「ほっ」と。キャンペーン

現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:木の葉( 10 )

くま(仮名木の葉)ちゃん 近況報告!

2012.5.8  センターより引き出し
2012.5.20 定例いぬ親会でトライアル決定
2012.6.2  トライアルスタート!



さ~て、誰でしょう?
(タイトルでばらしてるやろ!)






儚い美少女。。。くま(仮名木の葉)ちゃんです!
d0197569_2215193.jpg

お預かり中のくまちゃん
華奢で薄幸の美少女で、「守ってあげたい」という印象だったのね




それが。。。半年後





ふっくら豊満ボディとなって、幸せ一杯 ^^
d0197569_221859100.jpg


くまちゃんは、お若いご夫婦様に見初められ
あれよあれよと言う間に幸せになりました

フィラリア陽性で時々咳き込んでいたので
犬との生活が初めてのお二人には負担ではないかなと
いらぬ心配もしましたが、「だから一層愛おしい」と。。。嬉涙
d0197569_22242312.jpg



共働きでお忙しい日々の中、きちんと毎月のお薬も飲ませて下さいました
そう。。。
可愛いくまちゃんのために






今月アタマにお薬を貰いに行った病院でクマ嬢の血を調べたら、
フィラリアが陰性になってました!
今までで初めて調べたのでいつからかはっきりはしませんが、
もう今は大丈夫、という事です♪
d0197569_2228886.jpg


嬉しいとは聞いてましたが、ホントに嬉しくて2人ではしゃいでましたが
当人(犬)は注射にブルってキョトンとしてました。
でもまだ念のためのお薬は続けます。

取急ぎご報告までに♪
寒い日が続きますが、風邪など引かれませんよう。。




やたっ!やたっ!
くまちゃん。陰転しましたよ!
このご報告を伺って、不覚にもジンワリウルウル。。。

くまちゃんは推定4歳くらいなので
生まれて早々に感染したのでしょうか
コホンコホンと咳き込むくまちゃんを見るたびに
昔、外で飼っていたコロちゃんを思い出したっけ

フィラリア予防薬もなかった時代だったんだよね
毎晩咳き込んで苦しそうで。。。
だから、くまちゃんの吉報は何より嬉しかった ^^
(りかちゃんも一昨年陰転したんですよー)




Uさま
お約束通り、19ヵ月間欠かさずお薬を飲ませて下さったお陰です
嬉しいです、本当に嬉しい

預かりの私にも喜びを共有させて頂いて、感謝しかありません
ありがとうございました
これからも、お二人と愛娘くまちゃんのお幸せを
心よりお祈りしております





   今の私達の暮らしはクマ無しでは考えられません。

             だって。。。

                  くまちゃん、よかったね ^^

             「うん。。。」
d0197569_23161262.jpg

[PR]
by eri_dog | 2014-02-13 23:24 | 木の葉 | Comments(0)

くまちゃん(仮名木の葉)近況報告

2012.5.8
千葉県動物愛護センターより引き取り
色白で(イメージ)はかなくて、淡雪のような女の子

2012.6.2
お若いご夫婦様がくまちゃんの事を熱望して下さって
我が家を早々に巣立っていきました
d0197569_21334431.jpg





くまちゃん(仮名木の葉)の、1年後の近況報告です ^^


            ふっくらして、可愛さ倍増ー!
d0197569_9342672.jpg

           みんな見違えるほど、毛吹きがよくなるね~ ^^



ママさんより

ご無沙汰してます。
早いものでクマが我が家に来て1年が経ちました☆
ちょっと前にまた狂犬病予防を済ませました。
フィラリアのお薬も毎月飲ませてます。
この1年で、すっかり我が家には欠かせないお嬢さんになりました。

今も同じ様に私達みたいな誰かに大切な家族を増やしてあげるべく、
わんちゃん保護されてるのでしょうか。
暑くなってきましたが、クマも私達もばてないように、気を付けます。
○○さんもお身体に気を付けてご活躍下さい。





くまちゃんは、フィラリア陽性で、引き出し当初は空咳も少しあったんだね
でも、そんな事ものともせず、いぬ親様はくまちゃんを望んで下さいました
d0197569_2136311.jpg





先日正式譲渡になった、シャチョー預かりの来夢もフィラリア陽性でした

いぬ親様は「フィラリアは原因も対処方法もわかっているんだから」と
来夢を迎えるお気持ちが揺らぐことは、微塵もありませんでした
d0197569_21434149.jpg




私の感覚は、保護犬はフィラリア陽性が当たり前、陰性だったらラッキー
一般的な感覚とは、かなりずれてる?
でも、もう少しお互い歩み寄って、フィラリアに対するご理解を頂けたらなぁと思います

親虫の寿命は、4~5年と言われているそうです
月1回の予防薬で、新たな感染を防ぎ、親虫の寿命を待つ

感染してすぐに保護され陽性だったとしても、5年もたてば陰転するでしょう
推定5歳の子だったら、来年には陰転するかもしれません
(残念ながら、症状が進んでいる場合はそうとも限らないのでしょうが)


運命の子との出会いの中で、大きな障害になる事でしょうか。。。
保護犬は、陽性の子や病気を抱えた子がたくさんいます
そんな事も「個性」として、丸ごと温かく受け止めて頂けるご家庭が
増えていく事を願ってやみません




マーヤ
「あたしも、予防してもらえなかったから、フィラリア陽性なんだって。
でもここのおばちゃん、ダイジョブダイジョブって言うから、きっとダイジョブだよね」
d0197569_21461549.jpg

そっ!
ダイジョーブ!!




U様
近況報告をありがとうございました
お留守番時間が長い事など、保護犬を迎える事に気後れされていましたが
要は、どれだけ熱い想いがあるのか?なのだと思います
(もちろん、基本的な飼育環境は必要ですが)
お留守番がなくても、ケージに入れられ家族から構ってもらえない子も
いるかもしれません
くまちゃんは、間違いなく幸せな子です ^^

くまちゃんが陰転する、そのめでたき日の吉報をお待ちしていますよ
その時には、一緒にお祝いしましょう♪
どうか、くまちゃんを宜しくお願いします


くまちゃん、よかったね
幸せにね。。。
[PR]
by eri_dog | 2013-06-24 21:57 | 木の葉 | Comments(0)

クマ(仮名木の葉) 近況報告!

クマ(仮名木の葉)ちゃんの近況報告も頂いていました!
(温めすぎちゃった)




(一部抜粋)
すっかりご無沙汰しております。
いよいよ今年もあと1週間をきり、今年の我が家での1番の変化は
やっぱり1匹可愛い家族が加わった事かなぁ、と思いまして年末のご挨拶です。

この通りしっかりデブエットに成功しまして、ウチに来たときは
顔が大きく見えてましたが、体が華奢過ぎただけで、
今ではすっかり普通バランスのクマちゃんです。

来年もこれからもずっと大事にしていきます
このコと出逢わせて頂き本当に有難うございました。
d0197569_22195783.jpg






引き出した時にははかない感じがしたけれど、今では健康優良児~!
毛並みもフサフサだし、大事にされているんだね

預かり家にいた頃
d0197569_2362782.jpg

ホントだ。。。顔おっきかったね 汗
毛並みもショボショボだ




この寂しそうな横顔が、何とも守ってあげたくなる子だったな~
d0197569_22282634.jpg




クマちゃんは、フィラリア陽性で少し咳きも出ていたんだっけ
ほぼ初めて犬と暮らすというU様だったので、何度もしつこくいやらしく(笑)
「初めての子がフィラリア陽性でいいんですか?」って

。。。いいんだって
クマちゃんがいいんだって

よかったね、クマちゃん
ずっとずっと、幸せにね。。。





U様

近況報告をありがとうございます
クマちゃんの可愛さ指数は、もう止められない状況ですね
いったい、どこまで愛らしくなるのやら

お二人の一粒種として、いつまでも仲良くお幸せに ^^
困った事があったら、ご相談くださいね~





巣立っていった、みんなの笑顔が何より嬉しい

今年も頑張るゾ!!
[PR]
by eri_dog | 2013-01-12 23:09 | 木の葉 | Comments(0)

木の葉改めくまちゃん 正式譲渡!

6月2日よりトライアルに入っていた、木の葉改めくまちゃんが
正式譲渡になりました ^^
d0197569_2327543.jpg


d0197569_23285336.jpg





相変わらず無表情みたいだけど、うちにいる時も私が帰宅すると
一生懸命ニーナを押しのけて、無表情で飛びついて喜んでくれたっけ

それが、くまちゃんなんだよね


「うん。。。」
d0197569_23182666.jpg

どっちなんだい!って突っ込みを入れたくなるけど(笑)
くまちゃんの精一杯の感情表現だと思うと、いじらしくて可愛くてね


くまちゃんタイプは、男性に人気があるような。。。
パパさんが、むやみやたらに可愛がっているんだって ^^




いぬ親U様

甘え下手で表情が乏しいくまちゃんですが、それでもちょっとした
仕草や微妙な表情の変化を見落とさないように ^^;

お二人の愛情は必ずくまちゃんに伝わっているはずです

お嫁に行かず、ずっと生涯そばにいてくれる、お二人の子供として
どうぞ可愛がってあげて下さい



くまちゃんのパパとママ^^
d0197569_232586.jpg

苦労して撮影してくださいました
おーい!くまちゃん、どこ見てるんだよー^^;


はかなくて、いじらしくて可愛い木の葉。。。
もう何も心配いらないからね
天寿を全うするその日まで、幸せにね



    ちばわん 成犬メス№1944 木の葉

      2012年6月2日 卒業です


お世話になった皆様、そして木の葉を気に掛けて下さった皆様に
深く感謝申し上げます
ありがとうございました





そして。。。





くまちゃんが我が家に到着した、5月8日

その夜。。。









タムが天使になりました
d0197569_23354150.jpg


タムの最後の写真
笑っているようでしょう^^


タム。。。
またタムの仲間が幸せになったよ

コツコツと、これからも頑張るからね

私がそっちに行くまで、見守っていてね
[PR]
by eri_dog | 2012-07-06 23:56 | 木の葉 | Comments(0)

木の葉お届け&湘南いぬ親会報告

ガーン!

湘南いぬ親会、デジカメあれど、電池なし。。。
充電していたら、電池入れてくるのを忘れまひた(涙)



薄曇で過ごしやすくて、シャチョーさんも思わず居眠り
3週連続出場だもんね
シンバのためとは言え、そりゃ疲れるわ

もちろん、ニーナも曝睡(くぅままさんより拝借)
d0197569_23122719.jpg

手前の可愛い子は、アイルちゃん!
初対面でも、「ちわーっ」ってスリスリしてくれるのー
なんで、速攻で決まらないのか、謎だわ。。。




ニーナもシンバも、ご縁はなかったけど気持ちのいい一日を過ごせました
湘南メンバーの皆様、いつもいつもありがとうございます

ご支援物資も頂きましたが、あちこちへ整理したり、奴らのお腹の中に
収まったりで、写真撮り忘れまひた
すみません





さてさて、木の葉改めくまちゃん(!)は、2日からトライアルに入っていますよ

すこーしずつ馴染んでいるようです
d0197569_23155925.jpg


首に着けている迷子札はね、市ヶ谷の神社で買ったんだって

一日目は、机の下に篭城して、食べない出ないで心配したけれど、
2日目からは食べて出したって。。。
よかったよかった



くまちゃんの、パパとママだよ
d0197569_23381742.jpg

どうよ、若くてとっても素敵なご夫婦でしょ♪

まだお若いお二人なのに、いくら可愛さ抜群とはいえ、
あえてフィラリア陽性のくまちゃんをご希望して下さいました

ほぼ、犬飼い初心者さんなので、拙い私の説明にも素直に耳を傾けてくれてね


いぬ親U様

今はまだ、あまり表情もないし、動かないかもしれません
でもね、そう遠くない将来には、帰宅するとアヘアヘと飛びついて喜んでくれます!
その不器用なぎこちない動きが、また愛おしい

くまちゃんが、お二人に更なる幸せを運ぶ天使となりますように。。。


      ちばわん成犬メス№1944 木の葉改めくまちゃん

        2012.6.2  トライアルスタートです

      応援して下さった皆様に、心より感謝申し上げます
[PR]
by eri_dog | 2012-06-05 23:53 | 木の葉 | Comments(4)

木の葉、お届け前日

シンバの引き出しのために、センターへ行った日

木の葉に会ったんだよね




副代表がリードを付けて個室から出すと、固まって動かない木の葉
d0197569_23231820.jpg



副代表は、「大丈夫よ。。。」
優しく木の葉に声を掛けながら、でも無理には歩かせず、そーっとそーっと。。。





向かいの個室に入っていた柴犬の男の子
d0197569_23242067.jpg


じーっと静かに私達を見ていた
個室から出すと、長い長いシッコ
お部屋を汚したくなかったんだね、ずっと我慢していたの?
それでも、騒ぎもせずに。。。偉いね、日本男児だね







明日、木の葉を本当のご家族の元へお届けしてきます

木の葉をお預かりする事になったのは、私が「この子を」とお願いしたわけでなく
偶然ではあったけど、センターのあなたはとても印象に残っていたよ



運搬ボラのHさんが、シャンプーボラの「まめちゃん」さんに届けて下さり
ジャブジャブとキレイになって生まれ変わり
d0197569_23343828.jpg



我が家では、しばらくはみんなとは隔離生活だったけど、ゆっくり休めたかな。

毎日、同伴出勤したね^^
d0197569_23382763.jpg




無表情で、お外もカチンコチンでなかなか前に進まず
d0197569_23441011.jpg



ご飯も、ゆっくりよく噛んで食べる。。。そして5~6粒残すのね
d0197569_23445050.jpg

ありえない。。。
我が家では、犬も人間も含めて、ありえない事態だわ。。。

でも、食が細いのかと思えば、おやつはだーい好き
まだまだ、ゴツゴツしているけど、体重はゆっくり増やしていけばいいよね




警戒心が強いだけでビビリッ子ではないから、お散歩もすぐに慣れたね
みんな、必ずやってくれる、お決まりのこの状態

木の葉「おばちゃ~ん、前に進まないよー」
d0197569_23493424.jpg






そして、初参加の定例いぬ親会終了間際に、運命の出会いがありました
d0197569_23522662.jpg


木の葉は、他にも数組のご家族様ともお散歩したりお話しをさせて頂きましたよ
木の葉を気に掛けて下さって、ありがとうございました


フィラリア陽性で、時々コホコホと咳きをする木の葉
こんな可愛い子に辛い思いをさせた奴は、いい人生なんか送れないね
毎月お薬を飲んで、サッサと虫退治をしちゃおう

大丈夫だよ
木の葉には、優しいパパとママが両手を広げて待っていてくれるから





最近、やっと私以外の家族にも慣れてきて
「自分から寄ってきた!」「抱っこさせてくれた!」と大騒ぎ

絡んでくるニーナにも、「ヴー」言わず
「イヤン」くらいで、上手にあしらえるようになったね
d0197569_003233.jpg

d0197569_0281550.jpg

(かわええ~)

ここまでくれば、後は本当のパパとママにバトンタッチ。


木の葉。。。可愛い可愛い木の葉

幸せに、うーんと幸せにね
[PR]
by eri_dog | 2012-06-02 00:30 | 木の葉 | Comments(0)

木の葉の「嬉しい」って?

本日2本目!




ゆこたんだけを会社に連れて行くとね、おうちに帰ってからが大変。^^



ニーナ「どこ行ってたのよー」
d0197569_0335199.jpg


d0197569_0341185.jpg


ニーナ、つまんなかったらしい。笑
ドッタンバッタン、これが落ち着くまではお散歩行けましぇん。







木の葉もみんなが玄関にワラワラ集まると、一緒に混ざって足踏みしているよ。

みんなと一緒に、ムシャムシャムシャムシャ。。。
d0197569_035666.jpg

(木の葉は、朝夕のお散歩で排泄します)

木の葉は、やっぱり遊ばない。。全く遊びを知らないのね。
ボールを転がしたら、よけられた。汗



表情はまだ薄いけど、足踏みしたりペロペロしたり、地味に跳ねたり(笑)
一生懸命「嬉しい!」って伝えてくれる。
d0197569_044422.jpg




車に乗せると、2~3日はハァハァしてかわいそうなくらいだったけど
今は落ち着いて乗っていられるようになったね。^^
d0197569_0462410.jpg

(空咳は、すっかり収まりましたよ)


自分が置かれている(置かれてしまった)環境に、いじらしいほど
慣れようとしている姿が、愛おしい。
d0197569_0474280.jpg



疲れたね。。。
ピクピクしながらグッスリ寝ている木の葉。

もう、何も心配いらないよ。
あなたには、もう幸せしか待っていないから。
[PR]
by eri_dog | 2012-05-18 00:55 | 木の葉 | Comments(6)

ニャンコが気になるー!

木の葉ちゃん、お散歩が上手にできるようになりましたよ。

木の葉「けっこう楽しいかも~♪」
d0197569_02537.jpg

なにこれ。。。可愛いよー!
木の葉は、フォトジェニックなんだよね。^^



木の葉「たったっ楽しいな~♪」
d0197569_0392122.jpg





私が帰宅すると、みんなと一緒に喜んじゃって、なんとか前にでてきちゃって
お顔をペロペロしてくれちゃってー!

がっ!
隔離中、同室だった甥っ子2号が帰ってきたら。。。

やっぱり喜んでたよー。
しかも、2日目からペロペロ攻撃されていたとは。
やられたぜぃ。






木の葉ちゃんは、どうも猫が気になる気になる。。。


ジーッ。。。
d0197569_0305339.jpg


ジーッ。。。
d0197569_0311353.jpg



目を離さないのよ。

さっき、木の葉の目の前で私にベッタリのみかんを抱き上げたらさ、木の葉が
飛びつこうとするもんだから、みかんがびっくりして私の腕を引っ掻きながら逃亡。

3本、赤い筋が入ったぜよ。(なぜが極道の妻)

ウェーン、痛いよー。





これじゃ、木の葉も猫達も落ち着かないから、木の葉をケージに入れたけど
まだ寝られない様子。




あそっか。
私が寝ればいいんだね。


では、おやすみなさい。zzz
[PR]
by eri_dog | 2012-05-16 00:43 | 木の葉 | Comments(0)

「木の葉」募集開始です!

5月8日に我が家へ到着した女の子。

名前は「木の葉」(このは)です。

募集を開始しましたので、どうぞ宜しくお願いします!



。。。動かない。。。
d0197569_0232532.jpg


ほとんど動かなかったのよ。

でも、今日は私が帰宅したら、尻尾振ってくれたじょー!(嬉涙)
(単に、ご飯待ちだったとは思いたくはない)



お散歩はね、固まってなかなか進まない。

「ほれっ、歩け」と引っ張ると、性能が悪いロボット状態。汗

でもね、今日は高度な技術を駆使したロボットに変化。

木の葉「失礼な。。。」
d0197569_0361461.jpg





同居犬とのご対面は、木の葉をサークルに入れた状態だったからなの?
ギャンギャン言うから(木の葉も応戦)、面倒だから扉開放してみた。
(いっ、いいのか?それで?)


そうしたら、木の葉もいつの間にか出てきて、みんなとウロウロしていたわ。
遊ぶタイプじゃないみたいだけど、シラッと何となく馴染んでくれそう。

よかったよかった~。





フィラリア陽性で、空咳きが結構出ていたのに、今はほとんどしない。
精神的に少し落ち着いてきたからなのか?


今は、触ろうとすると逃げるけど、無理やりギューッと引き寄せると
顔をうずめてくるの~。
d0197569_0374318.jpg



小さくて、はかなくて守ってあげたいタイプの女の子です。
小動物っぽくて、とにかく愛らしい。
かと言って、気弱ではないのね。


ニーナと一緒に、20日の定例に参加予定ですので、ぜひ会いにいらして下さい。^^
可愛いですよ~。




ゆうまよ、またお腹壊した事は、名誉のために黙っとく?笑
遠巻きで見ているけど、いつものように木の葉の前で激しくおもちゃを振り回して、
カッチョいいところを見せていたのも、黙っとく?

あっ!ごめん!
言っちゃった♪
[PR]
by eri_dog | 2012-05-14 00:50 | 木の葉 | Comments(0)

新人さんご紹介。

タムは逝ってしまったけれど、センターから新人さんが到着しました。

タムが場所を空けてくれなくたって、ぜーんぜん大丈夫だったのになぁ~。






だって、こんなちっちゃな子なんだもん。
d0197569_23311160.jpg

キャーッ!かわええー!!



運搬はいつものHさん、シャンプーはまめちゃんでお願いしました。
本当にいつもいつもありがとうございます。




シャンプーしたら、モサモサしていた毛が、スカスカになっちゃった。汗
体重9キロの小ぶりな女の子です。^^
d0197569_2339982.jpg

あと何キロ増やしていいのかな♪



まだ警戒中で自分からは寄ってこないから、ズイズイこっちから寄って行ってます。
迷惑そうだけど、抱っこもできるしどこを触っても大丈夫。



おやつだって手から食べてくれるしね。
d0197569_23394130.jpg








女の子ーって感じで、ホラッ!かわいいでしょ。









d0197569_234182.jpg

あっ!間違えた。汗



シンバも出社しているんだけど、シンバはそばに行きたくて
ワオンワオンうるさいから、かなり露骨に嫌な顔されてるんだな。汗


「あのおっさん、うっさい。。。」
d0197569_2343397.jpg


新人さんはまだ隔離中なので、シンバとは接触させていません。
シンバ、ごめんよー。
でもね、シンバは聞き分けがいいんだよね。


おやつだって、(寄り目になるけど)そーっと食べるよ。
d0197569_23474799.jpg

センターの帰りの車中で、おやつをあげようって話しになったんだけど、
みんな「あんたがあげろ」みたいな顔。

だって、指ごと食べられそうなんだもんね。
仕方ないので、私が小さいおやつをあげたら、指を噛まないようにそーっと食べた!
お腹空いていただろうに、とってもお口のきれいなシンバなのですよ。

そうだ!シンバの事は、社長さんがブログを準備中らしいからこのへんで、シーッ。






新人さんは、検便マイナス、血液検査も異常なし。
。。。でも、残念な事にフィラリア陽性でした。

小さな体で、空咳きしてかわいそう。
早く陰転するよう早速予防薬を飲ませました。
ムシムシ!覚悟!!


d0197569_23553083.jpg


d0197569_23554086.jpg


d0197569_2356344.jpg



今日は、サクッとご紹介。

ゆこたんのお届けまで、3頭預かりになっちゃった。大汗
頑張れ!自分!笑
[PR]
by eri_dog | 2012-05-10 09:12 | 木の葉 | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
定例いぬ親会 報告
at 2017-02-19 22:30
百均だけど。。。
at 2017-02-18 22:26
さくらの里山科いぬ親会 報告
at 2017-02-13 22:30
1円玉
at 2017-02-11 22:31
幸せ報告 一挙公開!
at 2017-02-05 23:03
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ