現在いぬ親さん募集中!

お知らせ

            《犬に名前をつける日》
d0197569_22311922.jpg


HPはこちら



     
                  

     一人でも多くの方に保護犬の存在を知って頂けるよう
     お友達やご家族皆様で、ご覧頂けたらと思います
[PR]
# by eri_dog | 2017-12-31 21:15 | Trackback | Comments(0)

お力を貸して下さい!

  ちばわんの卒業犬が迷子になっています

d0197569_21463698.jpg

d0197569_21471515.jpg



一刻も早く保護できますよう、小さな事でも構いませんので
情報をお寄せください。
どうぞ、ご協力を宜しくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
# by eri_dog | 2017-12-01 22:05 | 預かりっ子 | Trackback | Comments(0)

預かりワンコのプロフィール

最新記事はプロフィールの下になります。

d0197569_1647415.gif






   -emoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif


   我が家の預かりっ子達です!


成犬:No.2716
【愛称】 ユーミン
d0197569_1726273.jpg

【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 推定5-6歳
【毛色】 茶黒
【体重】 14kg
【状態】 混合ワクチン接種済、狂犬病予防接種済、ノミダニ駆除済、フィラリア(-)、検便(-)、マイクロチップ装着済
【人馴】 かなり時間がかかります。
     



成犬:No.3110
【愛称】 アース
d0197569_755775.jpg

【性別】オス(去勢手術済)
【年齢】推定1歳
【毛色】薄茶黒
【体重】15kg
【人馴】少し時間がかかります
【状態】混合ワクチン接種済、狂犬病予防接種済、ノミダニ取り駆除済、フィラリア(-)、検便(-)、マイクロチップ装着済



emoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif


お問い合わせはちばわんHPからか、またはご質問などありましたら、
こちらのコメント欄からでもどうぞ!
連絡先を記載し「非公開」として頂けばこちらから数日中に連絡させて頂きます。





d0197569_7482938.jpg
emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

[PR]
# by eri_dog | 2016-12-31 12:10 | いぬ親さん募集中 | Trackback | Comments(18)

湘南いぬ親会 報告

日曜日は、湘南いぬ親会に参加しました


汗ばむような暖かい一日でしたね~
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました








さて

今回も、我が家からはユーミンとアース

シャチョー家からは、アンジェラが参加です





アンジェラは現在15kg
d0197569_12502042.jpg

大きいお顔と、大きなアンヨ
20kgくらいになりそうな予感ですね


人馴れは、しつこいくらいバッチリ!
d0197569_12514180.jpg

私は、ユーミンとアースが標準仕様になりつつあるので
この人馴れは、衝撃的なのだ 笑


推定1歳ですが、毛並みを見ても
まだ1歳前の子犬のような気がします

叱られたって、どこ吹く風で全くピンときていない
アンジェラは大きな赤ちゃんなのでした ^^






ユーミンは、なぜが今日はバタバタしてしまい
会場入りする時から、運営ボラさんに
「大丈夫?」と心配の声を掛けられてしまうほど。。。


私の足の間にうずくまって
「もうヤダ!」なんですと
d0197569_1345875.jpg

せっかくマイクママさんに頂いた
お揃いのカラーとハーネスでおめかししてきたのにね


お隣の預かりさんに引っ付くユーミン
d0197569_1355070.jpg

おーい、そこじゃないぞー



何が彼女をそうさせたのか、ピンとこない
ボンクラ預かりですが、とりあえず抱っこ ♪
d0197569_17571191.jpg

乙女の心は複雑なのよね




今日のアースはやる気か?!
d0197569_1802121.jpg


キョロ
d0197569_1803430.jpg


キョロロ
d0197569_1804510.jpg


今日も遊んでくれそうな相手を物色しているアースでした
d0197569_1824638.jpg

(得意のコッソリ尻嗅ぎ)









おっ!ニコラス!
d0197569_1832435.jpg


ニコは、ちびすけ母さんの預かりっ子だったので
ちびすけ母さん家にオムツやら何やらを持って
遊びに来てくれたんだね ^^




ポカポカ陽気の中、日向ぼっこの一日でした
今年はメンバーチェンジなしで年越しかな~?






帰りの車中

椅子の下に隠れっぱなしのユーミン
d0197569_1892724.jpg



視界が遮られて鬱陶しいだろうと、シートカバーを持ち上げると。。。


アンジェラが、「おばちゃん何やってんのーねぇねぇー」
d0197569_1895078.jpg


と、しつこくまとわり付くので
アンジェラは、ユーミンに首を咥えられてました 汗
結構ガッツリ。。。
ユーミンの怒り、恐るべし


あっ、ご心配なく!
アンジェラは、怪我もないし、ぜーんぜん気にしない
無敵のお子様、それはアンジェラ!





     ☆  ☆  ☆  ご支援頂きました  ☆  ☆  ☆


ちばわんにご支援頂いた物資とニコママからも
d0197569_1821053.jpg

おやつも、一度に4頭分消費するので
ホントに助かります

皆様の温かいお気持ちに感謝いたします

今年は預かりっ子達にご縁を結ぶ事ができずに終わりそうで
ご支援物資を戴くのも、本当に心苦しいです

ごめんなさい、そしてありがとうございます
[PR]
# by eri_dog | 2016-12-06 21:19 | いぬ親会 | Trackback | Comments(0)

毎日毎日お祭り騒ぎ!

私が帰宅した時




ご飯を食べた後




夜のおやつを食べた後





こんな事ばっかりしています ^^






アース「ゆうま兄!いくぞ!」
d0197569_2156369.jpg


d0197569_16353437.jpg



アース。。。こわ~い 汗
d0197569_16344956.jpg



何枚撮っても、ブレブレ。。。
d0197569_16355194.jpg



しまいにゃ、これ。。。ははっ
d0197569_16355662.jpg

おじさんゆうまも、乗りがいいんだよね~

この前は、調子に乗り過ぎて着地を失敗したらしく
ゆうまが左足を上げて「ヒャイ~ン」って。。。。
慌てて夜間救急に駆け込みましたよ

「肩を捻挫したかな~。体格もいいしね~」 (言われると思った)
痛み止めを注射して頂いて、翌日には復活!


その後、2~3日はゆうまの乗りが悪くて、アースもションボリ
アースも空気を読めるようになりました
エライエライ!





そんな事もあったけど、毎日毎日飽きもせず
ガウガウ大騒ぎ ^^

アースは、朝起きるとおもちゃをガジガジ
ひとりで飛び跳ねっぱなし

いぬ親会場では、なかなかお見せできない光景です
(ユーミンとねねちゃんは、サークルに避難)





明日は、湘南いぬ親会に参加します
(都合により、13時半で早退させて頂きます)

皆様のお越しを会場でお待ちしております ^^








布団の中が気持ちよくて、朝が起きられなくなりました
しかも、目覚めた途端、こんな光景が目に入ったら。。。
d0197569_22352222.jpg

どうします?
起こしたら可哀そうだから、
また一緒に寝しちゃうよね~ 笑




    ☆  ☆  ☆   ご支援頂きました  ☆  ☆  ☆

マイクママさまより
d0197569_2275961.jpg

ご紹介が遅くなりました
いつもいつも、心のこもったご支援をありがとうございます
[PR]
# by eri_dog | 2016-12-03 22:44 | アース | Trackback | Comments(0)

八王子いぬ親会 報告

八王子いぬ親会は、お蔭様で無事終了いたしました
幸運な事に、雨は早朝に少し降ってあがり
15時の終了時間を待って降ってきました

よかった。。。涙
テントを濡らさずに済みましたよ
普段の行いの賜物だわ。。。(えっ?)

河川敷ですので、お足元は悪かったかと思います
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!




ユーミンたら。。。
d0197569_22144890.jpg

抱っこ抱っこってせがむのよ
(足。。。開き過ぎだって!)


ご来場者様がたくさんで、いつもより落ち着かなかった様子
私の足の間で、頭隠して尻丸出し 笑

でも、可愛いユーミンなので(言わせて)
たくさん声を掛けて頂きました

まだお世辞にも「普通の子」ですとは言えませんが
日々本当に頑張っているユーミン
私は、そんなユーミンがとても愛おしい
同じ想いの方はきっといるはず、と信じています ^^




アースは、相変らずホント犬好き
d0197569_2215112.jpg


d0197569_22234421.jpg
d0197569_2224942.jpg

この白い子は、シャチョーがお預かりしていた
あさひ(シャネル)です
ママさんが、生後7ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてました!
びっくり!おめでとうございまーす ^^






他にも、たくさんの卒業犬ご家族様が遊びにいらして下さいました


ココ(蛍)ちゃん!
d0197569_22281326.jpg



ママさん「sit!」
ココ「あい!」
d0197569_22283291.jpg

おぉ~バイリンガル~!

ココちゃんとは、しょっちゅう会ってるんだもんね♪
「ココがERIさんちの方に行きたがると必ず会うの」
ムズムズ。。。
もう~、嬉しい事をおっしゃって下さるー!

ホントにね、ちょうど散歩から帰った時に
うちの前で会うんだよね
ココちゃん、すごい、ありがとね ^^




シルキーお嬢様 ^^
d0197569_22345362.jpg

人や犬がたくさんいて、緊張して目が泳いでる

お父さんお母さんをいつも目で追うシルキー
d0197569_2235952.jpg
d0197569_22351966.jpg

毎日、何時間もお散歩しているそうです

シルキーはかなり緊張状態だったし、ご家族に愛されまくりなので
私との再会はアッサリでしたけれど。。。

帰りがけ、数歩歩き出した後に
ふと振り返ってくれた時のシルキーのお顔が
あの頃のシルキーと重なったような気がしました
シルキー、それだけで充分だよ、ありがとね ^^


そうそう。。。
シルキーったら、私よりゆうまに会った時の方が
尻尾の振りが大きいのよ

でも、ゆうまなら悔しいどころか、むしろ激しく嬉しい
歴代預かりっ子の9割は、ゆうまが大好きだったからね

エッヘン!
d0197569_2244941.jpg

玉付き男子にガウッても 笑
ゆうまは、自慢の我が相棒なのだ ^^



あれ?
ミル子も来てくれたのにー
ずっと一緒に営業妨害してくれたのにー 笑
。。。写真がないってどういう事?

ご来場者様とお話ししていると
脇からウハウハ顔を出すミル子

ミル子、またお泊りきてね
あなたの屈託のない笑顔に救われるよ
ありがとね^^




そんなこんなで、予想通り浮かれポンチで
写真は少ないし営業は閉店ガラガラでしたが
私的には充実の一日でした

卒業犬達の幸せが、私の幸せです
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました





      今回もたくさんのご支援を頂戴いたしました

d0197569_23113324.jpg

d0197569_23114562.jpg
d0197569_23115972.jpg

(写真が下手ですみません。こちらはお菓子の詰め合わせです)

ココ・シルキー・ミル子ご家族様
ちばわん卒業犬スフレご家族様
会へご支援頂きました皆様

保護犬への温かいお気持ちに、感謝申し上げます
                                 ありがとうございました
[PR]
# by eri_dog | 2016-11-28 23:05 | いぬ親会 | Trackback | Comments(0)

明日は「八王子いぬ親会」ですよ!

   明日は 八王子いぬ親会 です!

              詳細はこちら


昨日から天気予報を検索しまくりです
降水予報は、夕方からになってきていますので
雨はなんとか大丈夫そうですね


寒くなりそうですので、暖かくしてお出掛け下さい
会場では、29頭の可愛い保護犬達がお待ちしております ^^





ユーミン「頭隠して、待ってるね!」
d0197569_1672874.jpg

今回は隠れさせないぞー ^^



アース「ふっさふさの尻尾が目印だよ!」
d0197569_1695071.jpg



シャンプーできなかった。。。
ちょっと匂うかもしれませんが 汗
可愛さはヘビー級!

どうぞ、お気軽に声を掛けてください ^^
会場で、お待ちしております
[PR]
# by eri_dog | 2016-11-26 20:10 | いぬ親会 | Trackback | Comments(0)

定例いぬ親会 報告

いぬ親会の報告ブログになっている。。。

20日は、定例いぬ親会でした
お天気にも恵まれ、暑いくらいの一日でした
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!





「こんぬつわー」(訳:コンニチワ)
d0197569_21533032.jpg

なんちゃってシェパードみたいなキミは誰?!



シャチョー預かりっ子のアンジェラです ^^
d0197569_21572874.jpg

本日はオブザーバーで連れてきたそうです ^^;

マズルがね。。。長いのですよ
顔がね。。。デカイのですよ ぷぷ

センターではパトラちゃんと呼ばれてたこの子でーす
d0197569_22145241.jpg

推定1歳、人馴れ抜群!可愛い子です
今は14㎏(だったかな?)ですが、手が大きいので
20㎏くらいになるかもしれませんね

八王子いぬ親会でデビューするそうです
どうぞ、宜しくお願いします!




さて、ユーミンとアースですが
d0197569_22282353.jpg


d0197569_22283716.jpg

暇だー!

同じテントだったぼたんもビビりっ子
d0197569_22311730.jpg

1年かかって、やっと外に連れ出せたそうです
もうもう緊張MAXで、頑張っていました
ここに来られただけで充分だよ
ぼたん、エライぞ!



相変らずアースは犬友作りに精を出しながらも。。。
d0197569_22364547.jpg

d0197569_22373836.jpg

誰も遊んでくれないという悲しい現実 笑
やっぱりアースは、年上のおじさん男子がお好きな模様






そして。。。

今回も、卒業犬ご家族様が遊びにいらして下さいました!


蒼(想)!
「ども。。。はじめまして」
d0197569_2334494.jpg

違うやろ!
同じ釜の飯食べてたやろ!


「ん~、記憶にございません」
d0197569_22433113.jpg

だよね、そうだよね
2週間くらいでサクッと卒業しちゃったもんね ^^

今も人混みは怖がるそうなので
この日もビビる蒼を想いやって下さり
蒼々早々にお帰りになりました
(これが言いたかったわけではないのよ)

猫さんとリスさんとも仲良くできているなんて
キミはやっぱり平和ブラザーズだね ^^





お次は、マシュー!
「ども。。。はじめまして」
d0197569_22492266.jpg

オーノー!連続できたわね


マシューもサッサといっちゃったからね~
昨年10月末頃から暮れにかけては、今年の分までこなしたって感じ?
マシュー・ココ(蛍)・岳・蒼(想)と、トライアルが重なって。。。

今年は、ゼロで終わるのだろうか。。。
ユーミン!アース!頑張れ!

「頑張るのは、オマエだー」
d0197569_22575089.jpg

でした!



で、話しは戻りまして!
マシューのお兄ちゃんこてつくん
d0197569_2304267.jpg

オーノー!営業妨害だー!笑
ご来場者様の人気を集めていましたよー
d0197569_2391322.jpg

性格抜群!これぞ黒ラブ!
黄色いバンダナ着けてたら即決定だったね ^^


マシューとユーミン
d0197569_23103062.jpg


シンクロしてる
d0197569_23104830.jpg


ユーミンをクッション替わり
d0197569_23111512.jpg

ママさんにグイグイ押されてもどかないマシュー
ユーミンは怒らないんだよね ^^



蒼ご家族様 マシューご家族様
お会いできて嬉しかったです
幸せそうな元預かりっ子達の笑顔が私の幸せです
お気遣いも、ありがとうございました
どうぞ、末永くお幸せに ^^



という事で。。。

次は、八王子いぬ親会です
雨になりませんように!
[PR]
# by eri_dog | 2016-11-21 23:23 | いぬ親会 | Trackback | Comments(0)

ちばわんオリジナルY字リードに関するお詫びとお願い

このたび、ちばわんオリジナルY字リードの破損事故が起きました。
安全上の確認が出来るまで、Y字リードの販売を停止させていただきます。

これに伴い、現在ご使用中のY字リードの使用停止のお願いと
返品・交換の受付を開始いたしましたので
ご希望の場合は下記アドレスまでご連絡ください。
wannyan@chibawan.ocnk.net


尚、代替品につきましては、安全性を優先するため
ねじれ部分が変更になります事を
何卒、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。


詳細につきましては、ちばわんHPでのお知らせしております。


譲渡の際には、ちばわんオリジナルリードの使用をお勧めしておりましたが
代わりにリードを2本ご用意して頂き、ご使用下さいますよう
重ねてお願いいたします。
ご購入下さいました皆様には、ご心配とご負担をお掛けする事となり
心より、お詫び申し上げます。
[PR]
# by eri_dog | 2016-11-16 22:30 | ちばわん | Trackback | Comments(0)

定例臨時いぬ親会 報告

6日の日曜日は、定例臨時いぬ親会に参加してきました
(カメラを忘れて携帯写真なので、見づらくてごめんなさい)


ユーミン
d0197569_22594525.jpg


            アース
d0197569_2258912.jpg

                    。。。こんな感じの一日でございました ^^;



「誰か遊んでくれないかな~」
d0197569_23238100.jpg

アースは、犬友にたくさん会えるいぬ親会は
楽しみなんだよね ^^



            おっ!
d0197569_236524.jpg

d0197569_2371660.jpg


            ひさしぶりー!
d0197569_2392837.jpg


シャチョーが預かっていた海王(コナン)と
センターから預かり経由せず家族に迎えられた陸王が来てくれた♪

大きな甘えん坊、海王と陸王はシンバの弟です






シンバ。。。
d0197569_23522322.jpg

4年前の7月29日
あまりにも早い旅立ちでした
大きな身体で甘えるから、押し倒されそうになったね

シンバ
d0197569_2357986.jpg

あなたにはふたりの弟ができましたよ
どうか天国で見守ってあげてね ^^












そして!
トライアル中だったアイビーも!
d0197569_23231698.jpg

そうです
奇跡のピノと一緒に。。。
これからも、ずーっと一緒です


Yちゃんとシャチョーとの再会では
ふたりとも、狂喜乱舞
d0197569_23283686.jpg

d0197569_23273214.jpg

d0197569_23302039.jpg

毎日イチャイチャしているそうです ^^

クールかと思っていたピノですが
ご夫婦どちらかが帰宅すると
「ボクが先ー!」と、アイビーと場所取り合戦 ^^

だけど。。。
アイビーにちょっかい出す子がいると
ピノがスッと間に入って、アイビーを守るそうです

うぅ。。。泣ける~
ピノもアイビーも、よかったね
本当によかったよ
こんがらがった赤い糸だったけど
もう大丈夫!
いつまでも、幸せにね ^^
[PR]
# by eri_dog | 2016-11-11 23:38 | いぬ親会 | Trackback | Comments(0)



ちばわんの保護犬預かりBLOGです。
最新の記事
最新のコメント
まるさま コメントあり..
by eri_dog at 21:34
先日お伺いしたTです〜!..
by まる at 09:57
鍵コメさま ご心配あり..
by eri_dog at 23:02
loco_maroさま ..
by eri_dog at 23:01
お疲れさまでした~。 ..
by loco_maro at 21:58
かなじゅんははさま コ..
by eri_dog at 21:22
コロちゃんのこと,コロち..
by かなじゅんはは at 12:26
油科さま ご紹介が遅く..
by eri_dog at 23:02
取り上げいただいて、あり..
by 油科 at 11:09
solaさん お祝いコ..
by eri_dog at 01:06
アクセスありがと~ d0197569_13295252.gif 
アクセスカウンター



emoticon-0152-heart.gifMy Favoriteemoticon-0152-heart.gif


成犬:No.****
 想 → 蒼
 '16年1月卒業
d0197569_8522895.jpg
優しいお父さんとお母さんができました。




成犬:No3048
 岳(がく)
 '15年12月卒業
d0197569_733401.jpg
家族の真ん中で幸せに暮らしています。



ワンコ:No.2762
 蛍 → ココ
 '15年12月卒業
d0197569_855719.jpg
優しいお父さんお母さんに甘えています。



ワンコ:No.3037
 マシュー
 '15年11月卒業
d0197569_64475.jpg
黒くて大きな兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2756
 チロル→ふう果
 '15年1月卒業
d0197569_1251345.jpg
頼りになる姉ちゃん兄ちゃんができました。



ワンコ:No.2516
 ナチュレ→なつ
 '15年1月卒業
d0197569_12552577.jpg
優しいパパママとずっと一緒に暮らすことになりました。



子犬:No.2645
 チック → 晴
子犬:No.2646
 タック → 天
 '14年11月卒業
d0197569_12335091.jpg
2頭一緒に優しいお姉ちゃんが出来ました。



子犬:No.2514
 クック → 桃子
  '14年9月卒業
d0197569_8114897.jpg
大きな"桜"とちっこい"梅"の末っ子になりました。



子犬:No.2492
 パン → ミル子
  '14年4月卒業
d0197569_17244016.jpg
優しいお母さんができました。



子犬:No.2475
  コッペ → コ ナ
  ’14年4月卒業
d0197569_22454771.jpg
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんとずっと一緒に暮らすことになりました!



成犬:No.2213
 マーヤ
  ’14年3月卒業
d0197569_16134272.jpg
優しいお姉ちゃんが2人できました。



成犬№2291
 ピヨピヨ→ピオーネ
  ’13年9月卒業
d0197569_12212232.jpg
優しいパパ・ママと幸せに暮らしています。



成犬:No.1907
 ニーナ → なつ
 ’13年8月卒業
d0197569_8521933.jpg
本当のお父さん、お母さんの笑顔に囲まれています。


成犬:No.2238
 スージー
  '13年7月卒業
d0197569_8124828.jpg
パパとママに大切にされています。



子犬:No.2195
 コール→レン
  '13年6月卒業
d0197569_1135050.jpg
シュガーと一緒に本当の家族が見つかりました。



子犬:No.2196
 シュガー→メイ
  '13年6月卒業
d0197569_11362219.jpg
兄貴分のコールと一緒に幸せになりました。



成犬:No.2127
 不二子
  '13年4月卒業
d0197569_6261173.jpg
ちっこい兄妹ができて幸せになれました。


子犬NO.2036
 のびた
 
  '13年3月卒業
d0197569_640473.jpg
家族、親戚の皆さんに可愛いがられています。


成犬No.2114
 あやか→ちゃっぴぃ

   '12年12月卒業
d0197569_743436.jpg
大切にしてくれるパパ・ママと幸せにしています。


           
成犬No.2034
 シルキー

  '12年12月卒業
d0197569_2323111.jpg
子育てを終えて優しい本当の家族と出会えました。


子犬No.2036
 ジャイアン

  ’12年/9月卒業
d0197569_6232364.jpg
本当の家族が見つかり家族の真ん中で過ごしています。


子犬No.2022
 スネオ→小太郎

 ’12年/9月卒業
d0197569_912412.jpg
パパとママと3人?の優しいお姉ちゃんができました。


成犬No.1944
  木の葉→くま

  '12年/6月卒業
d0197569_9125424.jpg
素敵なパパとママが出来ました。


成犬No.1758
 ゆこ→LERA

'12年/6月卒業!
d0197569_17494519.jpg
よく似たお姉ちゃんが出来て優しいママと暮らしています。


成犬No.1815
 マリアン

'12年/4月卒業!
d0197569_8304410.jpg
優しいパパ、ママができました!


成犬No.1517
 りか

'12年/2月卒業
d0197569_913047.jpg
湘南ガールになって本当の家族と幸せに暮らしています。


成犬No.1255
 ハイジ

'11年/12月卒業!
d0197569_9132328.jpg
黒くて大きなお兄ちゃんが出来て幸せです。


成犬No.1275
 あこ→はな

'11年/7月卒業!
d0197569_9135162.jpg
奥多摩で本当の家族と幸せに暮らしています。


子犬No.1131
 アニー
d0197569_9134694.jpg
10年/6月に本当の家族が見つかりました。


No.1117
タム

d0197569_9135374.jpg
'12年/1月
我が家の子になり、'12年5月虹の橋を渡りました。



d0197569_12322383.gif
 


ちばわん八王子メンバーのBlog

八王子裏ボス”シャチョー”の預かりBlog
預かりっ仔_世に憚る


天下御免ね”赤名リカ”のBLOG
 赤名リカ より~
 俺様と暮らしてみた

ビビリ"鯖男"と眼力"ミロ"預かり中。


ようこそ我が家へ
    ルース&ノッチ



以前の記事
カテゴリ