現在いぬ親さん募集中!

カテゴリ:イベント( 7 )

年末恒例 お餅搗き

時は遡り。。。


12月30日は恒例我が家のお餅搗きでしたよ
ご近所さんのベテラン老人会メンバーが引退したので
あーじゃないこーじゃないと大騒ぎしながら
何とかお餅らしき物ができました 汗







今回のメンバーは。。。



シャチョーとYちゃんとひなちゃーん
d0197569_2312346.jpg

ひなは、うちの近所で多分遺棄されていた所を保護して
2ヵ月後にシャチョーのおうちの子になりました
これぞ黒ラブ!のひなちゃん






シンバ・海王(通称カイ)・陸王(通称リー)のご家族
d0197569_2245896.jpg

おまいら、でかすぎるやろっ!
海王40キロ、陸王36キロらしい
カイはシャチョー預かりっ子で、昨年のお餅搗きでお見合い&決定したんだよね
どうなるかと思ったけど、気が優しい仲良し兄弟になってよかった^
シンバ兄ちゃんも、きっと空の上から喜んでるよ ^^




スフレちゃんご家族
d0197569_227196.jpg

スーちゃんもちばわん卒業犬で、昨年の5月に八王子にやってきました
預かりさんは、こちら ^^


マーヤ「スーちゃん、怖いのかな?」
d0197569_22181967.jpg

ビビリっ子のスーちゃん、今日は修行だったね
でも、後半は尻尾も上がって歩き回っていたね ^^




そして!






なつー!
d0197569_2219231.jpg

ママさんがお仕事で、お餅搗きが終わった頃に到着
もちろん預かり家を覚えていてくれたー嬉
なつー、家族みんながなつに会えるのを楽しみにしていたよ








うちの子ねね「あんた!ねねのおうちで態度でかいわよ!」
d0197569_2222257.jpg



リー「あわわ。。」
d0197569_22223469.jpg

ねねちゃん、リーの足に噛み付いてたし 汗



「ったく、みんな遠慮ってものを知らないのよね」
d0197569_22301380.jpg

ねねちゃんて、もしかして我が家の裏ボス。。?
ゆうまなんて、でかいのが来たら、しばらくはうちの中に引き篭もり。。。悲



ゆうま「寒かったから出なかっただけさっ!」
d0197569_2264125.jpg

そういうことにしておきましょ ^^



じゃーん!
d0197569_2285275.jpg

「キミはファンキーモンキーベイビィィィー♪」


昨年は確かリーが着ていたよね。。。
もう着られないからって(ぷぷ)、マーヤに着せたらぴったり!
ヤンキーマーヤもいいでしょ ^^
d0197569_22132063.jpg


みんなの中で、マーヤはどんな行動をとるかな?と観察していたら
カイとリーがマーヤに寄って行って
「お友達からお願いしま。。。」で、ヒラリとかわす
マーヤちゃん、やるわねぇ~

「よゆ~よ」
d0197569_22264281.jpg







皆さんが引き上げた後、なつご一家とお散歩
d0197569_22275726.jpg

興奮してパパさんをグイグイ引っ張ってた


懐かしい?
d0197569_22281487.jpg

私も思いがけずのサプライス散歩で楽しかったよ ^^


おうちの中でも、普通に以前のままのなつ
d0197569_22305010.jpg


d0197569_2231573.jpg


なつに会わせて頂いて、一年の締めくくりが
「全て良し!」になりました ^^
Aさま、ありがとうございました。。。
[PR]
by eri_dog | 2014-01-07 22:31 | イベント | Comments(0)

今さらですが、お餅搗き

ゆうま「今日はね、お餅搗きなんだよ」
d0197569_22491018.jpg


今さらですか。。。

昨年暮れに我が家で恒例となっているお餅搗きをやりましたよ
毎年、手伝わせるためにお友達をお誘いして1年の締め括りを賑やかに♪

今年は、シャチョー様ご家族まいぱんまま様、そしてシャチョー預かりっ子だった
シンバのいぬ親様K様ご夫妻をお招きしました


K様とシンバの弟「陸王」と、シャチョー預かりっ子の「コナン」
d0197569_22592426.jpg

左が陸王(通称りー)で、右がコナン

コナンはね、ゆうまがカッコだけすごんでも怒らないの
人の陰に隠れようとするんだけど、あの身体なのではみ出てる ^^;


りーとのツーショット
d0197569_2344112.jpg

仲良くタオルの引っ張りっこして引き裂いたり、ホントの兄弟みたい^^





のびちゃん、何くわえてるんだよ。。。
d0197569_2371258.jpg

庭に放置してあったお皿を咥えて、「ほしい?取ってみそ」みたいな
いらないよ。。。

この日は雨が降ったりやんだりだったので、みんな泥んこ 涙
もういいや。。。
外で楽しそうにしているのに、犬だけうちの中にいろなんて言えないもんね


のびちゃん、びっしょりだし。。。
d0197569_23114686.jpg




その内、みんなネムネムになって、それでもうちに入らない


ねねちゃんとのびちゃん
d0197569_2313435.jpg

ねねちゃんは、寝ている時に私以外がそばに来ると唸っていたのに
最近はのびちゃんの事はあきらめたらしい
彼は、何度怒っても懲りないからね~


ゆうま
d0197569_231404.jpg

こんな騒がしい中でも、落ち着いていられるようになったね
ゆうまは、12月25日にセンター引き出しだったから
うちの家族になって、もう丸3年なんだね




ニーナ
d0197569_23233347.jpg

りーはね、ニーナとばかり遊びたがる
分かってらっしゃる!
ニーナは、お子ちゃまに優しいからね
あんなにガブられても、辛抱よくお相手をしてくれるから大人気♪




忘れてた!

絵瑠も来ていたんだった。。。
でも、寒いからってYちゃんとうちの中でヒーターの前を陣取って
しかも勝手にうちの毛布を敷いてたっけ
いつから虚弱体質のお坊ちゃまになったんだよー





搗きたてのお餅で大福作って。。。



あ゛ーーーー!!




のびちゃんに、やられました 涙
大福1個、そしてのし餅も2口ばかり。。。
そう言えば、昔も大福かっさらった子がいたっけなぁ~
さら(仮名ゆこ)ちゃん、懐かしいなぁ~




この日の夜は、みんなバタンQ-

楽しかったね^^
来年は、本当のご家族と一緒に手伝いに遊びに来てね~
[PR]
by eri_dog | 2013-01-05 23:44 | イベント | Comments(4)

犬猫みなしご救援隊

勤労感謝の日、17日月曜日にはこんな所へ行ってきましたよ


ずっと草をたべている食いしん坊の、ポニーのマリー
d0197569_22232193.jpg


人懐こくていつも笑顔の、ヤギさん
d0197569_22233913.jpg



ちょっとシャイな、たぬきさん
d0197569_22235249.jpg






ここは「犬猫みなしご救援隊」栃木拠点です


先日、今年度はシャチョーが会長を務める、とあるロータリークラブで
こちらの理事長中谷さんを講師としてお招きしたご縁で、お邪魔させて頂きました

11月23日12月7日頃には、ここにいる動物をぜーんぶ引き連れて広島に帰ると聞いて
ぜひその前に行ってみたかった

往復7時間。。。シャチョー様お疲れ様でございました!



黒ラブの男の子
d0197569_22343279.jpg

ちょっと歩くのがしんどそうだったけど、そばに寄ってきてくれたね
ありがとう




猪狩ももこちゃん♪
d0197569_2235814.jpg

可愛いでしょう~
10歳なんだけど、歯はきれいだし元気いっぱい
ももこちゃん、さらってきたかった。。。


福島の子は、みんな歯がきれいなんだって
人間と同じご飯を食べている方が、脂っこいドックフードより
歯石がつきにくいのではないかとおっしゃっていました




ももこちゃんの子供、チビちゃん
d0197569_22353019.jpg

人懐こくて明るい子



こちらも、ももこちゃんの子供、シロちゃん(奥の子)
d0197569_22354775.jpg

シロちゃんは、ちょっとシャイなんだね
いきなり自分のうちに土足で入ってこられたら、そりゃあ嫌だよね
ごめんね


この2頭は、チビでも白くもないんだけどね
しかも、お母さんのももこちゃんより大きいし
親子で仲がいいんだって







10歳のビーグル、えっとジャック?
d0197569_2236910.jpg

年齢的に去勢手術は見送っているそうで、私が犬舎に入ったらマウントじぃ。。。
ごめんね、私も好きだけど実らぬ恋なのよ


まだ若い男の子、シーズーのワルツ
d0197569_22362597.jpg

私が首に巻いていたタオルでかまったら、ジャンプしてきて、釣れる釣れる
追いかけっこすれば、じぃと一緒に走る走る

。。。調子に乗って走りまわっていたら、棚に頭を激突。。。
久々にみごとな「たんこぶ」を見られました
(お前はいくつなんだよ 汗)






猫達のお部屋
d0197569_230569.jpg


何十匹も同居しているのに、みんなのんびりリラックス
ボランティアさんが、ウンチの始末を黙々としていらっしゃいました




中谷さんが「毎日同じ事の繰り返し」って
動物の世話は、一時だって休みがない

「昔は、野良猫を見ると医療費の事なんかが浮かんできて保護するのを
躊躇したけれど、今は何も考えずみんな連れて帰れて。。。本当に幸せです」

中谷さん、講演でそうおっしゃっていました
僭越ながら、そのお気持ち同感です
その幸せの意味が、そして想いがよく分かります
(生意気言ってるー)



ここにいる子は、みんな怖い思いをしてきた子達
でもね、ほとんどの子がそんな事これっぽっちも感じさせず、明るく元気!

今度は泊まりでお手伝いにお邪魔したいけど、叶わないかな~
(私、犬小屋で寝られるけど、もう体力ないしね)





中谷さん始め、皆さんお忙しいのに、熱く語ってくださいました
貴重な経験をさせて頂き、犬猫みなしご救援隊の皆様、
本当にありがとうございました!
[PR]
by eri_dog | 2012-09-19 23:33 | イベント | Comments(0)

みんなでお出掛け

今日は、みんなでお出掛けしました。
大人4人と犬4頭。
しかも、フィット。。。
後部座席の1席分を倒して、荷台に行けるようにしたけど、満杯状態。(汗)







りかちゃんは、荷台スペースでおくつろぎ中。
りか「ギュウギュウだけど、なんか楽しいかも」
d0197569_2122736.jpg






ハイジは行きは私に抱っこだよ。。。
暑いし重いし、嬉しいし。(変?)

ハイジ「超楽しい♪」
d0197569_21254397.jpg






ゆうまも、シートベルトされて遊ばれてるけど、ご機嫌さん♪
d0197569_21334289.jpg






みんな車酔いしないし、車には「ワーイ!」って乗ってくれるから、助かる~。
狭いから、密着度アップで嬉しいし。(やっぱ変?)
帰りは、とうとう私は半分荷台スペースに押し出され、こっ腰が。。。
でも、居眠りできちゃう私もたいしたもんだ。エッヘン。








おうちに帰ってきてから、車の掃除がこれまたたいへん。
必死で掃除機かけている横で、ハイジとりかちゃんはのんびりと見物。



りかちゃん、お庭に出るといつもご機嫌で、走り回ります。^^
d0197569_21361253.jpg




ハイジ「りかちゃん、調子こくからあたちが見張ってないとね」
d0197569_21364327.jpg

最近、りかちゃんがわれ先にと私に甘えると、ハイジは「順番守んないといけないんだよ」
というように、りかちゃんにワンワン吠えるんです。
欲目かな~?





りか「なんか、視線感じるんですけど。。。」
d0197569_21371328.jpg






と思ったかどうかは不明だけど、りかちゃん結構マイペース。
d0197569_2144363.jpg

だから、ハイジはイラッとするのかもね。^^
ハイジ、ごめんね。




ところで、りかちゃんの毛色、最初は薄ぼやけていのに、ここ数日できれいな柴犬風に
濃くなってきたような。。。
d0197569_2147313.jpg

写真だと分かりにくいけど、家族もそう言っているし、栄養状態がよくなってきて
毛色まで変わるんだろうか。
表情も生き生きしてきたし、どんどん本来のきれいなりかちゃんに変身中。^^



日々、りかちゃんの笑顔が増えていくのがとっても嬉しい私です。
りかちゃんだけのお膝が見つかると、もっと笑顔が増えるよね。^^
りかちゃんの本当のおうちは、あっちかな?こっちかな?
[PR]
by eri_dog | 2011-08-28 22:01 | イベント | Comments(0)

パブコメ!

  皆様のお力添えに感謝いたします。
  動物達の未来に光が差す結果となりますように。。。






8月27日まで、この記事がトップです。
通常記事は、↓に続きまーす。



私も出しました。
誰かがやってくれるだろう、私は1頭を救うのが精一杯。。。そうではなかったんです。
情緒的な保護活動もありだけど、根本を変えてくれーって理論的保護活動がこうして、
誰でもPCの前でできるのだから有難い。
以下の情報を参考にさせて頂き、ツルツルの脳みそフル回転させ、一生懸命考えました。
多少、的外れだって、自分の言葉で伝えればいいじゃないか!っと、開き直って。
書いていたらだんだん頭ににて、命令口調になってきた。^^;
押さえて押さえて。ハァハァ。


ここからは、こちらのブログから転載させて頂きました。
とても分かりやすく、素人の私でもたいへん参考になりました。
管理人様、皆々様、ありがとうございました。


★★★★パブリックコメント関連お役立ち情報(転載自由、リンクフリー)★★★★

5年に1度しかない法律改正のチャンスです。あなたの声を、直接、国に届けましょう!

■例文つきで簡単にパブリックコメントを出すことができます。
One Action for Animals パブリックコメントについて

■獣医さんが、なぜ8週齢規制が必要かをきちんと説明してくれています。
dog actual なぜ子犬の販売に「8週齢規制」が必要か? (1)
dog actual なぜ子犬の販売に「8週齢規制」が必要か? (2)

■今回の改正案についてわかりやすい説明が載っています。
カプアン通信 国へ声を

■理由の部分に書くことのサンプルが載ってます。ご参考に。
エステルの生活 みんなで出そうパブリックコメント~動物が物として扱われないために~
Blue Bird's Nest(日本の酷い動物事情改善のために、パブコメ例文改訂版・拡散方法)

■動物愛護法改正に関する情報サイト
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

■環境省のパブリックコメント公式ページ
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
意見募集要領
動物取扱業の適正化について(案)


designed byカプアン通信
コピペだけで貼れるバナーのダウンロードはこちら





あたし達は、物じゃない!
d0197569_9592318.jpg

[PR]
by eri_dog | 2011-08-27 13:06 | イベント | Comments(0)

かつらクラブ

日曜日に、こちらの病院に行ってきましたよ。
先生、相変わらず明るくて元気一杯。
看護士さんも、ニコニコとっても感じのいい方です。
保護犬にもご理解があるので、安心して行けます。





さて、今回の通院はうちの子達だけ。


この方と。。。
d0197569_2220750.jpg

(ボケボケ写真だけど、イヤーン!ゆうま可愛い)




この方のワクチン接種と血液検査です。
d0197569_22202184.jpg

(隣の子に、唸ってる。でもね、ねねちゃんいい子なんよ)



血液検査は異常なし。

ゆうまって、他犬に激吠えするのお散歩だけなのよね。。。
病院に、どんな子が入ってきても、「今日は何?どうしたの?」って近寄るか、興味なしか。
お散歩では、チワワに吠えたり(カッチョ悪いぞ)、秋田犬には寄っていったり。
うーん、相変わらず法則がわからん。






去勢手術の抜糸に来ていたお子ちゃま!
d0197569_22204183.jpg

どこかで「かつらクラブ」ってのが発足していなかったっけ?
堂々、入会できる!
人も犬もだーい好きな可愛い子で、40代くらいのご夫婦が目尻下げてデレデレ。
「写真撮らせて下さい」ってお願いしたら、「あらっ(照)」とすごく嬉しそうだった。^^

センターの子達と同じ命なのに、かたやこうして溺愛されて、あの子達は恐怖の中で
死を迎えるなんて、おかしい。
幸せそうな子を見ると、複雑な気持ちになってしまいます。






りか「パブコメ。。。出せ出してください」ペコリ。
d0197569_22552722.jpg








ハイジを置いて行こうとすると、閉めた襖を根性ではずしてしまいます。
開かなきゃ、はずせ。(ハイジの座右の銘)
d0197569_23121764.jpg

間違ってるの?
ハイジは特別、許すよ。^^
[PR]
by eri_dog | 2011-08-22 23:14 | イベント | Comments(0)

BBQだよ!

今日は、うちの会社有志とちばわん八王子チーム有志の合同BBQでしたよ。

場所は、知る人ぞ知る「弁慶村」を貸切りにしてもらいました。

八王子の山奥で、どんなに騒いでも一向に問題なし!

ここは、屋根があるので、濡れはしなかったものの、みんな泥んこー。

でも、やっぱりお外でワイワイやるのは楽しい~。

いつも、カメラを首からぶら下げているのに、撮るの忘れてばかりでしょうがない自分。

少ない写真で、なんとかするのだ。




我が家からは、かりんばぁちゃん以外の4頭が参加しました。


ハイジは、どこに行っても楽しそう。^^
d0197569_2337339.jpg

係留していたので、「自由にさせてー!」って騒いじゃったね。






ご期待のあこたん。。。

これはご機嫌のお顔に見えるけど、またまた大騒ぎ。(><)

あこ「ちょっと!ERIブー、どこ行くの?!あこはどうすりゃいいのよー!」
d0197569_23371672.jpg

あんまり五月蝿いので、ちばわんメンバーから何度も羽交い絞めされてたね~。

こだま姉からは、懇々と説教されてたけど、そんなのものともせず!

おすまししてると、ホント美犬で大人の雰囲気ビンビンなのにね。

係留してなきゃ騒がないから、センターへ収容される前は係留経験なかったんだろうか?







ねねちゃん。。。生きてますよ。
d0197569_23374712.jpg

スリングに入れていたら、後半は中で爆睡してました。^^;

今日も、高い所からみんなに激飛ばしてたね。(うちはこんなのばっかだわ)

そんなねねちゃんも、睡魔に撃沈。







最後は、ゆうま。
d0197569_23383232.jpg

うちに来た最初の頃の彼を知っている人からは、絶賛でした。

本犬は緊張ー!していたんだろうけど、落ち着いていられたし、喧嘩も売らず、

吠えもせず。心が安定してきたのかな。

お散歩では、今も「あいつもこいつも、オイラを狙ってる」って、おまいはゴルゴ31か?!

でも、私の存在を意識してきているのが分かるので、すごく嬉しい。


この前、猫に追いかけられてから、その道は激しく大きく迂回するし、うちの猫にも

ちょっとヘコヘコしちゃうんだよね。

他犬に吠えるのも、おそらくセンターで怖い経験したんだと思う。。。

ホントはね、繊細で優しい愛すべき、ゆうまなのですよ。



うちに帰ったら、お散歩までの数十分、みんなコテンと寝てました。

今も、あこたんなんかお腹出してひっくり返ってお休みです。

あんまり楽しくなかったかもしれないけど、いろんな経験はしていこうね。







おまけは、見るたびきれいな子になってる、若作りのこだまっち。(手が可愛いー!)
d0197569_0261072.jpg

こだま姉に内緒で、社長になんかもらってる。

(社長さん、抜け駆けしようとしちょります。)

八王子メンバーには、ずいぶん慣れてきてくれたよね。^^

今度、うちにショートスティしちゃう?
[PR]
by eri_dog | 2011-05-29 00:51 | イベント | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
ゆうま包帯事件
at 2017-10-10 15:25
頑張らないけど、あきらめない!
at 2017-10-05 21:59
ケビンの抗議
at 2017-10-02 17:36
感謝。。。
at 2017-09-28 22:33
ゆうまくん、またまた復活?!
at 2017-09-25 15:21
最新のコメント
yumekoさま 応援..
by eri_dog at 21:24
フレー、フレー!ゆうま❣..
by yumeko at 17:39
ぶんちゃんちさま 今日..
by eri_dog at 10:55
食べられた〜!出た! ..
by ぶんちゃんち at 00:25
ぶんちゃんちさま 先日..
by eri_dog at 21:33
介護させてもらえる日々、..
by ぶんちゃんち at 22:02
鍵コメさま 後ほどメー..
by eri_dog at 20:44
ニコママさま 少しだけ..
by eri_dog at 21:26
しまった。ウンピ祭り参加..
by ニコママ at 11:51
ニコママさま シャチョ..
by eri_dog at 17:18
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



053.gifMy Favorite053.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ