶっていてねー!

ぜひぜひ、覗いてくださいね ^^










さて、その後の我が家の面々

不二子が緊張していたので、何となくギクシャクした空気。。。












がっ!










やたー!遊べたよーーーー!!


ズームで撮ったら、何かすごい躍動感
d0197569_22232473.jpg

不二子もニーナと遊びたがるのね



キャー!ゆうまにマウントしてるー!
d0197569_22234224.jpg



のび太「やめるです!ゆうま兄ちゃんに何するですか!」
d0197569_22235656.jpg


のびちゃん、何とか助けようとするも、この後自分もマウントされてたよ 涙

男子は、「やっやめろよ~」くらいしか抵抗できないもんだから
私が不二子を引き離したけれどねぇ。。。

頑張れ!ニッポン男子!




遊べたとは言え、不二子はまだ油断できないので(笑)、今日はここまで

遊び慣れていないメンバー構成だからって言う意味ね
最初の写真のように、ニーナに組み敷かれて自分の順位が認識できたかな?

不二子の中では
ニーナ→不二子→ゆうま&のび太 だったりして。。。笑



この後は、ニーナは不二子の口元をペロペロ舐めていたね
「ちょっとやり過ぎた?ごめんね」かな?

不二子も、ドギマギしながらもお返しにペロペロしてた
「ううん、大丈夫」とか?





でもね、不二子ったら今日は会社で社長の預かりっ子イブに吠えまくり
おそらく、イブの動きが不思議で警戒したんだとは思うけれど。。。




「だってさ、あの子とぼけた顔して見るんだもん」
d0197569_2252875.jpg






とぼけてないよね~
イブもこうしてタオルの引っ張りっこしたり、表情が出てきたよ ^^
d0197569_22503336.jpg


お薬に反応してか、安定しています
赤ちゃんみたいな可愛いイブ、よかったね ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-01-08 23:01 | 不二子 | Comments(0)

不二子のこと

今日は不~二子ちゃん特集!



12月28日にセンターより引き出し
人が好きで好きで大好きで、いつでも甘えたい女の子
d0197569_21295851.jpg

(12.11センターレポートより)



今は痩せていて16キロ、なのであと1~2キロはウェイトアップかな?
d0197569_21334444.jpg





食に関しては、どの子もそうだったように貪欲ではあるけれど、あきらめも早い
d0197569_21455535.jpg




「NO」で大抵の事はやめるし、人にはとっても従順なタイプ
d0197569_2148203.jpg

こんな風に、全幅の信頼の瞳で見てくれる不二子
いじらしくも可愛い子




なぜか、ウンチはお散歩でできるのに、シッコはなかなか出ない。。。
うちに帰ってきてから、慌ててペットシーツで済ませてる(摩訶不思議)
お散歩では、特に鼻が効くのかクンクンばかりしているけど
ほとんど引っ張らないので、とても楽チン
d0197569_21384326.jpg







そして。。。

この写真、「狼犬」で検索して見つけたんだけど
d0197569_21394578.jpg


d0197569_21464374.jpg


似ている。。。でしょ?
狼犬の定義は、どちらかに狼の血が入っていれば、相手はどの犬種でも
「狼犬」になるらしい
イメージから「どう猛」と思われるかもしれないけど、シャイで臆病なんだって

不二子も、まさにその通り!






実は、うちの同居犬達と折り合いが悪く、夜は甥っ子2号の部屋で隔離している
私がいる時は、みんなと一緒にフリーにしているんだけど、お互いに緊張ー!

のびちゃんは、不二子がガウっていたって、ユラ~と寄っていくもんだから
不二子がますます緊張MAX

のびちゃん、空気読もうよ。。。涙

「なんで?」
d0197569_2201319.jpg


うんうん、のびは遊んでくれている、と思ってるんだもんね
なんで止められるのか、ぜんぜん分からないよね





お庭で、ゆうまとニーナとのびちゃんがガルガル言いながらハッスルしているとね
d0197569_2242832.jpg




「あんた達!なーにやってんのよー!」
d0197569_2243249.jpg

と、みんなのオケツをカプカプすんの
もちろん、不二子はリード付きなので、寸止めセーフ


お散歩は、あえてニーナとのびちゃんと不二子チームで決行!
(ゆうまとねねちゃんは先発隊ね)
そうすると、二人が遊び始めると一緒に遊ぶ。。。のだけど
すぐムキになっちゃうから、レフリーストップ 
でも、チーム編成は変えないぞ!
(だって、朝から3回も行ってらんないもん)←横着者





ゆうまはお腹は壊さないものの、さっき部屋の中でシッコしちゃってさ
揉め事には係わらない事にしているけど、ドキドキしているんだろうな~

不二子は申し分なくいい子なんだから、うちの環境が合わないだけだよね
その内、折り合いつけてくれるんだろっか。。。



「不二子を見て!」
d0197569_2229205.jpg

不二子、もう何も心配いらないんだよ。。。





ニーナはね、隙をみて不二子をペロッとする ^^
d0197569_2226129.jpg

不二子のまとっている鎧が、ニーナの優しさで少しずつ溶けるといいね~

ゆっくりゆっくり、みんなで待ってあげようね。。。
[PR]
by eri_dog | 2013-01-06 22:43 | 不二子 | Comments(2)

新人さんご紹介

昨年を振り返る余裕もなく、新年を迎えてしまいました
穏やかに明けた新年

いつもいつも皆様の応援が活力源になっています
どうぞ、今年も保護犬へのエールを宜しくお願いいたします







12月28日にセンターからやって来た新人さん

名前は「不二子」ちゃんです ^^

推定1~2歳のどうしようもなく甘ったれな女の子
ニーナと同じく、男前だけど性格はバッチリないい子です
宜しくお願いしまっす!





d0197569_22521665.jpg


って、いきなり前足の写真かい。。。
だってね、指が長いし水かきがあるみたいでしょ?
こういう風に、よくパーってしてるのよ





「不二子~」って呼ぶと、「はいはいー!」と至近距離
d0197569_2256023.jpg

目の周りがゴーグル焼けしているみたい。。。ププ




やっぱり、狼犬っぽいなぁ~
d0197569_22592348.jpg


不二子はね、とにかく人が好き!
誰にでも「撫ぜてくださいっ!」と寄って行く
d0197569_2341173.jpg

とっても従順で、「NO」というと即やめるしね





が。。。





うちの同居犬達とは、なかなか馴染まない 涙



「だって、ギャーピーうるさいんだもん」
d0197569_2332341.jpg


だよね 汗

まだ不二子自身が環境に慣れていないのに、あれだけの取っ組み合いを
見せられたら、ドン引きするのは当たり前か~



特に、のびちゃん。。。

「へっ?」
d0197569_238448.jpg


のびちゃんは、この無表情のまま先入観なしにズンズン寄っていくから
不二子はたぶんギョギョギョッとして、ヴーって言っちゃうのかな?


不二子は、センターでは人にも犬にも問題なしだったらしいから
きっとまだ何が起こっているのかが、理解できていないんだよね

不妊手術も済ませたので、痛みもあるだろうし。。。


まっ!
これから、お互いに折り合いつけてくれるでしょう
。。。そうなっておくれよー、おーい!頼むよー






そうそう、ゆうまはね
もう、係わらないようにしているみたい 笑
だからなのか、ゆうまとはお互いに見て見ぬふりして、とりあえず平和

ゆうま、お腹壊すなよ~笑
[PR]
by eri_dog | 2013-01-01 23:32 | 不二子 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ジョイ(アース)正式譲渡
at 2017-06-25 21:59
アース改めジョイ&アンジェラ..
at 2017-06-21 21:52
最強ハーネス!
at 2017-06-16 23:48
優しい心
at 2017-06-12 21:31
お詫び
at 2017-06-10 16:10
最新のコメント
こたちゃんさま ジョイ..
by eri_dog at 22:18
応援するに決まってる! ..
by こたちゃん at 22:25
ayumiさま 待って..
by eri_dog at 22:59
猫の逸走は大変よ〜。うち..
by ayumi at 22:27
ayumiさま 猫の方..
by eri_dog at 21:23
まいぱんままは夜型だから..
by ayumi at 20:35
ayumiさま お久し..
by eri_dog at 22:25
遅ればせながら、見つかっ..
by ayumi at 21:11
みみくりさま コメント..
by eri_dog at 21:41
はじめまして。 ユーミ..
by みみくり at 21:10
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ