現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:ゆこ( 33 )

あの子が来てくれたよ♪

今日は久々にお出掛け予定のない一日


ならば。。。
よ~し!っと、シャンプー祭りだ ^^;


昨日、お庭でウンチクンクンして
プ~ンと臭う子がいてね~
先週、私がバリカンカット&シャンプーしたので
すっかり油断しているようだけどねぇ



「あたち?」
d0197569_21171821.jpg

そです!
ねねちゃん、たぬきチックになっちゃった 汗




お次は、ちょっとカイカイしてるナチュレ


「ギョッ!」
d0197569_21215100.jpg

薬用シャンプーで様子見しようね
なっちゃんたら、シャンプー中は大人しくしてくれるけど
終わると何か叫びながら走りまわる 笑




クックはどうしよっかな~

「クックは外出中でしゅからね、いましぇんからね」
d0197569_21333279.jpg

お気に入りのぬいぐるみを抱え込んで
テーブルの下にたぬき寝入りで籠城中 ^^;

実は、うちの子ゆうまがカイカイなので
週2回シャンプーしてましてねぇ。。。(足回り中心だけど)
私がへぇへぇなので、今日はクックは無罪放免!







そして。。。

午後からは、れら(仮名ゆこ)一家solaさんが遊びに来てくれました!




ワラワラワラワラ
d0197569_21344412.jpg

真ん中の落ち武者風(笑)がれらちゃん
クックが威張ってキャンと脅かすもんだから
緊張してお耳がなくなっちゃった!
ごめんね、れらちん


左がさら(ちばわん卒業犬)、右がドベのミッシェル(他団体から譲渡)
d0197569_2135659.jpg


ミッシェルは繁殖犬だったのかな?
d0197569_21403317.jpg

何度産まされたんだろうってお乳をしてるね。。。
左足は何か病気だったんだろうけどさ、切断されて。。。



なのにね、穏やかでほーんとにいい子!
酸いも甘いも、何が起こってもみんな分かってるから。。。
来る者拒まず、去る者追わず、みたいなね





でね、せっかくだからと(?)
みんなでシャチョー家のお散歩に乱入だ!


素晴らしい~
d0197569_2150284.jpg

リードがいつも「し」の字!


ウンピ回収中もピシッと待て!
れら「どよ?」
d0197569_2261768.jpg




それに比べて、我が家は。。。
d0197569_2234814.jpg


知らない場所で、興奮状態 汗
d0197569_2252269.jpg



solaさんはね、
MASUMIさんのアカデミーに2回も参加しているんです
なので、私の3頭引きとはレベルが違うのですよ


もし、卒業犬さんでも何かお困りの事があったら
ご相談に乗って下さるそうです

。。。ん?

まずはオマエだろって?
solaさん、今度ご指導お願します へへ







solaさんからたくさんのフードを頂きました
d0197569_22223258.jpg


ナチュレ「ありがとうございました!」
d0197569_22235452.jpg

薄毛になって、別犬だと言われるなっちゃん
寒くなれば、またモフモフになるのかな~



solaさん
可愛いれらに会わせて下さって、嬉しかったです ^^
しかも!
れらが私を覚えていたのでしょうか。。。
甘えてくれて、大感激でした!

楽しい時間をありがとうございました
また遊びにいらして下さい!
[PR]
by eri_dog | 2014-07-13 22:59 | ゆこ | Comments(4)

素敵なカラーでお嬢様に変身?

クックの激痩せっぷりに心を痛めて下さり
栄養価の高いフードや素敵なカラーを頂きました ^^
d0197569_22493981.jpg


solaさーん!
ありがとうございました!

solaさんはね
私がお預かりしていた「れら」(仮名ゆこ)ちゃんのママさんなんですよ
先住犬のさらちゃんもちばわんの卒業犬です
d0197569_2256526.jpg

黄色いパーカーがれらちゃん


れらちゃんは、一昨年の5月に卒業したんだぁ~
忘れもしない、お届け後1週間後に再会したら、まぁ喜んではくれたけど
さっさとママさんの車に乗り込んだっけ。。。
d0197569_2302941.jpg

でも、寂しいとは感じなかった
れらが自分で選んだおうちなんだって、すごく嬉しかった ^^



だって、こんなに仲良し姉妹なんだもんね
d0197569_2315271.jpg




しょっちゅう、高級銭湯に連れて行ってもらって
d0197569_2342370.jpg




それとね、solaさんは犬の事をもっと知りたい勉強したいと。。。
知る人ぞ知る!この方のアカデミーに2回も飛んじゃった!

しかーも!
先日3頭目の家族を迎えちゃったのですよ

ドーベルマン♀ミシェルちゃん♪
(画像が貼れない。。汗)
ミシェルちゃんも保護犬で、後足を1本どこかに忘れてきちゃったんだって
でも、そんな事で赤い糸は絡まず切れず。。。
すっかりパックになったsola家を訪問してみて下さい ^^


solaさんの行動力にはいつもベックリさせられます
さられら姉妹は、幸せだね。。。





さて、早速頂いたカラーをおふたりに着けてもらいました
あら不思議。。。
どちらもお嬢様風になったでしょ♪


パンちゃんは。ブラウン
d0197569_23242974.jpg

カイカイもほとんどなくなり、きれいな子になりましたよ
ちょっと元気過ぎるけど。。。


クックはピンク
d0197569_2325158.jpg

初日から甘えて慕ってくれた可愛いクック ^^
まだ、とんでもないところにシッコしちゃうこともあるけどね
何もかも、これからこれから ^^



パンちゃんは素敵なカラーを身にまとい
明日の品川いぬ親会に参加します
(クックは今回は不参加です)

シャチョー家からは、イブチンと小枝が参加です


お足元が悪そうですが、
どうぞ可愛い天使達に会いに来て下さい ^^
[PR]
by eri_dog | 2014-03-01 22:44 | ゆこ | Comments(2)

れら(仮名ゆこ)1周年!

まだ1年しかたっていなかったんだ



2012.5.20 鼻黒キュートな女の子
「れら(仮名ゆこ」に、優しいママとお姉ちゃんができました



お届け前のお見合いの日
「初めましてー」のおふたりさんのはずなのに、いきなり遊びだしちゃった!
d0197569_2365146.jpg


d0197569_2375053.jpg


まるで、「やっと逢えた!」っていう感じ ^^



しかも。。。
れらったら、普通にベットに寝そべってひづめなんかハムハムしちゃうし 汗
d0197569_2311050.jpg






いぬ親様B様は、本当にこまめに近況をお知らせくださっています
(全て、おのろけ我が子自慢なんだから~。笑)

d0197569_2324637.png


d0197569_2325040.jpg


d0197569_2327371.jpg


楽しそう~幸せそう~ ^^
ちなみに、さらちゃんもちばわんの卒業犬なんですよ






1年後の鼻黒姉妹

本当の姉妹より、深い絆で結ばれた、さらとれら
d0197569_23152167.jpg

(左がれら、右がさら)



そして、深い深い愛情で結ばれた、家族
d0197569_23202550.jpg

(正式譲渡の日の写真)





B様はね、とても勉強家なんです

つい先日、知る人ぞ知る!この方のアカデミーに参加するために
単身アメリカに行っちまったぜぃ。。。


留守中、私がふたりを預かれればよかったんだけど、その時は私が手一杯でね。。。
馴染みのシッターさんに、毎日4回も5回も通ってもらったんだそうです
きっと、この経験で一層家族の絆がガッチリ蜜になったのではないかな~



私も、ゆうまの散歩中の他犬への激吠えを何とかしたいと
数年前MASUMIさんのジャパンツアーのグループセッションに参加したんだけど
ふっ、いつの間にか魔法は解けちゃったのさ

ごめんよー、ゆうま
私が君を安心させてあげられていないんだよね


B師匠!
ぜひ、セッションをお願いしまーす!^^



いぬ親様B様のブログです
「そらのしっぽ~my adorable doggies~」

私もパックに入れてほしいわ~^^
羨ましくなるほど、犬と人間がちゅてきに共生しています
れら、よかったね 幸せだね。。。
[PR]
by eri_dog | 2013-05-17 23:58 | ゆこ | Comments(3)

れら(仮名ゆこ)近況報告!

かわゆいれらちゃんの近況報告を頂きましたよ ^^




さられらが、パーカー着てるよ。。。ブフッ!(←鼻血)
d0197569_23241058.jpg


褐色のお肌には、レモンイエローがよくお似合いです ^^
さらちゃんは、ストライプで爽やかに~

こんなお二人さんを連れて歩いていたら、ナンパされちゃうよー



さられらママさんからのメール(一部)です

れらをセンターレポートで見たときから早一年がたつんですね。
あの時からずっとずっと気になっていた れらが今はいつも私の隣にいて
さらとも姉妹のように仲良くしてくれてるのをみると とっても幸せです♪
大福かっさらってお腹を壊したりしながら、色んな経験をして
沢山愛情をかけていただいたこと、本当に感謝です。
これからも れらがれららしくいれるように頑張ります。



そうそう、れらは搗きたてのお餅で作った大福をかっさらったんだった。。。
まさか、大福を食べるとは思わなかったぜ 汗


今年の我が家のお餅搗きには、ニーナとのびちゃんと新人さんがいるんだね
来年は、どんな子がいてくれるんだろう。。。
(まさか、ニーナとのびちゃん?!)




クリスマスプレゼントなんて、遠い昔のおとぎ話になっていたけど
こうした幸せ報告が何より一番嬉しい

お別れの時は、もんのすごく寂しいけれど、やっぱり預かりって
やめられそうにない

私は、預かりとしてはレベル低い。。。(はい、よく分かってます)
躾もできないし、毎日同じようなお散歩コースしか連れて行けないし
(しょっちゅう寝坊するし)一緒に遊ぶ事もままならない


でも犬達は、それでも楽しそうに、嬉しそうに、幸せそうにしてくれる
健気なみんなを見ていると、申し訳なくもあり、また一層愛おしくなるよ


ありがとうね。。。





でさでさ!

ありがとうついでに、また新人さんを宜しくね♪ 汗



「またでしゅね!うーん。のびにまかせなしゃい!」
d0197569_23444580.jpg

[PR]
by eri_dog | 2012-12-26 23:51 | ゆこ | Comments(2)

れら(仮名ゆこ) 近況報告

れら(仮名ゆこ)の近況報告を頂きました!

とってもまめに写真やメールを下さっていたのに、私が溜め込んでました。
。。。はい、すみません。


れらお嬢様はね、本日トリミングに行かれたそうですよ
d0197569_2314572.jpg

さすが、都会のサロンは違うよね
カレンダーになっちゃてるよ、さらとれら!



さらお姉ちゃんと
d0197569_23154235.jpg

つーか、さらちゃんが食べている所に顔突っ込んでないかい?汗



いつも二人で、こうしてママを見上げてるんだね
d0197569_23155038.jpg

いいないいな♪


毛も艶々してるし、尻尾も気合い入ってる!
d0197569_23195382.jpg




そうそう、れらは寝ていると赤ちゃんみたいだった
d0197569_23263257.jpg

お母さんのお腹の中にいるような。。。



いぬ親B様はね、先日知る人ぞ知る!
この方のプライベートセッションを受けられたんだそうです
ブログに写真がアップされていましたが、とってもいい感じのパックになっている

ママさんはとても勉強熱心でね、LAに飛んでいっちゃうかも~ 
帰国後のセッション第1号は、私でお願いします!笑



B様

いつも、こまめなご報告をありがとうございます。
心配は皆無ですが、やっぱりれらのお顔が見れるのは嬉しい。。。
甘えん坊なれらは、毎日ママさんとさらちゃんとずーっと一緒に過ごせる環境が
とてつもなく幸せなんだと思います

れらが幸せだと私も幸せ
れら、よかったね ^^
[PR]
by eri_dog | 2012-10-14 23:52 | ゆこ | Comments(2)

レラ(仮名ゆこ)ちゃん近況報告

今年の5月20日に卒業したレラ(仮名ゆこ)ちゃんの近況報告を頂きました♪

スッキリ鼻黒ちゃんのお姉さんサラちゃんとも仲良くやっているようです ^^
d0197569_2353072.jpg

左がレラちゃんなんだけども。。。一緒に暮らしていると似てくるのかな?
本当の姉妹のようになってるね



ビシッとお座り!
d0197569_2373143.jpg

二人とも楽しそう♪


いぬ親B様は、ただ歩くだけでなく、たっぷり時間をかけて
楽しいトレーニングをしながらお散歩をして下さっています

まっ、元々レラも頭のいい子だからね~♪
(私ではそれを引き出しきれなかっただけだし。。イジイジ)






ブヒーッ!
d0197569_23142828.jpg




ビヨーン!
d0197569_23152976.jpg




こんな楽しい写真まで。。。
d0197569_23155150.jpg



レラがB様のおうちに行ってから、初めてお腹を壊したそうです

B様。。。仕事休んで速攻で病院に連れて行って下さってね

どうも爪切りをとても嫌がるようになったらしく、でもできないとレラが
かわいそうな事になるからと、少しずつ慣らしていたのが原因かも?と


レラは、本当にナイーブなんだよね ^^
でも、頑張ってできるようにならないとダメなんだよ
人生、楽しい事ばっかりじゃないんだからさ 笑


まったくね、レラはとことん幸せになったんだなぁ~


B様

いつもこまめにご報告をありがとうございます
ちっとも心配なんてしていないけど、こうして日常をお知らせ頂けるのは
預かりとしては何よりの幸せです。

涼しくなったら、みんなで一緒に遊べるといいですね ^^
MASUMIさんのセッション受けたら、ぜひ私をセッションしてくださーい!



私は、ろくなトレーニングなんてできないけど、うちにいる間はとにかく
「楽しい♪」時間を過ごしてほしいと思っている

笑顔が一番!

どの子も、レラのように幸せになってほしい。。。願いはそれだけ ^^
[PR]
by eri_dog | 2012-08-31 23:58 | ゆこ | Comments(0)

ゆこたん 正式譲渡報告

ご報告が遅れました!

ゆこたんが、正式譲渡となりましたのでご報告です
お名前は、LELA(レラ)になって新しい犬生の始まりです ^^



レラの家族写真です
d0197569_22523551.jpg

先住犬のお姉ちゃんサラちゃん(右)も、ちばわん卒業犬ですよ
本当の姉妹みたいでしょ♪




悪戯っ子なので、正直トライアル中は心配で心配で。。。
最初の2週間は、拍子抜けするくらい猫をかぶって大人しかったのね
d0197569_22554372.jpg



それが。。。


3週間目に突入した途端、あれやこれや ><
(1ヶ月間は我慢しなさいって言ったのにー!笑)
d0197569_2257540.jpg

でもね、いぬ親様はそんなレラに驚きながらも、そんなレラを
家族として迎えたいとおっしゃってくださいました




お姉ちゃんのサラちゃんとも、毎日(激しく)遊んで楽しそう
サラちゃんはお嬢様育ちだから(笑)、レラのワイルドな面に
ちょっと引き気味のようだけど、数ヶ月…数年先にはどうなっているかな?
。。。楽しみ♪



「ワイルドだぜぇ~」(いぬ親様より)
d0197569_22583944.png




一つのベットに、仲良く姉妹でネンネ ^^
d0197569_230845.jpg

おそらく、レラが押し入ったと思いますが 汗



おそろいのレインコートで、雨の中の散歩
d0197569_2342298.jpg


レラはね、人間社会のルールはこれからお勉強が必要かもしれない
でもね、犬社会の中では群を抜いて優等生!
そんな家庭犬がいたっていいよね
私は、今のままのレラが愛おしく可愛いくてだーい好きだよ





いぬ親B様

レラは、ずーっと今のままかもしれません
好奇心一杯で、いつもお目目をキラキラさせて獲物を狙ってる ^^
だけど、繊細で家族をとっても大切に想っていて、愛情深い優しいレラ

トライアル1週間で、臍ヘルニアの相談でご一緒に病院で受診して頂いた時
レラは私との再会をとても喜んではくれましたが、帰り際は当たり前のように
B様の車に乗って行きました
その一瞬で、レラをどれだけ愛情深く可愛がって頂いたのか分かりました
レラが自分で、自分の終の棲家を選んだのだと、確信しました



小さな身体で、草の実をいっぱいつけてセンターに収容されたレラ
d0197569_23115180.jpg


可愛い可愛いレラが天寿を全うするその時まで、どうぞ宜しくお願い致します




      ちばわん子犬№1758 ゆこ

     平成24年5月20日 正式譲渡です


 これまで、お世話になった皆様、そして応援して下さった皆様に
 深く感謝申し上げます  ありがとうございました
[PR]
by eri_dog | 2012-06-17 23:17 | ゆこ | Comments(4)

レラ(仮名ゆこ)ちゃん、近況♪

2本目更新~


レラ(仮名ゆこ)ちゃんの、トライアル報告が続々と届いております

この1週間、一人でニマニマしていたんだけど、全国のレラちゃんファンにも
ちょろっとお裾分けしちゃおうかしら




さらお姉ちゃんと、相変わらず真っ直ぐな目でいぬ親様を見上げてるね
d0197569_022262.jpg

(左がレラちゃん)

さらお姉ちゃんと、仲良くネンネ。。^^
d0197569_033863.jpg

(今度は、右がレラちゃん)


いぬ親様は、このためにお仕事をお休みして(しかも途中延長しちゃうし)
みんなで蜜な時間を過ごして下さいました


もうね、すっかり家族なんですよ


さらちゃんは遊びたがりっ子で、遊び相手のレラが家族になり興奮し過ぎて
いぬ親様に初めてついガウッて言っちゃったんだって

そしたらね

叱られているさらお姉ちゃんを、レラがかばったんだって。。。

うちでもゆうまを叱ると、私に「もうやめて」って悲しそうなお顔で
擦り寄ってきたよね


あなたは、本当に優しい子だね

まだ1週間しかたっていないけど、頭のいい子なのでいぬ親様のレラを想う気持ちが
きっとよーく分かるんだと思う


レラちゃん、安心してゆっくりお休み^^
d0197569_024847.jpg

[PR]
by eri_dog | 2012-05-29 00:24 | ゆこ | Comments(0)

ゆこたんトライアル突入~!

定例のご報告もしたいのだけれど、まずはゆこたんのお届けを。



ゆこたんは、都内にお住まいのお独り住まいの女性のいぬ親様にバトンタッチしました。
ちばわん卒業犬SALAちゃん(仮名Coco)のいぬ親様でもあるんですよ。

こちらがSALAちゃん。
同じ鼻黒ちゃんでも、ゆこたんよりシャープな感じだね。^^
d0197569_0305711.jpg



お遊び大好きなので、初対面からプレイバウ!
d0197569_0323894.jpg




先月の定例にもいらして下さって、たくさんゆこたんの事をお話しさせて頂きました。

まぁ、ほとんどがゆこたんの悪行三昧の激白でしたけど。汗
だって、SALAちゃんてばさ、全然悪戯しないんだって。
そこへ持ってきて、ゆこたんだからね。

いぬ親様も、よーく考えて考えて、SALAちゃんと同じ鼻黒ゆこたんをと
ご希望して下さいました。^^
よーく脅かしておいたのに、覚悟ができたようです。笑




d0197569_0334254.jpg

あれ?
ラグをペットシーツがサンドイッチしてるよ!
ははっ、ゆこたんいきなりシッコしました。汗

でも、続々と届く報告では、ベランダにあるジャリのトイレを覚えたそうな。
ほーら!
ゆこたんは、やっぱり賢いね!まったくえらいね。。。










時間を遡って。。。



お届け前日に、見せ付けてくれました。

電気消した後だったので、ちょっと写りが悪いのが残念だけど。
d0197569_0192585.jpg



ズーム!
起きませんね~。
d0197569_0193945.jpg



おーっと!
ニーナがこれでもかと、ゆこたんの首に巻きついた!
d0197569_020852.jpg



ゆこ「ぐるじーぃ」
d0197569_0201928.jpg

でも、ゆこたんはじっと動かない。。。








朝のお散歩。

本当に本当に、仲良しこよしのゆことニーナ。
d0197569_025919.jpg


みんなでクンクン。
d0197569_0252536.jpg





そして、スリスリ。。。って、ゆうまー!やーめーてー!!
d0197569_0264437.jpg



広場に来れば、いつものようにゴングが鳴って。
d0197569_0255256.jpg

いいさいいさ、今日はいっぱい遊べばいいさ。^^


いつも後ろをトコトコ歩く木の葉に。

ゆこ「だいじょぶでしゅか?」
d0197569_0443334.jpg

人間視線で見ると、気遣っているように見えちゃうんだな。

でもね、ホントに木の葉の事を心配そうに覗きこむの。
ゆこたんは、優しい子だもんね。



センターに収容されていた頃のゆこたん。
d0197569_049229.jpg

お腹壊して、辛かったね。


ちばわんメンバーさんに、お顔を押し付けて甘えている、ゆこたん。
d0197569_0493118.jpg


イケイケみたいに見えるけど、甘えん坊で繊細で臆病なゆこたん。
そんなゆこたんが、私はだいだいだーい大好き。

幸せに。
いつもいつも、ずっとずっと願ってるよ。

新しい名前は「レラ」ちゃんになりました。^^



        子犬№1758 「ゆこ」  

      2012.5.20 トライアルスタートです。

お世話になった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございいました。



ふぅ~、我が家はまさに灯が消えたようだわ。。。

ニーナ~、遊んでー!
[PR]
by eri_dog | 2012-05-22 01:09 | ゆこ | Comments(8)

コチョコチョゆこたん&大親友

前にも紹介したけど、ゆこたんは胸をコチョコチョするとご満悦。^^


ゆこ「はぁ~、眠くなるでしゅ。。。」
d0197569_23484242.jpg




じゃあ、もう寝ちゃえば?


ゆこ「だめでしゅ!もっとコチョコチョするでしゅよ」
d0197569_2349353.jpg

左手で「もっともっと」って。萌

ちょっと目付き悪いけど、人間も睡魔と戦っているとこうなるよね。
今夜もエンドレスでコチョコチョは続くのでありました。^^






ゆこ「あっ!ペス兄ちゃんだ!」
d0197569_23512269.jpg



d0197569_23543449.jpg

このナイスミドルは、八王子いぬ親会のメンバーNちゃんの秘蔵っ子。
まだ5歳なんだけど、顔とお腹が白くなって、渋いぜペッくん。

ペッくんは、先代犬けんちゃんの大親友。
対オスには激吠えゆうまも、ペッくんとは初対面で尻尾フリフリで仲良しになった。
ゆうま~、男の子預かってもい~い?笑

誰とでもすぐに仲良くできるんだよね。
すぐマウントするけど。汗
けんちゃんの分まで、長生きしてほしいなぁ。




さて、明日は品川いぬ猫親会ですよー。
我が家からは、ゆこたんとニーナが参加します。
お天気も、開催時間内はなんとか大丈夫そうなので、ぜひ会場へお運びくださいませな。


ちなみに、今回いぬバスに同乗するのは、この方ですよ。

かわええでしょう~。
d0197569_074418.jpg

猫の家族をお探しの方、おすすめでっせ。^^
[PR]
by eri_dog | 2012-04-22 00:10 | ゆこ | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ゆうま包帯事件
at 2017-10-10 15:25
頑張らないけど、あきらめない!
at 2017-10-05 21:59
ケビンの抗議
at 2017-10-02 17:36
感謝。。。
at 2017-09-28 22:33
ゆうまくん、またまた復活?!
at 2017-09-25 15:21
最新のコメント
yumekoさま 応援..
by eri_dog at 21:24
フレー、フレー!ゆうま❣..
by yumeko at 17:39
ぶんちゃんちさま 今日..
by eri_dog at 10:55
食べられた〜!出た! ..
by ぶんちゃんち at 00:25
ぶんちゃんちさま 先日..
by eri_dog at 21:33
介護させてもらえる日々、..
by ぶんちゃんち at 22:02
鍵コメさま 後ほどメー..
by eri_dog at 20:44
ニコママさま 少しだけ..
by eri_dog at 21:26
しまった。ウンピ祭り参加..
by ニコママ at 11:51
ニコママさま シャチョ..
by eri_dog at 17:18
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ