現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:あやか( 11 )

ちゃっぴぃ(仮名あやか) 近況報告

ちゃっぴぃ(仮名あやか)の近況報告を頂きました!




ちゃっぴぃは、昨年の12月5日センターから引き出され
17日の定例いぬ親会でいぬ親様決定!

いぬ親様にお届けしたのが、12月23日だったので
我が家には、19日間しかいなかったのね。。。

しかーも!
それが素晴らしいご家族様だったのですよ
優しくて、思いやりがあって、明るくていつも笑顔 ^^
お届けの時も、ちゃぴぃがあまりにもしっくり馴染んで、びっくりだったなぁ




ちゃっぴぃはあんなに暑い夏でもいつも絨毯の上で寝ていました。
フローリングの方が冷たくて涼しいだろうに、
硬いところではほとんど横になりません。
強い風の音が怖くて、先日の台風の時は
一晩中ハァハァと涎をたらして震えていました。
きっと一人で放浪していた時の不安や恐怖が蘇るのかもしれません。
そんな時はとても心配になりますが、
いずれはそんな不安も忘れる日が来るように大切に育てていくことが
助けて下さった方々へのご恩返しだと思っています。



そっか。。。
放浪中、一人ぽっちで怖かったよね
だけど、こうしてちゃっぴぃの心の中を思いやり
慈しんで下さるパパママがついているからね
もう、大丈夫だよ 





お姉ちゃんと川遊び♪
d0197569_22362817.jpg

橋の途中で、怖くなっちゃった?
ちゃっぴぃ、お姉ちゃんがついているよ、頑張れ~!




ちゃっぴぃは、毎週のようにドックランに行ってるんだって
d0197569_22392862.jpg

そこで、偶然にも嬉しい出会いが!



あと、びっくりした事がありました。
いつも行くドッグランで出合った”小麦ちゃん”という子が
偶然ちばわん出身だったんです。
まだ1歳くらいとのことでめちゃくちゃ元気(#^.^#)
遊ぼう~♪って誘ってくるのに
ちゃっぴぃはガウガウ言ってましたが。

お互いに「ちょっと似た感じですね~。」みたいな話から分かったのですが、
改めてちばわんさんの活動が凄いなって思いました。
きっと私が知らないだけでちばわんさんのお力で
助かった子が沢山いるんだろうな~。




ほんとだ。。。似ている
千葉の保護犬って、どことなく何となくみんな似ているような気がする
みんなルーツは、「千葉犬」だもんね
ちばわん、そして保護犬の輪が確実に広がっているのでしょうか
そういうお話しを伺うと、とっても励みになります ^^



すやすや寝てごはんを食べて、お散歩に行って、
ただそれだけでとても幸せそうなちゃっぴぃを見ているだけで
こちらの方も幸せになります。


笑顔コンテストがあったら、優勝だね♪
d0197569_22462182.jpg

なんの屈託もなく、穏やかな笑顔。。。
こんな笑顔の子が、毎日そばにいてくれたら
嫌な事なんか、みんな吹っ飛ぶね 



Nさま
ちゃっぴぃの最高の笑顔、お裾分けをありがとうございます
モリモリ元気を頂きました ^^
いつだって、ちゃっぴぃの心に寄り添い、大切にして頂いて、
本当にちゃっぴぃは幸せな子です

20日はお会いできなくて残念でした
また、いぬ親会でお会いできるのを楽しみにしています
可愛いちゃっぴぃと、いつまでもお幸せに!^^
近況報告、ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2013-10-22 23:05 | あやか | Comments(0)

ちゃっぴぃ(仮名あやか)近況報告

本日2本目!



お次は、ちゃっぴぃ(仮名あやか)の半年後報告を頂きました ^^
d0197569_22273454.jpg

お届け直前のちゃっぴぃ




今月の23日でちゃっぴぃが家族になってちょうど半年になりました(#^.^#)
まだ半年とは思えないくらい、ずーっと一緒に居たように馴染んでくれてます。
環境にもだいぶ慣れて家の前の車の音にも動じなくなり
お散歩に出れば帰りたくないとわがままを言ったりするようになりました。
散歩しているとしょっちゅうかわいいわね~と褒められるんですよ(^^♪
ただ大きい道路でも平気で渡ろうとするので
脱走には気を付けなければとますます気を引き締めています。

家でもめったに吠える事もなく、長時間のお留守番も出来るし、
他のワンちゃんにも優しいし人懐っこいし本当に素敵な子。
躾なんて全く必要ないくらい。

だから未だにちゃっぴぃがどうして保護されるに至ったのかが謎だよねと夫
と話しているんです。

最近もお天気が良ければ日曜日はドッグランへ行っています。
体力はあまりないのか直ぐに疲れて寝てしまいますが、
思いっきり走っている姿が本当に楽しそう。
そして私たちも楽しませて貰ってます。






ドックラン三昧なのね
d0197569_22295274.jpg

楽しいね、よかったね~ ^^




心が安定したお顔、そしてますます可愛くなってるー
d0197569_22324934.jpg




Nさま
近況報告をありがとうございます
あちこちとお出掛けして、ちゃっぴぃはどんどん社会性を身につけているんですね
困る事がないのも、ちゃっぴぃの心がリラックスしているからですよ
とってもいい子に育てて下さって、感謝です

どうぞ、ちゃっぴぃと幸せ三昧な毎日をお過ごしください
定例は、これから暑くてしんどいでしょうから
無理してしないで下さいね ^^




いぬ親皆様の、心温まる近況報告でモリモリと力が涌いてきます!
嬉しいです。。。有難いです。。。幸せです
[PR]
by eri_dog | 2013-06-27 22:44 | あやか | Comments(2)

ちゅぴぃ(仮名あやか)近況報告

近況報告が続きますね~^^

今度は、ちゃっぴぃ(仮名あやか)です



ちゃっぴぃは、昨年12月4日にセンターから引き出して
16日の定例に初参加して。。。いぬ親様決定ー!

クリスマスイブイブの12月23日にお届けしたから、預かり家の滞在期間は
たったの20日間だったよ!
はやっ!はやっ!

私の預かりっ子の中では、お届けまでの滞在期間最短記録だった





ドックランに連れて行ってもらったんだって
d0197569_21565349.jpg


ちゃっぴぃはあまり他のわんちゃんには興味なさそうなのですが、他のわんちゃんからは
モテモテ♪
気の合う子とは楽しそうに遊んでいます。
でもあまりしつこい子にはガウって蹴散らしています(#^.^#)




ほんとだ、他犬と遊んでる。。。
d0197569_21573699.jpg

(あっ、やっぱり追いかける方だよね 笑)


ちゃっぴぃは、うちの同居犬達とは遊ぶまではいかなかった
引き出してすぐは、みんな怖い思いをしてきたから緊張もしているし
うちの群れの様子が分からないからね

ゆうまなんて、ちゃっぴぃにガン飛ばされてションボリしちゃってさ
。。。お決まりのお腹ピー 曝





ちゃっぴぃ、運転免許取ったのー?
d0197569_2224975.jpg

まーったく、タオルなんか敷いてもらっちゃって ^^




ちゃっぴぃのいぬ親様N様はね、保護犬にもたいへんご理解があります
定例いぬ親会に3回も足を運んで下さって、「みんな可愛くて決まらない」
とおっしゃっていたんです



なぜ、ちゃっぴぃを迎えて下さったのか?

もちろん、可愛いからよ~^^




それと。。。




預かり期間がまだ短かったから、だそうです

預かりっ子が、どの子も預かりさんを慕い懐いている様子を見たら
預かり期間が長い子ほど、引き離すのがかわいそうでって。。。

あはっ、そうすると長い子は長くなってしまうので、また別れがたくなって
これも困ってしまうんだけどもね 汗


でもね、N様ご夫妻のお気持ちは、私よーく分かります
犬が好きだから、大好きだから犬の気持ちになってしまうんですよね

だから。。。ちゃっぴぃを安心してお任せできました
いつでもどんな時でも、自然に当たり前にちゃっぴぃの視線で
ちゃっぴぃと一緒に考えて下さると思いましたから



お届けの日

ちゃっぴぃは、迷う事なく自分のために用意して頂いたベットやハウスのある
お部屋に入ってくつろいでいました


そこが、あなたがこれから歩いて行く道の入り口だったんだね ^^
d0197569_2225184.jpg


可愛いちゃっぴぃ
幸せだね、よかったね^^




N様
近況報告をありがとうございます
お届け初日は、さすがに不安げなお顔でしたけど
3日目の写真では、すでにN家のお嬢様でしたね^^

私も、ご夫妻の優しさに触れ、何の不安も心配もなくバトンタッチができました
どうぞ、これからもちゃっぴぃとお幸せに♪
[PR]
by eri_dog | 2013-02-13 22:47 | あやか | Comments(0)

「あやか」改め「ちゃっぴぃ」正式譲渡報告!

12月23日よりトライアル中でした「あやか」改め「ちゃっぴぃ」が
何の問題もなく、というか当たり前のように正式譲渡となりました ^^


思い返せば、12月の定例いぬ親会
d0197569_23271294.jpg


いぬ親様には、なかば無理やりお散歩にお誘いし(笑)
ちゃっぴぃのリードを持って頂いて。。。

いぬ親様のN様は、その時にすでにお気持ちが決まっていたようです
(ずうずうしいのも、たまには役にたつ。爆)

N様は、犬との生活にも慣れていらして、何の心配もありません




ちゃっぴぃのご家族写真です ^^
d0197569_23303634.jpg


20日の定例いぬ親会で、ちゃっぴぃに会わせて頂きました

1ヶ月ぶりに会ったちゃっぴぃは、私の事を覚えていてくれて、律儀にも
盛大に喜んでくれましたよ ^^v


がっ!

帰り際は、後ろを振り向きもせず、胸を張って歩いて行きました
真直ぐ前を向いてね ^^

へーんだ!寂しくないよ





ちゃっぴぃ。。。
d0197569_23323274.jpg

引き出し2日目
暗い目をしていたね



あなたがあなたらしく生きられ、本当のご家族があなただけを見守ってくれて
そして、これからの日々を穏やかに過ごす事ができる
d0197569_23381091.jpg


d0197569_23424198.jpg


。。。願いが叶って、心から嬉しいよ





N様

お寒い中、お越し頂いてありがとうございました
久しぶりに会ったちゃっぴぃは、「こんなにきれいな子だった?」とびっくりしました
表情も落ち着いて、「どう?私だけのパパとママよ」と自慢しているようでした ^^

預かり家では、多頭ゆえ甘える事もままならなかったので、今の環境は
彼女にとって最高なんだと思います

これからのちゃっぴぃの犬生を、どうぞ宜しくお願いします

可愛い可愛いちゃっぴぃ、よかったね ^^




    ちばわん 成犬メス№2214 「あやか」改め「ちゃっぴぃ」

        2012.12.23 正式譲渡となりました

    お世話になった皆様、応援して下さった皆様に感謝申し上げます
[PR]
by eri_dog | 2013-01-25 13:41 | あやか | Comments(0)

あやか改めちゃっぴぃのトライアル報告

12月23日よりトライアル中の
「あやか」改め「ちゃっぴぃ」のご報告を頂いております



これ。。。お届けから3日目
d0197569_22464964.jpg

なんとまぁ、リラックスしちゃってるじゃないのさ
ママさんが買い物から帰ったら、テンション上がって膝掛けに穴を空けたって
ママさん喜んでいましたよ

あのー、すみませーん、そこ喜ぶところじゃないですよー!笑





ご家族で初詣 ^^
d0197569_2247339.jpg

可愛い洋服を買ってもらったんだね
小顔のちゃっぴぃは、何を来ても似合うわ~



すっかりご家族に溶け込んでいるようです
きっと、私の事はスッカラカンと忘れているでしょう ^^
ちゃっぴぃは、ホントにどこ出しても恥ずかしくない家庭犬だったもんね



N様

トライアルも半ばですが、私はすっかり安心しちゃってますよ
お届けした時に、
  「遠回りしたけど、この子の本当のおうちはここだったんだ」って確信しました

ちゃっぴぃの事、引き続きどうぞ宜しくお願いします
可愛いお写真を、ありがとうございました ^^
[PR]
by eri_dog | 2013-01-10 23:05 | あやか | Comments(0)

あやか トライアル決定!

早いでしょ?

あやかちゃん、トライアル決まったの&お届け済んじゃったの


12月23日から、一人っ子生活満喫中~ ^^
d0197569_17563064.jpg


後ろに写っているのは、7月に亡くなった先代犬さん
悲しくて悲しくて、それでも犬との生活がしたいと何度もちばわんの
いぬ親会に足を運んで下さいました

保護犬にも、とってもご理解があるご夫婦様です




独立されている息子さんとお嬢さんが、お届け夜に駆けつけて下さって。。。
d0197569_17594121.jpg

あやかを真ん中に、あやかに伸びる温かい手。。手。。手。。





あやかのためにご用意してもらった、ベットとケージ

「あやかは、ここで寝ていいの?」
d0197569_18573092.jpg

もうずっとここで生活していたかのように、しっくり収まったあやか^^

トライアルの日程が決まってから、3日間で全て揃えて頂きました
慌しいお届けでしたが、あやかを想ういぬ親様のお気持ちが心に沁みました
ありがとうございます




ママの笑顔がお見せできなくて残念
d0197569_18591089.jpg






お届けの夜、早速ご報告を下さいました

皆様がお帰りになった後、初めはどうしていいのかわからないような感じで
きょろきょろ探していました。
お散歩に行きましたが、自動車やバイクの音が怖い様なそぶりもみせていましたが
環境にも無理をせずに、ゆっくり慣れていってくれればいいと思っています。。
お家にいるときは、落ち着いて眠ってくれています。。
お留守番も大丈夫でした。
ご心配もあるかとは思いますが、家族みんな愛情たっぷりで大切にしていきます。
ご安心くださいね!



はい!
安心して、あやかをお任せいたします ^^





あやかとは、たった20日間しか一緒にいられなかったね
その短い間で、痛い事・嫌な事をみーんなすませちゃったから
もうこれからは楽しい事しか待っていないよ ^^





d0197569_1994675.jpg


d0197569_1910818.jpg


d0197569_19103735.jpg


あやかは立ち耳のくせに、ほとんどの写真がお耳ペッタンコ^^
甘えん坊の可愛い可愛いあやか。。。
私の任務は完了です




幸せになれるよ

あやか、よかったね ^^




         ちばわん成犬メス№2114 あやか

        2012.12.23 トライアルスタートです       

     お世話になった皆様、そして見守って下さった皆様に
      
           心より感謝申し上げます







忘れちゃならねぇ!



こちらも、宜しくー!
d0197569_1919770.jpg

って、これじゃあね~ フゥ~ ^^;
[PR]
by eri_dog | 2012-12-24 19:27 | あやか | Comments(2)

あやかとゆうま

あやかちゃん、今日も同伴出勤ですよ




すぐ寄ってきちゃうから、いつもこんなショットだよー
d0197569_23281016.jpg

でも、可愛いでしょ♪



本当にね、可愛いんだけどね。。。
犬に対しては、ちと厳しい ><








我が家のゆうまくん、弱っちいのがすぐバレて、あやかにガウっと言われ。。。










こんなんなってまーす!
d0197569_23323875.jpg



d0197569_0103393.jpg

もうね、見るからに涙を誘う風情でしょ?曝




「やめろよー、なに笑ってるんだよー」
d0197569_2334384.jpg

ごめんごめん、苦労かけるね~

お腹ピーピーになるし食欲なくなるし。。。
しっかりしろー、日本男児!

病院でお薬を処方して頂き、翌日には体調は戻ったけども
ションボリ度は変わらず 汗




今までも最初にガウられて、ドヨーンと落ち込んでみるものの
結局は仲良くなっていたんだけどね~

さてさて、今回はどうなるのでしょうかね





あやか「人聞きの悪い事、言わないでよ」
d0197569_23405295.jpg

こちらも、ごめんごめん


あやかは、避妊手術してから日も浅いし、精神的に落ち着かないんだよね
不安もあるようで、とにかく甘えん坊さんなのだ



このままズンズン進んできて、私の胸に顔をうずめちゃう 萌萌
d0197569_23434554.jpg




多頭が向いている子もいれば、一人っ子が向いている子もいる
我が家でお預かりする子には選択肢はなく、いきなりハードな多頭の環境に
放り込まれるんだからね~、そりゃあしんどい子もいるでしょう

みんなそれぞれ、その子に合ったおうちが見つかるといいね
それまで、めんごだー!
(今日は謝ってばっかりだわ)




明日の定例いぬ親会に、3頭で参加します。
小春日和になりそうですので、どうぞお気軽にお出掛け下さいませ。


ますますカッチョよくなったニーナと
ますますでっかくなった、のびちゃんをご覧あれー!^^
[PR]
by eri_dog | 2012-12-16 00:08 | あやか | Comments(0)

あやか三昧♪

頑張って、本日2本目!




ウッフン♪、あやか
d0197569_2251370.jpg




たぬきチックな、あやか
d0197569_2253376.jpg




シッコ中の、あやか
d0197569_2254466.jpg






「あ~や~!」
d0197569_2262021.jpg




「はーい!」
d0197569_2263285.jpg

(壊れかけのサンダルは見なかったことに!)

あやかは、人が大好き ^^
名前を呼ぶと、何をさておきクネクネ接近






いつだって、撫ぜて撫ぜてと寄って来るあやか。。。
d0197569_2271133.jpg


11月30日捕獲され、寒い怖いセンターでよくぞ頑張ってくれました
絶対に、幸せになろう。。。





☆ ☆  おまけ  ☆ ☆

ゆうまくん、またお腹ピーッだよ 涙
ちょっとお強い新人さんが来ると、毎回ピーピー

許して!ゆうま!
[PR]
by eri_dog | 2012-12-12 22:28 | あやか | Comments(0)

あやかちゃんてどんな子?

本日2本目!




あやかはね、ずばり!甘えん坊~ ^^


こうしてイソイソと寄って来て、顔をうずめるんだよ
d0197569_22503649.jpg

まだ痩せていてブルブル震えるから、うちにあったセーター着せてみた ^^;





募集用の写真を撮ろうとしても、すぐ至近距離。。。
d0197569_22525637.jpg



今日は、おやつをめぐって、ゆうまとニーナとちと揉めた
私が油断したからいけないね

ゆうまは相変わらず、声だけ番長なもんで形勢不利じゃった。。。汗
ニーナとは、やっぱりあやかが優勢かな~


でもね、ニーナはその後、あやかのお耳をペロッとしたんだよ
「仲直りしよう」って言っているみたいだった
ニーナって、まったくもって可愛い子なのだ!




あやかは、怖いんだと思う
多頭の経験もなかったのかな?


あやか。。。そんな肩ひじ張って生きなくていいんだよ
もっと、楽~に生きようよ ^^



こんな風にさ ^^
d0197569_2321315.jpg


d0197569_238568.jpg




甘えん坊あやかは、そろそろ募集開始しまーす
[PR]
by eri_dog | 2012-12-09 23:17 | あやか | Comments(4)

新人さん 名前決定

新人さんの名前が決まりました~

「あやか」ちゃんです ^^
応援、宜しくお願いします




さて、そのあやかちゃん、今日は避妊手術に行ってきました
d0197569_23293725.jpg


私が行けないので、シャチョーとYちゃんが連れて行ってくれましたよ
シャチョー家預かりっ子「イブ」ちゃんと。。。えっ?





そうなの、シャチョー家ったらまた追加投入しちゃったんだよ
イエローラブの女の子
(私より、数の感覚麻痺状態が進んでるね)
d0197569_2323892.jpg


イブはね、きっと繁殖犬だったのではないかと想像できる
お鼻が赤く擦りむけているし、皮膚もあちこち赤くなってる
なぜか、人間と正面から目を合わせないの
おやつも全く知らないよ


そして、悲しいかな。。。うまく歩けない 涙
ピョコタンピョコタン。。。
リードを持った人間を中心に、グルグル回る。。。
いったい、どんな生活を強いられていたのかな


近々、本家でもアップされると思いますが、もう少し体力つけて
もう少し家庭犬修行をしたら、募集開始でしょう
その時には、応援宜しくお願いします!








我が家の預かりっ子、あやかちゃん

みんなとちょこっと個別に対面させてみた
おぉ~、結構お強い 汗
出産経験もありそうだから、やっぱり母は強しなんだろっか?



「そうよ。へたれな男子(ゆうま)やお子ちゃま(ニーナとのび太)は、相手じゃないわ」
d0197569_23252068.jpg



術後は順調だけど、甥っ子2号の部屋で今夜はゆっくりおやすみね
でもね、だるいと思うのに部屋に入ると尻尾を盛大に振って甘えてくるのよ 萌

文句なし!
かわゆす!!

あやかも募集準備しなくちゃね
今年最後の定例いぬ親会に参加できるかな?

可愛いあやかのためだもんね、よっし頑張るぞ!
どうぞ、応援宜しくお願いします ^^
[PR]
by eri_dog | 2012-12-06 23:46 | あやか | Comments(2)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ