現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:マリアン&ゆこ( 13 )

マリアン近況&思春期ゆこたん

マリアンの近況報告が届いています。
フカフカのお布団でネンネしてるね。^^
d0197569_23211056.jpg

お散歩は、まだグイグイやってるようだけど、いぬ親様はリードを手に
グルグル巻きつけてお約束通り「死守」して下さっています。

マリちゃんの命を守るために。。。

人慣れバツグンだし、他犬とも(たぶん)仲良くできるはずだから
(ゆうまがガウるから、あまりご挨拶させられなくてさ。泣)
友達もできたようだし、たーっぷりの愛情に包まれて。
マリちゃんの見る夢が、いつも楽しい夢でありますように。

Y様、こまめなご報告をありがとうございます。











さて。



まだまだ寒いですね~。(そうよ。八王子は寒いのよ。)
霜柱がいっぱい。
d0197569_22552074.jpg




でも、このお嬢さんはちーっとも寒がらず、元気元気!^^

たったっ楽しいな~♪ルンルン♪
d0197569_22554913.jpg

朝は、いきなり「出ちゃうー」みたいな感じで、しかも道路の真ん中で!
ウンピをするのね。涙

ゆこたん、今日もいいブツだしてまっす。




ゆこ「褒めてんの?」
d0197569_22569100.jpg

ウハッ!可愛い。。。


もいっちょ!
d0197569_22572717.jpg


うーん。
この角度だと、お顔が大きく見えるね~。
生ゆこたんは、小顔で手足が長くてカッチョイイのよ。



ほらね。^^
d0197569_22461946.jpg


今は、子供と大人の狭間で、あどけない表情と成熟したような表情を
かわりばんこに見せてくれる、思春期のゆこたんなんだね。




そういえば、以前ゆこたんを掛かりつけの病院に連れて行ったら、看護士さんが
「こういう雑種の子って今はなかなかいないですよね。ある方は雑種がほしくて
ネットで買ったって言ってましたよ」だって。。。

雑種を売って商売になるなんてと思ったけど、いざ雑種の子がほしくても
昔のように誰それさんの家で生まれたってなんて話しも聞かないしな。

啓蒙活動、頑張らないとね!




という事で。

「ちばわんいぬ親会in八王子」は、今年は5月3日(木祝)ですよー。^^

今から、スケジュール調整お願いしまーす。
[PR]
by eri_dog | 2012-03-26 23:34 | マリアン&ゆこ | Comments(0)

ゆうま危うし!

マリちゃんの自慢のお尻。
d0197569_2304494.jpg

象さんがこっち向いてる~。^^


      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



いつも同じような写真だわ。。。

「ゆこは、この角度で勝負するでしゅ」
d0197569_231342.jpg

うんうん、いいかも。



女子がゆうまを襲ってる。
d0197569_2314080.jpg




大きい獲物を仕留める時の、チーターのようにお尻からいってるね。

ゆうま「やっやめろよー!」
d0197569_2331653.jpg

二人でガッツリゆうまを咥えてるし。汗
。。。副社長になんて事を。笑




ゆこ「ふっ、ゆうま兄ちゃん弱っちいでしゅね」
d0197569_2323051.jpg

何かとつるんでいる悪戯女子ペア。






★おまけ

ちょっと、痩せて見えるでしょ?^^V (←だから何?)
d0197569_23141157.jpg

[PR]
by eri_dog | 2012-03-05 23:17 | マリアン&ゆこ | Comments(0)

おしくら饅頭。

お散歩中に遊ぶなー!
d0197569_2254481.jpg



こんなにリードが絡まっちゃうしー。
d0197569_22541996.jpg

川原の広々とした所へ行くと、特にテンションがあがるらしい。
遊んでばっかりいるから、シッコもウンピも忘れるんでしょ。

ゆこたんなんて、うちに帰ってから慌ててシッコもウンピもしたりして。
へんなの。



「あのおばちゃん、小うるさいったらありゃしないよね
d0197569_23191746.jpg

遊んでブツブツ言われた後は、いつもおしくら饅頭。
あったかそうで、羨ましい~。





なんでも噛んじゃうから、ナイラボーンを買ってみた。
気に入ってくれたのに恐縮ですが、お外に持ち出さないで下さい。

プリケツ!
d0197569_23201619.jpg

ゆこたんは、しなやかで(あんなになんでも食べてるのに)スレンダーでカッチョイイね。



ゆこ「みんながこれを狙っているでしゅ」
d0197569_2321491.jpg

いんや。
残念ながら誰も興味ないから。


おもちゃもフードも、何でもこちらの期待通りに喜んでくれるね。^^
ありがと、ゆこたん♪




おうちに帰ってからも、一つのおもちゃを取り合って。^^
d0197569_23212626.jpg

ゆこたん、マリちゃんのお顔をペロペロ。

仲良しこよし♪
[PR]
by eri_dog | 2012-03-04 23:24 | マリアン&ゆこ | Comments(2)

マリマン病院へ。

はぁ~、よく降ったわね。
d0197569_23263526.jpg

。。。って、いつの話ししてるんじゃい!

せっかく撮ったからさ。
会社は、八王子のはずれにあるから、この有様。
ノーマルタイヤで、よくもまぁ通勤したもんだ。怖




       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



さて、マリちゃんのお届けは、18日予定になりました。
スヤスヤ、マリちゃん。^^
d0197569_23461362.jpg


いぬ親様は、そりゃぁもう楽しみにして下さって、フェンス工事まで!
指折り数えてその日を楽しみにしていたところ。。。
マリちゃんのおっぱいの周りにしこりを発見してしまいました。

まさかまさかと思いながら、病院で診て頂き。。。
うぇーん! よかったよー!
仮想妊娠でしょうって。
捕獲前後に、ヒートがあり、ホルモンバランスが正常に戻る前に避妊手術を
したので、その影響で乳腺が張っているのでしょうだって。

いぬ親様にもご報告しましたが、結果がどうあれ、例えよくなかったとしても
手術になってとしても。。。マリちゃんを迎えたいと言って下さいました。涙

マリアン「あったり前よ。あたしのママは、もうママしかいないんだから」
d0197569_23471155.jpg

。。。だね。
マリちゃんは、Y様に出会うべくして出会ったんだもんね。
あなたは、本当に強運の持ち主です。^^




そして、ゆこたん。
相変わらず、絶好調ー!
d0197569_23554495.jpg


聞いて聞いて。。。またリップクリームやられちゃった♪
もう、アホだわ。(←もちろん私が!)

ゆこたんは、すぐ寄ってきちゃうから写真がなかなか撮れない。
明日、バシバシ撮って、アップしようね。
ゆこたん、めんご。汗
[PR]
by eri_dog | 2012-03-03 23:59 | マリアン&ゆこ | Comments(0)

ゆうま副社長に叱られた!

今日は、大雪だった八王子。
今朝のお散歩で、川原でみごとに尻餅ついちゃった。。。恥
(リードを両手に巻き付けているから、受身取れないしさ)

自分で滑っておきながら、「みんなで引っ張るから転んじゃったでしょ!」と、
いつでもどこでも人のせい。
我ながら、アッパレー!笑





        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



マリちゃんのフッサフサの尻尾に巻かれるゆこたん。
d0197569_22295691.jpg

お互い、気にしな~い。^^




今日も仲良くシンクロ。
d0197569_22334848.jpg



マリちゃん、カメラ目線。
d0197569_2234105.jpg

籐のベットも、ふちの高さが半分以下になっちゃった。グスン。
みんなが楽しければ、いいのよいいの。


怪しい物音?!
d0197569_22383079.jpg

ゆこたんは、正体が分からないと怖いんだね。
不安そうなお顔をして、警戒吠え。
あなたに番犬のお役目は、頼んでいないし。^^;



ふと気が付くと、誰かにくっ付いているゆこたん。
d0197569_2242192.jpg

悪戯して、私にどんなに叱られてもピトッて甘えてくる。
ゆこたんは、本当に素直でいじらしくって、憎めないい女の子。



なんかね、力関係がそのまま出ているね。
d0197569_224847100.jpg

マリちゃん、女帝の気配ムンムン。(またしても、女優マリちゃんはカメラ目線)






ゆうま「をぃ!そんな事ばっかりしていて、仕事はやっとるのかね!」
d0197569_22515488.jpg

ゆうま副社長に怒られちゃったー。
今や、会社でかなり幅をきかせているゆうまさんなのでした。



確かに、仕事になりません。汗
みんなを見ていると、全然飽きないんだもん♪
[PR]
by eri_dog | 2012-02-29 23:15 | マリアン&ゆこ | Comments(0)

仲良し♪

なんだかんだと、くっ付いているお二人さん♪
d0197569_2315323.jpg



d0197569_23151027.jpg



d0197569_23152869.jpg





やっと、遊び疲れた。。。かな?
d0197569_23174898.jpg



ゆこたんのお手手。
(チラッと見える可愛いお鼻は、マリちゃんだよ)
d0197569_2316423.jpg

人間でいうと、「手」が大きいね。
も少し、成長するんだろうっか?


今は、こんな赤ちゃんだけどね~。^^
d0197569_23171230.jpg


本日、ゆこたんに3本目のリップクリームを破壊されましたよ。涙
(今日買ったばっかりで、しかも奮発して100円高いのにしたのにさ。シクシク)
えっ?お前が学習しろよって?


この前は、目覚し時計を破壊されたけど、最近ゆこたんが目覚し代わり。
。。。ゆこたんのウンピの香りで否応なしに目覚めすっきりー♪
ちゃんとトイレシーツでしてくれて、へぇへぇどうもありがとうございます。
毎日、朝からうーんと運がついてます。あははっ。





マリちゃんー!
緊張感なさ過ぎ。大汗
d0197569_23182086.jpg

いぬ親Y様、日々着々と伸び率・開き率が上昇中ですよ~。^^
[PR]
by eri_dog | 2012-02-27 23:34 | マリアン&ゆこ | Comments(0)

気のいいゆこたん。

マリッペの不思議~。
d0197569_2285077.jpg

車に乗っていると、時々こうやって左足を上げてシートに踏ん張ってるよ。
なんでじゃぁ~。笑



       ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



ゆこたん、身体柔らか~い!かわいい~。
d0197569_2210820.jpg

やっと、ゆこたんのキレイな毛並みが撮れたー!
毛先がキラキラ光って、スベスベなんだよね。^^



今日のおやつは、砂肝。
二人共、賢明にハムハムと夢中ですな。
d0197569_22102533.jpg

マリッペは、立ったまま。
もう安心して、ゆっくり食べればいいんだよ。



お先に食べ終わったマリッぺは、余裕でお水を飲みに。。。
d0197569_221119100.jpg

オチリが女の子て感じ。^^



マリッペ「ゆこってば、まだ食べてんの?手伝おっか?」
d0197569_22113676.jpg

ゆこ「いっ、いえ、遠慮しましゅでしゅ」



って、遠慮したのに、最後のひとかけらを食べられちゃった!
d0197569_2212052.jpg


ゆこたんボーゼン。。でも怒らないんだよね。
そんな気のいいところが、大好きだよ。^^



「あたしは?」
d0197569_22582163.jpg

もちろんもちろん、大好きさー♪

マリッペは日曜日に抜糸をしたので、シャンプーしたかったんだけど、かりんばぁちゃんと
タムじぃとゆこたんまでで。。。ドクターストップ。笑
根性なしの私を許して~。
[PR]
by eri_dog | 2012-02-13 23:10 | マリアン&ゆこ | Comments(0)

ぷくぷく叱られちゃった。

「はぁーカイカイ」
d0197569_2273374.jpg

なーんか、おっさん臭いゆこたんなのでした。^^;


         * * * * * * * * * * 



ぷく「ゆこたん!おはよ。今日は何して遊ぶ♪」
d0197569_2285443.jpg


ゆこ「今は遊ばなーい。。。」
d0197569_229845.jpg


ぷく「え゛ー、あーそーぼーよー!」
d0197569_229226.jpg



ゆこ「ムキッ!イヤダって言ってるでしゅよ!」
d0197569_2295158.jpg



ぷく「ガーン。。。ゆこたんに…ゆこたんに怒られちゃった。。。」
d0197569_22101465.jpg


今日のぷくは重役出勤だったから、ゆこたん待ちくたびれちゃったんだよ。

この後、ひと眠りしたゆこたんに遊んでもらって(笑)、本日ぷくぷくは早退でした。^^






マリッペ、ゆこたんに乗せられて、すっかり子供返りしちゃったね。
d0197569_22234454.jpg


d0197569_22235887.jpg


d0197569_22241540.jpg

マリッペのこのモフモフお尻が、うーん可愛い。

マリッペは、柴犬系だと思うけど、今のところ抜け毛がほとんど無し。
d0197569_22292321.jpg

たぬきチックな色目だけど、柔らかくて手触り最高なのよ。


マリッペは、ウンチもいい感じになってきましたよ。

朝のお散歩。
私が起きて、みんなの熱い視線の中、アタフタと支度をしていると。。。
ゆこたんとマリッペは慌ててシッコ(ゆこたんはウンチも)してるのー。

これって、都会的?進んでる?
ハイジもそうだったから、お子ちゃまは嬉しくて興奮して我慢できなくなるのかな?

そうそう!
夕方のゆこたんのウンチはね、スカイツリーのようにドーンと立ってたよ!
しかも2回連続なんだから。
すごいでしょ。^^v (←なにが?)




へそ天マリッペ。
d0197569_22494999.jpg

もうムキらなくなったね。

ゆうまくん、お陰さまですっかり復活しましたよ。
さっき、ゆこたんとマリッペが遊んでいる横で、ぬいぐるみを振り回して地味に二人に
アピールしてたっけ。汗
ゆうまは、遊んでいてもガウガウ言うから誤解されちゃうんだよね。
でも、きっとマリッペとも仲良くなれる予感。^^
(マリッペったら、ゆうまのチ○チ○をクンクンするから、ゆうま緊張ー!笑)



明後日は、ぷくぷくのお届けです。
可愛いぷくぷくの晴れの門出に、同席させて頂こうと思っています。

それと、明後日は茅ヶ崎でプチ犬親会が開催されます。
室内なので、天候は関係なく開催になりますよ。
みなさーん!可愛い子達に会いに来て下さいね。
(うちは、また次回のチャンスに参加させて頂こうかと思っています)
[PR]
by eri_dog | 2012-02-09 23:20 | マリアン&ゆこ | Comments(0)

マリアン、募集開始です!

マリアンの募集を開始しました。^^
ちばわんアンケートフォームはこちらです。
どうぞ、宜しくお願いします。




ゆこたん、かわいい♪
d0197569_22314587.jpg




ほれほれっ!
これも、かわええ。。。
d0197569_2232157.jpg




ゆこたんは、天然天真爛漫だから、犬より人間大好きだったマリッぺも
犬同士もなかなかいいもんだって、感じてきたんじゃないかな?
d0197569_22325926.jpg

毎日、あきれるほど激しく遊ぶようになったね~。




ゆこたん、せっかく朝寝を楽しんでいたのに、ぷくぷくがひつこく誘うのよね。
ゆこ「朝からうっさいな~。しょうがな~い、いっちょもんでやるか。」
d0197569_22333148.jpg




ドリャー!
d0197569_22341310.jpg

最初は渋っていたくせに、ゆこたんすぐその気になっちゃって。


ゆこたんは、すぐ受身の態勢。
d0197569_2248329.jpg

ひっくり返ったって、ぷくぷくより優勢だもんね。

引き出しの時は、ビビリッコで大丈夫かいな?と思ったけどね。
いゃぁ~お転婆さんだわ。
しつこさではぷくぷくと互角だから、ちょうどいいのよね。
ぷくぷくと一緒にお届けしちゃおうかしら。。。


ゆこ「おばちゃん、そんなずうずうしい事考えてないでしっかりゆこの宣伝するでちゅよ。」
d0197569_22554779.jpg

だよね~、失礼しました。^^;


ゆこたんは、先にマリッペが私に甘えてくると、一歩下がって待っているね。
「ゆこは先に来て、マルッペよりたくさん甘えたからいいでしゅ。」って言ってるみたい。
ハチャメチャなゆこたんだけど、そういういじらしいところがあって、なんとも可愛い子。

今朝も目覚し時計を破壊されたけどね、ウンウン許すよ。涙





こちらは、マリアン。
やっと可愛いマリッペが撮れたー。
d0197569_2351078.jpg



ウッフン♪のマリッペ。
d0197569_2352367.jpg


1月25日からお預かりしてやっと2週間だけど、家族の誰が帰って来ても
これでもかってくらいに尻尾を振ってお出迎え。^^
って、みんな喜んでいたら。。。会社でも同じじゃった。。。
マリッペ、人間大好きのままでいてくれて、ありがとね。




と、ゆこたんとマリッペとぷくぷくは元気でたいへんよろしいのですが。。。
うちの、ゆうまくん。
d0197569_23181886.jpg

胃炎になってしまって、日曜日の夜は吐き通しで、今朝まで何にも食べない。涙
(でも、痩せないのは、なぜなぜ?)
焦って夜間診療に駆け込んじゃったし。

最初にマリッペにムキられて、ガーンてところなんだろうか。
さっき、いつもの1/4くらいは食べたし、元気も出てきたからもう大丈夫だと思うけどね。

マリッペは、食べ物がらみ以外はムキらなくなったし、これも絶対に落ち着くはずだし
当のマリッペはもう気にしてないし。汗

しっかし、ゆうまくんたらヘタレ繊細なのね。
人生(犬生)、日々修行だ!
うちに来ちゃったのがウンのつき、と思って許して下さい。

そうは言っても、ゆうまに見捨てられたら悲しいので、夕飯後にこっそりゆうまと
ねねちゃんだけでお散歩行ってまーす。^^
[PR]
by eri_dog | 2012-02-08 23:44 | マリアン&ゆこ | Comments(0)

マリアンもうすぐ募集開始。

お庭で遊ぼ♪

マリッペ、ムクムクしていて柔らかい~。
女の子!って感じ。^^
d0197569_2353970.jpg



ゆこたん。。。かすかに残った雪食べてる。
d0197569_2355236.jpg

お散歩でもいまだに雪が残っている所へ行くと、ハイテンション。
いつまでやってるんじゃい。


サザエの貝殻を見つけて、ガーリガリと夢中になってる。
d0197569_236796.jpg

ゆこたんは、なんだって「楽しい♪」になっちゃうんだよね。
毎日楽しそうで大変よろしい!



この日(日曜日)は、マリッペとタムの病院でした。
マリッペは、ウンチが固まらないので、マンソン君が駆除できたかの再検便です。
タムは、心臓のお薬を処方して頂くために、検査だね。


マリッペ、ソワソワ落ち着きません。
d0197569_2312551.jpg

すぐに「抱っこー」って甘えるもんだから、お隣のおば様が抱っこしてくれちゃった。汗
「あぁ~私がもう少し若かったらほしいわぁ~。」だって。^^v

マリッペ、どこでも営業熱心であります。笑


「早く帰ろう!」
d0197569_2318816.jpg

だね。
みんなが心配しているだろうから、早くおうちに帰ろうね。



ゆこたんとマリッペは、とっても仲良しさん。
シンクロしているでしょ。^^
d0197569_23192012.jpg



ゆこたん、塀の穴からコンニチワ♪
d0197569_23193836.jpg



マリッペだって、見ちゃうもんね。
d0197569_23195197.jpg

お相手の白い子はホワイトシェパードの可愛い子。
二人で替わりばんこに、ご挨拶できたね。えらいぞ。

マリッペは、マンソンくんは駆除完了。
ウンチは、お薬も飲んでいるし、そのうち固まるでしょう。

近日中にマリッペも募集開始になります。
よろしくお願いしまっす!
[PR]
by eri_dog | 2012-02-06 23:48 | マリアン&ゆこ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
カッパちゃん
at 2017-03-26 22:41
ドックラン!
at 2017-03-23 22:36
定例いぬ親会 報告
at 2017-03-20 22:30
定例いぬ親会に参加します!
at 2017-03-18 22:02
定期健診(うちの子)
at 2017-03-14 22:45
最新のコメント
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ